ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--☆静岡公演☆
 mato   2006/10/15-13:05  No.[2014]
    静岡公演に行ってきました。マジ最高です!!!
あのセクシーなダンスを観れ、歌声を聴け、笑顔も沢山見れて可愛かったです♪
私は人魚の衣装と歌声で更に気持ちが昂ぶり、それ以降ずっとハイテンションでした(笑)
今回の選曲は良かったと思うし、まだまだ聴いたことのない曲をライブで聴いてみたいと思いました。今まで奈美恵ちゃんのカップリング曲(say the word〜pu‘Em Up)を聴いてて、「いい曲だからいつか歌ってくれないかな〜」とは思ってました。だから、今回のライブで何曲か歌ってくれてスゴク嬉しかったです。一番良かったのは「exist for you」です。切ない曲なのにあのダンスと歌声にはグッ!!!ときてしまいました。
これからも、いろんな事にチャレンジして行く奈美恵ちゃんを見ていきたいし、応援しますよっ!!!
P.S 今回は友達と、姉、姉の友達と行きました。横で姉は興奮してました(笑)家に帰って風呂から上がり自分の部屋へ行こうとすると、姉の部屋から「Wo Wa」「think of me」が聞こえてきました。なんだかスゴク嬉しくなり、今日のライブを楽しんでもらえてよかったです。

通りすがりのプー   2006/10/16-23:46  No.[2040]

お疲れ様でした。

今回のライブの曲は、普段のライブでは聞けない曲ばかりですよね。
アルバムツアーであっても、テレビでも、カップリングって聞ける機会が無いので。
安室ちゃんの曲には、いい曲が多いなぁと改めて思いましたし、カップリングもレベル高いなぁなんて思いました。

私も姉と行きましたが、楽しんでくれたみたいです。matoさんのお姉さんも楽しめたみたいで良かったです。

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room