ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--静岡エコパアリーナ
 かず   2006/10/15-11:12  No.[2011]
    横浜から参戦しました。初日さいたまのオープニングのカッコよさに思わず涙して以来幕張・代々木と今回で7回目です。花道の真横でまたしても感涙。声の調子が良さそうで、アムロちゃんもノッていました。MCは今迄で一番スムーズで、考えてきたんだなと思いました。個人的には、“話すことない・・”みたいのも好きだし、MCなしで歌い踊り倒すのもカッコイイと思います。花道先端設置のモニターに歌詞が出ているのを発見し、それ見ながら一緒に歌ってきました。風船の落下がなく、アンコールで下に降りてくれませんでしたが、自分の中では今回のツアーでは一番のステージでした。帰りの新幹線で後ろの席にバンドとダンサーの皆さんが乗っていて、少し緊張してしまいました。大阪・沖縄も日帰りで参戦したい!

Azana   2006/10/15-14:37  No.[2015]

私も横浜から行きました。(かずさん、ひょっとして2列目にいらっしゃった方ですか?間違いでしたらごめんなさい。)今年は遠くの会場に行くつもりでは無かったのですが9/18、10/7,8の代々木を見て感激したので少し遠征してみました。

エコパアリーナは都心の会場と違って熱気に満ちた会場を一歩出ると、爽やかな自然の秋風が吹いていてその対比が印象的。

奈美恵ちゃんは最初から笑顔が多く体調が良くなっていましたね。音響もアリーナにしては割りといい方で歌声が良く伸びていました。ステージ近くは少し暑かったように思います。そのせいかアンコールの頃は少し疲れが見えましたけど、毎回限界近くまで発揮してくれる姿には打たれます。

それから「shine more」のシャウトがまた良かった。歌い終わった後涙ぐんでいるようにも見えて・・・お母さんの事など思い出して歌っているように感じました。

MCが少し長かったのは正直に言うとうれしかったのですが、ファンサイトでの意見などを気にせず、歌い踊るだけで、そこから何かを感じ取ってほしいっていうのもアリかなと思います。「安室です・・・特に話す事はないけど・・・」とか言いながらマフラータオルで汗をぬぐっている時の表情が、いつもかわいくていいです(笑)

沖縄は会社を一日休んで行きます。首里の丘を奈美恵ちゃんの曲を聴きながら散策したい(^^♪

かず   2006/10/15-19:54  No.[2017]

はい。2列目に一人でいました。確かにステージ近くは暑くて9/17代々木同様に
汗だくでした。愛野駅に着くまで上着、着れませんでしたが夜風が心地良かったですね。ほんと今回のツアーは、回を重ねる毎に魅力が増して、次も参戦したくなってしまいます。沖縄が楽しみです。

It is everybody and is one.   2006/10/15-19:55  No.[2018]

バンドの演奏も超渋っくてカックイイかった。
特にkiller Guitar!!
LIVESTYLE2006はマジで「最高★」っス。

Azana   2006/10/16-12:03  No.[2027]

安室ちゃんのライブはバンドと息がピッタリなので見ていて気持ちがイイ。佐野さんとアイコンタクトを取っている時の奈美恵ちゃんの眼をみると全幅の信頼感を持っているのを感じます。

建さんは以前に増して髪形がすごくなって来てますが(笑)、ギターテクもCool!自分は「ゆず」の映像に少し関わっている事もあって応援してます。生で見るのは安室ライブだけですが・・・^^;

奈美恵ちゃんはダンサーの人たちにも思いやりを凄く持っているのを感じますね。ラストのダンサー紹介の時に階段の下手側に座っている時もすごくいい表情してます。(前の席だと奈美恵ちゃんの顔ばかり見てしまいます^^;)

>かずさん、私は隣(の隣) の席にいました。ちょっとしかお話できませんでしたが、ご近所のようなので(笑)、またお会いできるといいですね。

りじゅ   2006/10/16-13:45  No.[2028]

エコパ行きました!!めちゃめちゃかっこよくてかわいかった☆なみえチャンお腹なんて超細くてぺらぺらで....。どこにあんな体力?!根性?!があるんだろう。またしても、勇気をもらいました。

MCもかわいかったですよ。今日何食べた?を絶対聞こうとタイミングをみはからってたけど、言うタイミングがなくて残念だったけど。

私にはなみえチャン歌いながら何度か涙ぐんでいるように思えたんですがみなさんどう思いました?
蝶をかたどった紙も金色のテープもゲットしました!!思い出にとっておきます!

一番残念なのはアンコールがそろってなかったのと、私のまわりでは言っている人が少なかったので(16列目)つらかったかな〜。次回はそろうといいですね。

私はライブのあとのどが痛くなりそのまま風邪ひいてしまいました...。そのくらい燃えました!!

なみえチャン本当にすばらしいライヴをありがとう☆来年も絶対きてね!!!!!

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room