ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--エコパ行ってきました!!
 まりこ   2006/10/15-03:48  No.[2009]
    もう本当にもりあがりました!!肉眼でしっかり目に焼け付けてきました!!!声は少しかすれてたり、歌えてなかったりしてる部分があったんですけど気になりませんでした!!私もラスタカラーのタオル振りまっくて盛り上がっちゃいました☆後ろの人が見えなかったかも。。って反省しています。
MCはちゃんと内容を説明してくれてたし、ファンの「ナミエちゃーん」てゆう呼びかけにも「はーい」って返してくれてましたよ!!MCが少ないのはファンの人達が残念ですけど理解してあげればいいとおもいます。でも少し残念ですけどね。。
最後にはリストバンドもあげてました!
ただひとつ残念なのはアンコールがあってなかった事です。速さや言葉もアリーナの場所によって違ってたような。やっぱ全体が合っていた方が盛り上がります!!難しいですけどね。。。笑
でもほんっと楽しかったです☆☆
安室ちゃん、バンドのみなさん、ダンサーさん、スッタフのみなさんお疲れ様でした!楽しい時間をありがとう!!そして残りのツアーもがんばってください!!!!

おみち   2006/10/15-09:19  No.[2010]

やっぱり、アンコールが。。

私、行く予定だったのですが友達の結婚式と重なり、代わりに母親に頼みました。。
私は10月の7日に東京のライブ楽しみました。その時はアンコールも1つになっていて、バンドメンバーも盛り上げてくれてあと忘れてはいけない『風船』

しかし、静岡ではアンコールという叫びなかった、最後に天井から落ちてくるはずの『風船』なかったと母親から聞き、驚いていたところです。

ただ、アンコールという叫びはあったんですね、良かった。やっぱり最後の『風船』はどの会場でも降らしてほしいなぁ。。皆さんどう思います??

とわ   2006/10/15-20:08  No.[2019]

こんばんわ。私もエコパに参加しました。すごーく盛り上がりましたね!!!
MCも、短いけど丁寧にわかりやすく安室ちゃんの言葉で話してくれたので、
大満足です。私はアリーナ席の左端でしたが、左から登場する曲があり、そのときはすごく感激しました。安室ちゃんは結構左右にきてくれますよ!!!!席がほんとに端だったので心配だったけど、思ってた以上によく見えて最高です。
金の風船を楽しみにしていたのにありませんでした。かわりに金のテープでした。アンコールは声、手拍子両方とも少しずれがあったと思います。でも私が座っていた付近は、みなさん「ナミエ」コールと手拍子でさけんでいましたよ。安室ちゃんに届いているといいな!
安室ちゃん、静岡にきてくれてありがとう。最高のライブでした。かっこよかったです!!!!!
また静岡にきてくださいね!
残りの公演に参加される方がうらやましいです。安室ちゃんと一緒に思いっきりはじけてきてください!みなさんの感想を楽しみにまっています。

えび   2006/10/18-11:57  No.[2080]

初めて行ってきました☆
昔から大好きだったし1度行ってみたいって思ってました。

MCは少ないな〜って思ったけど
(行く前に大塚愛のライブDVD見たせいかも)
安室ちゃんって口下手そうなイメージあるし(いい意味でね)
なんとも思いませんでした(笑)
その分、歌もダンスも最高だったし!!!!

顔なんて超ちっちゃいし、体も細くて
「ほんとに出産したの?」って疑っちゃいますね(苦笑)

私おっきな声で歌っちゃったから
周りの人うるさかっただろうな〜。。。

残念だったのは「アンコール」の時
私の周りは全然席も立たないし
声も全然小さかった。・・・というよりしなかった。
ほんと言ってたのは一部の人だけって感じ。
もちろん私は立って叫びましたよ〜☆
せっかくアリーナ席なんだから
盛り上がって欲しかったな・・・。

他の会場では風船が降ってきたんですか??
いいな〜。ぜひ持って帰りたかった。。。
残念。。。

でもライブ自体は楽しかった。。。
今回参加できてほんと大満足です♪
また来年も来て欲しいな!!

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room