ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--感動☆
 eri   2006/10/14-23:27  No.[2001]
    今日静岡公演行ってきました。
今回で三回目だったのですが、初めて1列目の席ということも有り、始まる前から超ドキドキでした。
アムロちゃんが出てきた時は、鳥肌が立ち、あこがれのアムロちゃんを間近で見ることが出来て涙が出てきました。ただただ見入っちゃいました。始まる前、冗談で「ヘソピ見えちゃうかも」なんて言ってたら、ホントに見えちゃったし・・・。
最近辛い事があって人生投げ出したいって思ってたけど、今日ライブに行ってすごい勇気をもらったし、いい励みになりました。
アムロちゃん静岡に来てくれてホントーにありがとう。また是非是非来てね!!

うめ   2006/10/16-08:37  No.[2026]

eriさん、こんにちは。
私もエコパ行ってきました。
去年FCに入って今回のエコパで初めて1列目で安室ちゃんを見ることができました!
FCに入るまでは、一般でチケットを購入していたので、スタンドのかなり後ろのほうで、大きい画面ばかり見ていたのが懐かしい…。もっと早くFCに入れば良かったです。
公演は、すっごくかっこよくて、私も泣きそうでした。1曲目のViolet Sauceから最後まで本当にあっという間で、終わった後はもうおわり???って寂しくなりました。
安室ちゃんのライブに行くと、元気出ますよね!!
また静岡にも来てもらいたいです〜!

1列目に年配の方がおられました。FCに入っているのかな?
2時間ほとんど立ちったぱなしで、すごく元気なおじいちゃんでした。
安室ちゃんファン、年齢層幅広い!!

eri   2006/10/16-20:44  No.[2037]

うめさん、お返事ありがとうございます。
私も1列目に年配の方がいたのを見ましたよ。
ホントに元気なおじいちゃんとおばあちゃんだなって思いました。

私も去年のライブのチケットがなかなかGET出来なくて、すごい悔しい思いをしたので
年明けにFCに入りました。FC入ってホントに良かったです☆☆☆
憧れのアムロちゃんを目の前にして、手拍子を忘れ無心で見てました。
友達とも「すごい、かわいい」を言う言葉ばかりを連発してました。
アムロちゃんのライブはサイコーです☆

早くDVDでないかなぁ。

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room