ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--行って来ました!10/14静岡エコパ
 ほっすぃーファンでもある   2006/10/14-23:25  No.[2000]
    名古屋公演も見たんですが、それからずっとライブのことが頭から離れなくて静岡も行って来ました!!
正直、静岡ってどうなの?!って盛り上がりが心配だったけど、全然熱かったです!!今回も名古屋もアリーナ席だったけど、名古屋より熱かったかなっていうのが個人的な感想です。
安室さんの体調も見た感じでは良いみたいで、途中(体温が上がるから?)鼻をすすったりはあったけど、声は調子がいいみたいで良く出ていましたよ。
ここでも議論があったようですが・・・MCはありましたよ。短いって言えば短いけど、「話すことはない」って台本の?セリフはカットで、今回のライブは自分自身が選んだベスト・・・ってことをきちんと説明していて、良かったな〜と思いました。
もしかしたらダンサーさんの地元なのかな?って感じのダンサー紹介でした。
キャンスリのREMIXはノリが良くていいですね〜。
安室さん他、皆さんお疲れ様でした〜!!会場の外は寒かった。。。

まく   2006/10/14-23:37  No.[2004]

今日のMCを聞いて、ここでのMCについての議論をスタッフか誰かが読んでるのかな?ってちょっと思いました。
でもライブもMCもサクサク終わった感じがしたような?
もちろん歌もダンスも最高でしたけどね☆
開演時間遅れたから、新幹線の時間がぎりぎりだったのかな?(あくまで想像ですが)

スーチキ   2006/10/15-01:00  No.[2005]

そーですね! 「話すことない」ってせりふは封印して、ちゃんとツアーの選曲について話してくれたので驚きました
みんなの気持ちが届いてるって嬉しかったです! もちろん短いけど、私はこのスタイルが好きです!!
去年はライブ期間中に佐野さんがコメントを載せてくれたし、絶対に見てくれてますよ♪
今日私は、ツアーTの裾をとめるアクセを手作りして奈美恵ちゃんスタイルを完璧にしていきました!!
a walk〜の時に踊ってたら ダンサーさんが気づいてくれて、OK!!って感じでうなづいてくれたし!!本当に満喫できて楽しかったです☆
これからも、もっともっと盛り上がってみんな楽しんできてくださいね!!!
そーいえば、ケータイでビジョンのパスワード入力の画面が全くつながなっかった・・それが残念だな〜

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room