ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--大阪城ホールの花道詳細
 こば   2006/10/21-00:11  No.[2144]
    大阪城ホールでの花道は、アリーナ1列から9列の31番から42番までの席が花道の為に無くなります。花道正面の最前列中央は、アリーナ10列の31番から42番です。

ジン   2006/10/21-01:18  No.[2148]
 
    アリーナニ列の40番台という事はかなりステージに近いですか?はじめてコンサートへいくのですが、安室ちゃんがてに届きそうですか?
 

テツ奈美   2006/10/21-14:16  No.[2157]
 
    2列目だったら近いよぉ。!!
 

eeii   2006/10/21-15:14  No.[2163]
 
    11月4日のチケットが届きました!!
6列目の70番くらいなのですが、アムロちゃんははっきり見えるでしょうか?
端っこなので心配です。
 

愛★   2006/10/21-23:17  No.[2180]
 
    うわっ!!
花道の真横でした!!
うれしくて興奮です!!
すごい情報ありがとうございました。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room