ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ゴールド風船獲得率
 yoshino   2006/10/20-09:04  No.[2125]
    上から降ってくる その風船!!
絶対欲しいですが・・・どの位の量、落ちてくるんですか?
ほとんどの人がGET出来る位なら嬉しいけど・・
ちなみに、10/28大阪城ホールのアリーナ席真ん中辺りです。。

miho   2006/10/20-10:27  No.[2127]
 
    10月7日の代々木では真中から結構量の風船が落ちてきましたよ。
私は前から7列目でたけど、風船は届かず、帰り際に椅子の下とかにいっぱい落ちていたので2個getしましたよ。
真上から落ちてきた人は1人5個とか持って、スタンド席の人に渡してました。
警備の方に注意されてたけど・・・・
アリーナの真中なら絶対getできますよ。

 

  2006/10/20-10:47  No.[2128]
 
    私も城ホールいきます!
アリーナ18列の端の方なんですが、風船GETできるでしょうか?
 

yoshino   2006/10/20-12:18  No.[2130]
 
    mihoさん ありがとうございます!!!
真ん中から落ちてくるなんて すごいラッキーです!
いい事教えてもらって、楽しみが増えました。。
いっぱいGETして届かなかった人達にわけてあげま〜す!
    ちさんも頑張ってGETして下さいね。。。
 

こうちゃん   2006/10/21-03:06  No.[2149]
 
    風船ですが、今回のツアーで落ちてきたのは代々木4日間のみなので、他の会場で落ちてくるかどうか。。。
多分、大阪城ホールはあるんじゃないかって予想ですけど。
ちなみにおれも城ホール行きます!
よろしくね〜!!
 

yuka   2006/10/21-11:40  No.[2153]
 
    初日さいたま公演では、フツーの風船でしたが、天井に6個のまるい塊があり、アンコールの時に、ふってきました。
代々木では、やはり天井に6個(8個だったかな?)まるい塊がぶら下がっていて、アンコールでゴールド風船がふってきました。
アリーナ席の方なら、ほぼ間違いなくゲットできる数でしたよ!
がんばってゲットしてくださいね
 

きさき   2006/10/21-13:10  No.[2155]
 
    へぇ〜風船落ちてくるんですね。子供と行くので喜びそうですね。
私も城ホール行きます!
 

テツ奈美   2006/10/21-14:21  No.[2158]
 
    もし落ちてきたら落ちてこない席でも落ちてるときあったよぉ。
代々木で1階席の人がほしがってたので拾ってあげましたぁ。
 

yoshino   2006/10/22-00:06  No.[2186]
 
    そうなんですか、ひょっとしたら風船落ちてこないかもしれないし、
落ちてきてもフツーかゴールドかもわからないって事ですね。。
じゃあ! 城ホールにも綺麗な風船が降ってくるように祈って楽しみにしますぅ!!
教えてくれたみなさ〜ん ほんまにありがとうっっ(^3^)/
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room