ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ゴールドの風船
 あんこ   2006/10/19-14:28  No.[2106]
    7日の代々木に参加したあんこです。
終盤に天井から落ちてきた風船!きれいでしたよね☆
それをお土産に家まで持って帰ってきたのですが、
いまだに空気?(ガス?)が抜けません!
きれいな状態でたたんでしまいたいのですが、
持ち帰った方、針かなにかで穴を開けましたか?
それとも、もう少し待てばしぼみますかね?
みなさん、教えてください〜!

UR☆   2006/10/19-17:14  No.[2108]
 
    私も9月の代々木で持ち帰ってきた風船はいまだに空気が入ったままです☆
下のシール剥してストローで空気を抜けば、風船を傷つけず
綺麗な状態で空気を抜く事が出来ますよ!!
膨らませたければまた膨らませられるかもしれないし(笑)
 

Ziil☆   2006/10/20-13:00  No.[2131]
 
    私も7日の代々木で風船GETしました。
コンサート終了後に空気穴?の所をくしゃくしゃとこすりながら、浮き輪の空気を抜くやり方で(つまみながら)、きれいに空気が抜けてたたんで持って帰りましたよ。
友達のはなかなか空気が抜けず、針を刺してました・・・・
細い針より太い棒のようなのがいいかも。深く刺さないと空気は抜けませんでした。

 

あんこ   2006/10/22-11:16  No.[2209]
 
    ありがとうございます☆
やっぱりきれいに保存したいですよね〜!
ストロー!考えもしませんでした…。
やってみます!
割と太いものじゃなきゃだめなのか〜
私も終了後にヘアピンでトライしたんですが、
むにゅむにゅってなって閉まったんですよね。

お二人とも、ありがとうでした^^
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room