ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ベールさん☆
 なみりん   2006/10/19-02:07  No.[2100]
    今回のライブにもベールさん来られてるんですよね☆?!
会場でベールさんを見た方などいますか??
教えて下さい!!

あや   2006/10/19-12:11  No.[2103]
 
    代々木の時はいらっしゃいましたよ☆
多分、名古屋・大阪・代々木とかはいらっしゃると思いますよ!あと、札幌も行かれたそうです☆
 

はるな   2006/10/19-18:56  No.[2112]
 
    すみません、ベールさんって、誰ですか?
 

あや   2006/10/19-22:12  No.[2116]
 
    はるなさん>ベールさんは現在はVFのお偉いさんで携帯サイトと誘惑のベールを作ってられる方ですよ☆どうゆう方と言えば…まぁ一般的に言う体格が良い方ですよ(^_^;)
 

  2006/10/20-10:49  No.[2129]
 
    確かに体格いい方ですよねw
体格いいってわかっていればグッツ売り場などでいるので
すぐわかると思います^^
 

通りすがりのプー   2006/10/21-00:18  No.[2145]
 
    以前は...

黒縁のメガネをかけていて、ツンツンヘアーでした。

多分。
 

はるな   2006/10/21-12:39  No.[2154]
 
    へぇ〜そうなんですね。何も知らないんで・・・大阪のライブに行くので探してみようと思います。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room