ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--教えて!!!!
 みんみん   2006/10/18-21:56  No.[2093]
    はじめまして!!今日ついに安室ちゃんの29日の大阪のチケットが届きました!!!座席はアリーナ19列の35番台なんですが、、どうなんでしょう???
ステージに近いんでしょうか????大阪城ホールのHPで座席表見たんですがアリーナはステージ構成によって席順が異なるらしく乗ってませんでした( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン
誰か教えて下さい。。。ヨロシクですっっ☆☆

とも   2006/10/18-23:23  No.[2097]
 
    こんばんは。

幕張では2列目でしたが
前すぎるという贅沢な環境でした。
花道に行くダンスは、安室ちゃんの後ろ姿を見るようになるんです。
ですから、私は何列目も重要ですが
番号の方を重視しています。
やはりセンターで見たいです。
みんみんさんの35番台って、
中央になるんじゃないですかね??
だいたい1列60〜70位のような気がします。
センターなのでばっちりじゃないでしょうか?
盛り上がってくださいね!!
 

SA   2006/10/19-16:22  No.[2107]
 
    こんにちは★特別な座席構成をしていねければ、ほぼど真ん中です!!かなり羨ましいです(*^_^*)アムロちゃんが花道に来た時もバッチリだと思います♪
 

Enaa   2006/10/19-23:32  No.[2117]
 
    はじめまして☆あたしも29日行きます!楽しみましょうね!!
アリーナ19列とか羨ましすぎです(* ´艸`)( ´艸`*)
あたしはスタンドなんで見えるかどうか不安で・・・
あと奈美恵チャンって今回花道来てくれるんですか??
 

みんみん   2006/10/20-22:34  No.[2142]
 
    ともさん、SAさん、Enaaさん返信ありがとうございます♪

35番台やっぱり中央なんですか?!\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!
知人もそういってたんです!!信じられなぁぁぁい☆☆(↑∀↑))))))うれし泣き〜

LIVEめっちゃ楽しみになってきたぁぁぁ!!

返信して頂いた方ありがとうです(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room