ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■今回のツアーで一番好きなパフォは???     ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 AkI   2006/10/22-23:35  No.[2241]
    みなさん教えてください♪
 
 
ちなみに私は福岡に参加しましたが、、、

@スピスタの集団鉄棒ダンス
Astrobeのチョコチョコキュートなステップダンス
BExist For Youの芸術的なふんわりダンス

がとっても気に入りました!

yuko   2006/10/22-23:50  No.[2242]
 
    私も福岡に参戦しましたよ。

全部、すてきでしたね♪

でも、がらっと印象を変えた「人魚」が
おお〜っっと思いました。
 

piyo   2006/10/23-00:08  No.[2244]
 
    私は4回参戦&沖縄予定デス♪

何回見ても、どれもほんと感動なんですが、
Aのチョコチョコキュートなステップダンスは、
何度見てもかわいいってゆーか、微笑ましい?かんじで、
私もお気に入りデス!!

あとは、細かい動きで、何の曲だったかな?
WANT MEかな?
その曲の終わり方で、2,3段階段を登って
後ろを向いたまま腰を振るトコが
超カッコイイ(>_<)
マニアックかな(#^.^#)

沖縄行けたらホント超うれしいデス!!!
 

ユウヤ   2006/10/23-01:49  No.[2250]
 
    a walk in the parkの「想いが届けば〜」のとこでステージ端のほうへ、
素早く移動するダンスは印象深かったですよね!
自分だけでしょうか??

あとViolet〜のオープニングとダンスは鳥肌がたつぐらいカッコ良かったし
Do or Dieもめちゃくちゃ迫力ありましたし、全体的に本当良いライブでした〜!

 

みどりん   2006/10/23-10:00  No.[2253]
 
    AKIさん、同感!!@・A・B本当印象深い大好きなパフォでした!
スピスタの花道での集団鉄棒ダンス、ものすごい息ピッタリで、鳥肌がたちました!そしてチョコチョコキュートダンス、めっちゃ可愛かった☆
ユウヤさんにも同じく、同感!!ものすごい勢いで安室ちゃんが近づいてきた左右前列の人たちがすっごいうらやましかった(笑)
 

モンチッチ   2006/10/23-12:21  No.[2260]
 
    興奮してよく覚えていないながらも、皆さんのあげたダンスに超共感!!!(≧▽≦)

AKIさんの“Astrobeのチョコチョコキュートなステップダンス”初め気づかなくて、途中から足を見て「かわいぃぃぃ〜〜!!!」って叫んじゃいました☆

ユウヤさんの“a walk in the park”私もそれすごい思いました!!
すっごいカッコよかったですよねーー☆☆

早く冷静にDVDを見たいです♪
 

AkI   2006/10/23-19:15  No.[2270]
 
    みなさんレスありがとうございます!
 
ユウヤさんのいうa walk in the parkの素早く横へ移動するダンスも
かなり印象強かったですね!!
なんか奈美恵ちゃんが忍者のようでした(笑)
あまりにもすごすぎて会場から笑いがおこったような気も^^

 

SAYA   2006/10/23-21:39  No.[2277]
 
    私も皆さんの意見に大賛成!!
特にa walk in the parkの移動ダンスを印象強かったんです。
あれを観てさすが安室ちゃんって思いましたもん!!

DVD早くみた〜い★☆
 

ya-   2006/10/24-00:18  No.[2284]
 
    私も福岡いってきました!

ホントかっこよかったな〜早くDVDみたいです!

★violet〜のオープニング、かっこよかったです!紫のベルト衣装も好きでした♪

★a walk〜の流れるような横走りは、私も凄い好きでした!新しい動き?!

★縦ポールのダンス!

他にも凄いのはあったんだろうけど、興奮してて、記憶が飛び気味です・・・
やっぱ見たこと無い動きは、新鮮ですね!!!

 

AKIRA   2006/10/24-08:18  No.[2293]
 
    ジャングルジムみたいなのが出てくる"uh...uh..."が好きです!!!!

かっこよすぎです!!!!!!!!!!1

 

小雨 -[URL]  2006/10/24-18:08  No.[2303]
 
    本当、どれも印象的でしたよね!

でも私もアイテム(ポールや鉄棒、ジャングルジムなど)を使ったダンスが
新鮮でカッコよかったです(^ω^)

【a walk in the park】の横移動ダンスは私も見たときびっくりしましたw
ダンサーの皆さんと一緒に移動するので可愛かったし、
ちょっと急いでるっぽい奈美恵ちゃんが笑顔だったので♪

そのほかも皆さんと同じように思いました.☆.。.:*・°
 

totoro   2006/10/25-02:36  No.[2313]
 
    私はユウヤさんの意見にとっても共感です。VIOLETの生のギター音と安室ちゃんのダンスに引き込まれ、WALKのすばやい動きに圧倒され、Doは初めて聞いたのですが、今では鼻歌しちゃいます。
 

みいみい   2006/10/26-11:30  No.[2338]
 
    私も ストロボ のフラメンコのようなタップダンスのようなステップ 印象に残りましたヽ(^o^)丿  a walk〜の素早い横移動も すげ〜!! と思いました(>▽<)
 

ゆみくろ   2006/10/26-15:59  No.[2345]
 
    こんにちは。

私は今回代々木2日と福岡に参加しました。

私のベスト3は

@ALARMのVMAJの時のような高速神技集団ダンス

Astrobeのちょこちょこステップダンスと、男女別れてダンスするフラメンコ調のところ

BFish(たぶん)の「チャンチャカランチャン、チャンチャカランチャン、チャンチャカランチャンチャン♪」って三味線風の音と一緒に、手を広げておなかを揺するダンス(アムロちゃんのおなかの引き締まり方には敬服です。)

☆a walk in the parkの歌いながらの超高速グレープバイン左右移動も本当にすごい!!

☆CAN'T SLEEPもPVと同じ全部のダンスが見れて、これも大好きです!(特に男のダンサー二人の間で肩に手を置いてダンスするところ)

もうとにかく一刻も早くDVDを出して欲しいですね!!!


 

さき   2006/10/26-16:15  No.[2346]
 
    WalK in〜の瞬間移動?みたいなダンスは本当すごかった!!
本当に今回のライブは過去最高でした!
ALARMかなり好きな曲なんだけど興奮していてあんま覚えてないです、、。

早くDVD出してほしいですよね〜!!関係者の方々宜しくお願いします!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room