ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--いいライブにしたい★
 nami   2006/10/22-23:03  No.[2239]
    色々な会場でマナーの悪い人がいます。
すごく楽しんでいたのがテンションが下がります。
小さいお子さんも見に来てくれています。ケガなどしたらと考えると・・・・。
前に行きたい気持ちも分かりますが自分の席で、みんな一緒になって盛り上がりましょう!!
大阪城ホールみんなひとつになって楽しみましょうね★

naminori   2006/10/22-23:50  No.[2243]
 
    ファン暦の長い私ですが、マナーに関しては同感です。
自分だけじゃなくてみんなで楽しみたいし、
奈美恵ちゃんにも気持ちよくやって欲しいから。
大阪盛り上がりましょうね!!!

 

pony   2006/10/23-00:29  No.[2245]
 
    私も同感!!安室ちゃんのファンにそんな人がいてるとはおもってなかったし。
ここの他のレスを読んでいる限りでは皆温かい人ばかりやし。
あんな事がアルと乱闘になりかねないですよね…そんなことになったらせっかくのライブも台無しやし安室ちゃんにも迷惑かけるし。
大阪ではそんな事が無いよう願いつつ…、みんなで盛り上がりましょう!!!
 

SA   2006/10/23-14:05  No.[2261]
 
    (*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)ウンウン★
みんなの意見に賛成!!
私も下にライブのマナーについて、カキコしたけど、
みんなが気持ちよく、楽しめるようにしましょーヽ(^◇^*)/
大阪、fan同士あたたかい気持ちで、アムロちゃんのライブ盛り上がりましょうネ!!!
 

dora   2006/10/24-15:30  No.[2297]
 
    本当に!!namiさんの意見に同感です!!マナーが悪いと奈美恵ちゃんにもの凄く失礼だし見に来ている他のファンの子達にももの凄く失礼ですよね!!
何ヶ月も待って待ちに待った最高のパフォーマンスが台無しになってしまいます!!
LIVEは勿論、常日頃のマナーには私自身も十分気を付けて行きます(^−^)
 

nami   2006/10/24-21:50  No.[2308]
 
    みなさん返事ありがとぅございます★
安心しました!!
大阪は
「盛り上げてなんぼ♪」
みたいな感じで行きましょ★
みんな大好きな安室ちゃん、待ちに待ったコンサートと色々な思い、感情など、あると思います!!
みんなの気持ちを出して安室ちゃんと大阪のみんなで、最高のライブにしましょうね!!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room