ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--大阪城ホール アリーナ
 エミ   2006/10/22-21:38  No.[2231]
    こんばんわ!!
チケットが来てアリーナ16列35番と36番が当たったんですけど、大阪城ホールの座席が全く分かりません!!
知っている人教えて下さい。
よろしくお願いします。

etsu   2006/10/22-21:56  No.[2232]
 
    アリーナの1〜9列の30番〜40番くらいまでは花道ができるので席はないみたいですよ。ですからエミさんのお席ですと花道から6列目のど真ん中になると思いますよ!(通路はさんで36番と37番が真ん中になるようです)花道に奈美恵ちゃんがきたらすごく近くで見れることになると思います♪いいお席でうらやましいです〜☆思いっきり楽しんでくださいね!
 

etsu   2006/10/22-21:58  No.[2234]
 
    10列目から数えたら・・花道から7列目ですね^^;どちらにしてもすごくいいお席だと思います!
 

エミ   2006/10/22-22:07  No.[2236]
 
    etsuさん、ありがとぅございます。
通路ってだいぶ空いているのですか?
35番と36番なんですけど友達と離れることに、なるのでしょうか?!
 

こば   2006/10/23-15:24  No.[2264]
 
    大阪城ホールのアリーナは通常、横が1番から72番まであり、中央の36番と37番の間は通路になります。今回は、花道があるため、36番と37番の間に通路はありません。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room