ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--福岡行きました!!
 ism   2006/10/22-20:58  No.[2229]
    初めての書き込みですが、自分も昨日の福岡に参戦しました!!半年近く楽しみにしていた甲斐がありました!!

サイドのスタンドだったんですが、いままでで一番近くで安室さんを見れました。肉眼でも安室さんと分かる距離で、歌い踊る姿を見て"さすがスーパースターだなぁ"と思いました。スタイルも良くダンスのキレもいい、オーラ感じまくりでした。サイド側にもあおりに来てくれて、思わず手を振ってしまいました。その時に鍛えぬかれた腹筋を見て、才能の裏にそれの倍の努力があるんだなとつくづく感じました。パンフにも書いてあった、"地道な努力が大きな成功に繋がる"というコトバ、痛いほど昨日のライブで胸に刻み込まれました。

昨日のライブを見終えてから知ったのですが、来年は海外に向けた活動を展開するようですね。昨日のライブを見ている最中に、それをやるだけの価値はあると素直に感じてました。ここまでのパフォーマンスが出来る安室さん、それはこれからももっともっと未知の可能性を感じさせてくれます。

パンフに書かれている事やMCからも分かるように、セットリストにも安室さんの強い意思が現れていますね。"Exist For You"をナマで見れるなんて感激しました。これは個人的な感想になると思うんですが、事前からアルバム"STYLE"から歌ってくれると聞いていたので"Namie's Style""As Good As""Wishing On The Same Star"なんかも歌って欲しかったし、最近の"White Light""WoWa""Queen of Hip-Pop"なんかも見たかったです!!

そしてマナーに関してですが、足が痛くて座られることはしょうがないにしろ、それよりも、いよいよ会場が暗くなり音楽がスタートし"いよいよ安室さんが現れる!!どんな登場なんだ!!"とわくわくしている最中にに後ろの女2人組みくらいが"さぁ〜ここで下から登場〜!!"とでかでかと言い出してマジで興奮がた落ちでした。曲の最中も、ノリで口ずさまれるくらいは結構なんですが、大声で一緒に歌い肝心の安室さんの声が聞こえないくらいの状況で、そのときは周りの人達がその2人組みを嫌な目で振り返り事はおさまりましたが、興奮して盛り上がるにせよ周りの迷惑を考えて欲しいです。

長々となってしまいましたが、大きなパワーをもらえたステージでした。安室さんこれからも頑張って下さい!!

みどりん   2006/10/22-23:22  No.[2240]

私も福岡行きました☆生の安室ちゃんは相変わらず超超超可愛くて、気絶しそうでした!!今回もアリーナの後ろの方だったので、安室ちゃんの表情は全く見えませんでしたが、モニターに映る、安室ちゃんの顔は、終始ニコニコで福岡楽しんでくれてるようで、すごく嬉しかったです!
あれだけのパフォーマンスを見せてくれる安室ちゃん最高です!!
Driveは最後の方、歌いながら笑ってちょっとプッてなってたとこがすんごく可愛かったけど、何で笑ってたのかなー??(笑)
レアな曲も聴けたし、個人的にno more〜歌ってくれたのが嬉しかったです。ダンサーさんもすごくレベル高くて、圧倒されっぱなしだし、バンドの皆さんも会場のお客さんをあおってくれて、盛り上げようとしていた事がなんかみんなで参加してる感じで嬉しかったです☆
アンコールの掛け声は会場も広いせいかちょっとバラバラだったような気もするけど(笑)きっと気持ちは届いたはず!!
最後、佐野さんが安室ちゃんのリストバンドはずして汗ふいて、わざわざ花道まで出てきて、あの子にって感じで、渡していたのが微笑ましかったですね〜☆小さい子供さんだったのかな?
とにかく最初から最後まで感動しっぱなしで気づいたらもう終わり!?!?!?って感じの2時間だったけど、本当に安室ちゃんありがとう!!です!!

ライブ終了直後の気持ちは、『安室ちゃん!!あなたに一生ついて行きます!!』
って感じで、本当に本当に最高のステージでした!!

余談ですが、開演寸前にお客さんが会場に流れ込んでいる時、ちょうど入り口の方に歩いているベールさんを発見しました☆突然で声かけきれなかったんですが、見れただけで嬉しかったです(笑)

安室ちゃん、又、来てね☆      最高!!!!!!!!!!!!!!!!!

進化する彼女   2006/10/23-08:28  No.[2251]

私も福岡行きました。広島からの2回目でしたが、前回は座席的には前だったので肉眼に奈美恵ちゃんを焼き付けられ、今回は32列と後方でしたが真ん中でみれたのでダンスパフォーマンスを正面からみれたので大満足でした。皆さん奈美恵ちゃんの状態や、ライブマナーなどそれぞれの意見かかれていますので、私はそれについては特にかきません。
福岡の奈美恵ちゃんは素晴らしかったです!広島では福岡までおあずけと言うことでネックレスしかツアーグッズ購入しなかったのですが、今回はたくさん買いました。一番楽しみにしていたのは評判の、パンフレットです。ライブ後宿泊先のホテルでじっくり彼女の言葉を読み改めて今回のツアーに対する彼女のおもいや、いままで知らなかった彼女の姿を感じることができて本当に今回のステージを生で体験できたことを感謝しています。

自宅に帰ってきてからは今まで行った(私はGENIUS2000から奈美恵ちゃんのコンサートに行き始めました。)パンフレットを見ながらこれからも彼女を応援していこうと強く心に決めました。自分のやりたいことができるようになってきた今の彼女も最高だし、その過程をまた新たな気持ちで振り返って見ようと思いました。まだまだ彼女の事知らないこととかたくさんあるので、少しづつ知りたいでう。
彼女を通して何かに向かってひたむきに生きるということを教えられそして、こんな身近に素敵な人がいてくれることに感謝です。

奈美恵ちゃんファイナルまでどうぞ思う存分歌い踊って私達にたくさんの夢や感動そして希望、目標を与えてください。これからもよろしくおねがいします。

そしてこのBBSで知り合えた奈美恵ちゃんを愛するファンの人達ともこれからも楽しく意見交換などできればと思っています。

ゆみくろ   2006/10/23-10:30  No.[2254]

みどりんさん、Driveの最後のあたり、花道でダンスしている時にアムロちゃんがプッと吹き出しちゃったのは、ペアを組んだダンサーさん(HIDEさんかな!?YUSUKEさん!? とさかヘアのダンサーさん)がノリノリで面白い顔をしたからだと思いますよ。

気合入ってて一瞬すごい面白い顔をしたので私も笑ったんですけど、アムロちゃんもそのダンサーさんの顔を、からみダンスしながらつい近距離で見て、プッと吹き出して笑いながら歌っていました。そしてDriveのラスト決めポーズへ・・・でした。
可愛かったですね!

みどりん   2006/10/23-19:50  No.[2272]

ゆみくろさんありがとうございます!!そんな事があったんですね!!!(笑)
私の席からは、安室ちゃんの表情が分からなかったので、いきなりプッてなっててでも超〜可愛かったです!!
安室ちゃんを笑わせようとしたわけではないかもしれないけど、満面の笑みを引き出してくれたそのダンサーさんに感謝!感謝!!!
はぁ〜、その場面近くで見たかったな☆

なみりん   2006/10/24-22:01  No.[2310]

今日福岡から帰って来ました!!
今回は長崎から友達4人で参戦しましたぁ☆

ちょっと遅くなりましたが、
本当に最高のライブでしたぁ♡キュ=(*´∀`*)⇒ン
今回のライブは☆最前列☆だったのでかなり近くで奈美恵ちゃんを見る事が
できました!!もう、すぐそこに奈美恵ちゃんがぁぁ〜♥(。→v←。)♥!!
オープニング、カッコよかったぁ↑↑紫のロングコート素敵で花道でのパフォー
マンス、カッコよかったです!!何回も衣装替えしてくれて、やっぱコルセット
かなり似合いますね♡♡
人魚のセットもキレイだったなぁぁ↑☆shine moreのシャウトも迫力があって、
もうジーッと奈美恵ちゃんに見とれてましたっっ!!STROBEのダンサーさん達と
足踏みして踊ってるのが凄く印象的デス!!あれかわいかったです☆☆
大好きなDriveも聞けてほんと幸せでした☆奈美恵ちゃんはかわいいとカッコイイを
合わせ持っていてほんと憧れます!!今回のアリーナツアーみたいなのをまたやって欲しいデス!!ホールと違ってアリーナは大きなパフォーマンスをしてくれるので凄く見ごたえがあるし、楽しかったデス!!

もう最前なんて二度とないだろうなぁ〜。。c(>ω<)ゞ
あっという間の2時間でした☆
奈美恵ちゃん、楽しい時間をありがとぅ♬♪♫
来年もライブあるのかなぁ?!

限定のクロスネックレス買いました☆次のライブにして行きたいデス♪

みどりんさん、福岡に、ベールさんいたんですね!!
探したんですが見つけられませんでした。。

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room