ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--ナミエ師匠ごめんなさい
 ラトーヤ   2006/10/22-18:07  No.[2219]
    昨日福岡公演に参戦しました☆ホントは今年の夏から留学予定で今年はショウみれないな〜と嘆いていたのですが家庭の事情で急遽延期になりコンサート見れることに!!でも気づいたら一般発売も終わっていてヤフオクでチケット探してもペアで2万5千円以上の高値がどの席にもついていました。

そこで激安転売サイトに頼ることに・・ちょうど定価でファンクラブの人が手放した到着まで座席未定のチケットを発見し即購入。正直定価なら席はどこでも仕方ないと心を決めていましたが届いてみると8列目のど真ん中!!おまけに会場入りすると花道のせいで花道の一番前!というドプレミア席でした☆

先月はナミエ師匠も大好きなマドンナのコンサートに行ったのでマドンナがショウの間に着ていた「Japanese Do It Better」って書いたT−シャツを着て出陣!もうあがりまくりでショウがスタート、師匠がもう手を伸ばせばすぐという至近距離!!もう感動と一言でした。

昨日の福岡公演で参戦した人は気づいたかもしれませんがALARMを師匠が歌ったとき自分も同じ振り付けを踊っていたんですが師匠が途中、歌詞を間違ってクスって笑ったのに気づきましたか??あれは絶対自分の踊りみて吹くきだしちゃったのかな〜って思ってます☆ だってその証拠にその後のMCで「今日はシングル曲だけじゃなくてカップリングの曲とかアルバムの曲も歌いますが知ってる歌はぜひ皆さんも一緒に歌ってください。でも踊りは激しいから隣の人の迷惑になるので控えましょう☆」って言っていました。わぁ〜自分にいってるのかな〜とおもって思わずごめんなさ〜い!!って大きい声で謝りました。

ホントTRY MEの時からファンであの時は小学生だったけどもう自分も23歳。昨日は今までで一番師匠に近いひと時でした。勘違いかもしれないけどもしあの歌詞を間違ったのが自分のせいで師匠のパフォーマンスの妨げになって周囲の人に迷惑がかかってたらほんとに申し訳ないですが最高の2時間でした☆

師匠のダンスは絶対アメリカとかでも通用するくらい切れもあるしかっこいいと思います☆ぜったいアギレラとかビヨンセよりもダンスはうまいと思う!!今後は日本だけにとどまらないでもっとダラスとかにかっこいい曲いっぱい書いてもらって海外に進出してほしいですね〜で留学先で師匠のショウが見れたらうれしいです☆

かよっぴ -[URL]  2006/10/22-20:14  No.[2225]

この席 ヤバイですよね〜!
私も名古屋公演のときに 8列目 花道の真横でした。
奈美恵ちゃんが 花道を歩いてくると 手が届きそうで、汗が飛んできそうでした。
近くで見ると 迫力あるダンスに圧巻です。
そのMC、きっとラトーヤさんへのメッセージですよ。
ただでさえMCが少ない奈美恵ちゃんだから、少しでも多く喋らせたことで みラチトーヤさんに みんな感謝するんじゃないかな?
留学されるのですね。頑張ってきてください★

なな   2006/10/22-21:12  No.[2230]

ラトーヤさん私は6列目の右端の方でしたが奈美恵チャン笑ってたの見ました!ダンサーさんも一緒に笑っていましたね^^でも笑顔の奈美恵チャンが見れて私的には全然ラトーヤさん謝ることないと思うしむしろナーイス★って感じです!MCもちょっとだけ?長めでしたからね! 私はてっきり歌詞を間違えたか何かで笑っていたのかと思ったらそうゆう事だったんですね^^

でもホント大満足のライブでしたよね♪♪

進化する彼女   2006/10/23-09:11  No.[2252]

あの時奈美恵ちゃんがクスッと笑ったのはそんな微笑ましいことがあったのですね。ラトーヤさん凄いです。奈美恵ちゃんと同じフリを踊れるなんて。私はいつも心の中で踊っていますが、現実全く踊れないのでホントうらやましいです。公演終了後最前列ど真ん中ってどんな感じなのか経験したくて行って見ましたが、凄い近い。あ〜いつの日かこの席でわたしも奈美恵師匠をおがみたいですぅ。(笑)

ラトーヤ   2006/10/23-20:31  No.[2275]

かよっぴさん<8列目の花道横もすごいじゃないですか〜ありがとうございます。師匠がアメリカ進出がんばるくらい留学がんばって師匠のカッコよさをアメリカでも広めてきますね☆ 

ななさん<わ〜ななさん笑ったの気づいてくれてたんですね〜MCも長かったですよね??!!勘違いかもしれんけどもううれしか〜でも真横の人と後ろの人には悪かったな〜って今は思いますよ〜ななさん席近かったんですね〜
また次のツアーも楽しみにいい席で見れるようがんばりましょうね〜

進化する彼女さん<ただのビデオの真似ですよ〜でもカラオケとか盛り上がりますよね〜でも小学校の時覚えたBody Feelsとアラームだけだからもっと新曲も勉強しないとですね。席はホント運がよかっただけですよ〜次回の争奪戦もがんばってくださいね〜

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room