ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ライブでのマナーについて★
 SA   2006/10/22-14:07  No.[2217]
    過去ログや下の書き込みにもありましたが、残念なことに、一部でマナーが守れない・人の気持ちが分からない人たちがいるみたいですね。。(ノω・、) ウゥ・・・(ここの人達ぢゃないって信じてます。)
ひどいコトを言ったり、人に迷惑かけたり‥悲しい気持ちになりました。
そういうことが出来るのは、’自分さえ良ければ何してもいい’という思いが、根底にあるんでしょうか。。
あと、ライブ中に座っているのは、安室ちゃん・ダンサー・サポメンに失礼やし、ノリが悪い、もっと盛り上げて、(マナー違反っていう意見)etc...ってありましたけど、私自身は、昔から体も弱く、2時間立ちっぱなしの体力がないです。
ごめんなさい。ライブ中、どうしても耐えれなくて、何度か座ってしまうコトがあります。周りの人には、「ノリ悪いなぁ!」とか思われてるかもしれないけど、安室ちゃんのこと、本当に本当に大好きだし、座っちゃうケド、ライブ行きたいょ〜( ノД`)シクシク…★
中には、理解がある方もいて、’人それぞれの事情・感性・楽しみ方がるから、それは、強制しない方がいい’っていうのは嬉しい意見でした(*^_^*)
私は、座ってじっくり見るのもよし♪ずっと立ってノリノリでもよし♪みんなが自由に楽しめたらいいなぁ。そういう考えです。
あっ!でも自由を履き違えて、何でもしていいというのは、絶対違うと思うので、みんながあたたかい気持ちで、Fan同士思いやりを持てたら、ライブも、もっともっと楽しくて、素敵な思い出になるんぢゃないかなぁと思います(●^o^●)
※長々すいませんでした。。m(__)m





ともんきー   2006/10/22-17:51  No.[2218]
 
    私もライブ2時間立ちっぱなしに耐えられない人です(^^;)
もちろん、奈美恵ちゃんが出てる時は座りませんが(むしろノリノリです♪)、ちょっとした合間とかに一息ついてます。他の皆さんが書いておられるように、楽しみ方は人それぞれですよね☆

昨日福岡に参戦したのですが、前にいた女の方4人組が、なんとアンコールの時に前の方に走っていきました!!結局警備員の方に戻されてましたが、なんか、ボーゼンとしてしまいました。「自分さえよければ」なんですね。全員が同じ事をしたらどうなることか・・・。多分、本人達も後味の悪いライブになってしまうんじゃないかなぁと思いますが、周りにも影響を与えてること、いい加減に気付いてほしいですね。奈美恵ちゃんは本気で本物のステージを見せてくれてるのに。

でも、こういう掲示板があって、奈美恵ちゃんのFANはそんな人たちばっかりじゃなくて、むしろ逆なんだなって知ることが出来るので、救われます。Natsukoさん&Namie's FANに感謝(^^)

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room