ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--服装について・・
 pony   2006/10/22-02:31  No.[2201]
    いきなりですが、皆さんはどんな格好をしてライブに参加されましたか?これから参加する方も是非参考に教えてください!!

エミ@ナミエ   2006/10/22-02:56  No.[2205]
 
    私は代々木のバースディの時に参加しましたが、女の子はほとんどが、なりきりアムロちゃんでしたよ。私もミニスカートとブーツで行きました。髪形もコテで巻いて行きましたよ!!^^男の人は普通の格好でしたね。Tシャツ(グッズ)に着替えてる人もいましたよ。是非!!楽しんできてくださいね。
 

nammy   2006/10/22-13:48  No.[2216]
 
    私は、黒のベアワンピ(ひらミニ)に、ブーツ、白のハンチングをかぶって行きました♪髪もクルクルロングで♪ちなみに、一緒に行った友達は、白のヘンリーネックシャツにデニムをブーツインでした。楽しんできてくださ〜い!!
 

pony   2006/10/23-00:53  No.[2246]
 
    へぇ〜〜!!!!想像するかぎりでは、すごい可愛いですね!!!
ひらミニのスカートなんてめちゃめちゃCUTEですね!!
Tシャツに着替えるのもいいですね!
やっぱりクルクルヘアーですかぁ。。。みなさん自分でしはるんですね!!
私はコテが上手く使えないからストレートにしよかなー。
なりきり安室ちゃんがいっぱいいるんですね。。
私が前にいった安室ちゃんのライブには特攻服(?)みたいなのんの背中に『安室奈美恵』って刺繍のを着てる子がいました!なりきり安室ちゃんを遥かに上回っていました!!
エミ@ナミエさん、nammyさん、ありがとうございます!
 

nammy   2006/10/23-11:21  No.[2256]
 
    私も、髪を巻くのが下手で・・・。しかも、かなりの直毛なのでウィッグを利用しちゃいました(笑)
以前、viviで安室ちゃんが付けてたラインストーンのネクタイ型ネックレスもして。気分だけでも、安室ちゃんに近づきたくて(笑)
でも、特攻服には、負けますね(笑)ponyさんも、なりきって楽しんでくださいね♪
 

pony   2006/10/24-02:09  No.[2289]
 
    nammyさん!参考になりました!!
nammyさんはオシャレさんですね〜♥
色々教えて下さってありがとうございました!!(^-^)/
 

イチゴ   2006/10/24-06:35  No.[2290]
 
    >nammyさん

ラインストーンのネクタイ型ネックレスは、どこで購入されたのですか?
私も買いたいので良かったら教えてくれますか?


 

nammy   2006/10/24-14:33  No.[2296]
 
    >イチゴさん

ネックレスは、ネットで買いました(^^)『SOUL DIVAS』と言うメーカーのネットショップです♪

http://www.divas.co.jp

↑WEBアドです。まだあるか分かりませんが、ゲットできるといいですね(^^)v
 

イチゴ   2006/10/24-17:33  No.[2301]
 
    >nammyさん

教えていただきありがとうございます。
早速アド見てみます!! 私もゲットできるよう頑張ります♪ 
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room