ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--マリンメッセ感想です
 瑛太   2006/10/22-00:35  No.[2191]
    今日はすばらしく良かったですよ☆
といっても今回が最初で最後でしたが(笑)
Put’em UpやWant me〜などはアドリブ?のところもありましたし!
(いままでもそうでしたか??)
ビブラートもちゃんとあり、伸びも大体はあったと思います☆
少し前までは風邪気味で体調が良くないときいていましたが、
ほぼ完治したのではないでしょうか!?
笑顔かわいかったです!!
個人的には近年では1番のライブだと感じました!!!!

2006/10/22-11:25  No.[2211]

今回はツアー後半戦で初参加。
内容について賛否両論だったのでちょっと不安もあったけど、
すごく楽しいライブでした♪
昔の曲はやっぱり盛り上がりますね。
個人的にはやっぱり今の曲がカッコイイと思いました。
Can't〜は最近の曲では一番盛り上がったと思います♪
no more tears、Driveでの笑顔はすごく可愛かったし、
exist for youはCDで聴くよりもすごくよかったです!
開演前にパンフを読んだこともあり、自信に満ち溢れ、
堂々とパフォーマンスする安室ちゃんの姿に本当に感動しました!
安室奈美恵の「これから」がすごく楽しみなライブでした。

BANKO   2006/10/22-12:33  No.[2214]

今回初参加にもかかわらず、広島と福岡と参戦してまいりました!!

広島のときは運良く3列目でじっくりみれたんですよ〜♪しかし、アムロちゃんは風邪気味だし、音響の調子がいまいちだったし…いろいろ心配でした。

昨日の福岡は28列目で、全体像をみてきました。広島より人がびっしりでびっくり(^^;アムロちゃんは少〜し鼻声かなって思ったけど、ほとんど完治??みたいで、shine moreのシャウトはほんっとすごかった!!しびれましたぁ〜 笑顔も多かったし、Driveのときなんか時々マイクごしに「うふふっ」ってきこえるぐらい笑顔で♪アゲアゲノリノリ、ご機嫌なかんじでしたねぇ。余談ですが、なにやらアムロちゃんは福岡に来ると必ず寄る焼肉屋があるとか??高級な焼肉屋をタクシーの運ちゃんにきいてみたけど、県外からきたあたいにはわからず・・・
アンコールの声は、会場人数が多くてまとまりにくいのかなぁと思いながら、周りに一生懸命あわせつつ(しかしズレつつ…)声を出してみました。バンド紹介で座る人がかなり多いのにびっくりしましたが、まぁそれは人それぞれだと思います。妊婦さんもいらっしゃったし♪しかし佐野さんが広島のときは「今日はノリがいいから気持ちいいぞー」的なことを言ってくださったので、バンドの方たちも感じてはいるんだな。。。

さらに余談デス。帰りに、まさにアムロちゃんコスの方がいて、"no more tears"の衣装と全く一緒?!の方です!!思わず声をかけてしまいました。これを見ていらっしゃったら、突然声をかけて申し訳ありませんでした…(>_<)と。手作りだそうで、そんな才能があるのが羨ましかったです!!

早くDVD発売なりますように*^v^*

通りすがりのプー   2006/10/22-18:43  No.[2221]

体調が戻ってきたみたいで良かったです。

色々言われているライブだったけど、行ってよかった。
ファンとは言えないであろう、友人をライブに連れて行ってよかった。
今の安室ちゃんを観れてよかった。

そう思えたライブでした。

数年後今までのライブを思い返した時、最初に思い出すのが今回のライブだろうな。
何故だかそんな気がしています。

ya-   2006/10/22-22:26  No.[2237]

マリンメッセ行ってきました!!

色々な感想をこの掲示板で読んでいて、少し心配な部分もあったんですけど、ほんとすごいな・格好いいなって思えるライブでした!!!

もちろん、演出の部分では、もっと○○したらいいのにな〜って思ったりすることが全くなかった訳ではないですが・・・。(もっと新しい演出の仕方も、見てみたいなって思ってみたり・・・!)

しかし・・・あむろちゃん自身のパフォーマンスのレベルは、前回、前々回のライブよりもアップしてるって感じました!
あれだけ、踊りながらも、声が出なくなる瞬間がほとんど無かったように思いました。
ダンスのキレもすごいよかった!最後までバテを感じなかったです!

次のライブが早くもたのしみ!

DVDで細かい部分をチェックできるのが待ち遠しいです♪

瑛太   2006/10/23-01:44  No.[2248]

安室ちゃん的には福岡の出来がどうだったのかも気になります☆
今回のライブもまだありますが、次のライブが楽しみです!!

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room