ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--マリンメッセ!スタンドからの感想☆
 チック   2006/10/22-00:03  No.[2185]
    福岡公演行ってきました♪女性2人組&カップルていう組み合わせが圧倒的に多かったですね!皆さん安室ファッション的な感じでとてもセンスのいい感じの人が多かったように感じます♪

えっとセットリストは皆さんと一緒です♪

で、俺が見た席は1階スタンドGブロックでした!見えないんだろうなぁ・・・と思って行ったんですが、全然余裕で肉眼でもバッチリみえましたー♪

やっぱ今回はセットリストがカップリングだったり?したのでガンガン盛り上がる?感じではなかったですけど、スタンドの周りの人は手拍子してて良かったです♪いい曲やね〜っていう声が多かったです♪

声も調子良かったと個人的には思います!人魚の衣装で出てきた時は周りの女のこ皆「かわいぃ〜」のオンパレードでした!!確かに可愛かったけも!笑)

MCもいつもと同じくらい!「皆歌える曲あったら一緒に歌ってね!ダンスはちょっと激しいから迷惑かも?」みたいな感じだったかな。。

あとわ・・・・あっ人魚!いい曲〜〜高音部分ちょっと出てなかったけど、出そうと頑張ってる姿をモニターで見て思い感動しました♪

バンド紹介でいっきに会場座っちゃいましたね〜。俺自身足が疲れてたんで座っちゃった一人なんですけど・・笑)あれは人によっては失礼?って感じる人もいるかも・・すみません!

俺が冷っとしたのが、アンコール!最初誰も言う気配が無い感じして・・このまま終わるんじゃ?って感じてしまいました!俺の後ろの後ろの方の人3人くらい帰っていったし・・↓けどちょっとしたら「奈美恵」コールが起きたので安心〜!ちなみにその3人アンコール2曲目で帰ってきました慌てた様子で♪

いや〜chase the chanseは本当スタンドの人間も手がんがんあげて盛り上がってましたよ〜!

個人的ですがダンサーのユースケさん!前回のツアーの時はちょっとダンス見てて不安・・って感じてたんですけど・・今日は全然良かったです!上手になったというか・・場数踏んでるなぁ〜見たいな!笑)

☆最後リストバンド投げる!っていうか佐野さんがあの子にあげよ〜的な感じでしたけど子供にあげたんかなぁ〜?

今日はめちゃいい2時間でした♪読みにくいレポでしたー

SAYA   2006/10/22-00:26  No.[2188]

やっぱり安室ちゃんはかわいかった〜&最高でした♪
カップリングの曲が多かったから盛り上がりにかけたましたね↓
私的には去年の方が好きでしたね★でも・・・かわいさは今年がダントツでしたね!!
今までにない感じの衣装が何個かあって、人魚には心打たれました☆★
あと、no more tearsの時に左から出てきた白い衣装もかわいすぎた〜。

アンコールは私もドキッとしましたよ!!!!!!去年は「ナミエ fu〜」って
言っていたのに今年は全然皆言ってくれないから・・・友達2人とめっちゃ声出してました。

やっぱり安室ちゃんは最高です♪
絶対DVD買います!

かぐやひめ   2006/10/22-00:47  No.[2194]

パンフをさっきまで眺めてました!

私もアンコールのときとバンド紹介のときは、がっかりでした。

なんでみんな座っちゃうのかなぁ、って。
去年はそんなことなかった気がするのにな。
安室ちゃんが2時間歌い踊り倒してるのに・・・
うちらが座ってどうする↑とか思ってたので、
奈美恵コールは友達とがんばりました!!

残りは大阪4つとファイナル沖縄ですね。
安室ちゃんにはがんばってほしいです(^^)/
参戦されるみなさん、アゲアゲでいってきてくださいね〜。

とも   2006/10/22-07:11  No.[2207]

こんにちは。
本当によかったですね!!
ただ、バンド紹介などの時に座ることについては
以前こちらの書き込みでもかなり
いろんな書き込みがありましたので・・。
そちらを見て頂きたいと思います。
人それぞれ、みんな違うのですから
立てる人は2時間立って盛り上げて欲しいし
年配の方、体の調子の悪い方もいるでしょうし
それぞれの楽しみ方でいいと思います。
みんな奈美恵ちゃんを思う気持ちに変わりはないですから・・。

それより福岡のマナーの悪さにちょっとがっかりでした。
ノリ以前の問題ですね。
飲食禁止にもかかわらず、平気で食べたり飲んだりしている人が
かなりいました。
立つ、座る以前に、マナーは守って欲しいです。

かぐやひめ   2006/10/22-09:57  No.[2208]

>ともさん

そうですね。人それぞれ事情がありますよね。
体調が悪かったり、妊婦さんだったり、高齢のかただったり、前の晩徹夜で
がんばっていたかたとか・・・。
 ただ、がっかりしたのは、私のスタンドの周りがほとんどみなさん、座られていたことです。でも、そういうときこそ、私たちが盛り上げます♪

福岡のマナーが悪い、ということは、とても残念です。
奈美恵ちゃんや遠征してこられてるかたに申し訳ないです。

福岡に2日間公演してほしい、と思っていましたが、ともさんの指摘を読み、
マナー改善してからそう思わなきゃなぁ、と思いました。

とも   2006/10/22-20:31  No.[2227]

かぐやひめさん
ありがとうございます。
私は娘と同僚2人と、新幹線で遠征しました。
私と娘は大ファンなのですが
同僚は、そうでもなくて(失礼ですが。。)
でも「行きたい!!」って行ってくれまして
みんなで参加したんです。
ライブには大変感動してくれて
「安室ちゃんってすごい!!」の連発でうれしかったです!!
一人の同僚はもうすぐ50なのに、バンド紹介の時座っただけで
後はノリノリでした。
座ったときも、手拍子や声援はしましたよ。
でも、ノリが悪く見える人だって
ホントは心の中は燃えているかもしれませんしね?
自分なりの「スタイル」で参加できれば
それが一番安室ちゃんにぴったりだと思います。

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room