ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--奈美恵IN福岡
 愛★   2006/10/21-23:14  No.[2179]
    たった今福岡より帰ってきました!
一番すごかったのがShine more!!!! 剛田パワーさくれつしていて、あんな野太い声が安室ちゃんの細い体のどこから出るのだろう??ってぐらいすごかったです☆
人魚の時は高い声がちょっとかすれていました。でも、声の調子はよさげに感じました☆★
リストバンドを小さな女の子にあげていたのはほほえましい光景でした☆
前にも書いてあったけど常識のない人達がうちらの前にいたのが残念でした。
おばさん達(知らない人同士)はなんと金色のテープの取り合いをしていました爆
後ろのお姉さん達はすごくノリノリでアンコールは一緒に乗せて頂きました。

まいまい   2006/10/22-00:14  No.[2187]
 
    私も今、帰って来ました☆☆
もうヤバかったです!!最高でした!!
ほんと声の調子良かったですよね!!
また絶対行きたいデス↑↑♪
私もshine moreのシャウト!!ほんと凄い!!って思いました!!
リストバンド誰にあげたんだろう?!って思ってたんですよ。
小さい子にあげてたんですね☆奈美恵ちゃん優しいですね♪
人魚のセットすごく素敵でした☆

 

大分っ子   2006/11/14-11:54  No.[2858]
 
    久々ココ来て見たら…
リストバンド、もらったのウチのコですヾ(*´∀`*)ノ
佐野さんにおいでおいでってしてもらえたので、
もらえたんですキャ━(*゚∀゚*)━☆★
大興奮で、席戻ってから、足震えてました(笑)

我が家の宝物です。゚+.(*´エ`*)。+.゚
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room