ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ネックレスについて教えてください!
 みみ   2006/10/21-21:33  No.[2171]
    ネックレスのチェーンがきれやすいと以前ライブBBSで見ました。やはりチェーンは切れやすいのでしょうか?凄く欲しいのですが(折角買うのでつけたいので)チャーンがすぐに切れてしまうのでは諦めようと思ってます。誰か買われた方教えてくださいよろしくお願いします!

wave   2006/10/21-21:50  No.[2172]
 
    私は、飾ってるのだけではもったいないので、思い切って
つけてますよ!仕事中もつけているので走ったりもしていますが、
今のところ切れていませんよ☆
 

ハート   2006/10/21-22:15  No.[2174]
 
    私もwaveさんと同じく飾っておくのがもったいない派なので買ってから毎日つけてますよ^^安室ちゃんも踊りながらつけてたので大丈夫だと思ってます。すごーく可愛いですよ☆買って良かったです。
 

ううう   2006/10/21-22:30  No.[2177]
 
    安室ちゃんが付けてるには高価なネックレスですよ!ライブで売ってるのはレプリカみたいな感じ。
 

n.   2006/10/22-01:26  No.[2197]
 
    私もBBS情報が気になって、7日の代々木でネックレスを購入後
すぐに確認するために付けようとしたら
ソッコウチェーンが切れてしまいました(><)。。
家に帰ってから修正できそうか手に取ったら再び切れてしまいました(><)。。
でもやっぱりめちゃめちゃかわいくって♪どうしても付けたいので
切れなさそうな似たチェーンを購入して代用する予定です☆”
 

エミ@ナミエ   2006/10/22-02:48  No.[2203]
 
    私もネックレスGETしましたが、もし切れたりしたら事務所で対応してるみたいですよ。私のは切れていません。^^もしGET出来て切れたら事務所に問い合わせてみるのもいいと思います^^頑張って下さいね。
 

みみ   2006/10/22-07:09  No.[2206]
 
    みなさん、返答ありがとうございます!!
返答すごく嬉しいです!ネックレス凄く可愛いから
頑張ってGETして毎日つけたいと思いマス。

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room