ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--21日福岡
 jun jun   2006/10/21-20:10  No.[2165]
    たった今 家に帰ってきました。あ〜ヤバイです。アムロちゃんはホント最高!!!オープニングから鳥肌が立ちっぱなしでした。個人的にALARMのダンスを生で見れて感激です。マジ カッコよかったな〜。自分はアリーナ5列目だったので顔の表情とかもバッチリ見えました。毎回アムロちゃんは自分達が期待している以上のパフォーマンスだったり、作品を見せてくれますよね。来年はアムロちゃんのプロジェクト スイートシークに期待します。アムロちゃんはきっとまた、やらかしますよ。アムロ旋風は勢いをましていくよ!!!!! 最高!!!!!

kana   2006/10/21-20:30  No.[2166]
 
    安室ちゃんのトークはありましたか?
 

jun jun   2006/10/22-02:05  No.[2198]
 
    トークはあまりなかったです。だけど、アムロちゃんのパンフレットを見れば、mc変わりになるかと思いますよ。色々と語ってくれてますから。

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room