ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--沖縄に行かれた方へ
 沖縄参加者   2006/11/29-23:12  No.[3016]
    記憶が曖昧なんで 確かめたくてカキコします。

東京 代々木が5回目のLive参加
そして、ファイナルに参加したのですが・・・・

勘違いかもしれないが、ダンスの振りが変わっていたように思います
参加された皆さん、いかがでしたか?


ひろり   2006/11/30-05:56  No.[3018]
 
    そうですね、私も広島、福岡、沖縄と参加したんですが、
どの曲かはよく思い出せないんですが
広島のときに「おもしろい振り付けだなぁ」と感じていたのが、
福岡、沖縄では見なかったように思います。

カップリングの曲だと思いますが、その場は興奮していたので私の記憶も曖昧ですね。

 

あや   2006/12/01-01:40  No.[3021]
 
    沖縄参加しました!!
そうっ振り変わっていましたよね♪気づきましたo(^o^)o初めのViolet Souceで。どこがとは興奮しすぎてて思い出せないですが(笑)あと、何カ所か変わってましたよね??初めの頃(名古屋や代々木らへん以降)と違って。
 

沖縄参加者   2006/12/02-06:19  No.[3028]
 
    ひろりさん、あやさんコメントありがとうございます。

Violet Souceの振りが変わっているのは記憶していますが、他にも変わっていた気がしていたんですよね(^_^;)
何となくですが、Violet Souceはファイナルの振りがいい感じだった気がしますね。
今回のDVDが発売される時には 特典として限定でファイナルも収録して欲しいですね!
例え 価格が倍だとしても 購入したいです。

風の便りだとDVDの制作に取り掛かっているとか…。

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room