ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--札幌公演での事件
 kou   2006/11/29-05:12  No.[3012]
    あむろちゃんはC'ant〜の時(普通バージョン)に歌の途中でマイクを落とすハプニングがありました。
しかも歌ってる最中に、でも口パクではなかったよ。ジャニーズとは違って・・・
その時のあむろちゃんの様子は苦笑いして「あ〜やっちゃったー」って顔を一瞬したけどすぐさま、マイク拾って何事も無かったかのように歌ってました。さすがプロ!!

皆さんも各公演で何かハプニングはありましたか?

GJ   2006/11/29-10:16  No.[3013]
 
    代々木の再追加の日曜だったかな、Chase〜の出だしから2番のラップのとこまで、マイクの音が入らなくなっちゃったときがありました。

多分、ここのレポでも書かれてると思うけど、奈美恵ちゃんは歓声がすごかったからか、マイクが入ってないって気付いてなかったらしく、普段どおり歌ってて、前列の人は奈美恵ちゃんの生声がかなり聴こえてたらしいです。

ちなみにその間、生歌が聴こえなかったファンは、奈美恵ちゃんの代わりにChase〜を大合唱してました(^^


あと、初日のさいたまは、アンコールの一発目、body〜のとき、曲の始まりと一緒に奈美恵ちゃんを照らすはずのスポットライトが、間違えて、曲が始まる前に奈美恵ちゃんを照らしちゃって、奈美恵ちゃんも「えっ!?」って顔して、面白かったです(笑)
 

でび〜る   2006/11/29-12:48  No.[3014]
 
   
こんにちは。

ハプニングではないのですが、未だ興奮冷めやらぬ先日の沖縄公演で・・。
コンベンションセンターのすぐ奥にビーチがあって、そこで沖縄の海を眺めながら
開演を待っていました。16時半過ぎ、「さてっ、そろそろ出陣かな」と腰を上げて
歩き始めたところ、後ろから“シャカシャカ”「ハァハァ」と聞こえたので、何だろう
と振り向いたところ、ウィンドブレーカーを着た佐野さんがっ!!!
走ってきたっ!!
「バンマス、もう開演30分前でっせ!」と佐野さんの後ろ姿に心で語りかけつつ
見守っておりましたが。
浜から少しせり出した公園みたいなところをぐる〜っと回って戻って来られました。
これから開演までにシャワー浴びて着替えるのかなぁ・・なんて平和な想像をしつつ
ほのぼのしてしまったひとときでした。

安室さんについて言えば、11/4の大阪公演で、GIRL TALKの振りを間違えて照れ笑い。
・・とか、いつの公演か忘れましたがSTROBEのダンスで回転したときに少しよろけて
照れ笑い。・・とか。色々目撃してしまいました。

どれをとっても微笑ましいエピソードばかりです。。
 

  2006/11/29-20:41  No.[3015]
 
    ハプニングでは無いのですが、何のアムロちゃんのインタビューだったか
うろ覚えで忘れましたが(body feelだった気が)
「すごく疲れてて、右も左もわからなくなって...ダンスであり得ない所で
ダンサーさんと顔が向き合ってしまって「エッ!」ってなっちゃった..エヘヘ」
という記事を見ました。

ほほえましい光景を想像しました。


 

piyo   2006/11/30-00:06  No.[3017]
 
    卵さん、多分それは初日のbody feelです♪

私は見に行ってて、気付きました(*^_^*)
アンコールだったし、かなり疲れてたんでしょうね。
ほんと微笑ましい(>_<)
安室ちゃんだから、なんでもかわいく思えちゃう。。。

なんのインタビューだったんだろ?
今回のライブの話って、もうあちこちで安室ちゃんは語ってるのかなぁ?

 

  2006/11/30-16:22  No.[3019]
 
    たぶんそのインタビューが乗ってるのはウーフィンだったと思いますo(*´д`*)o
 

piyo   2006/11/30-21:59  No.[3020]
 
    ちさん、ウーフィンでしたかぁ
見そびれたのかなぁ・・・
ありがとうございます♪
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room