ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--沖縄公演MC詳細
 ゴジ★かず   2006/11/25-04:56  No.[2994]
    横浜から日帰りで参戦しました。皆さんのレポートのとおり興奮と感動・感涙のステージでした!MCをメモって来たので、詳細をお伝えします。


“みなさん楽しんでますか!改めまして安室です。(お帰り〜っ=佐野さん)ウフフッ。フーッ。エヘヘッ。そうですね。安室奈美恵で、あのう沖縄でコンサートをさせていただけるのは、えーと今回が初めて でしたね!(拍手)エヘッなんでだろうね。今までなんで来なかったんだろう。15年かけてやっと来ました沖縄に!(拍手)エヘッ。ただ、あのうグループでは、あのう、沖縄ではコンサートが、コンサートしたことがねっ1回だけあったんだけど、1人では、エヘヘッ初めて、初めてだったからスゴい緊張してるっ!エヘヘッ。(拍手)そう、今日はツアーのファイナルねっ、でもあるしね。今日は是非っ楽しんでいってください!!(拍手)えーと今回のライブはねっ、いろいろシングルだけじゃなくって、ライブでまだ1回も歌ったことのないアルバムの中の曲だったり、ん〜カップリングの曲っだったりとかいっぱい今回のステージでは集まってるんだけど、次の曲もSTYLEってアルバムからFour Seasonsっていう曲を是非 きいてください!(大拍手)”


会場が狭かった(アリーナ最後尾でも27列、最前のABCを加えて計30列)分、一体感が持てて良かったし、最高のファイナルでした。
8・13初日から楽しませ続けてくれたアムロちゃんはじめ、バンド・ダンサーやスタッフの皆さんに感謝します!

Tatuki   2006/11/25-08:36  No.[2995]
 
    MC詳細ありがとうございます!!

なんか、読みながら「頑張って喋ったなぁ〜」って初めは思ったけど、でも、これは頑張ったというより、自然に出てきた言葉だったんだろうなぁっと思い直しました。それと、もっと言いたいことは多いだろうに、苦手なMCで言えない分、曲で魅せてくれたんだろうなとも思いました。
 

kana   2006/12/13-17:43  No.[3032]
 
    一人でしゃべり続けるのって難しいですもんねー
 

ちー   2006/12/13-21:30  No.[3033]
 
    この前の土曜日にaネーション で沖縄のファイルしてたよ。今週もあるよ(*^∇^*)みんな見たかなぁ〜?
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room