ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--君達が居るから奈美恵は幸せで居られる。
 なお   2006/11/25-01:53  No.[2990]
    奈美恵ちゃんのお母さんから頂いた言葉です。

今回沖縄公演が決まって、、、
ずっと悩んでいたことがありましたが!!
それはSWEET19BLUESで沖縄公演にグループで来たときのこと…
打ち上げ会場で知り合いの紹介で奈美恵ちゃんのお母さんと取った写真があります!!
その時奈美恵ちゃんママはライブ後の打ち上げ参加して疲れているはずなのに笑顔で俺らただの一ファン4・5人相手に笑顔で『私なんかじゃなく…奈美恵呼びたいでしょ…笑。君たちが居るから奈美恵は幸せになれる。これからも奈美恵を幸せにしてあげてね。ずっと応援してあげてください』って深々と頭を下げた後、『奈美恵の姪っこだよ。』紹介してくれてそこで一緒に記念撮影してもらった写真でした。

娘の沖縄公演を見て直後の写真だったんでどうしても奈美恵ちゃんに見てもらいたい気持ちと、そっと心の中に居るお母さんにしてあげたかった気持ちとで悩んで、、、結局は焼増してスタッフに預けようという、思いがあったまま後の気持ちを優先してしまい渡さなかったのですが…。
奈美恵ちゃんのNEVER ENDの涙を見て、、、やっぱり準備しておけばと感じました。

何が言いたいのか分からないけど、、、
俺がえらそうに言えることじゃないけど…。
奈美恵ちゃん!!お母さんはきっと今回の沖縄公演を誰よりも喜んで見守っていてくれたと思いますよ。奈美恵ちゃんの歌い続けたいという気持ちは、お母さんも一緒で歌い続けてほしいと思います。
歌うことが幸せ、、、お母さんには伝わっていたんでしょうね。

あの時のライブ終了後のお母さんはすごく暖かく優しかったです。
君達が居るから奈美恵は幸せで居られる。
その言葉は今でも鮮明に覚えています。
あの日、、、16歳だった俺が生意気に『ずっと応援していくよ!!』と約束をしたんです。これからも応援し続けます!!

奈美恵ちゃんがここを読んでると信じて、、、奈美恵ちゃんが見えないところでもお母さんは優しく、暖かく娘『安室奈美恵』を愛していたということが分かるこの話をしたかったのです。

今回の公演でもすごく楽しめました。
本当にありがとうございました!!

言いたいことが綺麗にまとめ切れず長々とした分になってしまいました。
すみません!!

takky   2006/11/25-02:57  No.[2992]
 
    なおさん、眠る前にサイトを何気なく見て
素直に凄く心が暖かくなる素敵な文章だと思いましたよ。

俺は(ファンのみなさんもかな!?)彼女に沢山の幸せと感動などをそれ以上に
頂いてるとおもいます。

俺等の小さな応援でも、少しでも奈美恵ちゃんが幸せになれれば
いいですね!


 

yurimama   2006/11/25-03:24  No.[2993]
 
    なおさん

奈美恵ママの言葉。
素敵ですね。ママの気持ち、ストレートに伝わってきます。

なみえちゃんも、ママとなり奈美恵ママの気持ち十分に受け止めてるんでしょうねぇ。。。
私も、奈美恵ママのように寛大に娘を見守っていかなきゃとおもいつつ。。。

私たちも親子で、なみえちゃんを応援し続けます!
素敵な歌・ダンスは娘の目標ですし!リスペクトだし!

 

りじゅ   2006/11/25-11:38  No.[2996]
 
    なおさん。
素敵なお話をおしえてくださってありがとうございます。
本当にここをなみえチャンが見てくれているといいですね!!このお話をぜひなみえチャン本人に知ってもらいたいですね。必ず見てくれているとねがってます☆
私もなみえチャンを応援する気持ちはデヴュー当時からこの先何年、何十年先もずっとずーっと変わらない。それは自信をもって言えます(^^)



 

yunami   2006/11/25-13:51  No.[2997]
 
    なおさん、なおさんなりに安室ちゃんのことを考えて迷って葛藤していたんですね。読んでて、なおさんの想い、お母さんの想い、奈美恵ちゃんの想いが伝わってくるようで目頭が熱くなりました。安室ちゃんは、自分に関わる大切なことは多くを語らないけれど、そこからどれだけ熱く大切にしているか、分かる気がします。
話は戻りますが、私も安室ちゃんをこれからもずーーーーっと応援していきます。
彼女のライフスタイルが大好きです。

なおさん!他のみなさん、これからも一緒に安室ちゃんを応援していきましょう!
お母さんのお言葉を大事にして・・・。なおさん、お母さんの言葉を、想いを伝えてくださってありがとうございます。ここを、安室ちゃんが読んでくれるよう、私も願っています。
 

進化する彼女   2006/11/25-14:38  No.[2998]
 
    素敵なエピソードを読ませてもらいこれからも奈美恵ちゃんを熱く応援していこう。そしてココにたくさんの同じ気持ちの仲間がいると思うと嬉しくて嬉しくて・・・。
 

MARI   2006/11/25-18:30  No.[3000]
 
    母と子の愛、そして絆。
私は安室奈美恵のファンでよかった。
大切なものに気づかせてもらいました。

 

クロバ   2006/11/25-20:18  No.[3002]
 
    なおさんお話書き込んでくれてありがとうございます。
昨日のレポもだったけど、また涙がぽろぽろ止まりません。。。。。。
きっとこのツアーの成功を、15周年迎えたことを、天国できっと
喜んでいらっしゃいますね☆
私みたいな一ファンの小さな応援や、他の安室ちゃんファンの応援が安室ちゃんのパワーになって、素敵なパフォーマンスを披露してくれる。
この素敵な循環がいつまでも続くように、
これからも本当に安室ちゃんのパワーになれるよう応援していきます!!!
安室ちゃん!!!
「夢」「感動」「希望」「目標」ありがとう!!!!!
 

MIE   2006/11/25-21:07  No.[3003]
 
    素敵なお言葉。。。
きっとお母様も沖縄公演観てらした事でしょうし
これからもずっと見守っていらっしゃると思います!
「君達が居るから奈美恵は幸せで居られる」
短い言葉の中に沢山の愛を感じました。。。。
そして
「安室チャンがいるから私達FANも幸せで居られる・生きる原動力になる」
と思います。
これからもずっとずっとFANである続けたいですし
ずっとずっと応援して行きます!!!
そして本当にありがとう!
 

かよっぴ -[URL]  2006/11/25-21:55  No.[3004]
 
    なおさん、気持ち すごく伝わりましたよ。
思わず 涙しちゃいました。
私たちも奈美恵ちゃんがいるから幸せ!
ずっと応援して行きま〜す。
 

モンチッチ   2006/11/27-13:34  No.[3006]
 
   
なおさん、とても貴重なお話、ありがとうございました。
奈美恵ちゃんママの暖かくて優しい性格はそのまま奈美恵ちゃんにも受け継がれていることでしょう☆奈美恵ちゃんの人間性を見ていてホントにそう思います!

奈美恵ちゃん、奈美恵ちゃんママにとってはファンがいてくれるから・・・って思ってくれていること、私たちファンにとっては「奈美恵ちゃんがいてくれるから☆☆☆」って逆にお礼を言いたいです。もちろん奈美恵ちゃんを産み、育ててくれたお母さんにも!

歌・ダンス・センスどれもカッコよく唯一無二のトップアーティストですが、何よりも安室奈美恵という人間が私は大好きだから、これからもずぅーーーーーーーーっと応援していきます!!^^
 

GJ   2006/11/27-14:18  No.[3007]
 
    ずっとずっと奈美恵さんを応援していきます。

これからも、ずっと。
 

みいみい   2006/11/27-16:58  No.[3008]
 
    貴重なお話 カキコしてくれて ホント 感謝です(>_<)
それに 変わらず今も奈美恵ちゃんのファンでいてくれてる事にも感謝です(>_<)
もう ウルウルです(TーT)
 

まいこ   2006/11/27-20:20  No.[3009]
 
    貴重なお話ありがとうございます。
読んでいて涙が止まらなくなりました。

これからもずっと、ずっと奈美恵ちゃんを応援していきます。
 

NNN   2006/11/28-14:51  No.[3010]
 
    個人的にだけど・・・

なみえちゃんにひっそりと写真を送ってあげれば喜んでくれるんじゃないのかな・・・って私が言うことじゃないけれど、なおさんの気持ちはきっと届くとおもうけどな・・15周年の記念になるんじゃないのかな・・・
 

ゆら   2006/11/28-15:50  No.[3011]
 
    貴重なお話ありがとうございます!!素敵なお母さんですよね☆
奈美恵チャンを産んで一生懸命育ててくれた事、いつも奈美恵チャンを支えていてくれたお母さんにとても感謝しています!
私もファイナル沖縄公演行ったのですが、前日はすごい雷雨で、ライブ当日も天気予報では雨だったのですが・・ライブ当日はとっても天気が良く、綺麗な青空が広がっていました^−^きっと天国からお母さんも見ていたんだと思います。あの青空はお母さんから奈美恵チャンへの何かのメッセージかもしれませんね。

奈美恵チャンありがとう!!!これからもずーーーーっと応援していきます☆

 

chie   2006/12/04-01:51  No.[3030]
 
    なおさん。
素敵なお話しを伝えてくださり本当にありがとうございます。
何回もなおさんのレスを見て、胸がジーンとなり涙がとまりません。
お母さんの気持ち、短い中に色んな気持ちが込められているんですね。
奈美恵ちゃんを産んで育ててくれたお母さんに、心から感謝します!!
奈美恵ちゃんがいてくれて本当に良かった!!
私も、これからもずっと付いていきます!!

なおさんのお話し、なおさんのお気持ちが奈美恵ちゃんに届きますように、私も願っています。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room