ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--沖縄ライブレポ
 とーもー   2006/11/24-22:28  No.[2983]
    開始は15分も送れてました。沖縄タイム?今日はオーラスってことでこちらも気合入ります。

最初は紫の長いコートででてきて激しいダンスを踊ります。ずっとずっと踊り続けててしかも10センチはあるほっそーいピンヒールのロングブーツで踊ります。

MCの時に、沖縄にくるのは15年ぶりでなんでこんなにこなかったんだろうねといってました。

人魚のときに頭に大きなピンクの飾りをつけてキラキラした衣装で歌ってました。

Can you のときは、最初の一章節を歌い始めたとこで、みんながうわーってなったとこで「ねえ。この曲知ってる?」とかわいーアムロちゃん。最後はアンコールで何歌う?と聞いてバンドの人が最後にしたくないし、地元だからってことで「NEVER END」になりました。歌いながらマイクを持つ手で泣いて涙をぬぐううアムロちゃんですが、頑張って歌ってます。最後はキラキラのきんいろの紙テープや七色テープがふりまかれ、アムロちゃんはオレンジのテープを手にクルクルまわしてます。「また遊びにきてねー」と言ってました。

ひで   2006/11/24-22:33  No.[2985]

キャンユーとNEVERENDで特に会場全体の雰囲気がガラって変わって温かい気持ちで一つになれた気がしました。どう感じました、この2曲の時に?

とーもー   2006/11/24-23:07  No.[2988]

アムロさんが、キャンユーのとき「ねえ、この曲知ってる?」って会場に聞いたときにふわって温かい気持ちになれました。それまで激しい曲が満載でしたので余計そう感じたのかもしれません。この言い方がとてもかわいかったです。NEVERENDの時もみんなが両手を左右にふってて、波みたいでした。それを見ながら感慨深そうに歌うアムロさんの姿が印象的でした。

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room