ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ありがとう
 希(nozomi)   2006/11/24-21:55  No.[2977]
    この時が永遠に続けばいいのに…

溢れる涙 終わらないでと願うんだ

輝くあなたは眩しくて

目が合うと高鳴る鼓動

しっかりと私の瞳に焼き付けた

この日の為に 私は生きてきたんだなって

明日からも 希望を胸に頑張ろうって

そう思えるから

この感動を忘れてしまわないように

いつまでも 心に刻み続けるよ

まるで夢のようだった

今度はもっと近くであなたに会いたいな

なんて欲張りな私だけど

あなたのことが本当に大好きなんだ


素敵な時間をありがとう


また会えるといいな…

希(nozomi)   2006/11/24-22:03  No.[2979]
 
    ライブが終わったので詩を書いてみました(;´▽`A``

今回のライブは初日のさいたまとゴリエちゃんが来た代々木に行きました♪
また来年も楽しみにしてますッ♪ファンクラブライブにも行きたいな♪(´ω`*)
私は常に『今』のアムロちゃんが大好きです☆

本当にお疲れ様&ありがとう!!(*´∀`*)ノ


 

ひで   2006/11/24-22:27  No.[2982]
 
    とっても良い詩ですね。そのまま、歌に出来そうだね。
 安室さんに歌って欲しいね、この歌詞に曲つけて。
  Four Seasons になんか雰囲気が似てるね。
 

ひで   2006/11/24-22:30  No.[2984]
 
    今回の沖縄ライブ行ったんですが、一番会場が一つになった瞬間は、キャンユーとNEVERENDの2曲を歌ったときだった感じがしました。
 特に、NEVERENDでは、みんなの心が一つになってとっても気持ち良かった感じでした。奈美恵さんの涙で特に会場が温かい空気に包まれて最高に感激したました。
 

Ma   2006/12/04-00:51  No.[3029]
 
    私は安室ちゃんのパンフをみて感動しました。
「知ってる?それはこの場所や道の途中にあるものではなかったの。それは常に自分の手の中にあるものだった。この道を照らし続け、すべてのものに色を与えてくれるもの」って言葉がすごく感動しました。
本当に、安室ちゃんって努力家だなって思いました。
それに、たぶん、自分にいいわけしない人なんだろうなって感じます。
たぶん、自分を信じて、周りの人を大事にされているのかなって気がしました。
自分の努力次第、感じ方次第で、毎日って変わっていくんだなって思いました。

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room