ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--沖縄公演レポート!!
 花☆   2006/11/23-20:59  No.[2928]
    はい!!!とうとう、ファイナルが終わってしまいました!!!
と、言うことで、速攻レポートします!!
まず、会場が小さい!!!私は13列目だったのですが、メッチャ奈美恵ちゃんと近かったです!!!

会場が暗くなったとたんに、奈美恵コール!!!!
今回は15分ほど遅れていました、そして1曲目もちろんViolet!!
メッチャクール!!!後は普段と変わらず思わずうっとり・・・・
そしてwalk in the parkでは、「今日は楽しんでいってね〜〜〜!!」で、会場大興奮!!!!
そしてあとはやはりSTROBEのチョコチョコダンスはかなり好きになりました★
そしてMC!!!!!
「ゥフフフ・・・(客)奈美恵ちゃ〜ん!!)改めまして初めまして!!安室です★(会場)ィエーい!!お帰り〜〜〜〜お帰り〜〜〜!!)沖縄でのライブは昔グループの時1度ありまして、今回が初めてですか(笑)!!(会場)ィエーい!!)」
後は前の人の声がでか過ぎで聞こえませんでした・・・・誰かカバー頼みます!そして、「次の曲はスタイルと言うアルバムからの曲です」と、FourSeasonsを歌い上げました★☆
MCは思ったよりも短めでしたが、なんだかリラックスしたようでした♪
そして、Shineではポールダンスですか??今回あの大技成功したんですかね?
よく分かりませんでしたが、5日の大阪公演から結構時間経っていたので、体力的にキツソウでしたが、歌いきってました!!!
そしてアンコールは、「奈美恵!奈美恵!」のオンパレード♪♪
もちろん登場はBody〜!!そしてChase〜を歌い上げ、次は何だろう・・・??
と期待していたら!!!!なんと!!!!
「GO!GO!〜夢の速さで〜」を歌い始め、ビックリしてしまいました!!!
会場みんなで、「GO!GO!」と、ノリッノリ♪♪
歌い終わった瞬間、奈美恵ちゃんとダンサーさん階段を猛ダッシュで上り、佐野さんのそばでバタン!!!と、奈美恵ちゃん倒れ込んだんです!!思わず会場も、佐野さんも、笑っていました★☆
そして、奈美恵ちゃんが「ゥフフフ。シーーーーー」と、言い、何だろ??
と、思ったら、「CAN YOU CELEBRATE〜〜ゥフフ・・・この曲知ってる?笑」(会場大爆笑)と、なんと歌うはずの無いCANYOU!!!!会場みんなで歌いました〜〜♪♪
もちろん最後もあの笑顔で、「I〜CAN〜ゥフフ☆CELEBRATE〜〜♪」
会場は歓声の嵐!!!!!!
そして、CAN'Tリミックスを歌い上げ、ダンサー紹介!!!
HIDEさんは背中を見せ、まさにセクシーー!!!背中に、何かかかれていました!多分、「HIDE」の文字かな???
そしてダンサー&メンバーが並び、ありがとうございました〜〜〜!!
と、消えてこうとすると、会場からまた、「奈美恵!!奈美恵!!」の、なんと2度目のアンコール!!!!!
佐野さんも、奈美恵ちゃんも、最初は困っていましたが、佐野さんが、奈美恵ちゃんに、「おいで、おいで」と、手で誘うと、奈美恵ちゃんはステージ真ん中に来て、持っていた紙テープを触りながら、「ゥフフ・・・何歌う??」と、この時の笑顔はやばい可愛かった!!!!!!
そして佐野さんが、「じゃあ、最後は終わってほしくないから、NEVER END!!」と良い、曲が流れた瞬間、会場は歓声の嵐!!!!
会場のみんなで歌いました☆★しかし、歌っている途中に、奈美恵ちゃんが手で顔を覆う仕草を・・・・・泣いている!!!!!
あの奈美恵ちゃんが泣いているのに驚き、会場の女性は結構つられて泣いてる人多かったです!!
きっと、今まで15年の事や、特に母親の事、ツアーパンフレットの奈美恵ちゃんが最後に母へむけた言葉を思い出しました。

『お母さんと共にこの15周年を分かち合えたらなぁと、
どんなに心の底から願ったことだろうか。
この印象的なパフォーマンスをどれだけお母さんに観てもらいたかったか、
そしてその瞬間を一緒に感じて欲しかったとどれだけ思ったことだろうか。
私はこれからも歌を歌うよ、そして、その歌がお母さんに届くと良いな。
私の親愛なるお母さんへ、心から愛を込めて。
安らかにお眠り下さい。』
この言葉や、奈美恵ちゃんが有名になるまで苦労した事など、色々想ったら、私もつい泣いてしまいました!!!!
奈美恵ちゃん自身、15周年目のライブ、一番このファイナルステージを見てもらいたかったのは、生んでくれた母親だったかもしれませんね。
会場の人はほとんど泣いていました!!!!!

そして、最後は「ありがとうございました!また遊びに来てね〜〜!!」

と、ファイナルらしい終わり方でした☆★
しかし、セットリストにのっていない曲を3曲も歌ってくれるなんて、まさにサプライズだなぁ!!!!
と思いました★☆
NAMIE AMURO BEST TOUR LIVE STYLE 2006、無事に終わる事ができましたね♪
ダンサーさん、そしてバンドの方、そして何より多くのスタッフの方々、そして!!!奈美恵ちゃん、本当にお疲れ様でした!!!
奈美恵ちゃんの涙も、一生の思い出に残ります!!

みなさんも、本当にお疲れ様でした☆★!!!!!

しょうちゃん(b)   2006/11/23-21:08  No.[2929]
 
    ライブおつかれさま〜詳しいレポありがとう。

そっかぁ、ファイナル♪楽しいそうやね!行きたかったね!その会場内!!
明日もファイナルないかなぁ(爆)

アムロちゃん、今回のツァ〜お疲れ様でした。

 

ホヌ   2006/11/23-21:15  No.[2931]
 
    素敵なレポありがとうございます。
参加できなかったけどレポだけで同じ気持ちになれますね!

安室ちゃんの泣き顔なんて滅多に見れるものじゃないだろうし、それだけ今回のライブに思い入れがあったって事ですよね?
15周年・・・言葉でまとめるのは簡単だけど、本人にとってはすっごく長いですよね。。。

サプライズ最高じゃないですか!!!私なんて「GOGO〜」は生で見たことがないんです。素敵☆やっぱりムリにでも参加しておけば良かったかも。。。(><)

参加した皆さんも参加できなかった皆さんもお疲れ様でしたぁ〜(^^)



 

みかん   2006/11/23-21:17  No.[2932]
 
    花☆さん、私も行きました〜。詳しいレポですね♪
私も、NEVER END感極まって
もらい泣きしてました〜。
安室ちゃん、しばらく歌えなかったですもんね、泣いてて。
13列目で遠いかな?と思っていたら一番中央の4列目
安室ちゃんの笑顔が近くて観られて
ホント、嬉しかったです!!
あ〜、興奮してて上手く書けない。
 

moja   2006/11/23-21:19  No.[2933]
 
    花さん、速報ありがとう!私は今ライブから家に帰った所です。車が混んでた!
沖縄公演、ほんと楽しかったですね。Can you〜の時に、奈美恵ちゃんがシーと言った後「Can you celebrate〜」とワンフレーズ歌って、「この曲知ってる?」と言ったのには笑いました。
ネバエンの奈美恵ちゃんの涙の時は、隣りの席にいた方も泣きだして、
私もそれを見てもらい泣きしました。
「GO!GO!〜」の時は、ダンサーにこの曲だけ出ていた方がいらっしゃいましたよね?ダンスを指導する先生が入っていたような。
ゴリエちゃんのTVの時見た気がするのでそうでないかと思います。おわかりになった方いらしたら教えて下さい。

やっぱり内地から来ているライブ慣れした方々がだいぶひっぱって下さっている感じでしたね。とっても楽しかった!!狭い会場だから、どこの席にいても奈美恵ちゃんがよく見えたでしょうね。私は1列目(前にB,C列があったので、厳密には3列目)だったので、とっても近くて良かったです。
本当に奈美恵ちゃん、バンド、ダンサーの方、その他スタッフの方お疲れ様でした!
 

yunami   2006/11/23-21:46  No.[2934]
 
    みなさん、レポありがとうございます!
読んでて、もう涙が出てきました!
安室ちゃん、ツアーバンドやダンサーのかた、ツアー関係の方、
本当にありがとうございました!ですね。

 

berry   2006/11/23-21:51  No.[2935]
 
    レポありがとうございます!!
サプライズ満載ですね!!
盛り上がった様子が伝わってきました。

奈美恵ちゃんが涙流すなんて・・・。
読んでて私も泣きそうになりました。。。

私もほんとに行きたかったなあ〜!!
でも大成功に終わってよかったです!!
 

etsu   2006/11/23-21:53  No.[2936]
 
    花☆さん、ライブに参戦された皆さんお疲れさまでした!花☆さんの詳しいレポートを読ませていただいていると参加できなかった私もその場にいたような錯覚におちいって幸せな気持ちになれました♪疲れていらっしゃるのに早々の詳しいレポートをありがとうございました!
 

ゆき   2006/11/23-22:01  No.[2937]
 
    本当に詳しいレポートありがとうございました。読みながら泣いてしまいました。
ファイナルのライブ 大成功に終わって本当にうれしいです
 

moja   2006/11/23-22:06  No.[2938]
 
    奈美恵ちゃんのトーク、ちょぴっとプラスして書いてみました
「今日はファイナルです。沖縄でのライブは昔グループの時1度ありまして、安室奈美恵でのライブは今回が初めてですか。
なんで(沖縄に)来なかったんでしょうね。
今回のライブではアルバムやカップリングの曲とか今まで歌った事がない歌も見直して良かったので、歌います。」←なんか言い方が違ったな。詳しく覚えている方いらしたらお願いします。
そして花さんが書いて下さっている「次の曲はスタイルと言うアルバムからの曲です」という感じでしたね。
さらに細かく覚えている方がいらっしゃったらお願いします。
 

ハート   2006/11/23-22:12  No.[2939]
 
    花さんレポートありがとうございます!!ファイナル行きたかったです;;
GOGO、CAN、NEVER最高のサプライズですね☆是非DVDに収録して欲しいです。
今回のライブも無事ファイナルを終える事が出来、安室ちゃん他関係者の皆さんありがとうございました♪♪♪
 

mai   2006/11/23-22:15  No.[2940]
 
    GO!GO!の時にいずみ先生が出てましたよね?
ラストの階段のダッシュ笑顔になりました!!

そしてネバーエンド…
3列目だったのですが
なんか奈美恵チャンがうるうるしてる?
と思ってたら顔をふさいで…
会場のほとんどの方がもらいなきしたはず!!
きっと思いが溢れでたんでしょうね…
沖縄遠かったけど無理して参加してよかった。
この公演をぜひDVDに!!
メイキングでもいいので沖縄でのネバーエンドを
見れなかった人のために映像にしてほしいですね!!
VISONにメールしてみようかな??
 

teeru   2006/11/23-22:17  No.[2941]
 
    安室ちゃんはじめ、会場の皆さんにとっても今日は一生忘れられない日になったと思いますね^^花☆さんレポありがとうございます☆

そして「LIVE STYLE 2006」お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!(!は、15周年を記念しまして☆)
 

pony   2006/11/23-22:22  No.[2942]
 
    レポ待ってました!!ありがとうございます、
安室ちゃん、泣くの久しぶりなんじゃないですか!?
沖縄公演行きたかったぁー。
安室ちゃんにとっても、すごくいい思い出になったことでしょうね。。私まで嬉しくなってきます。とてもいい、思い出に残るファイナルになってよかったです。
安室ちゃん、お疲れ様でした!!
 

MIE   2006/11/23-22:32  No.[2943]
 
    ♪♪♪大成功バンサーイ♪♪♪
皆サンお疲れ様でした!!
私も沖縄に参加出来なくて本当後悔です…
安室チャンにとっても皆サンにとっても本当に
良い思い出になった事でしょうね〜★☆★
それだけでも私は嬉しいのですが
皆サンのレポ読んで、行けれなかった私も
行った様な気分になり、最高のファイナルになりました(笑)
(でも読んでる最中、泣きかけましたが)
そしてここに居る皆サンのおかげで色々な事を知る事ができ、
更に安室チャンを好きになれました!
この場をお借りして皆サンに本当に感謝です!!

沖縄公演が少しでもいいからDVDになって欲しいと願うばかりです!

何はともあれ安室チャン、関係者の方々お疲れ様様でした★☆★
最高のステージをありがとう♪♪♪

一生FANであり続けたいと思いまっす!!!
 

りじゅ   2006/11/23-23:03  No.[2945]
 
    レポありがとうございます!!
読んでいて泣けてきちゃいました!!きっとナミエちゃん15年間のいろんなことを思い起こしながらいろんな思いで歌っていたんだろうなあ。行きたかったです。DVDにしてもらいたいくらい、沖縄公演、見たかったです。おつかれさまです☆これからも大大大ファンで応援し続けます☆一生!!
 

進化する彼女   2006/11/23-23:11  No.[2946]
 
    花☆さんレポートありがとうございました。読みながら涙がこぼれて仕方ありません。本当に最後まで奈美恵ちゃん頑張ってくれたナ〜。凄い歴史をまた残してくれたなと感慨深い思いで一杯です。
LIVE STYLE 2006 万歳、万歳 万々歳♪
 

montana   2006/11/23-23:28  No.[2947]
 
    花☆さん、参加された皆さん、速報レポありがとうございます。
参加された方の熱い思いが伝わってきました。(涙でそうになります。)
ファイナルにふさわしいすばらしいライブになったみたいで、私も嬉しくなりました。
安室ちゃんは、ほんとにみんなに愛されてるんだなと・・・・

安室ちゃん、スタッフの皆さん、Fanの皆さんお疲れさまでした。
そして皆さんありがとう。
 

sakura   2006/11/24-00:06  No.[2948]
 
    みなさんレポありがとうございます。楽しみにしてたので・・・。
参加された方すごーい羨ましいし、感動するしで、泣きそうです。
奈美恵ちゃんってやっぱすごい!
15年分の気持ちや思いがあふれたんだろうなぁ。

やっぱり、DVDはファイナルのが見たいですね!

奈美恵ちゃんほんとにありがとう。
 

えみこしゃあ -[URL]  2006/11/24-00:08  No.[2949]
 
    詳しいレポありがとうございます!

私も沖縄に飛んだ友達から、アンコール追加の速報が入ってびっくりしました。

行けた人うらやましいです〜〜。

私は1歳の子供がいるので行けないので、友達にチケとってあげたら、

1列目のチケだったみたいで!

実際は、前から3列目だったそうです。。。


ほんとに行きたかったな〜〜


ともあれ、安室ちゃん、ツアー完走お疲れさま♪

今日は沖縄の夜を堪能してくださいね!
 

ya-   2006/11/24-00:27  No.[2951]
 
    レポートありがとうございます!
詳しくてうれしいです♪

沖縄では、3曲もサプライズがあったんですね(^O^)
しかもnever endであむろちゃんが泣いちゃったなんて・・・

行きたかったな〜♪


 

kou   2006/11/24-01:10  No.[2955]
 
    安室ちゃん本当にツアーお疲れ様でした!!
ライブを見てすごく思い出残りましたし、安室ちゃんのファンであって本当に良かったと思いました!!
また来年もどうか楽しませてください!
DVDも絶対買いますよ!!

花さんレポ有難うございました!!楽しく読ませていただきました!

 

♥りん♥   2006/11/24-01:22  No.[2956]
 
    ファイナル行きたかった!!サプライズ曲聴きたかった!!(ToT)
安室ちゃんの涙と言えば、2000年のライブでお母さんを亡くした翌年だったり復帰後初だったせいか、幕張の初日のアンコールラストのYOU ARE THE ONEの歌いだしで安室ちゃんが泣いた姿を思い出します。。。
安室ちゃん・・・(>_<)
 

momotaro -[URL]  2006/11/24-02:14  No.[2957]
 
    花☆さん
詳しいレポありがとう!
オイラも涙しましたよ。。
奈美恵ちゃんの気持ちがレポを伝わって感じられます
もう今日でツアー終っちゃったけど
これからもみんなで気持ち大切にして応援してゆこうね
ほんと安室ちゃん、スタッフの方、そしてファンのみんな
ありがとうって叫びたい!

てゆうか叫ぶ(◎o◎)/『ありがとぉぉぉ〜〜!!』
 

エミ@ナミエ   2006/11/24-03:26  No.[2959]
 
    レポありがとうございました^^おもわず涙が出てきました。
 

ポニー♂ -[URL]  2006/11/24-09:56  No.[2960]
 
    レポありがとうございます!!
「Go!Go!〜」歌うなんて全くの想定外ですね!!
いいなぁ〜♪
今回の沖縄公演はホント思い入れがあったんでしょうね〜!!
ぜひともDVDに収録して欲しいです!!
 

saitaman   2006/11/24-11:16  No.[2962]
 
    俺も埼玉から遠征していって来ました!
沖縄まで追っかけると友達に言ったら引かれましたがホントに行って良かった!!
沖縄の会場で関東の会場でよく見かける方や観光先でツアーTシャツを着てる方などたくさんいて結構遠征する人っているんだな〜と嬉しい気持ちになりました!

是非最終日のアンコールのとこだけでもDVD特典で映像化してほしい!

安室ちゃんのDVDは特典とかつくことほとんどないけど・・・
みんなでVISONサンにお願いしてみれば実現するかな??

 

akira   2006/11/24-11:31  No.[2964]
 
    今回のファイナル最高の一言でした。
ライブのときほんとにこみ上げてくる事が多く男泣きしてしまいました・・・
ライブ終わって帰宅途中、なんと奈美恵ちゃん号が!!
ハイエースの中で喋りながら撮影していました♪
やっぱり、ファイナルDVDになるのでは??という予感を感じました!
 

なお -[URL]  2006/11/24-12:14  No.[2965]
 
    ほんと ファイナル 行きたかったな〜でも、ファイナルが最高でよかった。
レポ読んでるだけで、涙がでそうになっちゃうよね〜15年 アムロちゃん 頑張ったよね^^ファイナルDVDしてほしい〜アンコールのとことか・・・
ビデオ入ってるのかな??沖縄公演の・・・東京でビデオ入ってたみたいだし・・
アンコールの部分だけとって後で、特典で付けてくれるのかな??
私もvisonにメールして見ます。思ったんだけど、カメラ入ってたのかな??
入ってなかったら、DVD化は、無理だと思うんだけど・・・カメラ入ってたのか、気になりますね〜
 

  2006/11/24-16:50  No.[2966]
 
    レポート有難うございます。アムロちゃんやっぱり泣いちゃいましたか。。。
皆さんと同じく読んでいて目頭が熱くなってきました。
今日はLOVE ENHANCEDのネバエンをリピートで流しっぱなしです。
アンコール部分だけでもDVDは沖縄公演を希望します。

 

花☆   2006/11/24-18:24  No.[2967]
 
    さきほど少しレポート文変えました!!!
昨日は興奮して、書きたいこと書けなかったので。。。。
もしよければもう1度読んでみてください。。。。みなさん、上手く書けずすいません!そしてカバーしてくれた方、どうもありがとうございます!!
昨日の公演行けなかった方でも、レポートで少しでもイメージが沸いて、ライブを見た気分に少しでもなってくれたら嬉しいです!!

あと、私からも、沖縄公演の何か特典につけてほしいです!!!NEVER ENDは今までたくさん歌ってきましたが、沖縄で歌うNEVER ENDはすごく意味が深い歌になっていました!!!!なので、ライブに行けなかった方にも、あの感動を是非多くの人に見てもらいたいです★☆

ライブDVD楽しみですね☆★♪♪
 

etsu   2006/11/24-18:53  No.[2969]
 
    私も是非みたいです!沖縄ファイナルのアンコールで歌ったNEVER END♪VISIONにお願いメールしてみます。希望が多ければきっと考えてくれるんじゃないでしょうか?15周年だし、安室ちゃん自信もすごく思いいれのある沖縄公演になったと思うので。
 

みーにゃん   2006/11/24-19:57  No.[2970]
 
    私も沖縄公演には行けなかったけど、レポを呼んで目頭が熱くなってしまいました。(っていうか号泣です。)沖縄公演DVDになる事を期待します☆今回は2回東京で行きましたが、2回とも体調が悪く会場に入るのがやっと、ほとんど席から立てず・・・記憶もあまりないっていうくらい最悪な事になってしまったので早くDVDが出るのをワクワクしてます☆今回はゴリエとのステージもあったし、GOGOもあったし、色々サプライズがあって飽きのこない素敵なツアーでしたね♪本当にお疲れ様でした。また来年、素敵なツアーがあることを祈ってます。そして、仕事上なかなか休みを取るのが大変なのでぜひ次は平日もお願いします。
 

クロバ   2006/11/24-20:47  No.[2972]
 
    レポートありがとうございます。
涙がぽろぽろ止まりません。
心から
安室ちゃんや安室ちゃんファン、スタッフさん、、、、
LIVE STYLE 2006に関わった全ての人に
感謝です。最高のライブでした。ほんとうにありがとう!!!!!

私も是非DVDに沖縄公演が収録されることをお願いします!
本当に本当に本当にお疲れ様でした&ありがとうございました☆
「数え切れないやさしさが支えてる〜♪」
 

piyo   2006/11/24-21:45  No.[2974]
 
    私も行ってきました!!!!
初の遠征、すごーく感動しちゃいました(>_<)

まず、会場入り口で、安室チャンのお姉さんを発見しました。
安室チャンにも似ているし(横顔が特に)、
なによりお母様によく似てらっしゃいました。
お姉さんは、グッズ売り場に並ぶファンを見て泣いてらっしゃるようでした。
私はそれを見て感動しちゃいました。。。
すごくひかえめな温かそうな感じの方で、
やっぱり安室チャンのお姉さんってすごく嬉しかったデス♪

会場に入ると、思ったより狭くて、スタンド席なのに
肉眼で表情もギリギリ見えました(*^_^*)

★MCの付け足しデス★
『15年かけてやっと沖縄に来ましたぁ〜』
っていうのも言ってましたよね♪
で、佐野さんが『おかえり〜!!!』って叫んでましたね
最初に『ウフフ』って言ったのに、
会場がシーンっとしててちょっと悲しかったカナ・・・
沖縄の方はやっぱり安室チャンみたいにシャイなのかなぁと思いました

★アンコール★
私も、GO!GO!にはビックリでした。
イズミさんとナオさんと2人のダンサーでしたね!
なんか新鮮でした♪
Can you〜の始まりもすごいウケました(笑)
あれ?歌うんじゃないの?!みたいな・・・
そして、ダブルアンコールに応えてくれて
すごーーーーっく感動しちゃいました(>_<)
気づいたら安室チャンの目に涙が・・・・
私ももらい泣きしました。
ホントにいろんな思いがあるんだなぁと。。。

★最後に★
安室チャン、感動をありがとうございます!!!!!!
ほんとにずっとずっと安室チャンのファンであり続けマス。

DVDも、沖縄に参加できなかった方のためにも
アンコールだけでも入れてほしいです!!!!!
飛行機の欠航で行けなかった方もいらっしゃるようで・・・
ほんとにそれは悔やみ切れないと思います。
私も、行きの飛行機が大雨で鹿児島に着陸したときは
どうしようかと思いましたが・・・

とにかく今回は、沖縄まで行ったカイがありました。
すっごい幸せです♪
また次のコンサートで安室チャンに会えるのが
すごーーーく楽しみです(*^_^*)



 

なおなお   2006/11/24-21:49  No.[2975]
 
    涙がとまりません・・・。
安室ちゃんがどんな思いで15周年を迎え、沖縄公演をしたのか・・・。
考えただけで感動&感謝の気持ちでいっぱいです。
安室ちゃん。ほんとにお疲れ様。そしてありがとう。。

「LIVE STYLE 2006」最高です!!!!!!!!!!!



 

piyo   2006/11/24-21:49  No.[2976]
 
    akiraさん、ハイエースってなんですか?
すみません、無知で・・・
奈美恵ちゃん号?!
バスなんですか?(^_^;)
 

MIE   2006/11/24-22:00  No.[2978]
 
    piyoサン
ハイエースとは、バスとは違うんですけど
レンタカーとかでよくある車の形ですよっ!!
ちょっと違うかもしれないけど、あいのり号みたいな感じかな(笑)
そんな感じの車です!!!!
(多分あってるはず…。。。間違ってたらごめんなさい↓)
 

piyo   2006/11/24-22:10  No.[2980]
 
    MIEさん、ありがとうございます!!!
車の形のことですかぁ(^_^;)
あいのり号のイメージですね♪

奈美恵ちゃん号って、車に奈美恵ちゃんの
宣伝されてるのかな??
そんなワケないかな?
でも、akiraさんは気づいたんですもんね!
私も奈美恵ちゃん号見たかったなぁ〜。。。
 

まあこ   2006/11/24-22:25  No.[2981]
 
    レポありがとうございました★こっちまでなけてきちゃいました!!
いろんなことがあった15年で思いがあふれてきたんでしょうね!
DVD早くみたいね!!
 

  2006/11/24-22:36  No.[2986]
 
    piyoさん、お姉さんを発見したんですね。
お姉さんも嬉しかったでしょうね。
 

あもちゃん   2006/11/24-22:36  No.[2987]
 
    沖縄から今帰ってきました。

沖縄公演大成功でしたね。今回スタンド席で見ていましたがノリのよさにビックリでした!!しかも奈美恵ちゃんからのサプライズにもビックリ!!

新婚旅行もかねて沖縄に行ったのでCan you〜が聞けて本当に嬉しかったです。
広島公演のときは奈美恵ちゃんの体調があまりよくなくて、少しハラハラしたし、
今回のツアーでは絶対に歌わないと思ってたので、思わず泣いちゃいました。

来年もツアーがあれば絶対に行きます!!

本当に良かった!!奈美恵ちゃんありがとう!!

 

ぴろりん   2006/11/24-23:37  No.[2989]
 
     レポ有難うございます。

 パンフでのお母さんへのメッセージが書かれていたんですね。
 読んで涙が出ました。
 今回はツアーには参加できなかったのですが奈美恵ちゃんの15年間の
 思いなどなど知ることができてよかったです。

 ますます奈美恵ちゃんが大好きになりました。
 ありがとう!!!

 

  2006/11/25-20:15  No.[3001]
 
    piyoさんコメントによるとお姉さんを見かけられたとか。
ファンを見て泣いてらっしゃったとか。
読んでいて又、泣けてきました。

アムロちゃんのアーチストとしての応援はファンの役目としたら
1人の人としての応援はお姉さん、お兄さんをはじめ、家族の
人しか出来ない事なので、お姉さん、そして
多分来られていただろうお兄さんヨロシクお願いします。

書いて良いのかわからないけど、、
お母さんの本を読んだ時、ご兄弟の性格の違いや
心のサポートがあったからこそ
アムロちゃんはデビュー出来たんじゃないかと思いました。
あの本もアムロちゃんさえ良ければいつか再発売されると良いのにと思います。
何度読んでも泣けます。家族、兄弟、親子、生活、努力、、、、
改めて色んな方に読んでもらいたいです。
凄く濃い内容です。

これからもファンとして応援しつづけたいと思います。
感動を有難う。
アムロちゃんって、コンサートのレポートだけで泣かせるのだから
凄い人ですね!!



 

mi   2006/11/26-14:05  No.[3005]
 
    遅れましたが今日沖縄から帰ってきました。
私も皆さんと一緒で、NEVER ENDで泣いてしまいました。
ダンサー紹介が終わった時にスタッフさんがクラッカーみたいのを鳴らしたのは、
安室ちゃんには内緒だったみたいですね。ダンサーさんは知ってたみたいな反応でしたね。GO!GO!〜のときは、佐野達がIZUMIさんが踊っている事にビックリしてましたね。あの安室ちゃんのダッシュして倒れこんだ時のをみるとかなりハードだなと感じちゃいました。
安室ちゃん、ダンサーさん、スタッフさん、関係者の皆さん有難うございました。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room