ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--沖縄最終日 速報
 ひろり   2006/11/23-20:01  No.[2923]
    たった今コンサートが終わりましたよ(^O^)
やはり地元ですね。盛り上がりました。私は福岡からの参戦でした。沖縄のファンのかたは大人しいかも?
と言う書き込みもありましたが、全然大丈夫の大盛り上がりでした。サプライズはNEVER ENDと GOでしたね。奈美恵ちゃん最後は感極まって、少し泣いちゃいました 。
詳しい内容は参加されたみんなでカバーお願いします。

etsu   2006/11/23-20:13  No.[2924]
 
    ひろりさん、速報ありがとうございます!お疲れさまでした☆「奈美恵ちゃんが感極まって少し泣いちゃいました」っていうのをみて私も涙があふれてきました。今日参戦された皆さん、たくさんレポお願いします!
 

nanaty   2006/11/23-20:25  No.[2925]
 
    ライブお疲れ様でした。奈美恵ちゃんも地元凱旋ライブだけに一味違ったものがあったのでしょう…

私は昨日から沖縄入り予定でしたが、大雨で飛行機が欠航…
今日の早朝からキャンセル待ちで空席出るの待っていましたが祝日で満席の為、空いたとしても数名しか乗れず…結局昼過ぎまで待ちましたが、残念ながら沖縄に行く事が出来ませんでした(T_T)
悔しいぃぃぃ!!
 

たく   2006/11/23-20:37  No.[2926]
 
    ひろりさん、お疲れさま&レポありがとうございました。
うらやましい限りです。
サプライズの『GO』というのは『GO! GO! 夢の速さで』のことでしょうか?
だとしたらかなりのサプライズですね。
『GO!〜』は千葉マリン以来じゃないでしょうか?
うぉ〜。
 

ひろり   2006/11/23-20:48  No.[2927]
 
    ごめんなさい。サプライズの曲はGOではなくてGO GO!ですね。あんまり懐かしい曲だったので、ど忘れしちゃいましたf^_^;
nanatyさん本当に残念でしたね。私は今日福岡空港からだったので大丈夫でしたが、空港にいてもキャンセル待ちの人は、ほとんど無理みたいでしたよ。天災には勝てませんね(>_<)
でも今日の手応えだときっとこれからは沖縄もツアーあると思います。
 

KEN   2006/11/23-23:00  No.[2944]
 
    サプライズは、ゴー、キャン ユー、そしてネバエン。
奈美恵の涙にオイラも号泣。
ありがとう。
 

ひで   2006/11/24-00:28  No.[2952]
 
    自分も、彼女と参加したんですが、キャンユーで感動し、GOGO夢の速さででびっくり驚き、最後の曲、NEVERENDで奈美恵さんが泣いたので、自分も彼女の方も涙腺がかなりゆるみました。

   感動のステージ奈美恵さんありがとう。
 

momotaro -[URL]  2006/11/24-02:20  No.[2958]
 
    ひろりさん速報ありがとう!
参加したかったぁ

nanatyさんほんと災難でしたね
悔しさわかります
自分も仕事&飛行機とれず断念した口ですが
行けるはずだったというのがまたやるせないですね(>"<)
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room