MESSAGE BBS
■ここは安室ちゃんへのメッセージ掲示板です。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。
■安室ちゃんへのメッセージ以外の書き込みはしないでください。

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
参照先
地域   イメージ   [アイコン参照]
メッセージ (※メッセージ内にURLの書き込みはできません)

削除キー (記事削除時に使用)
クッキーを保存



[2812] Dai [関東] 2024/01/01(Mon) 14:26
奈美恵さん!
あけましておめでとうございます!
今年も貴女と周りの方々、そして世界の人々にも
幸せな出来事と祝福溢れる毎日が与えられるよう
お祈りしています。








[2811] Dai [関東] 2023/12/25(Mon) 01:57
奈美恵さん!
メリークリスマス!

またコンサートで聴いたChristmas Wishを
思い出す季節が来ました。
もう何回目かも分からなくなってしまいました。
…歳のせい?

でも来年もJRAのコマーシャルがHEROで行く事を
知りました。有難う御座います!
本当に来年こそは馬の現場に行きませんか!
エスコートしますよ!

とにかく今年も貴女の幸せを祈り続けて来ましたが
来年も変わらず祈らせて下さい。
そしていつかどこかで…なんちゃって(昭和レトロ風)

安定しない気候ですのでご自愛の程を!
ではまた!








[2810] もち [東海] 2023/11/17(Fri) 23:27
今、安室ちゃんの歌を聴きながらメッセージを書いています。

息子がサブスクで安室ちゃんの曲が聴けないよーと言ってきてびっくりしました。

公式YouTubeも見れない…
胸がキュッと締め付けられる思いです。

また安室ちゃんの歌を多くの人が聴けるようになりますように。

何年経っても安室ちゃんの歌を聴くと、テンションが上がったり、気持ちを落ち着かせる事ができたり、笑顔になれたり、とにかく元気の源です。

ありがとう安室ちゃん。ずっと大好きです。
心穏やかに過ごせていますように。








[2809] いっちゃん [関東] 2023/11/17(Fri) 09:12
安室ちゃんの楽曲がまた配信されますように。
観れますように。

ぽっかり穴が空いてしまった様で寂しいです。
安室ちゃんもファンの皆さんを気にかけているだろうな。

安室ちゃん大好きです。  いつまでもずっと。








[2808] Kane [関東] 2023/11/16(Thu) 21:33
親愛なる安室奈美恵さん
お元気でいらっしゃいますでしょうか。
サブスクの突然の配信停止に戸惑っています。遠い実家にシングルやアルバムを置いてきたし、昔デジタルで購入したものものも再DLできていません。唯一繋がっていたものがぷつりと切れた感じでとても寂しいです。









[2807] えりかっち [信越・北陸] 2023/09/20(Wed) 23:20
安室ちゃ〜ん、誕生日おめでとうございます。
奈美恵ちゃ〜ん、素敵な1年を過ごしてね。
安室奈美恵ちゃ〜ん、やっぱり私は、誰よりも安室奈美恵を愛しています。ずっと大好きだよ。








[2806] Dai [関東] 2023/09/20(Wed) 22:32
奈美恵さん!
お誕生日おめでとう御座います!
本当に自分の誕生日よりも何よりも
貴女の誕生日がこの世界にあってくれて良かった!って思う。
これからのあなたの人生にも素敵な事が沢山あって
貴女の笑顔でこの世界がほんのわずかずつでも
幸せ溢れる場所になって行きますように!
そのお手伝いを出来る日が来ますように!
そんな祈りが心に浮かんだ❤️1日でした。
またメッセージ致します。








[2805] ラッキーボーイ [九州] 2023/09/20(Wed) 21:32
奈美恵さん! お誕生日おめでとうございます! 元気にしてますか!?
自分は一度他のアーティストの方の歌を聴いていたのですが、やはり、奈美恵さんに戻ってしまいました😭 それほど大好きです! 今日はずっと、お誕生日ということもあり、_genicにはいっているBirthday聴いてます! 奈美恵さん、いつか会えたら会いたいです😭 、いつかまた熊本来てくださいね! 今日からの1年が奈美恵さんにとって素敵な1年になりますように!








[2804] もち [東海] 2023/09/20(Wed) 16:42
安室ちゃんお誕生日おめでとうございます!
最後の花火ショー、開催できて本当に良かったです。
安室ちゃんの音楽に乗せて打ち上がる花火は本当にキレイでした。
どこかで見てたかな?きっと見てたんだろうな♪
引退してからも楽しい思い出を作ってくれてありがとう!
もう楽しみがなくなっちゃうと思うと少し寂しいなぁ…
でも花火ショーへ行くと、たくさんの安室ちゃんファンが溢れていて
こんなにたくさんの人に愛されている安室ちゃんのファンになれて
本当に幸せだなと改めて思いました。
ずっとずっと大好きです!安室ちゃーーーーーん!!!








[2803] アムラー [関東] 2023/09/20(Wed) 15:16
お誕生日おめでとうございます!
今の私にとって、安室ちゃんは親友です。
どうしてるかなぁと考えたり、安室ちゃんの思い出、コンサートの
思い出を振り返っては、笑ったり、泣いたり、悔んだり、悶えたり。
いつかまたお会いできる時がやってくるような気がしていて、
元気で生きていたい!と思っています。





記事No 削除キー

- Fantasy Board -
Modified by isso