■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-最後の「WE LOVE NAMIE HANABI SHOW」開催決定!
++ atomico1894      (break the rules)…85回   

イベントの日程や詳細は後日発表とのことですが、ホームページで開催決定のお知らせがありましたので、こちらにもと思いまして。

最後の「WE ♥ NAMIE HANABI SHOW」開催決定!
https://www.namie-hanabi.com

昨年のリベンジということもありますし、今回が最後ということでなんとか、楽しみに参加されるみなさんにとっても、この日のためにまた頑張ってくださる花火師の方々にとっても、このお祭りを盛り上げてくださる全ての方にとって、大丈夫きっと全てはうまくいく大成功のイベントになることをお祈りいたします!
..2023/ 4/25 16:50:16(火) [124407]

++ 新参者    (Finally)…2212回   
情報ありがとうございます
花火ショーのTwitterもあったんてすね
高潮の映像が怖かった!

16日か20日に開催されると嬉しいな
..2023/ 4/25 19:03:54(火) [124408]
++ メロ    (Finally)…1153回   
情報ありがとうございます
今年が最後になるんですね
どうか台風だけは来ませんように!!!
参加しようと思ってる方々が心から楽しめますように(#^.^#)
..2023/ 4/25 20:00:57(火) [124409]
++ まだまにあう    (BEST FICTION)…268回   
最後の「WE ♥ NAMIE HANABI SHOW」

最後か・・・。来年から、別のイベント考えたのかな?(^▽^)/ 

最後か・・・。
今回は、予備日の設定もしそうなきがするぜ。9/16本線の、17,18の予備日。
3日あったら、1日くらい開催できる日あるでしょ〜。ね〜。
隊長も、そろそろ花火観たいし〜。(^▽^)/

しかし、花火サイトのHP、ずるいな〜。安室ちゃんが花火観てるシーン見せられると、たまりませんわね〜。(≧∇≦) かわゆ〜〜〜い!!

あ、そうそう。安室ちゃん寄せ書き、隊長が書いたのもあった〜。\(^o^)/
よくぞ、見つけたな、あの中から〜。自分でも関心したぜ!(^▽^;) 暇な人って突っ込まれそ。

花火観たい、花火観隊の隊長は、9/15発で行ってまいります!!\(^o^)/(19帰還予定)
..2023/ 4/26 00:34:12(水) [124411]
++ atomico1894    (break the rules)…86回   
新ちゃん、メロさん、隊長、返信ありがとう☆


新ちゃん、Twitterは開催前の準備から当日の会場近辺の様子まで伝えてくれるので、昨年の場合は開催されないかもって不安もリアルタイムで感じられるものになっちゃいましたが、今年は嬉しい楽しい情報で溢れて欲しいなあって!
16日がベストですよね。最後なので、せめて無事に開催されることだけが望みだなって。


メロさん、ホント台風だけにはって気持ちが。
風も穏やかで、綺麗な夜空で、最高の花火と安室ちゃんの歌声で、有終の美を飾れますように!


隊長、もう今日にでも出発されるような意気込みで聞いてるこっちまで気持ちいい!笑
そうそう、予備日とかで予定の調整に余裕があると、なおいいなって。
隊長こそが現地リベンジですもんね。どうか今回だけは派手に盛大に花火で笑って泣けますように!

..2023/ 4/26 15:00:27(水) [124412]
++ atomico1894    (break the rules)…87回   
連投になりますが、自分の話もしたいなって。

最後の「WE ♥ NAMIE HANABI SHOW」もちろん現地で観たいです。
現実的には配信を楽しみにすることになりますが。

今までも、配信してくださってたおかげで、前夜祭なども含めテレビで楽しませてもらえたとはいえ、今回は、安室ちゃんを慕ってやまない人たちと大勢で集まって過ごせるラストチャンスだって思うとね。

声出しも解禁となってきてますので、きっと、なーみーえ!なーみーえ!!!って、久しぶりに開放的に盛り上がってハッピーな空間になるのが想像できますし。
沖縄の街を歩いててもあっちにもあっちにも安室ちゃんのファンでいっぱいだ!ってテンションで楽しめる、ファンのお祭りになる機会も同じく、今後はそうそうないなって。

だって、最後なんて寂しいとも思いますが、イベントに安室ちゃんの名前が入ってる以上、安室ちゃん本人がイベントの責任をなんにも負ってる訳でなくても、この後も毎年、安室ちゃん自身もこの時期になると、無事に開催されるのかどうかを数ヶ月後のことでも気にせざるを得ない気持ちを思うと、今回が最後ってのは現実的だなって察しますし、そういう意味では、引退されて5年が経つことで、そろそろ安室ちゃんにも、大きなイベントから肩の荷が下りた解放感にちゃんとなって欲しいって気持ちがあります。

だから、今回のWE ♥ NAMIE HANABI SHOWの大成功には、祈るような気持ちとはこのことだなって実感が自分の中にあって。

無事開催!有終の美!
配信もあって全国のファンも大喜び!
携わった方々も、安室ちゃんも、おつかれさまでした!5年間ありがとうございました!
こうなることをイメージして願って過ごしたいと思います☆
..2023/ 4/26 15:11:00(水) [124413]
++ 新参者    (Finally)…2214回   
おハロー\(^o^)/
Twitterは一応フォローしといた

隊長が19日まで行くなら20日開催でお願いします

パンティサイト?興味深いサイトや
..2023/ 4/27 10:41:22(木) [124416]
++ メロ    (Finally)…1156回   
隊長!!
花火行くんですねぇ
いやぁさすがでございます(#^.^#)
まだもうちょい先やけど、花火観覧は抽選なんかな...
申し込み順やったか...忘れてしまったわ
サイトの奈美恵ちゃんにLOVEになってるであろうファンのみんな♡
浴衣姿がやばすぎるぅ♡可愛すぎてやばいですぅ!(^^)!


atomicoさんもお久しぶりですよね
花火情報とスレ立ててくれてありがとう☆
ほんとに台風だけはねぇ
お願いだからって祈るしかないんやけど...
気ねんLIVEも雨、花火も雨...確率が高すぎる
時期的にしょうがないけど、今回は最後みたいだから
まさかの台風が来ても延期して開催しそうな感じはするよね

飛行機苦手な私と新ちゃんは参加しませんが^^;
行く方には楽しんできてもらいたい!!!




..2023/ 4/27 17:12:39(木) [124418]
++ 新参者    (Finally)…2217回   
安室奈美恵さんが練習後に訪れてた食堂の記事がありました
皆さんは知ってるだろけど花火ショーのときにランチでも

https://news.yahoo.co.jp/articles/8bbca16270675a8aa8b927ed99cfa1813b56b458
..2023/ 5/ 1 18:08:25(月) [124422]
++ atomico1894    (break the rules)…88回   
16日に決まりましたね!
今朝、情報番組を流してたら背中越しに「騒げーーー!!!」が聞こえてとっさに振り返って、妻と無言で画面に食いついてたって感じで。


メロさん、あとは本当に、最後ということで大盛り上がりになることを祈るばかりですね!
安室ちゃんは嵐を呼んじゃうようなところがある一方で、引退宣言後はドームツアーもFinal Spaceも、宜野湾でのラスト2DAYSまで、今となっては奇跡としか言いようがない大成功で門出を祝えてもらえた強運の持ち主ですから、今回も最後ということできっと大強運⭐︎奈美恵をドーンと迎えられることを一緒に祈りましょう!


新ちゃん、ルビーの記事ありがとう!
お孫さんたちが継いでくれるかも知れないって希望のある話もとても嬉しいですし、お店のルーツを聞かせてもらえたのも貴重ですね。
ちょっと前の書き込みでも安室ちゃんのアクターズ時代の風景を巡るツアーを計画してることを話してたんですが、こちらも絶対に伺いたいと思ってましたので。
ただ、聞いた話ですと量が半端でないみたいで、あまり注文を欲張れないなって。笑
とにかく、100周年まで続けたい気持ちが聞けただけでも頼もしくて安心しましたし、より楽しみが増した記事でした。


奈美恵ちゃーん!
お元気で良かったーーー!それがわかるだけでも嬉しいです!

最後、大盛り上がりで、またみんなの思い出に残るイベントになることを祈ってます!
今までもそうだったけど、安室ちゃんもきっとどっかで観てるんだねって思って楽しむから!
これが醍醐味だよね!奈美恵ちゃんもきっと、ファンとまた一緒の時間を過ごしてること楽しんでるもんね!
だから、これから暑くなってきますし、お身体にはお気をつけて、奈美恵ちゃんも自分たちもお元気で、大成功の WE LOVE NAMIE HANABI SHOW で繋がることができるのを、心から楽しみにしています!
..2023/ 5/17 14:33:58(水) [124423]
++ まだまにあう    (BEST FICTION)…269回   
おっしゃ!! 準備完了!!(≧∇≦)

予備日あるのね、今回。だったら、9/17だけじゃなく、9/18まで念には念をの気もするけどね〜。ま、後は、神のみぞ知る!!ってことかな。(^▽^;)

ところで、君たち。

メロやんはじめ、atomも、新ちゃんも、誰も行かないの? ん?
楽しんできてね〜!!もいいけど、自分も楽しむ方の仲間入りしなくていいの?
ホントに、どう工夫しても、行けないの? 行く為には、このネックを除けば!!みたいな条件すらないの?

行こうよ〜、皆で。\(^o^)/
皆で、パ〜ッと行こうよ!! そして、沖縄で皆で一杯やろうぜ!!\(^o^)/

隊長も、アム友の中で行く人、そろそろ確認してみよっと。
..2023/ 5/19 22:13:12(金) [124424]
++ 新参者    (Finally)…2218回   
16日に決まったみたいね
ネックだらけ過ぎて行かないよ
陰キャに沖縄は楽しめん。琵琶湖でくらいなら行くけど


まだまに隊長楽しんできてね☆
..2023/ 5/21 08:39:33(日) [124429]
++ タナタナ    (Queen of Hip-Pop)…215回   
ご無沙汰しています。皆さんお元気そうで何よりです。
花火ショーですね。行きたいのはやまやまですが、沖縄には行けません。。。
近親者の不幸や、病気など理由は様々ありますが。
行ける状況にある方は、後悔のないように行かれると良いと思いますよ!

今思えば、無理矢理でしたが5年前に行けて本当に良かったです。
あの時行ったおかげで、今も頑張れてるのは間違いない!記憶は永遠です!
夏が近づくと、待ち受けは2018.9.16の花火、JALの飛行機、ラッピングバスなどなど・・・に変えて、スマホで撮った花火を見返しながら、沖縄と安室ちゃんに想いを馳せていますよ。最後は5年前みたいに、無事に開催されますように!

なので、オンライン情報を待機中です。
..2023/ 5/21 15:30:00(日) [124430]
++ atomico1894    (break the rules)…89回   
タナタナさん、お久しぶりです。
あの916の花火から、5年もの歳月が経つことになっちゃうんですもんね。

自分たちは飛行機も宿も取れなくて、そんなの初めての経験でしたよ。
青森からだと羽田かさらに西の方のどっかで乗り継がないといけないのが、どうやっても取れない要因になったんだと思いますが、このことを思い出すだけでも、当時のファンの安室ちゃんへ思いの爆発的な熱量が蘇ってきますよ。

そんな訳で当日の宜野湾の花火には立ち会えませんでしたが、もちろんhuluでは何度も何度も観てました。
今となっては当たり前になった、ライブ配信とか、それをテレビとスピーカーに繋いで楽しむとか、絶対観たい!って、新しいことをけっこう覚えたり使いこなせないと観られないから必死で覚えたのも、安室ちゃん引退イベントだったなあって。

今思うと本当に強運で幸せだったと思いますが、6月3日の東京ドームが、この目でライブでの安室ちゃんを観た最後となりますので、来週でまる5年も経つのかって思いがありますし、毎年この日は焼肉を食べて思いを馳せてるんですよ。

今思っても、ドームの日も、行けなくても沖縄での二日間も、あれが熱気って言葉が表すものだったんだなって、あれ以上の熱気を感じることはもうないなって、そんな経験をしたって感じるんですよね。


隊長、お誘いくださったのすごく嬉しいです!サンキュス⭐︎

ネックは人それぞれ色々あると思います。
それよりも、安室ちゃんの引退を経験したから分かったことがあって。
後悔しないように全力で楽しみたいことがあるからです。

自分たちは安室ちゃんと同じぐらい好きなBUCK-TICKのライブに足を運ぶことを可能な限り楽しんでて、説明したいこと山ほどあるの端折りますが、なんたってもう60歳前後のおじさまたちなので、一人でも病気でもしたらもうBUCK-TICKはステージに揃って立つことはないからなんです。
同じくBUCK-TICKを愛するtomiさんなら全力で「わかる」ってうなづいてくれるはず。
..2023/ 5/24 14:46:44(水) [124431]
++ atomico1894    (break the rules)…90回   
なので自分たちもタナタナさんと同様、オンラインでも観させてもらえるって情報に期待して楽しみにしてるってことなんですよ。
HOSSYさんやバブリーナさんにも、前夜祭とかでもいいのでまたお話聴かせてもらいたいなー!
とにかく隊長には、みんな歳も重ねていろいろあるってことすら吹っ飛ばしてくれるような嬉しいお誘いに、ありがとうの一言です。


そう言えば、この前の書き込みで88になったー!やったーーー♥
ではみなさんまたそのうち〜!
大成功して盛り上がってみーんな笑顔になる日となりますように!
..2023/ 5/24 14:58:33(水) [124432]
++ tomi    (_genic)…634回   
皆さま、ご無沙汰しております
いよいよ今回で最後なんですね!
もう絶対に台風・大雨、その他諸々天変地異が来ませんよう、心から願っております!
行かれる皆さん、是非楽しんできて下さいね(^^)
私は行けないと思っていて、隊長達にもそのようにお返事したのですが、
ふと思いついた事があって、今ちょっと調べてるところです
調べるだけ調べてやっぱり無理でした…!になるかも知れないけど、
後悔しないよう考え抜きます!

改めましてatomicoさん、お寿ぶりです
相変わらずのBUCK-TICK愛、素敵です!
全力でわかりますよー!
いろいろお話したい事が山積みですがこの場をお借りしていいものかどうか笑

とにかく花火が大成功しますように
沖縄に安室ちゃんファンが集まる日がまた来ると思うと、
本当にもうそれだけで嬉しいです
..2023/ 6/ 1 00:22:31(木) [124434]
++ タナタナ    (Queen of Hip-Pop)…216回   
改めまして皆さんに・・・

atomico1894さん> 引退日の花火ショーの翌年のライブ配信では、私も同じようにPCとテレビを必死に繋いでオンライン配信で花火ショーを見たのを思い出します。その時はダンサーさん何人かと画面で繋がって話したのを覚えています。

新参者さん< なかなか沖縄は遠いかな?安室ちゃんDAYの沖縄の雰囲気はめちゃくちゃ最高ですよ!

メロさん> 飛行機は苦手ですかぁ、残念ですね。せめて配信で花火楽しめるといいですね!

まだまにあうさん> 沖縄気をつけて行ってきてくださいね。またお土産話も期待しております。万が一、安室ちゃんに遭遇するようなことがあったら、よろしくお伝え下さい!とにかく元気でこれからも過ごしていって下さいって。で、このナミスタも見に来てね〜って!そしたらおなじみの一言でいいから足跡残してくれないかな?

tomiさん> そうそう!何もしないで後悔するより、やって後悔した方がいいと思いますよ。私の友人も、25周年記念の沖縄ライブと、引退日の沖縄に行かなかったことに悔いが残ったのか、今回は行くことにしたみたいです。私は5年前にこれで最後かも、という気持ちで思いっきり沖縄を満喫してきましたよ。だから今回事情で行けないことも致し方ないと思えます。
当日はまず間違いなく安室ちゃんも沖縄の空気を吸ってるに違いない!と希望的観測ですけど。(・∀・)

tomiさんが言われるように、安室ちゃんファンが沖縄に集結するって思うとそれだけでわくわくして、楽しくてうれしいですね!
..2023/ 6/ 1 16:12:46(木) [124436]
++ atomico1894    (break the rules)…91回   
タナタナさんからお返事させてください。
この前もう少しお伝えしたかったこと書き損ねて投稿しちゃったんで。

「記憶は永遠です」って言葉、安室ちゃんとの思い出のおかげで頑張れるっていうのも、実際に自分でも痛感できるってことでした。
ボク自身も、安室ちゃんを思った時間がぜんぶ、宝物だし、なんなら、引退されたことの痛みや悲しみも複雑に交わりながら、自分で感じることのできる自分が生きた証だってすら思ってて。
もともとはこんな大袈裟に聞こえる言い回しみたいなのをしたくないタイプだったんですが、本当だからこう言うしかないんです安室ちゃんのことに関しては。

あの最初の配信のときのダンサーさんたちと繋がることができたってのも楽しい思い出ですね!あの時は、YUSUKEさんHOSSYさんに、RISAさんCOCOROさん、KEISUKEさんもだしERIさんも、すごく賑やかでしたよね。
HOSSYさん安室ちゃんの思い出語って泣いちゃって、聞いてた自分も泣いちゃったの覚えてますよ。


tomiさん、お寿ぶりです!
何よりtomiさんもお元気そうで良かったです!
沖縄に安室ちゃんのファンが集まる機会があると思うだけで嬉しいってのは、本当にそう思います。

「うんうんそうなのよわかる」って微笑んで読んでてくれてたら、ぐらいに思ってましたが、普通に、強引に呼び出し食らってしまったようなもんですもんね!笑
BUCK-TICKの今とこの先のことに関しては話したいこと山積みどころでない、それこそ合宿が要るような件ですしこちらであまり話していいものかと悩ましいですが、少しだけ。

『異空 -IZORA-』すごくない!?あっちゃんの歌の表現力も、楽曲の豊かさや振り幅も、まだまだこんなに覚醒するみたいなことって起こるんだなって思ったー!
36年目って立派なベテランの領域にきてね!
いや、BUCK-TICKならこうやっていつでも超えてくの、みんな知ってるもんね!笑
あ〜〜〜!話し足りないけどここまで!笑


今まさに日本が台風や大雨の中です。
自分たちの住む地域も、昨年の夏、近くの大きな川が氾濫する恐れで避難して怖い目に遭いました。
どうかみなさん、お気をつけて。
..2023/ 6/ 2 15:07:33(金) [124438]
++ tomi    (_genic)…636回   
タナタナさん☆
ありがとうございます!
ですよね、何もしない後悔よりも、やって後悔ですよね!
私まさに2019年の花火がそれでした!
当時3歳の子供をどうしても置いて行けなくて、
でも沖縄には行きたくて悩んでいたのですが、
隊長さんたち掲示板の皆さんのおかげで決断できたんです
だけどいざ行ってみるとやっぱり大変な事も多くて(^_^;)
結局、昼間の上映会には何とか参加できたものの、夜の花火はあきらめたんです
背中を押してくれた掲示板の皆さんとも少ししかお会い出来ず、
もちろん子供にはたくさん負担をかけてしまって、
無謀だったなあってすごく反省したんですが、
それでも行けて本当によかったって思います
安室ちゃんのファンがあちこちにいて、お店からも曲が流れて、
何より安室ちゃんが生まれ育ったところにやっと来られて
あの3日間は忘れられません
タナタナさんの、記憶は永遠です!のお言葉に激しく同意しております
あの空気をもう一度味わいたくて、今回何とか行けないかと検討しているんですが、
どうやら厳しそうです(^^;)
けど、もうちょっとだけ粘ってみます
行けたらいいなーって、ホテルや飛行機を調べてるだけでも楽しいので笑

atomicoさん☆
強引な呼び出し…笑
いえいえ全然そんな事ないですよー!
覚えてて下さり嬉しかったです(^^)

異空…圧倒されました!
毎回新作が最高にカッコいいからつい期待してしまうんですが
その期待を更に上回ってきてくれるから本当すごいですよね
あっちゃんの表現力、楽曲の振り幅…わかります!
これだけいろんな楽曲がまた絶妙な順番で何の違和感もなく収録されていて
そして今の世界情勢もたくさん反映されていますよね
だからなのか、曲の絵が見えるというか、景色が自然と浮かんできて、
口ずさみながら涙してしまったり…
異空の世界にかなりハマっています

まだまだ話したい事だらけなのですがひとまずこの辺で!
長々と失礼致しました
..2023/ 6/ 5 03:02:09(月) [124440]
++ 新参者    (Finally)…2220回   
こんなこと言うと隊長に怒られるけど
沖縄は飛行機と台風と下痢が怖くて行く勇気がありましぇーん
行ったら綺麗な景色が待ってるのはわかってるんやけどね

お富ちゃんは行くの模索中なのね
ラストなのは寂しいなぁ。でもまだ2回しか開催出来てないんじゃね?


..2023/ 6/ 5 19:26:00(月) [124443]
++ メロ    (Finally)…1160回   
タナタナさん☆
そうなんですよぉ
飛行機ダメなんです

この時期にも台風が来て大変だもんねぇ...
9月も毎年不安な時期ではあるけど
今年は最後だし、なんとか開催されるといいよね
万が一悪天候だったら延期になるのかな...

行く方も行かない方も
花火showに向けて盛り上げていきたいですね(#^.^#)


..2023/ 6/ 5 20:53:17(月) [124445]
++ まだまにあう    (BEST FICTION)…275回   
タナタナさん。

隊長、沖縄で安室ちゃんに逢えたら・・・。(≧∇≦)

よろしくお伝え下さい!とにかく元気でこれからも過ごしていって下さい。で、このナミスタも見に来てね〜!そしたらおなじみの一言でいいから足跡残してくれないかな?

ってタナタナさんが言ってました〜って言うの?(^▽^;) なが〜〜〜〜。 

きゃ〜〜〜!! 安室ちゃ〜ん!!\(^o^)/
きゃ〜〜〜!! 隊長〜!!(≧∇≦)

からの、ハグハグに変更しておきますね。(^_^)v
..2023/ 6/20 23:11:40(火) [124468]
++ タナタナ    (Queen of Hip-Pop)…218回   
ご無沙汰です。

まだまにさん、ハグは禁止〜!
沖縄で安室ちゃんも騒ぎあかせ〜!
..2023/ 7/ 6 20:40:16(木) [124475]
++ まだまにあう    (BEST FICTION)…278回   
いや〜、皆様、ご無沙汰しております。

あと3週間に迫ってまいりました、安室ちゃん花火大会。
このあたりから、ず〜っと天気予報の台風状況チェックが始まりますわね〜。
ど〜なんでしょ、今のうちに、小さいやつがたくさん来て、9月中旬には、全く来ないのを祈るとか?
上旬に全く来ないと、そりゃそれで、心配になったり〜。

困ったもんですな〜。(^o^;)

行くタイミングも問題やし〜。
私は、15日。
帰るタイミングも、ね〜、どうなるか自然任せやし〜。

でも楽しみなんだよね〜、何がどうあろうと。(≧∇≦)
沖縄、待ってろよ〜!!\(^o^)/

ちっとは準備しないとな。(^o^;)
..2023/ 8/26 12:20:06(土) [124504]
++ タナタナ    (PLAY)…220回   
こんばんは。花火SHOWもう間もなくですね。
オンラインはないっぽいですね、残念です。
でもでも、とにかく無事に開催されることを念じて止みません!

ラスト花火、どうか盛大に〜。
..2023/ 9/ 5 00:16:52(火) [124511]
++ HN    (BEST FICTION)…263回   
Live ビューイングとHANABI SHOWのチケット発券が
昨夜来て、いよいよという感じですね!
 心配していた台風と荒天の可能性も 今のところ大丈夫そうな
予報でホッとしてます。

エミーナグッズも追加販売されるんですね。
4年振りの沖縄になんだかドキドキして来ました。
行かれる方、楽しみましょう♩
..2023/ 9/ 9 12:34:04(土) [124513]
++ atomico1894    (LOVE ENHANCED)…100回   
チケット発券なんてワクワクしてきます!
行かれる方のドキドキ、久しぶりの沖縄って感覚、あーーーもうヤバいね!

天候もどうかこのまま!無事に開催!ホントこれだけですね!
行けなくても毎日、宜野湾の天気チェックだけは欠かさないっていう、916が迫ってる感じだなあって。

オンラインはなく、現地で盛り上げてくれるみなさんだけのお楽しみ。
これも最後となっては納得できてもいます。

ほんの少しだけ、まだ配信に期待してる気持ちがないと言えば嘘になりますが、とにかく全て順調に、行かれるみなさんも花火師の方達にとっても、宜野湾の海の夕景を笑顔で迎えられますように!

納得できてるのは、自分たちにとっては、この連休、BUCK-TICKの生まれた地である群馬でのBUCK-TICK祭りに行って来られるからでもあって。
愛してやまない安室ちゃんとBUCK-TICKの記念日がほとんど並んでるようななものなのも、何か毎年のこの時期のお祭り感を特別なものにしてくれてるんですよ。
HANABI SHOWとは関係ないですのでこれ以上話すのは避けますが、tomiさん、異空FINALOと、初の聖地巡礼、楽しんで胸に刻んできまーーーす⭐︎

安室ちゃんもきっと現地で観ますよね!
なんかもう、ドキドキそわそわが毎日募って。
安室ちゃんにとっても、また特別な916が更新されて笑顔いっぱいで迎えられますように!
行かれる方、楽しんできてください⭐︎

盛り上がれー!!!
宜野湾の空が、海辺が、見上げるみなさんが、安室ちゃんとの思い出でいっぱいの華やかな時間を過ごせますように!!!
..2023/ 9/11 17:03:03(月) [124514]
++ なみりぃ    (SWEET 19 BLUES)…1回   
沖縄参戦します。みなさん会場へはどうやって行きますか?レンタカー借りたけどどうやって行こうか悩んでいますm(_ _)m
..2023/ 9/12 22:19:11(火) [124519]
++ まだまにあう    (BEST FICTION)…282回   
なみりぃさん、初投稿ですか?もしかして。1回ってなってる。(^▽^;)

皆さん、会場へはバスかタクシーか、バイクか徒歩か自転車か、レンタカーでしょう。
お友達と一緒ですよね? 何人かでレンタカー借りたんですよね?
混雑が予想されるのと、駐車場の確保がポイントになりそうですね。

当日は、どこから出発ですか? 那覇空港近くのレンタカー屋さんから?(^▽^;)
那覇市内のホテルから? 

いずれにしても、慌てることの無いよう、時間には余裕を持って行きましょうね!
慣れない道で神経も使いますし〜。ナビがあるから心配ないかな?

楽しい旅になりますように〜。(^▽^)/
..2023/ 9/13 03:38:41(水) [124522]
++ なみりぃ    (SWEET 19 BLUES)…2回   
返信ありがとうございます😊
飛行機取れず16時那覇空港着で空港からレンタカー借りて行く予定です🚗おすすめ駐車場とかありますか⁉️
..2023/ 9/13 08:22:22(水) [124525]
++ まだまにあう    (BEST FICTION)…283回   
なみりぃさん、ミッションインポッシブル並の予定ですね・・・。

皆、えええええええええええええええ!!ってビックリしてますよ。
16時那覇着、そっからレンタカー。
あんまり旅行前に不安なこと言うのは何なんですが、遅れるって事が考慮されていない計画のような・・・。(^▽^;)

飛行機が取れなかったんですな、しゃ〜ないわな〜。
お役に立てず、申し訳ありません。
おすすめ駐車場情報、知りません。ただ現地近くにはないと思います。皆、考えることは同じですから。なるべく遠いところで停めて、そっから歩くと決めた方がいいと思います。な〜んだ、ここにもあるじゃ〜んってのは、結果論にすぎません。
変に、駐車場探ししてると、神経もすりへりますんで。

商業施設には停めないようにして下さい!って案内もありましたので、そこも気を付けましょう。

ルートとしては、波の上臨海道路経由が早いと思います。では、がんばって到着して下さいね!! 皆で楽しめますように!(^▽^)/
..2023/ 9/13 13:00:47(水) [124526]
++ 新参者    (Finally)…2232回   
設営も始まったみたいで沖縄が盛り上がってきてますね
現地の写真やら見てると天気も良く素敵です
..2023/ 9/14 11:26:03(木) [124527]
++ タナタナ    (PLAY)…221回   
お天気も味方してくれて、沖縄の盛り上がりがすごそう!
安室ちゃんファンの日頃の行いが良いからだわ、きっと^_^
沖縄に行ってなくても、私も想像でめっちゃ盛り上がってます。
安室ちゃん‼️最後の花火、安室ちゃんファンと一緒に騒ぎあかせ〜‼️
花火師さん、スタッフさん、今夜は、今年最高で最上級の花火🎇を沖縄の空によろしくお願いします‼️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
..2023/ 9/16 12:53:55(土) [124532]
++ とーもー    (Concentration 20)…37回   
朝は雨が降ってて、今は曇りで心配だけど行ってきます。
..2023/ 9/16 13:15:57(土) [124533]
++ タナタナ    (PLAY)…222回   
なみりいさん、初めまして。
私が2018年に行った時は、空港から宜野湾までのリムジンバスで行きましたよ。
レンタカーは、停める場所によっては、時間がかかりそうな気がしますが。
せっかく沖縄に行けるのですから、無事に到着して花火と沖縄を堪能されますようにっ☆
..2023/ 9/16 14:32:49(土) [124534]
++ atomico1894    (LOVE ENHANCED)…103回   
#ALLFOR916

最後の「WE ♥ NAMIE HANABI SHOW」成功のために頑張ってくださるみなさん、参加して盛り上げてくれる熱いファンの方たち、お祭りに大はしゃぎのちびっ子たちにとっても、みーんな、最後の最後まで存分に楽しめますように!

安室ちゃんも安心して楽しめますように!
..2023/ 9/16 16:34:04(土) [124535]
++ HN    (BEST FICTION)…264回   
30分遅れて開催します、とアナウンスがありましたが
結局 明日に延期になりました。

会場内にテンペストが流れたタイミングで、大きな虹が空に
かかってキレイでしたよ〜
明日は、開催出来ますように!


..2023/ 9/16 21:17:25(土) [124536]
++ タナタナ    (PLAY)…223回   
HNさん>テンペストと虹。。。豪華なセットになりましたね!
25th沖縄ライブの1日目も、会場入りしてライブが始まる前にも雨が降ってきたりしていて、でも雨が止んでしばらくしたら、ステージをバックにして大きな虹が架かりました。そしてライブの幕が開いて・・・。前日までの台風の影響で風がまだ強かったので、花火は翌日になってしまいましたが、やっぱり虹が架かるのを見ると、なぜか幸せな、救われた気持ちになりますね。ライブビューイングも定刻に始まらなかったので???でした。

えみりぃさん>会場までのアクセスは大丈夫そうですか?気をつけて行かれて下さい。
今日の天気はそこまで風も強そうではなく、雨も降ってこなさそうなので、
きっといい花火ショーになります!
安室ちゃんの曲を安室ちゃん大好きファンと一緒に聴けるのもこの機会だけになってしまうので、この数日間をしっかり記憶されますように!

まだまにさん>安室ちゃんにハグするのは禁止ですが。。。最後の花火ショーレポ、よろしくお願いします!そして無事に沖縄ライフを過ごしてくださいませ。
..2023/ 9/17 09:42:36(日) [124537]
++ HN    (BEST FICTION)…265回   
タナタナさん>25周年の時の 直前のレインボーも まるで組み込まれた
演出なの?と思うほどに幻想的でキレイでしたよね!幸せな気分…分かります。
あと、私は沖縄の方の方言?話し方にも癒されます。

昨日は待ってる間にザァザァ振りになって雷も鳴ったりして大変でしたが
多くのファンの方は会場に流れる安室ちゃんメドレー曲だけを救いに
ジッと待ってました。まだまに隊長は、カッコいい完全防水
バイク用ジャケット着てましたよ〜。
..2023/ 9/17 10:12:42(日) [124538]
++ 新参者    (Finally)…2234回   
えっ!昨日中止なったの?
今年は余裕の開催思ってた
行かれる皆さんは今日も行けるのかな?
今日開催なら楽しんできて下さいね

しかし凄い中止確率やな(汗)
..2023/ 9/17 16:43:26(日) [124539]
++ とーもー    (Concentration 20)…38回   
花火始まりました。
..2023/ 9/17 19:20:16(日) [124540]
++ タナタナ    (PLAY)…224回   
「WE love NAMIE HANABI SHOW2023」無事開催されて安心しました。本当に良かったです。
安室ちゃんも沖縄のどこかから見ていて、ホッと肩をなでおろしているかな。
引退されてから5年もの間、毎年気を揉んでいたんじゃないかとお察しします。
『I LOVE FAN 』の言葉そのものでした。
安室ちゃん、改めてお疲れ様でしたと共に、ありがとうございました!
明日からまた、楽しい日々を同じ空の下で一緒に!
..2023/ 9/18 00:32:24(月) [124541]
++ タナタナ    (PLAY)…225回   
natsuko@管理人さん
花火ショーのセトリ、早速アップしていただき感謝です。
いつも最新の情報をありがとうございます。
..2023/ 9/18 00:41:31(月) [124542]
++ atomico1894    (LOVE ENHANCED)…105回   
順延からの無事開催、本当に良かったです!
16日でなければどうしても観られなかった方もいらっしゃるでしょうから、そもそも足を運ばなかった身で万々歳だなんては言えないんですけどね。

ですが、タナタナさん同様、安室ちゃんもホッとしてやっと解放感を感じられてるってことは想像するだけで察せられて。

安室ちゃんも、関わった全てのスタッフの方々にも、引退後の5年間もファンを楽しませてくれたこと、胸を張って携わってくださったこと、心から感謝しています。

今年も会場で盛り上げてくださったみなさんにも、ありがとうって気持ちです。
おんなじ安室ちゃんのファンとしてお礼だけ言わせてください。

だって、愛しか感じないんだもん!
多くは語りませんが、安室ちゃんのファンって、改めてすごくないですか?
安室ちゃんのファンに対する気持ちも、ファンから愛される力も、どっちも強烈に引き合ってすごいからなんだなって思います。
最後のHANABI SHOWでもまたそれを見せつけられたって思いました。

個人的には、今までずっと配信でも楽しませてもらえて、特に12月の宜野湾にサプライズで打ち上がったときの花火の美しさは、コロナ禍の閉塞感の中だったこともあって感慨も強く、印象に残っています。

自分たちにとっては、この5年間で、ファンの気持ちがぎゅーーーーっとさらに詰まった場所になりましたので、宜野湾海浜公園へまた向かうことが、次に沖縄へ向かうときの楽しみになりました。
その時は人がまばらだとしても、一帯を歩くだけでたくさんのファンが集った気配を感じられるだろうなって。

行かれた方、思い出話いっぱい聞かせてください!
行けなくても気持ちが溢れてる方も!
ボクみたいに熱量と文字数が空回りしても大丈夫!笑 きっと!笑
返信こそしないかもしれませんが、安室ちゃんのファンのお話を聞くのが大好きなんです!
きっと、みんなそうです!
..2023/ 9/20 16:42:53(水) [124544]
++ atomico1894    (LOVE ENHANCED)…106回   
また連投になっちゃって。笑

916が迫ってからここ数日まで、こちらでも少しお祭り気分が味わえて楽しかったです。
管理人のnatsukoさんにも、ありがとう。
こういった機会にね!いつものお礼を。

お祭りの時期は、NAMIE STYLEでいただいた全ての壁紙でランダムなスクリーンセーバーにして、たくさんの安室ちゃんで部屋をにぎやかで華やかにしてもらってますし!

みなさん、またそのうちってことでー!
..2023/ 9/20 16:48:33(水) [124545]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom