■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その85
++ 新参者      (Finally)…2194回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

雑談もしてすいませんm(_ _)m
いや、し過ぎてすいませんm(_ _)m
..2023/ 1/28 17:38:50(土) [124357]

++ メロ    (Finally)…1138回   
新スレありがとう☆

雪かきしてるよ^^;めちゃめちゃやってるわ(笑)
雪多いとただの地獄^^;

花火一区切りって話やったんやぁ^^;
知らんかった...
首里城復興とは関係ないんかなぁ

今日も寒かったね( ;∀;)
積もりはせんけど雪もまだ降ってたし
凍ってるから余計に寒く感じるわ

キムタク映画が話題になってるけどどうなんやろ
スラムダンクも相変わらず強いねぇ
あれだけ話題になると気になってしょうがないんよなぁ
新ちゃんは見たって言ってたもんなぁ
でも、たぶん行かへんのやけど笑
..2023/ 1/28 18:54:37(土) [124358]
++ 新参者    (Finally)…2195回   
雪かき頑張っとるかー?
昨夜からまた強烈な雪降ってきたよ
新雪に裸でダイブしたいね

花火ショー30周年で一区切りてネットニュースはあったよ
どうせメロやんは沖縄とか遠いし行かんやろ(笑)

キムタク…
いやー番宣エグいけどめっちゃ男前に戻った感じするわ。怪物や
映画はそこそこ面白いんちゃう。岡田君の格闘技見せられるよりは…

スラムダンク見た。悪くはないけど良くもなかったよ
ワンピースのBS再放送主題歌がこの前から安室ちゃんのHeroになった
まぁ見んでええけど

ワシ事やけどYOASOBIの日本ガイシホール当選したー
男の方の刺青見るんは嫌やけど楽しみ
友達が大黒摩季良かった言うてたよ

ではメロやんは頑張って雪食うて下さいね☃️
..2023/ 1/31 05:16:17(火) [124359]
++ メロ    (Finally)…1139回   
雪はなくなってもとにかく寒い( ;∀;)
新雪に裸でダイブしたいと言ってるそこのあなた!!
バカなのか?笑

沖縄...行きたい気持ちはある^^
奈美恵ちゃんの故郷やし、海は綺麗やし(#^.^#)
でもほんまに飛行機怖いから
できれば乗りたくない
だからどうしたらいい?笑

スラムダンクなぁ...前にも微妙な感想言ってたもんね^^
なんであんなに人気なんやろなぁ
前とは別物になってしまってんの?
あの時代と今の時代は違うからなぁ
新しくなってもおかしくないし
それが受け入れられてるならそれはそれで^^
気になる!見てみたい!!

YOASOBI当選したんやって?
良かったやん^^
え?刺青入ってんの?ふぅ〜ん^^;
YOASOBIって人気なんやろぉ?
マジでわからない...どうしよう...
ついてけない

摩季姉さんを見に行ったお友達お疲れ様で〜す^^
私が行ったのと同じseasonUのLIVE見はったん?
今年はもうseasonVみたいやし

新ちゃん!!
大事な事大事な事!!
ヒロドちゃんがABCテレビ辞めちゃうよ〜!!



..2023/ 2/ 3 17:20:37(金) [124360]
++ 新参者    (Finally)…2196回   
バカだから新雪にダイブしたいんさじゃないかぁ
もう〜バカなのかぁ?

メロやんも飛行機怖いの?僕も
南港からフェリーで行けるで

スラムダンク見に行ったらええがな。2000円弱やん
レディースデイなら1000円くらいちゃう。特攻服でさらに半額やで
気になるなら見て損でもないやろ

大黒摩季はシーズン3やと思う

YOASOBIは今、人気あると思う。たぶん

ヒロドは独立してワシの嫁になる準備やな
活躍するやろと思うけど熱闘甲子園は降板するんやろかな

メロやんは永瀬廉君とすずちゃんのドラマ見てる?


..2023/ 2/ 3 19:33:23(金) [124361]
++ メロ    (Finally)…1140回   
そうなのさバカなのさ

飛行機怖いよ〜
船も嫌なんやけど...
結局いけない笑

そうやねん レディースデイあるやん!って思ってたんやけど
見たい気持ちちょっとあるんやけど...
ちょっとだけしか思ってないからたぶん行かん^^;
ほんなら言うなや!!!言われそう^^

摩季姉さんのはV見にいかはったんやね^^
楽しめたんなら良かった^^

YOASOBIいつ行くん?

ヒロドちゃん、熱闘甲子園すると思うで
人気あるしな
大の阪神ファンやし、今はキャンプの取材行ってるんちゃう?
そうやなぁ...フリーになったらその辺どうなるんやろ...
でも、今も東京支社所属って言ってたから
なんかすごい特別感^^
やっぱり人気あるんじゃない?
あっ!新ちゃんの嫁になる準備ではないとおもう(笑)

廉くんドラマ、一応録画して見てる
んやけど...すずの方言にイライラするし
なんか廉くんいつもドラマに恵まれてない気がするねんなぁ
このドラマ令和のロンバケって言われてるみたいやけど...
全然ちゃうやん!って
でも廉くんの顔がいいからガン見(#^.^#)

..2023/ 2/ 3 20:54:23(金) [124362]
++ 新参者    (Finally)…2197回   
船も嫌いなんや。サザエさんの母が嫌いなんやな
沖縄と北海道と離島は行けんな

スラムダンクも行かんと…どっこも行かんやんけ!(笑)

YOASOBIは四月行く。3月にハンプバックてバンド行く、5月にBiSH
次はAdoのチケット狙う
ヒロドのハートも狙う

広瀬すずの方言はわざとごちゃ混ぜにした言うてはった
九州人ちゃうしそんなに気にならんてかむしろ九州弁好きやわ
ロンバケではないな。男に逃げられただけ一緒やな

櫻井君のと妻夫木君のドラマがおもろないけど他はそれなりに見れてる
..2023/ 2/ 4 08:00:37(土) [124363]
++ メロ    (Finally)…1141回   
そうそう(笑)
どっこも行かんの^^;

沖縄とか北海道はほんまに行きたいと思ってて
まぁそこはいつか行きたいなと(#^.^#)

新ちゃん大忙しやん^^
チケット取れたとしたらの話やけどな^^
Adoは私も行きたいなって思った
ヒロドちゃんのハートは別問題やで(笑)

私も今回のドラマはけっこう見てないの多いかも
とにかく面白くなくて...
草gくんのは見てる
朝ドラもなんやかんや見てる^^たまに抜けてるけどな

櫻井くんのはほぼ見てないから内容を理解してなくて^^;
なんで鬼?

..2023/ 2/ 4 18:47:34(土) [124364]
++ 新参者    (Finally)…2198回   
沖縄や北海道は行ってみたいと思うよね。自然もいっぱいやろし
金さえ出してくれたら一緒に飛行機乗ったるで(笑)

メロやんもAdoには興味ありか。顔出しせんてどない?と思ってたけど
サングラス外さん先駆者、浜田省吾行ってるやんと思った(笑)

草g君の見てるよ。テレビ出れるようなって良かった
朝ドラは舞ちゃんパイロットなる物語思ってたし少し残念なった

櫻井君のはもうコメディや。何で鬼か…何でルフィかみたいなもんや
..2023/ 2/ 5 08:26:05(日) [124365]
++ メロ    (Finally)…1142回   
なんで私が新ちゃんを連れてくん?(笑)
一緒に行ったるで的な感じもイラっとすんなぁ(笑)

Adoのは前にテレビでちらっとLIVE映像見たから
すごい歌唱力でびっくりした
姿だけしか見えんけど生で歌ってたし、すごい迫力やった
一番前の席の人、顔見えてるんちゃう?って思ったけど
あの距離じゃ無理かな...

..2023/ 2/ 5 20:47:41(日) [124366]
++ 新参者    (Finally)…2199回   
二人で行けば飛行機も怖くないやろ。ミミガーもシェアしよ
なんなら永瀬廉君のお面被っとくで。耳のゴムはパチんとすなよ

Adoの歌唱力凄いよね。Twitter見てたら前の人らは少し顔見えた
らしいよ
ワシはもうファンクラブ入って準備万端。外れたらどうしよ…
..2023/ 2/ 6 07:55:56(月) [124367]
++ メロ    (Finally)…1143回   
いやいやいやいやいや^^;
二人で行かんし、ミミガーとか無理やし!!
なんで廉くんお面やねん!!笑
本物の廉くんお願いします(#^.^#)

Adoちゃん、やっぱり前の人見えたんやぁ
めちゃめちゃレアやな^^
なんかいつもアニメっぽいのでてくるやん?
Adoちゃんあんな感じなんかなぁ
でも、ほんまにすごい歌唱力!引き寄せられるよね^^
新ちゃんファンクラブ入ったの?
さすがだな^^もうチケット申し込んだん?


..2023/ 2/ 6 20:37:49(月) [124368]
++ 新参者    (Finally)…2200回   
ミミガー無理ならテビチ。テビチてなんや
録画してた廉君とすずちゃん見た。やっぱ夏木マリが出てると締まるな
廉君詐欺られかけとったな(笑)

AdoやYOASOBIや歌い手のアニメぽいMVとかは見る気せんわ
YouTubeで画像見んと聞くだけ
でも今の若い歌手のファンクラブ会費はそういう動画が見れるし高い

チケット申し込みはまだ始まってないよ
チケット申し込みだけにファンクラブ入ってるよなもんや
..2023/ 2/ 7 08:28:54(火) [124369]
++ 新参者    (Finally)…2201回   
メロやん誕生日おめでとう☆
素敵な一年でありますように♪
..2023/ 2/27 03:13:07(月) [124378]
++ メロ    (Finally)…1144回   
ちょっと間が空いてしまったぁ
もう2月終わりやん!!
なんか下のAIちゃんのスレでちょっと盛り上がってたみたいだねぇ
完全に乗り遅れちゃって読むだけ参加^^;

新ちゃん☆
ありがとう(#^.^#)
おめでとうなんて言ってもらえる歳ではないけど
嬉しいわ(^_-)-☆
永遠に20歳なので(笑)



..2023/ 2/28 18:01:50(火) [124380]
++ 新参者    (Finally)…2202回   
おっ!メロやん気付いたか
人からおめでとうて言われるのは嬉しいもんですよ
一人じゃ〜ないから〜♪AIちゃんの曲
..2023/ 3/ 1 10:45:01(水) [124381]
++ メロ    (Finally)…1145回   
なんかAiちゃんのスレで
たくさんの人が来てたからテンションあがってしまったわ(#^.^#)
読ませてもらってさらにテンションアップ!!
奈美恵ちゃん最高だよねぇ
AIちゃんもいいよねぇ
って言葉少なっ笑

この語りたいスレにも誰か来てくれんのかなぁ...
って私も久しく来れてなかったんやけど^^;

昨日、侍JAPANの周東選手の曲が
Revolutionやった^^クリスタルケイちゃんと奈美恵ちゃんのコラボ曲!!
流れた時、めっちゃ反応した私^^
聞けた聞けた!やっと聞けた(#^.^#)
..2023/ 3/ 4 17:55:03(土) [124382]
++ 新参者    (Finally)…2203回   
メロやん!呼び込みしてこーい
Revolutionてゴージャスやな

曲名聞いてもピンと来ない
周東がいつ出て来るかもわからんし聞けたの良かったね
侍JAPANまだ見てない。予選始まったら見よかな
俺は何週か前のイッテQでイモトと違う企画でHero流れて嬉しくなった

BiSHの解散ライブのチケット取れて一安心やけど、安室ちゃんのとき
ここで電子チケットと身分証にビビってたのに今度は紙チケに落とさん
かビビってる(笑)
..2023/ 3/ 5 08:17:23(日) [124383]
++ メロ    (Finally)…1146回   
勧誘どうやってしよ^^;

みなさ〜ん!このスレにも遊びにきてくださぁ〜い!!
って感じ?笑

今でもよく耳にするのはHeroやな
アスリート=Heroみたいになってしまってる感じやけど
こうやって今でも流れたりして聞けるのは嬉しいかも(#^.^#)

Bishそろそろ解散?いつやったっけ?
また忘れた...
電子チケットじゃないの?
確かに電子チケの時、入るまでドキドキしてたの覚えてるわ
この瞬間に電話が使えんくなったらどうしようとか
もういろんな事考えてたわ(笑)
せっかく取ったチケットなくさんように気を付けるんやで^^

..2023/ 3/ 5 19:05:25(日) [124384]
++ 新参者    (Finally)…2204回   
もっとセクシービーム出して勧誘せんかーい!
島田珠代とか山田花子ばりに
しかしここ来てくれてたみんなどうしてるんやろね
ワシはどこで嫌われたんや(笑)

Heroはスポーツもやけど頑張った感動系にも使われるよね
オリンピックやワールドカップの有名曲色々あるけどHeroがよく
使われてる気がする。短い詩で分かりやすく使いやすいんなな

BiSHの解散なんて普通の人覚えんやろ。6月29日東京ドーム
紙でも電子でも最後のライブに入れなかったらて思うとドキドキするね
俺のチケットはプレミアム紙チケやけど落とすん怖いし通常チケットも
申し込んだろか思ってるもん。完全に病気やで(笑)

ほなセクシービーム頼むで(^人^)

..2023/ 3/ 6 04:52:43(月) [124385]
++ 新参者    (Finally)…2205回   
誕生日おめでとう
..2023/ 3/12 20:42:48(日) [124390]
++ メロ    (Finally)…1147回   
やっほー(#^.^#)

WBC盛りあがってるねぇ!(^^)!
強いねぇ
ヌートバーだっけ?いつも全力でほんまにすごいな
かっこいいし、そりゃ世の女の子はみんな虜だね^^
私はずっと大谷くん♡いやぁマジでかっこいい(#^.^#)
最後まで全力で応援するぞ!!

奈美恵ちゃんて野球興味あるのかなぁ...
っていうかWBCは誰でも盛り上がってるし
もしかしたらドームに見に行ってた可能性もあるよね?
そう!あくまでも可能性(笑)
..2023/ 3/20 19:18:52(月) [124392]
++ 新参者    (Finally)…2206回   
メロやん
元気かい?
大谷もヌートバーもワシもカッコいいやろ
今日のサヨナラ逆転村神様良かったなぁ

安室ちゃん、なんなら現地観戦も可能性ならあるで(笑)
さてhump backてバンドのライブ行ってこよ♪
..2023/ 3/21 15:44:25(火) [124393]
++ メロ    (Finally)…1148回   
WBCすごいね^^
って私はリアルタイムではあまり見ない..
なぜなら見てるとすごい確率で負けるから笑
野球は特にね^^;なんでやろ...
でも録画した^^
スポーツを録画して見るなんて^^;
でも目には焼き付けておきたいしなぁ

奈美恵ちゃん、現地観戦してるかもね
可能性(笑)

で?humpなんとか?え?誰?
調べておきます^^

..2023/ 3/21 18:58:04(火) [124394]
++ 新参者    (Finally)…2207回   
野球は優勝狙うレベルやしドキドキする
ワシなんか安定剤飲んで野球見とる

ライブも行ったら若者だらけのオルスタやし疲れた
マスク着けて声出しありやし熱気で酸素薄い薄い。ワシの頭皮くらい
Humpは関西のガールズバンドで熱い青春バンドかな

永瀬廉くんのドラマも終わったね
..2023/ 3/22 07:22:42(水) [124395]
++ メロ    (Finally)…1149回   
侍JAPAN優勝おめでとうございます!!!
やばい...すごい!かっこいい!!
大谷く〜ん♡ 違う違う^^;
選手の皆さんおめでとうございます(#^.^#)

新ちゃんドキドキは大丈夫?
リアルタイムで見てたの?
なんかすごい試合やったみたいやけど...

オリスタ...オールスタンディング?笑
マスクありの声出しかぁ
humpなんとかちょっと検索して見た
この人たちのLIVE行ったん?

廉くんドラマ終わったね
ほぼ見てないんやけど^^;




..2023/ 3/22 19:21:05(水) [124396]
++ 新参者    (Finally)…2208回   
WBC優勝わっしょーい\(^o^)/
大谷の気迫凄かったね。グラブと帽子飛ばして吠えたとこ最高
まさにShow timeな大会でした

オリスタやなくてオルスタ。オールスタンディングは合っとる(笑)
開演前から満員で立ってるのしんどい

Hump検索したんや。女性版ウルフルズみたいな感じかな、、、
青春ロックで大阪弁でMCとかもおもろかった
また行きたいけどオルスタはもうジジイにはキツイな



..2023/ 3/23 05:36:31(木) [124397]
++ メロ    (Finally)…1150回   
優勝の瞬間の大谷くんかっこよかったねぇ♡
キャップとグローブ投げたからびっくりしたわ笑
かっこよかったぁ
なんか準決勝の9回の時の雄たけびもかっこよかったね♡

さっき記者会見してるの見たけど
ジャイアンツの岡本くんが笑えた
おとぼけ全開^^;あの人はいつもあんな感じなんかな
私は阪神ファンなのでわかりません笑

オルスタね^^知ってる知ってる
打ち間違いやで^^
開演前からやと...2時間以上?
しんどっ( ;∀;)

Hump何んとか...女性版ウルフルズ...うんそんな感じかも^^
オルスタは、永遠の20歳の私でも無理(笑)


..2023/ 3/23 20:23:12(木) [124398]
++ 新参者    (Finally)…2209回   
あんなけ頑丈出す大谷初めて見た
ダルビッシュが兄貴的にチーム引っ張って大谷が気持ちで引っ張って
良く出来たチームでした

岡本はシャイボーイみたいよ
メロやん阪神ファンやったんや!中野も湯浅も活躍したね

普通の席有りライブでも立ってるのしんどいのにずっとは無理ね
メロやんもヤンキー座りに慣れとるからなww
..2023/ 3/25 08:58:28(土) [124399]
++ メロ    (Finally)…1151回   
私、一応阪神ファンです(#^.^#)

Bishのアイナちゃんって怪我したん?
ネットニュースに載ってたけど...
大丈夫なんかなぁ

この間、premium musicって番組やってたやん?
廉くん司会の^^見た?
録画したつもりができてなくて何も見れず...
キンプリちゃんが最後かもしれないのに...
それはともかく、奈美恵ちゃんまた映ってたんかなぁって思って...
まぁ映ってもファイナルツアーのやろうけどね^^;

..2023/ 3/26 20:37:59(日) [124400]
++ 新参者    (Finally)…2210回   
メロやん野球見たりするんや。WBCで中野と湯浅も活躍したね

アイナ頭部負傷みたいやけど社長やメンバーの情報からやと大丈夫そ

永瀬くん司会の最後にツキヨミ歌ったの見たわ
あんなに踊れるのに皆、もったいないな
私はジャニーさんの報道が気になる
あと目黒蓮が男前過ぎる

今、ZIPで水卜アナ結婚報告でキャンユー流れてたわ
..2023/ 3/27 07:43:06(月) [124401]
++ メロ    (Finally)…1152回   
絵ッとねぇ...阪神ファンやけど
テレビで野球を最後まで見るんやったら
球場で見たい!テンション上がるしな^^
WBCも活躍してたね^^
頑張ってたやん(#^.^#)

アイナ、大丈夫そうならよかったね

ジャニーさん報道...あ〜あの話...
噂はあるけど誰も知らんことやし、本人はもういてないし...
亡くなってからこういう話が出るのはちょっとね

雪男(snowman)の中では目黒蓮が一番カッコいいと思う
けど、映画の番宣出すぎ^^;

水卜アナ結婚したね^^私も朝見たよ〜
中村倫也出てきてびっくりした^^

ヒロドちゃんも番組次々卒業やね
しばらくは報道ステーション1本でいくんかなぁ
月〜金まで出るんやろ?
朝日放送からテレビ朝日に引っ越しただけやん!(笑)

..2023/ 3/27 19:08:20(月) [124402]
++ 新参者    (Finally)…2211回   
面倒臭がりやのに球場なんか行かへんやん!(笑)
何年も話してて球場行った話も一度もないし(笑)

映画の番宣、キムタクや今やと桜井くんもめっちゃ出てる
目黒蓮もやけど最近の子は口唇がセクシーやな
永瀬廉くんは痩せてるのが心配されてた

中村倫也、最後に出てきたみたいやね。見てなかった
ヒロドー!昨日泣いてた
ポジティブそやしチャレンジ精神強そうやし独立も心配なしやろ
関西の女子アナも可愛い子や美人が増えて見るのに忙しいわ
相変わらずの変態です

そういえば今年の花粉多いらしいけど大丈夫?
..2023/ 3/28 17:59:49(火) [124403]
++ メロ    (Finally)…1154回   
新ちゃん☆
1カ月ぶりぶり(#^.^#)
元気だったかい?

奈美恵ちゃん最後の花火ショーの情報を知ってここに来たら
atomicoさんがスレ立ててくれてた(#^.^#)
今年最後なんだね
行こうと思ってる方々が楽しめるといいよね(^_-)-☆
新ちゃんは行く予定なのかしら?


..2023/ 4/25 20:04:49(火) [124410]
++ 新参者    (Finally)…2213回   
メロやん
私はいつも不摂生不健康ですぜ

花火は行かないよ。飛行機怖いし

今日はBiSHのライブ。アイドルのコール声出し解禁はうるさそうで
嫌だな
九月はAdoの城ホール二日連続当選して楽しみ
..2023/ 4/27 10:34:44(木) [124415]
++ メロ    (Finally)…1155回   
あらららら...飛行機恐怖症、私と一緒^^

ライブ今日なん?楽しんできぃや(#^.^#)
声出しも解禁になってるけどマスクは着用っぽいな
またちょこちょこコロナ発生してるみたいやし

それより、Adoの当選してるのがビックリ^^;
いつの間にとったんや(笑)
え~な~^^チケット余ってませんか?( ;∀;)



..2023/ 4/27 17:01:42(木) [124417]
++ 新参者    (Finally)…2215回   
1〜2時間の飛行機なら大丈夫やけど伊丹や関空行って離陸するまでも
面倒いし嫌い

アイドルの声出しライブは強烈でした
まぁ自分も歌いながら乗れたし楽しかった
聞いて下さい。会場行くのにホテル出たら鳥の糞かかった。最悪

Adoええやろ。5万くらいで売ったろか(笑)
..2023/ 4/28 07:47:01(金) [124419]
++ メロ    (Finally)…1157回   
LIVE楽しめたみたいでよかったやん(*^^*)
やっぱり声出しあったらテンション爆上がり?(≧∇≦)b

鳥さんの糞…最悪(笑)
運がついていいことあるんじゃない?

5万でチケット売ってやるなんて言うから糞が落ちておくるんだぞ(笑)
..2023/ 4/28 21:19:28(金) [124420]
++ 新参者    (Finally)…2216回   
声出しなぁ
何やろ、、、長渕はテンション爆上がりなったけどBiSHは少し引く
感じもした。アイドルのコールがわからんのとやっぱ好きな度合いが
違うんやろね。批判もしながら30年以上追いかけ憧れた存在でもある
長渕と数年のアイドルでは。長渕には救われ生きてきた歴史の重みが

5万くらいやし無料で譲るかもしれんのに
ほんで「糞が落ちておくるんだぞ」のおくるて何?また誤字(笑)
Adoはホンマ楽しみ過ぎる
BiSHの解散ライブの日にAdoのツアーがスタートするんやけど
バックバンド同じやしどっちに付くのか(笑)

GW楽しんでね。デートでもするか(笑)
..2023/ 4/29 21:11:42(土) [124421]
++ tomi    (_genic)…635回   
新ちゃん、メロちゃん、お久しぶりです
久しぶり過ぎて何を書いたらいいのかわかりません
もう全然追いつけてないけど、みんなライブや映画やドラマやスポーツにと、
お元気そうで何よりです
メロちゃん2月お誕生日おめでとう
あーそっか、新ちゃんは5月やったね、おめでとう
確か私の友達と近い日やった…
2人とも超今さらでごめんね


shokuroちゃんも元気かな
shまで入力したら予測変換でshokuroちゃんの名前出てくるよ
その次がshowtimeでした
どんだけ安室ちゃん好きやねん

何か本当いろいろ今さらでごめんなさい
名前もしょっちゅう出してくれてたのに

マメに書き込めないかも知れないけど
またお邪魔させてもらえると嬉しいです

花火、無事に開催されるといいね(^^)
..2023/ 6/ 1 00:41:59(木) [124435]
++ メロ    (Finally)…1158回   
tomiちゃん☆
久しぶり(#^.^#)やっと来てくれたね^^
めっちゃ待ってたぁ!!
それからメッセージもありがとう(#^.^#)
私はもちろん新ちゃんも喜んでるはず(^^♪
奴は照れ屋やからぁ...そのうちひょっこり現れるはず(笑)

私も1カ月ぶりくらいにここにきた
なんか最近ちょっと忙しかったからあっという間に時間が過ぎていく...
新ちゃんも来れてないみたいやけど
元気にしてるかな...

shokuroちゃんもどうしてるんやろう...
元気に過ごしてくれてたらいいんやけどな(#^.^#)

tomiちゃんにもたくさん来てほしい!!って私が言うなって感じやけど
9月には最後の花火も開催されるし
このBBSが少しでも盛り上がればいいな☆
ワッショ〜イ!(^^)!

..2023/ 6/ 4 20:59:19(日) [124439]
++ tomi    (_genic)…637回   
メロちゃんありがとう!
久しぶりにレスするの緊張したよ笑
けどいつも通り迎えてくれて嬉しいです(*´-`)

メロちゃんは永瀬廉くんが好きなんやね
3月に子供と観に行った映画ドラえもんで永瀬くん声優してたよ
私が言うのも何やけど、良かったよ
本職の声優以外の人がするの、あんまり好きじゃないんやけど、
普通に上手いなぁと思った
そもそも私が永瀬廉くんの声を知らないから、
違和感なく聞けたのかもやけど笑

あとメロちゃん、大黒摩季さんのライブに行ったんやね!
私も好きで昔ライブ行った事あって(^^)
この話はまた次回ゆっくりと書かせて下さい

今日は寝ます、おやすMint
..2023/ 6/ 5 03:15:54(月) [124441]
++ 新参者    (Finally)…2219回   
おっ!お富
照れ屋の新ちゃんです
誕生日ありがとう。お富は元気してた?
Yahoo!ニュースなどでBUCK-TICKの文字を見るとお富を思い出す
またいつでもカキコしてや。毎日は見てないけど


メロやん
照れ屋なのでスルーします
嘘嘘。恥ずかしがりやし久しぶりに何書こうかな
ワシは誰も来んから来てないだけじゃい!拗ねとるんじゃ

3日から今日もTwitterのトレンドに安室奈美恵、安室ちゃんが上がってる
3日は東京ドームのライブの日だったからね

二人とも早く近江牛でもてなしてくれ!まだ言うてるww


..2023/ 6/ 5 19:09:49(月) [124442]
++ メロ    (Finally)…1159回   
tomiちゃん☆
あらあら(#^.^#)
廉くんファンなのも摩季姉LIVEに行ったことも知ってくれてるの?
やだぁ!(^^)!嬉しいわ♡
tomiちゃんも行ったことあるんやね^^
また話聞かせてほしい!!
私は今回初めて行ったんやけど..マジで良かった^^
かっこよかったし迫力満点やったよぉ!(^^)!ワッショ〜イ!(^^)!
廉くんはすべてがいいです(#^.^#)

新ちゃん☆
そんなに拗ねるなって^^;
tomiちゃんも来てくれたし、他の方もたくさん来てくれてるし
嬉しいね☆

奈美恵ちゃん引退から5年...
早いなぁ
花火も今年で最後だしね
奈美恵ちゃんどうしてるんやろうね^^
表舞台には出てこない!ってわかってるけど
やっぱりLIVEが見たくなる...
そんな時は奈美恵ちゃんのLIVE映像を見よう!!!
DVD見すぎの私のパターン(笑)

tomiちゃん
新ちゃんが近江牛が食べたいって(笑)
滋賀県の人ってそんな近江牛食べてんのかなぁ
..2023/ 6/ 5 20:46:26(月) [124444]
++ 新参者    (Finally)…2221回   
どうもナミスタ界の永瀬廉です
キンプリも二人になっちゃったね。ワシとメロやんみたい

ワシは心小さいし拗ねる拗ねる拗ねるどー
お富と二人で近江牛持って機嫌取りに来んかーい!

安室ちゃんも百恵ちゃんもこんな時代に全然撮られたりもせんね
メロやんはDVD大好きやね
ライブ映像作品もそのうちサブスク化するんやろか

てかお富ちゃんて久しぶりやのにメロやんが大黒摩季行ったん読んでる
てある意味どこ見とんねん(笑)
..2023/ 6/ 7 08:14:23(水) [124447]
++ メロ    (Finally)…1161回   
誰が永瀬廉やねん!!笑
二人になってしまったけど頑張ってほしい(#^.^#)
っていうかこの間、キンプリの二人を見て
めちゃめちゃ似てきたな...って思ったのは私だけだろうか

DVDめっちゃ見てるぅ!!
え?私ってDVD見すぎなん?
そうなんかなぁ^^;
まっ時間があれば流してるけど(笑)

..2023/ 6/ 7 19:27:08(水) [124448]
++ tomi    (_genic)…639回   
新ちゃん
元気してたよー
年末にコロナかかっちゃって、その時は本当しんどかったけどね
BUCK-TICKで私を思い出してくれてありがとう!
ライブも行ってるよ(^^)
去年は2回行って両方最前列(≧∇≦)
先月も、京都のロームシアターに行ってきたよ

メロちゃんが大黒摩季さん行ったのはギリギリこのスレ内の出来事じゃないの?笑
上の方読んだらそれらしき事が書いてあったから、おおっ!と思って

近江牛の前に新ちゃんが京都でメロちゃんと私を接待してくれるんが先よー!
ていうか、誰が永瀬廉やねん!
新ちゃんが永瀬くんなら、メロちゃんと私はナミスタ界の広瀬すずと橋本環奈よ!
(安室ちゃんよ!って言わんところが謙虚やろ?)

メロちゃん
大黒摩季さんといえば、安室ちゃんが出てたドラマ「いちご白書」のオープニングやんね♪
私はあのドラマで初めて安室ちゃんを知ったよ(´∀`*)可愛かった!
摩季さんの曲、中学の時から好きで、
98年、大学の時に大阪城ホールのライブに行ってきたの
最初チケット取れんくてあきらめてたけど、友達が誘ってくれて(^^)
もー本当パワフルでもちろん歌も上手くてカッコよかった!
私が1番好きな「あなただけ見つめてる」も聴けたし!
スラムダンクのエンディングやったなぁ
ほんで最後、正面・右・左の3方向に向かって、
マイクを通さず肉声で「ありがとうございましたー‼︎」
って言ってくれたのがめちゃくちゃ感動やったよ

最近は聴いてなかったんやけど、金スマに出演されてたのを機に、
いろいろと懐かしくなって、久しぶりにCD毎日聴いてたところでした
そんな時にメロちゃんがライブに行ってきたって読んで、
嬉しくなってしまって何か長々と語っちゃってごめんね(^_^;)
メロちゃんはどういうきっかけで行く事になったの⁇
..2023/ 6/ 9 00:57:38(金) [124450]
++ 新参者    (Finally)…2222回   
どうも京都の永瀬廉です
ツキヨミ踊るよん

永瀬廉見るとメロやんを思い出す
ラストマン見てるけど黒髪の今田美桜が可愛い過ぎる
橋本環奈は最近テレビでも酒飲み過ぎててイラっとしてきた
お富!誰が広瀬すずやねん
いやぁ、大黒摩季の話題なんてずいぶん前過ぎていつ見とるねん
安室ちゃんと大黒摩季もそんな繋がりがあったのね

BUCK-TICK最前列やと!近江牛賄賂か
最前列なんて誰のも見たことないよ

近江牛の前に餃子の王将の中華フルコースご馳走したろ



..2023/ 6/ 9 08:57:07(金) [124451]
++ メロ    (Finally)…1162回   
新ちゃん☆
京都の誰が永瀬廉やねん!!
あのtomiちゃんも突っ込んでるねんでww
ツキヨミを踊れるんか..そうかそうか...
じゃあ、踊ってもらおうか(笑)
私的にはIchiban踊ってほしいけど^^

tomiちゃん☆
ナミスタ界の広瀬すずと橋本環奈とは^^;
新ちゃん曰く、tomiちゃんは広瀬すずってことは、私が橋本環奈係?
で、だれが橋本環奈やねん!!誰が広瀬すずやねん!!
こんな感じで大丈夫かな(#^.^#)

いつやったかBUCK-TICKの皆さんMステに出てたねぇ^^
そう!その時、キンプリちゃんが出てたので見てた私^^
久しぶりにBUCK-TICKさん達を見たので、お〜?ってなってた(笑)
ライブの最前列ってすごいね(#^.^#)
彼らを目の前で見たtomiちゃんは幸せ者だね!(^^)!

いちご白書といえば...小田茜ちゃんが出てたやつやっけ?
ん?え?合ってる?
あれって摩季姉さんの歌やった?
覚えてねぇ〜〜!!!

摩季姉さんLIVEは以前にも地元に来た時があって、
その時も行きたかったんやけど、チケットが即完売やったの
で、去年も来るってなってしかも周年YEARのLIVEってこともあって
絶対に行きたかったの(#^.^#)
で、無事にチケットGETして行ってきた(#^.^#)
もちろん一人参戦です^^
ヒット曲満載でめちゃめちゃいいLIVEやった
ほんまに感動してまた行きたい!って思ってしまった
ちなみに私の大好きな「stay with me baby」を歌ってくれて
また感動した(#^.^#)マジで良かった♪

長々とごめんね^^
..2023/ 6/10 19:18:18(土) [124453]
++ 新参者    (Finally)…2223回   
おっ!近江の橋本環奈さんおはようございます
僕は一番じゃなくてもオンリーワンなんやで
てかキンプリの曲そんなに知らん
てかメロやんもティアラやな。ティアラ…
似合わねー(笑)

大黒摩季も最初顔出ししてへんかったよな

次スレどうしよか思ってたけど建てときます


..2023/ 6/11 06:02:33(日) [124454]
++ tomi    (_genic)…641回   
久々にキリ番いただきます

新ちゃん
すずちゃんと環奈ちゃんはさすがに厚かましすぎたか
同じ滋賀って事で高橋メアリージュンと堀田真由ちゃんでどうやろ?
充分厚かましいわ!

最前列いいでしょー(´∀`*)
安室ちゃんで1回、BUCK-TICKで3回あるよ
前世でどれだけ徳を積んだのかしら
いやー、でもライブがあるだけでも本当にありがたいね
コロナの最初の頃、もうライブがある世の中には戻らない、 
って何かに書いてあって絶望してたから( ; ; )

餃子の王将のフルコース⁈めちゃくちゃいいやん!
ご馳走してもらおうやないの
ねー、メロちゃん!

メロちゃん、
そうそう!BUCK-TICK出たのよMステに!
リアルタイムで見てて、友達何人かからLINEが来たよ
みんなはジャニーズ目当てで見てたから笑
久々のテレビ出演嬉しいけどこっちが無駄に緊張して心臓に悪いわ(^_^;)

いちご白書は、そうです、小田茜主演で、
辺見えみりと安室ちゃんの3人で同級生の仲良し3人組っていう設定
オープニングが摩季さんの「チョット」で、
エンディングがT-BOLANやったな(ちなみにT-BOLANも当時好きやった笑)

そっか〜前回はチケット取れなかったのね
今回行けて本当によかったね‼︎
しかも、stay with me babyって、あの⁉︎
アルバム「永遠の夢に向かって」に入ってるよね
うわ〜あの歌唱力で生で聴けたらたまらんね(≧∀≦)
バラードも、イケイケの曲も、どっちもいいなぁ

え、去年?
去年行ったの⁈
このスレの上の方に書いてあったからまだ最近の話やと思ってた笑
そりゃ新ちゃんにいつの話題やねんって言われるはずやわ(^^;;
..2023/ 6/13 02:01:08(火) [124458]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom