■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-AIちゃんが DREAM TOUR FINAL で FAKE と "Uh Uh,,,,,," を
++ atomico1894      (GENIUS 2000)…73回   

歌ってくれたんですって。
「安室ちゃんとの曲です」って紹介から。
安室ちゃんの歌声も流れたそうです。

AIちゃんのツアーの情報追っててたまたま目にした、自分で体験した情報でないのが残念ですが、今、こうやって安室ちゃんとの曲ですって歌ってくれて、こんなにときめくは、嬉しいは、会場で実際に聴きたかったって思えるのって、もしかしたらAIちゃんだけかもなあって実感しました。

実はボク自身、安室ちゃんが引退する頃までは、安室ちゃんとの共演でしかAIちゃんのこと知らなくて、ファンって呼べるようになったのは最近で、つい先日、やっとアルバムが全部揃えられた環境になったぐらいなんですが。

安室ちゃんが引退した後、しばらく経って、AIちゃんを目にする機会があると、安室ちゃんと仲良くしてくれて一緒にいる間ずっと楽しませてくれた人だって見てたんです。

安室ちゃんとは何から何まで全く違うタイプだけど、それがどの曲やMVでもいい化学反応で味になってた。
そんな感じで安室ちゃんを引きずった感覚から始まったものの、今はもう、AIちゃんはAIちゃんって感じで、ちゃんと好きなミュージシャンになって行ったんです。

そんな時に、この話題を耳にして、ああ、AIちゃん、安室ちゃんとの曲を歌ってくれるんだなって、喜びがすごくあります。
FINALだから、映像作品にもなるかも知れないなって希望持ってたりして。
しかも、AIちゃんのツアーは迫力のある生演奏ですから、聴きごたえもあっただろうなって。

とにかく、嬉しかったのと、こちらでも話題にしたいなあって書き込みました。独り言になってもいいかなって。
AIちゃん、ありがとう⭐︎
..2022/12/12 15:49:22(月) [124320]

++ 新参者    (Finally)…2175回   
お久しぶりっこ
Uh Uh,,,,,,この曲好きです。変な踊りしながら聞いてます
円盤化なるとええですね
..2022/12/13 14:46:40(火) [124322]
++ atomico1894    (GENIUS 2000)…74回   
お!優しい新ちゃんが相手してくれた!

オジサンでも踊るよね。ひとりででも盛り上がっちゃうときもあったりして。笑
むしろオジサンなんだから、せめて可愛いオジサンめざして踊らないとね。笑

安室ちゃんの曲は、黙って聴き入っちゃう以外は、歌って揺れてるかの、どっちかになっちゃう。
できないのが、聞き流し?流し聞き?それかそのどっちでもいいんだけど、意識から無視するみたいなのができないって感じかな。

うん。AIちゃんツアー最終日の円盤化は多分観られると思って期待してる。
サンキュス⭐︎

サンキュス⭐︎っていいの思いついた!笑 使お!笑
..2022/12/13 16:01:54(火) [124324]
++ hina    (SWEET 19 BLUES)…1回   
はじめまして♬
そのツアー行きました!
安室ちゃんとのコラボ曲を2曲も歌ってくれるとは思ってなかったので嬉しくて泣きました(T_T)
多分その2曲で泣いてるの会場内で私だけだったと思いますw

元々友人の影響でAIちゃんの曲は聞いてたのですが、安室ちゃんとコラボしてからAIちゃんの事ももっと好きになり、ここ数年何度かAIちゃんのLIVEに足を運んでいます。
毎回ノリノリでとっても楽しいので皆さんも機会があったら行ってみてほしいです。

最終公演、円盤化してくれたらうれしいですね!
..2022/12/15 14:27:04(木) [124325]
++ atomico1894    (GENIUS 2000)…75回   
hinaさん、はじめまして!最終公演、聴けたの羨ましい!

泣きますよね!内緒ですが、このこと知った瞬間、想像しただけでちょびっと泣いてましたから。笑

会場内、おんなじ気持ちの人、ああ!あの人も安室ちゃんのファンだ!ってわかるぐらい近くにいて欲しかったですね〜そうなると!

やばいなーって。
そっかAIちゃんだったら「安室ちゃんとの曲です」って歌ってくれるの全然違和感ないどころか、AIちゃんにこそたまにそうやって歌って欲しいって気持ちが強くなってたりして。

ここ数年のAIちゃんのLIVEに足を運んでるということで、すごく楽しいのは間違い無いですし、気持ちが揺らぎますね。
何が揺れてるかって、安室ちゃんと同じぐらい大好きで尊敬してるバンドがあって、BUCK-TICKでして、これからもなによりも優先して聴きに行くことになるんですが、AIちゃんも青森に来る機会には行きたい!って気持ちが。

今回のAIちゃんのツアー、青森でもあったんですが、こんなご時世で、BUCK-TICKにずっと会いに行ってないのに他へ行く訳にはいかないってなったんです。
自分たち夫婦揃ってそのぐらいの義理を感じてて、ファン歴の長さも熱量も同じなのがBUCK-TICKなので。

BUCK-TICKのライブに行くことが叶った後だったら、取っ払ってもいいかも!
AIちゃん青森に来てくれる次の機会は行きたいって気持ちになりました。

「DREAM」すごくいいですよね。何度も何度も聴いてしまうって思ってて。
ボクは「Welcome Rain」が特に大好きです。Nao'ymtさんと作ったっていうのも感慨があって。

円盤化してくれたらうれしいですね!
AIちゃんのバンドで、どう演奏されてどう歌われて、安室ちゃんの歌声もどんな感じで流れたのか、聴きたくて気になって。
いいなー!

相手してくださって、お話聴かせてくれてありがとうございました!

あとこれも言わせてください。サンキュス⭐︎笑
..2022/12/15 17:17:10(木) [124326]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom