■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-AIちゃんが DREAM TOUR FINAL で FAKE と "Uh Uh,,,,,," を
++ atomico1894      (GENIUS 2000)…73回   

歌ってくれたんですって。
「安室ちゃんとの曲です」って紹介から。
安室ちゃんの歌声も流れたそうです。

AIちゃんのツアーの情報追っててたまたま目にした、自分で体験した情報でないのが残念ですが、今、こうやって安室ちゃんとの曲ですって歌ってくれて、こんなにときめくは、嬉しいは、会場で実際に聴きたかったって思えるのって、もしかしたらAIちゃんだけかもなあって実感しました。

実はボク自身、安室ちゃんが引退する頃までは、安室ちゃんとの共演でしかAIちゃんのこと知らなくて、ファンって呼べるようになったのは最近で、つい先日、やっとアルバムが全部揃えられた環境になったぐらいなんですが。

安室ちゃんが引退した後、しばらく経って、AIちゃんを目にする機会があると、安室ちゃんと仲良くしてくれて一緒にいる間ずっと楽しませてくれた人だって見てたんです。

安室ちゃんとは何から何まで全く違うタイプだけど、それがどの曲やMVでもいい化学反応で味になってた。
そんな感じで安室ちゃんを引きずった感覚から始まったものの、今はもう、AIちゃんはAIちゃんって感じで、ちゃんと好きなミュージシャンになって行ったんです。

そんな時に、この話題を耳にして、ああ、AIちゃん、安室ちゃんとの曲を歌ってくれるんだなって、喜びがすごくあります。
FINALだから、映像作品にもなるかも知れないなって希望持ってたりして。
しかも、AIちゃんのツアーは迫力のある生演奏ですから、聴きごたえもあっただろうなって。

とにかく、嬉しかったのと、こちらでも話題にしたいなあって書き込みました。独り言になってもいいかなって。
AIちゃん、ありがとう⭐︎
..2022/12/12 15:49:22(月) [124320]

++ 新参者    (Finally)…2175回   
お久しぶりっこ
Uh Uh,,,,,,この曲好きです。変な踊りしながら聞いてます
円盤化なるとええですね
..2022/12/13 14:46:40(火) [124322]
++ atomico1894    (GENIUS 2000)…74回   
お!優しい新ちゃんが相手してくれた!

オジサンでも踊るよね。ひとりででも盛り上がっちゃうときもあったりして。笑
むしろオジサンなんだから、せめて可愛いオジサンめざして踊らないとね。笑

安室ちゃんの曲は、黙って聴き入っちゃう以外は、歌って揺れてるかの、どっちかになっちゃう。
できないのが、聞き流し?流し聞き?それかそのどっちでもいいんだけど、意識から無視するみたいなのができないって感じかな。

うん。AIちゃんツアー最終日の円盤化は多分観られると思って期待してる。
サンキュス⭐︎

サンキュス⭐︎っていいの思いついた!笑 使お!笑
..2022/12/13 16:01:54(火) [124324]
++ hina    (SWEET 19 BLUES)…1回   
はじめまして♬
そのツアー行きました!
安室ちゃんとのコラボ曲を2曲も歌ってくれるとは思ってなかったので嬉しくて泣きました(T_T)
多分その2曲で泣いてるの会場内で私だけだったと思いますw

元々友人の影響でAIちゃんの曲は聞いてたのですが、安室ちゃんとコラボしてからAIちゃんの事ももっと好きになり、ここ数年何度かAIちゃんのLIVEに足を運んでいます。
毎回ノリノリでとっても楽しいので皆さんも機会があったら行ってみてほしいです。

最終公演、円盤化してくれたらうれしいですね!
..2022/12/15 14:27:04(木) [124325]
++ atomico1894    (GENIUS 2000)…75回   
hinaさん、はじめまして!最終公演、聴けたの羨ましい!

泣きますよね!内緒ですが、このこと知った瞬間、想像しただけでちょびっと泣いてましたから。笑

会場内、おんなじ気持ちの人、ああ!あの人も安室ちゃんのファンだ!ってわかるぐらい近くにいて欲しかったですね〜そうなると!

やばいなーって。
そっかAIちゃんだったら「安室ちゃんとの曲です」って歌ってくれるの全然違和感ないどころか、AIちゃんにこそたまにそうやって歌って欲しいって気持ちが強くなってたりして。

ここ数年のAIちゃんのLIVEに足を運んでるということで、すごく楽しいのは間違い無いですし、気持ちが揺らぎますね。
何が揺れてるかって、安室ちゃんと同じぐらい大好きで尊敬してるバンドがあって、BUCK-TICKでして、これからもなによりも優先して聴きに行くことになるんですが、AIちゃんも青森に来る機会には行きたい!って気持ちが。

今回のAIちゃんのツアー、青森でもあったんですが、こんなご時世で、BUCK-TICKにずっと会いに行ってないのに他へ行く訳にはいかないってなったんです。
自分たち夫婦揃ってそのぐらいの義理を感じてて、ファン歴の長さも熱量も同じなのがBUCK-TICKなので。

BUCK-TICKのライブに行くことが叶った後だったら、取っ払ってもいいかも!
AIちゃん青森に来てくれる次の機会は行きたいって気持ちになりました。

「DREAM」すごくいいですよね。何度も何度も聴いてしまうって思ってて。
ボクは「Welcome Rain」が特に大好きです。Nao'ymtさんと作ったっていうのも感慨があって。

円盤化してくれたらうれしいですね!
AIちゃんのバンドで、どう演奏されてどう歌われて、安室ちゃんの歌声もどんな感じで流れたのか、聴きたくて気になって。
いいなー!

相手してくださって、お話聴かせてくれてありがとうございました!

あとこれも言わせてください。サンキュス⭐︎笑
..2022/12/15 17:17:10(木) [124326]
++ hina    (SWEET 19 BLUES)…2回   
atomico1894さん

気づくのが遅くなりすみません(TT)
わかります、私もこの話するだけで涙目になります(笑)

AIちゃんとかDOUBLE姉さんだと安室ちゃんとの曲です〜って言ってくれるのすごくうれしいですよね!
勝手に(ではないけど…)カバーとかサンプリングしてるだけの人だと複雑な気持ちですが…

AIちゃんのツアー私が参戦したのは最終日ではなかったんですが、安室ちゃんコラボ曲披露してくれてました!
その前のツアーではBaby You Can Cryも歌ってくれて、そこでももれなく泣きました(笑)
Welcome Rain、知らなかったです!
Nao'ymtさんとの合作ならマチガイナイですね!
今日さっそく聴いてみます。

atomico1894さんはBUCK-TICKがお好きなんですね!
かっこいいですよね!
今日はBUCK-TICKの曲も聴いてみます♬

ものすごい時差で失礼しましたm(__)m

..2023/ 2/15 16:23:16(水) [124371]
++ atomico1894    (GENIUS 2000)…76回   
hinaさん、いえいえお気になさらず!
ボクとしてはまた返信をくださって嬉しいです!ここの書き込みは完結したものと思ってましたから。

そうですか!最終日でなくても安室ちゃんとのコラボ曲やってくれてたんですね!
Baby You Can Cryもライブで聴く機会があったのも羨ましいですよ。めっちゃいい曲ですよね〜。
AIちゃんの音楽もすごくよく聴くようになって、この曲も初めて聴いた頃よりさらに心に響くようになったと思ってます。

そうですね、DOUBLE姉さんもきっとまた歌ってくれるんじゃないかなって。

そうそう、Welcome Rain マチガイナイです!ぜひ聴いてみてください!
Nao'ymtさんの繊細なトラックとAIちゃんの歌声の力強さ、不思議とというか、相性ばっちり!すげーなんかゾクゾクするような力がみなぎってる曲!

AIちゃんも、ああ、大好きな安室ちゃんをプロデュースしてくださってたNaoさんと、今度は私が一緒に曲を作るんだなあって、嬉しさや感慨もあったでしょうし、絶対いい曲にしなきゃって構えたりもあっただろうなって想像してます。

BUCK-TICKも知ってくださってて嬉しいですよ!
本当はファンになるとすごく楽しいことばかりなのに、怖いおじさんたちだと思われててちょっと警戒されるようなこと、割と経験してきましたので!笑

AIちゃんツアーの円盤化、夏頃までには出してくれるかなー?って。
情報はそろそろかなーって。割と気にしてるこの頃です。笑

またお話し聞かせてもらえて、ボクとしてもまた話せて楽しかったです!
..2023/ 2/16 16:23:33(木) [124372]
++ hide    (break the rules)…96回   
たまたまAIちゃんの「Baby You Can Cry」(奈美恵さんへのanswer曲)聴いてやっぱりいいなあって感動して、ふとここを覗きました。ほんと久しぶりです。このスレに気づいて嬉しかった!
昔メモしてたAIちゃんの言葉が胸に迫ってきて😭「私が言うのもなんだけど、安室さんとは息がぴったりだったんですよ。いろんなことが楽しくて。初めてテレビに出たのも彼女と一緒だし、彼女が『ミュージックステーション』に出演する時私も便乗して出たんですけど、私は当時今みたいに普通にしゃべれる感じじゃなくて。すごい鹿児島弁だったし、そんなに敬語とかも喋っていなかったから「お前名前何?!」みたいなこと言ってて、どうしようもなくて(笑)。でも、彼女を近くで見ているうちに人との接し方も勉強していきました。だから私にとっては本当にすごくお世話になった人です。」
いろいろ懐かしくて スレ立てほんとうにありがとうございます✨
..2023/ 2/17 14:41:24(金) [124373]
++ atomico1894    (GENIUS 2000)…77回   
hideさんお久しぶりです!
こちらこそ、話題に反応してくださってありがとうございます!

Mステのことはぼんやり覚えてますし、最後に観たのはもうだいぶ前ですがYouTubeでも何度か観てました。
AIちゃん若かったですからね。
若かったらツッパってたりもするもんなって、自分の昔のこと思い出すだけでも解りますもんね。
今となってはなるほどなぁって。そのメモ貴重ですね。

安室ちゃんはAIちゃんにとってアーティストとしての自覚に大きく影響を受けた人そのものだってこと、なんかで話してたの思い出してました。
具体的に触れた時のこと知れて嬉しいです。

そのインタビューのこと、当時からの根っからのAIちゃんファンの方々には有名な話なんだろうなとは思うんですが、AIちゃんのこと、安室ちゃん引きずった気持ちでなくて、AIちゃんのこと知りたいって思うようにもどんどんなってきてて、ちゃんと好きなミュージシャンだって思えるようになった今の自分にとって、AIちゃんの音楽家としてのポリシーの根っこみたいなものに触れられたような気がしました。

それに、安室ちゃんはそうして、パフォーマンスを観たファンの心を鷲掴みにしてくだけでなくて、周囲の人にも尊敬されて慕われてくってのが、AIちゃんの言葉からだけで伝わってきますよ。

熱いねー!グッとくるねー!
いつまで経ってもファン心理に訴えるし魅力が溢れて止まんなくてたまんないねー!

AIちゃんと安室ちゃんの話しだすと止まらなくなりそうなので、今日はこのぐらいにします!
せっかくhinaさん、hideさんとこうして話ができて、まだ話したいと思ったらまた来ると思います!

..2023/ 2/17 16:34:50(金) [124374]
++ くるくるメガネの女の子    (SWEET 19 BLUES)…1回   
初めて書き込ませていただきます。いきなりの話題に参加、失礼します。
AIちゃんのDream tour Final が2/23(木)21:00〜24:00に スペースシャワーTV で放送されます。映る方はぜひ御覧くださいな。

私の人生最高の日はAIちゃんのLIVEに行った時、奈美恵さんがすぐ後ろの2階席にいた日です。ちなみにバーバラさんも…笑

奈美恵さんの曲聞くと未だに胸がきゅっとなります。23日はAIちゃんのライブ見て泣きます、もれなく。
横から失礼しました!
..2023/ 2/22 21:36:35(水) [124375]
++ atomico1894    (GENIUS 2000)…78回   
くるくるメガネの女の子さん、いえいえ横からでもどっからでもいきなりでも全然構いませんよ!

あの、小学生の頃にテレビで拝見してたのでわかっちゃったんですが、ホントはロボット、で、そのことは内緒の、くるくるメガネの女の子ってことですよね?笑
ガッちゃんやせんべさんはお元気ですか?笑

楽しかったのでお名前に反応しちゃいましたが、くるくるメガネさんのお話でガチで反応してしまったのは人生最高の日のお話ですよね!ヤバっ!

バーバラさんまで見かけられたなんて、AIちゃんのお母さん、AIちゃん以上に目立っちゃうような方ですもんね。笑
もうなんか、その体験って、その日はラッキーをいただいた気持ちになり過ぎてボクだったら酔っても酔っても逆に興奮してきて寝れないかも!笑

それもまた、AIちゃんが繋いでくれた超レアな安室ちゃんとの思い出ということで、今もきっとその記憶だけで幸せな気持ちになるんだろうなって想像します。

安室ちゃんだけで文字通り人生最高に嬉しいは、もれなくセットで、幸福の神様が実体化したみたいなバーバラさんも思い出すわなんだもん!笑
今こうして話してても笑うし!笑

スペースシャワーTVでの放送って結構遅い時間だったんですね。
ボクが書き込んでるこの時間も見終わって間もないってことで。

観られる環境ではなかったのでDVDリリースを待ちますが、ついさっきまでDREAM TOUR FINAL初オンエアをテレビで楽しまれた方が相当数いたんだなと思うと、早く観たい気持ちが。

そりゃ筋金入りの安室ちゃんファンなので FAKE と "Uh Uh,,,,,," をやってくれたことに強く反応してしまって書き込んだものの、ボクは「DREAM」のアルバムが、AIちゃんの作品の中でも特別大好きなんですよ。

先日ちょっと話させてもらった Welcome Rain もですし全ての曲がすごく好きですが、アルデバランなんてテレビ番組に出て歌うたびに嗚咽して感動してたぐらいで。

朝ドラって観る習慣がないもんで、こんな壮大な名曲で、いつに増してソウルフルなAIちゃんの歌が朝から流れてたの???って今でも不思議に思ってるぐらい。

くるくるメガネさんもこちらの話題へ参加してくださって嬉しいです!サンキュス⭐︎
..2023/ 2/24 01:19:26(金) [124376]
++ くるくるメガネの女の子    (SWEET 19 BLUES)…2回   
若い子はわからないがしかし、奈美恵さんはわかるでしょう笑
そう。んちゃんちゃあたし… です。エンディング曲です。この歌なんだか未だに歌えちゃうんですよ笑
私77年生まれで奈美恵さんと同い年なんです。今年あたし46歳。だから奈美恵も46歳。信じられない

AI “DREAM TOUR” FINAL−ドキュメンタリー・プラス−
良かったです。泣きました。あぁ…。
AIちゃんのライブに行って泣かないことないんですよね。だってAIちゃんが泣くから笑
あんまり喋るとネタバレになりそうなので一つだけ。
[Uh Uh,,,,,,]でのAIちゃんが「Namie Singing!!」って言った時がやゔぁいです。

私は奈美恵さんのライブでは運がなくて、近くで観られたことは一度もなかったんです。
なのであの日が一番近かったという。嬉しくも切ない。

大好きな奈美恵さんとAIちゃんの話ができて幸せでした。ありがとうございました!
では、ばいちゃ!

..2023/ 2/25 18:41:34(土) [124377]
++ atomico1894    (GENIUS 2000)…79回   
くるくるメガネさん、おはこんばんちは!
またお話聞かせてくれて嬉しいです。

安室ちゃんと同い年ですか。
ボクは安室ちゃんやくるくるメガネさんより2年早く年を取ってくおじさんですので、もーあと2年もすると50になるんだって!笑

信じられなーーーい!笑
安室ちゃん19の時は21歳だったのに、ウソでしょーーー!笑
誰かあれ先月のことだって言ってー!

ホントは特に自分の年齢を気にすることもないんですが、歳月の経ってくさまを、まざまざと実感しますね。
きっと、くるくるメガネさんも、安室ちゃんと一緒に大人になったとか、同い年であったことは親しみも強かっただろうなと思いますし、心強かったりしたんだろうなって。

同世代なだけでそう思いますから、同い年って、ちょっとだけいいなぁって思うとこもあったりして。

AIちゃんの「Namie Singing!!」情報だけで、もう嬉しくて。
なんとも幸せな気持ちになりました。
自然と笑顔になりましたが実際にそのシーンを見られたらそれは絶対泣くねー!

そっかー、自分たちも、安室ちゃんもBUCK-TICKも、神席みたいなのは経験ないんですけど、安室ちゃんを近くで感じられた気持ちはきっと、切なさもあったらなおさら宝物ですね!
自分の人生を振り返るとき、絶対思い返す、胸の中にしっかり刻まれた宝物だって思って。

こちらこそ、大好きな安室ちゃんとAIちゃんの話ができてすごく嬉しかったです。
ボクも、んちゃんちゃあたしのエンディングはテレビで流れてたぶんだけですがそらで歌えちゃうんですよ。笑

では、みーぎ〜むいて♪ ひーっだりむいて♪ ばいっちゃばいちゃ♪

と言いたいところですが、たぶんまた話したくなったらくると思います。笑
DVDの情報が出たら、とか、観られたら、とか、どなたかがこの話題について話したくて参加されたらもちろん!

いったん、みなさんありがとうございました!
ということでまたー⭐︎
..2023/ 2/27 15:52:23(月) [124379]
++ atomico1894    (break the rules)…92回   
DVDの情報が出たので予告通り来ちゃいました⭐︎
結構前のトピックになっちゃいましたので読んでくださる方がどのぐらいかわかりませんが、独り言になってもいいかなって。

8月に出る新作『RESPECT ALL』の初回限定で、DREAMツアーファイナル全曲がDVDで付属するってことで!

やったーーー!!!待ってたよ〜!
やっぱ『DREAM』のアルバムのときとおんなじ形で売るんですね。初回限定で、IT'S ALL MEツアーファイナルのDVDが付属して発売されましたからね。

楽しみだなあ。アルバムが大好きなのでもちろんライブ作品そのものもそうですし、こちらで話題にしてみなさんからお話聞かせてもらえた、FAKE と "Uh Uh,,,,,," もやっと作品として観られるし聴けるし。

くるくるメガネさんからのAIちゃん「Namie Singing!!」って言ってくれたって、それ聞いただけでアツいものがこみあげてくるのもありましたから、早く観たい!

なんかこのリリースのしかたって、DVD単体で売らないで、観たい人にだけ確実に届けられるようにして、全国の小売店にあんまり在庫がいつまでもあるようにしないための方法なんだろなって思って。
いいですよね。納得の方法だなって。

ちなみに、IT'S ALL MEツアーファイナルのDVDが付いたのは、まだ1年ちょっと前の『DREAM』初回限定でしたが、これから欲しい人にとってはすでに相〜〜〜当探し回らないと手に入らない状態ですので、今回のも後回しにするつもりの方は要注意だってことお伝えしておきます!

以前のここの最後の書き込み後に、BUCK-TICKのライブにも行ってきましたし、夏にも行ってきますし、AIちゃん青森にも来てくれますからBUCK-TICKにも遠慮しなくていいし行ってきますよー!

夕べの情熱大陸観ました?ウチは録画を今夜観るんですが、こちらも今から楽しみですよ。
AIちゃん番組に出たいって憧れがあったそうで、オンエアが近づいてくるまで絶対観て!絶対観て!ってSNS全部で何度も宣伝されてて圧がすごかった!笑
圧なんて存在感自体からしていつもなんですけどね!笑
..2023/ 6/12 16:09:11(月) [124456]
++ atomico1894    (break the rules)…93回   
また連投になってしまいますが、先行して出た新曲『RESPECT ALL』も最高ですね!
MVも、子供たちがダンサーもDJもすごいし笑っちゃって!

DREAM、深い熱い作品で、アルデバランなんて世紀の名曲みたいなクラスのどっしりした貫禄があったのから、またパーティー感が戻ってきて楽しいですし、アルバムもバラエティに富んだ感じになるってことで、ツアーも盛り上がる予感しかしなくて!

さすがに安室ちゃんとの曲を今年もまたやってくれるってことはちょっと考えにくいですが、でもまぁ、ちょっとですよ、ほんのちょっとだけ期待しちゃうな。笑
期待しちゃダメなんだけどねー。安室ちゃんファンだったらそうなるよなってやつ。笑

tomiさんにここにいらっしゃるかなあ?
花火ショーの新しい情報が出たりしましたら、その話題と一緒にお返事したいと思います!
あちら返信だいじに使いたいって思って。
なんてことない、自分のことなんですけど、BUCK-TICK話が止まらなくなりそうで、さすがにBUCK-TICK話好きに書いていい掲示板じゃないですからね。笑
そのうちまたねー!高崎のチケット落ち続けて落ち続けて、まだ諦めずトレード狙ってる奴でしたー!笑

ではでは、DVDでもFAKE と "Uh Uh,,,,,," 観られるの楽しみにされてる方、8月にリリースされてからってことでまた〜⭐︎
..2023/ 6/12 16:24:41(月) [124457]
++ atomico1894    (break the rules)…96回   
AIちゃんのニューアルバム『RESPECT ALL』詳細が出ましたー!

初回限定盤Blu-ray / DVD『AI DREAM TOUR FINAL@東京国際フォーラム』も収録曲が公開されて、FAKE と "Uh Uh,,,,,," も観られるのが分かりました!

AIちゃんのオフィシャルサイトでは詳細まで出てないので、UNIVERSAL MUSIC STOREの方でリンクしときますね。
DVD付属の方のページですが、Blu-rayも同内容ですので。
https://store.universal-music.co.jp/product/upch29462/

先日公開された、Awich 『Bad Bitch 美学 Remix (feat. NENE, LANA, MaRI, AI & YURIYAN RETRIEVER)』のMVを観られた方いますか?
ヤ〜〜〜バいなあって。笑
全員カッコ良すぎるでしょ!新時代を感じさせてくれてゾクゾクしちゃって!
AIちゃん久々の、ドス効いたたっぷりのラップの痛快さも風格も半端でないですが、なんたって、ゆりやんもすごい!

FAKE と "Uh Uh,,,,,," ちゃんと収録されますよ情報でした。

AIちゃん、きっと安室ちゃんにもこの作品プレゼントされるんでしょうね!喜んでくれるの浮かびます。
では、またそのうちー⭐︎
..2023/ 7/20 16:41:40(木) [124493]
++ atomico1894    (break the rules)…97回   
『RESPECT ALL』発売日の今夜、テレビ出演で、安室ちゃんとの話も聞かせてくれるみたいですよ!

TOKIOカケル ゲスト : AI
https://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/

DREAM TOUR FINALのDVDはじっくり観たいので時間がある時のお楽しみとなりますので観られた後にまた来たいと思いますが、ひとまずAIちゃんニューアルバム関連情報でした!

しゃべくり007も楽しかったですね!笑
フラゲできたので夕べからもう結構聴いてますが、今のAIちゃんだからできた、まあああああすげー作品だって思って!!!
このぐらいで!また!
..2023/ 8/23 17:49:48(水) [124503]
++ atomico1894    (break the rules)…98回   
AIちゃんの「Namie Singing!!」、自分の中に大切に閉まっておいてるような安室ちゃんを愛する思いに、嬉し過ぎて楽し過ぎて、沁みました。

あんまり感傷的にならないように閉まっておいてるから、余計に沁みるんだなって。
もちろん安室ちゃんの音楽は今も年中聴いてるんだけど、音楽や安室ちゃんの歌を楽しみたいから、そういう気持ちにはフタしてたなってやっぱり気づいたり。

だってアルバムFinallyの中の6曲の新曲の中でも、Finallyだけは避けたりとかしてたし。
今だって泣いちゃうもん。Finallyの安室ちゃんの歌声の最初の一節が聞こえただけですら。
本当に好きなんだなって自分の心が訴えてくる。

引退して欲しくなかった訳じゃないんですよ。
本当に、一度もそんな気持ちになったことはなく、発表から当日まで何事もなく全てが行われたことに安心したぐらいでね。
ただ、心底好きで泣いちゃう気持ちには勝てないんだなって。

AIちゃんが、安室ちゃんとまた共演してくれたって思った。2曲もね!
嬉しいよ!AIちゃんありがとう⭐︎
AIちゃんの安室ちゃんへの思いの強さも、どんだけ溢れてるかって伝わったよ!

もちろん、安室ちゃんとの想い出の感傷にひたるためがメインで観たかったんじゃないし、『DREAM TOUR FINAL@東京国際フォーラム』AIちゃんのライブパフォーマンスは最初から最後まで最高でした!
ファンにはおなじみのコーラスのお二人との相性の良さもですし、ダンサーも、バンドも、もうこれ以上はないってもので大迫力、2時間半があっという間って濃さでした。

ライブ作品として単体でリリースしないのがマジでもったいないなって思うぐらい。
本編ラスト「WE HAVE A DREAM」の力強さってない!アルバムでも力のあった曲が3Dになって画面から飛び出してくるんじゃないかって熱量!
70年代ディスコ/ファンク風の振り付けやセットもまとめたパートのとこも楽しかったー!
..2023/ 8/29 15:11:45(火) [124505]
++ atomico1894    (break the rules)…99回   
本当はこの目で観たかったってことも強く感じました。
『RESPECT ALL』も、音楽にも歌詞にもAIちゃんの新たな一面が知られて、ツアーももう行くの決まりましたしすごく楽しみですよ!

こちらのトピックでお話を聴かせてもらった方たちの感動にやっと追いつけました。
改めて、ボクのお喋りに少しでもお付き合いくださった方に、サンキュス&ピース⭐︎

とは言え、どなたかがかまってくれたらまたきますねー!笑

安室ちゃんにもメッセージを。
AIちゃん最高だねー!
奈美恵ちゃんもきっとニコニコして喜んで観て、それにきっとボクらよりもっと強いメッセージをAIちゃんから受け取って泣いちゃったんじゃないかなって想像してます。
だってね。説明してもらわなくてもわかる。AIちゃんも安室ちゃんのこと誰よりも大好きだってこと!

最後の「WE LOVE NAMIE HANABI SHOW」、天候は穏やかに、沖縄は大盛り上がりになることを心から祈っています!
..2023/ 8/29 15:22:19(火) [124506]
++ tomi    (_genic)…646回   
atomicoさんご無沙汰しておりますー!
コメントずっと読んではいたのですが、
お返事がこんなに遅くなってしまって本当にすみません(>_<)

群馬行かれるんですね!
その事がもう嬉しくて嬉しくて(≧∇≦)
私の初めての群馬も同じ会場でした☆
ソースカツ丼のお店にあった自由帳にBUCK-TICKへの思いを綴り、
高崎市役所の最上階から高崎の街を見下ろした記憶が…(*´∀`*)

あっちゃんの復活に立ち会えるなんてうらやましい限りです!
2日とも行かれるのかな?
是非ぜひ、楽しんできてくださいね!
私も11月のONLYを楽しみに頑張ります(^_^)ゞ

AIちゃんのトピなのにBUCK-TICKの事ばっかりすみません
どうしても聖地巡礼のお祝いをお伝えしたくて

安室ちゃん引退の日のAIちゃんのインスタ、スクショして今も大事に持ってます(*´-`)
写真もメッセージも、安室ちゃん愛が溢れてて大好きです!
..2023/ 9/13 04:02:12(水) [124523]
++ atomico1894    (LOVE ENHANCED)…101回   
tomiさん、お祝いの言葉、ありがとう⭐︎
またさりげなくぐらいでも呼び出ししたみたいになっちゃって!笑
だって、聖地巡礼だもん!伝えたいよね!笑

こっちのトピって手があったなって!笑
大丈夫。AIちゃんと安室ちゃんの話もあるから。

いろいろ、前のtomiさんのお話への返信ってようなこと、まるっとすっ飛ばしちゃって。
でも、BUCK-TICKファンの、しかも長い者同士って、同意とかし合わなくても、音楽に関しても今の5人のことに関しても、割とおんなじこと感じて通じ合ってるよなって思ってて。

今のところ18日の立ち見です!
高崎のハードルの高さ思い知らされてたとは言え、今回もどの優先も落ちまくって、前も秒殺だったから無理だと思った一般発売のよーいドンで、奇跡的に取れたの!
17日は明日の最後のトレード、チャンス待ちです。

そう。あっちゃん復活できるんだなって、その後ゆうたさんのブログでリハも順調ってことで安心してた。
コロナでなくても、いつ誰がステージに長期間立てなくなるとかだってあり得なくない齢になってきたしね。
縁起でも無いけどこれはいつかあることだって。だから今を楽しみたいなって。

高崎市役所の最上階、何度かテレビで見てて知ってても候補になかった!tomiさんのお話で行ってみたいかもってことに!
今井商店は混んでるだろなー。笑
17日が結局チケット取れなかったら、じゃ夕方かなって考えてて。
とにかく思う存分楽しんできます!

引退日のAIちゃんのインスタね!泣けたよね!
引退後に何度か熱く語ってくれたヒデシさんのも泣けた。
まだ浅くてもAIちゃんのファンだって思えるようになった今もっと肌身で感じるなって。
このトピでお喋りさせてもらったように、AIちゃんが安室ちゃんの大きな意志を汲んでくれてるような気がして。
語らなくても感じるって思ってる。
..2023/ 9/15 15:47:25(金) [124530]
++ atomico1894    (LOVE ENHANCED)…102回   
連投だ。これだからお喋りは困る。笑

BUCK-TICKに熱心なだけで、ボク自身はもともとR&Bやダンスミュージックでできた骨格なんです。
ジャネットが好き。ジャネットだけ異様に好きって言ってもいいぐらい。
もともと好きだったんだけど、その熱量が劇的に変わったんです。
AIちゃんは、マイケルにも多大な影響受けてるし。そんなに歳も離れてないこともあって、この数年で入門したてでも馴染みやすかったのでした。

安室ちゃんが最初にして一番強く影響受けて憧れたジャネット。
安室ちゃんのこと先輩として尊敬してやまないAIちゃん。
安室ちゃんと同世代のファンとしては、この二人にサンドされてるみたいだなって。笑
引退後にこんな感じになったから、これも安室ちゃんが繋いでくれたんだって勝手に思ってます。

お返事にはお気遣いなくー!
ボクはと言えば、AIちゃんと安室ちゃんのこと語り足りないからまた来るかも!笑

今年もまだBUCK-TICKファンはお楽しみありますし、お互い健康が一番だねー!
明日の宜野湾は強風も雨もなさそうでなによりだー!
..2023/ 9/15 16:05:55(金) [124531]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)

【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom