■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの想い出語り隊!そのハチミツ83
++ 新参者      (Finally)…2129回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

雑談もしてすいませんm(_ _)m
いや、し過ぎてすいませんm(_ _)m

いらっしゃいませ。17歳と20歳の若い子揃ってます
..2022/10/12 06:08:57(水) [124228]

++ 新参者    (Finally)…2130回   
マイナポイント申請に行ったら暗証番号の有効期限が切れてるし更新に
24時間かかると!イライラ〜2回は電話して必要なもん聞いとるどー!
イライライライライライライライライララララライララララライ


メロやん
チケットまだ当たってへん友達が大黒姉さんのYouTube語ってた
メロ根のライブ終わったらワシもガン見したろ

オムニ7、安室ちゃんの先行抽選で入ったけど終わって退会した
dポイントも。新聞やラジオも申し込んだん懐かしいな
当たらんし追加公演発表されてファンクラブ入って当選したな
当選発表日はバクバクしたな

メロやんの肩はワシのマッサージ受けてワシをぶっ飛ばせば治るよ

..2022/10/13 05:46:25(木) [124230]
++ shokuro    (Finally)…945回   
え?メロちゃんて、滋賀卍會のメンバーやったん??略してシガマン。
肩の痛さは、名誉の負傷。新ちゃんと握手して過去に助けに行くね。
「君はいつも突然来るね〜〜」
てかさ〜、10巻ぐらいまで読んだんだけど、
主人公は過去に行ってる間の現代では仮死状態じゃないの?
急にオールバックになって幹部になってたやん。
弟とも中学以来会ってないのに記憶は残ってるし〜〜ぷんぷん。
ぷんぷんぷんぷん、、、ぷぷぷぷん♪ぷぷぷぷん♪


オムニの花火カレンダー、奈美恵ちゃんは写ってないのよね??
もう一度聞こう!!奈美恵ちゃんは写ってないのよね!!


マイナカード・・・今必要??
まったく便利と思えないのよね〜〜。
今はまだ、逆に荷物になるやん。
番号なら、携帯に保存してるからわかるから、
わざわざ紙(物体)でいらないし〜。
でも、今日のニュースで、スマホに入れれるってなってたから、
それなら作ると思う。
せめて免許書と健康保険とマイナがフル合体したら持つかも。
てかさ〜、今すぐでも免許書の空いてるとこに番号記入できるようにすればいいじゃん。
わざわざ作らなくてもさ〜〜。
最近の政治はけしからん!!!全く合理的じゃない!!ぷんぷん!!
ぷぷぷぷん、ぷぷぷぷん、ららららい!!
..2022/10/13 15:28:08(木) [124231]
++ 新参者    (Finally)…2131回   
おっ!ラララライ気付いてくれたのね
関西では藤崎マーケットちょくちょく出てる

東リベ読んでるんや。大寿のとこやな
あぁだこうだ言い出したらきりがない漫画である
タイムリープなんて何でもありだ

マイナンバー作るのにひよってる奴いる?
今、必要はない。ワシは安室ちゃんのときに身分証がなかったから
作ってあるし24年に保険証になるて言うからそれならポイント貰って
おこうかと思ってね
やっぱお金貰えるなら作っておこうかって人は結構いた

そうそう、秋の伝説のベンチや年末の餃子のホテルは旅行割使った?
ホテルだけでもかなり安くなってるね。人気ホテルは売り切れてる
旅行割とかやらなくてええのに
行く人は値引きなくても行くし人ゴミ嫌いな人は安くても行かん
まんべんなく補助金くれたらええのに

カレンダー、安室ちゃん写ってなかったら何写っとるん?(笑)
花火の写真なんかな?ただの花火カレンダーか

..2022/10/13 17:38:25(木) [124232]
++ shokuro    (Finally)…946回   
マイナンバー作るのひよってる。
使い道がないんだもん。
てかさー、極論よ、極論、
生まれてすぐに番号は割り当てられるなら、
バーコードを入れ墨するか、チップを埋め込めればいいじゃん。
って思うぐらいマイナンバーに意味を見出せない。

秋の感謝祭伝説のベンチと歳忘れ年末の餃子食べ放題、
どちらも当選しました!!!!
ただ、年末は、ストーカー防止法に基づき、
餃子の近くには宿泊しませーん♪残念でした〜。
旅行割、使うのめんどくさい。
ワクチンも2回しか打ってないし。
しかも、安くなるからといってこれみよがしに問合せをするのが、
あんまり好きくない。
ライブ入場に並ぶのは好きだけど、お店とかに並ぶの嫌いやもん。

カレンダー、ほんまに花火だけなんだろうか??
それなら、沖縄じゃない花火を載せてもわかんないかもねwww
..2022/10/14 12:32:15(金) [124233]
++ 新参者    (Finally)…2132回   
これみよがしにマイナポイント貰いに行ってきました。すいません
9時からと聞いて10時に行ったら11時からだったのでライブハウスを
下見がてら繁華街をブラブラして戻ったら行列でした
並ぶの嫌いだけど並びました。すいません
後ろのお年寄りが不安がってたので教えてあげた。優しくてすいません

ワクチン2回しか射ってないなら元から旅行割使えんね
餃子屋さんの近くやないのね。城ホール近くだな
その前に当選おめでとうございます。年末楽しんでね
餃子屋の近くにしとけばわかりにくかったのに城ホールは電車一本で
行けるのでよろしくね(笑)
あっ!城ホールの噴水座ってワシもチューしたことあったわ
聖地巡礼にどうぞどうぞ
年末に楽しみあってええなぁ

カレンダー、ビジョンに映された安室ちゃんくらい写るんちゃうん
花火だけやったら有名所のほが凄いやろ

舞いあがれ、五島列島編終わったな
五島列島の話だけで良かったんちゃうか
哀川翔の無駄遣いや


..2022/10/14 18:01:59(金) [124234]
++ メロ    (Finally)…1093回   
私もマイナンバーまだ作ってない
義務化されるのも少し疑問
でも、作らなしゃぁなくなってくるし
あ〜めんどくさい

なんか旅行割引とかも
ワクチン打ってない人とか打てない人は使えへんわけやん?
それもちょっと...
旅行は行けるけど割引できませんって言われるわけし
これつらいよねぇ
なんかいろんなことが矛盾しててしんどいわ

いつやったか買い物行ったときに
奈美恵ちゃんのHEROのイントロが流れて、
お?っておもっって聞いてたらX JAPANのToshiが歌ってた(笑)


..2022/10/14 18:43:32(金) [124235]
++ 新参者    (Finally)…2133回   
メロやん
マイナンバーや国葬も決め事のように国民ほったらかしやね
保険証と免許証が一体なるならほとんどの人が病院行くし車乗るし
作らなしゃーないなるわな

旅行も割引受けたきゃワクチン射てて上からやよな
旅行て娯楽やん。ある程度、時間と金に余裕がある人は旅行出来るけど
安くなっても余裕なかったら出来んで

XJAPANてまた仲違いやろか

..2022/10/14 20:03:28(金) [124236]
++ shokuro    (Finally)…947回   
新ちゃんごめんごめん、
新ちゃんのこと言ってるわけじゃないからね。
政府のやりかたに怒ってるだけ。
どっちかというと、メロちゃんのニュアンスな感じ。
矛盾してるのよ。最近の言葉でいうとダブルスタンダードに怒ってる。
お年寄りに優しいとこ素敵よ。カッコよ。

舞いあがれ、毎日泣いてます。号泣というよりウルウル。
すごくいい。すごく朝ドラらしくいい。
ちむどんどんのスピンオフがあるらしいけど、なんでやねん!

メロちゃんのHEROのイントロ聞いたらトシだった話、
ちょーわかるー!
昔、奈美恵ちゃんのベストアルバム?って思って買ったら、
ぴろぴろろ〜ん♪ってオルゴールのキャンユーが鳴った時は腰抜けた。

え??あの噴水??マジで??
ちゅーは外でするもんちゃうよ??
人前でするもんちゃうよ??
あー恥ずかし〜〜

数日、レスするのはお休みするかもしれません。
別に変な話ではなく、少し休暇がありまして。
まったく有休を使ってないし。
秋のブロンズウィークということで、
仕事より休みのほうが忙しくなるパターンです。
ただ、毎日ココはのぞいてるのでヨロシクで〜す。
..2022/10/15 00:12:24(土) [124237]
++ 新参者    (Finally)…2134回   
あーっ!ひっかかったww
本気ですいませんとか言わん。オチに優しくてすいませんつけてるのに
お年寄りに優しいとこカッコ?何度も言ってくれー
政府のやり方はワシも腹立つが金と割引は貰ってやるぜ!

舞いあがれ、来週から古臭い朝ドラらしい関西弁が耐えれんかも
五島列島の景色がええしセットももっさくなるやろ

城ホールの噴水はチューしてええ場所やろ
大阪城も世界遺産か…
でも夜やしOK牧場♡

休暇やとー。旅行でも行くんか?
ワシも明日から母らが旅行行くし木曜まで5連休
火曜にBiSHのライブハウスツアー京都公演行くだけ
shokuroちゃんごはん作りに来てくれてええよ
何か謝ってたしお詫びに手作り料理をプリーズプリーズ
メロやんも手作り料理をプリーズプリーズ
ライブ終わりに飯がひもじいのは悲しくなる

休み楽しんごね

..2022/10/15 08:00:51(土) [124238]
++ メロ    (Finally)…1094回   
新ちゃん☆
ほんまにほったらかし
勝手にどんどん進めてくし
今、いろいろ問題あって国会でも同じことばっかりしてるみたいやし
野党も野党で突っ込んでるつもりなんやろうけど
全部パフォーマンス
今までもグレーな話を黒にできたことがありますか?
って話。自民の支持率下がっても
野党が支持されへんほど情けないもんないと思うんやけど

私の手料理、毒入りですけど良かったら食べてね♡

shokuroちゃん☆
舞い上がれ、私も見てるよ^^
今んとこは(笑)
子役の子かわいらしいなぁ
永作ちゃんがかわいすぎてヤバイ(#^.^#)

何やら噴水でチューの話^^
アららら...公共の場でそんなことしてはいけません!!
新ちゃんがあの噴水で?チュー?
ないないないないない
今すぐ確保!!!
..2022/10/15 17:31:42(土) [124239]
++ 新参者    (Finally)…2135回   
メロやんが政治の話、大人やな。ワシはちんぷんかんぷん
面白いようにドラマの世界やね。後ろにドンがいてお飾り首相で
ワシも政治家なったら長いもんに巻かれ真っ直ぐさ失くしていくんかな
とりあえずさっきマイナポイント入金されてた

今期のドラマは山田涼介のと奈緒のと川口春奈のとりあえず見てる
川口春奈のドラマは久しぶりに恋愛ドラマで好きかも

ワシかて若い頃はチューくらいしたわ
いや、大阪城はされたな♡アハハハハ
ないない言うな。シブがき隊か

男闘呼組がライブしたみたいでキムタクとか来たみたいね
中居君も行きたかったやろな。体調、どうなんやろ

ワタシ、メロやんの手料理待ってます♡
..2022/10/16 17:37:48(日) [124240]
++ メロ    (Finally)…1095回   
今の時代、だれでも政治家になれる気がする
右見ても左見ても上見ても下見ても
ほっとんどしょうもないやつしかおらんやろ
あんな人らが日本の政治家なんて恥ずかしい

川口春奈のドラマええよなぁ
私も見てる^^

新ちゃんチューしたことあんの?
へぇ〜(#^.^#)
それはそれは...

男闘呼組のネットニュースで見た
キムタク来たのはいいのか悪いのか...
30年振りの復活でみんなテンション上がりまくってんちゃう?
私も見たいあぁ^^
何歌ったんやろ^^セトリちょっと見に行ってこっかな
中居くんはお花を送ってたみたいやなぁ

なんかしばらく休んでたみたいで
昨日久しぶりに見たけど
少し痩せてた
声も少しかすれてた気がするし
まだ万全ではないんかも
でも元気そうにはしてた気はする^^

毒入り手料理、明日にでもお届けします♡

..2022/10/16 19:55:11(日) [124241]
++ 新参者    (Finally)…2136回   
右見ても左見ても上見ても下見ても
ほっとんどしょうもないやつしかおらんやろ

何や、このカッコええ言葉。使わせてもらお
ホンマ誰でも政治家になれるんがわかったこの数ヶ月で

川口春奈の制服姿たまらんなぁ。鈴鹿央士も可愛い顔しとる
耳聞こえんのも辛いな。ワシも声出なくなるし感情移入しまくり
昨日のアトムの童も面白かった

おいおいワシをチュー童貞やと思うなよ
京都の鴨川は右見ても左見てもチューしとるんやぞ
チューの聖地で育ったチューの申し子やで

男闘呼組にキムタクは悪いことではないやろ
お世話になったらしいで
中居君、復帰したんや。それは良かった

毒入り手料理、ワシの身体バイ菌だらけやし毒に強いし大丈夫や
あぁ安室ちゃんの手料理もええな。何作ってくれるやろか






..2022/10/17 06:28:00(月) [124242]
++ メロ    (Finally)…1096回   
え?どこがかっこええ言葉やねん(笑)
どこで使うの?^^
この際、新ちゃん政治家になっちゃいなよ^^

京都の鴨川なんて懐かしい!!
昔めっちゃ行った^^
毎週遊びに行ってたときあったし(#^.^#)

男闘呼組の映像テレビでチラっと見た^^
「俺たちイケオジって言われてるんだぜ!」って言ってた(笑)

奈美恵ちゃんさぁ、昔何の番組やったやろ
HEYHEYHEYかなぁ...忘れたけど
お味噌汁作ったときの話してて、出汁いれんとお味噌だけ入れた味噌汁を
作って出して食べてくれたっていう話をしてた気がする
たぶんSAMさんと結婚してた時の話かなぁ?
めちゃ可愛かったの覚えてるぅ(#^.^#)


..2022/10/17 20:18:14(月) [124243]
++ 新参者    (Finally)…2137回   
久しぶりに四条行ってきた。やはり過敏性腸症候群でお腹がヤバい
またBiSHのオフィシャルTwitterやメンバーのTwitterに写ってる
一番後ろの真ん中で黒いタオル拡げてます

ワシ、政治家なったら国民のために頑張る
でも汚職、賄賂も貰いまくる自信がある

味噌汁とかだしの素でええよな
あれで充分美味しい。なんなら家は即席味噌汁やわ

今日は味噌汁よりビールが旨い!

..2022/10/18 22:23:53(火) [124244]
++ shokuro    (Finally)…948回   
ただいま〜
歩き過ぎたし筋肉痛や〜

味噌汁の話、どの番組だったっけ?
確かに何かの番組でしゃべってた記憶がある。

ドラマはね、舞いあがれ と、
研修生の話ふたつ見てる。マイキーとキスマイのやつ。
あとはまだ録画のままだから今度ゆっくり見よう。

え?また写ったの??ずるい。

旅割のせいで、代理店も含め各種いっぱいや。
腹立つから旅割ナシで噴水まで行っちゃるけーのー。
..2022/10/19 08:58:05(水) [124245]
++ 新参者    (Finally)…2138回   
歩き過ぎたやとー!どこでリア充してきたんや
山か海か競歩か

出汁入り味噌はホンマに出汁入ってるんやろか
豚汁飲みたくなってきた

マイキーのは実際の地域医療と違うとかビンタがどうとかこうとか
ネットニュースになってたね

うん。また写った。何かポーズ皆さん取らされてたけど一人でタオル
拡げてやった。モンビジュのタオルにしたけどピンボケ

旅行割もう終わったんちゃうん?てか繁忙期は旅行割なかったんちゃう
知らんけど
今回は車やないのね。てかワシの城チュー、スルーすなっ!(笑)

皆さん11月のライブ楽しんでね♪
..2022/10/19 14:46:11(水) [124246]
++ 新参者    (Finally)…2139回   
おはようございます。嬉しいニュースをお伝えします
NEMOPHILA当選しました。お金なくなりました
誰かごはん食べさせて下さい

ワシもライブで足とお尻痛いし散歩やめとこ

..2022/10/20 04:53:59(木) [124247]
++ shokuro    (Finally)…950回   
リア充したわけじゃないものの、
何をしたかを言っちゃうと、ストーカー発動する人がいるから内緒。

マイキーのドラマ、クレーム入れちゃう町は逆効果だと思う。
ドラマではこんなだけど、実際は安心な町ですよ〜って宣伝したほうがいいと思う。
例えば、M1のミルクボーイがコーンフレークネタしたとき、
うまいこと便乗してツィートして売上あがったじゃん。そういうこと。
ビンタも、命にかかわるシーンだから親としてもビンタする気持ちわかる。
ドラマのそこに清廉潔白はいらない。

旅行代理店の話、ここで言うと止まらなくなるからアレだけど、
店員さんは頑張ってる。ただ、割引があるからしゃーなしで来てる、
ご〇配の方の対応が大変そうだった。
私は割引なしで15分で受付終了。

今季のドラマの夢チューになってるドラマの追加は、
アトムの童はおもしろくてこれからもしょっチュー見ると思う。
サイレントは見逃したけど、良いらしいね。絶賛後悔チュー。
チューと半端だなと感じたのは、彼氏降臨かな。

ネモフィラおめでとう!!
当選したのなら、やっぱ私は行きません!!
代わりにご飯を送っておきます。
..2022/10/21 12:47:31(金) [124250]
++ 新参者    (Finally)…2140回   
ワシがネモフィラ行くからやめよとか酷い言われようやで
お遍路参りでもしとるな
旅行代理店まで行ってストーカーしてやろ
城ホールの前で星空の下のディスタンス熱唱しといたろ
餃子屋で包んで焼いといたるからな

熱海の子はオダギリ城で合ってたと思う
岸井ゆきのは何故か気になる
昨日の中井貴一のもまぁまぁおもろそうなドラマや
マイキーのはちょっと辛気臭なってきた
彼氏降臨は田中みな実のかな
好きなアニメの推しが武道館行ったらも実写はあかんかった

今日はチューハイ飲みながら何見ようかね




..2022/10/21 17:09:43(金) [124251]
++ メロ    (Finally)…1097回   
新ちゃん☆
ネモフィラ当選おめでとう!!
良かったねぇ^^

ドラマの話はええけど、なんでマイキー呼びなん?(笑)

新ドラマ続々始まってきたね^^
サイレントにきゅんきゅんしちゃってる永遠の20歳♡
昨日はクロサギを見た^^
おもしろいけど、やはり黒島ちゃんは暢子にしか見えない...
どうしたらいい?どうしよう^^;

後のはまたまとめてみる予定^^

shokuroちゃん☆
味噌汁の話は、上にも書いたけど私の記憶ではHEYHEYHEY^^
でもめちゃめちゃ思い込みかも知らんしな^^;

この間、めちゃめちゃ古い2時間ドラマの再放送の中で
奈美恵ちゃんのdon't wanna cryが流れてた^^
何年前のドラマだよってなぁ^^
..2022/10/22 14:08:02(土) [124252]
++ shokuro    (Finally)…951回   
メロちゃん、
私もサイレントでキュンキュンしたかった!!
ちくしょー、見逃しちゃったぜぇー。

ドンワナが2時間ドラマで??
主題歌ではなくて、街に流れる音みたいな感じ??
この曲は、ダイドードリンコ「ミスティオ」の「飲んでミスティオ!?」の
タイアップだったと思うから、もし主題歌ならなんのドラマだろ?と思って。
街に流れる音なら、当時はガンガン流れてただろうな〜
実際、最近のドラマや特集等で、90年代にタイムスリップするみたいな時は、
ドンワナとかチェイスとか流れるもんね〜。
つまりは、90年代の象徴はアムラーってことだろうね。

あ!!
お友達が、家を断捨離してたら、HEY!のVHSが出て来たらしく、
今度遊びに行くから見せて〜と言われたから、
その中に味噌汁の話が入ってるかもね。

あとメロちゃん、
新ちゃんが、「ワシがネモフィラ行くからやめよとか酷い言われようやで」
って言ってくるんだけど、そんなに酷いこと言ったかな?
新ちゃんが逮捕されないための優しさだと思わない??www
あ、しかも、少し前のレスで「泊まるとこは城ホールの近くだな」って
言ってて、何でわかんの?ほんまにハッキングされてるんちゃう?って
思ったけど、そりゃ、餃子(梅田)あたりじゃないと私が言えば、
候補は城ホールあたりの一択しか残らないないわな。疑ってごめんよwww
もうこれ以上、ヒントを与えるのをやめなきゃねwww
..2022/10/23 11:40:01(日) [124254]
++ メロ    (Finally)…1098回   
shokuroちゃん☆
ドンワナは、ほんまに昔の火曜サスペンスみたいな2時間ドラマで
主題歌じゃなく、クラブ?で踊ってるシーンでBGMで流れてた感じ^^;
しかもサビの部分しか流れなかった..
説明下手でごめんねぇ^^;

飲んでミスティオ!ドンワナやったなぁ(#^.^#)
懐かしい!そして奈美恵ちゃんも可愛かったぁ^^

VHS(笑)マジで?味噌汁話が入ってますように!!

それと、ネモフィラさんの話は
そうだなぁ...酷いどは思わないよ^^
私もきっと同じことを言ってると思うから(笑)
新ちゃんは勘違いしてるんだよきっと
私ら2人の愛情が届いてないみたい( ;∀;)ちょっと残念だね
こんなに新ちゃんの事考えてるのにね^^
..2022/10/23 17:50:16(日) [124255]
++ 新参者    (Finally)…2141回   
ライブに行かない理由を人のせいにするんじゃない
仕事やらで行けんのやろけど
ワシかてチケット買って旅費代貯めて行くのに気分良く行きたい

冗談でもストーカー紛いのこと言って怖がらせてたならごめん
残念でごめん
..2022/10/23 22:58:28(日) [124256]
++ 新参者    (Finally)…2142回   
怒ったら誰も来ない…

安室ちゃんのライブに当選して
「当選したのなら、やっぱ私は行きません!!」なんて仲良い人に
言われたら安室ちゃんのライブに気持ち良く行けるだろうか…

ワシが行くことで行きたくないって思う人がいるならワシが行かない
ほうが良いと思ってしまう。その人にも行けるなら行って欲しいから
なかなか巡り合えないファン仲間と末永く共有したい

頭では冗談だとわかってたけど心が苦しんでしまった
冗談で返したが「優しさ」「残念」て言葉に苦しくスルー出来なかった

こんな形でスレ失くすのは不本意だけど人が来なければこのスレは
このまま終わるかもしれない
今まで会話してくれた皆さんにありがとう

shokuroちゃん話振ってフォロー入れてくれたメロやんにはちゃんと
レス返しときよ

皆さん色々とごめんね





..2022/10/26 17:14:38(水) [124257]
++ shokuro    (Finally)…952回   
えーーーーー!
なんかモメてたの??
え?メロちゃんも巻き込んでるの??
勘弁してよ〜
いつものノリで書いただけなんだけどな〜
おめでとう!とも書いたし、ご飯送りますとも書いたんだけどな〜
いつもより口調が強いから何かあったのかな?とは思ったから、
何があったか言うまでそっとしておこうと思った。
勘違いさせたのならゴメンやけど、
元々ライブ行けないって言ってたわけやし、
ストーカーネタにかぶせただけんだけどな〜
急にスタンス変えられたらわかんないよ。
ホンマに落ち合うならもっと前に集合してるでしょ。
ま、顔が見えない文章だけだから表現が難しいから、
気をつけないといけないのは反省だからごめんね。
スルーできなくなるほどの状態に気づけなくてごめん。

この際だから私もはっきりと言っておきたい。
ここは顔が見えないコミュニティだから、
みんなのことは好きだけどリアルに会いたいとは思ってない。
万が一会う機会があるとしても奈美恵ちゃんイベントだと思ってる。
そして今回のことで本当に会うことはもうないとも思ってる。
顔が見えないからこそ冗談も言えるし、
妖精ネタやご当地ネタや電信柱ネタなどが言える。
電信柱系ネタとか汗系ネタはここの冗談だからノッてるし、
まったく知らない人だったら実際はキモいけど、ここだから楽しい。
と、勝手に思ってた。
もちろんこんなだから他の人がやって来ないんだろうけど・・・
(そこは反省。ごめんなさい。)
ま、ここだけの楽しみや寛容をなくし、
ヤフコメ同様、清廉潔白を求める潮時なのかもしれない。

では、奈美恵ちゃん情報が出たらまた来ますね。
みなさんおげんこ〜〜。
..2022/10/27 10:41:22(木) [124258]
++ 新参者    (Finally)…2143回   
会いたいと思ってチケット取ったり怒ったのではないことは書かせて
もらいます

ワシみたいな安室ちゃん新規が会ったりオフ会勧めたりするのは出会い
目的と思われたら嫌なのでそういう話が出ても率先して来なかったし
そういう話のとき盛り上げれなかったことは今でも悪かったかなと思い
ながらもここまで続けれた結果とも思っております
誰かが会いたいと思えば誤解とはいえ今みたいな状況になる可能性に
怯えていたしスレを守れなくなるので


これ以上言っても文字の世界で誤解は解けず悪くなると思うんで
これで終わりにします

皆さん寒くなるんで身体に気をつけて音楽やライブを楽しんで下さいね










..2022/10/27 11:59:26(木) [124259]
++ メロ    (Finally)…1099回   
え〜っと...

なんかすごく不穏な空気が流れてしまってて戸惑ってるんやけど
なんか急にギスギス感が出ちゃってどうしたらいいんだろ
私も傷つけてしまったようなので
ごめんね
shokuroちゃんが言うように顔が見えてないから
それこそ今までのノリで書いてしまってたりするとこあったと思う
スルー出来ない状態にさせてしまったこと
shokuroちゃん同様気づけなかったことに対してはほんとにごめんね

私もリアルに会いたいというより
こういう場所で交流できたことにはほんとに感謝してるし
楽しい時間でもあったのは事実
奈美恵ちゃんが引退してからより何度か交流する機会も増えて
奈美恵ちゃんの話やしょうもない話やできてたことに奇跡も感じる

shokuroちゃんも新ちゃんもありがとう☆

何て言ったらいいかわからんけど
私はまたここに来ます

..2022/10/28 09:02:14(金) [124260]
++ 新参者    (Finally)…2144回   
メロやん来てくれたんや
ありがとう。なんか色々ごめんね

ワシ、完全に会いたいなんて思ってない言うたら嘘になるかもやけど
そういう機会があるとしても皆で仲間外れがないようにとも心がけて
たつもり
自分に自信もないし今は緊張したらしゃべれんかったり顔面神経麻痺
やパニック障害や不安障害もあって緊張がストレスになるから会うとか
考えてなくて。緊張して余計ストレスなって行けなくなるから

ホンマ、顔が見えんぶんどう上手く説明したらええんやろな…
ネモフィラ、近くやったら行ってみたい的なこと言うてはったし
ライブあるの教えてワシが行くなら行きません的に言われたんが
腹立ってしまって我慢出来なくなってしまって

チケットどこ当選したかも言うてないしBiSHがいつあるかわからんし
BiSHあると行けんから複数申し込むて書いてんけど
だからBiSHあったら行けんから会うとか約束出来んし思ってなくて
また腹立ってしまって

会いたいとかて思ってもなかったからワシが行くから行かないてワシ
そんなにゴキブリやバイ菌みたいに嫌なもんなんかと思ってしまって

shokuroちゃんは一緒にライブ見よう的に捉えてしまってたんかな

まぁワシの今までの軽い言動やちょけたストーカーキャラとかが色々
誤解させたり気持ち悪がらせたりしてるのは本当に申し訳ない

気持ち悪いこと言うてたら距離も詰めてこんやろし会うとかないやろ
思ってやってきたけどキャラ崩壊やー(笑)
メロやんの残念にも傷ついたぞー!残念な人間、図星やけどww
メロやん一人このスレ来たらキモストーカーの餌食なっちゃうよww

ワシもここやめたくないけど少し疲れたしわからんけどまた見たく
なったら見るし書きたいことはカキコします

こんな状態やのにカキコしてくれて来てくれてありがとうね♡
♡マークつけといたろ









..2022/10/29 06:21:27(土) [124261]
++ メロ    (Finally)…1100回   
LIVEの事でも、shokuroちゃんはそんなつもりで言ったんじゃないと思うよ
私も含め新ちゃんに対してはいっつもふざけてそうゆうこと言ってたし
ほんとに軽〜い感じやったと思う
その流れで、まさか新ちゃんがそんなにも傷ついてたなんて
私ですらも思わんかったから...

精神的に不安定な時もあったのはここでも話してくれてたから
そこはもっと配慮せなあかんかったんかもしれんね
スルーしてたわけではないけど
やっぱり弄って弄られてなんぼって思ってたとこもあってん^^;
ほんまにごめんな
shouroちゃんも私も新ちゃんもいい具合に弄れてた感じやと思ってたから

変態だストーカーだなんて本気で思ってるわけないし
ほんまに話の流れ
顔見えへん中でのキャラ設定見たいな感じ?
伝わるかなぁ...
冗談言いつつけっこう楽しんでた自分もいたから^^

私が新ちゃんに残念って言ったのもそうゆうつもりじゃなかった
本気でそんなこと思うわけない
会ったことない人の事、本気でそんな風に思うわけないよ

管理人さんがここを維持してくれてることで
奈美恵ちゃんの事をたくさん語れること
トピずれしすぎて、しょうもないこともいっぱい言えるのが楽しかった^^
ほんと感謝でしかない

だから私はこれからもここに来るし
みんなとたくさん情報交換したいし、
しょうもないことも言いあってたい願望はめっちゃあるよ

shokuroちゃんにも来てほしいって思う(#^.^#)
もちろん奈美恵ちゃんファンの皆さんにもたくさん来てほしいよね^^

♡マークつけてくれた新ちゃんに、気持ち悪いわ(笑)っていつもみたいに
いいたいわ(#^.^#)言ってるけど^^;
軽〜い気持ちで受け止めてくれてるといいなって思う


あっ!今日、テレビでワンピースがあるみたいだね
奈美恵ちゃん主題歌のではない?違うのかな...
ワンピースはあんまりわからへんからどうなんやろって思って^^;

それじゃ、またねぇ〜♪



..2022/10/29 11:43:47(土) [124262]
++ 新参者    (Finally)…2145回   
メロやん
頭では前後の文からも冗談てわかってるんやけど心がチクってしちゃってね
とぼけてメロやんに話振ったらメロやんもいつもの流れでアホなこと言うで
くるやろともわかってたけどワシには冗談受け止める余裕が残ってなかった
からメロやん巻き込まんといてと思っちゃって
残念はあのとき軽く傷ついたけど想定内で冗談やともわかってるよ

病気は関係ないよ。会いたいとか思って怒ったんやないのを
伝えたい言い訳やよ。だからそこは気にせんでまた弄ってよ
今弄れる雰囲気やないやろけど
お互い弄ってきてそこもちゃんとわかってる
今までメロやんにもどんなけ酷い弄り言うてるか。ヤンキー好きやし(笑)


ワンピースは安室ちゃんやないし見んでええやろ
silent見て胸アツなろ。みなとが優し過ぎてワシみたいやわ











..2022/10/29 15:45:13(土) [124263]
++ メロ    (Finally)…1101回   
またねぇと言いつつすぐに来るっていうね( ;∀;)

ほんまやでぇ(笑)
まっそんな弄りは蹴とばしてやるから^^
もし新ちゃんを弄ったときに傷ついた時があったら
その時に伝えて^^
ちゃんと謝るから
その時に解決して次に進もう^^
せっかくのBBSなんやし、楽しもう!!
shokuroちゃんもそう思っててほしいな(^^♪

ヤンキー好きやしってのは新ちゃんがっていう意味?
私がって意味?あ〜どっちやろ^^;
アホな私に教えて^^

ワンピース、奈美恵ちゃん曲じゃないんならいいや
教えてくれてありがとう☆
世界中がワンピース!って言ってる中で
ルフィーとチョッパーしかわからんていう私は大丈夫なのかしら?
ナミっていう子も知ってるな^^

silentみてキュンキュンしなはれ!...って男子もキュンキュンしちゃう感じ?




..2022/10/29 17:30:50(土) [124264]
++ 新参者    (Finally)…2146回   
ワシも来ない言うて来る

弄ったり余計なこと言うて傷つけたらその時は「ごめん」でええねん

ワシがヤンキー好きやで。好きやけど弄りたいヤンキー
ツレもヤンキーばっかりやったしな

女性は別にワンピース好きやないやろ
12月のスラムダンクやろ

silentはキュンキュンはせんかな。胸がしめつけられるような
ソウが耳聞こえんなって周りから離れてく気持ちとか少しわかるし
ミナトが優し過ぎてパンク寸前なるんもわかるし
ドラマやけどミナトは付き合っててもキスするイメージすら出来ん
川口春奈が近場で付き合ったんが悪いな(笑)
ミナトやなくても彼氏すぐ出来るやろ(笑)

しかし世間でもめちゃめちゃ人気ドラマなっとるな


..2022/10/29 20:26:07(土) [124265]
++ メロ    (Finally)…1102回   
また来た私^^
1日にこんなくるの久しぶりかも^^;
なんやかんや言って好きな場所(#^.^#)

あっ!私はヤンチャじゃないので^^;とっても清楚な女なので^^
どこの誰がやねん!!!!!って自分で言っとこ^^;

スラムダンク大好き♡12月映画なん?
見にいこっかな...レンタルまで半年待とっかな
ワンピースって女性人気って感じなんやなぁ

なんだか岐阜に来ると言われてるキムタクさんの話題がすごく取り上げられてるけど...
95万人ってやばいやろ
そこでやるイベントは市がお金を出してるから
市民限定にした方が良かったんじゃないの?って思うわ
全国から応募あるのには疑問やけどなぁ

なんか事故とか起きんかったらいいけど
無事にその日が終わればいいなって思うだけ

キムタクじゃなくて超そっくりさんの人が現れたらビックリするけど(笑)
それはないな^^;


..2022/10/29 21:28:39(土) [124266]
++ 新参者    (Finally)…2147回   
メロやん
shokuroちゃんやワシを心配や気にして来てくれとる元ヤンなのに
優しいメロやん好きよん♡
清楚とは思ってないけど真面目なとこあるのも知ってる

スラムダンクは劇場でかな

キムタク、岐阜に95万人来るんちゃうよな?申し込み者数やな
そやね、市民や県民にしたらええんやろけど経済効果狙ったんやろね

キムタクのそっくりさん?ワシ以外におるかいな!

ちょ、待てよー
あのさぁ、うちらって◯◯じゃん

そっくりやろ?ドヤッ

メロやん話相手ありがとう

..2022/10/29 21:52:20(土) [124267]
++ メロ    (Finally)…1103回   
そりゃ心配するって!
私自身も関わってるし…

清楚やと思ってないとか言うな!(笑)
清楚ちゃうけど^^;
真面目?え〜照れるやぁ〜ん(*^^*)
人でも物でもなんでも
自分が大事やと思ってることに対して半端じゃないかも(^^)
なんかダッサイ事言うてるわ…

shokuroちゃんも時間が立てばまた来てくれるはずやし、
思いが伝わるといいなって願うだけ

キムタクのはもう1万5千人の当選者決まったらしいよ
めっちゃプレミアチケット(笑)
伊藤英明も来るって話しやし、彼のファンの人も応募してはると思うよ
そのあとのトークショーは800人のところ12万人以上応募あったんやって
これは岐阜市民の人だけが応募できて、連れは違うとこの人でもいいらしい^^;
それもよくわからんけど、テレビ情報^^;

考えてみたら、同じ感じで奈美恵ちゃんが来るってなったら
私も応募してるやろなぁって思った^^;
見たい気持ちはみんな一緒やもんなぁ(≧∇≦)b

え〜っと…ドヤってるそっくり説はスルーで大丈夫?

こちらこそありがとう




..2022/10/29 23:32:38(土) [124268]
++ 新参者    (Finally)…2148回   
メロやんも意外と気にしいやしな
メロやんはshokuroちゃんの人を踊らせて弄らせる自分の手は
汚さない、下さないパターンのやーつってわかってたから

shokuroちゃん来てくれるかな
前スレ見たら確かに大阪は行けない岡山は申し込んでも言わないて
書いてた
ワシはもっと前スレの近くであったら行きたいを記憶してた
ワシが行くなら行かない的発言やメロやんを使ったり出会い的な発言
にヒートアップせんかったらこんなにならなかったのかも
そこはワシが悪かった。shokuroちゃんごめんなさい


メロやん「自分が大事やと思ってることに対して半端じゃないかも」
ワシもやで。こういうときに冗談が通じん人になってまうねん


キムタクのはパレード的なイベント?
やっぱ人気は健在やな
岐阜近いしイベント気になったんかな
そやで。安室ちゃんが岐阜でイベントやったら応募してるやろ?
人間矛盾だらけでそんなもんやん
キムタクそっくり説は自称やし髪さえ伸びたらそっくりかもよ

そうそう、友達が大黒摩季チケット取れたて
メロやんはもうすぐやね。感想楽しみ

ワシはやっぱBiSH決まってチケ代3万飛んでった〜
それでもアリーナ中盤から後方。前方に10万チケおるから

さて歩き行こう










..2022/10/30 04:27:36(日) [124269]
++ メロ    (Finally)…1104回   
気にしいかなぁ...気にしいかぁ^^;
人の事は意外とどうでもいいタイプではある^^

shokuroちゃんきっと来てくれるよ^^
新ちゃんも少し気持ち落ち着いた感じ?
少し感情的になると我を忘れちゃうからね
暴走してしまったりするから
あとになって冷静になって考えてみると
いろんなことが見えてくるしね^^
思いは伝わってほしいよね^^
ってコレ何回言うてんねん(笑)

お友達、摩季姉さんのチケット取れたって?
良かったや〜ん!!
場所は違えど共有できるとこがあるかも^^
知らんけど(笑)
私もあと1か月後か...まだ先やなぁ
なんかさぁ、ペンライトとか買った方がええんかなとか思ってんねんけど
まっ、たぶん買わんやろな^^;

Bishのチケ高っ!!なに?1枚で?
しかもアリーナ後方...お〜...すげぇな^^;
でも楽しみやんな^^

お昼食べて出かけてくるわぁ(#^.^#)
..2022/10/30 12:39:20(日) [124270]
++ 新参者    (Finally)…2149回   
メロやん
自分のわからんこと言われてたらいつも何?何?気にしとるからな

メロやん来てくれてかなり落ち着いてる
普段あまり怒らんけどキレたら爆発してまう
人が見てる思うから酷い関西弁は抑えたけど

ペンライトなぁBiSHでも最近、生誕でペンライト持って来て下さい
とかTwitterで流れてるけどワシは絶対持たん。気持ち悪い
一体感作りたかったら持ってたほうがええやろけど嫌でストレス
感じるなら楽しくないし持たんでええ思う

ニュースでキムタクのやってたわ。韓国のニュースで怖くなったわ
150人死亡て怖すぎるやろ

ここで気使ってるやろし楽しんで来て下さい。旧車會ツーリングか


..2022/10/30 16:28:09(日) [124271]
++ メロ    (Finally)…1105回   
そういう意味の気にしいってこと?
まっなんでもいっか^^

気持ちを安定させるのって難しいからなぁ
少しでも落ち着いたなら良かったけど^^

生誕でペンライト持って来て!っていうのは
ファンの方たちで決めたことが流れてくるってこと?
Bish側の方針なんかなぁ...
でも、まぁそこは強制ではないやろしね^^;

奈美恵ちゃんの時は光物とか禁止やったんじゃなかったかなぁ
あっ間違ってたらごめんなさいねぇ

韓国のも怖いね
映像見たけど恐ろしすぎる
日本の方もいたらしいね
なんだか悲しくなるわ



..2022/10/30 20:46:10(日) [124272]
++ 新参者    (Finally)…2150回   
メロやんも自分のこと言われてたら気になる気にしいてこと
ワシも気にしい(笑)

生誕、そうそうファンが考えてファンに拡散してる
アイドルファンは情熱と金のかけ方が凄いよ
安室ちゃんと写真撮れたら毎回チケ代10万出す?
安室ちゃんなら1回ぐらい出すか

韓国の日本人も被害出たね。警備も悪いとは言え急に有名人が来て
パニック状態なったら止めれんわな
キムタクのも当選者以外が集まらんことを願う


それはそうと次スレ建てたほうがええかな
辞める言うたけどメロやんがスレあったほうがええなら建て残すよ
みんな戻っては来ないかもだけど
ホンマお富ちゃんもどうしたんやろな…

..2022/10/31 07:14:17(月) [124273]
++ メロ    (Finally)…1106回   
そうやなぁ...
アイドル好きの人ってお金の使い方すごいもんなぁ
マジでびっくりする
CDに入ってる握手券のために100枚とか...
私は無理やわ
奈美恵ちゃんやったら...って考えても、絶対そんな売り方せんと
思うから考えられへんかな^^;
写真撮れるなら...あ〜でも10万やろ〜?
やっぱりそういうやり方はせんと思うから(笑)
考えんとこ^^

次のスレなぁ
辞めよっかなってなったときに
この83がいっぱいになってしまったらどうしよう...
って思ってた
私が建てた方がええの?思ったけど、たぶんそれは無理^^;
私としては次のスレも立ててほしい
いつも新ちゃんがしてくれてたから
これは新ちゃんにやってもらいたい!
プレッシャー掛けてるつもりはないよ^^

また戻ってきてくれるよきっと^^
tomiちゃんも元気かなぁ
しばらくご無沙汰やけど元気にしてるといいよね(#^.^#)

何度も言うけど、私はここに来ます!!
日にちあいてしまうときもあるけど^^;


..2022/10/31 19:14:03(月) [124274]
++ 新参者    (Finally)…2151回   
同じ物100枚とか箱買いとか凄いよね
でもそれがモチベーションなるなら自由か
ワシは早くBiSH解散しろって思ってまう。もう金もたん

録画してたsilent見た。ミナト別れ告げてるやん!
やっぱキュンキュンより胸痛いわ


次スレ建て了解!
辞める言うてカッコ悪いけど元々カッコいいとこもないし建てるわ
欠陥物件やけどヨロシク。誰か来てくれるんゆっくり待とか
メロやんも無理せん程度に
..2022/10/31 21:49:46(月) [124275]
++ メロ    (Finally)…1107回   
解散しろとか言うな^^;
いつやった?解散すんの
今年末?来年かどっちやったっけ?

silentはキュンキュンするとこもあるし
まぁ切なくなる場面も多いよね

次スレの件、お願いしま〜す^^
了解してくれてありがと^^

雨がすごい〜
そして寒い〜( ;∀;)
..2022/11/ 1 18:27:30(火) [124276]
++ 新参者    (Finally)…2152回   
BiSH解散日決まってない。カッコいい解散とか言うて長い解散商法
やし、はよ解散しろって思ってまう

メロやん、二人でキュンキュンするかい?
なんか無理矢理空元気にボケてる(笑)
silentは篠原涼子や夏帆もいるしこの先も展開があるやろね

次スレもう人おらんし建てるくらい簡単やで
早めに建てとかなとか考えでええし

昨夜めっちゃ寒かったな。風邪ひかんように

そうそう、タッキー退社!

..2022/11/ 2 05:52:31(水) [124277]
++ メロ    (Finally)…1108回   
タッキー退社しちゃったねぇ...
ちょっとびっくりした
若いJr.の子達は不安だろうね^^;
タッキーはほんとかっこいいからタレントに戻ればいいのにって思うけど
絶対に戻らんやろし、会社でも立ち上げるんじゃない?

中居くんも1か月休養するみたいだね
今まで頑張ってきたし、ゆっくり休んでほしいね
また元気な中居くんが見たいわ^^

中井貴一さんが出てるナース?のドラマさぁ
2話が2話が...録画してたはずの2話が...
どこいった?消えてしまってないんですけど( ;∀;)
あ〜ないもんはないからしゃあないか...
新ちゃん見てるって言ってなかったけ?


..2022/11/ 4 17:47:00(金) [124278]
++ 新参者    (Finally)…2153回   
滝沢くんは綺麗な顔しとるな。復帰はないんか
冒険や職人みたいなことするんかな

中居くんはマジで大丈夫なんやろか
なんや悪い病気違ったらええんやけど

トラベルナースの2話どんなんやったかな…覚えてない
1話完結型でもあるし見んでも大丈夫やろ
早く見んからそういうことになるんよww


今朝は久しぶりに安室ちゃん聞いて歩いた
やっぱ歩きやすい曲多いな
YouTubeの広告が邪魔イカ
..2022/11/ 4 22:05:58(金) [124279]
++ 新参者    (Finally)…2154回   
メロやん!
キンプリ、ヤバいやん!ヤバいやん!
メロやんの好きな永瀬くんは残るみたいやけど平野くんてセンター
ちゃうの?
退社かぁ、変にタッキーを勘ぐってまうけど関係ないんかな…
..2022/11/ 5 05:58:24(土) [124280]
++ メロ    (Finally)…1109回   
ギャー―――――――――!!!!!

ほんとありえないわ( ;∀;)
昨夜スマホに速報きて、はぁ?みたいな
まじでビックリするしショックやし
奈美恵ちゃんの時の気持ちを思い出してしまったわ...

なんか何で今やったんやろって思うけど
今しかなかったんかもしれんし
デビューから5年やでぇ
廉くん好きやけど、二人残ってキンプリかぁ
Kingしか残ってないやん!って突っ込みたくなるわ
二人でシンデレラガールは歌えんやろ
グループ推しやったからショックやわ
タッキーとは関係ないみたいやけど
衝撃すぎる
ジャニーズ崩壊やん!
次は関ジャニかなkinkiかなとかいろいろ勘ぐってまうわ
タッキーが手掛けたスノストとかもわからんよなぁ
もうさぁ嵐も終わりにしたらいいのになって思えてきた

中居くんも休養するみたいやし...
SMAP解散とか嵐活動休止とかタッキーが辞めるとかキンプリまで退所とか
少し前までこんな事想像もしてなかったなぁ
はぁ...ため息しか出ない





..2022/11/ 5 09:03:19(土) [124281]
++ 新参者    (Finally)…2155回   
スマホに速報なんて来るの?
ニュースめっちゃきまくるんちゃうん

安室ちゃんショックを思い出したかぁ
辞めるほうが年上組なんやね
平野くんはジャニーさんの凄いお気に入りやったみたいで
海外進出が現実的に無理なったんかな…
若いのが出てきたし。彼らも若いけど
もうライブはせんのやろか。わからんけど最後あるとええな

ジャニーズ崩壊に近づいてるなぁ
女帝怖い怖い

昨日11月4日は良い推しの日らしい

..2022/11/ 5 10:33:37(土) [124282]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom