■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-遅ればせながら、安室ちゃん!お誕生日おめでとう!
++ タナタナ      (Queen of Hip-Pop)…210回   

早いもので、4年も経ちました。

子供なら保育園・幼稚園を卒園して、小学校にあがるだけの月日が過ぎ去っていきましたね。安室ちゃんはどんな4年間になりましたか?充実した日々を過ごしていることを思い描いています。息子さんもすっかり大人に成長されたことでしょう。

FCライブに一緒についてきていた幼いお子さんが今は大人になっているのだから
安室ちゃんも自分の誕生日につけ、感慨深いものがあるのではないでしょうか?
テレビで時折安室ちゃんの「HERO」が流れる度に今でもただ嬉しくなります。
この度の沖縄イベントにも沢山の安室ちゃんファンが駆けつけるのは
”さすが安室ちゃん!”としか言いようがありません。
ここからまた1年、色んな出来事が訪れるとは思いますが、
何事も大難が小難で収まりますように。。。心こめて。。。☆



..2022/ 9/22 19:04:45(木) [124163]

++ 新参者    (Finally)…2101回   
ぬおー!
完全に忘れてた
急におでき切開なって翌日ライブ行くしおできばかり考えてた

安室ちゃんごめんなさい
誕生日おめでとうございます☆
..2022/ 9/23 05:30:25(金) [124164]
++ shokuro    (Finally)…933回   
私も遅くなっちゃってごめんなさい。
奈美恵ちゃんお誕生日おめでとーーーー!!!
素敵な1年を過ごしてねーーー!!!

最近、〇〇年代特集みたいな番組がよくあるけど、
90年代は必ず奈美恵ちゃんが出てくるね。
やっぱあなたは伝説の人だよ。
その都度あなたに出会えるからうれしい。
..2022/ 9/23 10:07:03(金) [124167]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom