■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!そのハニー82
++ 新参者      (Finally)…2098回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

雑談もしてすいませんm(_ _)m
いや、し過ぎてすいませんm(_ _)m
..2022/ 9/19 13:59:39(月) [124154]

++ shokuro    (Finally)…934回   
ちょっと久しぶり。
仕事や台風の後処理だとかで忙しく来れなかった(言い訳)
だから、お誕生日おめでとうレスすらできなかった(言い訳)

さてさて、そんな忙しいと言いながら、
映画ガリレオとヘルドックスを2日連続で見に行きました(暇じゃん)
良かったよ〜〜〜。
ガリレオなんて、冒頭で号泣よ。
容疑者Xほどの衝撃はなかったものの、十分楽しめました。
今度、ドクターコトーもあるみたいだから見に行こう。
映画が始まる前の予告で、中島みゆきさんの銀の龍に乗ってが流れるだけで、
泣けてくる泣けてくる。
最近ずっと、涙のパッキンがバカになってて困る。

ドラマは最終的に良かったと感じたのは、
石子と羽男、魔法のリノベ かな。
他のは途中で脱落しそうになった。
石子の服装はどーでもいい。知らんし!!


お誕生日スレにも書いたけど、
この前かまいたちの番組で、過去映像を紹介するやつで、
90年代は奈美恵ちゃんが出て来た。
あさイチでも90年代は奈美恵ちゃんで、
アナウンサーがアムラーだったってやってた。


ところで、城ホールはどうだった??
お城きれいに見えた??横の川に舟見れた??
..2022/ 9/23 10:18:02(金) [124168]
++ 新参者    (Finally)…2102回   
競争の番人の最終回は愛媛が撮影場所だった
みかんパンは本当にあるのか

ガリレオの新しいドラマは見たけどワシには辛気臭かった
ドラマは1時間くらいが丁度ええ
Dr.コトーは見たいけどレンタルでダラダラ見がええや
久しぶりにレンタルでヤクザと家族、土竜の唄、かぐや様を見た
家で寝ながら飲んで食って楽チンだわ
次もし映画館行くのはスラムダンクかな
明日、テレビで容疑者X放送やね

石子はストーリーに集中出来ん

BiSHいつもマンネリ曲多いし楽しいのに大阪城は前半から中盤に
新曲と好きやない曲ばかりで苦痛だった。後半はマンネリ曲で
楽しめた。音響も悪くて音も声も割れまくってたよ
何度も書こう。こいつらいつ解散すんねん!
ファンクラブ募集しまくっとるけど(笑)
人気アイドルの卒業や解散て運営の最後の集金祭りなんやろね
豆柴も新メンバー入れてテコ入れされるみたいやで
クロちゃんのおらん豆柴にもう人気回復は無理やろ

shokuroちゃんのALFEEは次いつかいね?城ホールはどした?





..2022/ 9/23 16:17:39(金) [124171]
++ shokuro    (Finally)…935回   
競争の番人は、おもしろくなかったけど、
一応最終回も録画してるから見てみるね。
みかんパン??たぶんあったと思う。
てか、愛媛はみかんに絡んだ商品が山のようにある。
柑橘嫌いだから興味なしwww

今日の夜は、容疑者Xの最愛で号泣だね。

豆柴、まだやってたんだ。
同感で、クロちゃんがいなかったらもう無理でしょ。

え??私が城ホール??
なんのこと???
アルフィーに行くかもとは言ったけど、
どこに行くかは内緒だもん。
11/20は当選したし、12/29はまだ申込始まってないもん。
ただ、11月はお好み焼き、
12月は宿泊近くの餃子が楽しめるかもとだけはヒントを言っておこう。
これだけじゃ特定は不可能だな。ふふふ。


新しい赤いドレスのお馬さんCMの、Hero。
Bメロからサビの間、開け過ぎ(タメすぎ)でしょww
..2022/ 9/24 11:36:33(土) [124173]
++ 新参者    (Finally)…2104回   
面白くないのに録画しとるんかーい!
年とるとフルーツも美味しく感じるけどshokuroちゃん年とらんもんな
最近ワシ、果汁グミが酒のつまみ。フルーツやと腐るときあるし

容疑者Xで最愛か。あの曲好きや
最近、音楽番組に福山雅治出てるけど当て振りでカッコつけて何やって
るんこの人?て思ってまう。あの笑顔が苦手になってきた
ゆず北川、ミスチル桜井、福山雅治の笑顔は胡散臭い

城ホールのスタンド席座りやすかった
城ホールのスタンド席なんて25年以上前やし変わってるの当たり前か
そんなに餃子美味しいの?でも城ホールからやと少し遠いのでは?
こないだワシも城ホール終わり馬刺しと馬肉ユッケと餃子食った
次の日、下痢なって改札通るのに4回トイレ行って電車乗ったけど
お腹痛くてトラウマ思い出して冷や汗と気が遠くなって死にかけた
隣に若い女性座ってきて身体ガチガチにもなるし。シャイやねんww

赤いドレスのCMまだ見てないよ。古いの放送してる

今日ヒロドのレギュラー番組始まって初回ゲストが浜ちゃんで録画して
見たらあの高校時代の話とかめっちゃおもろかった
ヒロドは制服やったし悶絶じゃー♡

..2022/ 9/24 18:55:08(土) [124175]
++ shokuro    (Finally)…936回   
競争の番人、見ました。
ほんまや。愛媛のお話だったね。
親の建設会社が愛媛って設定だったもんね。
あれ?あのシーン、私映ってるんちゃうかな??
あ、小さいけど私映ってるわ〜〜〜〜。

てか、ロケ地愛媛じゃないし!!!!
使ってるスーパーは他県らしいし!!!
住所もそれっぽくしてるけど町名は実在しないし!!
(商店街を歩くシーンは道後かな??一瞬でよくわかんなかった)
パッケージは違えど、みかんパンはあるよ。
もちろん柑橘嫌いの私は食べたことないけど。

ヒロドさんの番組、愛媛ではやってない気がする。
遅れてでもいいから放送してくれないかな〜。


昨日の夜リアタイで、容疑者スパルタンXの献身、見ました!!
白封筒や茶封筒のくだり、号泣よ号泣。
もちろん、最後の連れて行かれる所も号泣。
福山さんカッケー、北村さんもカッケー、柴咲さんカワエエ、松雪さんキレイ。
堤さんサイコーーーー!!やまとなでしこでも数学学者だったよね。
あれ??新ちゃんマーシャをバカにした???
私も当て振りは思ったけど、マーシャをバカにした???
新ちゃん罰として、肘を角にぶつけて腕に電気が流れてがジーンってなりやがれ。
..2022/ 9/25 09:56:52(日) [124176]
++ 新参者    (Finally)…2106回   
なんや、ロケ地、愛媛ちゃうんかいっ!
リアリティないな
shokuroちゃん不動産関係言ってたような。映ってたか

容疑者Xも何回放送するんよ
マーシャて何?堤真一はツツシン?北村一輝は生で見たけど男前やった
マーシャ、バカにはしてへんけど笑顔の目が笑ってない

競馬見てたら赤いドレスやっと見たわ
あの音、普通のピッチ?早く感じたけど
..2022/ 9/25 17:45:29(日) [124178]
++ メロ    (Finally)…1078回   
お久しぶりでございますぅ^^

なんか花火ショーとか奈美恵ちゃんの誕生日、そして周年日と
あっという間に過ぎて行ってしまった...
全然コメントできず^^;

新ちゃん☆
ヒロドちゃんの番組、私も録画したの見たよ^^
制服姿かわいかったね^^
何よりレジェンド浜ちゃんのあの内容がめちゃめちゃおもしろかった^^

容疑者Xもやってたねぇ
福山さんがイケメン(#^.^#)
北村一輝さんもかっこいい!

なんか全然話について行ってなくてごめんよぉ^^;
じっくり読まないと^^;

..2022/ 9/25 21:13:30(日) [124179]
++ 新参者    (Finally)…2107回   
メロやん!
出所おめでとうございます
読み返してもたいしたこと書いてないけど伝説のベンチだけ読んでね
shokuroちゃんの生きざまやから

えっ!ヒロドを録画して見たん?ゲスト浜ちゃんやから

みんな渡辺いっけいもカッコいい言うたれ!
..2022/ 9/26 05:56:07(月) [124180]
++ メロ    (Finally)…1079回   
お〜い!!
誰が出所やねん(笑)いじるないじるな^^;

どこから読んでないのかわからんくなってきて
ジーっと見てたら頭痛くなってくるし^^;

伝説のベンチは読んだ^^

ヒロドちゃんの録画したよ^^
たまたま番宣で見て絶対見たい!って思って速攻で録画した
めっちゃおもろかったけど...
あれヒロドちゃんが企画したんやなぁ

渡辺いっけいさんはとってもいい俳優さんです^^

..2022/ 9/26 18:03:58(月) [124182]
++ 新参者    (Finally)…2109回   
伝説のベンチ読んだらあとは読まんでよし!
悪口かしょーもないことしか書いてないし今を好きなように話せば
ええやん。安室ちゃんの話やドラマの話やら

男闘呼組が城ホールとかライブあるみたいやで。申し込んでみたら?
あと今晩、サンドイッチマンのテレビでビーバップの話やるみたい
番組名知らんけど

浜ちゃんはおもろいけどライセンスとどりあんずが売れんよな


..2022/ 9/26 19:32:12(月) [124183]
++ メロ    (Finally)…1080回   
男闘呼組が城ホール?えっ?マジで?
全然知らんし^^;
サンドの番組は、録画した
やっぱ気になるし、見てみたい!
教えてくれてありがとう(*^^*)

浜ちゃんの、あの金髪みたいなんは知ってるけど
その横にいたコンビ知らんし^^;
初めて見た

最近、奈美恵ちゃんのHero、テレビでめっちゃ聞くような…
アスリートが出てきたらHeroみたいな感じ
やっぱりオリンピックのイメージなんかなぁ
JRAもやなぁ
お馬さんも奈美恵ちゃんもHeroも大好きですが(*^^*)
..2022/ 9/26 21:11:46(月) [124184]
++ 新参者    (Finally)…2110回   
男闘呼組、ローソンチケットで先行受付中

ビーバップ、清水宏痔瘻出てた!テルとノブオも
30分では短かすぎてたいした話はなかった

ワシ、競馬番組しかHero聞かんなぁ


あぁーカッコいい女性ボーカルのライブ行きたーい

..2022/ 9/27 08:22:59(火) [124185]
++ shokuro    (Finally)…937回   
メロちゃ〜ん!久しぶり!!
おつとめご苦労様です!!
伝説のベンチを読んでくれたのね。
もう2度と話することはないだろうから、忘れないでねwww

ヒロドさんと木南晴夏さんの区別がつかない。

城ホールのタイムゾーンはぜひ見に行くといいよ!!

昨日、ガリレオの第6話と孤狼の血2 を見た。
第6話は観なくてもよかった内容だったwww
孤狼の血2 、メロちゃんは好きだと思う。

昨日の鶴瓶の家族に乾杯で出会った町の人に、
長渕ファンがいた。想像通りの風貌と歌い方で、
思わず「ファンらしいね〜」と思った。
素直に言います。昔は長渕さん好きだったんです。よく聞いてたんです。
でも、最近の長渕さんというより、長渕さんが好きな風貌の人が苦手です。
正直、怖くて怖くて。
きんにくんとか松っちゃんみたいなマッチョは嫌じゃないけど、
あのようなマッチョが怖いのよ。トラウマなのかもしれない。
これ、間違ってほしくないのが、否定をしてるわけじゃなくて、
けっこう真面目な話をしてて、嫌いって言ってるわけじゃなく、
ファンってそれぞれあって良いと思うから、みんな自由で良いと思うの。
ただ、私はあの輪に入れないだろうけど、ファンは頑張ってってこと。邪魔しない。
何の話をしてるかと言うと、
沖縄花火のことやコスプレする人を批判する人がいるんだけど、
ほっといてよ!!って思う。あなたに迷惑かけてないでしょと。
逆に、あんたの推しがこんなにも集客できる?嫉妬ですか?って。
今の世の中は多様性。みんな多様性を認め合おうよ。
沖縄花火のヤフコメとか読んで、言いたくなったので書いてみました。
あースッキリした。伝わった??
..2022/ 9/27 15:13:41(火) [124186]
++ 新参者    (Finally)…2111回   
孤狼の血2はヤバい。さすが鈴木亮平
コミックも出てるし買った

剛ファンディスりかよ!
いや、あいつらはディスってよし。ワシもムキム期苦手
あいつらはほぼここ10数年ちょいの見てくれ新規ファンである
でもあれが今の剛を支えてるのが悔しい
剛自身が良い言い方すれば進化、悪く言えばブレブレなので仕方ない
ファンの心の中にそれぞれの長渕剛がいるのさ
今、テレビとかで映されるファンは今の印象のムキム期ばかりやけど
純粋にギター小僧(おっさん)もいっぱいいるんよ

想像して下さい。ワシが髪立てて襟足伸ばして身体鍛えてるとこを
気持ちわりぃー!!!
正直、今の剛の見てくれは苦手だけど昔のままなら死ぬか廃人やろし
明らかに健康に気をつけて長く歌ってくれればと諦める

えっ!松ちゃんみたいなマッチョは嫌いやないは変だよ(笑)
ワシは剛も松ちゃんもTM西川も急に鍛えたムキムキは嫌いだ!
急に強くなった気になるんかイキりだして口調が横柄に感じる
なかやまきんにくんは出てきたときからあれやし低姿勢やけど

ん〜ワシらもここであぁだこうだ言ってるしヤフコメ民と変わらん
気もするけど。向こうのほうが多勢で攻撃的で一方通行ではあるが
ヤフコメ見て気持ちが荒れるならオフが一番よ

そしてワシは多様性はないほうであるww
ついてけないから変化を嫌い努力せずごめんなさいww




..2022/ 9/27 17:21:18(火) [124187]
++ メロ    (Finally)…1081回   
shokuroちゃん☆
久しぶり(#^.^#)
伝説のベンチ話、しっかり読みました
すぐに忘れちゃったらごめんね^^
また読み直しに行こう^^

狐狼の血2は見たよぉ
あれマジでやばい!!鈴木亮平が極悪人の鬼にしか見えないわ
あの人の演技はほんまに引き込まれる
普段テレビで見るときはすごい優しい顔してるからなぁ
同一人物とは思えんわ

長渕ファンと永ちゃんファンはどこにいてもすぐにわかるっていうね^^;
あれなんでなんやろね...
なりきってる人が多すぎる

新ちゃん☆
私もムキムキ苦手〜
なんか行き過ぎてる人おるやん?
ちょっと怖い
タンクトップ男も苦手やからダブルでキツイ

男闘呼組のLIVE、追加公演かぁ
すごっ!!城ホールかぁ
12月かぁ...行きたいなぁ行こうかなぁ
やめようかなぁどうしようかなぁ...

昨日のビーバップ見た?
ヒロシとノブオとテルが出てたね^^
やっぱり私はトオルくん派(#^.^#)

..2022/ 9/27 18:43:08(火) [124188]
++ 新参者    (Finally)…2112回   
メロやん
伝説のベンチ忘れたらヤバいで!衝撃告白ねんから

鈴木亮平があんなけの演技したら孤狼の血続編出来るやろか

ビーバップではヒロシ派やけど役者は仲村トオル派かな
清水さん、アルコール依存症と不安障害てワシやがな!
ノブオの声が同じなんが笑った

筋肉ねぇスポーツやってる人の筋肉は研ぎ澄まされててええけど
急に鍛えだした筋肉は度を超えててコンプレックスとナルシストの
塊が爆発したんやなぁて勝手に想像してます
タンクトップはあの人らのタキシードやん(笑)

あのムキムキな長渕ファンは滋賀に多いんやで(笑)
矢沢と長渕は派手に見えるんやろ。浜省ファンもなりきりしてるけど
今の浜省て地味やし白髪のおっさんやもん
まぁ行き過ぎたなりきりファンはどんなアーティストにもおる
安室ちゃんファンのコスプレも目の保養なるし♡ニヒヒ
あれが二回しか見れんかったんが心残りです

男闘呼組申し込んでみたら?
ワシの初めてのCDはTIME ZONE。デッキ買ったらつけてくれた

朝からドラマ朝顔見てるけど重いな


..2022/ 9/28 07:28:56(水) [124189]
++ shokuro    (Finally)…938回   
どうも、伝説の妖精です。
忘れてけっこう。もう2度と話をすることはなかろう。
伝説は伝説で終わらすから伝説なのよ。ふふ。

えっとね、ほんと間違ってほしくないのが、
長渕さんや長渕さんが好きなファンが苦手なのではなくて、
黒くて、ムキムキで、タンクトップとズボンで、
ネックレスやチェーンがジャラジャラしてて、
ウルトラマンみたいなサングラスして、
2トーンカラーのキャップをかぶってるのが苦手。
ま、ファンの歌い方もだけど・・・。
長渕さんのパフォーマンスは好きよ。
CDだって持ってるし。
実際、この前の松本中居で歌ったのは感動して涙出たもん。
メロちゃんの言う永ちゃんファンもそうなんだと思う。

さらに言いたい事言うと、
奈美恵ちゃんコスプレのように楽しむのは大いにOK。
ただ、ファンまでも誇張してモノマネしなくていいじゃんって思うの。
そういうのは、コロッケさんとかに任しておけばいいのよ。
普通に歌えばいいじゃん。って。
沖縄花火に集まったコスプレおねいさんが、
「チョライミーチョライミー」って言いながら歩いてた?踊ってた??
恰好はそうでも、普通の行動だったでしょ?
そして、普段は普通の恰好ですよ。

例えば、ちむどんどんのニーニーの俳優さん、
永ちゃんのめっちゃファンらしくて、
白いスーツ着て写真とか撮ってるんだけど、
口をどんがらしたりして写真は撮ってないのよ。
なんだったら、永ちゃん風スーツと本人のスタイルの良さで、
チョーかっこいいのよ。
だから、男女問わず、仕事の得意先とかで、普通のスーツを着こなしてる人に、
「誰が推しですか?」って聞いた時に、
「長渕さん(矢沢さん)です」って答えられたら、
(名前の呼び方も重要。「剛」とか「永ちゃん」とかダメ)
ギャップ萌えで「かっくいい〜〜〜♪」となる。

これ、伝わってる??
とにかく、せっかく素敵なアーティストなのに周りに誤解を招くよ!って話。

※効果には個人の差があります。上記の感想は個人の見解です。
 商品のお問合せは、01234-362-3636(フリーダイヤル、メロにメロメロ)まで。
 こちらをお読みいただいたあと、30分以内限定で伝説のお話が聴けます。


あ、そうそう。
プロジェクターを新調しました。以上でーす。
..2022/ 9/29 17:16:36(木) [124190]
++ 新参者    (Finally)…2113回   
ワシは真似るなら歌い方や仕草も誇張して欲しいと思う

安室ちゃんはわからんが剛や永ちゃんは歌い方やアヒル口は特徴的だし
真似てるほうが嫌いじゃない
ワシもだがカラオケしても普通に歌っても満足しなくなる
コロッケはリスペクトないしニイニは元が違い過ぎる
安室ちゃんを今まで行った女性とのカラオケ聞いたことないが真似ても
リスペクトがあればチョライミーもOK
カラオケとか好きなアーティストぽく歌ったりするもんやないかな…
知らんけど

鍛えてムキムキなりだしたら筋肉が映えるよう黒くして見せたいから
タンクトップ着て日射し浴びたくなってウルトラマンサンクスして
足の筋肉ライン見せたいからパツンパツンのパンツ履きたくなるんだよ

端から見たら気持ち悪くても本人はあれがカッコいいて思うんやろ
ワシも自分で自分の服装好きやけど端からは気持ち悪いやろし

何が言いたいかと言うと安室ちゃんのコスプレとカラオケに行きたい♡

プロジェクター新調て金持ちやな
ゆっくり楽しんで下され♪


..2022/ 9/29 18:37:38(木) [124191]
++ 新参者    (Finally)…2114回   
そうそうGEOでCDの買い取りが終わるみたいやね
他もCDやDVDの買い取りやレンタルも終わっていくのかな
ネットに疎いWi-Fiもないワシには難しい世の中になっていく

久しぶりにTOKIO見たら松岡くんがゴボウみたいになっとる

..2022/ 9/29 19:19:52(木) [124192]
++ shokuro    (Finally)…939回   
マジで〜、プロジェクターは金持ちじゃないんだってば。
50インチや60インチのテレビを買うお金がないからプロジェクターなの。
私に言わせば、32インチ以上のテレビ持ってる人の方が金持ちだから。
だって、50インチテレビの何十分の一の価格で買えるんだよ?
1〜2万円で、性能バッチリのが買えるんだから。

ちなみに、今回は、実は自分用のではないんです。
知り合いが私のように実家を出て暮らすことになって、
引越祝いをあげようとしたんだけど、現金は嫌だ(やらしい)ってことになって、
推しのストーンズを楽しみたいと言うから、
それなら同じようなプロジェクターをプレゼントして設置してあげた。
本人大喜び。プレゼントした甲斐があったってもんよ。
引越したての殺風景な部屋とこれからの生活の不安が相まって寂しかったのに、
楽しみが増えたって言ってた。推し活は大事ってことね。
(ちなみに、新調って書いたのは、
 本人は使ってるやつでいいって言ってきて入替しようとしたんだけど、
 ここにレスした後に知り合いんちに行く予定だったものの、
 設置がめんどくさくなったのと、使ってるのあげるのは、
 なんだか私がダサいなと思って、そのまま新品あげた。
 ワイルドだろぉ〜??新ちゃんは自分で買うだろぉ〜?あげないぞぉ〜?)
 
(長くなったので次のレスに続く)
..2022/ 9/30 17:03:18(金) [124193]
++ shokuro    (Finally)…940回   
円盤はあったほうがいいよね。
私んちもWi−Fiはないものの、会社の通信でピーしてるから今は大丈夫だけど、
いずれは設置しないといけないのかも。移りゆく時代だ。


さてさて、ちむちむどんどんが終了しました。
最終回、ま、何と言うか、えっと、うん、みなさんお疲れ様でした。
来週からは「舞あがれ」。新ちゃんあの子好きそうよね。
んで、明日は感謝祭だ!!大好きな番組だ!!
奈美恵ちゃんの曲は流れるかな〜〜?
和歌子ねいさんがイケメンに甘いのに、今ちゃんには厳しいのがおもろい。
小泉孝太郎さんとムロツヨシさんの番組に小泉元首相と和歌子ねいさんのカラミ、
チョーおもしろかった。
小泉元首相は80歳だから、現在のコンプラ定規で図るとノリが古いんだろうけど、
和歌子ねいさんの上手な会話が良かった。やっぱああじゃなきゃ。

松岡くん??そう??
ダッシュ観てても普通な気がするけど?
痩せたってこと??

あ!!弘ド中さんが結婚したってよ!!!
..2022/ 9/30 17:05:19(金) [124194]
++ メロ    (Finally)…1082回   
shokuroちゃん☆
プロジェクター買ったん?
やりましたぁ!!ということで招待してもらって鑑賞したいと思います^^

私は以前にfire stickを買っただけで喜んでる私^^
TVのサイズは大きくないです^^;

新ちゃんが言ってたGEOの買取終了の話、私も朝見たよ〜
なんか寂しいけどね
私はまだCDレンタルのところ見たりするよ〜
昔のとかね^^
でもほんまに探してるのはなかったりする
確かにCDとか買わんくなったなぁ
MDも捨てられない私

ちむちむ今日で終わりかぁ
見事に見ないまま終わったな
次のやつは見る?一応、録画して見て様子見ってとこかな^^

大谷くんのノーヒットノーラン惜しかったね
でもずっと応援してる(#^.^#)

あっ!感謝祭の話、
たぶん奈美恵ちゃんの曲流れると思う
そう!!HEROが(笑)
..2022/ 9/30 19:33:55(金) [124195]
++ 新参者    (Finally)…2115回   
shokuroちゃん
プロジェクターこないだ買い替えてなかった?
古いのワシにやるし取りに来いとか言うてたような
テレビも中国や韓国のならそんなに高くないよ

ちむどんどんの最終回、子役が孫役で出とった
オールドルーキーもやけど背伸びとる
次の福原遥なぁ。笑窪あるから嫌いやないけど好きでもない

弘中ちゃんの結婚は寝込むレベルだわ

TOKIOカケルで松岡くんの髪型とメガネがゴボウみたいやっただけ

ネモフィラが12月にニューアルバム発売やて
Blu-ray付きはワシの行った日のライブ収録やて。買わなくちゃ
また映ってたらごめんなさいv( ̄ー ̄)v


メロやん
招待されてもあなたは遠出嫌いやし無理でしょ?(笑)

CD買わなくなったけど好きなアーティストのはCDとして持ってたい
ちょっと聞きたいくらいならYouTubeとかで聞くけど
今でもMDに録音してるの?MDと言えばお富ちゃんやね

大谷応援してるんや。凄いけどスポーツコーナー以外のニュースでも
取り上げられるのが過剰で腹立つ。もっと伝えなあかんニュースある

..2022/ 9/30 20:17:32(金) [124196]
++ メロ    (Finally)…1083回   
新ちゃん☆
コラコラ!遠出めんどくさいけど何か?
shokuroちゃんのためなら行きますとも^^

MDさぁ故障してしまって聞けなくなった^^;
もちろん録音もできん
もう処分しようとおもうんやけど、けっこうな量でさぁ

大谷くん大好きだよ〜
プロに入る前から有名やったけど
ずっと応援してる^^何もかもが出来すぎ君やん(#^.^#)

松岡君は見てないからわからへんわぁ
どうなってるって?ゴボウみたいになってんの?
ダッシュ村?ダッシュ村ってまだやってんの?



..2022/ 9/30 21:26:05(金) [124197]
++ 新参者    (Finally)…2116回   
メロやん
やっぱり遠出嫌いやん(笑)
何年も話してたら二人の性格もわかってくる
一緒に愛媛行こうね♪

大谷が誰と結婚するかが気になる

松岡くんのゴボウてゴボウの党の党首のことやで
二人とも食べ物のゴボウや思っててww細すぎるやろ!

メロやんが熱い恋をするなら相手はワシしかいない。オンリーユー


今日は感謝祭かぁ。これは何に感謝しとるんやろ
森脇頑張れー!最近ようテレビ出ててあの年での返り咲きも凄いな

..2022/10/ 1 04:34:55(土) [124198]
++ メロ    (Finally)…1084回   
おはよう☆
新ちゃんと一緒にはいきません^^
そして当然の事ながら、私があなたに恋することはありませんww

そうだなぁ何年も話してたらわかってくるか
顔も知らんのに(笑)

まさかのゴボウの党の話?
なんでやねん!!

朝、ネット記事見てたら
今年の花火ショーに奈美恵ちゃんがお忍びで来るはずだったという記事を見た
ありうる話ではあるけど
ほんとのとこはどうなんだろうね
来年は30周年になってくるから
会場に足を運ぶかも?とも書いてあった
また検索して見てみてね
その他に巨人選手の話も載ってたよ
温大という名前についてチラっとね(#^.^#)

今日の感謝祭見るの?
ホンマに誰に対しての感謝なのか...
なんでも賞金とかお金がからんでくるから
何の意味があるのか謎



..2022/10/ 1 09:16:47(土) [124199]
++ shokuro    (Finally)…941回   
おはようかん。

何年も話してたら(書いてたら)わかるで言えば、
9/30 20:17の新ちゃんの投稿、
元気がない気がするんだけど、マジで大丈夫??何かあった??
弘ド中 へのツッコミもないし。
何もないなら深読みしすぎたのかもだけどなんとなく。
オンリーユー(byハウンドドッグ)

ネモフィラ情報ありがとう!!買う!!
え?映ってるかも??
うーん、Blu−rayなしを買おうかな・・・。
Blu−ray買うなら、客席左後ろが隠れるように工夫しなきゃね。

てか、ゴボウわからないよ!!
なんでやねん!!
そもそも、私はあんなの興味ないし、
メロちゃんもあんなのじゃなく本物に興味があるだろうし。
いや、モノホン に興味があるだろうし。


メロちゃんの言ってる記事は見てないものの、
ほんとネット記事(ゴシップ)って適当に書かれちゃうよね〜
「お忍びで来るはずだった」って書いたもん勝ちだよね。
来てても来てなくても、
本人からの情報や、目撃情報さえなければ何とでも書けるもんね。
本人が反論する必要性もないレベルの話だしね。
そんな記事を出す暇があったら、
「メロちゃんが愛媛にお忍びで来るはずだったが、
 新ちゃんが邪魔をしたため実現せず」
って記事の方がよっぽど信ぴょう性あるわ。


さあ、ふたりには不評な感謝祭に向けて、
私は気持ちを作っていこ〜!(笑)
奈美恵ちゃんの曲流れろ〜。私はSHOW TIMEとみた。
夜までに、ポテチとコーラを買って、アイスクリームも買っちゃお。
う〜ん、ジャーキーとコーラの組み合わせもいいな〜。
え?何に感謝してるかって??
・・・それは知らんけど。
..2022/10/ 1 10:49:18(土) [124200]
++ 新参者    (Finally)…2117回   
今、ゴボウ言うたらゴボウの党やろ
松岡くんが食べ物のゴボウに似てるて(笑)


メロやん
面倒臭がりてイラちなん知ってる
だから感謝祭も見れない
ワシもやし

あっ!恋せんでも愛媛一緒に行くくらい出来るやろ


shokuroちゃん
いろいろと元気ないねん。看病来て優しくしてくれてええねんで
弘ド中は滑りすきたし普通に弘中ちゃんの話で返した
まぁ弘中ショックはデカいよ
晩飯食う前に慌ててレスしたしかな
あとネモフィラ情報早く伝えたかっし。ワシ映るかもやし
客席後ろよく覚えてたね

あとメロやんはお忍びでも愛媛には行けません
姫路までは電車一本やしいけるやろ

イラちには長時間番組はきつい
長時間番組は見るとしても録画して早送りせな無理や

今日も元気がないわ。BiSHノイローゼや

..2022/10/ 1 14:55:33(土) [124201]
++ メロ    (Finally)…1085回   
shokuroちゃん☆
新ちゃんがね、愛媛に一緒に行こうって言うんやけど
たしか愛媛出禁じゃなかったっけなぁって思っててん^^;
shokuroちゃんとこにも招待してもらえるかわからんかったから
私は招待してもらえると信じて(#^.^#)
新ちゃんがもし招待されなかったら
どこで時間つぶすんかなぁって心配になったりしてるねん^^;

新ちゃん☆
というわけで、愛媛に一緒に行く話は保留ね^^

なんか元気ないみたいやけど...
大丈夫か?

弘中ちゃんとヒロドちゃん、新ちゃんの本命は?ww

感謝祭ちらっと見て見るぐらいなら大丈夫やけどね^^
さすがに4時間5時間は無理
興味ないから^^;

..2022/10/ 1 17:33:12(土) [124203]
++ 新参者    (Finally)…2118回   
おいおい愛媛の梅津寺駅にワシのタオル括ってあるのに出禁て
shokuroちゃん家に入れてもらえな忍び込むだけや
トイレに立て籠ったるから二人ともトイレ我慢するはめになるど
ストーカー舐めたらいかんぜよ!

愛媛は放送してるかわからんけど土曜はダメよて番組で今田と東野が
ゲスト出演しててトークめっちゃおもろかった
小枝不動産てコーナーが沖縄やってんけどDo itが流れてワシの
スマホの着信音と同じ音量くらいで流れて電話か思ったらテレビの
音でした

本命?一夫多妻を希望します。女子アナはまだまだいっぱいおる
てか弘中もヒロドもニュース読んでるとこ見たことないけど

感謝祭ずっと見れるshokuroちゃんはおっとりさんなんかな?
せっかちには耐えれん

今日は何見て晩酌しよかな。闇金サイハラさん見てアニメかな
それかビデオレンタルでも行こかな



..2022/10/ 1 18:37:36(土) [124204]
++ shokuro    (Finally)…942回   
あ、新参っち、元気そうね。
心配して損したぁ〜〜。
一夫多妻とか言う人は、
愛媛出禁は継続で〜す。
ん??これはメロちゃんも旅する気はないな???
ま、ここでバカ言ってるのがちょうど良いのよ。
愛媛来る来る詐欺で十分ってことよ。

土曜はダメよはわかんないな〜。
ダメよ〜、ダメダメ。
明石家電視台が土曜昼に移動するらしいけど、
愛媛ではどうなるんだろ??


感謝祭見ました〜。
たぶん、奈美恵ちゃんの曲は流れてないかな?
全部見れたわけじゃないので、
あらためて録画を楽しみま〜す(どんだけ好きやねん!)

おっとりさんなのか??
ただ、ハートがピュアで、俳優さんや芸人さんの頑張りを見て感動し、
目が離せなくなってるだけだと思う。
なんて私は優しい人なんだろう。
(年取ったら、オレオレ詐欺に合うかもね・・・笑)
..2022/10/ 2 12:09:01(日) [124205]
++ 新参者    (Finally)…2119回   
笑かすな!感謝祭見て録画見て感謝祭中毒でダルク行きやないか
おっとりさんでもない。中毒や、中毒。和歌子中毒

元気ない言うとるしもっと労りなさいよー
ワシは愛媛も行く言うとるがな
1回行ったし年末の城ホールで待ってよ。餃子食いたい

土曜はダメよ放送してないんや
明石家電視台とごぶごぶが昼に移動したね
ごぶごぶはゲスト次第やから昼でもええけど

BiSHノイローゼやし違うこと考えよ思ってマイナポイント登録したろ
思って調べてたら登録アプリにスマホが対応しとらんやないか
そして違うこと考えようと書き込みしてる
パニック、不安障害にはWackのゲリラ的なやり方が合わんにゃな
ゲリラ的が楽しい人もいるし間違ってはないんやろけど

最後に
かんちっ!プロレスしよっ
元気があれば何でも出来る、元気がなければストーカー出来ない
1、2、3、ダー!!!

猪木さん楽太郎さんご冥福をお祈りします



..2022/10/ 2 16:22:34(日) [124206]
++ メロ    (Finally)…1086回   
土曜はダメよって、こえぴょんです!!って言ってるやつ?
あれまだやってたんやなぁ

電視大とごぶごぶが土曜に移動するなんて知らんかった^^;
あの深夜枠は何がくるんやろね

shokuroちゃん☆
私、shokuroちゃんのためならめんどくさがりでも行きます!!
ただ新ちゃんが出禁なので...せめて愛媛の入り口まではOKいただけると^^
そこまで見送ってもらえるから(笑)

感謝祭、見ませんでした^^
夜中にも感謝祭の後夜祭やってたね
そっちもおもんなそうやった...

新ちゃんの奈美恵ちゃんアイコンが可愛すぎる( ;∀;)
ほんまにきゃわいいなぁ(#^.^#)

..2022/10/ 2 18:10:41(日) [124207]
++ 新参者    (Finally)…2120回   
メロやん
あなた愛媛舐めとるで。愛媛は横に広いから愛媛の入口から松山市内
まででもかなり遠かったで。イラちなメロやんならキレまくりよ

あと電視大てwwどんなけデカいねん!

ワシはメロやんのアイコンの安室ちゃんのほが可愛いな
..2022/10/ 2 19:41:40(日) [124208]
++ メロ    (Finally)…1087回   
うわ!!字間違えてる!!
さぶいさぶい!怖い怖い( ;∀;)
アホ丸出し^^;


..2022/10/ 2 19:50:30(日) [124209]
++ 新参者    (Finally)…2121回   
メロやん
ごめんなさい。友達が大黒摩季行きたい言うし日程調べました
ストーカーです。メロやんとこ完売やん!

電視を間違えそうやしワシも気つけたけど台を間違えるメロやん最高!
..2022/10/ 4 06:09:53(火) [124210]
++ メロ    (Finally)…1088回   
新ちゃん☆
ストーカーめ!!
ほんまやぁ!完売してる^^;
私が取ったときは余裕あったんやけど
言ってくれたらお友達の分もとったのに^^
...ってわざわざ滋賀まで来んてか?ww

それで、電視大で何が悪い!!開き直ってやる!

マッチでぇ〜す!も来るんやなぁ
こちらも完売でした^^;
..2022/10/ 4 18:48:50(火) [124211]
++ 新参者    (Finally)…2122回   
マッチョで〜す。皆さんお嫌いでしたね

関西方面で大黒摩季人気あるやね。ほとんど売り切れやん
友達は京都ロームシアターの先行申し込んだみたい
外れたら笑う

マッチは野村義男とやるん違ったっけ?
浜崎あゆみが野村義男とまだやってたらライブ見に行ってたかも

涼しくなるみたいやし皆さん風邪に気をつけてね
..2022/10/ 5 15:43:30(水) [124214]
++ 新参者    (Finally)…2123回   
shokuroさん
ネモフィラ、ワンマンツアー決まりました
土曜からローチケで申し込みです

岡山ありますがストーカー申し込むかもです。お気をつけ下さい
だってBiSHがいつどこで何仕掛けてくるかわからんしネモフィラも
何公演か申し込まな被ったら最悪や。BiSH2月解散説あるし

ライブ発表見たら寝れんわ
..2022/10/ 7 04:24:38(金) [124217]
++ shokuro    (Finally)…943回   
こんちこわ。

ネモフィラ決まりましたね。
ボーカルマユちゃんはどうなるんだろ?
安定期ぐらいだろうから歌うのかな??
新ちゃんは岡山申し込むの?
じゃあ、私は大阪にしようかな。
でもな〜2ヶ月連続の大阪は・・・あ、
いやいや間違った。大阪は行くことないしな〜。
でも、1月のその日程だと、行けそうにないのよね。
ま、岡山申し込んだとしても、ここで言いませんからーー!!ざんねーーーん!



お知らせが遅くなりましたが、今日、キングオブコントです。
今年も優勝予想大会を開催いたします。
もちろん、商品は某タオルです。
わくわくすっぞ!!こりゃ、83のスレを立てておかないと、
みんなどんどん予想レスをしちゃうんじゃない???

・・・えっと、
私の予想は、いぬ とみた!!
セオリーなら、最高の人間・日本の社長・ネルソンズ あたりなんだろうけど、
ジャイアントキリング的な衝撃で期待したい!!
..2022/10/ 8 11:48:58(土) [124218]
++ 新参者    (Finally)…2124回   
ネモフィラ、さっきアメリカでライブ終わってマユは年明けまで産休
今年には産んで1月から活動みたいよ

ワシは岡山と大阪申し込んだ。岡山は休みやし大阪は翌日休みやし
BiSH横浜3万チケ行くのやめて鬼門の12月と1月に楽しみ取っとく
ネモフィラ申し込んだだけで嫌なドキドキするししんどい


コントなぁ
難しいなぁ。ケツと和田まんじゅう応援しよかな
あぁロングダディもおるなぁ。難しいなぁ

争いが好きやないし笑えたらそれで良いや
貰うもんはきっちり貰うけど
TKO優勝で!
..2022/10/ 8 14:30:34(土) [124219]
++ 新参者    (Finally)…2125回   
今年レベル高ない?ネットニュースに載ってなかったし朝から見たけど
日本の社長のケツの顔一辺倒以外は全組おもろかった

ビスケットは去年の空気階段と流れ的に似てて出落ちのキャラから
おもろくて最後まで突っきっておもろかった

や団、コットンも知らんかったけどおもろかった

あっ!いぬ…
shokuroちゃんが優勝候補にあげてまさかのちゅーネタ
伝説のベンチが頭ちらいたわww
..2022/10/ 9 08:15:55(日) [124220]
++ shokuro    (Finally)…944回   
ネモフィラのマユちゃん、
最近の映像みたけど、だいぶお腹大きいね。
だから1月から復帰できるって感じなのかな??
四国限定放送なのかもだけど、モンバスの特集やってた。
BiSH頑張ってたね。
あと、東京リベの「名前をー呼ぶよー♪」は、
スーパービーバーの曲だったんだね。
あのバンド、カッケーね。
でも、ボーカルの人、目の下クマ作ってたけど疲れてるのかな?寝不足?
無理せず活動してほしい。


さてさて、キングオブコント、
予想レス伸びてるね〜!!久しぶりに富ちゃんも来てるじゃん。
あ〜、メロちゃんはそう予想したか〜、残念!外れたね!!
やっぱ、私の予想コンビが優勝したね〜。
飯塚さんには禁じ手と言われちゃったけど結果オーライよ!!

・・・ごめんなさい。思いっきり外れちゃった。。。
てか、いぬのネタを見た瞬間、絶対に新ちゃんにイジられると思ったよ!!
いぬは、このサイトを見てるに違いない!!ここでヒントを得たのよ!!知らんけど。

うん、確かに去年同様レベルが高い。
ただ、悪く言うと、みんなソツなく上手いかもだけど、
予想外の展開がビスブラだけだったから優勝という結果。
1本目のネタは去年の空気階段とカブってる。
つまりは、あのように緊張と緩和があれば得点が高い。
コットンが2本目もキャラがもっとおもしろかったら逆転もありえたかも。

とにかく、ビズブラおめでとう!!
キャラもいいから、これから忙しくなるよ!!
錦鯉のギャラも毎月宝くじが当たってる感じでビックリしたしね。

ゴイゴイ〜すーすすー、ゴーイゴーイすーすすー♪
..2022/10/ 9 17:23:50(日) [124221]
++ メロ    (Finally)…1089回   
ネモフィラさんで盛り上がっちゃってるねぇ〜(^^♪
PCでネモフィラと検索したら、いつもお花が一番に出てくる^^;
私は花を調べに来たのか?
いやいや違いますって思いながら(笑)

キングオブコント!
知らねぇよ!見てねぇよ!
誰が優勝したんや?
って感じですぅ( ;∀;)
見れば良かったかな

おもしろかったの?
ビズブラ?ってなに?
あ〜やばいやばい...ほんまにわからへんわ

ゴイゴイス〜って流行ってんのかぁ
ダイアンのゴイゴイ言うてる人好きじゃないわ
おもしろくないから
そしてうるさいから

..2022/10/ 9 17:50:52(日) [124222]
++ 新参者    (Finally)…2126回   
どこにお富来とるねん!嬉しくて探してもうたわ

マユ、あのお腹でライブは悪いけど見たくないわ。心配で楽しめん
モンバスBiSH頑張ってた?テレビはダメダメやけどね
てかチッチの調子次第な気してきた。アイナはハスキーなだけで歌詞
聞き取れんからサビの繰り返しにチッチの声が必要でアイナも活きる
最近はアユニがサビに使われるからワシには合わん

スーパービーバー、矢沢フェスで見たとき全く知らんかったけど後で
調べたら東京リベンジャーズとか歌ってた
誰だコイツら思ってたらBiSHのほうが全然負けてた。ボロ負け
目の下は化粧で塗ってるんやないの。知らんけど

ビスケットは汚いて叩かれてたな。関西でも汚い言われてるし全国で
売れるんかな?ブリーフも股開いたときポロリしそうでビビった
山内が審査員の立場でビスブラと略してたんが違和感やった
いぬはshokuroちゃんの予想とネタのコンビネーションやったな(笑)



メロやん
めっちゃ機嫌斜めやん!雨やしか
ネモフィラは花の名前からとってるから花が出てくるよ
てか花ばっかり出てくるんちゃう。ネモフィラ展とか

コント見んと昨日今日と何してたんよ。暴走行ってたんか
ゴイゴイスー地元の星やん!流行ってはいない
昨日ちょっと波紋を呼んだだけ
8時間、テレビを見た人間が二人いるだけよ。ワシは早送りしたけど

..2022/10/ 9 19:14:53(日) [124223]
++ メロ    (Finally)…1090回   
検索画像もネモフィラだらけ^^

暴走って...歳なんぼやと思ってんねん!!
ゴイゴイは地元の星ではありません

なんか急に寒くなったねぇ...
腕は上がらへんし、腰は痛いし、マジで最悪な私

あっ!花火ショーのカレンダーって発売してるんやなぁ
あれは奈美恵ちゃんは...載ってないやろな
花火のカレンダーやからなぁ
カレンダーって今まで発売してた?




..2022/10/10 19:02:15(月) [124224]
++ 新参者    (Finally)…2127回   
ネモフィラ綺麗な花だよね。満開を見に行きたい

メロ県、まだ暴走族や旧車會多いやろ
歳なんぼか知ってるけど言うてええの?永遠の二十歳は無しよ

ダイアン、バカにし過ぎやろ。西川の次は野爆かダイアンやろ

どしたん?四十肩?四十腰?マッサージしたろか

花火ショーのカレンダーどこに載ってるの?
メロやんとshokuroちゃんも日めくりカレンダー作るか?
なんならワシのも。腹立ったら画ビョウ刺せるで
..2022/10/11 06:02:33(火) [124225]
++ メロ    (Finally)…1091回   
永遠の20歳メロです(#^.^#)
どこまでも20歳を強調する^^

ダイアンをバカにしてるわけではない^^;
好きじゃないだけやから^^

四十肩なんやろなぁ...20歳やけど^^
四十腰?ってあるん?(笑)
まぁ痛いけど...でも20歳です^^
マッサージは丁重にお断りいたします^^;

花火showのカレンダー
奈美恵ちゃんの周年グッズを売ってるオムニ7で見たよ^^



..2022/10/11 20:26:48(火) [124226]
++ 新参者    (Finally)…2128回   
ワシのハニー、メロやんshokuroちゃんスレが終わってしまう
17歳と20歳ピチピチギャルと話てるワシ、モテモテやん
美人局で怖い人出てくるんちゃうやろな。メロやんは普通に怖いけど

ワシも四十肩で全然あがらへんよ。肩甲骨回したりしてるけどあかん
ライブ行って両手あげるときも片手しかあげれん

そうそう大黒摩季のYouTubeか何かでらららが全会場アップされてる
みたいやね。メロやんも映るかもね

オムニ7て久しぶりに聞いたわ
あれまだアプリ入れてるの?買い物することあるんかいな

買い物と言えば皆はマイナポイントとか貰った?
保険証も24年には廃止になるとかやし申請しよかなと思ったらワシの
スマホ、申請アプリのバージョン対応してなかった
なんじゃそれ!金よこさんかい!どないやねん!

..2022/10/12 06:03:00(水) [124227]
++ メロ    (Finally)…1092回   
この痛い肩はいつまで続くのだろうか...

摩季姉さんのアップされてるとか?
毎公演アップされんの?
そりゃまぁ^^
わたし映るかなぁ?いや座席が...
まっ そんなどっちでもええわ^^

オムニ7、アプリ入ってるでぇ^^
奈美恵ちゃんのグッズの他に、2回くらいなんか買ったような気がする
しばらく放置されてるけど^^;

マイナカード、私も作ってないわぁ
保険証が一緒になるし、免許も一緒になるみたいやし
そうなってくると作らなしゃぁないし
マジめんどくさ!!

あっ!思い出語り隊、82(ハニー)のキリ番いただきました(#^.^#)
no.83もよろしくお願いします^^

..2022/10/12 19:34:21(水) [124229]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom