■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんへ、30年の感謝を
++ JOE       (SWEET 19 BLUES)…1回   

安室ちゃんへ、30年の感謝を贈るAMUROバス
by AMUROバスプロジェクト
https://kibidango.com/2211

このプロジェクトの成功を心より願ってます
..2022/ 9/ 2 08:11:07(金) [124101]

++ atomico1894    (GENIUS 2000)…65回   
JOEさん、こんにちは。はじめまして。
実は、AMUROバスプロジェクトを応援したい思いから、トピックを立てたいと考えていたところでした。

自分も参加させてもらった、ちょうど50%を超えるぐらいまでは順調だったものの、その後、このままだと企画が実現できる額まで達しないかも知れないスローな伸びになってしまいましたからね。

期限まで残り10日あまりとなったところで、自分も書き込みでお邪魔させてもらってるこちらで、JOEさんと同じく、少しでも応援になることをしたいって気持ちになってました。

それで、「花火ショー」のトピックで、あまり勧誘みたいにならない程度に触れたんです。
興味を持ってくれてSNS等で見つけてくれるような方が、一人でもいたらいいなあと、そのぐらいだったんですが。

こうしてリンクをして紹介するとなると、その前に、管理人さんに一度メールで問い合わせてからと思ってたところでした。
支援は個人の自由ではあるものの、禁止事項にある「金銭のやり取りが発生すると思われる内容の書き込み」になるからです。

もちろんNAMIE STYLEは管理人natsukoさんの、安室ちゃんファンとしてポリシーと方針があって続けてこられてるサイトですので、このトピックそのものが削除される場合、管理人さんの判断には今後も従いたいと思っています。

念の為、このコメントを読まれた方に話させてください。
自分は関係者ではないですし、AMUROバスにイラストを書かれてる方の一人をSNSで一方的にフォローしてるってぐらいの繋がりはありますが、殆どのサポーターの方たちと同じく、ただの一人の参加者です。

このプロジェクト自体が、引退された時期の宜野湾や沖縄県内でファンに喜ばれた、あの時のバスに関わられた方達なんですよ。

その頃は素敵だなぁって眺めてるだけでしたが、30周年お祝いのバスを計画してるんだったら、今度は参加したいと思い、初めてこういった、企画の実現のために支援しました。
沖縄に自分たちは行けないけど、参加したこのバスが916の沖縄を走るのを、現地でなくても見られたらいいなあって気持ちです。

トピックを作ってくれたJOEさんに便乗させてもらいましたが、ボクも昨日この件の話をしましたのでスルーすることはできず、少しでもプロジェクトの協力になれるといいなと思い、コメントしました。
..2022/ 9/ 2 16:03:05(金) [124103]
++ natsuko@管理人    (break the rules)…86回   
あ、大丈夫ですよ!
JOEさんからメールいただいて、私が掲示板への書き込みを案内させていただきました。
日にちも迫っているので、できるだけ多くの人に知ってもらえたらと思います。
誤解があるといけないので、取り急ぎ書き込みさせていただきました。(^^;
..2022/ 9/ 2 19:37:25(金) [124105]
++ atomico1894    (GENIUS 2000)…67回   
natsukoさん、いろいろフォローしてくださって、わざわざありがとうございました!

JOEさん、管理人さんにメールで確認されての投稿でしたのに、失礼しました!
JOEさんが潔かったのに対して、ボクは自分を守る保険が目立った小ちゃい奴のコメントだったなぁって客観視してました。

NAMIE STYLEでも堂々と応援してもいいということですので、できるだけ多くの方に知ってもらえることを望んでいます!

『安室ちゃんへ、30周年の感謝を贈るAMUROバス』が成功して、祭り期間からの一ヶ月間、沖縄の街を華やかに駆け抜けて、ファンも楽しめること、安室ちゃんにもお祝いの気持ちが届くことを、心から願います!
..2022/ 9/ 2 21:09:46(金) [124106]
++ atomico1894    (GENIUS 2000)…68回   
期限が残り5日になって、残り10日の頃よりは少しずつプロジェクトの達成に希望が持てるようになってきているので、JOEさんの作ってくださったこちらのトピックをきっかけに支援された方もいらっしゃると思い、ボクはお礼を述べるような立場ではないんですが、改めて、このトピックの作成をしてくださったJOEさん、それを快く承諾してくださった管理人natsukoさん、ありがとうございます!

なんとか成功して欲しいですね!
30周年をお祝いするAMUROバスが完成して沖縄を走って、参加された方たちみんなで喜んでるのをイメージして、ワクワクしながら今年の916を迎える日々を過ごしています。
プロジェクト起案メンバーの方々、支援したみなさんの願いが叶いますように!
..2022/ 9/ 7 16:41:09(水) [124114]
++ atomico1894    (GENIUS 2000)…69回   
やったーーーーー!!!AMUROバス実現できましたね!!!
酔っ払ってるので自分がなに書くかちょっと不安で気持ちをぐっと抑えてるぐらいなんですが、達成した後も支援が止まらなくて勢い余ってるのが、安室ちゃんへのお祝いの気持ちが盛り上がってる感じがして感極まってます。

期限が迫った当日のラストスパートの熱量と行くとこまで行ってやるってのが半端でなくて、安室ちゃんのコンサートの後半から終盤を思わせるような流れでしたね!
30周年をお祝いするAMUROバスの実現、おめでとうございます☆☆☆☆☆
..2022/ 9/11 22:24:35(日) [124123]
++ 木村 譲    (SWEET 19 BLUES)…2回   
祝!!安室ちゃんへ、30年の感謝を贈るAMUROバス
by AMUROバスプロジェクト113%で目標達成です

少しでも多くのファンの方々にプロジェクトを知って頂きたく投稿させて頂きました
このプロジェクトの運営の皆さん そしてあつい思いを持ち続けるファンの皆さんに感謝!
なによりも心よくこの場をお貸しくださった管理人natsukoさんに心より感謝します!
ありがとうございました

沖縄の街を走るバスの姿を見れることを楽しみに
                  いざ、沖縄!!
..2022/ 9/12 13:01:00(月) [124124]
++ natsuko@管理人    (break the rules)…87回   
達成おめでとうございます!
最後のラストスパート、怒涛の追い上げで本当にすごかったですね。
この掲示板がわずかでもお役に立てたなら幸いです。
沖縄を走るAMUROバスを、何かのきっかけで安室ちゃんが目にしてフッと笑顔になってくれたら・・・なんて妄想しちゃいます。
..2022/ 9/13 01:58:29(火) [124125]
++ ぶちこ    (SWEET 19 BLUES)…1回   
いつまでも、ファンのみなさんの
あたたかな善意の輪がつづきますように💗
..2022/ 9/16 22:22:04(金) [124139]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom