■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その81
++ 新参者      (Finally)…2063回   

語りあかせー!

また以下コピー忘れた
..2022/ 8/16 19:46:29(火) [124056]

++ 新参者    (Finally)…2064回   
shokuroちゃんもアイコンで遊んどる
三人でアフリカ行って一夫多妻するしかない

難しい笑い入れてきたな。きつね

腐っとる。そう、相手に希望持ってしまう
内情書いたけど消しとこ。家業違ったら告発も出来るし出来たら気持ち
スッキリするんかなとか考えてまう
距離はとってるんやけど仕事は自分がどんなけ精神壊れようと注意せな
とんでもないことになる可能性があるから見過ごせない
家族にも内情を知らない周りにもあいつは頭がおかしい言われてるけど

私は安易な考えはしない性格ですよ
文面では安易にしてますが頭の中は今までの記憶を点と点で結びつけ
割り出しますよ。お〜ほっほっほっ( *´艸`)

PASS CORDてメタルとテクノみたいなアイドルみたいな知ってる?
行ってみようかな。あと我儘ラキアてのも気になる
ネモフィラがもっとライブやってくれたら一番ねんけど
男も熱いの探さな。剛君も省吾君も年やから
対バンでDragon Ash見てから気になってる

明日は起きて動けそうやったら行ってみるね。座って見せてくれー

..2022/ 8/16 19:48:16(火) [124057]
++ 新参者    (Finally)…2066回   
おはようございます
動悸が激しいし声は出ないがなんとか動けそやし行きますか
ヒロド探しに甲子園寄ろうか思ったら休養日やとー!
歩美に歩みよるチャンスやしジョックロック流れてたのに
ロープウェイ乗ってみたいしハーブ園でラリパッパしてこよか
ホンマ頭おかしい奴や思われるわww

ワシは真っ直ぐで正義感が強過ぎて卑怯なことが嫌いだからぶつかって
人から疎まれ嫌がられ壊れることあっても頭はおかしくなんなない!
不器用で頑固で卑屈で臆病者だが卑怯で汚い人間にはなりたくない!

変態ストーカーが何言うとるんかやね(笑)
真面目に生きてアホ言うて笑い合って生きたいだけだ

さて勝負パンツに履き替えて行こうかね
朝ちょいと尿漏れしてたんで。頻尿の薬効かんがな!(笑)

..2022/ 8/17 08:20:17(水) [124059]
++ 新参者    (Finally)…2067回   
おはようございます
ホテルのエアコンうるさすぎや!

まずshokuroちゃん背中押してくれてありがとう
ライブ行って良かった。長渕君嫌いな人多いけどやはりワシには神
MCで「みんな我慢したり世界が一変したり苦しいことだらけだけど
苦しみが沢山あるから今日みたいな幸せがあったとき嬉しい
じゃねぇか!苦しいときこそ俺の唄を聞け」って涙が出た
開演10分前から剛コール。声出し禁止なのに(笑)
開演前はワシ黙ってたけど開演して拳上げて叫んで歌ってめっちゃ
ストレス発散出来たー。呂律回らんけどずっとジャイアンリサイタル
してたよ。前後の人ごめんなさい
隣はヤバい奴だったので謝りません(笑)
バラードは座りました
矢沢、布袋、長渕見たけどおじさん達のパフォーマンス凄いわ
BiSHとは声の響きが違う。音楽でこの先ずっと飯食ってくならアイナも
チッチもアユニも全然努力と覚悟が足りないね。推してあげたいけど

んでさ、昼三宮着いたら駅浸水よ
どこも観光出来んしワンピース見た。10年ぶりの映画館
隣のガキグループうるさいし隣はポップコーンの匂い甘いしたまらんわ
内容は悪くないけどadoのゴリ推し映画やな。世界進出狙いか
終わって雨やんでたから行きたいランチ我慢してロープウェイ乗って
ハーブ園行ったけど電話確認したひまわり咲いてへんやん!
速攻降りて調べてたランチ店へ。閉まってるやん(笑)
京都にもあるラーメン店でラーメンとチャーハン食うたわ
夜は中華屋で餃子とチャーハンと唐揚げ。餃子旨かった
年末shokuroちゃんのおすすめ餃子も楽しみです♪

ホンマに背中押してくれてありがとう
メロやんはぶっ飛ばす言うてからに怖いでしかし。ワシを労りなさい
エアコンぶっ飛ばしてくれーww

さて朝女露天風呂入ってビュッフェが楽しみだ
しかし京都が雨でヤバいらしい



..2022/ 8/18 04:16:33(木) [124060]
++ shokuro    (Finally)…915回   
パスコード?は知らないな〜
調べてみよう。

イベントといえば、
今年各所花火大会が再開したね〜
ワイドナショーでもやってたし。
沖縄花火も盛大にしてほしい。
地元のことも書こうかと思ったけど、
これこそ場所バレちゃうので書かないでおこう(笑)
とにかく、文化を守り、経済を回すことはいいことだ。
はやく1塁2塁を周って第5類にしていこ〜。お〜ほっほっ。


エアコンはどーか知らんけど、
とにかくライブに行けて良かったね〜。
ヒロドちゃんに会えないのはしゃーない。
そうそう。ライブは楽しめばいいのよ。
そして、何かしらの発見があるのよ。
関西の方が大雨だってニュースでしてたから、
すごく心配してた。無事で良かった。
観光できなかったのは残念だけど、ワンピースと餃子を堪能できたじゃん。
ちゃんとライブに行けたんだから、メロちゃんもぶっ飛ばさないよ。
..2022/ 8/18 09:31:41(木) [124061]
++ 新参者    (Finally)…2068回   
昨日、満員電車でかなり動悸してきて最寄り駅上がったらフラッシュバックして足が家に進まなくなって心療内科電話したら夕方からの日で繋がらなくて友達も繋がらなくて命の電話に電話してなんとか立てるようになってタクシーで帰ったけど家族と会話するの怖いし目眩するし部屋にこもってます

昨日はカンデオホテルにしたけど朝食美味しかったよ

近所の川見る余裕なかったけどニュース映像はかなり水かさ増してた
いつも心配ありがと♡ハートマークつけちゃるww

パスコード迷うなぁ。可愛いしメタルぽいのは激しくて良いけど
テクノぽいとこは苦手かも

またアイコンで遊んでやがる
あなたはあのアイコンに信念があるのではないかの?(笑)
んで5類好きやな。ワシ、アホやし5類とかようわからん
生稲先生に聞くわ。生稲先生て昔、秋元康にセクハラされてたな
セーラー服を脱がさないでとか歌わされて
今井先生にも聞こうか。ホテルのルームウェア着てた庶民派議員やし

BiSH仙台落選した。shokuroちゃんメロやん慰めて
名指ししてやったぜ!妖精さん天使さんご指名入りましたー








..2022/ 8/19 06:33:09(金) [124062]
++ shokuro    (Finally)…916回   
無事帰れたのなら良かった良かった。
ゆるりとすごしていこ〜
仙台落選どんまいどんまいまいまいまい。

カンデオホテル??
初めて聞いたし、愛媛にもあるのね。
でも、年末行けたらいつものところか、
宮本さんの時に泊まった同じのはあるのかな?

パスコード。
ごめん、無理だ。酷評させて。
なんかやらされてる感強いし、本物感がないから痛々しい。
いわゆるファミコン音源に、ジャパメタっぽいリズムに、デス声。
BiSH等よりさらに上を行く感じがやりすぎてる。
ま、ネモフィラのパフォーマンスを見ちゃうと比べるのはしょうがないよね。


昨日のモニタリング、
華原朋美ちゃんがおばあちゃんに変装して歌うやつ、
なすなかにしの「転調したやん」が爆笑。
そして、沖縄でのロケでカラオケみたいなやつ、
BENIさんが、ネバエン歌ってたね〜
すごく上手だった。素敵。
見た目の雰囲気も奈美恵ちゃんぽくて良かった。
あと、素人さんもす出演してたんだけど、
そのうちのひとりが、年齢聞かれて「永遠の17歳」って言ってた。
ほんと反応に困ったわ〜。まだあんなこという人いるんだね〜。ぷんぷん。
..2022/ 8/19 10:00:00(金) [124063]
++ 新参者    (Finally)…2069回   
あっ!アイコン戻った

カンデオホテルは部屋のソファーが綺麗で長いの
ドーミーイン淀屋橋野乃やリソなんとか淀屋橋は部屋が和風で
綺麗で朝食も美味しかったよ

パスコードあかんかったか。可愛いけどワシもなんか違う感はある
家族と喧嘩すると可愛いのを欲してまう変態病発病中

モニタリングでマスクドシンがーみたいなの胡散臭いカラオケ
見るとイライラする
何回もやってたらバレるやろ
..2022/ 8/19 11:16:14(金) [124064]
++ shokuro    (Finally)…917回   
メロちゃん、
甲子園に応援でも行ってるんかな?
それとも、マスクドシンガーにハマってるんかな??

最近、アサドラドラは音声だけ聞く程度の、ほぼ脱落状態。
かわりに、TBSのラヴィットを録画してて、帰ったら、
ガウン着て暗闇の中でシャムネコを膝に乗せて撫でながらワイン飲みながら、
ラヴィットをたしなむのが日課になってきた。
あ!今年も岸部露伴のドラマあるみたい!!うれしい!!

引退日(花火)まであと1か月だけど、
下のスレも伸びないね〜。
新ちゃんの汗拭きタオルをプレゼントにしてしまったからかな。
すこしネガティブのような、おせっかいなような発言を。
ここのサイトがなくならないでほしいがために、
こうやってアホばっかり書いて、なんとか継続を望んでる。
ただ、そのせいでシラけたり、管理人さんが疲弊したり、
私達は邪魔者なのでは?と不安にかられる時もある。
だって、世の中、個人のSNSの時代なのに、
自分はやってないからといってここに居座って、不法滞在レベルなのではと・・・。
でもでも、自分の管理ではない以上、ここが辞めることになっても、
素直に受け入れなくちゃいけないしね。
ぶっちゃけ、奈美恵ちゃんの新情報がない以上、私達も別の音楽とかで穴埋めしてるし、
サイトとしてもネタ切れや、花火がなくなれば余計にね。
ま、そうなったら、テレパシーで交信しましょ。くるぴぷぅ〜。
..2022/ 8/20 15:36:01(土) [124065]
++ 新参者    (Finally)…2070回   
おいおい暑いの大嫌いメロやんが甲子園に行くわけないやん
近江負けたしワシをぶっ飛ばしに今夜ぐらい来るんちゃう

朝ドラはワシもスマホ見ながら流し見よ。あと少しの我慢
とうとうラヴィット録画してるん?麒麟川島も喜んでるわ
岸部シローは見てないけど最近噂の熱愛カップルが出てるんやね

花火ショーはチケットもまだ売ってるし今年で限界やろか
本人不在で旅費10万以上て何年も持たんよ
ワシは18日とかマジでドン引きしてる

ここのサイトが閉鎖しないか、ワシが邪魔者やないか、一人残ったら
とずっと気にはしながら続けてるよ
ワシは絶対淋しいなるからな

何かSNS裏アカウント作るか
昨日インスタ登録してみたけどヒロドや女子アナフォローして
あっ!ワシ、ヤバい奴や思って退会した(笑)
考えたくはないけどここが閉鎖なるときは京セラドームで集まって
大正の沖縄料理屋でちむどんどんするか、ちゅらさんするか
もともと京セラドームから始まったスレやし
そうかshokuroちゃん来い来い言うしshokuro家でプロジェクター
観賞餃子パーチーやなとか妄想してます

ホンマここ残してくれてる管理人さんに感謝。ありがとうございます


..2022/ 8/20 18:16:23(土) [124066]
++ メロ    (Finally)…1070回   
shokuroちゃん☆
甲子園は行ってないよ^^;
マスクドシンガーにもはまってません!!

新ちゃん!近江負けてもたぁ〜!!
でも、ぶっ飛ばしたりはしません!!私、いい人やから(#^.^#)
地元なだけで、出身校でもないのに、
近江応援してたけど、山田くん疲れてたわぁ
見ててかわいそうやったけど、他の選手もがんばってたし、
感動してた^^
それにしても山田くんのスター性あれは本物なのか?
最後まで山田劇場やった気がするなぁ

この間、朝ドラをちらっと見たらノブ子と誰やったっけ?
結婚したんやなぁ...
いつの間に...それでいまだに訛りまくってるノブ子

そして今日、高校野球見てたんやけど
どうも私が見てると調子が悪いから
奈美恵ちゃんのLIVEを見て、ひとりテンションあげてたという今日この頃
カラオケ行きてぇ〜!!
自分がプロ野球選手なら...入場局何にしよう?とかアホなことを考えてたし(笑)
もちろん奈美恵ちゃんの曲やけど、
迷って迷って...結局決まらず
新ちゃん、shokuroちゃんやったら何にする?



..2022/ 8/20 18:30:30(土) [124067]
++ 新参者    (Finally)…2071回   
メロやんがキターーー
ワシは山田君まだそこまでのスター性は感じないかな
今大会は一番のスターかもやけどこれまでのスター、怪物に比べたら
少し物足りん
大阪桐蔭もみんな凄い子やけどスター、怪物はおらんかったと思う
プロになってからは練習次第

メロやんはひとカラ行かんの?

ワシが何らかのプロなら
安室ちゃんなら Show time
ホンマは長渕の SUPER STAR

ほんでこれ聞くだけで聞いてメロやん答えん質問なんやろ(笑)

那須川天心とジャニーズのボクシングつまらん
天心ガッツリ倒して気絶でもさせたったらええのに
..2022/ 8/20 19:58:57(土) [124068]
++ 新参者    (Finally)…2072回   
shokuroちゃんに朗報
あまり好きやない言うてたけど遠征してきたら♪

https://news.yahoo.co.jp/articles/ef21e567e5ff4af934e6251a29c789f8d6d5aa16

これなら安室ちゃん花火ショー行くかww
..2022/ 8/21 07:51:23(日) [124069]
++ メロ    (Finally)…1071回   
まぁ、今年の高校野球も目立った子あんまりいてへんしなぁ
その中では注目されてたんかもね
でも、この山田くんのインタビュー18歳とは思えん受け答えやったで^^
とってもまじめでチーム想いで賢い選手ってイメージ
高松かどっかの4番?怪物って言われてたやん
プロ志望って言ってたけど...

新ちゃん...とっても残念のお話が
私がプロなら、「show time」
そう!新ちゃんと同じ選曲やねん!残念過ぎる...
悪夢としかいいようが^^;

天心の番宣で見た
昨日やったんやな
どんだけボクシングやってんか知らんけど
素人相手にこんな企画ないわって思ってたけど

それと、ひとりカラオケは行ったことないよ
..2022/ 8/21 11:44:59(日) [124070]
++ 新参者    (Finally)…2073回   
めっちゃホームラン打ったり球がめっちゃ速いてのはおらんかった
高松商の1番がホームラン少し多かったね
今の選手はインタビューも大人よね

残念なお話て何やねん!ワシが喜ぶような言い方わかってるやん
まぁ答えただけ良しとしたろ(笑)

天心右手しか使えんルールやけど天心もジャニーズの顔面入れたら
あかんやろしやりにくい思うで

今は昨日BSでやってた尾崎豊見てるけどつまらん
尾崎のライブ行かんかったんが今も心残り
..2022/ 8/21 14:16:41(日) [124071]
++ shokuro    (Finally)…918回   
花火はあんまり好きじゃなく・・・
鬼滅と花火は遊郭編のオープニングを意識したのかな?
とはいえ、鬼滅と花火、あんま関係ないよねww
ま、それを言い出すと、奈美恵ちゃんと花火はどうなん?って話やし、
言うように、18日ってどうなん?ってこと。
てか、18日って!!!!!!!なんそれ!!!
私にとって18日は知り合いの〇〇さんの誕生日ってだけ。
やっぱ、今年で終わりかもね・・・


近江負けちゃったね〜残念。
四国の人間としては、高松商に勝ってほしかったけど。
明日の決勝、みんな頑張って〜。
あ!ハウスドゥーの古田さん、
体調不良で熱闘甲子園休んでたね。
決勝の解説できないじゃーん。ご安静に。
ヒロドちゃんもなってたらいけないから、
新ちゃん看病してあげて。

メロちゃん、良いお題だぁ!
バッターボックスに立つ前はチョライミーで、
打ってる時は愛してマスカット。
「マスカット!」のところで、観客席で風船棒みたいなやつで、
「パン!パン!」って叩くのよ。
フィギアスケートの曲なら、ゲマセ。
格闘技の入場なら、ハイシーで決まり。
右手だけの天津は、たしか永ちゃんの曲?
二人ともSHOW TIMEだなんて、仲良いねぇ〜〜〜♪
ひゅーひゅーだよ!!カキーーーン!!
..2022/ 8/21 14:36:34(日) [124072]
++ 新参者    (Finally)…2074回   
花火あまり好きちゃうん知ってる
鬼滅と花火、まぁ浴衣やったり曲より大正時代?の雰囲気ちゃう

18日に何の意味があるのか。それなら台風時期ずらした月の連休でも
ええがな!と私は思うのであります
セブンとイレブン足して18やしか!これは座布団持って来るやろ

ワシのお題はどんなけスルーされてきたか
ワシがモデルなったらランウェイでハイシーやな
誰かスポーツでHero選んだりよ
浅倉カンナ捨てるような天心はエロ詩吟でええやろ

ワシとメロやんラブラブやろ?キャンユー流す行事するか♡
またキレられるがな


ここがなくなったらとか言うし不安なってTwitterの裏アカ作って
もうたわ。なくなるときはアカウント公開します

忘れてた!古田がコロナやったらヒロドも濃厚接触なるかな
熱闘甲子園、決勝でヒロド以外は長嶋三奈しか無理やな
ヒロドと濃厚接触してぇー。キャンユー流す行事するか♡



..2022/ 8/21 19:31:02(日) [124073]
++ shokuro    (Finally)…919回   
座布団なしやし、裏アカも知らな〜い見な〜い♪

マスクドシンガーのハイシー、
誰か調べてみたけど、まだわかんないみたい。
ちなみに、他の出演者を見てみたけど、
結局のところはカラオケ番組っつーことだね。

今日って甲子園の決勝戦??
メロちゃん、甲子園着いた??
..2022/ 8/22 12:00:34(月) [124074]
++ 新参者    (Finally)…2075回   
shokuroくん座布団2枚持って来なさい

だーかーらーメロやんが甲子園なんて行くわけない
しかも何でこんな暑い時間に試合さすねん!
仙台育英を応援しながら見てます。夜、ヒロドの隣にワシ♡

マスクドシンガーが誰かわかったらおもろないやん!
カラオケ番組嫌い言いながら何だかんだで気になってるのね( *´艸`)
..2022/ 8/22 15:09:32(月) [124075]
++ shokuro    (Finally)…920回   
青春は密!!
高校野球のみなさん、ヒロドちゃん、お疲れ様でした。

朝のラヴィットの前のタイム、
最後にリクエストされた曲をピアノで弾くんだけど、
今日は奈美恵ちゃんのHEROでした。
歌でもピアノでも、良い曲だ〜〜。


アルフィーのベンチ席、当選しました!!
楽しみだ〜〜〜!!
この調子で、餃子席も申し込もうかな?
申込開始日はもうちょっと先かな。
よく考えたら、奈美恵ちゃんのライブって冬はなかったね。
餃子席は真冬だから、交通や防寒着とか心配かも。
..2022/ 8/25 17:11:32(木) [124076]
++ 新参者    (Finally)…2076回   
大人青春も蜜
香川さんタイムどうなるやろ

ALFEEお好み焼き席当選おめでとう
すっかりハマったね♪
年末の餃子席もいっちゃえ!極寒てこともないやろしユニクロもあるさ

ストレス溜まってたしスケベ根性でPassCodeのチケット買ったら
昨日BiSHのアリーナ公演発表されて今夜3万チケ先着狙います
PassCodeもBiSHアリーナも凄く行きたい訳ではないのに不安障害が
出てライブ予定をストックしとかな不安にまでなってる(笑)
今はリセールあるから他に行きたい会場発表されたらリセール出せば
売れるやろし先々のストレス発散楽しみ先行投資思って買っときたい

安室ちゃん最後のホールツアーは冬もあったんちゃうの?
Christmas Wishとか
..2022/ 8/25 19:24:29(木) [124077]
++ 新参者    (Finally)…2077回   
ヤフーニュース見たらマスクドシンガー優勝者出てた
安室ちゃん歌った人やて
この人シンガーなんや!出来レースとも感じてしまう
てか嫌いな人や

BiSH崎陽軒シューマイチケット取れたし次15000円の維新の会チケット
抽選を申し込みます。shokuroちゃんで言う餃子チケット
PassCodeは行くのやめた。維新の会チケ当選したら富士急もやめる
飛行機や乗り継ぎ多い交通は不安と恐怖で頭と心がバラバラでおかしなる
シャトルバス下痢ぴートラウマが過敏性腸症候群と心因性頻尿をここまで
不安にさすとわ怖い
安室ちゃん花火ショーも値段よりこの不安あるし行きたくない要因です

 
..2022/ 8/27 10:19:39(土) [124078]
++ メロ    (Finally)…1072回   
ア〜ビア ヒ〜ロ〜♪

新ちゃん☆
マスクドシンガーのネットに載ってたね
あれは何?まだ放送されてないんやろ?
マスクかぶってても歌ってる声でわかるやろ...
奈美恵ちゃんの曲歌ったって書いてあったけど
何歌ったんやろ^^;

私だけかもしれんけど、奈美恵ちゃんの曲は誰にも歌ってほしくないかも^^;
なんか違う歌に聞こえるんよなぁ...
いい歌を台無しにしてほしくない
これは私の偏見かも^^;

高校野球も終わっちゃってなんか静かな毎日だわ
仙台育英の優勝は良かったけど
地元の出迎え方が半端ない
号外はネットで売られ(しかもとんでもない値段)
どれだけの人がほんとに喜んでるんやろ
なんかなぁ...
滋賀にもいつか優勝旗がやってきますように(#^.^#)

shokuroちゃん☆
アルフィーおめでとう!!
で、ベンチ席っていうのは??

新ちゃん☆
3万チケット挑戦?
ヤバイヤバイ!高っ!!
当たれ〜〜!(^^)!

奈美恵ちゃんのLIVE
年またいで開催されたりしてたよね?たぶん...
200〇〜200〇みたいな^^
大好きな2006年のLIVEでも見ようかな(#^.^#)




..2022/ 8/27 18:13:48(土) [124079]
++ 新参者    (Finally)…2078回   
メロやん
伝説のベンチ知らんの?真っ昼間にやで!
あとはshokuroちゃんから聞き出して

マスクドシンガーはAmazonプライムやし放送してるか知らん
優勝者出たし放送してるんちゃう
歌ってほしくないは完全に偏見やけどファン心理やね
でも自分らはカラオケで歌いまくる矛盾
本人の声が聞きたいから歌って欲しくないと思うよね

3万チケは取れたと書いてますよ。さすがメロやんやなww
ホンマ高いけどまだ上に10万チケがあるからな
お布施がえげつないで!

滋賀は今、近江1強みたいになってるね
滋賀が優勝するときは近江がええな
..2022/ 8/27 20:04:37(土) [124080]
++ メロ    (Finally)…1073回   
えっ?なるほどなるほど
そのチケットは取れたわけなんやな
うんうん了解した^^;
10万出したら何かお得なことがあるん?

今日は24時間TVやってるんやな…
ふ〜んって感じやけど^^;
私は、奈美恵ちゃんLIVEを見ておりました
可愛い♡とにかく可愛い♡ハニカミ笑顔が最高!!
やはり奈美恵ちゃんを越す人はいないな


..2022/ 8/28 00:34:41(日) [124081]
++ 新参者    (Finally)…2079回   
10万、ワシはコロナ禍初ライブやったし直筆手紙とエンドロールに
名前とズームお話会やったよ。お話会は参加しなかったけど
コロナ前はライブ後に特別ライブとかチェキとかやったみたい

ワシはあの会社の社長嫌いやけど金積んでるファンにはそれなりの
見返りもしとるわ。今度も出演中止のフェス行ってくれた人には
無料ライブ参加資格の救済措置したり

月の半分以上ライブしててそれ全部行ってるファンとかホンマ怖い
金もやけど体力が化物やと思うわ

24時間テレビ見てない。子供の頃は募金行ったのにな

メロやんはいっぱい安室ちゃん見てるね。安室ちゃんも見てくれて
嬉しいやろね。愛されてるわ
..2022/ 8/28 06:05:00(日) [124082]
++ shokuro    (Finally)…921回   
奈美恵ちゃんのライブ、
そういや、12月とかもあった気がする。
私が行かなかっただけで・・・。
とはいえ、年末年始はなかったような気もする。

マスクドシンガーのハイシーは、
元モー娘。で合ってる??
シーズン1は土屋さんが優勝だったっけ?

メロちゃん、でーぶいでーをよく見てるね〜。
で、伝説のベンチを知らないの??
地方大会では出番もなく、ヒットも打ってなかったのが、
甲子園のまっ昼間の試合で、いきなり満塁ホームイランを打ったって話よ。

今年の夏の宝くじも大当たりだったので、
24時間テレビに300億円寄付しておきました〜。
てか、2,5億円も使うんじゃねーよ!!
やるのはいいけど、税金は別に使えー!
..2022/ 8/28 11:51:11(日) [124083]
++ メロ    (Finally)…1074回   
ベンチ席だ餃子席だって全然ついていけてねぇよ^^;
shokuroちゃんが言ってるのは
高校野球の話?あれ?それも違ったりする?
わからんわぁ^^;

奈美恵ちゃんのデ〜ブイデ〜
めちゃめちゃ見てるよ
そんな見てるかなぁ...
ここによく書き込んでるからそう思うんじゃない?

でも、しんどい時とか落ちこんでるときはもちろん
テンション上げたい時、
奈美恵ちゃんを感じ取りたい時は必ず見てる(流してる)^^
元気出るし^^結局いつも見てるってこと(#^.^#)

新ちゃん☆
ライブ三昧も悪くないけど、ほんまにすごいよな
奈美恵ちゃんのLIVEでもほぼ制覇してる人もいるわけやん?
時間とお金に余裕がないと絶対無理
でも、マジでつぎ込んでる人いっぱいいると思う
つぎ込んでるって言い方はよくないか...

shokuroちゃん☆
マスクドシンガー見たことある?
マスクかぶったまま歌うんやろ?
昨日も書いたけど、声でバレると思うんやけど...
なんかいつまでも続けられんような気はするけど

300億円寄付したらしいね^^
良かったら私にも何か買ってください(#^.^#)
..2022/ 8/28 12:37:54(日) [124084]
++ 新参者    (Finally)…2080回   
伝説のベンチ席、餃子席はライブ会場の地域を示唆してます
ワシを変態と言うがとんでもない変態がいるのだよ
..2022/ 8/28 19:31:43(日) [124085]
++ 新参者    (Finally)…2081回   
24時間テレビ車椅子ダンスでHero流れた

2億5千万て郷ひろみより多いな
ワシは結構反対
とりあえず黒塗り見せて。話はそれからだ
..2022/ 8/28 21:32:07(日) [124086]
++ メロ    (Finally)…1075回   
新ちゃん☆
ほぅ〜なるほどねぇ^^
なかなか気づかんかったわ^^;

Hero流れたんやぁ
24時間TVか...夜中にヒッパレやってたのは知ってるけど
去年もやってたやん!って突っ込んでしまったわ
懐かしいとはいえ、同じことを繰り返し続けるのはねぇ

今朝、永ちゃんの国立LIVEが映ってて、B'zのお二人がぁ〜!!
そして、永ちゃんと稲葉さんがかっこよすぎて倒れそうになってた私
..2022/ 8/29 17:37:09(月) [124087]
++ 新参者    (Finally)…2082回   
オッハー\(^o^)/YouTuber新ちゃんでーす
長渕のYouTubeにも映っちゃったよ
shokuroちゃん背中押してくれてありがとうね
あなた全然映らないのに( *´艸`)プププ


メロやん
伝説のベンチも餃子もわからんやろ?
伝説のベンチは何故伝説なのか聞いたほうがおもしろいよ


永ちゃんカッコ良すぎやろ。自分プロデュースが上手すぎる

売り上げ的には超えてるロックンローラーいっぱいいても生き様は
矢沢永吉超えるロックンローラーは出てこんやろな

伝説やな。伝説
shokuroちゃんはそんな伝説の生まれ育った場所で伝説のベンチした
怖いもの知らずやでww

..2022/ 8/30 06:22:49(火) [124088]
++ 新参者    (Finally)…2083回   
カウントダウンテレビに
空前絶後のユアマイサンシャイン池袋ー!!!

..2022/ 8/30 07:12:40(火) [124089]
++ shokuro    (Finally)…923回   
新ちゃんYouTubeに映ったの??
ま、私は妖精だから、そもそも映らないのよ。ぷぷぷ。
昨日の鳥人間コンテストに、
メロちゃんちが映ってたね。
新ちゃんがベランダから狙ってたよ??気を付けて。


メロちゃん、知らないのか〜
しゃーない、新ちゃんが説明してくれないなら私から。
伝説のベンチ。
約紀元前30年前、現在の広島にあったと言われてる大地の、
遺跡パルコ神殿に二人のグラディエイターがいました。
二人は宝を探しに、大河に向かって並んで歩き始めました。
そして、川のほとりに、天井が丸くなったドーム状の建物を発見。
疲れた二人は、その横にあった長方形の座れそうな物があり、腰を掛けました。
太陽は二人の頭上にある時間帯でしたが、ドーム状の建物を見つめたあと、
二人も目が合い・・・
これが、伝説のベンチのお話です。
今度の中学の教科書に載るらしいよ。
ちなみに、二人の王国は、長くは続かなかったらしいです。


9月になって、沖縄関連のニュースが増えてきたね。
ぜひ盛り上がるといいね。
..2022/ 9/ 1 10:52:25(木) [124095]
++ 新参者    (Finally)…2085回   
映りたがりが妖精を理由に映らないとか言い出した
メロやんは天使だから高いとこに住んでるし鳥人間なって飛んだら
メロ家にぶっ刺さるよ

YouTube見ないから知らなかったら渕友さんが教えてくれた
ワシは映りたくないのに映る宿命なんだな

伝説のベンチで香川照之ばりに燃え上がり一週間で鎮火がおもろい
あれを世界に発信したあなたは勇者である

今日夕方、BiSHのチ。チケットの当選発表にドキドキ
チ。チケットはチッチのことか?頼む、当選したら富士急行かんで済む
ほんでコイツらいつ解散するねん!闇落ちしてぇー!


あっ!ヤフーか何かで安室ちゃんの曲好きな歌詞ランキング載ってた
1位と2位しか載ってなかったしコピーしなかったけど
花火ショーの日は台風こないでやってくれ
パキスタン?水害ヤバいな
..2022/ 9/ 1 14:32:47(木) [124096]
++ メロ    (Finally)…1076回   
え〜!!鳥人間に映ってたぁ?
あらあらバレちゃしょうがない...
私の豪邸が映ってしまったか...
これはヤバイぞ!!
目立っちゃってごめんなさい(#^.^#)

shokuroちゃん☆
伝説のベンチ話、しっかり頭に焼きつけました
1時間後には忘れてまうと思うけど^^;

新ちゃん☆
妖精は一部の人間にしか見えへんのちゃう?
私には見えていた
羽鳥アナの方の上でお座りしてたよ^^

それよりyoutubeに映ってた話はほんまの話?

香川さんの話は...ただただ残念だけど
こればっかりは自業自得
次から次へと問題が出てくるから早く火消しに走らないとね

チケット抽選どうやった?



..2022/ 9/ 1 19:51:16(木) [124098]
++ 新参者    (Finally)…2086回   
ワシ、君たちと違って天使や妖精とか嘘つかんわい!
ライブなんかカメラ入ってたら映ることありまんがな
色んなライブDVDに映っとるわ


多分、伝説のベンチ何のこっちゃわかってへんやろ?
あのわけわからん話でわかるほうが無理あるで
ワシは伝説のベンチに頬擦りしたけどww
..2022/ 9/ 1 21:43:06(木) [124099]
++ 新参者    (Finally)…2087回   
あっ!チケットは15000円のチ。チケット当選してた
城ホールやし近いけど優雅にホテル探そ

香川照之は劣等感の固まりっぽいやん。酒癖悪そうなんも顔に出とる
芸子の暴露やないけどそういう酒の席のお痛は金持ちは黙認されてきたんやろね
金払えば何でも出来るて勘違いの客と大金頂ければお痛も許す店側と
辛い思いするのは接客する従業員で。スマホカメラやSNSやらで時代がそれを許さなくなったとこはスマホや防犯カメラやええ世の中になった
ワシもYouTubeやTwitterに映るし(´▽`*)v

ただライブ会場内で前の席のカップルや友達で写真撮って後ろにいるワシを撮られるのはめっちゃ腹立つ。でもどうしてええかわからん。注意までも違うし隠れるんも違うし木下優樹菜みたいにキレられんし。メロやんキレれる?

..2022/ 9/ 2 04:26:38(金) [124100]
++ メロ    (Finally)…1077回   
そうだねぇ
ベンチの話は
shokuroちゃんがめっちゃ説明してくれたからね^^
わかってる風みたいになってるけど...わかってないかも^^;

新ちゃん☆
チケット当選おめでとう!!
泊りになるんかぁ...なんか大変やなぁ

会場内での話は..自分らの事しか考えてない人多いしな
私やったら普通にキレてるんちゃう(笑)
でも言うたりせんと思うけど
イライラしてると思うわ^^;

..2022/ 9/ 5 20:58:39(月) [124111]
++ 新参者    (Finally)…2089回   
メロやん
伝説のベンチはちょっと卑猥で平和な恋ばなよ。ドラマ化期待!

ライブは自ら泊まりたいだけよ
深夜に帰って早朝から仕事せなし余韻に浸れんから泊まりたいの
BiSHライブハウスツアー石山公演外れたけど京都当たった〜
また今度はBiSHのTwitterに映るやろなぁ♪
これは泊まったら怒られるかな(笑)

ワシ、イラつきやすいし注意するタイプやけど撮りたい気持ちもわかる
てか普通ステージをバックに撮るし後頭部なら問題ないのに

近日、台風が発生するかもらしい
花火ショーの日、心配やな
てか昨日までの台風でも沖縄被害出てたしかなんね




..2022/ 9/ 7 21:47:58(水) [124115]
++ shokuro    (Finally)…925回   
メロちゃん、察してよぉ〜〜。
そんなに伝説のベンチを詳しく知りたい??
えっと・・・・
接吻したのよ接吻!!!せぇ〜〜〜っぷぅんんんん!!!
真昼間の観光客が行き交う中で、
若気の至りで勢い余ってのことよっ!!!
そして、二人の仲は1週間も持たなかったの!!!


さてさて、
沖縄花火まで1週間ぐらいですね〜。
楽しみですね〜。うふふ〜。えへへ〜。ぐふふ〜〜。
..2022/ 9/ 8 14:25:55(木) [124117]
++ 新参者    (Finally)…2090回   
今や原爆ドーム前のベンチは聖地巡礼となっとります
修学旅行のコースにもなるとかならないとか

多分、メロやん原爆ドーム前てわかってないから補足しときました
やっぱこの話おもろいわー
一週間で何があってん!!!






..2022/ 9/ 8 18:21:34(木) [124118]
++ shokuro    (Finally)…926回   
せっかく、清水の舞台から飛び降りる気持ちでカミングアウトしたのに、
なかなかメロちゃんが来てくれないから、レスが奥に隠れていかないというおもしろさ。
そういうところがメロちゃんらしくてかあいい。

え??1週間で何があったか?
1週間に原因があるわけではなく、
パルコから原爆ドームまでの道のりに問題があったんだと思う。
考察@
お昼食べようってマクドナルドに寄った時、
二人とも緊張しててそんなにお腹が減ってなかったから、
少ないやつを二つ注文しようってことになって運ばれたのが、
おもちゃが付録のハッピーセットで顔が真っ赤赤になった。
考察A
ボーリングをすることになって、二人ともヘタだからという理由で、
どっちが先に投げるかという、キャッキャキャッキャと押し問答になり、
仕方なく1投目を私が投げることになって、
渋々投げた直後に、レーンの機械が時間切れのせいか、
ピンをガシャーンてするバーが降りてきて、
そのバーにタイミングよくボールがバイーンって当たり、
ボールがレーンを往復して私の手元にストライクし赤っ恥。
考察B
電信柱の影から汗拭きタオルを首にかけたやつがこっちを見てる
って気づいてお互い怖くなった。

たぶん考察のどれかだと思うのよね。
それらドジをフォローしあえず、なんだかお互い気まずくなったんだと思う。
1週間後にフラれた時、全然悲しくなかったもん。安心したぐらい。
ま、気が合わなかったのよ!!

ということで、沖縄花火まで1週間!!
それぞれ楽しみましょうね!!
あ、台風の進み具合が遅いみたいね。
来週末影響がなければいいけど・・

あ、そうそう、お馬さんCMも、
女優さん二人が赤いドレスのバージョンに変わってたね。
もちろんHeroの曲はそのままで。
..2022/ 9/10 16:21:00(土) [124120]
++ 新参者    (Finally)…2091回   
最後のキスはポテトの塩気がしぃた♪
何や、そのちょっと可愛いデートわ!
やっぱデートてええもんやな

二人とも来るのいつもてれこやな

お馬さんのCM替わってるんや。まだ見てない
秋から年末にかけてのお馬さん代3万円振り込んどいた

松ちゃんの隣は中居くんやないよなぁ。浜田くんやないと
..2022/ 9/10 18:35:46(土) [124121]
++ shokuro    (Finally)…928回   
朝からヤル気がなくて、
ここに遊びに来てま〜す。
台風が近づいてるせいか、頭が痛いで〜す。
ギックリ腰ぎみで〜す。

ラフ&ミュージック、まあまあおもしろかった。
松っちゃんの熱闘風呂感動したな〜。
浜ちゃんが来れなくて残念!!山本さんに拍手!!

ガキ使の罰ゲーム特集も懐かしかった!
ほぼVHSで残ってるところが自分がキモいwww
ただ、VHSの保存状態があんまりよくなくて、
初期のほとんどがダメになってたのよね〜。
確実に見れるのがエビアンあたりから。
それもかなり伸び伸びテープで危うい。
なので、この前の放送は永久保存版です。

テレビのハードディスクを整理しようと、
見てから消してて、NHKの首里城の特集を消そうとしたら、
オープニングの曲がネバエン使ってて、思わず保存延長。

再放送してたガリレオは、最新映画を見終わったら消そう。
幻の第4話は放送されたけど、第6話はやっぱ放送されなかった・・・。
第6話を見たくTSUTAYAに行ったら、案の定貸出中。
みんな同じ考えね。実におもしろい。
(なぜ再放送されないかはネットで検索あれ)

あ!!新ちゃん、下のスレで書かれてたけど、
けっこうみんなここを読んでるのね。
新ちゃんのせいで、淡い恋心の話を書いちゃったじゃない。
恥ずかしくて外も歩けないじゃない。
こうなると、東野圭吾さんあたりに小説にしてもらって月9決定だわ。
主題歌はもちろん奈美恵ちゃんの曲。
それでは聞いてください。シスターラビッツで「一寸桃金太郎」
..2022/ 9/15 10:18:57(木) [124130]
++ 新参者    (Finally)…2092回   
shokuroちゃん腰悪いね。無理せんように
恥ずかしいとか言いながらあなた失禁とか言うてるわよ

東野圭吾作品のドラマ化には内容薄すぎるわ!
マック食うてボーリングして接吻して振られただけやがな

松ちゃん熱湯風呂は下手やったね(笑)
あれかなり温度低いやろ
ガキ使はまだ見てない。休みの楽しみにとってある

ガリレオの4話と6話誰出てたっけ?
田中聖か(笑)

ここ読んで笑ってくれてるならええやん。ウケとるてことや
接吻冥利につきるてことや
一番伝えたかったメロやんはレスないけど。見とるくせになww

台風が沖縄接吻やー!風がチューチュー吹き荒れるで
花火どうなるやろ…
明日30周年で明明後日イベントて変な気分やな
本人のライブイベントとかならなんとも思わんにゃろけど


アンガ田中のお母さん亡くなってたんが感情移入して悲しい






..2022/ 9/15 17:33:21(木) [124131]
++ shokuro    (Finally)…930回   
次の休みは、ガリレオ観に行こうかな。
今夜のドラマも楽しみだ。

さてさて、
今頃、沖縄は、チューチュー風が吹き荒れてるころかしら??
台風予想円を見る限りでは花火は開催できそうだけど、
今回も帰宅難民が増えそうだな。5年前の25周年の悪夢再来か!?
とはいえ、私は帰れなかったからこそ良い想い出になってるけどねwww
てか、奈美恵ちゃんって、中止になった20周年沖縄幻ライブも、
25周年沖縄ライブも、今回の30周年も台風直撃だ。
ひょっとして、5年ごとの嵐を呼ぶ歌姫なのか!!??

今日は、25周年ライブをヘッドホンで聞きながら用事してま〜す。
夢グループの、でーぶいでーぷれいやぁ を持ってないので、
スマホにピーしたやつで楽しんでま〜す。
いちいちノリノリになり、いちいち感動してるので、
用事がうまく進みませ〜ん。

すりーちゅーわん、ナミエーーーーーーー!!!!!
..2022/ 9/17 12:23:26(土) [124142]
++ 新参者    (Finally)…2095回   
頭痛い頭痛い頭悪い

脇に小さな粉瘤が出来てた。Tシャツの縫い目で擦れて少し拡大した
ので早めに病院に行った。切開せず薬の自然治療になったけど凄く
拡大してきた。破れないしめちゃめちゃ気になる。ライブ前に最悪
ライブで動いて破れて悪臭撒き散らしたらとか考えてしまう

沖縄はこの時期、毎年嵐を呼んどるやろ。今は活動休止か
引退の日の花火はshokuroちゃんインターネットカフェ行ってたね
ポテチにカレーまんにから揚げくんにポンジュース買って花火見たね

今年は何する?僕は粉瘤と台風にビビりながらゴロゴロします
んで何でヘッドホン?お洒落か!

ティリリティリリティリリティリリティリリリーン
ハンマカンマーハンマカンマー
どうもフクヤママサハルでーーーす
ワシも昨日のガリレオ見よ
映画楽しんで来てね♪


そうそう、ネモフィラのボーカルが妊娠してKISSフェス以降活動休止
だって。楽器隊だけでライブするみたいやけど
来年までライブはお預けか
またBiSHのカルト商法に金つぎ込んでまいそやけど次は我慢せねば
頭では飽きて抜け出したい思ってもライブあると行きたくなってまう
10万チケばっかり買ってる人や今流行りので推し活してる人てどんな
仕事して生活してるんやろ。遠征先でもええもん食うとるで




ホンマ、メロやん反応ないな
またパクられとるんかな。元気ならええけど
接吻説明したshokuroちゃんの変態を晒しただけになったなww






..2022/ 9/18 07:28:51(日) [124147]
++ shokuro    (Finally)…932回   
台風でビュービューいうてる。怖い怖い。
近くの信号が角度変わってたし、電線が垂れてるとこもあった。

下にもレスしたけど、
花火は中止だったみたいね。残念。
やっぱ自然には勝てませんな。

ネモフィラボーカルちゃん、ご懐妊おめでとう!!
ぜひ元気な子を産んで戻ってきてね!!
やっぱボーカルが抜けるのは大変よね。
楽器なら多少サポートメンバーとか、最悪当て振りすればいいけどね。
また、ネモフィラのライブはお預けかな〜
近くに来たら参加しようと思ってるから。
あ!でも、チケット申し込みは内緒にするから。
ぜったい誰かさんが寄って来るだろうから!!

怒られ覚悟で書くけど、
BiSHに注ぎ込むのは止めなはれ。
最近のテレビパフォーマンス見てると私は行く気になれない。
デビュー当時、私もファンになりかけたけど、
最近のはちょっと・・・。
やっぱ全員の歌い方かな〜〜。悪い影響が見え見えで。
解散日を明確にしてないのも、カルト商法と言われても仕方ないと思う。
引退日を明確にした奈美恵ちゃんとどうしても比べてしまう。
ちなみに、芸能界(音楽界)で生き残れるのはアイナではなくチッチだと思う。
元々ファンになりかけただけに、辛辣なのを許してね。
ぶっちゃけ今の現状見てたら悔しいのよ。ほんと悔しい。


メロちゃんには、
石子と羽男さんに面会に行ってもらうよう依頼しておきました。
なので、そろそろ現れると思います。
ちなみに罪名は「何が出るかな?何が出るかな?恋バナ晒させたった罪」です。
あと、新ちゃんの罪名は「当時のネカフェのこと覚えてすぎ罪」です。
なんだったら、私自身はほぼ忘れてたわ!!ww
..2022/ 9/19 12:32:40(月) [124152]
++ 新参者    (Finally)…2097回   
買い出し終了

花火ショー公式サイトから台風の判断消えたしやるもんや思ってたら
まさかの花火中止にビックリ。強風に花火は危険やわな

矢沢永吉はライブ開催して叩かれてるね。難しいとこや

ネモフィラも曲はカッコいいけど活動がゆるふあだな
テレビも出れて海外やって畳み掛けなときに活動休止でなんだか…
来年も多くのライブ活動は望めなさそうだ
shokuroちゃんの近くの会場行けばええてことやね♪

BiSHはワシの自己満だがライブは楽しくてええんやけど社長と運営が
どうしても好きになれん。解散日を明確にしないのもだし
金あるファンからしたらワシなんて僻みだろけどカルトだよ
アイナもアユニもチッチもあの事務所でやってくなら色物でしかない
アイドルだから接触有りきの10万チケでそれではミュージシャンには
なれないと思うよ

ワシはもう小学生を応援する!クセすごの玲愛ちゃんとちむどんどんの
子役の子を応援するぞ!20年くらい追いかけれるやろ(笑)
ワシもランドセル背負うしかない。丸刈りやし老けた小学生でいける

石子は今回、胸強調しすぎやない?ガン見してまう
shokuroちゃんに関しては泣き脅ししてきた数々を覚えてますよ
羽男なみに記憶力と顔と声がええもんでテヘペロ



..2022/ 9/19 13:57:09(月) [124153]
++ 新参者    (Finally)…2099回   
埋めとこ

今期のドラマ、最初つまらん思ったのが面白くなっていった
オールドルーキー、競争の番人、石子と羽男、初恋の悪魔

統一教会や五輪汚職やらで思うことがドラマとリンクしたしかな
今夜から闇金サイハラさんも楽しみだ

明日はBiSH城ホール行って来ます
楽しみだが粉瘤を切って血と膿が出まくってる
今回は大浴場はなくバストイレセパレートのホテルにして良かった
スーペリアクイーンの部屋やけど睡眠時間3時間やろな…
ベッドも血で染めてやろ

では皆さん明日もお仕事ファイトです

..2022/ 9/20 22:37:47(火) [124157]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom