■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その80
++ 新参者      (Finally)…2033回   

安室ちゃんの思い出語りあかせー!

以下コピー忘れましたm(_ _)m
..2022/ 7/23 19:19:06(土) [123992]

++ 新参者    (Finally)…2034回   
切り番と思ってなかった


暑さにTKOです。投資と木下はオジンオズボーン

ガチャピンの話してたけど安室ちゃん言ってたか覚えてないなぁ
KinKi Kidsは拓郎さんと番組出来てアーティストだな
当て振りもなかったし
キムタク、生田斗真、風間俊介のバックダンサーとかカッコ良すぎやろ
ワシが入ったら完璧やったけど

恐竜映画は見てない

間違えて昨日、鰻買ったけど食べずに我慢したし今日は鰻とステーキ
らっきょうもあるし血液サラサラ
餃子重?餃子と白米は別々のほうが良くないかい?

ではいただきます


..2022/ 7/23 19:22:22(土) [123993]
++ shokuro    (Finally)…899回   
鰻も餃子も食べそこねた。

忙しくて、ラブラブの奈美恵ちゃんYouTubeも観れてないのだ。


奈美恵ちゃんライブに一緒に行ってた人が、
また私をほったらかしにして、
大阪の長居公園の関ジャニのライブに行ったらしい。
今回は、いつももらえるツアーTシャツもない。
熱中症になってはやく帰るためらしいからしゃーないけど。
ちっくしょーーー!!
とはいえ、いつも親戚(里)に会いに行くのが目的だから、
私を連れて行けないのは仕方ないんだけどねww
とはいえうらやましい。ライブに行きたーーーい!
今夜はひとり寂しく、ネモフィラ円盤でヘドバンだ。
..2022/ 7/25 16:00:09(月) [123995]
++ 新参者    (Finally)…2035回   
餃子食い損ねるて作ってはなかったんかい!
今日は焼きそばと焼鳥とローストビーフと筍ご飯としし唐煮と漬物
いっぱいやー(^0_0^)

ガチャピンのYouTubeにあるの?

関ジャニ、ライブだけ一緒に見て別行動したらええのでは?
お気に入りの餃子屋さんもあるし何なら京都や滋賀観光も

いつもツアーティー買ってくれるんは優しい人やね
確かに熱中症なるしグッズなんて並んでられんわ

そういや矢沢フェスのときグッズ、当日購入並んでるとき事前購入現地
渡しもあったけど事前購入のほが全然動いてなかったんよ
何でや?と見てたけど帰ってから思ったらauの通信障害の日やわ
入場もなかなか読み取らんかった。通信障害知ってたら不安障害出た
やろし知らなくて良かったwwホッ

どんなけネモフィラ見るねん!暑いのにヘドバンしたら頭おかしなるで
ボーカルのホットパンツ見てニヤニヤしよ
ワシの行ったライブだけ長ズボンやった。世界生配信の糞が!

安室ちゃんの花火ショーさすがに売り切れんか
コロナめっちゃ増えてライブも中止や延期なりまくっとるね

さていただきます(^∧^)
..2022/ 7/25 19:36:52(月) [123996]
++ 新参者    (Finally)…2036回   
前にshokuroちゃんの家の近く撮影あった言うてたん相席食堂か?
元広島カープの達川おもろ過ぎた。あれかなり前やったかな…

見終わったら坊っちゃんスタジアムでプロ野球オールスターやってる
佐々木朗希先発やん。見に行きたいな
..2022/ 7/27 19:03:23(水) [123998]
++ shokuro    (Finally)…900回   
ぶっぶぅーーー。
相席食堂ではありませーーん!
正解の番組が放送されてからだいぶ経つのに、
一向に言ってこないからストーキング諦めたのかと思ってたのに、覚えてたのね。
かと言って、答え合わせはしませんけどーー。
ま、ひょっとしたら暗号とか縦読みとかで正解を発表するかもやけどね。おほほ。

そうそう、なんで全国放送で、ゆるキャラの「みきゃん」が出てるのかと思ったら、
掛布、バース、クロマティが愛媛に来てたのね。
野球に興味ないから見てはないけど、絶好調中畑清ですぅーー!!


野球に興味ないと言いながら、高校野球の番組見て号泣したお話。
アナザーストーリーっていうNHKの番組(松嶋菜々子さんMC)で、
「沖縄」って文字があったから、奈美恵ちゃんつながりで、
沖縄のことなら見てみたいと録画。
いざ見ると、高校野球の話だったから見るのを止めようかと思ったものの、
他に見るものないからそのまま鑑賞。
高校野球というより、本土返還の話の要素も強く、ハマって見てたら、
1990年だったか、沖縄水産があと一歩で優勝を逃し準優勝。
かの有名な監督にインタビューで、レポーターが、
「残念でしたと言うべきか、おめでとうと言うべきか」という質問に食い気味で、
「おめでとうでけっこう!!」と笑顔で宣言。
その瞬間、涙腺崩壊、どばぁぁぁぁぁーーー。
こういう優しさとか、称えるのが大事というか、
現代のノットハラスメントに通ずるものがあるなと感心。
こういう大人になりたい。

あともうひとつ感動するシーンがあったけど、
長くなるので、のちほど。
..2022/ 7/28 12:45:09(木) [123999]
++ 新参者    (Finally)…2037回   
チッ!相席食堂やなかったか。んで家は映ってた?

あぁぁ!何でワシのツボ押さえるかなぁ
クロマティて。これが同世代てやつか

沖縄の高校野球の話てなると沖縄水産だわな
名言があったんやね
そんな甲子園がもうすぐ始まる

浜田省吾、安室ちゃんの引退日の京都落選。12月神戸当選
鬼門月の12月に楽しみがあるのはうれピーのりピーshokuroちゃんは
会社のパソコンでピー
あとは秋冬に女性ボーカルの予定を入れて行きたい
山口のワイルドバンチフェス行きたいけど体力がない

さて皆さん今季のドラマはどない?
これや!ってのはないなぁ
shokuroちゃんは生駒ちゃんのホラー見てるかな
メロやんは信長見てヨダレ垂らしてるやろな







..2022/ 7/28 16:13:03(木) [124000]
++ shokuro    (Finally)…901回   
実は、旅番組2つあって、
ひとつはウチの前で、編集でウチは映ってないものの、
カメラをパンすれば映ってただろうな。
もうひとつは職場の裏が映ってた。
ま、当たっても答えないから、いっぱい番組を言いなさぁ〜い。

神戸だけでも当選して良かったぴー。
私も次のライブを探したいぴー。

んで、沖縄高校野球の続き。
攻撃チャンスの時に、ブラスバンドが「ハイサイおじさん」の曲を演奏したら、
勢いがついて、点数が入るという伝統があったけど、
一部の人が、高校なのに、おじさんが酒を呑む曲にするなんて不謹慎だって
クレームを入れたがために、演奏できなくなったと。
ある試合で、逆転しそうになった時、なんとか応援できないかと紋々としてたら、
観客が「ハイサイおじさんの曲演奏してよ!」って声があって、
怒られ覚悟でやったら勢いがついて逆転ができたし、選手も感謝したらしい。
ここでもっかい涙腺崩壊のどばぁぁぁぁーーよ。
一部のクレーマーよザマーみろ。
そもそもあの曲は、酒呑む曲ではなく、戦争で辛かったけど楽しもうって人の歌らしい。
頑張れ沖縄!!大好き奈美恵ちゃん!!やっぱ沖縄大好きだ。
コロナしかり、BPOしかり、色々細かくクレームを言う自粛警察的な人が多いけど、
みんなそんな声に負けてほしくないな〜。
世の中、めんどくさい少数派のためにルールを作るのをやめてほしいものだ。

もひとつ号泣した番組は、
プロフェッショナルの出川さんのかな。
竜ちゃんの話を泣きながら話してたのをもらい泣きしたし、
最後のジェットコースターでの回答が笑いながら泣いちゃった。
やっぱ、出川さん大好きだ。


ドラマの話はこの次のレスで。

..2022/ 7/29 10:30:27(金) [124001]
++ 新参者    (Finally)…2038回   
結局、全然映っとらんやんwwワシが映らんて言った通りだったな

お酒飲む歌だろうが明るい曲だし応援歌に使ってもええのにね
昔からそういうクレームがあったんやね
僕らもクレーム入れない文句言いやけどね(笑)
仲間内でブツブツ言う相手がおらんからクレーム入れるんかな

出川のプロフェッショナルあったの知らなかった
イッテQ!の谷マリアちゃんやスタッフ映り込んだかな?
映り込もうとshokuroちゃんみたいなことしとったやろ
こないだ世界丸見えのゲストがダチョウ倶楽部でたけしが相当水落
させて竜ちゃんのボケをやらせてた。あれも二人へのエールで愛だ


昨日、リンリンがコロナ陽性で明日の富士急コニファーフォレストの
野外ライブが延期予定になりました
行かないつもりやったけど中止になってから公式リセールで一番安い
席種チケットの良席であろう席番を落札してやったぜ
リセール出した人、延期なら行けたかもなのにごめんねv(´▽`*)v
振替日次第だが行けなくても競馬で1万負けたと思えば良いし
でも買ってからやっぱあの会社の社長が嫌いだと思った
幼稚なとこがワシと似てるのに社長だから嫌いなんかな

あぁ!富士急行けたらまたワシ映るかもね♪♪♪円盤化も
お金ないし久しぶりにお馬さん投資するか堅実に貯金するか迷う






..2022/ 7/29 16:23:49(金) [124002]
++ 新参者    (Finally)…2039回   
やらかしちまったやらかしちまった

BiSH富士急コニファーフォレストのチケット、Iブロックまであって
Eブロック買ったらEブロックがほぼ最後列でその後ろに横並びに
F〜Iブロックがある座席配置だった。払い戻ししよかな…

名越さんの記事あったしshokuroちゃんにプレゼント

https://article.yahoo.co.jp/detail/dcb866654500a19ea4c04f540f2fa7b57416973f
..2022/ 7/30 15:05:06(土) [124003]
++ shokuro    (Finally)…903回   
今日の明石家紅白にBiSH出るんじゃないかな??


名越さんの記事、私も気づいたよ〜〜
相変わらず髪が長すぎて、添付の写真の顔が分からないというww

谷まりあちゃん映ってたよ。


またまたドラマの話は次のレスで。
ちなみに、ちむどんどんは、ちむがどんどんしないので、
どんどん脱落の方向で、ちむいらいらしており、
今週でたぶん完全脱落なのではと。
..2022/ 7/30 17:32:31(土) [124005]
++ 新参者    (Finally)…2040回   
BiSH明石家紅白出るね
好きだけど気持ちがどんどん冷めてきた
BiSHのライブは楽しいから行きたいけど12ヵ月連続リリースの新曲も
解散商法も社長もワシの心が受付けん
メンバーは悪くないし心が揺れる。んでこいつらいつ解散すんねん!


そうそう名越さん髪で顔見えんし若いのかな思ってたら全然年上で

まりあちゃん映ってたんや。最近SNSで凄い人気みたいやね

ちむどんここまで見たら最後まで見ようや。沖縄でもあるんやし
心離れかけたらちょっと深い話入れてきよるやん

グッズ見たよー。お望みの西暦入ってたやん(笑)
買っちゃえ日産

今夜もサラダと鰻と肉です。飯が贅沢なんだけが家のええとこです
ドラマやアニメ見ながら晩酌して食べる時間だけが家で幸せ(^0_0^)


..2022/ 7/30 19:55:34(土) [124006]
++ メロ    (Finally)…1059回   
29周年グッズ出たねぇ、出ちゃったねぇ^^
Tシャツ可愛い(#^.^#)
HANABI SHOWって書いてるやん!!!
今まで書いてたっけ?
新ちゃんもshokuroちゃんも買うの〜?

明石家紅白見てるかぁ?
BiSHの子、だれかコロナなったって言ってたね
なんかいろんなとこで感染広がってて
中止とか延期とかなってるもんなぁ
PCR検査やりすぎとかいろいろ意見あるけど
ほんまに難しいよな
確かに無症状も多いし...

新ドラマ、続々と始まってますな
信長見てヨダレは垂らしてません^^;
そして、見てしまった私はすでに脱落の方向^^;

shokruoちゃんは何見てんのかな
新ちゃんは?
..2022/ 7/30 20:28:08(土) [124007]
++ 新参者    (Finally)…2042回   
メロやーん
お久しブリジストン

Tシャツのデザイン可愛いけど色ダサない?
ワシやshokuroちゃんがグッズ買うわけないやん
メロやんは買うの?

明石家紅白、オープニングでさんまが香取君に共演するのにあかんかった
ことがあるかのような物言いしててイラっとしてまだ見てない

BiSHも郷ひろみもコロナやな。誰がかかってもおかしないけど郵便局
がコロナで通販が全然届かん

信長が永瀬君やないほうがおもろそう。賀来賢人とか
満島真之介出てたらバキバキでおもろいもん

僕はね杏ちゃん、芽郁ちゃん、橋本愛ちゃん、裕翔ちゃん、
架純ちゃん、茉優ちゃん、生駒ちゃん、剛ちゃん、廉ちゃん見てるよ

..2022/ 7/30 22:51:46(土) [124009]
++ メロ    (Finally)…1060回   
タオルも可愛いな^^
でもグッズは買わんかな^^;
でもさすがに奈美恵ちゃん、グッズ売り上げも上位を占めてるよね

新ちゃん、まぁまぁドラマ見てるやん^^
廉ちゃんって信長?見てるんかい!!
廉くんはかっこいいけど金髪すぎて^^;
そしてあの女の子もちょっと...
満島くん見てるとナンバMG5の兄ちゃんしか出てこうへんわ(笑)

..2022/ 7/31 10:26:35(日) [124010]
++ shokuro    (Finally)…904回   
ブリジストン、正確には「ブリヂストン」。
もともとは石橋さん。
って、ゴルフする嫌いな知り合いが自慢げに言ってた。
なんだか言い方がイラっとしたから、
「ミズノのウェアがかあいいぃ〜」って言うたりましたわ。
ゴルフなんかしないから知らんけど。

グッズのTシャツ、黒に襟が水色か〜。
なぜ水色なんだろ??
グッズ、買うか買わないか、どっちなんだい!パワーーー!!!
いっつまいらーいふ〜♪


さてさて、メロちゃんがヨダレたらしてるドラマの話だけど、
まあまあ脱落したな〜。

ちむどんどん(脱落ぎみ)
魔法のリノベ(即脱落)
競争の番人(下降ぎみで脱落しそう)
ユニコーンに乗って(うーん、初回はおもしろかったけど低空飛行)
テッパチ(CM時点でやめた)
トラコ(CM時点でやめた)
遺留捜査(安定安心の視聴ww科捜研の女と同じ感覚ww)
六本木クラス(CMで主人公の髪型が嫌で見てない)
石子と羽男(ま、現代版HEROってとこで見てる)
初恋の悪魔(女優の松〇さんが苦手で・・・)
信長(私もあの女の子がちょっと。。でヨダレ出ず)
鎌倉殿(超超おもしろい)
オクトー(内容が暗すぎて脱落。飯豊まりえさん好きなのに・・・)
てか、オクトーの上司と部下(飯豊さん)がちむどんどんでも上司と部下。
先週の遺留捜査の父親と娘役がちむどんどんでも養豚場の親子。
別のドラマでもセットなのが流行ってるのか?事務所のゴリ押し?

来週の休みで、東京リベンジャーズと明石家紅白、見ようっと。

てか、杏ちゃん、芽郁ちゃんって名前だけ並べてるの見たら、
変態度がエグいね。度数がメジャー級。
あ、裕翔ちゃんと廉ちゃんの名前もある。
..2022/ 7/31 11:34:37(日) [124012]
++ メロ    (Finally)…1062回   

ちむどんどん(完全に脱落)
競争の番人(1話のみ見て録画してる)
魔法のリノベ(録画して放置中)
ユニコーン(西島さん目当て 内容は...)
トラコ(1話だけでパス)
テッパチ(1話みたけど白石麻衣の役に違和感ありすぎてちょっと微妙)
六本木(先が気になって見てる)
純愛ディソ(なんとなく見てる)
オクト(一応録画してるけどまだ見てない)
石子と羽男(まぁまぁかな)
信長(簾くんはかっこいいけど内容は別に)
鎌倉殿(おもしろい)
オールドルーキー(なんやかんや気なって見てる)

一応見てるのはこんな感じ
shokuroちゃんのマネをして書いてみた

後は深夜ドラマとかはちょこちょこ録画したりせんかったり...
なんかBLっぽいのとか恋愛ものとかたまに面白い時ある

信長のあの女の子の台詞にいちいちイラつくから
いつの時代のやつやねん!みたいな...
歌に合わせて踊ってる謎の演出...簾くん大丈夫かなって思ってしまった
テッパチの白石ちゃんは色が白すぎて^^;
自衛官の教官でも違和感ありすぎ
なんで彼女キャスティングされたんか謎

ちむちむどんどんは、訛りが抜けてなさ過ぎてビックリするっていう(笑)
レストランでシェフやってる場面あたりから脱落

リベンジャーズやってたねぇ^^
がっつり見た(#^.^#)
強い男はかっこええわ
やっぱりおもしろかった
来年公開の続編も楽しみ(^^♪

明石家紅白、私も録画した^^
まだ見れてないけど...またゆっくり見ようっと



..2022/ 7/31 17:15:10(日) [124013]
++ 新参者    (Finally)…2043回   
メロやん
安室ちゃん花火ショーグッズ人来んし売れてるかもわからん
Twitterでは安室ちゃん検索したことないから
ライブないし花火も行かんし買わんようになってくわな
BiSHファンはこんなTシャツいつ着るねんてダサいメンバーTシャツ
みんな毎回買っとるわ。アイドルや推しの本気ファンは違うわ

明石家紅白、大黒摩季出てたね。メロやんボインボイン見に行くのね

永瀬廉ちゃんは織田信長ではないし何で金髪なんやろ
満島真之介はナンバのまんまやな
今日から家康で小澤さんも出てきておもろそう
山田杏奈も嫌われかww最近よう出てるね

メロやんはリベンジャーズ見るわな。イケメン揃いや
あれは原作と俳優のキャラ合ってる思った
美桜ちゃん可愛いのに原作のヒナてか女性キャラの絵が下手すぎる
喧嘩のシーンの絵も下手やけど


shokuroちゃん
あぁブリヂストンやなぁ
ゴルフからのくだりはさっぱりわからん
なんやボケまくりやん

安室ちゃんTシャツ、あのカラーは水色?ミント?ピスタチオ?

僕も変態感出しつつ裕翔ちゃんと廉ちゃんで小ボケ

二人とも鎌倉殿見てるんや。僕はあの時代と菅田と小栗が苦手やわ
女性て松岡茉優も苦手な人多いな。前も誰か女優苦手言うてたな

東京リベンジャーズの主題歌が矢沢フェス出てた。名前を呼ぶよ〜♪

明石家紅白はハシヤスメがちょっとウケてた


今日は久しぶりに競馬買って大負けしてもうたし焼肉じゃーブヒ
自信あってんけどなぁ…
..2022/ 7/31 19:25:55(日) [124014]
++ shokuro    (Finally)…905回   
メロちゃんもドラマ詳しくありがとぅ〜♪
私、オールドルーキー書くの忘れてたわ。
初回を見て見るの止めた・・・。
女優さん好きだし、ちむどんの子役も出てるのに・・・。
日9時は、好きなのとそうでもないのが分かれるのかも。
ぶっちゃけ、半沢直樹はギスギスして好きじゃないし。
かといって、下町ロケットは好きだし。
自分でもよくわかんないな。。。

そして、今日のちむどん、テレビついてるから見たけど、
イライラしたし、見逃したとしても全然悔しくないかも。
「脱落してもいいんだけど、タイミング的にテレビ見る環境だから、
 ワイドショーとかのコロナの暗いニュース見るぐらいならNHKつけて、
 朝ドラ後の、あさイチがおもしろいからつけておこ〜」って感じ。
少し言い訳じみてるけど、こんな感じ。
絶対見逃したくないのは鎌倉殿のみになっちゃった。
そして、メロちゃんと私、女優さんの好みがまったく同じな気がするwww

時間ができたのので、明石家紅白見れました〜。
奈美恵ちゃんが現役なら、出演はしてくれないだろうな・・・。
んで、ここではっきりと物申す!!(江頭風に)
こら!!BiSH!!!!
まずアイナちゃん!!
しっかり口を開けて歌わないか!!
桑田さんとか、ねっとり歌ってるようで、はっきりと発音してるぞ!!
デビュー当時は好きで、今のネモフィラばりにファンになりかけたのに!!
あなたなら、もっと高みを目指せるのに、慢心がすぎるぞ!!
ハシヤスメちゃん!!
眼鏡は顔からは生えておらん!!!
リンリンちゃん!!
無口担当なら喋るな!!!
アユニちゃん!!!
何を言ってるのかわからんぞ!!
モモコちゃん!!
私の知り合いにそっくりね。この前はどうもでした。


私も焼肉食べたーい!
歯医者に通いだしたので、焼肉はお預け。
乳歯から永久歯に生え変わるお年頃なので・・。えへへ。
..2022/ 8/ 1 10:30:24(月) [124016]
++ 新参者    (Finally)…2044回   
チッチわいっ!
めっちゃ怒ってるやん(笑)
モモコ似の知り合い紹介して下さい
これでモモコ似と松井愛似がいることが判明しました♡

アイナに厳しいねぇ。確かに前に言ってたようにねっちょりしすぎて
ハスキーボイスなだけで下手になってるんだよな。ソロも売れてない
ただ今朝歩きながら聞いた過去曲はホンマ良く歩きながら泣きかけた

リンリンは無口担当やのにコロナかかった
なんだかんだでハシヤスメが芸能界残りそうな気も
んでチッチわいっ!しゃくれたやろ?

歯医者( *´艸`)プププ
ちゃんと治療せなお年寄りの仲間入りになっちゃうよ
モモコ似の知り合い紹介してくれたら歯治るよ


..2022/ 8/ 1 15:11:21(月) [124017]
++ 新参者    (Finally)…2046回   
毎日げっちゃ暑いやん
早くモモコ似と松井愛似の見合い写真が欲しい

ワクチン4回目の封書がきた。ライブも行くし呼吸器も悪いしどうしよ


BiSHの富士急コニファーフォレスト振替公演が10月2日(日)に決定
行くか行かぬか考えよう。誰かドライブがてら連れてってくれんか?
富士山見に行かないかい?ホテルめっちゃ高値に変動しとる
先読みして1日のホテル予約しといて正解やった

shokuroちゃんはネモの新曲3曲聞いたかい?
徒花とstyleともう1曲英語。カッコいいぜ!YouTube見てね


永瀬廉ちゃんのドラマ脱落しそう
今季はイケメン主役のドラマが多いのかな




..2022/ 8/ 3 14:04:32(水) [124019]
++ メロ    (Finally)…1063回   
暑い!暑い!暑い!
この暑さおかしいやろ( ;∀;)

新ちゃん
モモコってハイヒールモモコのこと?
松井愛さん、あれ?ヒロドはどうした?
高校野球が始まったら毎日ヒロドが見れるね^^

廉くんドラマ、ほんまに微妙やなぁ
でも廉くんかっこいいからぁ...
顔だけでも見ていたい!!

マジで暑いんやけど、どうしたらええの?
なんか年々暑くなってきてる気が^^;
恐ろしすぎるぅ
..2022/ 8/ 3 19:36:07(水) [124020]
++ 新参者    (Finally)…2047回   
恋人が出来た!外国人のクーラーちゃん。抱きしめたいミスチル
ドヤっ!涼しいなったやろ?寒気するやろ?

リンゴ姉さんが心配やな?
モモコはうちの社長です
ってもうええわ!どうもありがとう

ヒロドは全国的知名度で名前利用よ
松井愛好き言うても全国の人ポカーンなるやん
藤本景子アナ、高橋真理恵アナも好きや。よ〜いドン!
熱闘甲子園あるしヒロド黒なっていきよるねん
まぁヒロドのえくぼには溺れたいけど

信長は永瀬廉ちゃんおらんほうが絶対おもろい
あの面子であの微妙さはあかん。三浦翔平ちゃん男前やなぁ
何でワシあんな顔に生まれんかったんや

くそ暑いのに東北は水害やしなぁ
浸水するより暑いくらいええ思って我慢しよ
メロやんもエアコン抱いてワシ抱いてイケメン見て涼んでよ

さて今朝は何聞いて歩こうかな

..2022/ 8/ 4 03:51:44(木) [124021]
++ shokuro    (Finally)…906回   
チッチ忘れてたけど、特になし。
歯医者は来週で終わる。お盆は焼肉だ。
モモコの写真はないが、自分が撮った富士山の写真ならあるよ。
だから、ドライブには連れて行かな〜い。

ネモフィラの新曲は、お昼休みにでも聞こうかな〜。
はやく教えてよ。けっこう前に発売してるじゃん。
メロちゃん、叱ってあげて。

ドラマの話、
東京リベンジャーズ見たよ!
2も来年あるみたいね。
漫画も読んでみようかな。
リノベが評判良いみたい。
脱落するんじゃなかったな〜、来週は見てみようかな。
ちむどんが、吉本新喜劇にしか見えない・・・。
大阪の人はしょぼい展開に腹立ってるんじゃないかな?ww

大阪つながりで言うなら、
明石家電視台の芸人マッチング企画で、
最後に芸人さんたちが感想言う場面で、
奈美恵ちゃんのHEROが流れる。
さんまさんとの収録をこなせたのはヒーローっていう意味なんだろうか?


ほんと暑いですね。
かたや水害の地域もあるみたいだし。
ほんとみなさん気を付けて。
..2022/ 8/ 4 11:17:52(木) [124022]
++ 新参者    (Finally)…2048回   
チッチ忘れたるな!目立たなかったね
お得意のピーでモモコ似隠し撮りしてきて。お盆に会うでしょ?

あっ!13日だったかBSプレミアムでネモ出るよ

東京卍リベンジャーズ漫画は今、終盤やと思う
あいつがピーしてピーなるよ
リノベは間宮ちゃん人気なだけちゃうん

明石家電視台見てないんだよなぁ
Heroが使われてるのは嬉しいね
お求め易いお値段ですか


今年もまた凄い水害やね
ニュース見てても怖い
夜は関西も降るみたいやし気をつけないと

ワクチン4回目の接種券届いたし掛かり付けの病院に相談したら射って
おいたほうが良い言われたし予約いれました
モモコ似と松井愛似の看病が必要です

..2022/ 8/ 4 14:24:58(木) [124023]
++ 新参者    (Finally)…2049回   
メロ根は雨大丈夫か?
え姫は降ってないか?
お富はBUCK-TICKの名古屋公演行ってないか?

水害映像怖いなぁ。皆さん命を守る行動を
..2022/ 8/ 5 08:33:07(金) [124024]
++ shokuro    (Finally)…907回   
モモコ似とか、松井似とか、長嶋似とか、掛布似とか、うるさーい!
写真も看病もありません!!

YouTubeのネモ見たよ〜。
かっけーじゃん。
3曲目のStyleはまだYouTubeでは見れない?
ムラタタムちゃんの、ソロ動画も多いね。

ネモがBS出るみたいね。
私、BS見れないのよ。
誰か、14日のオウオウの宮本さんライブをピーしてください。


ほんと、毎年水害が増えましたね。
猛暑もひどいし。
ほんとみなさん気を付けてください。
4年前の愛媛の水害は、
あくまで水がひいた後にお掃除のお手伝いに行っただけで、
いざ、目の前で水害が発生したら、どうしたらいいかわかんないかも。
高い所に逃げるといっても、急に水位が上がるらしいし。
当時の知り合いは、たまたま2階にいたから助かったけど、
居場所によってはどうなったかわかんないって言ってたもんね。

今週、え姫も今んところ降ってはないけど、
各所、この先、天候は急変する可能性があるから、
ほんとみなさん気をつけてね。
..2022/ 8/ 5 16:21:39(金) [124025]
++ 新参者    (Finally)…2050回   
あのですねぇー。どうも掛布です
今夜のおかずは鳥の肝煮です

STYLEのMVは、ん〜どうでしょー?長嶋です
MVは見てないな。近日公開てTwitterで報告あったかな
BS終わったら円盤の情報あがるんちゃう
今BS入る予定がないからなぁ


目の前で水害したら家なら逃げるより二階以上にいるほうがええのかな
木造の家やと危険かな。ホンマわからんね
家は車ないし逃げれないし部屋の三階にいるしかないかな

腹痛くなってきたし落ちよ

..2022/ 8/ 5 17:12:12(金) [124026]
++ メロ    (Finally)…1064回   
なんか滋賀の北部の方とか雨がすごかったみたい
知り合いにも連絡したけどそこは大丈夫やったみたいやけど
川氾濫とか怖い〜
気を付けようにも流れてくるもん止められんし...
どうしたらええんやろね

tomiちゃんの名前が出た!!元気にしてるかなぁ
どうしてるんやろ...
あっ!BUCK-TICKの櫻井さんがコロナに感染したらしく
名古屋は中止か延期かになったみたいやでぇ
なんか舞台とかも中止延期が増えてるね
ハリポタ舞台も
私はハリポタの話すらよくわかってない数少ない人間^^
マントつけてメガネの少年が主人公だけはわかってる^^

shokuroちゃん☆
宮本さんのLIVE放送あんの?
ピーしてあげたいけど何をどうピーすればいいの?
..2022/ 8/ 5 19:33:55(金) [124027]
++ 新参者    (Finally)…2051回   
メロやんとこも何もなくて良かった
長浜が降ったみたいやったからね

BUCK-TICK中止なったからお富行く予定やなかったか書いたんやでぇ

メロやんWOWOW契約しとるんかいな?
契約してたら録画して焼いて2万くらいで売ったらええねんww
..2022/ 8/ 5 19:50:24(金) [124028]
++ shokuro    (Finally)…908回   
メロちゃん、無事でなにより。
毎日のように水害のニュースしてるもんね。
コロナとか戦争とか、暗いニュースばかり。

WOWOW契約してるの??
ぜひ円盤にピーして!!うれぴーー!!
ピンジュース2万円分と交換させて!!
どこで受け渡しする??ウチ来る??
住所は、ぴ媛県ピッピ市ぴっ丁目ぴじゅうぽ番です。
tomiちゃんと遊ぴにおいで〜。

新ちゃん、お腹大丈夫?
正露丸を歯とへそに詰めると治るよ。



今日の朝、たまたま、FMが流れてるところに行くことがあって、
30分番組なんだけど、奈美恵ちゃんのSweet19Bluesのアルバムが流れてました。
あらためて当時の音源を聴くと新鮮だね〜。
最近はどうしてもファイナリーの音源を聴くことが多いだけにね。
歌い方とかアレンジとか、当時にタイムスリップした気分。
当時の自分の色んな事も思い出すよね。
なので、聴き入って思わず長居をしてしまったというお話でした。
..2022/ 8/ 6 10:02:44(土) [124029]
++ メロ    (Finally)…1065回   
新ちゃん☆
あっ!そういうことか...
今読んだらちゃんとわかる^^
どんな解釈してたんやって話やな(笑)

shokuroちゃん☆
ごめん...wowowは契約してない
wowowってBSやん^^;
こちらもド勘違い
契約してる暫定の話になってしまってて申し訳ない( ;∀;)
ほんっとごめんねぇ
だから円盤どころの話じゃないわ^^;
ピーできなっくてごめんなさい

..2022/ 8/ 6 15:07:00(土) [124030]
++ 新参者    (Finally)…2052回   
ぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴー
おぉーおぉーおぉーおぉーおぉーおぉーおぉーおぉー
あぁ幸せのメロやんがーほらっ WOWOW入ってねぇー

shokuroちゃん
パンジュース飲みたい。パンジュース飲みたい。パンジュース飲みたい
メロやんにやられましたな

コロナも水害も怖いけどホンマ戦争いつ終わるねん!
台湾のほうも心配やし

ネモ今夜21時からSTYLEのMV。あとSHOW-YAとの対バン決まった
申し込もうかな

メロやん
変わりなくアホで安心した。メロやんらしい天然ボケやね(笑)

お富ちゃん読んでるか思ったけど来ないね
まぁ元気やろけど



あっ!酒のつまみになる話見てたら土屋アンナが安室ちゃんの話してる
あとAmazonプライム?のマスクドシンガーて番組のCMで安室ちゃん
流れてない?

..2022/ 8/ 6 20:28:01(土) [124031]
++ 新参者    (Finally)…2053回   
やっぱマスクドシンガーのCMでハイシー流れてるんちゃうかな
てか派手にCMしてるけどマスクして歌ってるの見て楽しいんかww

ライブエール見た。これもバンドは当て振りか!そうなると紅白も?
NiziUはケバくなったな。さださんの広島の空は感動した
純烈とダチョウは竜ちゃん有吉の関係性を白い雲のように歌ったんかな
大黒摩季見て他は早送りした。宇多田ヒカルの顔は好きだが曲は…
美人すぎる市議も顔は好きだ(笑)
..2022/ 8/ 7 07:01:37(日) [124032]
++ shokuro    (Finally)…909回   
ぽぽぽぽぽー、ぽぽぽぽぽー、ぽぽぽぽぽぽぽーぽーぽーぽー♪
スーパーでよく聞く「呼び込み君」のテーマ曲でした〜。

メロちゃん、やっぱ、かあいいわ。
そのままのキミでいて♪

SHOW-YAの対バン、いつのどこ??
近かったら行こうかしら。
私は、アルフィーの秋ライブのお知らせが来たから申し込もうかな。
場所は内緒じゃけー。
あと、年末ライブも申し込もうかな?
場所は内緒だけど、片道9時間のとこ。

酒のつまみ、奈美恵ちゃんのサインはもらわなかったって言ってたね。
コラボアルバムの時のことだろうね。

そうそう、マスクドシンガー。ハイシー歌ってるね。誰だろ?
外国のコンテンツを日本でも買ったみたいよ。
優しく言うなら、斬新で、新しい番組な感じで楽しいんだろね。
ただ、辛口で言うなら、単なるカラオケ番組を派手にして新番組風にしてるのでしょ。
これを言っちゃうと身もふたもないんだけどね。
バチャラーや、あいのり も、ねるとんと言えばそうだし、パンチでデートだし。
他の番組も、カラオケ歌うだけだと視聴率とれないから、
音を外さないか機械で審査してるのが流行ってるしね。

ぶっちゃけ、私はカラオケ番組はあんまり見ない。
でも、NHKのカバーズみたいに、ちゃんとアレンジして生演奏したりして、
他のアーティストの歌を歌うのは好き。その人の味が出るから。
LOVELOVE愛してるとかも楽しかった。
ライブエールまだ見てないけど、あの規模の番組なら当て振りはもったいないな〜。
コロナでスタッフとかに人数割けないから仕方ないのかもだけど。
前も書いたけど、ギタリストの足元に機械のスイッチ(エフェクター)が
ある番組見た時は、超テンションがあがる。生演奏だーーーー!って。
もちろん、当て振りの方が良い番組もたくさんあるから全否定ではない。
とにかく、見てる側が楽しめるような演出であれば受入れまーす。
顔はどうでもいいでーす。
..2022/ 8/ 7 17:29:19(日) [124033]
++ 新参者    (Finally)…2054回   
ポポポのスーパー探してALFEE検索して忙しかぁー

ネモは9月29日横浜のZepp。2日にBiSHの富士急やしそのまま山梨入り
するか諦めるか
ALFEEめっちゃライブするやん。秋も年末も行ったれい!
あっことあっこやな

マスクドシンガーやっぱハイシーやったか
ワシもカラオケ番組やランキング番組すきやない
ライブとして本気でカヴァーするのは嫌いちゃうけど
ライブでカラオケ音源も好きではない

当て振りでもエフェクターやデカいスピーカー置けば分かりにくいのに
会場で生で聞くとどんな風に聞こえるんやろ

教えて田中先生はビックリした。めちゃイケやん
最初のドッキリや大物が出てたまにやしおもろいのに
しかも最後に田中がバイク2ケツしてヘルメット被ってへんのは
コンプラ的にええんかい!田中の禿げ顔が笑い取れる思っとるんやろな


さっきズボン買おうか思って試着室入ってたら暑くてクラクラきた
試着室狭くてロッチのコントみたいになりかけてたわ
めっちゃ試着して汗だけつけて買わずに帰ってやったぜ!

さてALFEE検索しまーすww




..2022/ 8/ 7 18:47:27(日) [124034]
++ メロ    (Finally)…1066回   
1993〜恋をした〜Oh〜君に夢中
普通の女とおもっていたけど〜♪

なぁんか歌いたくなった(笑)

それにしても暑いなぁ
マジでなんなん?コレ!!

酒のつまみ、私も見たよ〜
土屋アンナちゃんが安室ちゃん!って言った瞬間、え?って目が丸くなった^^
サインの話してたね
もらわないんじゃなくて、やっぱりもらえないんだね^^;
よほどずうずうしい奴じゃない限り...
でも昔、ほしのあきちゃんがもらってたな
サイン入りのDVD持ってたや〜ん!!うらやましい!
でも、私にはPLAYツアーで買ったサイン入りエコバッグがある(#^.^#)
大切にそれはそれは大切に保管しております♡

この間のcovers、kinkikidsがゲストだったね^^
LOVELOVEも録画してまだ見れてないんやけど楽しみ
彼らはアイドルというより、アーティスト
バックバンドも豪華でいつも生演奏やからすごくいい!!
ちなみに私は剛派(#^.^#)

shokuroちゃん、アルフィーのライブはもう申し込んだ?
あの人たち、元気だよね〜
ほんまにすごいわ
たかみ〜は特にヤバイ!!あの綺麗な髪憧れるわ

shokuroちゃんと新ちゃんが話してる
マスクドシンガーの話についていけてない...
CMで流れてるん?

..2022/ 8/ 9 19:25:24(火) [124038]
++ 新参者    (Finally)…2055回   
いきなり恋してしまったよ〜夏の日の君に〜♪
お盆休みにメロ根で恋みつけに行こうかな

頭痛するくらい暑い。お盆休みまでみんな頑張ろーアゲー\(^o^)/

土屋アンナは苦手や。オータムスターさんは好きやった
メロやんの持ってるサインて直筆?

関西にいてマスクドシンガー知らんの?
マクドのたらったったったーって歌ってる歌手やで

堂本剛のチケットが発券された。3列目ほぼ真ん中。多分2列目
昔のワシなら喜んでるが今は心も体も暑くて逃げ場ない席はキツイ
暑さでしんどくなっても座ると周り迷惑かな?とか不安
あぁ堂本剛違って長渕剛やったわ
コロナ明けの長渕とバンドメンバーの3列目てのも何か怖いわ

今日サプライズでワシ組閣入らんやろか。おもんないで省大臣とか


..2022/ 8/10 06:43:36(水) [124039]
++ shokuro    (Finally)…910回   
対バンは遠いな〜。ちょっと無理だ。

アルフィーは申込ました。
今回は即当選ではなく、先行のためか抽選。23日発表。
年末も申し込もうかな?お正月休み時期だから宿泊しよ。
大臣も、剛くんライブとりあえず当選おめでとう。
ポジティブに楽しもうぜぇ〜〜〜。


昨日、カラオケとモノマネを組み合わせたみたいな番組で、
ドリカムやサザンやTMさんなどなど歌ってた中で、
奈美恵ちゃんモノマネのキャンユーも歌ってました。
優しい目線で見ようと思ったし、沖縄の人だったから応援したかったんだけど、
ゴメン!どう贔屓目に見ても似てない!ゴメンて!!
やっぱ、奈美恵ちゃんのモノマネは難しいのだろう。


明日からお盆休みです。
またまたレスをサボるかも。
でも、ここを見るようにはしてるので、
急ぎの用事があったら来るかもよ〜〜(笑)
とか言いながら明日もレスしたりして。
..2022/ 8/10 14:41:29(水) [124040]
++ 新参者    (Finally)…2056回   
対バン、ワシを拾って横浜までドライブして翌日富士急まで送って
くれてええねんで
多分、外国のKISSフェス終わりに凱旋で年末くらいにワンマン
やりそうな気がする

ALFEE宿泊かぁ。餃子ご馳走してくれるん楽しみにしてよ
剛なぁ昔の厳ついときなら3列目大興奮してたやろな
可愛いBiSHなら近くでみたいがムキムキは後方でええのに
BiSHの仙台PIT落選した。ムカムカー

カラオケ番組多いなぁ
自分が大ファンなアーティストのモノマネなんて似てる思わんやろ

もう明日から休みなん?どこ行くん?
急ぎの用事はあるよ。メロやんがWOWOW入って録画してくれるから
あとワシの餌やりと飼育忘れたら夏休み明けえらいことになるよ

夏休み楽しんでね♪



..2022/ 8/10 20:12:58(水) [124041]
++ メロ    (Finally)…1067回   
新ちゃんが恋なんて...似合わねぇよ(笑)

サイン入りバッグは直筆だよ〜
先着限定で販売してたのを並んで買った
ここのBBSの人もたぶん持ってる人いると思うよ

剛違いはダメだよ〜
せいや!せいや!ww
3列目?すごっ!会場どこやっけ?
マスクドシンガー...わからん
わかんねぇよ〜!!!

shokuroちゃん☆
アルフィー申し込んだんやね^^
アルフィーってけっこうLIVEしてるんやなぁ
当たる確率はどう?行けそうな感じ?
当選するよう祈ってるよ^^

なんか本人越えなら100万円!みたいな番組やんな?
前にもやってて今回も見た!!
本人越えって表現がちょっと失礼やなって思いながら見てたけど
モノマネとしては似てる人いたけど、本人越えはさすがにないわって思ってた
ミスチル歌ってた女の人、前にも出ててめっちゃびっくりしたけど
今回はリベンジでしかも同じ歌できたから
そんなにびっくりせず...
奈美恵ちゃんは似てなかった
奈美恵ちゃんのモノマネしてる人で似てる人っておらんくない?
ビックリするくらい似てない

お盆休み入るけど、shokuroちゃんここに遊びに来て^^
..2022/ 8/11 20:23:49(木) [124042]
++ 新参者    (Finally)…2057回   
恋をした夜はすべてが上手くいきそうで〜迷いの欠片も吹き飛ばし〜
夏の風に乗り〜メロやんが優しく微笑めば
どうも ミエ ロ シ羊 介 です

直筆サインは凄いな。買うの何時間並んだ?

会場は神戸国際会館。暑いし中華食う気もならんわ
会場に長渕モノマネしとるんいっぱいおるよ。キモい
メロやんの大黒摩季は会場どこ?

安室ちゃんて声に特徴はあまりないから誇張モノマネも激似モノマネも
やりにくいやろな
マスクドシンガーはマスクつけて歌うねん

..2022/ 8/12 06:20:24(金) [124043]
++ shokuro    (Finally)…911回   
はーい!メロちゃん遊びに来たよ〜!
メロちゃんのお願いなら言うこと聞くも〜ん。

さっき、近江が勝ってたね。
前も近江高校の話しなかったっけ?
この前の春?去年の夏?1993年の夏??

直筆サインいいな〜
この時、買えなかったのよね〜

アルピーは、eプラス先行だから抽選みたい。
前回は一般の最後の申込だったから、即当選だったけどね。
まだ申込場所はバレてないはずなのに、
なぜか下道9時間もかかるのに餃子ごちそうしろとか、
ベンチで待ってるとか言ってる江口もどきがおるんじゃけ〜。
神戸中華街で、額に「中」って書いて頭のてっぺんで三つ編みしてご馳走してもらお。

カラオケ番組、「本人超え」って・・・なんじゃそら。
本人は本人なんだから超える基準を教えておくれ。
朝ドラ同様呆れちゃう。
あ、マスクドシンガーわかんない?
マスクドシンガーはマスクつけて歌うのよ。


お盆休み、な〜んにも用事がないんだよな〜。
あまりにも暇だったから、さっき、整体に行ってきたよ。
今回のお盆は、各種メンテナンス期間かな〜。洗車や掃除しよ。
..2022/ 8/12 18:11:03(金) [124044]
++ メロ    (Finally)…1068回   
新ちゃん☆shokuroちゃん☆
HELLO(^^♪

恋をした夜は〜♪あんちゃんやないかぁい!!
ひとつ屋根の下見たくなってきたなぁ
なつかしい!!
そうそう!私が新ちゃんに優しく微笑むことはないとおもう(笑)

サインバッグなぁ、場所は神戸国際会館
グッズ販売の1時間半か2時間前くらいに並んだと思う
その時期にはもう数量限定でサイン入りバッグが買えるって
知れ渡ってたからけっこう人並んでた
買えるか不安やったけど、なんとか買えたよ(#^.^#)
それから、守山市民ホールでLIVEがあったからそこでは買ってやるぞ!!
って早めに行って並んでたら、そのときから販売がなくなったっていうね^^;
そんな思い出が^^;

大黒摩季は地元のホールだよ
あえて書かない私...

shokuroちゃん☆
やっぱり来てくれたね(#^.^#)
大好きなshokuroちゃん♡

奈美恵ちゃんのサインバッグほんとに買えてよかったなぁって
グッズ販売に並んでるときめっちゃドキドキしてたもん
私の前で売り切れましたぁって言われたらどうしようって^^;

チケットeプラス先行かぁ
私もT.Mレボリューションの時、eプラス先行抽選で当選したから大丈夫さ!!
eプラスで初めて当選したのがこのLIVE^^
何かい先行だ一般だって頑張ってたんか...ほんまに当たらんのよなぁ...
このBBSには一人だけとんでもないストーカーちゃんがいるからね
どこにいても何をしてても匂いを嗅ぎつけて近づいてくるから気を付けて!!

マスクドシンガーってマスクつけて歌うの?
ほんまに?
新ちゃんと二人で私を騙そうとしてるなぁ^^
マジで?マスクつけて歌うからマスクドシンガー?

近江高勝ったね☆
ほんと頑張っててヤバイんやけど^^
山田くんレベルの投手が3人いたら優勝できると思うんやけど...
一人に頼ってたら体がもたんと思うから心配..
それにしても山田くん大人気なんだよね(#^.^#)



..2022/ 8/12 19:18:08(金) [124045]
++ 新参者    (Finally)…2058回   
もしかしてだけどーもしかしてだけどー
三つ編みで中華街、それって俺のこと誘ってるんじゃないのー
どぶろっく江口です
ワシ禿げとるのにラーメンマンなんか出来るかー!

shokuroちゃんはサイン入りバッグ持ってないんや
腰でも悪いの?整体師て最近よく捕まっとるね。お気をつけてね
休み妖精の妖精とかと出かけんの?


メロやん
私を信じなさい。マスクドシンガーはマスクをつけて歌うのです
見たことないし知らんけど
そしてあなたは私に優しく微笑むのです。神の御加護を
御加護て何?

大黒摩季は地元か。検索しときまーす
でもメロやんの地元で連れや舎弟呼ばれたら怖いから行かんとこ
来週神戸国際会館行くしメロやんの席探して妄想しとくわ
神戸はメロ根からJR1本で行けるし楽ええな。京都からやと座れん

近江やってたんや。見てなかった
そろそろ近江に優勝を
ヒロドが出てるのに熱闘甲子園見てないけど録画しよかな
そうか!甲子園行けばヒロドに会えるなぁ

とんでもないストーカーて誰や!
ワシはまだちゃんと言うてストーカーしとるから良心的やww


..2022/ 8/12 20:18:00(金) [124046]
++ shokuro    (Finally)…912回   
あー暇い。来ちゃった。
整体に行ったのに、ゴロゴロしてるから余計に腰痛い。
妖精の妖精は、お盆も仕事だから、特に落ち合う予定はなかったものの、
某大型激安の殿堂に行ったらバッタリ。
しかも、往復1時間以上はかかる場所なのに財布を忘れて取りに帰ったらしい。
取りに帰らなかったら、私と会うことはなかっただろう。
しかも、取りに帰った時、閻魔にこう言われたらしく、
「取りに帰らなくても、妖精を呼び出して、全額払わせたらいいのよ!
 お盆に帰ってこないんだから、それぐらさせてもバチ当たらないわよ!」
あーーー言われなくても全額払いましたよ!!!
妖精の妖精が、閻魔の機嫌取りのために買おうとしてた分もね!!
帰ってなくても、お墓参りは済ましてますし!!
という、口の減らない閻魔様のお話でした。


あまりにも暇なので、高校野球をBGMがわりにつけてる。
せめてもの楽しみで、ブラスバンドで奈美恵ちゃんの曲かからないかな?と。
全然かかんないじゃーーん。Xの紅とか多いな。
ジョグロックってなんだ??
でもでも、やっぱ、有観客の応援があるのはいいね。こうじゃなきゃ。
どんどん経済回していこーー。
1塁2塁3塁と周って、第5類に変えていこー。
愛媛の帝京も負けちゃった。
てか、どこにあるんだろ?新しい学校なのかな?知らないのよね。
(書きながら調べてみました。)
あ〜、4年前の水害があった近くだ。なるほどなるほど。
ティモンディがいた済美高校とかだと近くをよく通るからわかるんだけど、
帝京第5は知らなかった。タカさん卒業の姉妹高なのかな??

あ!!暇とはいえ、ジュラシックワールドは観に行きました。

はぁぁぁぁぁぁあああ???
熱闘甲子園を見てないやとぉぉぉぉぉ???
どーせ誰かさんが、ヒロドちゃんとか、アルプススタンドの応援の子とかを
ネタにここに書くだろうと思ってチェックしてたのに、
言い出しっぺが見てないとな????
とにかく、毎晩感動しております。。。


メロちゃん
私も信じなさい。マスクドシンガーはマスクをつけて歌うのです。
(いや、待てよ。マスクというより、着ぐるみみたいな物なのでは?
 とにかく、ネットで検索してみてぇ〜〜〜。)
..2022/ 8/15 12:00:40(月) [124048]
++ 新参者    (Finally)…2059回   
あっ!激安の殿堂検索するの忘れてた
実家までが30分で済美も近くてやればできる!調べれば出てくる!
妖精の妖精も言わなきゃええのに
妖精はとうとう帰らなくなったか。それが良い
この時期は閻魔もイライラしやすいからな
うちも昨日余計なこと言うとったわ

熱闘甲子園はお眠の時間でヒロドが見れない
ワシの夢の中でもヒロドの笑窪はへこんどる

帝京五て春も出たことあるみたいな解説言うてたな
ローランドの姉妹高ちゃうか

こないだの水ダウで起きたら誰もいない企画見た?
温泉旅館で起きたら誰もいないで使われた旅館に何年か前に宿泊した
建物は古いけど犬吠埼の朝陽と夕陽がめちゃめちゃ綺麗やった
こないだのダウンタウンとZ世代はもひとつやったな
あのちゃんのライブ行ってみよかな

メロやんは検索もしない面倒臭がりなのよ









..2022/ 8/15 19:22:51(月) [124049]
++ メロ    (Finally)…1069回   
マスクドシンガーって、昨日アマゾンプライムのCMで見たけど...
それかなぁ
マスクっていうか、仮装行列みたいなことになってたけど
あれ何?あの状態で歌うの?

検索しない面倒くさがりって言ってくる新ちゃん
ぶっ飛ばしてやる!!!

高校野球、熱いねぇ^^
奈美恵ちゃんの曲って使われてるときあった?
ってその当時もそんな野球中継見てないし、
ブラバンとかもそんな注目してなかったからなぁ
今はともかく、奈美恵ちゃん全盛期にもしかしたら演奏してくれてたかもね

ヒロド大好きなくせに、熱闘甲子園を見ない新ちゃん
眠いのはしょうがない
きょうも近江が勝ったので見るぞ!!
私が見たときには、校歌歌ってる途中やった^^
そのあとの選手たちが全員、相手チームに礼してるのを見て
グッときた私
そこだけでも見れて良かったなと^^
それから山田くんのインタビュー見て
彼はほんとに18歳なんだろうか^^;思わせる受け答えに脱帽
きっと頭もいいんだろうな(#^.^#)
めちゃめちゃしっかりしてる

そうや!最近ファイターズのキツネダンスが気になってる永遠の20歳です(#^.^#)
新ちゃんもshokuroちゃんも踊っちゃいなよ
..2022/ 8/15 20:12:30(月) [124050]
++ 新参者    (Finally)…2060回   
Amazonプライムのそれそれー
検索面倒臭いて図星やからてぶっ飛ばすな。かっ飛ばせ!

高校野球の応援でHeroド歩美は使われてたんやない?
近江買ったね。山田君て春に話した太ももパンパンの子やな
大阪桐蔭vs近江あるかな…

三人でキツネダンスしてティックトックあげる?
愛媛のキツネがまたスカウトが来るとか言いそうやけど



閻魔と揉めて体調不良と失声で明日の堂本剛行けんかも
ホンマ腐っとる

..2022/ 8/16 06:48:45(火) [124051]
++ 新参者    (Finally)…2061回   
そや!メロやんアイコンおそろでラブラブやな♡♡♡
キツネダンスより三人で新婚さんいらっしゃい出よ
..2022/ 8/16 06:51:14(火) [124052]
++ shokuro    (Finally)…914回   
ぶっ飛ばすな。かっ飛ばせ!
新ちゃんより、メロちゃんのほうが、
高校野球を見てる感。おもれ〜。

水ダウもZ世代も見たよ〜

てっくとっく??
きつねだんす??
ぽぽぽーん♪うまいことゆわんでえ〜ねん。
スカウト来るとか言いそうなんちゃう。
スカウト来てるんよ。断ってるだけ。
エンジェルスでピッチャーとか無理や。
さっき、ゴミ箱にティッシュ投げただけで肩いわしたのに。
トミーリージョーンズ手術せなあかん。

下にレスしたよ。
プレゼントいっぱい用意してね。

ストレス解消のためにも、堂本兄弟観に行ったらええよ。
大丈夫。気持ちが楽になって声も出だすよ。
「腐っとる」と思うってことは、まだ相手に希望を持ってる証拠。
相手を変えることは無理だから。
物理的な距離をとることはなかなか難しくても、
気持ちだけでも距離をとらないとね〜。
もちろん、物理的な距離をとれたらとってね〜。

あ!!安易な考えをしてる人がいる。
近くを通ると書いただけで、近くに住んでるとは書いてない。
激安の殿堂は県内に3店舗以上はあるんだから、
山奥や離れ島に住まない限りは、どこに住んでても往復1時間圏内だ。
ミスリードに騙されたな!!お〜ほっほっほっ。
どっちかというと、旅番組を調べなかったのが失敗だな。
あっちのほうがかなりのヒントだったのに!お〜ほっほっほっ。
..2022/ 8/16 15:39:10(火) [124055]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom