■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-花火ショー
++ 新参者      (Finally)…2019回   


++ 新参者    (Finally)…2020回   
沖縄タイムズの記事も
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b1fb176ef4b8b3af22833b5a9d5662517bb7045

チケットは14時から先着。ここの人が取れますように☆
..2022/ 7/13 11:05:30(水) [123962]
++ メロ    (Finally)…1054回   
花火あるんやなぁ...
3年ぶりかぁ
奈美恵ちゃんが引退して4年
あぁ〜なんかいろんな思いがこみ上げてくるわ

行きたい!って思ってる方のチケットが取れますように!!
..2022/ 7/13 19:26:40(水) [123964]
++ ホヌ    (break the rules)…99回   
今回もライブビューイングあるんでしょうか?
体調の関係で沖縄に足を運べないので。゜(´∩ω∩`)゜。
..2022/ 7/13 19:55:51(水) [123966]
++ 新参者    (Finally)…2023回   
ライブビューイングどうなんやろ
詳しい方、お助け下さい
..2022/ 7/13 20:20:30(水) [123968]
++ shokuro    (Finally)…892回   
やっと発表されましたね〜
(めざましテレビでもやってたみたい。見逃したけど)
私も行きたいけど行けないので、
行ける人はぜひ当たって楽しんでくださ〜い。
政府の旅行補助もコロナで延期になるみたいだし、
ツアーパックの値段もお求めにくいお値段だし、
旅費はけっこうかかると思いますが、
普段旅行ができない分、楽しみですね!

いまんとこ、リモート中継の文字も見当たらないから、
やっぱ現地でしか楽しめないのかもですね。

あ、グッズもまだ発表されてませんね。
やっぱ数字は・・・。


ホヌさん、
ライブビューイングって、
宜野湾コンベンションセンターのライブ上映?
それとも、全国各映画館のライブ上映ってことですか?
いずれにせよ、どちらもないんじゃないかと思います。
公式ページを見るかぎり、
宜野湾の海辺の大型ビジョンに、
花火をあげる前に編集した映像を流すみたいですよ。
特に、映画館上映はやらないんじゃないかな?
3年前の私の地域の映画館は、3分の2ぐらいしか座席埋まってなかったし。。。
私は18日(え?18日?ww)に、
自宅でライブ映像で楽しもうと思います。

..2022/ 7/14 09:25:16(木) [123969]
++ atomico1894    (GENIUS 2000)…63回   
みなさんこんにちは!お久しぶりです。

やっぱやるんですね〜!
行かれる方は、楽しんできてください!
今日の現時点でまだチケットは余裕みたいですからね。

ホヌさん、shokuroさんの言われてるような、全国の映画館でのライブ上映のことなんでしょうか?
だとしたらボクもshokuroさんと同じく、おそらくやる方向は現状では考えにくいとは思います。

ですが、まだ配信のお知らせがありませんので、現地のチケットやツアーパックがある程度まで見込めたら、もしかしてですけど、後出しでお知らせがある可能性あったりして?と、まだほんのちょっと希望は持っちゃってるんですけどね。

せめて花火の配信はあって欲しいですよね。
ホヌさんも現地は無理とのことで、それぞれの事情でどうしても行けない方だっていますからね。


それにしても、やるんだろうなと思ってたものの、やるって知って「えーーー!?」って何回も大声上げてました。笑
多分、30周年のお祭りが何らかの形であるんだとしても行かないって決めてたから、行われること自体は嬉しかった半面、複雑で声が出たんでしょう。笑

自分たちにとっては実は、真っ最中のBUCK-TICKのツアーも、35周年を記念して横浜アリーナで行われるコンサートも、諦めてたんです。
このご時世なので、移動や観光も含めてちゃんと楽しめるまでは出歩かないことを夫婦で腹決めてたので。

安室ちゃんの花火が現地であろうと、同じぐらい熱が入って好きなBUCK-TICKを諦めたんだから、筋が通らないですからね。

ウチも、まだちょっと配信に希望持ってますが、いずれにしろ自分たちで小さくお祝いして楽しみます。
いつかコロナが収束したら、安室ちゃんのお祭りを宜野湾海浜公園でファンのみんなと思いっきり盛り上がりたいです。
その時も花火が続いてたらいいなと思ってて。

とにかく無事に行われて、行かれる方が楽しめることを願ってます!
..2022/ 7/14 11:31:28(木) [123972]
++ ホヌ    (LOVE ENHANCED)…100回   
ありがとうございます、言葉に語弊が有りましたね。
家でスマホで観る配信です。
18日も何でかな?とは思いました。
16日と20日は平日なので難しいのでしょうね。
..2022/ 7/14 22:35:36(木) [123975]
++ shokuro    (Finally)…895回   
ホヌさ〜ん、
まさか家でスマホのことだったとは(笑)


調べてみました。本来、

【ライブビューイングは、スポーツやコンサート、
演劇などの各種文化イベントにおいて、
その行われている会場からのライブ映像を
全国各地の公開上映会場に向けて
観客に有料でその模様を見てもらうイベントのことである。】

ということみたいですが、
コロナになってから、リモート等、家で配信を見る機会が格段に増えたことを鑑みると、
ホヌさんが言われるように、家での配信も、
ライブビューイングに分類に追加してもいい時代でしょう。
時代の移り変わり、これも多様性ってことですね♪

atoさんも言われるように、
収益を考えると、映画館はナシでしょうね。
コロナの影響もあるし、4年も経つとファンの熱度も下がってるし、、
それなら、自宅で気軽にポチっとしてもらったほうが、
収益はあがるでしょう。

個人的には、
現地でのコンベンションセンターでの映像ライブはあるかな?と
想像してたけど、非開催のようなので、
場所代の経費や密防止、スタッフや警備人数を考えると、
砂浜の大型スクリーンのほうが何かと良いですね。


さて、あとは、グッズのデザインの発表を待つばかり・・・ww
..2022/ 7/15 10:57:11(金) [123978]
++ shokuro    (Finally)…902回   
グッズが発表されましたね〜

みなさん、どうですか?
感想をお聞かせくださ〜い。

私は、年号が入ったのは良かったなと思います。
相変わらず「29」っては引っかかっちゃう・・・。
Tシャツのデザインは悪くないものの、
水色の襟と、首回りが広そうなのが気になるかな。
..2022/ 7/30 17:27:39(土) [124004]
++ 新参者    (Finally)…2041回   
Tシャツの襟と袖が同じが良かったかな
そして色がおっさんぽくないか?

他はまぁまぁ悪くない
ペットボトルホルダー100均で買って野外ライブ行ったが重いし首ダル
スマホのは最近若い子に流行ってるからかな。あれも首ダルそやな

とにかく29でshokuroちゃんがイライラしてるのでセブンイレブンは
逃げたほうが良いですよ
..2022/ 7/30 21:47:06(土) [124008]
++ メロ    (Finally)…1061回   
私もグッズに関してはshokuroちゃんとほぼ同感
Tシャツもかわいい!けど、やはり首回りが気になる
タオルは可愛いなって思った
でも、shokuroちゃんと一緒で29っていうのに引っかかるとういうかちょっと違和感
確かに29周年やけど!

来年は30周年なわけやから、また何かあるのかもね


..2022/ 7/31 10:31:00(日) [124011]
++ タナタナ    (Queen of Hip-Pop)…205回   
お久しぶりの投稿です、こんにちわ!

花火ショー、私も行けないので配信を期待していましたけど現地に行ける人のみだったので残念でした。今のコロナ現状もあるけど、天候にも恵まれ開催できて、行かれる方々には楽しい記念日になるといいな、と思います。

先日、2018年以降の花火ショーのセトリを全曲ヒトカラしてみたんですけど、歌うだけで結構なカロリー消費ができたみたいですっごく疲れました。あの曲順でライブするのって今の安室ちゃんでもできるんかしら?と想像しました。

今年の花火ショーのセトリはどんなかな〜?

..2022/ 8/ 1 10:21:15(月) [124015]
++ 新参者    (Finally)…2045回   
タナタナさん
こんにちは。花火ショーまで1ヵ月半あるし配信発表あると良いね

コロナ、天候大変な時期やけど無事開催されクラスターもなく
終えることを願うばかりです

ヒトカラ楽しそうですね♪

今年のセトリは大画面にshokuroちゃんが映ってベビドン連発です
会場は「お前が歌うんかーい!」と心の中でしか叫べないセトリです
スカウトされるくらいの歌声らしいですよ。でも歯治療中ww
..2022/ 8/ 1 17:42:31(月) [124018]
++ タナタナ    (Queen of Hip-Pop)…206回   
遅くなりましたが、、、新参者さんお久しぶりです、こんにちわ。
shokuroさんのベビドン連発。。。頑張って〜!(*^▽^*)

コロナでヒトカラする人増えてますよ〜。レベッカとか松田聖子とか昭和時代の曲を歌ってる若者もけっこういたりして、いろんな意味でも楽しいですよ。

この夏のいろんなイベントが中止になるニュースを見かけますけど、こうなってくると祈るしか手立てがないかな、という感じ。

今回のグッズはフォンタブとボトルストラップ、シールを買いました。
グッズ、私の他に買われた人はいますか?
..2022/ 8/13 09:46:15(土) [124047]
++ 新参者    (Finally)…2062回   
タナタナちゃん
昭和歌謡曲流行っててカセットテープも少し流行ってるみたいやね

花火ショーは出演者いないから台風や県の指示がない限りは大丈夫かな
ホンマ中止、出演キャンセル多いし事務所とイベンターは大変やろな
B'zも花火ショーあるみたいやね

グッズ買ったんやね。早く届くとええね
今ここ見てる人どれだけいるんやろ…

皆さんのためにshokuroちゃんの美声と花火を配信してくれること願う
..2022/ 8/16 08:24:10(火) [124053]
++ shokuro    (Finally)…913回   
沖縄花火まで、あと1か月ですね〜。
「おまえが歌うんかい!」と突っ込まれたく、
私も美声の練習をしたいところですが、
残念ながら沖縄には行きません。
今んとこグッズも買ってませんが、
おうちのDVDでダンシングぅ〜ってところでしょうか。

このサイトを見てる人で参加される方はいらっしゃるのかな?
ぜひ、安室ちゃんの事以外でもいいし、どんなことでもいいので、
予定やスケジュールや日程などなど、
カキコミしていただけるとうれしいな〜。
レスしてくれた人には、新参者さんより、
もれなく、お礼の返信と、〇〇プレゼントで〜す。
どしどしご応募くださ〜い。
..2022/ 8/16 15:14:39(火) [124054]
++ 新参者    (Finally)…2065回   
ワシは9月16日BiSHの仙台pit公演申し込んどる
プリプリの支援で建てた会場でBiSHの支援ライブが見たい
ライブハウス支援全国ツアーが全然当選せんのよ(涙)
みんなオラに当選の元気玉を分けてくれー\(^o^)/
まぁ落選やろから仕事やね
あっ!花火18日やがな。休みやし引きこもる
ホンマ、花火16日か20日にしろよー
平日で旅費安いときなら行ってみたいなぁて思うわ
..2022/ 8/16 19:59:45(火) [124058]
++ まだまにあう    (BEST FICTION)…252回   
食パン、ここにいるぜ! 参加者が。(^▽^)/

この時期だけは、沖縄よ!! 当然だろ!! 安室ちゃんも沖縄入りしてるかもしれんし〜。飛行機で一緒になったりして〜、キャ〜〜〜〜!!(≧∇≦) 名古屋からは乗らんな。
一緒にはならん・・・。

国際通りを埋め尽くす安室ちゃんファン、お店も活気づき店員もニコニコ、BGMは、ガンガンに安室ちゃんの曲を流しまくる!! いいね〜。
夜は、仲良しのアム友と、飲んで語る〜、いや〜、楽しいに決まってるだろ!!!

留守番組の人たちは待ってなさい。気が向いたら、レポしてあげよう!!
懐かしいな、レポ。 音漏れ聴き隊、隊長だったな〜、全てのドーム行ってるもんな〜。

気が向かなかったら、ナシね。 文句も無し!! じゃ〜ね〜。(^▽^)/
..2022/ 8/31 02:40:48(水) [124091]
++ 新参者    (Finally)…2084回   
隊長!お久しぶり
あなたは沖縄行くと思ってたよ
金と時間と行動力と一番搾りがある人やからね
楽しんで来てね♪晴れを祈ってるよ☆
..2022/ 9/ 1 07:47:58(木) [124093]
++ shokuro    (Finally)…922回   
参加者、発見〜〜〜〜!!!
まだま兄さんお久しぶりです!!

花火はもちろんのこと、
国際通りも楽しんできてくださいね!!!
そうなのよね〜、
イベントの楽しみは本編はもちろんのこと、
周りの埋め尽くすファンを見たり一緒に楽しむことなのよね〜。
絶対楽しいに決まってる!!

レポは絶対、気が向いてくださいwww
今んところ、ここに参加者が来てるのはあなただけなんだからwww

現在、沖縄は台風が来てるみたいだけど、
今回も被害がないことも祈るし、
花火当日に台風が来ませんように!!
参加したみなさんが、帰宅難民になりませんように!!
..2022/ 9/ 1 10:29:14(木) [124094]
++ atomico1894    (GENIUS 2000)…64回   
いよいよ9月ですね。
なんかもう青森は朝晩だったら窓全開にできない時期になって、引退の翌年からはずっと、ああこの時期だって意識する月初めになっちゃってます。
全国どこに住んでてもみなさんそうだろうなと想像してますが。

まだまに隊長!お久しぶりです!隊長だったら絶対行くとボクも思ってました!
そうそう、埋め尽くすファンと一緒に楽しむのが醍醐味ですよね!
楽しいに決まってるだろ!いいねー!
なんとか916から20日までは、台風来ないどころか晴れて最高の天気で、隊長や友人にとっても最高の沖縄2022でありますように!

現地のファンみんなも存分に楽しめて、もちろん花火ショーも大成功して、予定されてるイベントも無事に行われるだけでなくちゃんと潤って、30周年をお祝いするAMUROバスもお祭りを大いに盛り上げて、コロナなんかに一人もかからず、全〜〜〜〜〜〜部!贅沢に都合良くうまくいきますように!!!

安室ちゃんのファンが集うんだもん!うまくいくに決まってるだろ!いいねー!

これがボクの願いです。行かれる方、楽しんでください!
..2022/ 9/ 1 16:46:26(木) [124097]
++ 新参者    (Finally)…2088回   
花火ショー配信キターーー!

https://news.yahoo.co.jp/articles/f924ced642e1d0a53f356c72cb84c22f2d6fd65b
..2022/ 9/ 2 11:08:18(金) [124102]
++ atomico1894    (GENIUS 2000)…66回   
新ちゃん、配信やるねー!やったーーー!!!
ホヌさんも、良かったですねー!

配信でも、全国の安室ちゃんのファンの方と一緒に楽しめること、最高に嬉しいです!!!
HOSSYいつもありがとう!!!
それに、クリスマスに引き続き、安室ちゃん大好きが溢れてた糸数さんがMCなのも嬉しい!
..2022/ 9/ 2 16:16:31(金) [124104]
++ タナタナ    (Queen of Hip-Pop)…207回   
配信決まりましたね〜!やったぁ〜\(^o^)/
見逃しもあるから、助かるぅ。けど、二日ともあるのかしら?
いや、両日見逃し配信お願いいたします!!関係者の方へ。。。

まだまにあうさん、お久しぶりです。
沖縄行かれるんですね。万全の体調で楽しい沖縄になりますように〜。
沖縄レポ、お待ちしてますのでよろしくお願いいたします(^-^)/
..2022/ 9/ 3 17:33:14(土) [124107]
++ まだまにあう    (BEST FICTION)…254回   
新ちゃん、久しぶり!!(^▽^)/ カキコ2000超えしてる・・・。すげ〜な。

元気してた?してるからカキコしてるんだよな!あはは。
日課のウォーキングは、やってる? いっちにい、いっちにい!

食パン。

今回は、私は9/16出発の20帰還予定なのよ。ま、今の台風11号は影響多分無いと思うけど、
次の12号(名前はムイファー)が問題なのよね〜、こいつがいつ発生するか。
行ったはいいけど、帰れないみたいなのも困るしね〜。あとは、神様次第。お願いします〜。

行けたら、レポしよっかな。待ってなさい!!(≧∇≦)

atom〜、久しぶりだな、個性的な熱い思いを語る〜って感じ、覚えてるぜ!!(^▽^)/

>隊長だったら絶対行く

絶対行く・・・。(^▽^;) そう? めっちゃ単細胞でわかりやすい??? ギャハハ!!
楽しい旅行になること、祈っててちょ〜よ!!(≧∇≦)

タナタナさん。

沖縄レポ待ってる? そっか〜、誰か見てくれるかな〜って思ってたけど、見てくれる人が
いるのなら、書かねばなるまい!!(キリッ)

まず、沖縄まで行けるのか?ってのが問題・・・。(^▽^;)
花火大会も、一応ライブっちゃ、ライブなんで、ライブ前のワクワクをみんなで共有しましょう!!\(^o^)/

タナタナさんも、トピ、じゃんじゃん立てて、皆、引きずり出してちょ〜。

では、在宅勤務に戻ります。(うそばっかし、さっきまで寝てて仕事なんぞ全くしていない〜。)(^▽^;)
..2022/ 9/ 5 14:22:21(月) [124109]
++ shokuro    (Finally)…924回   
まだまにさん、

4泊5日じゃないですか〜。
うらやましい!!
改修中の首里城は行かないの?

台風12号は、この週末に影響はあるみたいだけど、
来週末は大丈夫でしょう!!
確かに、ライブっちゃライブなので、
めっちゃ楽しんできてください!!
レポも待ってます!!
..2022/ 9/ 8 14:21:28(木) [124116]
++ タナタナ    (Queen of Hip-Pop)…208回   
今はパソコンが利用できない状況なので、できるようになったらまた新しい投稿します〜。
スマホとタブレットだと、文字入力しずらくて、、、(;´д`)

とにかく花火ショーが無事開催されて、まずは沖縄にいる方々が喜んでくれることを安室ちゃんも願ってると思います!!
..2022/ 9/ 9 08:35:13(金) [124119]
++ まだまにあう    (BEST FICTION)…256回   
食パン、首里城?? 改修中のやつ、前回観に行ったしな〜、今回はパスかも。

やっぱ、青い海と遊ばないと〜、沖縄って感じがしないだろ、海を観ながらGetMyselfBackを聴く、これでしょ!!(≧∇≦)

16日は、移動だけだな。17日に、AMUROバスをみつけて、写真とって〜、18日は
花火前に、展示があるとこ寄ったり、那覇市内でウロウロ予定。
19日は、バイクで風を切って走りまくる〜。\(^o^)/ 
20日は、沖縄料理でも食って、帰りの便迄、ゆ〜〜〜っくりしたいな。

とにかく、天候次第。行けますように〜、帰れますように〜。

タナタナさん。

スマホで掲示板みてるの? それは、しんどそう。(^▽^;)

PC無いと不便だよね〜。スマホで何でもかんでもやってる人、すごいよね!!
とにかく、ちっちゃい字がぼやけて見辛いのよね〜。老眼で・・・。

沖縄で、た〜くさん遊んで報告するから、待っててね!!(≧∇≦)


..2022/ 9/11 01:59:32(日) [124122]
++ とーもー    (Concentration 20)…30回   
今週中にタイムスビルの写真展に行く予定です。花火も見に行く予定ですが台風の影響が心配です。昨日も どしゃ降りの雨でした。
..2022/ 9/15 03:07:46(木) [124127]
++ もけぴ    (SWEET 19 BLUES)…6回   
花火大会参加します!

でも沖縄入りできるかどうか…
暇さえあれば台風情報を見る毎日です。
25周年のライブの時もそうだったなぁ…(懐かしい。泣)

どうか花火大会が無事開催して皆さんと楽しむ事ができますように⭐︎

あと、ここの掲示板に投稿を続けてくれている方のたわいも無い(失礼)お話を拝見するのが密かな私の楽しみです。
たまに出る安室ちゃんの話題に嬉しくなったりと楽しませてもらってます^ ^
そしてこのサイトを続けてくれている管理人さん、感謝しています。
本当にありがとうございます。

投稿するのが苦手なもので…これからも楽しく拝見させていただきます。^ ^
..2022/ 9/15 05:43:34(木) [124128]
++ shokuro    (Finally)…927回   
みなさん、こんにちは〜。
とーもーさんももけびさんもどーもーでーす。
(もけびさん、これからもどんどんたわいも無い話しますね!ポジティブ!!笑)

台風が近づいてますね〜。
25周年ライブを想い出しますね(懐かしい。泣)
(コースもあの時と似てるかも・・・)
予報を見る限り、中止の可能性も出てきましたよね。
18日の夜には台風が沖縄を離れそうだけど、
開催できるとしても、前後の交通の便が止まるかも?
まだまにさんは、16(金)に沖縄入りって言ってたから、
ギリ沖縄に入れるかもだけど、
前日や当日に沖縄入りの人は欠航の可能性大ありですよね。
(まだまにさんは20に帰るから帰りも影響なさそうだし)

私は沖縄には行けないけど、
行く人が楽しめるように、台風が消えますように!!
..2022/ 9/15 09:58:56(木) [124129]
++ まだまにあう    (BEST FICTION)…257回   
花火大会チケット来たで〜。チケボから〜、ブロック分けもなく素っ気ない〜。(^▽^;)

現地では、準備始まってるみたいね!! 着々と!(≧∇≦)

お!とーもーちゃん来てる! 沖縄人だったよね〜、シーサー、とーもーでいじったことがあったはず〜。(^▽^;) タイムスビル以外で、何か安室ちゃんに関するものがあったら教えてちょ〜。多分、皆、知りたいと思うんで。

もけぴさん、こんばんは!(^▽^)/ お!花火大会参加〜!!一緒〜。\(^o^)/

18時スタートで、15時開場。雨降ってたら、傘さして待ってる?隊長は、カッパ持っていこうかなって思ってる〜。荷物増えるけど・・・。
隊長は、明日発の便で行くから大丈夫だけど、もけぴさんは、いつ発なの?
ちゃんと沖縄入りできますように〜。(^▽^)/

食パン!

隊長の予定が完璧すぎて驚いてるな?(≧∇≦)
ただ、雨は避けられそうにないんだよね、コレ。
雨降ると、バイク乗りたくないんだよね〜、沖縄の道は滑りやすい!!!から〜。

晴れますように〜。神様お願いします!!

もけぴさんの【たわいも無い】笑わせてもらいました!!(≧∇≦)
もけぴさんの楽しみを奪うことの無いよう、これからも頑張って継続してちょ〜!!

ささ、準備しよっと。ポロシャツとか、タオルとか、日焼け止めとか、双眼鏡とか、
あと、カッパとか持っていくぞ。鞄、大きめじゃないと入らないかな?(^▽^;)
..2022/ 9/15 21:15:27(木) [124132]
++ atomico1894    (GENIUS 2000)…70回   
#ALLFOR916

ウチも、派手に安室ちゃん祭りムードに飾り付けしてこの日を迎えました!
NAMIE STYLEを訪れる方々も、みなさんお一人お一人が、自分たちの楽しみを満喫できて、うまくいきますように!

全部、全〜〜〜〜〜部!!!うまくいきますように☆

隊長の沖縄の神様へのお願いも派手に叶って、とーもーさん、もけぴさんも、お楽しみが全て派手に叶いますように!
配信に期待してる留守番組も、宜野湾の夜空の花火をなんとか拝めますように!

奈美恵ちゃあああん!
奈美恵ちゃんも、いっぱい笑顔で幸せな気持ちで、お祭り期間を過ごせますように!
デビューから30年の記念日、おめでとう☆☆☆
..2022/ 9/16 13:54:59(金) [124136]
++ 新参者    (Finally)…2093回   
安室ちゃん30周年おめでとうございます

隊長、もけぴさん台風等気をつけて花火ショー楽しんで下さいね☆
雨合羽はバイク用やしかさ張るんやね
野外ライブ用に高い合羽買ったけど結局持って行かんかった
..2022/ 9/16 19:27:58(金) [124137]
++ まだまにあう    (BEST FICTION)…259回   
エブリバディ、元気?(≧∇≦)

隊長は、無事沖縄入り〜!\(^o^)/
チェックインしてサウナ入って一杯やってるとこ〜。
台風、微妙にかわしてる感じじゃない?
甘い? 今日は良い天気だったな、那覇。

明日は、雨でも行けるとこあるし、あんまり深くは考えない。
明後日勝負じゃ!\(^o^)/
天候によっては、開演時間遅らせる案もあり、やってくれそう感が嬉しいね!
(≧∇≦)

名古屋から沖縄便、安室ちゃんファンもちらほらいてニヤニヤ。

atom〜、やぁ!!\(^o^)

皆、全員で楽しもう!!って気持ちが、めっちゃ伝わるぜ!
お祭りじゃ〜、盛り上がって行こうぜ〜!!

新ちゃん、まさに、そう。
バイク用のカッパって防水しっかりバージョンなんでかさばるのよ。
故に今回は、バッグ2個...。
隊長が2個は、超レア!

荷物は少なければ少ない程良いが持論!

明日、天気にな〜れっ!(≧∇≦)
..2022/ 9/16 20:40:09(金) [124138]
++ とーもー    (Concentration 20)…31回   
shokuroさん、まだまだまにあうさん、新参者さん、みなさん こんばんわ。花火は 当日の雨と風を見て判断と公式サイトで発表がありました。時間を遅らせることもあるとありました。今のところ台風は、沖縄本島からそれてるし 明日の天気予報も大丈夫じゃないかと開催を願っています。遠征されてる方の飛行機の帰りの便が心配です。
..2022/ 9/17 02:17:35(土) [124140]
++ shokuro    (Finally)…929回   
安室ちゃぁぁぁぁぁぁん!!
ハッピー30周年。


台風の予想円を見る限り、
18日の夜は大丈夫そうですね。
ただ、1泊2日予定の人は、前後の飛行機が欠航になりそう。
沖縄入りできなかったり、帰宅難民になったりと・・・。
19日は間違いなく欠航かも。

そう考えると、隊長の旅行計画が完璧すぎてビビっちゃう。
今は沖縄は雨かな??風は強くなりました??
とにかくケガのないよう沖縄を楽しんでほしいです。
..2022/ 9/17 12:12:48(土) [124141]
++ 新参者    (Finally)…2094回   
公式サイトからも台風の注意事項消えてるし開催出来るんやろね
えがった、えがった
..2022/ 9/18 06:18:26(日) [124145]
++ とーもー    (Concentration 20)…32回   
atomico1894さん、みなさんおはようございます。昨日は写真展にいってメッセージの短冊を書いたりしてきました。
 花火会場前を車で昨日 通った時は強風でした。今は雨が降ったりやんだりで風はやや強いです。今朝の沖縄タイムスには安室ちゃんとかファンの方たちが特集されています。
..2022/ 9/18 06:45:24(日) [124146]
++ まだまにあう    (BEST FICTION)…260回   
明日、天気にな〜れっ!からですな?

17日、いつものレンタルバイク屋へ、いつもの兄ちゃんが出て来て、来る!って思ってました〜!って。隊長って、読み易いのね〜。(^o^;) あれ?痩せました?って鋭い!!ここ最近がんばって3kgくらい落としてるのよ〜!2年前会って以来なのに、よくわかったな。(≧∇≦)
バイクを引き取り、沖縄タイムス、花火ショー展。懐かしいな、記事も見覚えあるのばかり。新聞たくさん買っておみやげにしたな〜って思い出したり〜。寄せ書きコーナーがあって、皆、いろいろ思いを書いてるのを見るのも楽しい!!(≧∇≦)セブンイレブンで、ハンドタオル買おうと入ったら、売り切れ。
国際通りのセブンなんて、そりゃ、無くなるの早いわって苦笑いしながら、適当に探してりゃ、あるだろ!って軽い気持ちで適当に走ってたら、あんまりゼブンイレブンって無いのよ、探すときに限って。ちゃんとマップでセブン探してから行こうってバイク停めたら、丁度セブンが!!
あっさり、2軒目でゲット〜!赤も青も買った〜、かわゆ〜い。

取り急ぎ、ここまで。次回は、激写!AMUROバス!\(^o^)/
..2022/ 9/18 11:14:07(日) [124148]
++ とーもー    (Concentration 20)…33回   
ただいまあ〜。家に着きました。花火できるかもって期待したけど中止になってしまった。延期じゃなくて中止って。風落ちついてきたりしてたからやるかもって思ったけど強くなりだしたし。でも久々に青い衣装のコスプレの子みてイベントだなあって懐かしかった。
..2022/ 9/18 23:07:54(日) [124149]
++ 新参者    (Finally)…2096回   
お疲れさまです
えっ!マジ?と思って公式見たら映像イベントはあって花火ショーが
風やら危険で中止てことなんかな
払い戻し対応はないてことかな
なかったらエグって思うけど客が納得して楽しめたなら良かったです

コスプレ姉ちゃんいたんかー
コスプレ姉ちゃん浴衣姉ちゃん見るだけでも価値があるのぉ♡ムフフ

本日帰宅予定の飛行機の人は大丈夫なんやろか
九州や本州も地域によってえらいことなってるんで皆さん気をつけてね

久しぶりにカキコも増えたこの1ヶ月ほど良かった良かった

花火中止やしこのままでは終われんやろし来年も希望持てるね☆

..2022/ 9/19 07:52:46(月) [124150]
++ shokuro    (Finally)…931回   
花火は中止で、ドキュメンタリーは観れたみたいですね。
ツィッター検索とかしてみると、返金はあるのかな?
ドキュメンタリーを観たものの全額返金なのかしら??

ここのカキコが増えたのも良かった良かった。

来年もあるだろうね。
てか、やっぱ9月の花火大会は無茶があるのだろうか??
台風リスクが多すぎますよね。
来年こそは無事開催されて欲しい。

青いコスプレは、25周年の冒頭の衣装でもあり、
今回のイラストの衣装のやつかな??
引退後もコスプレおねいさんがいるってことは良き良き。

スタッフのみなさん、沖縄に行ったみなさん、お疲れ様でした。
ひょっとしたら帰宅難民になってる人多いのでは??
不安でしょうから、ぜひレスしていただいて気を紛らわしてくださ〜い。
..2022/ 9/19 12:09:22(月) [124151]
++ もけぴ    (SWEET 19 BLUES)…7回   
花火中止は残念でしたね…でもあの強風では仕方ないですよね…
それでも沖縄でコスプレ、浴衣、ライブTシャツの安室ちゃんファンを見ては嬉しくなってました^ ^
安室ちゃん愛が色んな所でダダ漏れです。笑
沖縄タイムス、GIFTの聖地巡りなどして楽しめました♪
無事に沖縄へ行って帰ってこれただけでも良しとします!
..2022/ 9/20 22:49:55(火) [124158]
++ とーもー    (Concentration 20)…34回   
セブンイレブンで並んでもらったうちわの衣装と同じコスプレでスタイルもよく綺麗で似合ってました。安室ちゃんのイベントに来たんだと実感しました。翌日の沖縄タイムスにはドキュメンタリー放映中の安室ちゃんの写真が大きく載ってたり ドキュメンタリーでは沖縄へのあつい思いをきくことができて嬉しかったです。
..2022/ 9/21 02:08:16(水) [124159]
++ まだまにあう    (BEST FICTION)…261回   
次回は、激写!AMUROバス!\(^o^)/からね! あいよ。

AMUROバスを激写する為に、バス停チェックし、サンエーパルコシティに決め、サンエー前に到着、バス乗り場が分からないから、カリー観光(運行会社ね)に電話、本館と電器館の間の吹き抜けのところにありますっていうんで、探すけど、無い!!!電器館が無いのよ・・・、んんん? もしかして、宜野湾前のサンエーじゃないような?地図を再度確認。場所、違ってた・・・。あひゃ〜ってなって、じゃ、おもろまち駅じゃ!!って事で、先回りして待機。バス停はすぐ分かったので、ひたすら待つ。定時には来ない、10分、20分、んんん?来るよね? 他にも待ってるファンいるし〜。30分過ぎた頃、来た〜!! 青いの来た〜!! でか〜い!!\(^o^)/ おおお! ポン!(動画撮ってるところ) パシャパシャ!!(写真撮ってるところ)ゲット〜〜〜〜!!ご機嫌で、Do It For Love口ずさんでたら、他の激写ファンに笑われた。(^▽^;) 下手だった?(*≧m≦*)プププ

但し、バスの左側しか撮れてね〜、道路側に行けないから・・・。

雨も降って来たし、今日はこれくらいにしといたろ!って事で、一杯やりたくなり、ホテルに戻って、一番搾り〜。

風呂入って、ず〜〜っとTVの台風情報チェ〜〜ックで、この日は終了。
明日は、AMUROバスの右側を県庁前で待ち伏せして撮るぞ!!って気合を入れて眠りにつく隊長なのでした。(^▽^;)

はい、今日はここまで!! 次回は、AMUROバスの右側撮ったけど・・・。


..2022/ 9/21 22:22:15(水) [124160]
++ 新参者    (Finally)…2100回   
久しぶりに隊長のレポ
おもろまち駅?面白い街なんな?
相変わらず一番絞り好きやな。てオリオンビールちゃうんかい!
昨日プレミアムモルツ飲んだら好きな味ではなかった

Do itは皆さん隊長の歌声では聞きたくなかったやろな(笑)
お前が歌うんかーい!ってね

はよ次回から最終回まで書かなスレ埋まるど
花火中止までたどりつけんよ笑

..2022/ 9/22 04:56:57(木) [124161]
++ タナタナ    (Queen of Hip-Pop)…209回   
こんにちわ、久し振りにPCを触れました!

沖縄花火SHOW、中止は残念でしたけど、安心安全第一が鉄則の安室ちゃんも同じ決断をしたと思います。イベント全てに関わる人が無事に終えることが最優先ですもんね。
とはいうものの、shokuroさんの言うように毎年9月に開催するのは台風リスクがつきものになってしまうから、どうしたものか。。。ですね

まだまにあうさん>
レポをありがとうございます。4年前の沖縄を思い出しながら楽しく読んでいます。
新しいスレッドで続編をお願いしますね〜!

新参者さん>
2100回!キリ番おめでとうございます〜。

とーもーさん、もけぴさん>
お久しぶり?初めましてかな?
沖縄に行くと、安室ちゃん愛のパワーを感じますよね!
ラッピングバス、浴衣、コス、沖縄タイムズ、聖地巡り…
沖縄でしか見られなかったドキュメンタリー映像のレポもお聞かせ下さい〜!
..2022/ 9/22 18:39:52(木) [124162]
++ まだまにあう    (BEST FICTION)…262回   
次回は、AMUROバスの右側撮ったけど・・・。からやな?了解!!(^▽^)/

今日のメインは、花火ショーだけど、AMUROバス撮影も、重要な任務なのよ、隊長には。ホテルから一番近いバス停は県庁前。乗り場と反対側に陣取り、ヤツが来るのを待ちます。\(^o^)/キターーー!! 写真、写真、ビデオ、ビデオ〜。うわ、対向車がチョロチョロ、邪魔〜、ううう。あっ、スタートボタン押してなかった!ビデオ・・・。

って、ことで写真は撮れたものの、映像が失敗作になってしまい〜、納得いかず〜、リベンジ作戦を決行!! ま〜だ時間はある!! 北谷へ行くぜ!!\(^o^)/ AMUROバスを待ち伏せして、今度こそ完璧な映像をゲットだぜ!!右側だけじゃなく、ついでに左側も撮っちゃうぞ!!うひひ〜♬ 宜野湾の会場へ向かう車も多いので、ちょっとした渋滞に・・・。んん? これ、バス、めっちゃ遅れるんじゃね? 嫌な予感・・・。

サンセットビーチ前にバイクを停め、ザ・ビーチタワー沖縄の前で待つ。安室ちゃんとお揃いの浴衣来てるおね〜ちゃんが記念写真撮ってたり、ちらほら花火目的の人達が玄関前に居るので、もうそろそろかな?って思ってバスの到着時間をスマホで確認。 んん? あら? ここのホテル前ではバス停まらない!!ホテルのバス停いっぱいあるのに、ここは無い〜〜〜。 ええええ!! やば!!急いで、ベッセルホテルカンパーナ沖縄へ移動!! アメリカンヴィレッジ人が多いな〜、ごちゃごちゃしてる〜。落ち着かね〜。
待つこと数分。 キターー!!\(^o^)/ AMUROバス来た〜〜〜〜! よく来たな〜、待ってたぞ〜、ゆっくりしてってちょ〜。(≧∇≦) ベッセルホテルのバス停のところ、すごく狭くロータリーを抜けるのにバスは切り返しをやる為、じっくりと写真撮ることができます!! ってことで、ここで、まず進入時の左側を、そして退出時に右側を完璧に撮ることに成功しました〜!! 任務完了!!\(^o^)/

折角なんで、アメリカンヴィレッジ内をちょっとだけ散策〜。
17時に宜野湾コンベンションセンター前でお友達と集合だったんで、バタバタ。
バイク走らせながら、まだ風強いな〜、やれるのかな〜?って感じながら宜野湾へ。

はい、今日はここまで〜。 
..2022/ 9/23 12:51:09(金) [124169]
++ タナタナ    (Queen of Hip-Pop)…211回   
AMUROバス、無事に撮影できて良かったですね〜!
道幅とか切り返しとか、、、完璧〜。話の中で、沖縄の地名、駅、ホテルの名前などなど、次、沖縄に行く時の参考にもなります。
最後のライブ ”25th” から数えれば来年が 30th にあたるから
来年もしあるのだとして、可能であれば行きたいと考えます。

当然台風リスクはあるけど、数字の切りもいいのでそこまでは9月開催(916)にこだわるような感じもありますよね。その先もあるとするなら、10月、11月の台風リスクが少ない時期にずらすというのも検討されたらどうかな、と思います。10月なら安室ちゃんの好きな「ハロウィン」にちなんでグッズはハロウィン仕様とか。。。イベントに携わる方々も、毎年9月に台風でヒヤヒヤし続けるのも大変ですし。安室ちゃん自身も他人事とは思えないでしょうしね。
(ただ勝手に一人で思ってるだけの話です!やはり私はあまり数字にこだわらなくてもいいのでは?と感じるのです)

それでは、
「まだ風強いな〜、やれるのかな〜?って感じながら宜野湾会場へ向かう」
まだまにあうさんの沖縄レポの続きから、新しいスレッドで〜!
..2022/ 9/23 14:38:06(金) [124170]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom