■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その79
++ 新参者      (Finally)…2003回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

雑談もしてすいませんm(_ _)m
いや、し過ぎてすいませんm(_ _)m
..2022/ 6/25 16:56:23(土) [123929]

++ 新参者    (Finally)…2004回   
あらこのアイコンや

25000ゼニー次の日も矢沢フェスあるけど10000ゼニーぐらい
ホテルで幕張の海見ながら晩酌するー
絶対すぐ起きるし4時過ぎから朝の幕張の海散歩やな
そして密かな計画を実行するかしまいか楽しみ
てか矢沢フェス、タオル投げ禁止か!国立競技場で解禁て書いてる


ベジータがペコペコしてるやつやな。誇り高きサイヤ人が悲しなる
アルフィーは皆楽器高そう
ネモフィラも録画してくれたんや。まぁまぁ良かった
新しい学校のインパクトが強すぎた(笑)

安室ちゃん待受はあかんな。可愛いすぎるし常の待受はアイナにした
イモトのロケ、また安室ちゃん流れて欲しいね

まっちゃんねるまだ見てない
加納ちゃん好き覚えてたか!ますます可愛いなっとる
後半、タレントてことは渋谷凪咲とか滝沢カレンか。ここも好きや
楽しみに半年後ぐらいに見よ


んでワシがYouTubeで保存した安室ちゃん5曲、誰も当てんのかいっ!

..2022/ 6/27 19:19:07(月) [123931]
++ メロ    (Finally)…1046回   
思い出語り隊も79まで来たかぁ...
すげぇな^^

新ちゃん☆
明菜ちゃん情報ありがとうね^^
1989年のLIVEやんな?私、DVD持ってます^^
めちゃめちゃ良かったよぉ
ヒット曲満載やし、歌うまいし、可愛いし言うことなし!!
そのあとにある放送は2009年のLIVEみたいだねぇ
これも絶対に録画しとかんと!!
めっちゃ見たいわぁ^^
なんでこんなに明菜祭りになってるんやろうなぁ
まぁ嬉しいけど(#^.^#)
芸能界でもめっちゃ人気あるもんね
明菜ちゃんも元気にしてるといいな^^

shokuroちゃん☆
IPPONグランプリ私も見た
女性版ってのが気になって思わず見てしまった
前半ちょっと見れてないんやけど
後半はがっつり^^
なかなかおもしろかった

イモトちゃんロケ再開するの?
お子さん、まだちっちゃいから、でかいトカゲに追いかけられたり
肉食動物と戦ったり、蛇食べたりとかはやめてあげてほしいけど^^;
イッテQは、奈美恵ちゃんもきっと見てるだろうから
頑張ってほしいよね^^

あっ!新ちゃんが保存した曲ってなに?
夢グループの社長と所属歌手の何とかさん
コント見たいなCM笑える
DVDのことデーブイデーって言う人やろ?(笑)

..2022/ 6/27 20:13:33(月) [123932]
++ 新参者    (Finally)…2005回   
スレ99までいきたいね

中森明菜の番組は何年のかは知らんけどDVD持ってるの?
89年てメロやん生まれてへんやん。お肌ピチピチの二十歳やろ
明菜祭りか知らんけどキョンキョンとか好評やったしちゃう

保存した曲は当てて下さい
でーぶいでーおじさんの録画集でーぶいでーを差し上げます
あの声聞いたらチャンネル変えるか消音する
..2022/ 6/28 06:21:21(火) [123933]
++ shokuro    (Finally)…885回   
NHKのネモフィラ見たよ!
すごくナウくてチョベリグだった。
演奏シーンだけに編集して、
でーぶいでーにぴーして車で見てます。
全員、演奏上手ね。特にたむらたむちゃんが小さな体でパワフル。
ワンバスなのに、ツーペダル使ってドコドコドコーー!!

調べてみたら、アルバムを1枚出してるんだね〜
お!ライブのぶるーれいも出してるじゃないの!!
あ・・・買っちゃうかも・・・。


この前放映してた、「今夜、ロマンス劇場で」。
最後まで見て良かった〜〜!号泣よ!号泣!
最初は、見るのやめよっかな〜と脱落しそうになったけど、
最後シーンで涙ポロポロ。
んで、綾瀬はるかさんが素敵だな〜と思いながら見てたら、
エンドロールのメイクの欄に、
奈美恵ちゃんをメイクしてた中野明海さんの名前が!!
そら素敵に決まってるわー。
ちなみに、この前の世にも奇妙な物語でも号泣しました。
今日から私も電話したふりしてみよう。しもしも〜
..2022/ 6/30 10:01:36(木) [123934]
++ 新参者    (Finally)…2006回   
清水アキラのモノマネしまーす
村田だ!
村畳むだ!
アルバムは持ってないけどBlu-ray持ってたら充分
今はBiSHより夢中だ!


ヤバいヤバい暑くてヤバい
2日の幕張メッセもヤバい?
矢沢フェスで矢沢ファン、布袋ファン、BiSHファン、もう一組ファン
BUMP OF CHICKENワンマンのファン。そしてミュージックデイズも
幕張メッセだとか。ジャニーズファンも集まるんか!
マリンスタジアムは野球もあるぞ。カオスだ


エンドロールのメイクさんの名前まで見てるとは映画好きだね
安室ちゃんのメイクさんの名前を知ってるのも凄い
とりあえず今日からワシは電話待ってまーす

..2022/ 6/30 15:11:51(木) [123935]
++ shokuro    (Finally)…886回   
暑いですね〜〜
溶けてます。

安室ちゃんのメイク中野さんは有名よ。
メイクの中野さんよ。ブルではなく。
検索してみて、顔を見ても見たことあるんじゃないかな?
エンドロールを詳しく見ちゃう時は、映画が気に入った証拠。
気に入ったやつは、その後、ウィキペディアとか調べちゃうタイプ。


BiSHよりお気に入りってのはちょっとわかる気がする・・
ゆるふわメタルっていうコンセプトがしっかりしてるもんね。
BiSH、デビュー当時好きだったんだけど、
パンクとしての進化が弱い気がしてて・・
アイドルなのか、パンクなのか、どっちつかずのアイウォンチュー。
NHKに出てたセーラー服のグループのほうが、
今となっては飛びぬけたことしてる気がする・・
ファンの人、ごめんなさい。好きだからこその意見です。。。

え??
ネモフィラのライブぶるーれい持ってるの?
え??え??
なぜこの前愛媛来た時に置いて行かなかったの??
ポンジュースと交換してあげたのに。
私こそ電話待ってたのに。
ほんとひどいやっちゃ。
..2022/ 7/ 2 14:36:26(土) [123936]
++ メロ    (Finally)…1047回   
トゥシャイシャイボーイ!ってさっき観月ありさが歌ってた^^

中野明海さんのメイクって可愛いんだよね^^
奈美恵ちゃんのメイク見ると、あっ!絶対中野さんが担当だ!ってわかるよね
ほんわかしてて優しいメイクが印象的
中野さんご本人も綺麗だしね^^

新ちゃん☆
そうやった...89年、私はまだ産まれてなかった...
でも、持ってるんだよ^^
ほんまに最高のDVD(#^.^#)

え〜っと、ネモフィラネモフィラ...
バンドのネモフィラ!!
いつか調べた記憶が
確かネモフィラで検索したら花の種類が出てきた(笑)

新ちゃんも残念なことしたな
ポンジュースがもらえたはずやったのに

..2022/ 7/ 2 19:12:31(土) [123937]
++ 新参者    (Finally)…2007回   
あのー
何回かネモフィラのBlu-ray買ったとか見たとか言いましたけど
見せろとも言われましたけど
てことで見せないけどポンジュース持ってきな

矢沢フェス、もう最高だよ、最高
オープニングの布袋のセトリでブチ上がり!

1 キルビルの曲
2 スリル
3 BE MY BABY(COMPLEX)
4 ファンキーモンキーベイビー(キャロル)
5 MARIONETTE(BOØWY)
6 さらば青春の光
7 バンビーナ
8 POISON
9 DREAMIN(BOØWY)

このセトリはヤバい
次はBiSHやったけどこのメンバーでは実力不足
オーケストラの歌い出しのちっちは今までのオーケストラで一番やった
次のスーパービーバーは知らんけど熱かった
そして矢沢永吉。カッコ良すぎ
いきなり止まらないhahaでブチ上がり
あとは2曲しかわからんかったけど矢沢に飲み込まれた
布袋とのコラボもあった

来て良かった
BiSHはパンクもロックも感じなくなったけど新しい景色を見せてくれて
ライブは楽しい♪
さて明日はムフフなとこ行こう

明日に体力温存せなし寝よ。おやすみなさい☆

..2022/ 7/ 2 22:57:01(土) [123938]
++ shokuro    (Finally)…887回   
とぅしゃいしゃい新参者様〜〜、
いつもお世話になりますぅ〜〜。
ポンジュース1ダース、どちらにお届けすればよろしいでしょうかぁ〜?
ぜひ、お召し上がりくださ〜〜い!!

うん、言ってた。持ってるって言ってた。
すぐ忘れちゃう。
見せてもらえないのは私の責任。
だから、自分で買うから、メロちゃん一緒に観よう。
特上ポンジュースも用意しておくから来てね♪


さてさて、フェス楽しそうじゃん。
確かにそのセトリはテンションあがるね!
いやん、フェス行きたくなってきた!
複数アーティストのフェスは、a-nation以来行ってない!
いろんなアーティストを体感するのも楽しいよね!
四国といえばモンバスだけど、行ってみたいな。
宮本さんが出るなら応募するんだけどww
ちなみに去年は直前になってモンバス中止になってたけど、
今年は開催するだろうな。

ムフフ??


※台風が近づいてますので、みなさんお気をつけください。
..2022/ 7/ 3 11:12:03(日) [123939]
++ 新参者    (Finally)…2008回   
朝からマリンスタジアムと海散歩してきた
海は綺麗じゃなかった
安室ちゃんのマリンスタジアム見ようかな

ムフフな場所、ぼっちディズニーシー行ってきたぜ!
ムフフな若い娘がいっぱいじゃー
アトラクションしてない、ミッキーも見てない
姪の出産祝い買って一周して帰りました(笑)


だからー
ワシも招待しろ。メロやんはネモフィラ興味なしよ
ネモは昨日ロサンゼルスでライブしたよ

フェスあまりに多グループは嫌だけど4組くらいがええね
今年はモンバス開催するやろ。あそこはテアトロンより僻地ちゃう?
宮本さんも何かフェス出るんちゃう?
..2022/ 7/ 3 20:01:56(日) [123940]
++ メロ    (Finally)…1048回   
新ちゃん☆
布袋さんのセトリやばっ!!
盛り上がらんわけないやん^^

奈美恵ちゃんのマリンスタジアムって何年やった?
なんか懐かしいなぁ^^
若かれしころの奈美恵ちゃんもかわいい♡

ネモフィラ...興味ないわけじゃないよぉ
でもよくわかってない^^;
ロスでライブか...うんうん頭にいれておこう

shokuroちゃん☆
せっかく誘ってくれてるのに...
ネモフィラ、よくわかってないけどいいですかぁ〜?
ポンジュース飲みたいからいく!!

そうだそうだ!11月に地元に来る大黒摩季LIVEのチケット取った!!
先にセトリ見ていく決心^^
楽しみどすぅ〜(#^.^#)
..2022/ 7/ 6 21:16:37(水) [123941]
++ shokuro    (Finally)…888回   
昨日、〇ン〇ホーテでポンジュースをたくさん買いました。
いつでもネモフィラフィルムコンサートにお待ちしております。
え?ほんとはフルーツ(柑橘)嫌いだろって??
はい。フルーツは嫌いですが、ポンジュースは好きです。
私、たぶん、集合帯恐怖症なんだと思う。
フルーツの断面が気持ち悪くて・・・。
いちごの表面のブツブツとか、イチジクの割ったとことかエイリアンの口の中じゃん。

摩季ねいさん、いいじゃない!!
ぜひ楽しんで〜〜!!

私思うに、
奈美恵ちゃんのようにキッパリ引退してもいいし、
大黒摩季さんのように、いつまでも第一線で活躍するのもヨシ、
こういうのも多様性だと思う。

あ、そうそう、
愛媛の松山市で、規則が昭和だなんだとお騒がせして申し訳ありません。
しょーもない争いで申し訳ありません。
外野ではありますが、県人としてお詫びいたしますww
..2022/ 7/ 7 12:45:54(木) [123942]
++ 新参者    (Finally)…2009回   
また閻魔の余計な一言でストレスかかって呼吸困難と声が出なくなり
救急病院へ
診察受けたら呼吸も声も少し出るし検査も異常なし家帰ったら呼吸困難
と声出なくなる。失声症てストレス性の病気だと理解してくれよん
こっち声出なくて苦しんでたらやけ酒して暴れ出す閻魔
姉呼んでワシ夜中に家出て野宿したわ。痒い


さてメロやん
大黒摩季行くんや。ワシだけ見つめてもええんやで〜
ららら〜今日も明日もワシに会いたい?
しょうもないことはさておき11月に大黒摩季見て年末か
来年のスラムダンク見たらいっそうええんちゃう
でも地元とか言うたらあかんで。shokuroちゃんが
ストーキングしに行くよ。とりあえず日調べよww


shokuroちゃん
なんでフルーツ嫌いやのにポンジュース飲めるねん!
買溜めするもんなん?
あなたはミスをしましたね。ドン◯ホ◯テ検索しよww

松山市のニュースなんのこっちゃわからん
ワシ、ニュースは見まくるが女子アナしか見てないので


んで、誰もワシの一人ディズニー興味なしかいっ!
笑いのネタなる思って行ってんけどなぁ
男のツレは笑ってくれてんけどここは完全スルーか





..2022/ 7/ 8 07:21:38(金) [123943]
++ shokuro    (Finally)…889回   
〇の中が「ド」と「キ」とは言ってない。
「ウ」と「コ」かもしんないじゃん。
しかも、仕事帰りとは言ってないから、
休みの日に行った遠い店舗だもんね〜〜。県外かもしんないし〜〜。
ミスじゃないし〜〜。ひっかかったなぁ〜〜〜。
そんなんじゃ、メロちゃんの地元に行けないよ〜〜。

各アーティストのライブは、色々再開するようになってるけど、
7月になっても、沖縄花火のお知らせはまだ無いね。
もう2ヶ月前なんだから、さすがに今年はないんじゃないかな?
各地の花火も開催するしないは分かれてるみたいだしね。
コロナ以上に、マナーが悪くてやめてる自治体もあるみたいだけど・・。


新ちゃん、それマジでやばいじゃん。
自分の体は大切にしないと。
猛暑なんだから野宿もダメよ。
変態に襲われたらどうするの。。。あ、それは大丈夫か。
とにかく、距離をとるんだよ。
あれやったら、どんなボロアパートでもいいから、
実家を出たほうがいいんじゃない??
申し訳ないが、こういう時にヤケ酒するのなら、
今後も改善するとは思わない。
ウチの閻魔は酒は呑まないものの、
悪態を言い続け、そして無視をするから、
小学生のイジメよりもタチが悪い。
私の経験的に、距離をとってほんと良かったと思ってる。
ひょっとしたら、冠婚葬祭はもう呼ばれないかもだけど、
年に1回もない冠婚葬祭のために、ストレスを溜める必要ないし。
とにかく、命が大事。自分を大切にして。
..2022/ 7/ 8 10:38:50(金) [123944]
++ 新参者    (Finally)…2010回   
ウウウウ◯コーウ◯コホーテ
日本にウ◯コホーテあるかいっ!

安部元首相のニュースで喉チンコ開いて声出たわ
もう長時間労働も出来ないし家業を家族のいない時間に数時間仕事
するしかなくお金も昔から数万円の小遣いしか貰えてないので昔から
家出れなくて
家庭内別居でなるべく距離を取ってる生活するしかない
母も姉もやけ酒しなきゃ正論で答える息子、弟に腹立つんやろな
家族で一番若いワシはパワハラで潰されんよう正論と証拠で話すから

心配してくれてありがとね

でディズニーは完全無視することで楽しんでるやろ(笑)
放置プレー嫌いではない、ムフフ。勝手に話してってやる
話せる内容がなかった。疲れて女の子の後ろ歩いてただけだった

数万円でライブや旅行はどうやって行くかは君だけのヒーロー貯蓄
今は動悸する競馬もほとんどやらないしタバコも吸えなくなったし
その分を貯蓄して節約生活。実家だと食住はあるから甘えもある


花火やっぱないのかな?安室ちゃんならファンの安全が一番大切
ホンマはこういうイベントもやらないほうが安室ちゃんは心休まる
かな。観光資源にはなるけどクラスターや事故が起きたらほとんど
名前使われてるだけでも安室ちゃんの名前が出てくるだろし

しかしええも悪いも最近の一番長期政権の元首相が撃たれるて
ドラマのような現実が起こってしまったね



..2022/ 7/ 8 15:31:04(金) [123945]
++ 新参者    (Finally)…2011回   
キターーー!!!
メロやんshokuroちゃん何枚買う?

https://news.yahoo.co.jp/articles/51684a71c2fd447bc07aa8e20296fbb7ad49483f
..2022/ 7/ 8 16:29:33(金) [123946]
++ メロ    (Finally)…1049回   
まさか日本で、しかも元総理が銃撃されて亡くなるなんて..
許せない
悲しすぎる
こんな事件がおこるなんて
安倍さんがいなくなるなんてえらいこっちゃやで
現総理ではないにしてもかなりの影響力を持ってる安倍さん
演説してた姿を見ていた奈良の皆さんも複雑な思いだと思う
その瞬間を見てしまってたわけだから...
ほんまにこんなことがあってもいいの?
あんなわけわからん男に銃撃されるなんて
無念でしかない
..2022/ 7/ 8 18:58:38(金) [123947]
++ メロ    (Finally)…1050回   
新ちゃん☆
夢グループの社長、まさかのデビュー?
めっちゃ歌下手やのに?
まっええけど
新ちゃん、この人見てたらイライラするんじゃなかったの?
シーデー買ってあげてね♡
私はもちろん買いません!!
..2022/ 7/ 8 19:01:23(金) [123948]
++ 新参者    (Finally)…2012回   
期日前投票行ってきた
メンタル不調で知り合いとか会いたくないし行かん思ってたけど
選挙演説中に元首相銃撃てテロに負けたくないしね
個人的な意見やけど安倍さんはこんな形で亡くなって欲しくない
色々な疑惑の真相を解明して欲しかった
外交手腕は凄かったし力強かった真相やと思います




..2022/ 7/ 8 19:54:45(金) [123949]
++ 新参者    (Finally)…2013回   
メロやん
ディズニーシー行ってきたよ。何回言うねん
帽子のアイコンの安室ちゃん可愛いな

ヤフコメ見てたら夢グループの社長てみんな気になってるんやな
嫌いやけどインパクト強烈やもんな
横の女性のエロボイスも頭から離れんし
あの二人見てたらドスケベの会話にしか聞こえん
..2022/ 7/ 8 20:02:43(金) [123950]
++ メロ    (Finally)…1051回   
ホンマ何回言うねん(笑)
帽子アイコンってどのやつ?私の方?新ちゃんの方?
ランダムにしてると何が来るかわからんから楽しみ^^

夢グループの社長さん、前にさんまとマツコの番組に出てて
めちゃめちゃおもろかった^^
隣の女性歌手の人も出てた^^
あの女の人の、え〜!安い安い!とか言ってるのが笑えるんやけど

あのセリフ、社長が考えてるらしいで^^
..2022/ 7/ 8 20:24:00(金) [123951]
++ 新参者    (Finally)…2014回   
くそー!ディズニーに8900円使ったのにー
次はシンデレラ城行ってやる

この安室ちゃんも可愛いなぁ
ワシのはHYDEにしか見えん
ショートやボブ好きやが安室ちゃんはロングが可愛い

なんやかんや言うて夢グループの虜や
あのセリフ考えてるてある意味セクハラやん
女性の声だけウォークマンに録音したろかな
shokuroちゃん編集してピーしてくれんやろか

..2022/ 7/ 9 05:16:11(土) [123952]
++ shokuro    (Finally)…890回   
なんという事件なのよ・・・。
悲しすぎる。許せない。
暴力は絶対ダメだ。
ご冥福をお祈りします。



その奈美恵ちゃん写真、
銀河鉄道感あるよね。


シーデー出すのね。
ぴーぶいを収録したデーブイデーは出ないのかしら??
ピーピーして楽しまなきゃ。

こうやって発売できるのも、ディスティニー(運命)なのかもしれないね。
とはいえ、音楽業界はエーマージェンシー(緊急事態)だよ。
でも、誰でも音楽を楽しめるのはデモクラシー(民主的自由)だから、
夢グループには、インフィニティー(無限)の可能性を感じるね。
曲調はスパイシーでセクシーな雰囲気かも。
ぜひ、エージェンシー(販売代理店)には頑張って売り込みしてほしい。
なので、後ろを歩いちゃだめ。
..2022/ 7/ 9 12:09:33(土) [123953]
++ 新参者    (Finally)…2015回   
ニュース映像ばかり見てたらまた声が出なくなった


銀河鉄道感…銀河鉄道てどんなアニメやっけ?
宇宙系の話はほとんど見ない
ドラゴンボールも宇宙になって見なくなった


とうとうディズニーを文字弄りしやがった
ワシは健康ランドでも行っとけってか
サンリオピューロランドも行ったろかい
ローランドのホストクラブも行ったろかい
あぁ旅行行きたい、ネモフィラライブ行きたい、活き鯛食いたい
まぁこれで東京行ったときはディズニー観光行ける勇気持てたわ

安室ちゃん花火なくてもグッズ発表もまだないんかな
安室ちゃんほどやなくても可愛い人のライブ誰かいないかな?





..2022/ 7/ 9 16:59:44(土) [123954]
++ メロ    (Finally)…1052回   
shokuroちゃんは、英語力すごいや〜ん^^
さすがです!勉強になりま〜す(#^.^#)

新ちゃん☆
サンリオピューロランドに行ったらキティちゃんによろしくね^^
ローランドのホストクラブは一緒に行く!
ロ-ランドの名言が聞きたいから^^

なんかさぁ、テレビで銃撃事件を見るたびにぞっとする
辛いし悲しい...




..2022/ 7/ 9 19:49:39(土) [123955]
++ 新参者    (Finally)…2016回   
メロやんも安室ちゃんの曲名とか英語力がすご〜い♡
元ヤンて何でキティーちゃん好きなんやろ(笑)
明言くらいワシが何ぼでも作ったるがな
たまにshokuroちゃん泣いとるんやでww

辛い悲しい気持ちなるならニュースは見んほうがええよ
絶対あのシーン流れるし心に悪いから
言い方悪いかもやけど安倍さんは亡くなったし犯人も捕まったんやから
ニュースを追いかけて心苦しくなることは自分にマイナスでしかない

録画したであろう中森明菜ちゃんでも見てゆっくりしとき☆
..2022/ 7/ 9 20:43:39(土) [123956]
++ メロ    (Finally)…1053回   
キティちゃん可愛いけどな(#^.^#)
あぁいう等身大になってるサンリオとかコナンとかクレヨンしんちゃんとか
全然可愛くないやろ^^;
人間の大きさやん!みたいな(笑)

そうだね...ニュース見たら必ずって感じやもんな

新ちゃんのアイコンの奈美恵ちゃんがこっち見てる(笑)
すごい見られてる
電柱に隠れてる刑事かよ!って感じ?(笑)

明菜ちゃん...DVD持ってるのに録画したww
熱唱しよっかな^^
来週のBSで2009年のLIVE?が放送されるよ^^
..2022/ 7/ 9 20:51:47(土) [123957]
++ 新参者    (Finally)…2017回   
確かにわかるけどメロ根のメロにゃんも同じやん
地元のキャラをバカにしてしまったな(笑)
コナンも言うたらshokuroちゃんに消されるで

ワシのアイコンはワシを見てるの!
シャイボーイやし目合わさんけど

中森明菜熱唱してストレス発散しぃ
ワシは丸顔好きの聖子ちゃん派でした
こういうスーパースターは出てこんかね

矢沢フェスの舞台裏やってたけど矢沢、ハイヤーで会場入りして
その足でステージ上がってライブ終わってステージ下りたその足で
共演者に見送られハイヤー乗って帰ってってた
めちゃめちゃカッコいいがな。真っ暗の中つまずけへんで




..2022/ 7/10 04:44:45(日) [123958]
++ shokuro    (Finally)…891回   
メロちゃんも、アポトキシンで小さくなってもらおう。。
てかさ、番組やイベントに出て来る、着ぐるみみたいなコナン、
でっかいやん。ちっさくなってないやん。
と、ファンのくせに、いつも心でツッコミ入れてます。


そのアイコンは私を見てるし!!
ライブの時に目が合った時と同じ目やし!!
名言でたまに泣いてるし!!
シャイボーイ??
ライブで目が合ったら、さすがに目をそらさないでしょ??
「ひ〜とみ〜、そ〜らさな〜いで〜♪」by DEEN

スーパースターね〜・・・
さんまさんやダウンタウンなど、お笑いの大御所も含め、
昔みたいに、若いスーパースターっていない気がする。
千鳥とか、かなり売れてはいるけど、
ダウンタウンみたいにガキとかHEY!HEY!みたいな看板番組ってないよね。
歌手で言うなら、奈美恵ちゃんみたいに、
若くても紅白のトリをとるとか、沖縄サミットで歌う、
みたいなことをしてる売れてるアーティストっているのかな?

奈美恵ちゃんが引退して以来、
若い推しのアーティストを欲してます。
今一番私がハマりそうなのはネモフィラぐらいだろうけど、
売れるかどうかでいうと、難しいジャンルだもんな。

ちなみに、永ちゃんは、そんな感じのステージ入りが多いみたいやけど、
楽屋でイントロが鳴り出して、ステージにカッコよく向かったけど、
歌い出しに間に合わなかったという、すべらない話が好きです。
..2022/ 7/10 14:37:11(日) [123959]
++ 新参者    (Finally)…2018回   
二人とも着ぐるみに厳しいな。ワシ着ぐるみ関わることないからなぁ
そらディズニーもスルーされるわ

安室ちゃんと目合ったらそらす自信はある
BiSHはなんとかそらさんでいける
メロやんと目合ったら「やんのかコラー!」言うて逃げる

スーパースターは遠い存在やないと
SNSが出来て親近感が大事になってスーパースターは出てこんね

千鳥もサンドイッチマンもそこまでおもろい思わん
ロケやVTR司会が上手いとは思うし今のテレビ向きやけど
やっぱお笑いやとたけし、さんま、紳助、ダウンタウンは別格かな

音楽やと安室ちゃん並みのスターとなるとSMAPかな
嵐は凄いけど仲良しアピールがスター感ないしB'zやミスチルも
凄いけどバンドはスーパースターてのは合わんかな
ワシとshokuroちゃんもスターやで。メロやんが☆つけてくれるし

おいおいネモフィラにハマるてことはワシがついてくるで
ネモも長く続く気はせんけどな

矢沢がステージ間に合わんかったんは言うたらあかん!
矢沢ファンは怖いねんからww
矢沢て呼び捨てしてたBiSHファンに矢沢さんだろがー!って怒ってる
人いた。その人は永ちゃんと呼んでた。矢沢さんだろがー!

..2022/ 7/10 17:36:12(日) [123960]
++ 新参者    (Finally)…2021回   
さてこっちにブツブツ文句書いとこ

セブンの公式も見たけど29年の最後の日や30年の始まりの日やこの日
だけの特別なとか書いてて3連休の18日開催は違うわー
経済優先が透けて見えてカッコ悪いしダサい
安室ちゃんがカッコいいんやからカッコよくやってくれよ

続きはshokuroちゃんどうぞどうぞ( っ・ω・)っ


声が出なくなって一週間。しんどい





..2022/ 7/13 12:00:14(水) [123963]
++ メロ    (Finally)…1055回   
ひこにゃんは可愛いやん^^
え?可愛いやろ?

なんかさぁコナンくんとかほかのキャラクターとか手足が長いのも怖いし
なんせデカすぎる
めっちゃ人間入ってるやん!みたいな(笑)

スターな...
まぁここにいる私らにとって奈美恵ちゃんはスターやし、神やから(#^.^#)
SMAPは個人っていうより5人揃ったらほんまにオーラすごいなって思う
お笑いとか、今の若手がスターになるとは思わん
おもしろくないし
なんか、スターだ大物だって言われてる人ってお金の話せんやん
若手の芸人なんか金の話しかせんやん
見ててまぁまぁ不愉快
そんなん知らんやん!ってなってくる

永ちゃん、国立でLIVEするんやろ?
すごいな
あの国立で72歳のロックシンガーがLIVEをする伝説^^

..2022/ 7/13 19:35:43(水) [123965]
++ 新参者    (Finally)…2022回   
ヒコニャンもめっちゃ人間入ってるやん
でもあの仕事も暑いしたまらんやろな

昔の金持ちは金とか言わんかったけど今の金持ちは言うし安っぽい
今の若手芸人て配信で儲けてる人も多いみたいやね

永ちゃん見たら国立行きたなったもんなぁ
若い子には矢沢て誰?って感じなんやろけど

花火ショーのツアーパック見たら20万円前後しててワロタww
16日やったらもっと安く行けるんやろな
ツアーパックやなくても安室ちゃんファンなら高い三連休でも来るて
足元見られてるな。まぁ大人な世代やし

メロやんて沖縄は行きたいとか言わんよな
てかこんな発表やのにメロやんだけて過疎ったなぁ
..2022/ 7/13 20:17:14(水) [123967]
++ shokuro    (Finally)…893回   
続き??
おっけぇ〜!まかせて〜〜〜!!!

やっぱさ〜、
ブログで釈明って違うよね〜〜
しかも、相手の女性は二十歳だったって、
何をじょーもないこと言うてるんだって話よ〜!
しかも、沖縄相撲に勝ったらプロポーズって!
普段の相手の反応見てたら気がないことぐらいわかるやろ!!

え??これらの話じゃないって???

えーーーとっ、、
18日!!!
パック高ぇ!!
グッズまだか!!
どーせ29でしょ!!!
メロニャンかあいい!!


花火ニュースのヤフコメ見てたら、
だいぶ否定的なコメントが増えてきたね。
生粋のファンじゃなければ言いたくなる気持ちもわからなくもない。
「いつまで名前を利用するんだ」とか、
「安室ちゃんに許可をとってるのか」とか。
ま、さすがに許可はとってるだろうし、
お金も奈美恵ちゃんに入ってるだろうから大丈夫だと思うけどね。

とにかくブレずに私が言いたいことを発表します!!
どろろろろろろろ〜ジャン!!
「納得のいく数字のグッズが買いたい!」そして
「数字というより年号でいいからさ!!」
それならいずれ余裕ができたら、沖縄旅行したい気分になると思う。
沖縄旅行の想い出グッズとしてね。
..2022/ 7/14 09:43:59(木) [123970]
++ 新参者    (Finally)…2024回   
相手の女性は二十歳でしたてわからんよー
僕の友達にも17歳だ20歳だと言う女性おるし。ホンマに女性かも…
モンゴル相撲に勝って朝青龍にプロポーズします
気がないことわかっててもshokuroちゃんもメロやんも好きやー

花火ショー行く人は18日だろうが29周年だろうが旅費が高かろが
納得して行くのに行かんワシが愚痴愚痴と小さい男です
ヤフコメにはワシらみたいなんがいっぱいおるんやな
まぁ曲や映像使うし名前利用だけではないんやろけど

グッズは29〜30て書いてあるんちゃうかww
年号なら令和で書いてあるかも
そしてセブンイレブンやのに数字間違えたらあかんわな
shokuroちゃんが大阪の元店長みたいにキレたったらええねん

台風も怖いしコロナも増えてきてるし大丈夫やろか
..2022/ 7/14 10:52:40(木) [123971]
++ shokuro    (Finally)…894回   
今日、暇なので、珍しく1日2回目のレスでぇーす。
そして、私は17歳なので、誘わないでね。永遠に。
朝青龍ではなく、にーにを誘ってあげて。

大阪の元店長ってなんだっけ?マジでわかんないかも。
逆に聞かないほうがよかった??ww

う〜ん、花火ショー、
配信があったとしても観ないかも・・・。
現地で流れる奈美恵ちゃんの映像は見たいけどね。
かといって、過去の映像の編集だろうから、
新しい映像ではない限り、見るために申込必要なら見ないかな。
年号、令和でもいいから、それならグッズは買うかもな〜。

それより、8月に放送されるウォウウォウの、
宮本さんライブが見たい。
後にでーぶいでーが発売されるならいいけどさ。


そんなことより、新ちゃんに報告。
ネモフィラのライブ「ぶるーれい」とアルバム「しーでー+でーぶいでー」
を購入しました!!
電電公社の、ぴーポイントがガッツリ貯まったから買っちゃった!
なので、あらためて、ポンジュースパーティに集合でーす!
あ、集合したら捕まっちゃうか。

※声出ないなら、ゆっくり療養して、
ここでいっぱい文字で喋ればいいさ。
台風とか、色々怖いことあるけど、人間は乗り越えられるのさ。
4年前の私が言ってる。
..2022/ 7/14 14:13:51(木) [123973]
++ 新参者    (Finally)…2025回   
誰もいない海、二人の愛を確かめたくて〜
shokuroちゃん、沖縄か梅津寺の海で待ってるよん
広島のベンチでも待つか

宮本さん、WOWOWあるなら円盤も出るんちゃう
発売せんでもWOWOWなら何回も再放送するし頭に電磁波つけて
アンテナ受信したったらええやん。ワシの見たいのあったら
加入したるんやけど

ネモフィラ買ったんや。CDまで
王将奢るしプロジェクター持って京都と滋賀来てくれんか
琵琶湖で安室ちゃん聞きながら四人で花火しよ
ネモフィラ早く次のライブやらへんかな
ワシ今日歩いてみよ思って久しぶりに横道坊主聞いたわ
息苦しくなって目眩して途中で引き返したけど


あっ!台風やコロナ不安は花火ショーのことやからワシは大丈夫よ
声出ない心配ありがとうね。不思議な病気でワシが何者か知らん人
やと声出て話せるねん。家族、親戚、友達、近所の人が声出んねん
だからホンマに病気か疑われてまたイライラしたりね(笑)

女性イッポングランプリ見たけどめっちゃおもろいな
滝沢カレンも王林もおもろかったし神田さんとんちんかんやし
渋谷凪咲はお題の一本目がおもろすぎやねん
はるかさんはやっぱ相方より力あるよな
イワクラは世界観好き。加納ちゃんは顔もいやらしい観察力も好き


..2022/ 7/14 16:06:17(木) [123974]
++ 新参者    (Finally)…2026回   
メロやんにラブレターです

https://news.yahoo.co.jp/articles/42cd9ca56e5ad6fc0e6b103d3e5b7d06f879cb36


..2022/ 7/15 10:36:01(金) [123977]
++ shokuro    (Finally)…896回   
以下の文章は批判ではないです。
「アーティストとしての考え方」のお話です。

メロやんにラブレターの中森明菜さんのライブ、
NHKで予告CMしてましたね。
その数秒の歌唱シーン、すごくしんどそうで、
ベストパフォーマンスとはいえない感じで、
ライブ終盤の歌唱かな?と思って見ました。
調べてみると、このライブは休養前で、
ずっと座って歌い、痛々しい感じではあったようです。
前回放送のライブも少ししか見てないし、今度のもガッツリ見ないとは思うから、
安易に感想を言うべきではないけど、
ファンとしては、奈美恵ちゃんのようにキッパリ引退するのと、
このライブのように、満身創痍でも観たいのか、分かれるところではないかと。

私としては、奈美恵ちゃんが引退発表する前までは、
ずーーっと見たい!って思ってたけど、
4年も経つと、これで良かったのかなと思ってる。
アルフィーなんかは、最後まで見たいな〜。

酒のつまみになる話でも言ってたけど、
定年がない芸能界、引き際の判断って難しいと思うのよね。
年を重ねた方が厚みが出る俳優業だってあるし、
楽器演奏も深くなる場合もあるし。
ただ、声というものは出にくくなるのも事実。
ほんと、大変な職業だな〜と思うよ。
松っちゃんなんかは、IPPONグランプリみたいに、
プロデュース的な仕事や、M-1みたいな審査員もあるし。
女IPPONも含め、新たに売れる芸能人を後押ししてるよね。
今回ので神田さんも澁谷さんも好きになった。


新ちゃん、別に心配なんかしてね〜し〜
王将奢ってくれたら、もうちょっと心配してもえ〜でぇ〜。
大阪?餃子の??
四人??
広島のベンチで餃子パーティーだ〜〜〜!!
..2022/ 7/16 13:06:36(土) [123979]
++ 新参者    (Finally)…2027回   
アーティストも色々事情はあるやろね
安室ちゃんや明菜ちゃんは死ぬほど稼いだやろし引退や休養しても
家族の為やらまだまだ稼がな人も歌うことか好きでやめれん人も

お笑いはダウンタウンやウンナンや爆問でも漫才やコントは今の若手
のほがおもろいセンスもあるやろけど番組を作る力が全然上やろね
だからまだ退いて欲しくないし楽しく見てる。爆問は見てないけど

京都は餃子の王将に決まっとるやろがい!
琵琶湖といえば四人目はお富に決まっとるやろがい!
広島のベンチは食うとこやないで。口づけするとこやでww
プロデューサーはプロジェクターとポンジュース持って来んかい!

ダウンタウンDX見たけど久代アナ可愛いやろがい!

..2022/ 7/16 15:31:36(土) [123980]
++ メロ    (Finally)…1056回   
新ちゃん、ラブレターありがとう

明菜ちゃんの見た
ちょっとしんどそうだった
あの後休養に入ったのかな
まだ引退してるわけじゃないからいつかは元気な姿を見せてくれるだろうね
それにしても昭和アイドルブームなのか...
最近よく目にする
さっき、音楽の日に男闘呼組が出ててびっくりしたわ
それでめちゃめちゃかっこよくてめっちゃ歌うまかったわ
ドキドキしながら、大興奮しながら見てた(#^.^#)
昭和アイドル恐るべしだな^^

奈美恵ちゃんは引退しちゃってから4年かぁ
私は今でも見たい!って思ってしまうときあるわ
shookuroちゃんのように、これでよかったんやなって
思えるときも来ると思う
自分自身、そう思えるまで奈美恵ちゃん見たい!って叫び続けてると思うわ(笑)

久代なんとかっていうの吉本に入ったんやろ?
吉本芸人が出てるバラエティめっちゃ出てるやん
..2022/ 7/16 18:12:24(土) [123981]
++ 新参者    (Finally)…2028回   
あれ…ラブレター普通にありがとう言われた

男闘呼グミライブもやるんやね。岡本健一が当て振りやのにイキって
弾いてるふりしてたな。さすがに口パク違ったし三曲目良かった
しかしジャニーズに坂道は口パク多かったな
沖縄は花火ショーの会場からやったね
長渕はまたキモいカメラ目線しとった。久しぶりに知覧平和会館に
行きたくなった。あそこは特攻隊の手紙読んでたらホンマ泣ける
矢沢はやっぱ矢沢やったな

shokuroちゃんも安室ちゃん見たいんやで
引退を受け入れようとしてるだけで

そうそう。久代は吉本入って最近出てるね
今日は朝からやっぱヒロドが可愛いぜ!
人が亡くなったりいなくなるのが怖いから女子アナは毎日や毎週の
決まった時間に出てくれるし安心してまうねん
..2022/ 7/17 08:16:15(日) [123982]
++ 新参者    (Finally)…2029回   
書くの忘れてた!
音楽の日に安室ちゃんもヒーロー流れてた
そしてバルコニーにshokuroちゃんも!自宅で洗濯物干してたわ
..2022/ 7/17 08:31:18(日) [123983]
++ メロ    (Finally)…1057回   
shokuroちゃんの気持ちわかってるよぉ(≧∇≦)b
奈美恵ちゃんへの愛はみんな一緒♡

新ちゃん、音楽の日見た?
男闘呼組かっこよかったやん(^^)
それに永ちゃんのラストシーンが聞けて感無量!
めちゃめちゃかっこよくてドキドキしたわ(*^^*)
歌番組見てる!って感じやった

ヒロドちゃんを愛する新ちゃん
後つけ回したらあかんで!嫌われるぞ!
..2022/ 7/17 08:37:29(日) [123984]
++ 新参者    (Finally)…2030回   
メロやん
ここで気持ちちょっと違う言うのがshokuroちゃんやで
多分なんか色々ボケてくるで

男闘呼組、楽器持ってるしカッコよく見えるけどおっさんやで
永ちゃんのラストシーン知ってるんや
チャイナタウンはこないだ生で聞けた
黒く塗りつぶせカッコいい
YouTubeで氷室とヒロトとセッションしてるの好き


ヒロド好きやけど一番は松井愛アナ。テレビで見んなったけど
ヒロドはヒロドでわかるし文字にしやすいから(笑)
こないだ思ってんけど奈美恵て名前の人てあまりおらんよな?
..2022/ 7/17 09:45:27(日) [123985]
++ メロ    (Finally)…1058回   
確かに...shokuroちゃん、何か言ってきそうやな^^

おっさんでもええやん!変わりなく歌えてるし、当時を知ってる人は
たぶん、お〜!ってなってるはず(#^.^#)
ラストシーン、めちゃめちゃ好きな曲やねん^^
アリよさらばとかも好きなんやけど^^
黒く塗りつぶせかっこよかったなぁ
チャイナタウンもけっこう人気曲じゃない?
永ちゃん、すごい腰低くてなんかかっこよかった
受け答えしてる永ちゃんもなかなか見れんからなぁ

あっ!松井アナってMBSの?
実は...松井アナ、私のいとこにソックリなんよ(笑)

確かに奈美恵って名前聞かんかも...
でも、だいぶん昔やけど
テレビで奈美恵ちゃんファンの人が子供に奈美恵って名付けたって言ってた


..2022/ 7/17 10:59:04(日) [123986]
++ 新参者    (Finally)…2031回   
矢沢の曲知ってるんはやっぱヤンキーやなww
矢沢もライブ行きたいけどノリノリの曲好きやけど矢沢のバラード
好きちゃうねんな。好きな曲もあるけどムードのある曲苦手や

だからいとこの松井愛を紹介して下さい言うたやろ
最近は関西のアナウンサーも可愛い子多いな

安室ちゃんファンで子供に奈美恵てつける人はいるやろけど秘かに
少ない名前やろ。安室奈美恵が強すぎてよく聞く名前みたいやけど


男闘呼組の前田でともこ姉ちゃんと結婚続いてるんかな

関西で今リンゴ姉さん見ないのが寂しい
ゆっくり元気なって欲しい


さて歩き行ってみるか
..2022/ 7/18 04:59:17(月) [123987]
++ shokuro    (Finally)…897回   
ん??メロちゃん、私の気持ち?どの件だろ?
あ!「新ちゃん、別に心配なんかしてね〜し〜」のくだりだ。
そうそう。ベンチまで餃子を持ってきてくれない悪い子なんだもん。
てか、口づけと言わないの!接吻と言って!!(どっちもどっち・・)

MBSのアナウンサーは、
愛媛では「明石家電視台」のアナウンサーしかわかんない。
武川さんとか。
格付け等でヒロドさんはわかるけどね。ヒロトと氷室もわかるよ。
いとこは絶対紹介したらダメ。惚れてまうやろーー。


男闘呼組、私も観たよ〜〜!
その時、周りに同世代がけっこういて、キャッキャッ言って楽しんだ。
そうそう、当て振りと口パク問題。
私はテレビの生放送とか、曲紹介的番組の当て振りはしょうがないかなと。
ボーカルの人は大変だけどね。
トラブル防止を考えると、マイクの音だけ調整すればいいもんね。
ただ、口パクはないやろ〜って思ってる。
歌唱力とか考えると口パクにしないと聞いてられないのかもだけど、
弐重系のダンスメインのためとか、坂道系とかは口パクがバレバレひどくて。
そもそも、元音源のレコーディングも、もっと腹から声出せ!って思う。
歌いながらヘラヘラするな!!ほんとにもう!!廊下に立ってろ!!
そう考えると、踊りながら歌う奈美恵ちゃんはすごかったな〜。
あー、デロリアンで奈美恵ちゃんを堪能しに行きたい。

んで、琵琶湖で待ってても誰も来なかったので、
ネモフィラのライブBlu−rayをひとり鑑賞会しました。
いいね〜〜〜!!すごくいい!!
ライブを見ると、NHKの出演は当て振りなんだったと思う。
NHKでは、REVIVEの合いの手の「HEY!」って手を挙げてたけど、
ライブではあんなに動いてなかったし、演奏が忙しくてそれどころじゃないもん。
やっぱ、当て振りかどうかの見分け方は、
ギターの人の足元に、音色を変える踏むスイッチがあるかどうかだね。
ということで、今夜も第2回鑑賞会を開催いたします。餃子持って集合!!
..2022/ 7/18 09:57:06(月) [123988]
++ 新参者    (Finally)…2032回   
最初あなたベンチでチューって言ったのを口づけと言ってやったのに
ベンチで餃子食ったらテロか思われるわ

当て振りはほとんどのバンドがやらされてるだろうね
収録の円滑化だね。ネモも完全に当て振りやったし
口パクもアイドルは笑顔でへらへら歌うのが仕事なんやろ
笑顔を作り続けて歌うんも顎の筋肉しんどい思うで

ワシも久しぶりに熱唱したいわ。もうライブで声だし有りになっても
呂律回らんし周りに迷惑やろな(笑)

ネモフィラのBlu-ray良かったならワシも嬉しいよ
早くライブに行きたいよ

花火スレも人少ないね。ワシ行くと嫌な人もいるやろと書き込みは
控えようと思ってるのでshokuroちゃんに任す

暇やしワシもネモフィラ見ようかな。エアコンガンガン爆音で

..2022/ 7/18 14:50:11(月) [123989]
++ shokuro    (Finally)…898回   
この前放送してた、LOVELOVE愛してる、見ました??
奈美恵ちゃんの話題が少し出ましたね。
1回目(?)の出演時に吉田拓郎さんにガチャピンって言ったとかなんとか。
当時、ほぼ全放送見たと思うぐらい好きな番組だったけど、
奈美恵ちゃんの出演内容は全く覚えてなかったな〜。
やっぱ、どんな番組でも爪痕残す奈美恵ちゃんがスゴい。

爪痕と言えば、
昨日のジュラシックワールドでも鋭い爪痕が!!!
来週、新作を観に行こう!!
走れ!ブルー!!


今日は土用の丑の日。
うなぎ食べたいけど、ご予算が・・・。
やっぱ餃子重にしようかしら。
..2022/ 7/23 11:33:39(土) [123991]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom