■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-COMEX本社ショールームの神対応!
++ 真っ黒な赤シャツ      (SWEET 19 BLUES)…1回   

みなさんこんにちわ!ご無沙汰しておりますm(__)m
natsukoさん、サイト運営いつもありがとうございます。

さて先日、東京都墨田区にあります
言わずと知れたライブブーツメーカーのコメックス
本社ショールームに行って来ました。

はっきり言って半分冷やかしでした^^;
急にもかかわらずスタッフさんに対応していただいたのですが
いまだにファンをやさしく見守ってくださってるあたたかさ
を感じましたので投稿します。

なにしろ行ってびっくり
直筆サインはもちろんのこと
グッズ展示や
ファンなら垂涎物のお宝がたくさんw
詳しい内容は書きません。
行ってもからのお楽しみ^ ^
鳥肌体験できますよ!

男性(今、この書き方ダメか)
もといオッサンな私もそうですがヒール履かない方でも
大丈夫。
本人使用と同じ、ジッパーヘッドやダイヤリングなどの
ブーツパーツも購入できます、
私はキーにつけました〜〜
ネックレスやブレスレットにする方もいるとか。

購入者用非売品プレゼントもあり、
十分楽しめますので是非行ってみてください

ちょうど今セール中です
場所、日程はInstagram、Twitter等で確認願います

ちなみに
私(赤シャツ)
との写真も飾ってくれてありましたw

T所長、Kさん先日はありがとうございました
この場をお借りして御礼申し上げます
また行かせてもらいますね(^^)/

iPhoneから送信
..2022/ 5/31 14:10:03(火) [123883]

++ natsuko@管理人    (break the rules)…84回   
赤シャツさん、書き込みありがとうございます!
COMEXのファンサービス本当にすごいですね。
ダイヤリングもファンの要望で販売スタートしたみたいですね!
公式Twitterでネックレスになってる画像見ましたがめちゃくちゃ可愛いです♡
ショールームでは直筆サイン等の展示もあるということで、トップページに載せておきますね。
貴重な情報ありがとうございます!
..2022/ 6/ 1 01:09:01(水) [123884]
++ 真っ黒な赤シャツ    (SWEET 19 BLUES)…2回   
補足情報です。

墨田区本社ショールームはセール時以外は
事前予約制のようです。
そういえば行く直前に電話連絡しました
メールでも可。
ちなみにセール時じゃなくても
購入できます。

場所ですが
大々的に看板とか出てるわけでなく
ひっそりとありますので
車で行くと間違いなく通り過ぎます。
専用駐車場無いですので
近くのコインパーキングへ停めて徒歩で行かれると良いと思います。

ファミリーセールはこの時期と秋に東京と
大阪工場でも
行われるようですので
西日本の方はそちらへ行かれるのも良いかと...

あとスイマセン上の書き込みでKさんと書きましたが
K部長さんでした。
お詫び申し上げますm(__)m
..2022/ 6/ 1 09:06:42(水) [123885]
++ atomico1894    (181920)…59回   
赤シャツさん、こんにちは!
みなさんも、お久しぶりです!

書き込みでは参加させてもらって浅いですので、赤シャツさんとは初めましてになりますが、東京へ行った際の楽しみができたと思いましたので返信させてください。
ありがとうございます!

赤シャツさんの書き込みのおかげでウチでも話題になりまして、確か、安室ちゃん引退後しばらく経ってからだと思いますが、キスマイの藤ヶ谷さんが浜田さんの番組で行ったあそこ!?って感じで、こちら青森では放送されない番組だったんですが、Twitterで数分確認した程度で情報は少なかったものの、藤ヶ谷さんいいなーって羨んでたの覚えてたんですよ。
まさかの、一般の人も、事前予約で見られるところがあるんだって思いもしませんでした!

安室ちゃんのファンは楽しんで来れるってことで、次に東京に行く機会があったら必ず行ってみます!
赤シャツさんのテンションで、ここは行った方がいいって結構リアルに伝わりました!笑
ありがとうございます!

多分、ファッションには疎い、同じくオッサンの僕でも、Final Spaceで何時間も衣装に釘付けになってたくらいですから大丈夫だと思ってます。

直筆サインも見られての、本人使用とおんなじブーツパーツ購入とかも、何につけようとか、久々になんかワクワクするなー!
この機会に行かれる方、楽しんでください!

明日、明後日で、東京ドームの最終公演の二日間から4年になりますね〜。しみじみ。

今でも、観たい時に観たいコンサート映像を観てるんですが、FinallyツアーのDVDだけは、引退直後は感情が滝になったのかってぐらいになってしまうのでしばらく観られなくて、その後も、名古屋から順番に進めて、一年に一本ぐらいのペースで観てきましたが、今週末、久々にまた観る予定でいます。
今年は大阪京セラドーム。
6/3最終公演まで、翌年の映画館での配信で一度観てるとは言え、まだまだ遠いなー。笑

そういえば東京には、ドーム最終日とFinal Spaceでヒカリエへと、短期間に集中して行って以来、ずっと行ってないので、今度は何の機会で行くことになるかなー?と、いろいろ考えたり話したりする楽しみもできました!
グッドでハートウォーミングで貴重な情報、ありがとうございます!
..2022/ 6/ 1 13:43:44(水) [123886]
++ shokuro    (Finally)…872回   
こんにちは〜♪
情報ありがとうございます。

私もファッションには疎いので、
そもそもコメックスと読んでよいのかどうかもww(恥・・)

東京の方はうらやましい!!
私も行きたい!!
コロナで旅行に飢えてるしww

最終公演からもう4年ですか・・・
東京に行くのは無理でも、
3日はせめてDVDでも観て楽しもうかな。
..2022/ 6/ 2 12:30:26(木) [123887]
++ atomico1894    (GENIUS 2000)…60回   
昨日今日で、ダイヤリングとかジップトップってなんなのか、だいたいわかりました!笑
そうなんです、ファッション用語にも疎くて、それぐらいのもんなんですよ。

ヒールのあの部分なんですね。
なるほどなるほどって納得して、その良さも昨日までよりちゃんとわかったと思います。

やばいなー。これはマジでいいですね。
natsukoさんもめちゃくちゃ可愛いって言われる訳ですよ!

それに、あちこち見て、安室ちゃんへの愛情も、ファンへの気持ちの温かさも伝わりました。
COMEXさんにもしっかり目を付けてたような、ファッション面でもコアなファンには既にお馴染みだったみたいですね。

全国どこに住んでても買おうと思えば買えるようになってるみたいですが、これは、ちゃんと訪問して、赤シャツさんの言われてたお楽しみもしっかり堪能して、現地で買ってきたいので、そう決めました。

ホントですね。旅行に飢えてますよね。
今まではそこまでではなかったんですが、今だったらわかります。

まだ見通しが立ちませんが、いつか、沖縄だけでなく、東京でもまた、そうしてまた安室ちゃんゆかりのとこや、ダンサーさん達も含めてゆかりのお店とか、行ってみたいというのも楽しみですので、その中でもピカイチのスポットになったと思ってます。

明日6月3日は、Finallyツアー最終日で我が家は毎年焼き肉の日になりましたので、焼き肉たっぷり食べます!
奈美恵ちゃーーーん!お元気ですよねー♡
..2022/ 6/ 2 16:58:03(木) [123889]
++ 真っ黒な赤シャツ    (SWEET 19 BLUES)…3回   
行って来ましたよ♪
コメックス本社ショールームファミリーセール最終日
そしたらなんとまたまたびっくり!
グッズコーナーに
ナミスタ紹介ページが笑笑
私の書き込みを教えただけなのに
どこまで神?笑

新しいグッズも開発中とか、
あれ?コレまだナイショだったかな?
これもファンなら絶対欲しくなるヤツです笑
SNS要チェック!

セールなら価格もスニーカーなら2000円代、
ヒールでも5000円代からありましたよ、
ブーツは1割引きだったかな?

ここまでされたら男気見せないと!
んでライブブーツ注文してきました!
市販品ではなく
フルオーダー
刻印まで完全奈美恵使用
鑑賞用ですが何か笑
納期2ヶ月
家宝にします笑

秋は大阪工場行ってみようかなあー
あっちにもポラ置いてもらうか笑
..2022/ 6/ 4 23:01:00(土) [123893]
++ たーこ    (SWEET 19 BLUES)…1回   
赤シャツアニキ
お久しぶりっす

コメックスの
男気?w
すごいすね

とうとうブーツも買っちまったんすね:)

今度は
ちゃんと家族会議しましたか?(笑)
..2022/ 6/ 7 13:17:28(火) [123899]
++ hide    (break the rules)…94回   
皆さん ほんとにお久しぶりです!素敵なお話ありがとうございます✨
一度いってみたいなあ。前に何かの番組で、(浜ちゃんがいたような)その話題が取り上げられたと聞いたことがあるのですが。何と言う番組だったかご存じのかたいたら是非教えてくださいませ。
..2022/ 6/10 10:41:08(金) [123902]
++ atomico1894    (GENIUS 2000)…61回   
hideさん、お久しぶりです!
昨年のクリスマス期間はたっぷり安室ちゃん話ができて楽しかったです!

ひとまず、質問にお答えしたいと思って、取り急ぎ返信を。

『ごぶごぶ』という番組でした。
MBSという局で、2021年2月23日にオンエアされたっぽいです。

こちらでは放送されない番組ですので、放送を観た訳ではなくて。
上の方のコメントでも話したんですが、hideさんもご存知かどうか、安室ちゃんの熱狂的なファンのキスマイ藤ヶ谷さんがCOMEXさんを訪問したとこのハイライトだけ、Twitterでチラッと観ただけでボヤッと覚えてただけでしたので、自分でも確認したくて、調べてみました。

質問の返信が僕になっちゃうので、また終わらない返信の応酬になるのでは?とかのご心配はなさらず!笑
そうなったらなったでまぁ良しって思ってますが!笑

赤シャツさんの男気話には、家宝がやってくるまでの二ヶ月間をどれだけワクワクして待つのかと思うとニヤニヤが止まりません!
よっぽど気持ちのいい対応してもらったんでしょうね!
..2022/ 6/10 16:39:52(金) [123903]
++ 真っ黒な赤シャツ    (SWEET 19 BLUES)…4回   
みなさん反応ありがとうございます♪

すいません訂正がいくつか、
まず東京は営業所で
本社は福岡だそうです
ごめんなさいm(_ _)m

あと漢字間違いはご愛嬌で笑笑

んでごぶごぶですが

MBS動画イズムで過去回の放送は見れるのですが
♯455だったかな?
その回はなぜかありませんね
大人の事情ですかね

見れないこともないようですが
公式ではありませんので
視聴は諦めたほうが良いかと思われます泣

ごぶごぶで紹介された本人ライブ履きのモスグリーンのスエードニーハイは
今は東京にあります^ ^
2本あるのかな?
もちろん見せてもらいましたよ^ ^
そのほかの神
対応はセールの時は多忙なのでここまでは
できないだろうなと感じました

オーダーブーツは家だと怒られそうなので
店舗に置こうかと思ってます草

スェードをすすめられましたが
黒のスムース革にしました
品番は♯5000
サイズ22.5

値段は、、笑笑。

..2022/ 6/11 09:14:06(土) [123904]
++ hide    (break the rules)…95回   
真っ黒な赤シャツさん 申し遅れましたが、素敵な話題提供ありがとうございます。
atomico1894 さん 番組『ごぶごぶ』のこと教えていただき嬉しかったです。動画サイトあちこち探しまくってついにその回の放送をみつけました。訪問したのは笑い飯の哲夫さんでした。そのロケをとっても楽しく鑑賞できました。それを見ながらの浜ちゃんと藤ヶ谷さんのやり取りも面白く、hey×3でのいじり方の話題など懐かしくてよかったです。 
..2022/ 6/11 13:19:19(土) [123906]
++ 真っ黒な赤シャツ    (SWEET 19 BLUES)…5回   
出ましたね!
COMEXファンリクグッズ第2弾

そう来たか!って感じ

詳しくは公式Twitter、Instagramで

聞いてたのと違うけど、、
ってことはまだ他にも出るはず

楽しみ笑
..2022/ 6/20 14:15:07(月) [123917]
++ natsuko@管理人    (break the rules)…85回   
インスタ見てきました!
これってダイヤリングの近くに置いてあったやつですよね?
オシャレだな〜と思ってましたがまさか販売予定だったとは!
ログイン必要かもですがリンク貼っときます。
https://www.instagram.com/p/Ce_WpA8Jk5U/

他のグッズも出るなら楽しみです☆
情報ありがとうございます!
..2022/ 6/20 22:22:03(月) [123919]
++ atomico1894    (GENIUS 2000)…62回   
こちらでの赤シャツさんからの情報があったおかげで、他にもまだこんな楽しいの予定してるんだって思うと、いつか訪問した時にって決めたものの、いつになるかわからないので、こだわらないで通販で購入するのも考え出してます。

写真の見せ方も綺麗ですよね〜。うっとりします。
なんか、もはや、秘密のオフィシャルグッズみたいに思えてきた。
ぎのわんハートプロジェクトとはまた違いますが。

赤シャツさんの話題をきっかけにボクも情報追うようになってます。
ありがとうございます!
通販で手軽にお届けもいいですが、いつか行ってみるのが本当の楽しみですね。

hideさんのお話聞いて、哲夫さんだった!って思い出してました。笑
記憶がまるっとすり替わるって恐ろしいなー!笑

きっと藤ヶ谷さんが熱狂的な安室ちゃんファンでシンパシー感じまくってるから、哲夫さんのとこも藤ヶ谷さんで上塗りされちゃったんでしょうね。笑
藤ヶ谷さん見るといつも、おんなじ安室ちゃんのファン同志だって思って見てるぐらいなんです。

この前はAIちゃんが関ジャムで安室ちゃんの話してくれたのも嬉しかったですよ。
『FAKE』のMVも流れましたしね。AIちゃん恥ずかしがってましたが。笑

AIちゃんと言えば、新作『DREAM』にNao'ymtさんプロデュースの『Welcome Rain』って曲があって、スケール感も奥行きもあってAIちゃんの歌も解放感があってすごく良くて、AIちゃんがNaoさんの曲歌ってるって、不思議な感じがしました。
安室ちゃんのファンにとってNaoさんは『Contrail』までと、安室ちゃん引退前にラジオや雑誌でたっぷりお話聞かせてくれて以来でしたので。

秘密のオフィシャルグッズみたいって言って思い出しましたが、最近、KAPUKIのマスクを追加購入したんです。
これも綺麗でね。使い心地が半端でなく良くて。

こっちの田舎の街でも、マスクをガン見されて「あっ!」っていう顔されて目が合うことも数えられる程度にありましたが、ファン同士だと思ってニコッと笑い返して会釈してます。笑
..2022/ 6/21 15:47:39(火) [123921]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)

【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom