■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その78
++ 新参者      (Finally)…1973回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

雑談もしてすいませんm(_ _)m
いや、し過ぎてすいませんm(_ _)m

78て、なんそれ!
..2022/ 5/23 19:47:49(月) [123863]

++ shokuro    (Finally)…868回   
先日放送してたNHKスペシャル。
奈美恵ちゃんインタビューの再放送のやつじゃなく、
沖縄50年の音楽を特集する内容。
かなりがっつりデビューごろの映像流れた!!
紅白のHEROも流れた!!
先週の予告では安室奈美恵の文字もナレーションも映像もひとつもなかったのに!!
危ない危ない。録画失敗するとこだったよ。
再放送の許可とる時に、こちらでも流していいですか?って言ったのかしら。

内容としてもおもしろかった。
ビギンやモンパチなど、沖縄音楽いっぱい紹介してた。
アクターズスクールの案内もしてたからだと思う。
現在のインタビューで牧野アンナさんが出てきたもんね。
スーパーモンキーズの初期メンバーで、
アクターズスクールの校長の娘さん。
一緒に、ISSAさんとスピード島袋さんもインタビューしてた。

とにかく、この番組を見逃した人多いんじゃないかな??
見てない人は、週末にウチに集合です!!
あ!!!週末はホンマに四国に入ってて来れる人がいる!!
やばいやばい、やっぱ、視聴会は来週に延期します。
..2022/ 5/24 11:50:18(火) [123865]
++ shokuro    (Finally)…869回   
私で良ければアドバイス。

私は、すでに閻魔様と距離をとってるから参考にならないかもしれないけど、
でもでも、距離をとるしか解決方法はないと思います。
実際、閻魔様は「子供と親を捨てた〜〜」って言い周ってるそうです。
でもそういう人だから信頼できるコミニティは狭く、全く私に影響なし。
逆に、閻魔を快く思ってない人は私に寄ってきます。

ミタゾノさんも言ってたけど、相手を変えようとしても無理なのよ。
もちろん自分も変えられない。自分がかわいいもん。
物理的に距離をとるのが難しいとしても、無理して相手に合わそうとしてもダメ。
それでもお土産を買って帰るアナタは優しい人。
私はガン無視するから買って帰らなかったけど、
買って帰らないと思うのなら、それはそれでいいから、
自分や相手を変えるのではなく「者」ではなく「物」を変えればいい。
包み紙があるから気になって仕方ないのなら、すぐ腐るやつにするとかね。
すぐに食べないなら、食べたったらえーのよ。
もしくはすぐ腐るから腐って捨ててもすぐ忘れるでしょ。
もっと言えば、食品ではない普段必ず使う消耗品もオススメよ。
あるかないかは別として、例えば地名入りトイレットペーパーなら、
「いつものとこ置いとくよ〜」って普通に使えるようにすればいい。

あんまりアドバイスになかなかったかもだけど、
とにかく私はこの2年(転職4年もかな)、人生で一番精神が安定しています。
こうやって、ここのほうが顔が見えないのに親友感あるのが証拠かもね。
奈美恵ちゃんとは関係ない話も、たまには許してもらおうよ(笑)
..2022/ 5/24 11:52:14(火) [123866]
++ 新参者    (Finally)…1975回   
その番組、関西では告白の時間に放送予定やって告白の後に放送した
デビュー当時の映像流れたんや
アクターズスクールて牧野さんの親が始めたんや
スターだらけだね
今週のSONGSはBEGINだす
週末集合ですね。了解です
高松〜松山高いし遠いわ!京都〜大阪とは全然違うのね
そうか!帰る日に行って帰れないと泣きつきゃ妖精が優しく泊めて
くれてなんならしまなみ海道で送ってもらえるな♪

そうなのよね。相手が変わる期待したらあかんて先生にも言われてる
家庭内別居みたいな感じでなるべく距離もとってるんやけどね
急に言葉の暴力くるし避けきれず言葉のタイソン憑依しちゃう

確かに土産は賞味期限の早いのにするのがええな
そうかキーホルダーとかにするか。絶対文句言われるな
トイレットペーパーなんてあるんだ。喧嘩しても水に流せてかww
高松旅はじゃこ買って帰ろ。じゃこは愛媛か

ワシ、安室ちゃん関係ない話しかしとらん(笑)
そろそろ花火大会の発表あるかな…




..2022/ 5/24 15:14:01(火) [123867]
++ 新参者    (Finally)…1976回   
聞いてくれて話してくれてありがとう
てかshokuroちゃんとこの閻魔様はかなり気きついね
うちはルーズ、無責任、非常識などイライラする性格ではあるが
基本は似た者同士の臆病者です
ただ臆病でも真逆でワシが責任感が強くて母が責任から逃げる性格で
合わないけどshokuroちゃんとこは閻魔様怖い。泣くより失禁だわ
..2022/ 5/24 15:49:18(火) [123868]
++ 新参者    (Finally)…1977回   
土産は食べないなら捨ててと言うたら捨てる結果に
しかも自分が捨てた事実を作りたくなくてワシが捨てさせられた
捨ててとは言ったがマジかよ!正気か

昔からもったいないもったいないとアウトなことを仕事でさせられ
仕事として危険だから反対し続けても改善されず精神疾患になったワシ

土産は捨てるんかいっ!
ぶっ飛んだ考えの話が通用しない相手と戦うより逃げたほうがええね




..2022/ 5/25 05:29:41(水) [123869]
++ メロ    (Finally)…1040回   
NHKスペシャル、昔の奈美恵ちゃん映ってたね
めちゃめちゃ可愛かった☆
なにより映してくれたのに感謝^^

アクターズスクールの牧野さんもいつぶりに見たやろ...
奈美恵ちゃんブームの時にすごい出てはったの覚えてる
今もお元気そうで何より^^
山田優ちゃんとかもあのスクール出身やもんな?
スター勢ぞろい(#^.^#)

新ちゃん☆
何やら大変イライラしてることが起きてるようで...
大丈夫?
shokuroちゃんが言うように、人ってそんな簡単に変われないよね
というより、年齢を増すにつれてひどくなる傾向が^^;
相手のすることに納得がいかないこともよくある
でも、その相手はそれが普通だと思ってるのかも
基本的に考え方が違うんだろうね
気持ちが通じ合えないほどしんどいものはないと思う
どうあがいても何も買えられないのも現実
受け止めるのが大変だなって思う
新ちゃん頑張れ!!...なんか違うなぁ^^;
何て言ったらいいのかわからなくってごめんね

今日、車のドアに指を挟んでしまった私...
エグイ事になってたから病院行って5針縫って骨にヒビが入ってた( ;∀;)
今日はなんか嫌な予感してたから気を付けてたのに...
自分の責任だ
情けない...そして、めちゃめちゃ痛い
..2022/ 5/25 17:54:57(水) [123870]
++ 新参者    (Finally)…1978回   
メロやん
心配ありがとう。なんて言うてええかわからん?
アイラブユーて言うてくれたらええで
土産は捨てたし目につかなくてええぶん気分は楽になってく思います

てか凄い怪我してるやん!
5針縫うてヒビ入ってるてめっちゃ痛そう
血いっぱい出た?
今ならメロやんに殴られんでええしワシが優しく看病したろか?
嫌な予感とかするときあるんやね
事故起こしたとかやなくてそこは良かったやん
でもやっぱ痛そうで怖い
夜やら痛くなるかもやし無理せんようにね
やっぱワシの看病が必要やな


..2022/ 5/25 19:37:17(水) [123871]
++ メロ    (Finally)…1041回   
アイラブユー?ないないない(笑)

指さし、けっこう出血したよ
血の気が引いた感じ^^;
先生に結構深いねぇ..やってもたなぁ...って言われた
即、縫いますって感じやったから
そりゃ痛いよ
麻酔切れたら痛くなってくるよって言われたけど、ほんまに痛い
あっ!新ちゃん?
看病はありがたいけど
指だけやし、それに片方の手はあいてますからご注意をww
..2022/ 5/25 20:25:30(水) [123872]
++ 新参者    (Finally)…1979回   
アイラブユー受付中\(^o^)/
メロやんshokuroちゃん見てる人お願いします

愛してるて言う人は人生で見たことないし言うたことないな
ワシのファースト愛してる誰かにあげなきゃ

痛って血圧上がったあとに血の気引いて倒れんで良かった
やってもうたなぁて言う先生近すぎやろ(笑)
ジェラシーしちゃうわ
夜痛かったたかな?朝も痛いかな?
さすがに片手やとワシの愛してるでイチコロやろ
ほんでアイコンもう変えたんかいな

あっ!shokuroちゃん
メロやん怪我したし沖縄の番組、ワシ一人見に行くことになりました
よろしくね。てか知事やってもうたな
..2022/ 5/26 05:18:57(木) [123873]
++ shokuro    (Finally)…870回   
しょうゆぅ〜、ら〜ゆぅ〜、あいらぶゆ〜
なぁまぁたぁまぁごぉ。

え!!!メロちゃん大変だ!!!
絶対痛いやつやん!!
それはシンちゃんの呪いかもしれんから許したらあかんよ。
当分、生活や作業が大変だろうけど無理しないでね。
片方の手はあいてる・・・モノホンや・・ww シンちゃん逃げろ。

あっ!シンちゃん、
メロちゃんは沖縄の番組は見たらしいから、集合ナシよ。
瀬戸大橋も、しまなみも、あなたは通行止めよ。
「すみれさん!!瀬戸大橋が封鎖できません!!」

てかさー、知事の、おもんないのよ。
世の政治家たちの冗談がおもんない。批判以前の話や。
そこからやり直すべき。
もちろん戦争をからめるのはダメな前提だけど、センスが悪い。


(真面目モードで)
お土産を捨てさせられたのはヒドイ話だけど、
くやしいと感じるなら、まだ相手を変えようとしてる証拠。
もっと、ポジティブに考えよっ♪
「やったー!目の前から無くなったーー!!」みたいに。
同じ屋根の下に住んでたら、なかなか距離をとるのは難しいけど、
心も、物理的にも、距離をとるほうに努力してみて。

私の閻魔様は、簡単に言うと「モラハラ気質」かな。
「子を持つ親たるものこうじゃなきゃ」「近所付き合いはこうじゃなきゃ」
「あの時こうしておけば今頃こんなことないのに」などなど、
とにかく自分の価値観を押し付ける感じ。
私は、鶴瓶さんや所さんの雰囲気みたいに、
過去は過去で明るく生きたいのに、とにかくうるさく認めてもらえない。
そういう相手は、絶対に直らないから。距離をとるべき。
色々、実家では言ってるらしいけど、今は
「距離があるから、聞こえないし、知らないもんね〜」って感じ。
とはいえ、この方程式は、距離をとってから気づいたかも。
2年前までなんであんなに苦しんでたんだろうって。
相手に優しくするだけが優しさじゃないよ。
..2022/ 5/26 16:15:16(木) [123874]
++ 新参者    (Finally)…1980回   
優しくするだけが優しさじゃない
昨日散歩しながら音楽聞いてて尾崎の「優しさを口にすれば人は皆
傷ついてく」ミスチルの「優しさだけじゃ生きられない別れを選んだ
人もいる」て歌詞が刺さったよ
僕優しいから駄目なんわかってるんやけどやっちゃうのよね
あとお二人さん僕には優しくしてくださいね

んでワシの呪いて何や!優しさの塊みたいな変態捕まえて
メロやんはきっと誰かどついて手痛めたんだよ
喧嘩強い人て自分のパンチの強さで手痛めるから
またshokuroちゃんに乗せられていらんこと言うてもうた

しまなみ海道封鎖?飛行機あるよ
shokuroちゃんは優しいからいつか梅津寺駅連れてってくれて宇和島の
鯛めし食わしてくれるさ。あと下灘駅も。あと寿司もあとポンも
ん…フルーツ嫌いやとトマトやきゅうりとか野菜は食えるの?

BiSHさぬきテアトロン発券ダウンロードしました
4列目多分ど真ん中キターーー!!!
でも後ろの席のほが景色は綺麗だ

フェスて景色の綺麗な会場多いんやね
BiSHやヨアソビの出演する山中湖きららて会場も富士山と山中湖で
めちゃめちゃ綺麗。星が瞬くや夜に駆ける聞けたらええろな☆
エレカシの今宵の月のようにとかも夜の野外とか最高やろな☆







..2022/ 5/26 20:20:08(木) [123875]
++ 新参者    (Finally)…1981回   
どうもテレンスリーです
この人見かけなくなったね

始発で愛媛に行ってきましたー
梅津寺駅と海、綺麗やったよ
今ならワシのほぼ未使用迷彩柄タオルが1枚だけくくってあるよ
松山市駅前で宇和島鯛めしも食べました
ポンジュースグミも土産に買いました(笑)

shokuroちゃんにも挨拶したかったけどストーカー思われたらかなんし
内情に計画してた。ずっちーなでしょ?
すみれさんに大好きですと伝えたら瀬戸大橋通れたわ。うひゃひゃひゃ

下灘駅は行けてないのでいつかshokuroちゃんに連れてってもらお♪
愛媛に別れを告げ高松に向かってます
バイバイ、カンチ♡


..2022/ 5/27 15:40:12(金) [123876]
++ メロ    (Finally)…1042回   
1日2日でどうにかなる痛さじゃないわな^^;
まぁ片手あいてるんでww
shokuroちゃんが言うように、新ちゃんの呪いやったとしたら...
相当恨まれてる?
片手あいてるけど、決して暴力的な事には使わないと誓います!!
でも、新ちゃんがいらんこというから、もう少しで手が出るとこやったわ^^;

この間さぁ、ミスチルのLIVE映像映ってた!!
東京ドームかなぁ...
なんか知ってる曲しか流れてなかったけど、ほんの一部やから
野外も同じようなセトリになるんかな
新ちゃん楽しみやな^^
私も連れてってほしいわ(#^.^#)
Bish4列目もすごいやん!!おめでとうさん^^
景色と本人、どっちが見たい?
..2022/ 5/27 17:48:45(金) [123877]
++ 新参者    (Finally)…1982回   
メロやん
手出してもええけどまた拳痛めるよ。私は逃げない
あなたのパンチも私への愛情表現

ミスチル知ってる曲やった?セットリスト見ても知らん曲多いけど
テレビやと知ってる曲流すか

BiSH4列目真ん中思ってたけどステージ写真見たら真ん中空いてて
少し端かも。カメラでも入れるんかな
景色は他のアーティストのときに見に行くわ
じっとしてたらホンマ熱中症なる暑さや
しかし腹立つ!野外フェス行く前々日にBiSH野外ワンマン発表て
昨日の朝もイライラ治まらず体調悪かった
海見て少し落ち着いたけど
ほんで夜、香川飯やなく普通の街中華入ったら正解
家族で小学生か中学生くらいの子供が手伝っててワシより
コミュニケーション能力高くて女将さんも優しく中華も美味しかった
高い物だけがええと限らんね。店員さん良ければ最高のスパイスに
なるなぁと思った

shokuroちゃん家行ったし次は四日市からメロ根また行こうかな

しかし寝れんし暇や





..2022/ 5/28 05:26:03(土) [123878]
++ shokuro    (Finally)…871回   
あれ?新ちゃん、愛媛に来たの?
鍵開けて待ってたのに〜〜
電車使ったのなら、すれ違ったかもね・・・うふふ。あはは。
そう。あの時に肩がぶつかったのが私。ちゃんと謝ってください。
てか、愛媛に来る前に、メロちゃんのお見舞いが先でしょ!!
新ちゃんが愛媛に来てる日に、私は滋賀にお見舞いに行ったんだけど、
ピンポン鳴らしてもメロちゃん出て来なかったから、留守だったみたい。
玄関に特大のフルーツの盛り合わせ置いて帰りました。

冗談はさておき、
「鯛めし」は地図でいうところの左方面が刺身を上に乗せてる丼。
右方面が鯛の入った炊き込みご飯です。
同じ「鯛めし」でも地域によって違うのよ。
松山市駅前あたりで食べたってことは、刺身丼のほうかな?
私にとってどちらが鯛めしかと言っちゃうと住んでるとこがバレちゃうから内緒。

BiSH、ぜひ楽しんで!!
レポ待ってるよ!!
はしやすめちゃんと目があったら、
メガネの度数聞いといて〜。

四国はおだやかな人が多いから、
店に入っても落ち着くと思うよ。
ぜひデトックスして帰ってね。
..2022/ 5/28 12:27:40(土) [123879]
++ 新参者    (Finally)…1983回   
ライブ会場めちゃめちゃ良かった
Twitterやらで「BiSH テアトロン」で検索を
ただ道乗りが大変だった。シャトルバスも不安障害でまくりで苦し
かった

モンパチのキヨサクさん小さな恋の歌や加山雄三の嫁に来ないかや
なんとブルーハーツのラブレター良かった
真心ブラザーズは拝啓ジョン・レノンとドカーンがチッチとコラボで
良かった
BiSHはワシはライブで初めて聞く曲多くて良かったが暑さからの
バテバテとワシの席、芝生で前から下がってく感じで立ってるのが
やっとで。でもBiSH初スカートで回転スパッツたまらん鼻血だった
あの景色は一生もんだわ
矢沢永吉ワンナイトショーも当選してたし永ちゃんと布袋とBiSH
のコラボ見れる。コニファーフォレストBiSHワンマンは諦めよ
30年前プリプリで行ったし会場からは富士山見えなかったし
晩飯は最悪だった。オフ会の予約で入店拒否られまくりでコンビニの
売れ残りおにぎりと朝買っといた塩パンツ。洗濯してないのだけ
良い旅やったのに最後がこれはきつい


んでshokuroちゃん電車なんて乗らんやろ
ワシと肩ぶつかったらメロやんが事務所総出でくるで
鯛めしは宇和島のほう。あれが食いたかったのよ
鯛めしでshokuroちゃんの住んでるとこわからんやろ
てか松山違うんかー
梅津寺駅しか行ってないのでまたヨロシクね

メロやんは片手空いてるから見舞い怖いやん
ワシが見舞われる側になるやん。こちょこちょとかなら嬉しいけど



..2022/ 5/29 05:06:42(日) [123880]
++ メロ    (Finally)…1043回   
新ちゃんから見えてる私は相当悪い奴やな^^;
ようそんだけいじれるわ(笑)

ミスチルのセトリ見たけど、ちょっとわからんかもっての多数ww
セトリの中の有名なシングル曲とかは、そのうちの2曲くらい
ランダムで歌ってるっぽいなって思ったんやけどきのせいかな...
でも野外になってくるとまたセトリ変わるかもしれんし
楽しみやん(#^.^#)

shokuroちゃん☆
私のあのお城のようなでかい家にお見舞い来てくれたの?
玄関先にはゴミしか落ちてなかったけど...
フルーツ盛り合わせは見当たらなかった
新ちゃんがこっそり食べてゴミだけ置いて帰ったのかも...
やっぱり油断できない変態野郎だな



..2022/ 5/29 10:04:32(日) [123881]
++ 新参者    (Finally)…1984回   
メロやん
shokuroちゃんが弄れと誘導してくるんだよー
悪い奴には見えてないよ

ミスチルのセトリ、タイトルだけでわかるの少ないやろ?
スタジアムでは変わること期待。わかる2曲は変えないで

てワシのほが弄られとるがな
これもshokuroちゃんが誘導しとるねん
ゴミしか落ちてなかったらワシもそこに落ちてたやろ

さてダービー、スクリーンヒーロー産駒の6番にに期待
買ってないけど


..2022/ 5/29 15:27:45(日) [123882]
++ shokuro    (Finally)…873回   
誘導はしてないが、
悪魔の力を手に入れただけなのさ。
わっはっはっは。
愛媛かどうかも嘘かもやし。
おっほっほっほ。


テアトロンは行ったことないものの、
なんだか遺跡みたいな作りでカッケーよね。


この前の日曜日は、どのチャンネル見ても、
お馬とおゴルフばっかりでつまんなくて、
お馬さんには興味ないものの、
誰かさんがお馬のことばかり言うから、
しゃーなしでBGMがてらお馬さんチャンネル点けてたら、
お奈美恵ちゃんのおHEROの歌詞を引用して、
おアナウンサーが叫んでたから、余計に冷めた。
「どの馬が(〇〇は)ヒーローになれるのか!?」みたいな感じで。
ま、私は、1-4-3の単勝で配当が46倍でゲットしたけどね。
たしか、5着も当てたんちゃうかな?
..2022/ 6/ 2 12:45:25(木) [123888]
++ 新参者    (Finally)…1985回   
ワシが乗っかってボケ性格を上手くマインドコントロールしとる
悪魔の力を手に入れた麻原shokuroか!

テアトロンは人生僻地ライブ3位であり絶景ライブ3位でした
ドライブにでも行くと良いと思うよ。助手席はワシで

お馬さんまたワシのせいにするー
仕方ないじゃないかー。ヒーローが流れるんだよ
実況が歌詞にかけてたね。引くなー
あぁ言うコメントとかにたまに答えが見えるときがあるんよ

ゲットしたのはちょっと何言ってるかわからんしスルーして変な薬
やってるかもやしお巡りさんに連絡しとこ

おっほっほからおがお気に入りか
ウホウホ

物憂げな6月だー
今日はドームツアーのラスト東京ドームやね
shokuroちゃんの思い出の1日やね♪

..2022/ 6/ 3 07:43:26(金) [123890]
++ shokuro    (Finally)…874回   
昨日、急遽予定が入ったので、
今現在、ラスト東京ドームを観ております。
やっぱ、色褪せないな〜。最高だわ。
(しかも、昨日帰ってから、ファブルが気になって11時から観てしまったww)

去年も少し書いたけど、
4年も経つと、私の感情が変わってきた感じがする。
全然寂しくないというか、笑顔で観れるというか、
そして、この後来る鬼門の7月も、すでに過去の物で、
全然心がぎゅうううってならない。
やっぱ時間の経過って大切なんだとあらためて感じております。

物事も、人も、それらとの関係性は時間と距離が大切なのよ。

ちなみに、現在、出先でまったり時間中なので、
こっそりスマホにピーしたやつを観ております。
小さな画面の奈美恵ちゃんも輝いております。
あ!客席の私が映った!!!
..2022/ 6/ 4 10:08:05(土) [123891]
++ 新参者    (Finally)…1986回   
スマホにまでピーしとるんか!ワルよのぉー
てかスマホにてSDカードとかにピーするの?
わき見運転しないようにね。ワシは脇見歩行たまにします

あとshokuroちゃんは映ってないでしょ
ワシはチッチのTwitterに映ってたー♪

鬼門だった7月て今思うと閻魔様も凄かったんやろね
過去のもんになったのなら良かった
ワシは最近、外でもブツブツ一人言が酷い。確認作業が声に出てまう
ヤバい奴だ

ネモフィラのチケット発券してきた
安室ちゃんのドームのときはここでデジタルチケットに文句言ってた
が今はデジタルチケットのほうが確認作業や落とす不安が減るな
紙チケは残す記念にはなるけど。デジチケはスクショしてる





..2022/ 6/ 4 16:32:31(土) [123892]
++ shokuro    (Finally)…875回   
スマホでピー。
AURAの竜巻のピー。


閻魔様、当時の7月はそうでもなかったけど、
離れてから、今頃になって、当時の悪口言ってるらしいよ(子、談)
あ!!そうそう、7月で思い出した。
当時、水害でボランティアに行った時、
被災地周辺は水が出ないと聞いてたので、
家にあったコックのついたタンクに
(大きな水筒みたいなやつで、部活とかでみんながお茶飲める安いやつ)
たっぷり水を入れて持って行き、まるごと寄付して帰ったら、
被災者には喜ばれたのに、閻魔様にめちゃくちゃ怒られた。
タンクがもったいないのか何なのか、良いことしたのに怒られた。
たかが1000円ぐらいのもんじゃん。自分の家で使わないじゃん。
また買えばいいじゃん。被災地のホームセンターも営業できてないねん。

私は、困ってる人を助けられる人間であり続けたい。


新ちゃん、チッチのツッタカターに写ってたね。
バーみたいなカウンターの前の、
ちょっと髭をたくわえたコーデュロイ風のスーツ着た人が新ちゃん。
・・・私は絶対映ってる。
・・・何回目かに出て来るはず。
・・・あきらめずに見続け探す。。。



世の中、何かとキャッシュレスとかになって便利だけど、
なぜだか、紙チケットは安心する。
宮本さんもアルフィーも紙チケットだった。
とはいえ、結局写真とってスマホでいつでも見れるように保存してる。
スクショと同じじゃーんって話だけどね。
やっぱ、紙チケは、開場時のワクワク感が違う。
ちゃんと手に持って並んでる感が楽しい。

「ポケットに ティッシュとハンカチ 紙チケも」
夏井先生〜〜。ケッカはっぴょーーーーー!!!
..2022/ 6/ 5 17:46:35(日) [123894]
++ 新参者    (Finally)…1987回   
マジでチッチのTwitter見たんかーい(笑)
ワシあんなしゃくれとらんわ!その2つくらい下のツイートやった

安室ちゃんの映像は客席あまり映してないしスタンドはもっと
映ってるの少ないからなかなか難しいね
20周年の京セラは日が違ったのかな
諦めないで探しなされ。ピーで警察24時に映るかもよ

閻魔様、4年前のこと覚えとるんやな
被災地に水のタンクなんてええことしてるやん
閻魔様、shokuroちゃんに何か皮肉言うてしまうんやろね
ある意味、皮肉が癖になっとるんやろ。うちのオカンも一緒や
ワシは水の差し入れ感動した
そしてワシもいつか困るからよろしくね

shokuroちゃんは紙チケ安心なんや
テアトロンのシャトルバスは紙チケやったし落とさないか不安やった
確かにチケット握りしめて会場並んでるのええよね
えっ?紙チケ写メしとるん。強者やな

「おにぎりと 紙チケ握り フェスにゆく」
季語があるだけワシの勝ちやな
夏井先生は好きやんけどマナー講師の人、大嫌い
教えて田中先生は可愛い子ちゃんの制服見れるしパクりは許す

今日のガキ使、陣内vs東野の役者対決おもろそうで楽しみ
松ちゃんも真面目な演技は大根やし出て欲しいけど







..2022/ 6/ 5 19:31:25(日) [123895]
++ 新参者    (Finally)…1988回   
shokuroちゃん
聖飢魔IIのライブあるみたい。詳しくはオフィシャルを


んでメロやんは何しとん。指詰めたんまだまだ痛いんかな
..2022/ 6/ 6 06:02:22(月) [123896]
++ shokuro    (Finally)…876回   
20周年の京セラは、アリーナ一番後ろのFブロック。
目を凝らして観たら私映ってるよ。0,002ミクロンぐらいに。

聖飢魔U、新しいアルバム出すらしいね〜
閣下の歌声はすばらすぃ。
オーケストラと歌ってる「地上の星」は、
プロジェクトXでは使えないぐらい歌い方にオリジナリティがある。

メロちゃんは色々忙しいのよ。
あ、この前のファブルに出演してた気がするな・・・。

東野さんの、ぶっちぎり優勝。



私は、お金に余裕があるわけじゃないから、
奈美恵ちゃんみたいに多額の寄付とかはできない。
でも、首里城やウクライナなど、少額の寄付はしてる。
4年前の水害の時も、少額の寄付と、県内だからお手伝いに行った。
建物の壁には、私の身長以上の泥の跡がついており、悲惨だった。
もちろん、服は泥々で帰り、案の定、閻魔様に怒られた。
「恰好は汚いし、タンクを置いて帰るなんて」ってね。

あ、昔学校帰り、側溝に自転車ごと落ちたどこかのおばあちゃんを助けた。
帰って閻魔に報告したら怒られた。
「周りにアンタが何かしたと勘違いされたらどうするの?
 ケガしてて、あんたがすくい上げた時に骨とか折れたらどうするの?」って

ボランティアしたから偉いなんて思ってない。
褒められたいなんて少しも思ってない。
そっとしておいてください。
新ちゃんは褒めてもいーよ。

(マナー講師の件も言いたいことあるからあらためて。
 やつらのやってることは、モラハラだと思ってる)
..2022/ 6/ 6 12:26:21(月) [123897]
++ 新参者    (Finally)…1989回   
今、告白見終わりました
京セラ、沖縄、東京ドームとshokuroちゃんのシーンが満載や
テレビの最後、東京ドームの客席シーンで一時停止してレスしてる
どこがバルコニー席になるんやろ
バーバリーのスカートも可愛いかったがドームのアンコールのスカート
も可愛いな。ワシはチェックのスカートが好きなのか

もう閻魔様が怖いわ
ワシも困ってるのはほっとけないタイプだが最近は触るの怖かったり
ボランティアは自分が迷惑をかけることになりそうなんでしたことない
自分に合ったかたちで出来る支援をします


マナー講師はマナーにうるさいのにお口のマナーの悪さにワシも違和感
感じてたんだなと最近のニュースでわかった







..2022/ 6/ 6 15:27:34(月) [123898]
++ shokuro    (Finally)…877回   
チッチが、上田さんの番組に出てたね〜
ゆっくり見たわけじゃないけどね。

私も、告白を見終わりました。
何度も見た番組だけど、あらためて見て感動した。
京セラ、沖縄、東京ドームと、
実際は客席の私が映ってないものの、
参加したライブがあのように放送されるのは嬉しい。
バルコニー席わかんなかった??
ここよここ。これ。わかる?ここ。
いやいや違う違うそこじゃない。そうそうここよここ。
ね。私が映ってるでしょ。


この前の休み、妖精の妖精と寿司蝋に行ってきた。
閻魔が「そうやって私をほったらかしで行くんやね〜
    どうせお土産もないんやろね〜」って言ってたらしい。
どうせ生魚食べられないくせに言う以上は、たっぷりお土産(持ち帰り)持たせた。


さてさて、チコちゃんのお話。
チコちゃんは毎週楽しみで録画して見るんだけど、
あの週は残念で残念で。不愉快極まりない。
そもそも、あのシーンはもちろんのこと、世の中の教えてくれる人が納得できない。
過去に会社の研修で参加した先生たちは、毎回違うことを教えてくる。

例えば、チコちゃん講師は、お辞儀は相手の顔を見ろって言ってたけど、
過去私が受けた研修の時は、相手のつま先を見ろって言われた。
また、お辞儀の手の位置もみんな違う。
手はへそのあたりで組み肘を曲げろと言ったり、
又のあたり手を組めとか、手を離してモモに当てろとか。
ダブルスタンダードどころかトリプル以上ある。
(この手を組む問題は、ネット検索してください。あまりここで書けないから)
しかも、手を組む場合、右手を下に左手で押さえろと。
なぜなら、刀を右手で抜くから危害を加えないよう押さえると・・・。
はあ??刀持ってねーし!しかも左利きだったらどうするの??
あ、やばい、取り乱してきたからこのへんにしとこ。もっと書きたいけど。
このように、私は、理由のない理不尽な昔のしきたりが大嫌い。
閻魔も少しこういう所があるのと、上記の番組MCもそんな感じがして苦手。

「マナー違反を指摘する事こそ、一番のマナー違反だ」
私の大好きな岸部露伴より。
..2022/ 6/ 9 15:22:33(木) [123900]
++ 新参者    (Finally)…1990回   
チッチ録画したけど見ずに消した

うん。見に行ったライブが映像あると嬉しいね
ワシは結構、映像化運は良い
初めての安室ちゃん福岡もWOWOWに円盤だし初めてのBiSHもWOWOWに
円盤だし初めてのチューもワクワクに◯◯だし

バルコニー席は一番上?あれ最後に当選させたのは強運だよね

閻魔様強烈やな。しかも生魚食えんのに(笑)

マナー講師嫌い言うたけどワシ以上の熱量だ
しかもワシはチコちゃん見てない。MCは岡村やないの?
あの講師もキャラなんやろけど見たくない
カメラ回ってなくあれやって怒られたらワシ頭おかしなるわ

昨日、旅猿愛媛の旅を一気見した
愛媛てめちゃめちゃ横に長いな。広島の端から山口の端くらいまで
あるんちゃう。あんなとこストーキング出来んわ
佐多岬行ってはった。梅津寺でも思ったけど海の水綺麗やね
だからshokuroちゃんも心が綺麗なんやね…
今度佐多岬連れてってもらって寿司ご馳走してもらお
てか愛媛香川帰ってから腕から汁が止まりません。鯛汁かうどん汁か
日焼けもここまで弱くなったか

明後日は大阪でドーミーイン、明明後日は四日市でトンテキ楽しも♪







..2022/ 6/ 9 20:30:35(木) [123901]
++ shokuro    (Finally)…878回   
バルコニー席の場所、実は映像を見ながら正確にココと言えない。
なぜなら、アリーナ席から上を見上げたことないから(爆笑)
たぶん2階と1階の間の出っ張ったとこだと思う。
野球中継見てても、たぶんここだろうな〜ぐらいの感覚。
ラストライブに行ったからといってえらそうに言ってごめんなさい。
知ったかぶりぶりしてました。
お昼のお弁当からあげ1個減らすの刑を受けます。
てか、ほんと、最後の最後でチケットを当てたのは幸運だった。
ファンクラブから始め、応募全部に申し込んでたからね。
幸運だった6月、不幸だった7月、浮き沈みの落差が激しかったww

マ〇ーの件はまだまだ書けるけどやめとくww
それと同類のコ〇サ〇にも言いたいこと山ほどある。
双方共通するのは「ルールを自分たちの都合で勝手に決めるな」と。
MCは、チッ〇出演の方ね。なんかなじめない。


旅猿愛媛の愛媛での放送は、明日放送するみたいよ。
録画スイッチおーん!
ちなみに、私は佐田岬には1回だけ行ったことある。
(これで佐田岬に住んでないことはバレちゃったか)
めちゃくちゃ遠かったし、なんか怖かった。別世界。
端の灯台まで行った時は海の向こうに吸い込まれそうになった。
なんか、雲の合間に龍が飛んでるのを見た気がする。

ドーミーイン楽しんで〜
私もまたドーミーインに泊まりたい。
ライブは誰だったっけ?


私の心はキレイではない。
なぜなら、手を汚さないからだ。おほほほほ。
てかそんなことしてねーし!フリーザちゃうし!!
あ、そうそう、ドラゴンボール超おもしろいね。
賛否あるみたいだけど、私はアリだと思うよ。
今度映画あるみたいだから見に行こうかしら。
コミックも、とよたろうさんって別の人が書いてるみたいだけど、
ちゃんと鳥山明さんが監督して、スピンオフではなくDB史実みたいね。
たまたま読んだコミック、絵も遜色ないし興味わいた。
コミックを大人買いしてみようかな。
..2022/ 6/11 09:35:23(土) [123905]
++ 新参者    (Finally)…1991回   
最後にリセールで当たったんやっけ?

ドーミーインついて眠くて◯がさっぱりわからん
チッチの司会者はわかる。ワシも嫌い
ドン有田は好きやけど

心綺麗と誉めて寿司奢ってもらいたいだけです
悪知恵が働く賢

ドラゴンボールか。ワシは普通のは全巻あるけどフリーザで終わったら
良かった
悟空が小さい頃は冒険だったな
大人買いしなされ

今からZepp大阪でネモフィラ〜LOUDNESSは耳栓だな(笑)
明日は四日市でBiSH〜モモコとチッチとアイナをガン見

今日のドーミーインは和テイストの部屋でええ感じやし晩ごはんは
何か買って帰って部屋でゆっくり食べよ。節約にもなるしね
..2022/ 6/11 15:25:23(土) [123907]
++ 新参者    (Finally)…1992回   
ネモフィラ
ヤバいBiSHよりええ。めちゃめちゃ良かった
BiSHはアイドルのノリやし客が下手な振りコピしたり一体感はない
ネモフィラやLOUDNESSは縦ノリ拳上げやし客にも一体感あって
バンドもズシズシ響いてくる
2階の一番後ろにいたけどノリノリなれた。写真映るかな…
ファンクラブ入るか

明日はBiSH楽しみます

..2022/ 6/11 22:48:28(土) [123908]
++ 新参者    (Finally)…1993回   
キターーー!!!
NEMOPHILAオフィシャルTwitterのZepp大阪会場内写真を
引き延ばすと2階最後方の右端で白のタオル広げてるワシ映っとる
100均タオルやけどなww

全世界生配信にワシ。Twitterにワシ
ヤバい、ワシのおらん隙に家泥棒入られるんちゃうか
パンツ取らないでねぇ〜

shokuroちゃんとは写りこみの差があるな
しかし高級ドーミーインなのに二時間しか寝れんで暇や
大浴場行って朝食まで待つか。6時からヒロドも見んなし

上、安室ちゃん盛り上がってるのにワシこんな話ばっかり


..2022/ 6/12 04:48:01(日) [123909]
++ shokuro    (Finally)…879回   
東京ドームはリセールではなく、
セブンイレブンとか企業系でもなく、最後の最後の通常一般応募だよ。
ほんとダメ元と思って応募したやつで、
駅前の交差点の信号待ちでメール来て叫んだ。
駅の駐車場に停めて大興奮大号泣。
駅を行き交う人は大迷惑。

4文字の〇は、ンとル。
あんまりズバズバ書いちゃうとここ出禁になるとやだからww
愛媛のそうめん企業のキャンペーン応募で、
「石〇製麺」の〇の中の文字は何でしょう?っていう、
石丸製麺のCMを今日の朝のヒロドさん番組の合間に見た。

ね!!ね!!
ネモフィラもラウドネスもいいでしょ!!
これであなたもメタラー(重低音部)ね。
食わず嫌いだったでしょ。
ツッタカターを見た。
たしかにタオルにDAISOって書いてた。
パンツ取らないでねぇ〜は、
ダウンタウンが若い頃に外国人に言われたセリフ。

ドーミーインだから、寝れなくても、
大浴場があるから、まだマシでしょ。
満喫できたとポジティブに考えよ〜。


確かに、奈美恵ちゃん要素は少なめのこのスレ。
でも、それでいいと思うよ。
もちろんほどほどがいいんだろうけど、
上のスレはスレでちゃんと盛り上がってるわけだし。
ま、本音は、引退して新しい情報がない限り、
しょーもない話もしないと続かないってのもあるけどww
ま、お互い、出禁にならない程度にハジけましょ。
でも、しょーもない話しかしなから誰も来ないという弊害もww

でもね、ちょっと気づいたことあって、
私達ばっかりしかこのサイト来てないのかなと思ってたのに、
上のスレのように、速攻でみんなが反応するってことは、
みんな見には来てるってことよね。つまりココ読まれてるってことよね。
ヤバっ。ハズっ!!新ちゃんのみハズっ!!新ちゃん変態っ!
それでメロちゃん来ないのかな・・・。
上のスレが沈静化してからやってくるのでは・・・。
いやん。tomiちゃんも来ないかな〜。
..2022/ 6/12 10:45:12(日) [123910]
++ 新参者    (Finally)…1994回   
最後の東京ドームは一般だったか。泣いたのね
泣き脅し、shokuroちゃんの常套手段ww

4文字の◯はパリスヒ◯ト◯やな!
禁止語句でカキコ出来ないとき何回も入力するから出禁になるか
ビビる

LOUDNESSは合わん。少し聞いてトイレやネモフィラのタオル
買ったりドリンク買ったりしてた
爆音もデスボも女性ボーカルだからまだ聞きやすい
もうリンリンのデスボは聞いてられなくなるな
ツタンカーメン見たの?一番後ろに白タオルいたやろ?
写真撮るのわかってて整理番号も良くなかったし写真分かりやすい
最後列に行った。両隣はLOUDNESSファンで途中で帰ったから楽ちん
やはりパンツ取らないでねぇ知ってたか

メロやん弄りとしょーもない話しかせんしメロやん怒らせたんかな
明日帰りメロ根城の天守閣に差し入れしとこか。生クリーム

城主て天守閣いて腹痛なったらどうしてたんやろ。漏らすやろ
今度メロやんに聞こ

お富も来んなったな。近江牛ご馳走してくれる言うてたのに
全部、西川貴教が悪いんや!

さてブルーハーツTシャツ着てBiSH行く準備するか
今日のホテルはボロい
トンテキは豚やしよう焼かなしやっぱ固かった。ワシでも作れる
夜は何食べよ。またBiSHファンのオフ会でいっぱいちゃうやろな

皆さん休み楽しんでね




..2022/ 6/12 15:05:09(日) [123911]
++ shokuro    (Finally)…880回   
この前のNHKあさイチで、にーに がゲストで、
ファッションが好きだから、ファッションの歴史みたいなのをしてた。
もちろん、アムラーが紹介される。
鈴木アナがアムラーだったとイジられる。

ラウドネス、代わりに観たかったな〜
デスボも女性ならは、わからなくもない。
と言いながら、私はデス系は聞かない(笑)
メロディックメタルが好きなのだ。
もう少し詳しく言うと、デスボでも音程が外れてる人がけっこういてしんどい。
たぶんリンリンのは、聞いたことないものの、そのへんかもね。


宮本さんのバースデーライブが、8月にWOWOWで放送されるらしい!!
私んちはWOWOWがない!!!
誰かピーにピーをピーピーして!!!
..2022/ 6/14 16:09:08(火) [123912]
++ 新参者    (Finally)…1995回   
アムラー、今でもたまに映像出るけど一般人はカオス感あるな
安室ちゃんの可愛いさが別格やったんやな
ワシもたまにハマダーするけど浜田省吾みたいには似合わん

メロディックメタルて高崎さんとかギターや楽器でメタル表現する
ことか?
それともメロやんがディックしたメタルか

ワシには男性アーティストは長渕、尾崎、ブルハが神だから新しく
心に入ってこんのよね。宗教は長年抜けれんね
現役は長渕と浜省しかおらんけど二人も年やし開拓せなあかん

WOWOW入ればええやん。マンションにアンテナがないの?
WOWOWはピーしても犯罪にはならんね


しかしメロやんどしたんやろ。今までなら弄ったら出てきたんやけど


..2022/ 6/15 08:35:01(水) [123913]
++ shokuro    (Finally)…881回   
ハマダーとハマショーでは、着ている服が違う。
合わせて、スカジャン着てバンダナ巻いて歩いたら、
誰も寄って来ないから安心かもよ。

メロディックメタルとは、
単純にメロディが綺麗な聞きやすい旋律のメタル。
それにオーケストラの音を足すとシンフォニックメタルとなるのら。
日本のメタルの印象はどうしてもデスメタルっぽくなっちゃうよね。
ぶっちぇけ、日本のメタルで明らかにメロディックな有名なバンドはいないかも。
有名どころをあえて挙げるなら、BABY METALかな。
メロチャンチックメタルを聴いてみたい。

開拓ね〜・・
私も、アルフィーと宮本さんだから、最近の子ではない。
ネットとかで探すより、夏フェス行って、
体感してお気に入りを見つけたほうが間違いないかもね。
余談だけど、知り合いもたまたま宮本さん愛媛公演行ってって、
話盛り上がったものの、その後B'zに行ったら、
脳内が上書き保存されたらしく、稲葉さんにゾッコンになってたww


仕事帰りに、スーパー寄ったあとに、
ドラゴンボールスーパースーパーヒーローを観て来ました。
スーパーおもしろかったです。
スクリーン会場は、奈美恵ちゃん引退1年目の、
ヒーローが一曲目だったラストライブの映画館放映と同じ部屋。
(強引に奈美恵ちゃんネタとからめてますww)
お祭り騒ぎな感じの内容で、ピッコロと悟飯の感謝祭って感じ。
とにかく悟飯の娘のパンちゃんが可愛い。
あんな娘が欲しい(いや、もう孫か・・。孫とか孫悟空とかややこしや)
でもね、ドラゴンボールの神龍のシーンでいつも思うんだけど、
敵を願いで倒せないなら、「仙豆をたくさんください」って願えばいいのに。
無限に戦えるよ。サイヤ人は復活するたびに強くなるんだから。

タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ!!
(訳 = 奈美恵ちゃん大好きです)
..2022/ 6/16 12:23:07(木) [123914]
++ 新参者    (Finally)…1996回   
ハマコーも入れてスーツにスカジャン羽織ってバンダナグラサン着よ

シンフォニックメタルとなるのら。なるのらてドラゴンボールの影響か
ベビメタかぁ。何回か聞いてはみたかハマれなかった
まぁネモフィラみつけたし良かった
あいみょんが甲子園センターステージ弾き語りライブを発表した
行きたい!ファンではないが甲子園センターステージが見たい

B'zの愛媛武道館かな。あの会場めちゃめちゃカッコいいな
稲葉にぞっこんかぁ。shokuroちゃん稲ちゃんにぞっこんなろ

スーパーにヒーローにややこしいなぁ。とJPに突っ込まれるで
仙豆は量産出来ないんだよ。神龍が敵やっつけたらおもろないやろ
仙豆食いまくってもおもろないやろ。お爺ちゃんが戦って老害やん
てかドラゴンボール急にハマるもんなん
ナメック語まで使い出してるし。そして上手い




..2022/ 6/16 18:27:22(木) [123915]
++ 新参者    (Finally)…1997回   
2時から寝れん。炭酸がぶ飲み

ミスチル行ってきました
昔の曲はストレートでええな

名もなき歌、イノセントワールド良かった
タガタメも今の世界情勢に合ってた
トゥモローネバーは夕陽で赤く染まった空が綺麗でずっと空見てた
アンコールでHANABIも聞けて良かった
銀テープ取れたし隣の女性にあげた優しい新ちゃん
ラスト曲残してスタジアム出たら音漏れ隊の人が凄い
安室ちゃんより多いんちゃう

ミスチル、ハマりはせんな
ゆずとミスチルの笑顔と声は胡散臭い




..2022/ 6/20 03:42:37(月) [123916]
++ メロ    (Finally)…1044回   
お久しぶり〜(#^.^#)

めっちゃ間があいてしまったぁ^^;
元気にしてたぁ?
ジ〜ッと読んでたけど、まぁまぁ弄られてる私^^;
まっいつもの事やしな(笑)

shokuroちゃん☆
wowow私も見れん!!!
加入すればいいんやけどねぇ...
LIVEも結構やってるし、ドラマもいいのやってるし
ドラマに関しては1話だけ無料で見れるけどその先見れんから意味ない^^;

新ちゃん☆
ミスチル行ってきたんやなぁ(#^.^#)
セトリがきになってさっき見てきた
めちゃめちゃいいセトリな感じやんか
果てしない闇の向こうに〜♪ええに決まってるやろ!って^^
車の中でキスも歌ったとか?HANABIだsignだってやばすぎるぅ
マジで
ありえないありえない!聞きたすぎる〜( ;∀;)
銀テープ欲しかったな(#^.^#)
私の分も取っといてほしかったな^^;
隣のお姉さん、さぞかし喜んであろう^^
もしやそのお姉さん、ヒロド歩美だったのでは?(笑)

久々にきたBBS
誤字はありませんように...
..2022/ 6/20 19:54:03(月) [123918]
++ 新参者    (Finally)…1998回   
やっと来たメロやん
弄ってるやなんてワシ心配で心配で四日市の帰りメロ根通ったり
二時間しか寝れんかったりしてたのに

ミスチルはワシと一緒に来てたらライブも見れて銀テープも貰えた
のに残念やな
隣の女性、男性と来てて男性は前日も来てた自慢して銀テープ取って
はしゃいどるしワシがさっと女性に差し上げてやったぜ!
男性の面子も潰してやったわと勝手に思うワシww

車の中で隠れて知ってるんや。車の中で隠れててどんなけ隠れるんや
隠れたらキスしにくいやろ。隠れんでもキスぐらいしたらええがな

レモンサワーのCM曲もやったよ
君の指に触れ、唇に触れ〜
一番綺麗な色って何だろ〜
signはメロやんオレンジデイズ見てるもんな

しかし安室ちゃんと一緒で女性のトイレの行列が凄かった
会場内にも仮設トイレ作ってあったわ。ワシなら漏らす
しまった、これって女子トイレばかり見てるてことかww


そうそう、「おっさんビーバップ」て映画があるみたいよ
テル役や清水宏次朗が出てるみたい。YouTube検索してみ

まぁメロやんが元気なら良かった





..2022/ 6/21 07:35:42(火) [123920]
++ メロ    (Finally)…1045回   
わたしは元気だよ〜
しばらく来れなくってごめんね

それで?地元通ったっていうのはほんま?
二時間しか寝れんかったのは噓やな^^

隣の女性、男性と一緒やったんかぁ
新ちゃん残念やったね^^;
自慢するやつめんどくせぇ
その女性、新ちゃんにテープもらったことでキュンキュンしてるかもよ^^
まっそれはないか^^;

車の中で〜知ってるわ
高校の時やったと思う
めっちゃ聞いてた
キスは隠れてするのがいいんじゃねぇの?(#^.^#)
知らんけど...

君のなんとか〜ってothers?やったっけ?
タイトル間違えてたらごめん
ちょっとしっとり感やね^^
sign...オレンジデイズ見てるから(#^.^#)

女子トイレばっかのぞくな!
さすが変態( ;∀;)

おっさんビーバップ、めちゃめちゃ胡散臭さが^^;
微妙な予感...
検索してみてるわ

..2022/ 6/21 19:07:54(火) [123922]
++ 新参者    (Finally)…1999回   
名古屋から帰ったから通ったで
2時間しか寝てへんし始発で(笑)

ミスチル女子なんてみんな桜井にキュンキュンしとるやろ
銀テープあげてもコロナ禍やしワシの触ったん嫌違ったやろか?とか
思ってしまった

外で隠れてキスはええけど車はどこ隠れんねん?ダッシュボードか
とかツッコミ入れてまう嫌な性格です。そりゃモテんわww
レモンサワーのCM曲はタイトル知らん

ワシがトイレ不安あるから行列やと見てまうねんなぁ
だからメロ根城の天守閣住んでて腹痛なったらどうすんねん?

メロやんとshokuroちゃんと話す言葉がスマホ情報に出てくるから
ビーバップや17才にわいせつ犯罪とかワシのスマホニュースになる

あっ!shokuroちゃんは…


..2022/ 6/22 19:40:12(水) [123923]
++ 新参者    (Finally)…2000回   
shokuroちゃんにプレゼント
銀テープよりビデオテープ用意しときよ

https://news.yahoo.co.jp/articles/d567e6b6a11ec36c4f61a1fc4931c2e8182c014c


ネモフィラが日曜深夜のNHKソングオブトーキヨーに出るよ
メロやんには中森明菜のライブがNHKであるよ
..2022/ 6/23 06:08:04(木) [123924]
++ shokuro    (Finally)…882回   
ちょっとぐらいのどれんどらんどらぁん♪


わ!!うれしい!!!
ビデオテープに残さなきゃ!!
爬虫類ハンター復活かしら??
ヨシダナギさんも楽しみ(新ちゃんとは意味が違って)

ネモフィラもビデオテープに録らなきゃ!!
相棒も亀ちゃん復活みたいだし、
10月期からが楽しみだ!!

ビーバップ、確かに胡散臭そう・・
でも、メロちゃんが楽しみにしてるかもやし・・


まだまだ花火の案内が出ないね〜
今までは6月とかじゃなかったっけ??
いつ発表だった??
はたして今年はあるのかないのか。
..2022/ 6/23 16:25:03(木) [123925]
++ 新参者    (Finally)…2001回   
物憂げな6月の雨にうたれテレンスリー
この人、最近見ないね

ナギさんの写真ええよね。またクレイジー見れるんは嬉しい
審査委員長松本人志もおもろかったな

寺脇さんてレギュラー復活なん?朝日放送系列のドラマ好きやな
科捜研も終わらんらしいね

花火今年はありそうな気もするし発表が楽しみやな。行かんけど
16日は浜省が京都でライブあるし申し込む予定。当たらんかな
花火は行ってみたいけど交通と天気とトイレ事情で病気爆発する
やろしハードルが高い
行けなくてもここがまた少しでも盛り上がってくれたら嬉しいし
開催して欲しいなぁ

矢沢フェスに向けてYouTubeで矢沢と布袋漁ってて安室ちゃんも
5曲保存した
5曲当てた方にはなんと!なんと!なんと!いったんCMでーす
夢グループ通販CMの二人のしゃべり方嫌いやわー





..2022/ 6/23 19:00:16(木) [123926]
++ shokuro    (Finally)…883回   
沖縄返還50年テレビの特集以降の、
奈美恵ちゃんエキスは、お馬さんCMでしか味わえない寂しさ。
でも、テレビでCMが流れ始めると、
用事してても、だるまさんが転んだばりに振り返る。
(地域によっては、ぼんさんが屁をこいた かな?)

浜省、当たれ〜〜〜!!
花火もあるといいね。
でも、たぶん、私は行かないかな・・・。
コロナはもう大丈夫なんだろうけど、経済や観光地が、
まだまだ思いっきり感がないから、制限ある気がして楽しめない気がする。
実際、宮本さんライブの岡山や広島では物足りない感あったしね。
岡山の時みたいに、まん延防止で夜ご飯食べられないのはコリゴリ。
はやく、コロナなくなれー!戦争なくなれー!

ちなみに、花火は席が決まってるのかな??
それだと、トイレ事情とか大変だろうけど。
ま、花火なら会場外でも観れるから、
チケットが外れても、観光メインで沖縄行くのもアリじゃない?
私も、今後、花火とタイミング合えば行きたいけど、
単純に、前回周れなかった観光地を目的にあらためて沖縄に行きたいな。
もちろん、行くのは事後報告でww



私の「よもやま話」
映画を観に行って以降、ドラゴンボールスーパーの単行本を、
「子供買い」してます。
おもしろい!!!
鳥山明さんが監修してるだけあって、正史(原作)として大丈夫な展開。
知らないキャラが急にいたりするから、ネットで調べながら読んでます。
ちょうど読み終わった「未来トランクス編」が特にお気に入り。

あと、アルフィーの、ここ10年ぐらいのアルバムを子供買いしようかと。
ネットで視聴したら、ふたつ前のアルバムが特に良い。
やっぱ、3人のスイッチボーカルが醍醐味だね〜。
..2022/ 6/25 14:36:58(土) [123927]
++ 新参者    (Finally)…2002回   
事後報告て何やねん!沖縄までストーカー出来るか!
だから一緒に連れてけ
沖縄観光したいね。ちむどんどん

とにかく拘束時間の長いイベントは不安しかない
天気不安、荷物多い、飛行機怖い、シャトルバス降りれない不安、
イベント人多い不安、規制退場長い、シャトルバス降りれない不安
ストレスだらけだ

確かに夜ごはんの楽しみはなくなった
観光地やごはんの旨い地行くときはマンボーなるなて祈るもんね
でも店入っても大声いるし怖くなった。こっちぼっちで無口やのに
持ち帰れる店が増えてドーミーインとか落ち着くホテルでゆっくり
美味しい物も食べれるようになったてプラスもある
来週の幕張は店はあっても入れんやろしテイクアウト調べてる
ホテル25000円もするし部屋になるべく長くいたい(笑)

ドラゴンボールスーパーてどんな話やろ
うさぎみたいな神が出てきたりするやつか

アルフィーも買っちゃえ!ギターも買っちゃえ!
サングラスも買っちゃえ!


スマホのロック画面待受が安室ちゃんなんだが今までは顔がわからない
画像にしてたけど一昨日、安室ちゃんの顔アップに変えた
可愛い過ぎて気が狂いそうなんですけどどうしましょ?


..2022/ 6/25 16:52:44(土) [123928]
++ shokuro    (Finally)…884回   
25000ゼニーもするなら、部屋でまったりした方がいいね。
テイクアウトたっぷり持ち込もう。

そうそう、うさぎみたいなの。
たぶん、神だけに、アヌビスがモチーフじゃないかな。
つまりは耳の長い犬。憧れがとまらない大型犬。遠吠えタイムわおーん。

タカミーのギターを調べてみた。
車が買えるぐらいの価格だった・・・。

可愛すぎて気が狂いそうなのは、私も毎日。
意味もなくスマホのロック解除をする。

NHKのネモフィラ、忘れず録画したよ。
今日の夜でも観よようかな。


IPPON女子グランプリ、ちょー面白かった。
新ちゃん大好き加納ちゃんの芸人の部が終わったから、
お風呂入って、録画を後で早送りで見ようと思ってたら、
あまりにもおもしろくて、最後までリアタイで見た。
元々、後半のタレントの4人があんまり好きじゃなかったけど、
今回で全員ファンになったかも。ほんとおもろい。
やっぱ、松っちゃんの企画する番組は見てる人を幸せにする。
あ、イモトさんも、イッテQのロケ再開するね。
奈美恵ちゃんネタをいっぱい言ってね〜〜
..2022/ 6/27 17:03:18(月) [123930]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom