■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その77
++ 新参者      (Finally)…1945回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

雑談もしてすいませんm(_ _)m
いや、し過ぎてすいませんm(_ _)m
..2022/ 4/26 16:58:32(火) [123812]

++ メロ    (Finally)…1029回   
おるよ〜!!ここに〜!!

shokuroちゃん☆
宮本さんのLIVE満喫できてよかったね^^
内容も素晴らしかったみたいで幸せいっぱいや〜ん!!
弾き語りは嬉しいよなぁ^^
なんかかっこええし^^
ファンにとって最高の日!!(#^.^#)

この間、映画のコナン放送されてたね^^
私は録画をしたよ〜
まだ見てないけど^^;
最新の映画はもう見た?

新ちゃん☆
新スレありがとう^^

鼻水、採取できるもんならやってみろ〜!!
ボッコボコにしてやるぞ(笑)

お店でふと耳を傾けたらアイナ?の歌声が聞こえてきた
あのハスキーはきっとアイナだな^^





..2022/ 4/26 18:57:41(火) [123814]
++ 新参者    (Finally)…1947回   
メロちゃん
ボッコボコやとー!子供が鼻水垂らしてたら鼻水採ったるやろ
ボッコボコとかタイソンか!
まぁ何にしても釣られて出てきたな

とりあえずミスチルのチケット当選したワシを神と崇めなさい

アイナは声で分かりやすいもんね
上手い下手は別にしてインパクトあるしCMとか業界受けええんかな

んで二人とも今期のドラマはどう?
好きな綾瀬はるかと今田美桜がつまらんし柴咲も金髪がなぁ…
広瀬アリスのは松村北斗のモテキャラが好かん
キムタクは安定。満島ひかりのキャラもウザ可愛いさが上手い


..2022/ 4/27 07:31:34(水) [123815]
++ メロ    (Finally)…1030回   
大事なこと忘れてたやん!
長嶋とかわけわからんこと言うとるから(笑)
ほんまに当選したん?すごいやん!
おめでとう(≧∇≦)b
マジですごっ!で?私の分は?(笑)
いいなぁ(^^)周年yearやし、絶対盛り上がるよね

今期のドラマ…
まだまだ見れてないのが…
キムタクのは見た
ん〜どうやろ…なんか、微妙な感じするけど
はまりそうなドラマがあるかなぁ
早く見んとあかんね
shokuroちゃんはどうかな


..2022/ 4/27 07:51:26(水) [123816]
++ 新参者    (Finally)…1948回   
メロやん
ミスチル当選したとか嘘つかんわ
私のぶんはていつも丁重に断っとるやろ
メロやんはミスチル聞くの?昔の曲しか知らんからヤバい
セトリ見ても4曲しかわからんかった

キムタクのドラマは見ててまぁ暗い気持ちにはならんストーリーやん
今期はめっちゃ楽しみってドラマはなさそうや
あぁ二宮君のは先週のラスト見て次が気になったかな


..2022/ 4/27 18:49:17(水) [123817]
++ shokuro    (Finally)…856回   
ミスターの子供たちってことか・・・
だからミスターのチルドレン、ミスチル。
山田くん、座布団5枚取り上げてください。

ミスチルなら、この前の関ジャム見た??
ミスチル特集だったよ。
あれを見る見ないで全然楽しみ方が変わると思うよ。
すごく勉強になったな〜。

私のアルフィーライブは、2階チケットでした。
一般応募だからそんなもんかな。
ステージとディスタンスがあるけど、楽しもう。


コナン映画、もちろんおもしろかったよ。
スーパーマンの映画と思って見れば、楽しめる。
コナンが人間じゃないと批判してる人達は見るな!!
そもそもアニメなんだから、人間じゃないんだよ。
ネットのレビューがいつも荒れてるんだよね。
もっともっとファンの文章読んで共感したいのにな。
ただ、今回のゲスト声優が白石麻衣ちゃんなのよ。
去年の浜辺美波ちゃんが良かっただけにちょっと・・・。
あと、犯人など関係者が、何かとお騒がせなロ〇アの人なのね。
今年は、事前の宣伝番組とかであらすじをほとんど言わないし、
そもそも宣伝が少なかったのはそういう理由かなと勘繰っちゃう。


ドラマね〜・・・
今季も、1話は見たものの、ほとんど脱落してる。
1話の途中で脱落していったの多数。
マイファミリーも脱落。キムタクも脱落。恋愛系すべて脱落。
なんだったら、朝ドラも脱落しそう・・・。
とりあえず見続けてるのが、インジブルと妖怪とミタゾノ。
インジブルも危うい。高橋一生が岸部露伴つながりで見てる程度。
あ、ミタゾノさんが1話の相談コーナーみたいなやつで、
「手抜き料理を教えてください」に対し「手抜くぐらいなら作らなければいい」
「夫婦が仲悪いので改善方法を教えてください」に対し「一緒にいなければいい」
深いわ〜〜。納得だわ〜〜。この意見を支持します!!
物価が高くなってるんだから、中途半端に料理するぐらいなら弁当のほうが安い。
家族の仲も一緒よね。辛いなら離れればいい。分かり合えるわけがないのよ。
ミタゾノさん好き〜〜!!

今季は、ドラマより、NHKの「映像の世紀」が劇的にオモロイ。

..2022/ 4/28 11:45:37(木) [123818]
++ 新参者    (Finally)…1949回   
おぉー!座布団5枚あったてことやな。好楽さんレベル

関ジャム、ミスチルやってたみたいやけどそこまで興味ないし寝た
CDも今まで1枚も持ってないしドラマ「若者のすべて」が好き
だっただけだ。ミスチルファンの方ごめんなさい

マイファミリーは知床や道志村のニュースあってから二話見たから
感情移入が激しくなった
ミタゾノ、山本舞香が番宣でくりーむなんとか出ててクロちゃんの
ケツに蹴り入れてたのに興奮して好きになったが松岡君の顔演技が
やっぱ見れないなと
白石麻衣もコナン君と番宣出てたなぁ
顔も出てないのにファンは見に行くんやろか

妖怪見てるんやね。shokuroちゃん妖怪とか好きやね
あっ!間宮祥太朗のヤンキーの見てるわ。合法的に女子高生見れるし
妖怪やヤンキーはバカバカしく楽に見れてええわ

NHKの映像の世紀? なんそれ!

アルフィーは座席出たのね。てかもうすぐやな
やっぱノリノリのライブなんやろか
感想と珍道中聞かせてね







..2022/ 4/28 18:06:41(木) [123819]
++ 新参者    (Finally)…1950回   
お腹痛くて忘れてた!
今日からGWやん。メロやん、shokuroちゃん、皆さん楽しんでね♪

..2022/ 4/29 05:39:36(金) [123820]
++ shokuro    (Finally)…857回   
映像の世紀は、再現VTRなどは一切なしで、
昔の映像を使った近代歴史の番組です。
勉強になるのでぜひ。


5/5(木)の19時から、
世代別ベストソング ってのがまたあるみたい。
さまーずさんMCのやつかな?
ウェディングソングに「安室」って文字があるから、
たぶんキャンユーが紹介されるのかな。
東京ドームの映像だとは思うけど。
この番組、しょっちゅーしてるよね。さすがに飽きた(ごめん)
でも視聴率は取れるんだろうな〜。


GW前のご挨拶を忘れてた。
みなさんGWを楽しんでね♪
よいお年を。
ひょっとしたら、GW終わるまで、私ここに来ないかもよ(笑)


※最近、悲しいニュースが多すぎます。
みなさんの心が豊かになる世の中をお祈りします。
ほんと、楽しい気持ちになるGWだといいね。
..2022/ 4/29 11:00:25(金) [123821]
++ 新参者    (Finally)…1951回   
難しそうなテレビ見ておられますな

5月5日、shokuroちゃんはどこにいるやろ…
あれ?行き当たりばったりの旅言うても6日から仕事かな
さまーずの番組たまにやってるね
あの手の番組は嫌いだ。何でもちょろっとしか流れんもん
姪は披露宴か二次会どっちでキャンユー流すんやろ
CDは返ってくるやろか

正月、GW、お盆はここに来ないかもとリア充アピールしよる
来なけりゃ行くだけだ(笑)
行きつけの粉もん屋あるの?

ワシはスーパーとマックしか行かんGWやろな
BiSHとネモフィラとミスチルと長渕代を貯めなければ
こうやってライブが行けるて自分は平和な世界で生きてるね


..2022/ 4/30 10:35:47(土) [123822]
++ メロ    (Finally)…1031回   
新ちゃん☆
ミスターの子供たちの曲、聞くよ^^
聴くって言ってもほぼシングル曲しかわからへんねんけど
すごくいい曲が多いからな
セトリって今やってるドームツアーの?
LIVE参戦までに時間があればちょっと動画で見たりとかしてみたら?
新ちゃんがセトリの中のわかる4曲ってのが何かが気になるわ^^

二宮君のドラマ最初は、ん?って思ったんやけど
なんか気になるドラマ

shokuroちゃん☆
星空の下のディスタンス〜♪2階席なんやね^^
見える?見えるか..
高見沢さんのあのお手入れされたロングヘア―みれるんだねぇ^^
コナン映画も楽しめたみたいでよかった
白石麻衣ちゃん宣伝にでてきてたもんなぁ

世代別のsongってこないだやってたやん!!
2か月に1回くらいやってない?
たぶん奈美恵ちゃん出てくるけど
映像はラストツアーやと思う





..2022/ 4/30 19:21:58(土) [123823]
++ 新参者    (Finally)…1952回   
メロやん
うん。今のドームツアーのセトリ。日替わり曲も多いみたいやけど
ミスチルで検索したら上位にくるシングルくらい聞いたことあるけど
あまり歌ってない
HANABIや終わりなき旅歌ってないしイノセントワールドも日替わりぽい
Twitter見てたらファンにはたまらんセトリみたいやわ
野外やしトゥモローネバとイノセントとHANABIはニワカに聞かせてくれ

チケットボードねんけどワシが初めてここに書いたときみたいに
発券やら本人確認やら行く人、不安なったり文句言うたはるわ
ここ客に厳しいわりに当選や入金や発券期日の発表とか曖昧過ぎる
5年前のビビりまくってたワシがTwitterにいっぱいおる(笑)
人気公演の大事なチケットやし初めては不安やわ

二宮君のドラマ展開気になるよね。パパには見えんけど








..2022/ 5/ 1 08:20:29(日) [123824]
++ メロ    (Finally)…1032回   
そっかそっか
ファンの人にはたまらんセトリかぁ...
私もたぶんわからんと思うけど^^;
セトリ見て見よ^^
シングルいっぱい歌いそうやけど
そうじゃないとこがまたなぁ
しかも日替わりもあるんかぁ
でも、当選したのはすごいし楽しんできて(#^.^#)

チケボとかなんか懐かしい(笑)
電子チケット本人確認、わたしも不安でいつもここで聞いてもらってた気がする
私やったら会場に入れるその時まで不安は消えんと思うわ

ミスチルで思い出した!BSで日曜夜にオレンジデイズ再放送やってる^^
あの主題歌も好き^^




..2022/ 5/ 1 18:57:29(日) [123825]
++ 新参者    (Finally)…1953回   
えっ!?メロやんライブとかで不安なったりするんや。意外やな
ワシ最近、入場列も先頭で並んでる。行列の中にいると圧迫感で
倒れそうなんと入場出来るか不安やし入れたら不安は消えるし
次はトイレの不安が出てきて4回くらいトイレ行って完全に病気や

チケボ先週の日曜に入金して未だに入金確認中やしイライラするし

オレンジデイズ、妻夫木と柴咲の懐かしいな
検索したらミスチルのsignが主題歌やったんやね
前に高校教師見てる言うてた時間帯の放送やしガキ使録画中やわ

まぁミスチル行ったら曲知らんでも楽しんでくるよー
桜井にうっとりしてる女性見てワシもうっとりしとく

メロやんはGWは遊び行かんのか?楽しんでね♪


..2022/ 5/ 2 07:35:13(月) [123826]
++ メロ    (Finally)…1033回   
え〜!めっちゃ不安になるで^^;
一人で行くことも多かったしな

入金確認まだとか焦る〜
GWやからかなぁ?

オレンジデイズめっちゃいい^^
妻夫木君かっこよいわぁ
成宮君も出てたよ^^

あっ!今日、JRAのCM見たんやけど
でだしきっと〜♪じゃなくて、もうちょい前からやった
奈美恵ちゃん♡奈美恵ちゃん♡
わざとねそらす視線、運命をもてあそぶの〜♪
さて、なんの歌でしょう^^
この歌が昨日から離れないww

GWどっか出かけた?
私は友達と食事に行ったっけど、すごい人でゾッとした^^;
近年にしては珍しくお天気がいいのに、遠出もする予定ないんやけど^^;

残りの休みも楽しんで過ごしてね^^



..2022/ 5/ 4 19:20:28(水) [123827]
++ 新参者    (Finally)…1954回   
三連休でした
悩む、病む、悩んで最後にポチる三日間

BiSHとミスチルが野外だからレインコート買おうか悩んだ
四千円もするのか。ビニールなら100均やワンコインで売ってるし
持ってたのと100均の買って着てみたけどガッツリ降ったら駄目やね
で色々見に行って結局Amazonでポチった
病むは姪の結婚式に出てやれないのが申し訳なくて号泣して病んでた

一人で行くと不安なるよな。誰かと行くと話したりで気紛れるし
列並んでも時間経つの早いし列や席離れても荷物やら見て貰えるけど
一人は全部自分で管理。そのぶん自由はあるんやけど

JRAのCMまだ見てない。天皇賞終わったし新しくなったんかな

妻夫木君も成宮君もカッコいいな。ワシもあの顔を手に入れたい

メロやんは友達と食事か。あれ?呼ばれてない
スーパーとホームセンターとマックしか行ってないし人混み見てない

メロやん残り休み楽しんでね♪
shokuroちゃんのアルフィー珍道中話しも期待しよ
..2022/ 5/ 5 06:53:32(木) [123828]
++ shokuro    (Finally)…858回   
アルフィーレポ♪
行ってきました。結局日帰りでした。

宮本さんの時もそうだけど、紙チケットだからスマホの不安なし。
なぜ日帰りかと言うと、ひとりで遠征しようとしたところ、
相方さんが一緒に連れて行ってと。公演中は買い物するからと。
いざ会場に行ったら当日券の販売があるということで買い物せず鑑賞することに。
開場まで時間があったので、ラッピングされたツアートラックを激写したり、
粉ものチーズ乗せを食べたり、オオサンショウウオ探しに某椅子に座ったり、
あと、たまたま高見沢さんの会場入りに立ち会えたけど、
バイトくんに「出待ちは禁止で〜す」とグイグイ寄られてシルエットしか見れず。
シルエットでも高見沢さんの縦巻ロールがわかるぐらい。

とにかく感動した。やっぱアルフィー最高。
最新アルバムや星空はもちろんのこと、懐かしの思い入れのある曲も聞けて感動。
アンコールの時に銀テープもありました。2階席だから取れなかったものの、
外で、「テープあげるよ〜」って言ってたお兄さんがいてゲットできた。
ツアーグッズはネット販売だけど、ペンライト(大きめ)のみ会場販売。
もちろん買って、いっぱい振りました。

てか、高見沢さんのギターが色々見れたのでキュンキュン。
特に、星空の時専用の究極のエンジェルギター、デカいし派手やし、
あんなデザインが似合うのは暴走族の総長のバイクか、タカミーだけ。
アンコールの時の派手なジャケットのセットアップも、
あんなデザインが似合うのは野沢雅子か、タカミーだけ。

とにかく、良いライブでした。
7月末の夏のイベントも行きたいな〜。横浜か〜。うーん。


今日で私はGW終わり。明日から仕事だ。適当にがんばろう。
結局メロちゃんはどこも行かなかったの?
新ちゃんも、結婚式に行けなかったのは悔やまれるかもしれないけど、
ストレスや確執をかかえてまで参加することじゃない。
それこそお祝いにならないよ。
私も、閻魔様が天国か地獄かに行く時、式典には呼ばれないかも。
それはそれでしょーがないと思ってる。
今回のライブの現地でお話した人のほうがベクトルが同じだけに、
断然信用ができるぐらいだ。
あ、ライブの隣の席の子の話、次の機会にお伝えします。良い子だったのよ。
..2022/ 5/ 5 22:35:04(木) [123829]
++ 新参者    (Finally)…1955回   
ぬぉー!ライブとデートみたいなこと楽しんどる
粉もんにチーズやと。太れ太れ太れー
マヨネーズは付けんのか?
椅子行ったんや。何度行っても平和公園は行くもんやな
アレしたベンチに座ったの?(笑)

んで入待ちするて早くから会場行ったんやね
ペンライト降って派手なギターと衣装と音楽楽しめて良かった
他のメンバーは泥酔でもしてたのかな(笑)
そして隣の席の子と会話とかコミュニケーション力の高さ出してきた

夏のイベント行っちゃえ!宮本さんの代々木も行っちゃえ!
あっ!名越さんパジャマでアイナのバックバンドしたみたいよ


結婚式など盛り上げ役で模様し事とか頼まれて笑いとってきたのに
冠婚葬祭は行けなくなって可愛い姪に申し訳なくてね
でも行って何かトラブルあったらあかんしね

今日からお仕事ファイトです!って明日から休みちゃうやろな

そや。昨日、安室ちゃんドーム公演やったわ
ミスチルの365日の後に流れてニコルにラスボス言われてた
ブルハもプリプリも見れた





..2022/ 5/ 6 06:13:48(金) [123830]
++ shokuro    (Finally)…859回   
椅子にマヨネーズ塗って座りました。
てか、いざ何十年ぶりに行ったら、どの椅子だったか、
まったく覚えてないのよね〜。
そもそもその時の椅子はもうないかもだし。

コミニュケーション力は高いつもりはないものの、
私、何かと話しかけられるタイプ。
楽しくてニヤニヤして見渡してるからかしら?
でも、奈美恵ちゃんの時は、おねいさんたちからは話しかけられなかったな。
やっぱ、ファンの年代が同じだったからかな。

んで、今回は、会場入り口あたりで「グッズ販売はどこですか?」と聞かれ、
たぶん、すでにペンライトを振り回してたからかと。隣にバイト警備くんいるのにね。
んで、席に座ってたら、
遠くの席から同年代の人が走ってきて、ひょっとして知り合いかと思ったけど、
全然知らない人で「ライトはどうやって点灯するんですか?」と聞かれた。

そして、隣の人の話。
20歳代の女の子で、ひとりで来てた。
「若いのにアルフィーを見にくるなんて、何きっかけでファンになったの?」と聞いたら、
「YouTubeでアルフィーが料理してたのがかわいくて!タカミーがお姫様なの!」って。
最近の子たちは、動画きっかけで、曲が後からなんだね〜。
ほんと可愛らしい子で、ウチの子になってくれ〜!と思ったよ。


名越さん、なんでパジャマ?
寝坊して遅刻してすぐステージに立ったんだね。

さまーずさんの番組見た。
ニコるんが言うように、あの順番ならラスボス感あったよね。
あ、そうそう、昨日の午前中にNHKで沖縄50年アーティストの番組やってて、
ビギンをはじめ、沖縄出身アーティストを紹介してるなかで、
奈美恵ちゃん出てきたものの、CDジャケットの映像で曲流すだけ。
MAXは当時の歌唱シーンは流れたのにな〜。
..2022/ 5/ 6 11:15:46(金) [123831]
++ 新参者    (Finally)…1956回   
椅子にマヨネーズ、何の罰ゲームやねん!
暑いし椅子もマヨネーズもこんがり焼けてええ味してたやろ

凄いべてらんファン感出てたんかな(笑)
ワシもキョロキョロはしてるがお声かからんぞ

20代でアルフィーとか親の影響くらいやろにYouTubeね
アルフィーもYouTubeやってるんや
若い子が知ってくれるのは嬉しいことやね

アイナがフェスのトップバッターやってアイナとバンドでパジャマを
衣装にしたみたいよ

飽きた言うてたけどさまーず見たんかいな
1位はキャンユーやなくてSuperflyやったね

沖縄出身アーティストでジャケ写は寂しいな
今はジャケ写て言わんみたいやけど

shokuroちゃんは沖縄行ったとき合羽やレインコート持って行った?
あとシャトルバスで行った?
野外て行くまでにも荷物とか金使うな
レインコート届いたけど箱開けただけで速返品したった。重すぎ
100均で簡易トイレも買ったけど考えたらどこでするねんww





..2022/ 5/ 6 18:45:50(金) [123832]
++ メロ    (Finally)…1034回   
shokuroちゃん☆
LIVEレポありがとう^^
楽しめたみたいで良かったね
いい方たちとの出会いもあったみたいやし(#^.^#)
若い子たちも魅了する高見沢さん、私も見てみたい
エンジェルギターも見てみたい^^
あのギターってでかいんやな
テレビでよく見るギターと一緒?
それかLIVE仕様にさらに派手になってるとか?
高見沢さんて普段からあぁゆう格好してるってテレビで言ってた^^
ワクチンもあんな格好で行ってすごい目立ってたらしい
誰がどこからどう見ても高見沢さん(笑)

アルフィーってほんまにファンがすごい多いんよね

GW、私、遠出はしてない
友達と食事行ったりしたくらいだよ
テレビとか見てると家族連れとかほんとに大変だね
お子さんがいるとお出かけしないといけないし、行けば渋滞してるし
ただ疲れるだけやし、ほんとに大変やねって思ってたわ

新ちゃん☆
ミスチルって野外なん?
スタジアムかな?
ドームだけやと思ってた^^;
さま〜ず番組、私も懲りずに録画(笑)
やっぱり奈美恵ちゃん見たいし、懐かしVTRも見たいし..
でも沖縄のジャケ写だけってのはちょっとねぇ
許可下りんかったかなぁ
でも沖縄やで!ってなるけどなぁ
これから先も、奈美恵ちゃんの映像はドーム公演onlyになってくるんかな
ちょっと寂しいな
昔の奈美恵ちゃんを見たけりゃDVDを見るしかない!

明日明後日のお休みはおでかけですかぁ?
お天気もまずまずみたいなので
楽しく過ごしてね^^

..2022/ 5/ 6 19:21:06(金) [123833]
++ メロ    (Finally)…1035回   
忘れてた!
この間月曜から夜更かしに、ドラえもんの声にそっくりな人が出てて
その人が奈美恵ちゃんのファンやったって話をしてた
それで、キャンユ〜やったかな?カラオケで歌ってた^^
でも声はドラえもんやってめっちゃ爆笑(笑)
最後はドラえもんの歌で、まんまドラえもんで爆笑(笑)

って、すごくほんわかした話^^
..2022/ 5/ 6 19:25:50(金) [123834]
++ 新参者    (Finally)…1957回   
メロやん
ワシを養子にして扶養家族にしてくれてええよ
そしてGW、盆、正月は旅行に連れて行ってください

家族、夫婦円満ならその大変なんも楽しいんちゃう
ワシもそんな生活に憧れてた。どこで道間違えた


ミスチル、野外やで
日産スタジアムと長居スタジアムあってワシは長居スタジアムでツアー
最終日。友達はファンクラブ入って日産やしブツブツ言われてる

月曜から夜ふかして見たことない
そういう面白い素人が出る番組?
確かドラえもんも声変わったんやな
何十年見てないな。タケコプター欲しい


..2022/ 5/ 7 06:48:35(土) [123835]
++ shokuro    (Finally)…860回   
ドラえもんの声、見たい!
養子は無理!!

エンジェルギターは色々あるけど、
星空のディスタンス演奏専用は、ほんまデカイ。
大きさを例えるなら、東京ドーム10億分の1ぐらい。


長居スタジアムは野外だもんね。
マジのアドバイス。
野外でも、席があるのと、ブロックで自由立ち見なのかで違うけど、
いずれにせよ、100均程度のカッパは持ってたほうがいい。
身体を濡らさないというより、リュックのため。
あと晴れてても、バスタオル等もおすすめ。
拭くことも体を庇うこともできるからね。

んで、夏の野外の怖いのは熱中症。
席が決まってるならトイレには自由に行けるけど、
ブロック自由席でトイレ行けるか気になるならブロックの後ろに陣取ればいい。
立つのも座るのも自由だし、レジャーシート敷く余裕もあるかも。
沖縄の時、ブロックの前に詰まるから後ろは広かったもんね。
少しでも前に行きたいなら、トイレと熱中症の狭間で戦うことになる。
とにかく、熱中症になると迷惑かかるから、トイレを優先してね。
沖縄ライブは9月の割には寒かったので、水分補給なしでOKだった。
ちなみにa-nationでは熱中症になり、ライブ中は我慢できたけど、
帰る道中で休憩して、家に帰れなかったもん。
席があったのに、トイレ行くのがめんどくさくて水分補給しなかった私が悪い。
..2022/ 5/ 7 17:05:45(土) [123836]
++ 新参者    (Finally)…1958回   
おはようございます
ワタシは虚弱体質で熱中症も下痢もなりやすい
長居スタジアムはほぼ不安はない。香川のテアトロンが不安しかない
凄く綺麗な景色の会場なので画像検索してみて下さい
しかし交通はシャトルバスしかない。日除け雨避け場所はない
熱中症もなりやすいので怖いが下痢が怖すぎる。急に襲ってくる
すぐ漏らす〜ゴイゴイス〜です
長渕のライブで下痢の中降りれないシャトルバスがトラウマです
精神的なもんかと先月から薬治療してるがまだ効果はない
だから下剤飲んである程度出しきって水分を控えてしまうので
熱中症にもなりやすい。でも熱中症は仕事のほうが逃げ場がない仕事
だったので暑かったらBiSH以外避難しとけば倒れはしないと楽観
新薬12時間絶対にウ◯コが出ない薬があれば3万円くらいは出すよ
ドラえもん頼みます

shokuroちゃんa-nationで熱中症なった言うてたね
見たいアーティストばかりだったからて
全盛期で人気アーティストばかりやもんな

とりあえずレインコートも正露丸も下痢止めストッパーも買った
タオルも何枚かは持ってく。何ならホテルのバスタオルも
あとは何がいる… 行かないを選択する勇気も必要か







..2022/ 5/ 8 04:59:57(日) [123837]
++ shokuro    (Finally)…861回   
この前、「きんくる」だったかな?
今年で沖縄返還50年ということで、
沖縄ローカルで去年放送された番組を、
全国放送で再放送してました。
歴史としても沖縄には興味があるし、
ひょっとしたら奈美恵ちゃん出て来るかな?と思って録画。
当たり!!沖縄経済の回で、奈美恵ちゃんの話題が!!
90年代に沖縄経済が全国に広がって観光客も増えたってところで、
修学旅行で来る女の子はみんなアムラーだったってやってた。
映像としては、展示会場が映りチェイスのBGMと、
当時のバス運転手にインタビューは後ろにマクセルCMポスターが映ってて、
なんだかタイムスリップした気分でうれしかった。



ところで、上島さんの悲報は非常に辛いです。
昨日の朝スマホの目覚まし止めて画面を見た時に飛び起きました。
素人あるあるだけど沖縄ライブの那覇空港でリーダーを見て、
上島さんは会ったことないのになんだか親近感湧いて、
笑ってはいけないの体をはったやつは腹抱えて笑ってたし、
大晦日1年の締めくくりって感じでおもしろかった。
もうあの芸術的お約束が見れないなんて悲しすぎる。

ご冥福をお祈りいたします。
..2022/ 5/12 09:19:21(木) [123838]
++ 新参者    (Finally)…1959回   
あれ?サプライズは?0時まで書き込み待ったのに
ちょっと前に誕生日教えたはずなんやけどなぁ…
どないなっとんねん!ベア田さんも怒るでしかし!

沖縄返還50年やしちむどんどんなんか?
修学旅行で来る女の子は学校行事やし普通の子も多いやろ!
とひねくれたツッコミを

今やってるロシアの戦争て同じこと?
ウクライナの南東部を沖縄みたいに領地にしようとしてるてこと?
またちょっと違うのか…

竜ちゃん。自分の憶測でしかないし失礼だけどここ数年、危ない気が
してた。だからあまり驚かなかった
何か病気か精神疾患か目が浮腫んで覇気もなく笑えなかった
でも最近はドラマでええ役してたし良かったと思ってた
たけし軍団と出川とリアクション芸の第一人者でしたね
今、若手もこの人達まではいかないけどリアクション芸人も増えてる
コンプライアンスに負けずにやって欲しいな
テレビのお笑いて無茶してたんがやっぱおもろいやん

竜ちゃん、天国で殿とゆっくり酒呑んで下さい


ワシの誕生日終わったけどプレゼントはまだ受付とるで
あぁBiSHのメンバーからお祝いメッセージきたわ
なんか上から言われてる気がして有りがたくねぇ
昨日はネモフィラのBlu-rayが届いたし見て過ごした
BiSHのDVDも同日発売やけど買ってやらなかぜ!ww









..2022/ 5/13 05:16:42(金) [123839]
++ shokuro    (Finally)…862回   
もしもーし、あれ?も・・・し・・・・もし・・・
何だか電波が悪いな・・
誕生日レス打ったはずなのにな・・トンネルに入ったせいかな・・
いや、四国は時差があるからか・・・。

マジごめんなさい。
朝起きたとき「今日誰かの誕生日な気がする・・」と思いながらスルー。
絶対サプライズレスしようと思ってたのに忘れるなんて・・
最近、物忘れが激しいんです・・。
京都にポンジュースと坊ちゃん団子の詰め合わせを送っておきます。住所知らんけど。
BiSHからメッセージが上から??ネモフィラ見せて〜。

沖縄本土返還50年だから、ちむちむどんどんなのだよ。
今日のドラマは本土返還の日に主人公が東京に旅経つというストーリーでした。
今週見るの脱落しそうで危なかったけど、長男がボクシングで借金一発逆転で、
視聴の一発逆転で見続けることができた。なんくるないさー。
来月ぐらいには、奈美恵ちゃんが生まれるってシーン出てこないかしら。あきさみよー。



歴史・戦争のことなので真面目モードでお答えすると、
ウクライナのことは沖縄とはちょっと違うかな。
チェコスロバキア(ドイツの横あたり)と似てるかな。
チェコが民主化するのがロシアが気に入らないから侵攻したものの、
今回みたいな攻撃ではなく、軍隊が入ってきただけなので、
無血民主化をはたしてます。

今回のロシアの言い分は「元々自分たちの土地だから」と言ってるけど、
本当の理由はウクライナが民主化し、アメリカ等の資本主義国と仲間になるから、
真隣の国が敵国になるのが嫌なだけなんです。
つまりはプー太郎が幼稚なだけ。
ま、沖縄とは違うと言ったものの、冷戦時代の動きを見ると、同じことかもしれない。
というのも、日本の近くに社会主義国があるから、アメリカからしたら、
日本という射程圏内に基地があるほうが都合が良かったのでしょう。
宇宙から見たら、地球に国境線はないんだけどな・・・。

ここ数年、コロナをはじめ、どのニュース見ても嫌な内容ばかり。
ラヴィットが視聴率上がるのは納得できるな〜。
はやく明るい世の中になれーーー!!
..2022/ 5/13 09:46:21(金) [123840]
++ 新参者    (Finally)…1960回   
誕生日忘れられてるほうが文句言えるしええけど
検索したらベア田さんと誕生日が同じはショックでした
来年は誕生日祝えよ、祝えよ、祝えよ

BiSHからの誕生日メールは一斉メールだから同年代か年下に送る
ようなメッセージで毎年上から言われてる気になる(笑)
ネモフィラのライブはライブ行くのが楽しみになりました
見せてあげる。ちょっとだけよ〜ん

ちむどんどんのにいにボクサーはええけど大金掴むん早すぎやろ
東京でそこまでのストーリーも見たかった
20年後くらいに安室ちゃんネタ出してきたらおもろいな

安室ちゃんも30周年なら今年は花火大会あるかな?

shokuroちゃん戦争の話詳しいな。かしこやな
ここ数年のニュース、解決しないニュース多いから毎日同じの見てる
感じがする
ラヴィットが調子良いのはそういうことか。かしこやな
麒麟川島嫌いやないけど朝にあの低音ボイスはワシは苦手や
カワイイもんとかの紹介でながら見してると「カワイイですね」とか
あの声で聞こえてきて怖い。朝は最近、岩田アナか永島アナ見てます












..2022/ 5/13 15:14:50(金) [123841]
++ 新参者    (Finally)…1961回   
ベア田さんの誕生日は今日だった。一安心
..2022/ 5/13 15:44:48(金) [123842]
++ 新参者    (Finally)…1962回   
キターーー!!!

https://news.yahoo.co.jp/articles/95db06049ac5903e5aabe3d557133f9517f7ea5c
..2022/ 5/13 17:31:27(金) [123843]
++ メロ    (Finally)…1036回   
誕生日やったの?
大変大変!!!

ハッピバースディ新ちゃ〜ん♪
ハッピバースディ新ちゃ〜ん♪
ハッピバースディ変態新ちゃ〜ん♪
ハーピィバースディTo You〜!(^^)!

うっかりすっかり忘れていたわ^^;ごめんね...
私の美声が届いたかしら〜

Bishからのメッセ〜ジはメール?カード?
ええなぁ☆
そういえば、奈美恵ちゃんのファンクラブから
Birthdayカード毎年届いてたな(#^.^#)

NHKの再放送情報ありがとう!!
知らんかったぁ...
前に放送した時のちゃんと残してあるんやけど...
残してるけど、また絶対見よ^^




最近ほんとに暗いニュースが飛び込んでくるね
上島さんのはびっくりした
昔、地元の飲み屋がある近くで見たな...
営業しに来てたんかも

きっと殿と会ってるはず
でも絶対的に怒られるてるやろな
何があったかなんてわからんし、
前日普通やったとしても翌日にはおらんくなってるんやから...
新ちゃんは何か感じてたみたいやけど...
真実はひとつ







..2022/ 5/13 17:55:33(金) [123844]
++ 新参者    (Finally)…1963回   
メロやん…
君がいつも誕生日聞くんやけどね

美声は届かんけど文字は届いた
アリガトウございます

関西は安室ちゃん放送せんのかな
テレビ欄載ってないわ

メロやんは竜ちゃん見たんや。shokuroちゃんは肥後さん見たし
ワシは寺門見れるかな
てことでメロやんが熱々おでんと熱湯風呂に決まりました
オメデトウございます

..2022/ 5/13 19:45:30(金) [123845]
++ shokuro    (Finally)…863回   
それでは聞いてください。
うしろゆびさされ組で「かしこ」
しゅぽぽぽ〜


NHKの再放送きたーーーー!!!
前回の録画は前の機器だったからうれしい!!
新ちゃん同様、ヤホーニュースで見て、番組表見たら、
別の番組だったから、関東ローカルなのかな・・・と思ってたけど、
数時間後に再度確認したら変更になってた!!これは全国放送だ。
このインタビューでも奈美恵ちゃんのキレイな涙が見られたはず。
だから、みんなあきらめず録画予約よっ!!


メロちゃん、熱々おでんと熱湯風呂するの??
いやいや、私がする! はい!はい!はい!!!
('ω')ノ
..2022/ 5/14 08:54:28(土) [123846]
++ 新参者    (Finally)…1964回   
深夜のNHKは沖縄ずくしでしたな
珍しく起きてたけど集中力もなく酒呑んでたしテレビ見てなかった
BiSHのシャトルバスのチケットが取れて一度、荷物詰めてみたら
僕の弟子やったらリュック、パンパンやで
それで色々気になって集中力なかった。キャリーケースで行けよ


竜ちゃんが亡くなってリーダーのコメントが胸熱でした
頼りなさそやけど大事なときはしっかりしてるリーダー

道志村の子もDNA鑑定が一致したみたいね
親にもなったことないワシが言えることではないけど見つかったのは
安心した

沖縄返還のときshokuroちゃんは生まれてたんやろ?
10万年以上生きてるんやから
あっ!恐竜も聖徳太子も織田信長も徳川家康も坂本龍馬も戦争も
時代を生き抜いてきたんやね。長寿のお祝いしなきゃね



..2022/ 5/15 07:04:07(日) [123847]
++ 新参者    (Finally)…1965回   
笑ろた!
国民のshokuroちゃんの気持ちを裏切るにいに
やっぱあんなすぐボクサーなって大金掴むておかし過ぎるもん

ええニュースが無いぶんテレビ見ていっぱい笑った
ダウンタウンDXのダウンタウンファミリー回、水曜日のバレー企画
有吉の壁の笑い飯と歌の企画も初めて爆笑したなぁ
やっぱテレビ最高!!!お笑い最高!!!


皆さんが笑顔の一週間でありますように☆
..2022/ 5/16 08:28:11(月) [123848]
++ shokuro    (Finally)…864回   
昔、ティラノザウルスを飼ってて、
チュールを食べさせてました。
がおーーーっ

奈美恵ちゃん番組、まだ見れてないから、今度ゆっくり見ます。
デラックスのファミリー回は、3時間スペシャルぐらいで見たいぐらいオモロイ。

にいに、ムカつくわーーー。
沖縄にお金を送った時の感動返せーーー!!
にいに、パンパンやで。



(もっかいふってみよ)

メロちゃん、熱々おでんと熱湯風呂するの??
いやいや、私がする! はい!はい!はい!!!
      ('ω')ノ
..2022/ 5/16 16:22:28(月) [123849]
++ 新参者    (Finally)…1966回   
チュールどんなけ食わせなあかんねん!
んでshokuroちゃんがティラノサウルスの輪切り食うてたんやろ?

安室ちゃんは録画出来なかった。Blu-rayに焼いてる思うけど
ダウンタウンおもろかったー
最後の写真の松ちゃんおじいちゃんみたいやった

にいに、あの短期間でプロライセンス取れたんもおかしい話
ちゅらさんのときもにいにはあんなんやな
お母も金とにいにに甘過ぎるやろ

ほんじゃぁワシが熱々おでんと熱湯風呂する
はい!はい!はい!!(*>∇<)ノ
..2022/ 5/16 19:07:01(月) [123850]
++ 新参者    (Finally)…1967回   
メロやん来ないしリーダーshokuroちゃんが熱々おでんと熱湯風呂
やるしかない

しかし今期はドラマ期待外れやわ
再放送の救命病棟24時やってるけどよほどええわ
安室ちゃんの告白は録画出来てたしワシは安室ちゃんからの告白待ち
ドキドキ♡
..2022/ 5/20 16:00:03(金) [123851]
++ shokuro    (Finally)…865回   
あ〜〜、新ちゃん我慢できなかったか〜。
「どうぞどうぞ」ってだけのレスをしたかったのに〜。
でも、こういう時に来ないのがメロちゃんなのだ。
メロちゃぁぁぁん、かむばぁ〜く。

奈美恵ちゃん再放送は、まだ見てない。
今度ゆっくりバスタオルを準備して見よう。

ドラマはどんどん脱落してる。
結果、今見続けてるのは、
ミタゾノ、妖怪、金田一、ちむどん。
ちむどんも、そろそろヤバくなってきた。
パンドラやインジブルなど警察物も脱落。
あ、まだ見てないけど、昨日のミタゾノに、
竜ちゃん出たらしいね。遺作だ。早く見よ。

おでん芸も、熱いからって冷やすのがオタマを当てるのは芸術の域よね。
くるりんぱ も、やりたくなっちゃうよね。


昨日、仕事帰りに、シンウルトラマンを観てきました。
まあまあおもしろかったけど、嫌いな人は嫌いだろうな。
新ちゃんは、巨大化シーンで鼻血出すかも。

あ!始まる前の映画CMで、ジュラシックワールド3の映像あった。
私の飼ってたティラちゃん出るから観に行かなくちゃ。
..2022/ 5/21 11:10:33(土) [123852]
++ メロ    (Finally)…1037回   
ちょっとあいちゃったわぁ...
誰か私をお呼びですか?^^

NHKの再放送見たよぉ
奈美恵ちゃんお久しぶりでございます^^って感じやったわ

ドラマなぁ..私も脱落してってる^^;
ちむちむもちょっとイラっとし始めてしまってみるのがしんどくなってきてる
まさかや〜(笑)
ミタゾノさん、MG5、恋なんて本気、正直不動産、マイファミリーは見続けてる
けっこう見てるほうかも
やんごとなきは、まぁ横目で見てるかな^^
金田一も見るのやめてしまったし、なんかぱっとせんなぁって感じやな

この間、E.Tやってたねぇ
見たかったんやけど、すっかり忘れてて途中から録画した^^;
見る意味あるんやろかぁ...

shokuroちゃんは、シンウルトラマン見たんやなぁ
そっかそっかぁ^^おもしろかったなら見てよかったって思うよね^^
観て面白くなかったらなんか気分落ちるしな

新ちゃん☆
救命病棟やってるなぁ
私的には一番最初のが見たい奈々子さんが研修医の時の
やっぱり昔のドラマはいいよねって思う
..2022/ 5/21 12:52:41(土) [123853]
++ 新参者    (Finally)…1968回   
shokuroちゃん
メロやん来たけど熱々おでんも熱湯風呂も完全にスルーやないか
どういうことやねん!
あっ!ワシと喧嘩からのキスしたいんかも

ドラマはナンバMG5とマイファミリーと悪女と10カウントだけ流し見
せんとちゃんと見てる
竜ちゃんめちゃめちゃドラマ出てるやん

ワシも来週の土曜、テレビ出るかもなぁ
カミオトて関西の音楽特番にBiSH出演やけどその日は香川野外ライブ
生中継やったら見切れるやろ
あと矢沢永吉のフェスを申し込んだ。矢沢と布袋とBiSHて凄い
まぁ当選せんやろ

シンエロトラマン見てきたの?お色気シーンあるんか!
最近シンてつく映画多いな。フリーメーソンの陰謀かなんかかな
シン参者とかも。シンじるか信じないはあなた次第

ジェラシックワールドてジェラシックパークとはまた違うのか
shokuroちゃんも斧持ってロン毛ロン髭で恐竜追いかけて出演か


メロやん
今からでも遅くないし熱々おでんと熱湯風呂の件やってくれ

ナンバMG5おもろい。神尾くん男前やな
ETはレンタルしなされ
救命病棟最初から続けて見たいは
松嶋菜々子のだけのはいらんけど

メロやん、くるりんぱだけでもやってくれ


..2022/ 5/21 14:31:56(土) [123854]
++ メロ    (Finally)…1038回   
アツアツおでんは無理
熱闘風呂も無理(笑)

ということで、くるりんぱっ!!!
どうぞどうぞ〜
やぁ〜!!
こんな感じでOK?
いかがでしょう^^
..2022/ 5/21 19:19:29(土) [123855]
++ 新参者    (Finally)…1969回   
メロやん
熱々おでんはshokuroちゃんがお玉で冷やしてくれるよ
熱湯風呂はshokuroちゃんが湯加減調整して背中押してくれるよ

やってくれてありがとう
..2022/ 5/21 20:04:13(土) [123856]
++ shokuro    (Finally)…866回   
メロちゃんくるりんぱをいただきました〜。
今度から、得意欄に「冷めたおでんで火傷できる」って書こう。

シン・参者 と書くとカッケーよ。



ジュラシックパークといえば、
20年ぐらい前、
仕事で某企業からUSJ内の会場の発表会に招待され、
発表会に合わせたキレイな恰好して行った。

当時はUSJがどんなところかあんまり知らなかったし、
ホールみたいな会場に行くだけだから、
アトラクション施設に入れるなんて思ってなかった。
空き時間にアトラクションを楽しんできてくださいって言われて、
タダ券みたいなのもらって歩いてたら、ジュラシックパークが目に留まり、
どんなアトラクションか知らないものの、映画は知ってるから乗ってみようと。

最初は舟がゆるりと動いてて、優雅だな〜なんて思って乗ってたら、
急展開しだし、恐竜に襲われはじめ、どうなるんだろ?って思ってた矢先、
舟は急降下!!!!
アトラクション内容を知らないから本当に事故ったと思ったら、
川にバシャぁぁぁぁ〜〜〜〜ん!!!!
せっかくの発表会の恰好がびっちょびちょ。
どうりで周りがカッパ着てると思ったのよ。

そしてビショ濡れのまま、発表会会場へ。
案の定、受付の人に「ジュラシックパーク乗りました??」と言われた。
そう思うのなら、タオルぐらい持ってこいっつーの!!
..2022/ 5/22 09:07:29(日) [123857]
++ 新参者    (Finally)…1970回   
どうもシン・エロトラマンです
間違えた。シン・ザンモノです

すべらない話持ってるね〜
キレイな格好が気になる

USJには1回しか行ったことなくてアトラクションとかわからん
11月にデートで行って年パス作らされクリスマスを約束されウキウキ
してたらクリスマス前々日にフラれた。年パスは?パレードは?
第二のクリスマス嫌い事件である

USJで仕事先の発表会とかドラマみたいなストーリーに水を浴びる
ドラマみたいなドジっ娘オチだな
ドラマならイケメンがタオル持ってくるとかドレス持ってくるとか
現実は違うね
しゃーないしワシの汗拭きタオルで我慢してください

shokuroちゃんはまだまだすべらない話あるな
メロやんもUSJとか行かなそうやな

来世は嫁と子供とディズニーに行きたい
ナイナイ岡村はディズニー行けるんやな。夢叶えれるやん



..2022/ 5/22 14:57:18(日) [123858]
++ メロ    (Finally)…1039回   
くるりんぱ、できてよかったわ^^
おでんは勘弁してほしい
熱いの無理やから(笑)

USJかぁ...自慢じゃないけど行ったことない^^;
夢の国は2回くらい行った(#^.^#)
ミッキーとか普通に好き^^
ドナルドとデイジーのコンビが好きかな^^

久々にアイコンを選んでみた
どこかの何かのドラマか映画に出てきそうなこの雰囲気
ちょっと気になったからこのアイコンに(#^.^#)
..2022/ 5/22 19:09:18(日) [123859]
++ 新参者    (Finally)…1971回   
YOH YOH YOH
ヤンキー ディズニー ミッキー キティー 大好きー YOH

メロやんはテーマパーク興味ないと思ってた
もちろんshokuroちゃんも興味ないだろ

USJのテーマパークにもいそうなアイコンやね
映画タイトルは「ラルク」でどや?主役の魔法使いHYDE
この髪型はボブかな?可愛いな♡



..2022/ 5/23 07:04:55(月) [123860]
++ shokuro    (Finally)…867回   
ミキティーーーーー!!!!

ランドもシーもUSJも2回行ったことある。
ちなみに、ディズニーのキャラはそんなに興味は・・・
USJは映画がテーマだから好き。
でも最近は鬼滅をはじめアニメが多いみたいね。
あ、コナンもあったっけ??

あとディズニー映画もそこまでは・・・
ジブリもだけど・・・
ディズニーが作ったスターウォーズは好きくない。
ディズニーもジブリも、急に魔法が使えるようになるでしょ。
説明もへったくれもなく。修行をもっとがんばれ!!

奈美恵ちゃんは、大阪のライブの時は、
よくUSJに行ってたよね。
秋のライブが多いから、ゾンビナイトとか。
スタッフからのお誕生日プレゼントとしての意味もあったよね。

突然、USJで奈美恵ちゃんと会っちゃうと、
腰抜けちゃうだろうな〜〜。

あ、そうそう、
この前、ウチの前を有名芸能人が旅番組を収録したみたい。
誰かを言っちゃうと居所バレちゃうから内緒にしとこ。
オンエアーはだいぶ先だろうから、このレスも忘れるはずだ。
..2022/ 5/23 10:19:17(月) [123861]
++ 新参者    (Finally)…1972回   
タピオカミルクティー

ミキティーも入れよか思ったがヤンキーが好きなじゃないからな
タピオカミルクティーもユッキーナは嫌いか

そうかshokuroちゃんは映画好きやしUSJわかるんやね
ジブリやら魔法の修行してたら何時間かかるねん!
テレビアニメは修行するのあるな

安室ちゃんUSJ好きなんや
よし!年パス作って毎日行こう
ゾンビナイト楽しそうだが怖そうやし終わったらズボン変色してそ
USJやなくても突然、安室ちゃん会ったらshokuroちゃんも失禁やろ

今はテレビで愛媛や松山検索かけれるんだぜー。登録しときます
どうせカットされて映らんだろww
ワシは電信柱の陰から頻繁に撮影しとるよww
職務質問されても空を撮ってるでごまかせるし

週末は四国だー!うどん食いたくねぇから避けてた県に初上陸
..2022/ 5/23 19:43:50(月) [123862]
++ 新参者    (Finally)…1974回   
ストレスで胸が苦しく呼吸困難きたので愚痴らせて

今日で福井にBiSHのライブ行って土産買って帰って1ヶ月だけど
土産はテーブルに置いたまま袋も開けてもらえない
他人にあげたなら開けよが開けまいが見えないよ
毎日朝昼晩、開けてももらえないままの見てると苦しい
美味しそうやな、口に合うとええなと色々見て悩んで土産ないと陰で
文句言うから安くても東京と大阪以外はいつも買うようにしてる
ここ数年、鰻やら高そうなのは食うが安物は冷蔵庫やテーブルに
放置されて開けてももらえない。なんやねん!コイツ

昨日、月末の誕生日プレゼントも買ってきたが気に入るか怖い
去年は便利と思って交通系カードを現金入れてプレゼントしたら未だに
使ってもらえず不評だったから今年は洋服と帽子。母の日にプレゼント
したTシャツにも合うようにコーデしたが着てくれるか不安だ

香川も行くのに土産どうしようと考えてしまうのもしんどい

さてバトル開演まで一時間。子供の頃からほぼ毎日、ワシが親起こして
1日が始まるからこっちは寝坊怖くて寝てらんねーんだよ
いつも朝レス早いだろ〜


キリ番に愚痴番しました。すいません




..2022/ 5/24 08:01:21(火) [123864]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom