■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その76
++ 新参者      (Finally)…1920回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

僕達私達♡安室奈美恵

雑談もしてすいませんm(_ _)m
いや、し過ぎてすいませんm(_ _)m
..2022/ 4/ 3 11:35:58(日) [123762]

++ メロ    (Finally)…1018回   
新ちゃん☆
新スレありがとう(#^.^#)

shokuroちゃん☆
サンタフェだトラサルディだって言ってたけどshokuroちゃんには
届かなかったみたいだね^^;
わからんこと言ってごめんねww

宮本さんの振替決まったとか?
良かったやん^^
アルフィもあるし大変やな^^
また話聞かせてね^^
コナンの映画そろそろ公開?
来週ぐらいか...shokuroちゃん毎年見に行ってるんやったっけ?
私はいつか以来行ってないわ^^;

新ちゃん☆
うそ〜!女子も着てたでぇ^^
なに?田舎もんやでかなぁ...
やとしたらダサいんか...
デニムのポケットに確か刺繍はいってた(笑)
まぁアレ着てた人はヤンチャな人やったのは確かやけど^^;
今着てるわけじゃないからええやん(笑)

香川行くの?迷わないようにちゃんと行くんだよ〜
shokuroちゃんとこにストーキングしに行かないように!!
shokuroちゃ〜ん!変態新ちゃんが姿を現すかも〜
気を付けてね
..2022/ 4/ 3 15:08:21(日) [123763]
++ 新参者    (Finally)…1921回   
メロやん
愛媛遠いし今月末、滋賀にストーキングしちゃうよん

香川の野外、海沿いですり鉢形の海と夕日が綺麗なステージ
そんな景色アップされたらとりあえずチケット買ってまうわ
今は正規トレードとかあるし行けなければ売りに出せるし
野外はお腹痛くなるトラウマあるしシャトルバスが怖くて

メロやんはブランド好きそやな
この前、米倉涼子の服ハイブランドとか言うてたし
あっ!近江のダイアン西澤の友達のジーンズショップが気になる

メロやんのライブやお出かけ情報も待ってるよん
花粉症の季節ですね
..2022/ 4/ 3 21:38:00(日) [123764]
++ 新参者    (Finally)…1922回   
おはようございます
JRAのCMが新しくなってました。曲はヒーローでした

..2022/ 4/ 4 06:01:53(月) [123765]
++ メロ    (Finally)…1019回   
新ちゃん☆
いやいやいや滋賀には来んでいいよ
tomiちゃんのとこ行ってビックリさせてあげたら?
香川、せっかくれたんやし行けば?
行けるにこしたことはないけど
最近は正規なんとかってやつがあるから万が一行けんくても安心やな^^

ブランドめっちゃ好きやったでぇ
若いころはね...
でも最近は買ったりはせんくなったから^^;
ダイアンの友達のジーンズショップって?そんなんあんの?
知らんかった

お城の桜もぼちぼち咲き始めて綺麗だよ〜
花粉が恐ろしいほど私を襲ってきよる( ;∀;)
ライブ行く予定もないしなぁ
ミスチルのドーム行きた〜い!!
キンプリもドームツアーやってるって^^
あ〜イケメンをみたいわぁ(#^.^#)


..2022/ 4/ 4 18:56:53(月) [123766]
++ 新参者    (Finally)…1923回   
メロやん
お富のとこも滋賀やがな!ワシかて滋賀行くこともあるわ
ダイアン西澤の友達のジーンズショップは昔のジーンズを完全再現
してるめっちゃこだわりのジーンズやで
テレビでも取り上げられてるし行列も出来る人気ショップ


ミスチルのドーム申し込み昨日が最終やん
明日からスタジアムの一般先行始まるわ
ツレがファンクラブ入ったけどドーム全敗しとる。阪神や
記憶なくしよるし調べてやったりしてるしミスチルのホームページも
ずっと見てる
キンプリ申し込んでみたら。一般発売はないか

香川は共演者次第やわ。BiSHの所属するWackグループのアイドルなら
行かない。年末行って下手過ぎてビックリしたし(笑)
..2022/ 4/ 4 20:18:12(月) [123767]
++ 新参者    (Finally)…1924回   
メロやん
キンプリのオフィシャル見たら名古屋ドームはまだ一般発売されてない
みたいで近々、発売あるかもやで。知らんけど
東京ドームが日曜発売で売り切れてた

..2022/ 4/ 5 08:08:35(火) [123768]
++ メロ    (Finally)…1020回   
キンプリとか一般でチケット取るのはほぼ不可能やと思う

ミスチルって30周年って言ってたね
周年YEARはやっぱりみんな行きたいやろうなぁ^^
周年じゃなくてもチケット取れへんのにな^^;

TMの西川くんのLIVE行ってからもうすぐ1年...
早っ!!誰かのLIVE行きたいけど...
とりあえず、今は行く予定ないから
shokuroちゃんや新ちゃんが行くLIVEのお土産話でも聞こうって感じ(#^.^#)
..2022/ 4/ 6 18:49:31(水) [123769]
++ 新参者    (Finally)…1925回   
おはようございます

二人とも今週は朝から涙かな?残すはあと二回
安子の足が速過ぎるのかひなたが遅過ぎるのか。普通追い付くやろ


メロやん
一般発売とか挑戦するのも面倒臭がりそうやな
西川貴教行ってもう一年?早いな

ゆずでもアリーナはチケット残ったりしてきてるのにミスチルとB'zは
凄いな。安室ちゃんも凄かったけど
ミスチルは昔のシンプルな曲好き。クロスロード、トゥモローネバー
とか。最近のは歌詞が難しい
チケット申し込みまでいったけど陰性証明書がいるかもて書いてあるし
最後の確定ボタン押す勇気がなくなる
..2022/ 4/ 7 07:59:23(木) [123770]
++ shokuro    (Finally)…842回   
香川のBiSHライブの日は、身を隠そう。


今週は、朝から涙、涙です。
ついに明日は最終回。どんなサプライズがあるのだろう。
伏線回収が、鬼滅と同じ感じの表現方法で、すごく感動する。
やっぱ、モヤモヤしたまま続編を匂わすような脚本ではなく、
このようなハッキリと伏線回収してくれたほうがハマる。
今季は、「妻小学生」と「みんな集まれ」がワンツーだし、
私の人生のドラマ歴でもワンツーレベル。

お馬さんCM、変わってたね。
正直どう変わったのかわかんないものの、
前はHeroがいきなり歌ってたけど、
新しいのは静かに始まるよね?

コナンは15日から公開だけど、
初日は行けそうにないから、月末の休みか、GWに行こうかな。
「高木くう〜〜ん!」「佐藤さぁ〜〜ん!」
..2022/ 4/ 7 16:56:04(木) [123771]
++ メロ    (Finally)…1021回   
新ちゃん☆
めんどくさがりやから基本は嫌^^;
でも、絶対行きたい!ってなったら本気でやります!!

shokuroちゃん☆
朝ドラ見れてない!!はやく録画見なきゃ!!!

JRAの新CMまだ見れてない
Heroは使われてるんやんな?
見てみたいな
..2022/ 4/ 7 19:50:13(木) [123772]
++ 新参者    (Finally)…1926回   
shokuroちゃん
香川のBiSHライブの日は、身を隠そう。ってワシはロシア軍か!
しかも「みんな集まれ」に泣くのにワシを愛媛に集まらせぬとわ

やっぱ最終回は詰め込み過ぎて面白くはなかった
ドラマの最終回はだいたい回想とか多いし面白いと思えない

てかワンツーてやまとなでしこ超えたん?そこまでかいな
鬼滅て伏線とかあった?やっと2回見たけど伏線はわからん

最近、競馬買ってないからJRAのCMもつまらん

コナンも映画やるんや。ライブに映画にリア充やな


メロやん
キンプリはまだ絶対てほどまでにはなってないんやね
テレビでもよう見れるしな
ワシはすぐ絶対行きたいなる性格で行ったらハマる性格
だから滋賀も愛媛も絶対行きたいてなったら行ってやるー

メロやんが小泉今日子言うたしあまちゃん借りてきた
やさぐれ感たまらん
やっぱ能年ちゃんと有村昆ちゃん可愛えぇーじぇじぇじぇ
..2022/ 4/ 8 08:42:24(金) [123773]
++ shokuro    (Finally)…843回   
じぇじぇじぇ???
最終回がおもしろくなかっただと!!??
そんなこと言う人とは、5秒口聞いてやんない。
あんなにも伏線回収をしてくれたというのに!
ホワイトドクターの最終回はおもしろくなかったけど・・・。

ただ、ワンツーは言い過ぎたかも・・・うふふ
北の国からや、やまとなでしこ等々、他にもたくさんあるわな。
ベスト10ってことにしておこう。

今度の朝ドラは統治下のころの沖縄の話。
奈美恵ちゃんのファンになってから沖縄には興味があるので、
かなり楽しみだ。良いドラマであることを願いたい。
あ〜〜沖縄行きたいな〜〜。旅行したいな〜〜。
最近、少しストレスたまる出来事が多かったので、
はやくGWになってベンチから川のオオサンショウウオを見に行きたい。
..2022/ 4/ 9 10:39:16(土) [123774]
++ 新参者    (Finally)…1927回   
5秒口聞いてやんないやとー!
マジでワシに恋する5秒前ってことやな

三人とも上白石のときは脱落しそうとかメロやんは見てなかったのに
やっぱみんな深津絵里好きやな。川栄も良かった
虚無造さん最高!

ホワイトドクターは受験のが最終回?
そういえばadoのライブ検索しなくては

新年度のストレスか閻魔様とのバトルか
僕を連れて沖縄行きなはれ
GWにベンチに一人座ってる丸坊主いたら助けてあげて下さい
多分GW泊まりやな。人は多そうやけど楽しみやね

王山椒魚のニュースのときベンチ映っててニヤけたわ


..2022/ 4/ 9 16:47:44(土) [123775]
++ shokuro    (Finally)…844回   
ホワイトドクターは受験のはスピンオフ。
先週のが最終回。クローンがどーだこーだのやつ。

カムカム、最初は見続けるのは不安だったけど、
だんだん、ハマっていった。お父さんが亡くなった回なんて嗚咽。
どんどん、おもしろくなっていって、女優三人共にファンになったよ。
ちむどん、も今日から始まったね。
ばんばん、沖縄のことを映像にしてもらって旅行気分を味わいたい。
そうそう、役名に「安室」「比嘉」「新垣」ってなってて親しみがわく。特に安室。

(今、縦読みをしようとしたあなた、特に意味はないわよ)


ストレスね〜
ふたつあって、閻魔さまは昔からめんどくさい人で、
簡単に言ってしまうと、モラハラ色のある人。
お店とかにも、礼儀ばっかりを重んじすぎて、カスハラぎみ。
妖精の妖精から相談があってアドバイスした感じ。
余談だけど「お客様は神様です」をはきちがえてエラそうにする客、
私から言わせれば「お客様は閻魔様です」だと思う。

もうひとつは、今の職場でも「自分さえ良ければ感」の人がいて、
そういう人たちを相手するのがめんどくさいな〜と思ったの。
前職より断然マシな職場ではあるんだけど、
やっぱどこにでもめんどくさいやつはいるんだな〜って感じ。
とはいえ、私自身が前職の時より考え方を変えて過ごしてるので、
そこまで問題はないんだけどね(悪く言うと淡々として冷めてるかも)


オウサンショウウオのニュース、
ベンチ映ってたから、私もニヤニヤした。
あそこベンチたくさんあるから、映ってたベンチではないだろうけど、
風景はまさしくあんな感じ。想い出されるな〜〜(笑)
よし、まだアルフィーの場所はバレてないな・・。
..2022/ 4/11 10:44:07(月) [123776]
++ 新参者    (Finally)…1928回   
くそー!かだどちばそく、縦読みしてもうたら
(今、縦読みをしようとしたあなた、特に意味はないわよ)
ムカムカえぶりばでぃ

朝ドラ、まず景色がええよね
安室のおばぁが出てきてshokuroちゃんが反応する思った
あの子役はちょっと安室ちゃんぽい子を選んだのか…
似てないとぶん殴られるか…

閻魔様、うちの閻魔とは真逆の面倒なタイプやな
うちはモラルが無さすぎてワシがモラハラかも
ワシもやけど人間は極端やとあかんなぁ

宮本さんとALFEEでストレスぶっ飛ばせ!

土曜の千鳥かまいたちアワーでBiSHコントのその後がやっと放送されて
ワシ、米粒くらい映ったかも。さすがに後ろ過ぎて断定は出来んが

オオサンショウオベンチ、浜田省吾行ったとき探しに行ったなぁと
懐かしく思えた






..2022/ 4/11 14:39:37(月) [123777]
++ shokuro    (Finally)…845回   
朝ドラ、今のところ、脱落していません。
主人公が子供のころはとりあえず見て、
大人の女優さんに代わってから考えます。
カムカムが良かっただけに、ちむちむは不安です・・・。


今日、不思議な夢を見ました。
昨日の19時から朝まで、めずらしく長時間寝てたので、
夢もたくさん見たけど、ひとつだけ覚えてるのは、
地元の盆踊り大会的な行事のステージの裏方みたいなのをしてて、
サプライズで奈美恵ちゃんが復帰するって聞いて興奮してたところ、
やっぱ来ないってことになって、でもお客さんは期待してるから、
周りのスタッフが「あんたが歌いなよ」って言ってきて、
私は嫌だ嫌だと言ってたら「こんなにも花が届いてるんだから」って
軽トラの荷台の大量の花束見せられたけど、「私宛じゃないんだから嫌だ!」
って言ってるにもかかわらず、司会者が、
「では聴いていただきましょう、アルバムファイナリーより、ファイナリー!
 はりきってどうぞ〜〜」って叫んで、周りが私の背中を押してきたところで、
ガバっ!!と起きた。あー疲れた。
..2022/ 4/14 11:48:36(木) [123778]
++ 新参者    (Finally)…1929回   
最近、綾瀬はるかがワシを呼んでる気がする…
朝ドラまだ四日やないか
今期はドラマもアニメも見るのが多そうだ
関西はテレビ千鳥が放送なくなったみたい

んでめっちゃ寝るやん
いつも歌ったらスカウトが来るだの言ってる人がビビったの?
次見たら司会者に言っとけ。Finallyは張りきって歌う曲じゃねえと

来週は宮本さんとBiSHだー!楽しみ♪
久しぶりに外食だー
ただ口の中が調子悪い。ピザトーストにとろけるチーズ乗せて焼いて
食べたら口の中の皮めくれ過ぎた。ピーンチ!
..2022/ 4/14 16:12:44(木) [123779]
++ メロ    (Finally)…1022回   
新しい朝ドラ始まったねぇ^^
ちむちむどんどん?
朝ドラと大河の初めは子役さんが出てくるからね
この先どうかなって感じやけど

shokuroちゃんの夢がかなり笑える
代わりに歌わせられるshokuroちゃんの気持ちを考えたら
私はもう耐えられない
では聴いていただきましょうじゃねぇわ!!
張り切って歌えるか!!ってなるわ(笑)

来週はLIVEなんやねぇ
二人とも楽しんできてね(#^.^#)

Yahoo!のネットニュースに奈美恵ちゃんのことが書いてあったのを見た
今年30周年で、9月にイベントあるとかグッズも発売されるとか
書いてあったグッズは30周年までで終了するんじゃないかって書いてたかな
イベントでサプライズ登場に期待って書いてあったけど
絶対的にないと思う
だって奈美恵ちゃんの意思はそんな中途半端じゃないと思うから

..2022/ 4/14 18:53:42(木) [123780]
++ 新参者    (Finally)…1930回   
メロやん
ヤフーの記事見てきた
グッズはまだ載ってないのかな
ぎのわんはーとプロジェクトは30周年やのにshokuroちゃん怒り
セブンプロジェクトは去年28周年で作ってるしどうなるのか楽しみ
抗争や!花火でドンパチ
..2022/ 4/14 21:27:35(木) [123781]
++ メロ    (Finally)…1023回   
グッズはまだみたいやね
でも、間違いなく発売されるやろうな
30周年かぁ…でも、引退してしまってるから複雑やわ
何をするんやろ
..2022/ 4/14 22:32:08(木) [123782]
++ shokuro    (Finally)…846回   
ヤホー記事見てきた。
ま、そうなんだろうけど、サプライズはないっしょ。
あと、記事には載ってなかったものの、
「30周年」なのに、グッズは「29」になるんだっけ?
ほら〜〜〜、辻褄合わなくなってきた〜〜〜
よっしゃ、抗争や!!手押し相撲でドンパンや。


来週のライブ、行けないかもしんない・・・
元々休みの日だったから申し込んだのに、
振替日は急遽だったから予定が苦しくなってきたのよね。

あと、少しグチを。
ストレスを抱えてるって以前伝えたけど、
職場のは、なんくるなくて、知らん間に解決してるんだけど、
プライベートのほうがちょっと・・・
私は全く悪いことはしてないんだけど、
(そら世間体的には失敗だろうけどさ)
何が気に入らないのか、ずぅーーーっと責められてる。
だから天界を離れたというのに追い込みをかけてくる。
20年も前から、この問題を解決できていない。
それもあって、無理して都合をつけてライブに行く元気もないのよね。

とはいえ、前と違って、そこまでしんどいわけではなく、
「は〜またか〜」「ま、放っておこ」「縁を切って(距離をとって)るのにな〜」
など思ってて、ヤフコメで誹謗中傷されてるぐらいの感覚。
「ま、好きに言えばいいよ〜」「私は真面目に生きてるよ〜」
..2022/ 4/15 15:55:27(金) [123783]
++ 新参者    (Finally)…1931回   
メロやん
ここのサイトのトップページに関連グッズ少し載ってる
管理人さん情報早いわ

30周年てことはB'zやミスチルと一緒なんや
安室ちゃんのほが早い気するのは若くして売れたからか
ん?ワシは詳しくわからんのだがスーパーモンキーズのデビューが
9月16日てこと?


shokuroちゃん
サプライズでshokuroちゃんが宜野湾でFinally歌ったったら
ええねん。ドレスはメロやんがレンタルしたる

ありゃライブ行けないかもなんや
3ヵ月早いあれ叩きつけてもええで
ストレス発散して欲しいけど会社だとなかなか休み取り難いわな

ワシも親との問題はずっと抱えてる
何も悪いことしてないしむしろ良いことをしても責められる

距離を置けたのは少しでも良いことよ
心療内科の先生が言うには親子、兄弟の人間関係が一番難しいと
人間関係て縁を切ってしまえばストレスから解放されるんだけど
家族てやっぱ情もあるからよほどのことがないと縁を切るまでは
いけないから苦しく追い込まれていく

わからんけど妖精の妖精が帰って来たりで生活の変化が閻魔側にも
ストレス出てきたりして妖精に当たってるとかもあるのかも

多分、解決は難しい思うから愛媛の空の下のdistanceでいけー
ワシみたいになったら遅いで溜まったときは愚痴ればええやん

チッ!昨日、デュークのサイトで浩次のチケットみつけたのにww
アルフィーはデュークやなさそやしオフィシャル見てみるかww





..2022/ 4/15 20:21:14(金) [123784]
++ メロ    (Finally)…1024回   
ホンマやぁ!!
トップページ見てきた^^
もうグッズ販売されてるんやなぁ

shokuroちゃん☆
LIVE行けんかもしれんの?
振替公演はありがたいけど、確かに予定が...ってなるよなぁ
振替日に行けなくなる人も多いやろうね^^;

shokuroちゃんも新ちゃんもいろいろ抱えてるんやね
私もいろいろあるからなぁ...
しんどいことの方が多くて嫌になる
年々こういう気持ちが大きくなってきてる気がする
若い時は何も考えてなかったからなぁ

shokroちゃんも新ちゃんも吐き出すとこなかったら、私がちゃんと聞くから!!
せっかく奈美恵ちゃんのおかげで繋がれた縁なんやから(#^.^#)

..2022/ 4/15 21:29:37(金) [123785]
++ 新参者    (Finally)…1932回   
メロやーん
ワシはかなり愚痴ってる。shokuroちゃんはたまに愚痴ってる
一番、愚痴らないのはメロやんやで。何かあったらこちらこそ聞く
からね。若い頃は無鉄砲で怖いもの知らずやもんね

あっ!最後のとこshokroちゃんと誤字ってるので残念(笑)
ショケナベイベー


..2022/ 4/15 22:45:17(金) [123786]
++ メロ    (Finally)…1025回   
あ〜〜!腹立つわぁ!
やってしまったぁ!久々の誤字じゃない?

私も愚痴ってるやん、たぶん…
でも。自分で溜め込んで、結局、自分がなんとかせな!
って思うタイプ^^;
だから全部は出せてないな
10%くらいは愚痴ってると思う(笑)

shokuroちゃん、新ちゃん
いつもありがとう!(≧∇≦)b
..2022/ 4/15 23:13:58(金) [123787]
++ shokuro    (Finally)…847回   
新参物さん、メ口ちゃん、他のみんなも、いつもありがとう。
ここのサイトのおかげで、自分らしさを保ちつつ元気に生きていけてるんだと思う。
自分をさらけ出せるのはここだけ。
やっぱ現実の世界ではストレスだらけ。

(真面目モードで妖精を封印して書くと・・・)
新ちゃん同様、親との確執がしんどくてね。
私が悪いことをしたわけではないのに、
配偶者のせいで家族が形成できなかったことをずっと約20年罵られてきた。
当時、子供を引き取ることができ、親から、
子供がいてくれただけでも幸せと思いなさいと言われ生活してきたのに、
親からは「それはキレイごとだ」と真逆なことを20年後に言われたので、
親が信用できないと思い、離れて生活をし距離をとるべきと決断した。
上の子はすでに外で住んでて、下の子が卒業するタイミングで。
ただ、その時に下の子は実家に残ると言ったことが心残りだった。
案の定下の子はこの2年で洗脳され、家族を持つ前の私の若い頃のことまで吹き込み、
下の子からも私を罵られるようになって、しかも家出するかのように出てしまった。
上の子はそれでは実家がかわいそうと就職と同時に実家に戻ったものの、
私との板挟みになって精神やられないかと心配してる。
本人は次の転勤までの間借りで貯金のためだから〜とは言ってるけどね。

てな感じの問題が拡大してしまい、
ざっくりのような踏み込んだような内容を愚痴ってみましたww
ここまでの具体的な話は初めてかもww

やばい、奈美恵ちゃんのこと書きたかったのに長文になってしまった。
次のレスで書きま〜す。
あ、暗い話ばかりはアレなので、この中に誤字をわざと入れてみました。
さてどれだ!?
..2022/ 4/16 12:18:12(土) [123788]
++ shokuro    (Finally)…848回   
さてさて、奈美恵ちゃんのこと書かなきゃ。

トップページにグッズ??
30周年のことだよね?
え?どこ?見つけられない・・・
ひょっとして、ぎのわんハートのやつ??


新ちゃん、スーパーモンキーズのデビューで30周年だよ。
展示会の時に、入口入ってすぐでスーパーモンキーズの
砂浜で空手やってた映像が流れてたよ。
その時のレポーターが高田純次さんだったはず。いや別の映像かも。
ちなみに、放送局によって、デビュー映像が違うよね。
NHKはたしかポップジャムかな。
ま、どの局も、空手させられてたよね(笑)
「安室奈美恵 空手」で動画検索してみて。


さて、デューク更家でチケット獲得して、
別々にライブ行こうぜぇ〜〜
..2022/ 4/16 12:43:13(土) [123789]
++ 新参者    (Finally)…1933回   
メロやん
メロやんの愚痴はイライラするとかムカつくとか腹立つとか言ってる
内容は知らん

なんか急にいつもありがとうとか言い出した
明日、槍でも降るかも
shokuroちゃんに誤字をネタにされとるww


shokroちゃん
重い話で誤字探すのに何回読まなあかんねん!ワシ物産展ちゃうで

妖精の妖精なのに一緒に住まない不思議だったけど多分色々あるん
やろなと思い突っ込まないようにしてました

子供さんは二人を心配してるんやろね。閻魔様と子供さんは距離ある
から遠慮もするだろし大丈夫な気もするけどどやろ…

うちも姉や孫には遠慮してるが一緒に住んでるワシには理不尽言う
親だし大切にしたいが合わんもんは合わん。家族でも

shokroちゃんに合う距離保ってまず自分を大切にしてね
精神壊れたら大変やからね

GWにデューク更家であの公園でも散歩してきなはれ
そして戻ってきたって気持ちでベンチにチューしてきなはれ


安室ちゃんとMAXの何人かは同じデビュー日になるんやね
空手してた映像は何回も見てるよ。変態ロリコンにはたまりまへんわ

BiSHの香川のライブがデュークなんで交通や対バン相手やら見てた
ワシのチケット取った日は真心ブラザーズとモンパチのソロの人
安室ちゃんのラストライブにモンパチ出てたよね






..2022/ 4/16 14:04:30(土) [123790]
++ メロ    (Finally)…1026回   
そうやなぁ
内容よりイライラするとか先に口に出てしまってるかもww
shokuroちゃんも書いてたけど、やっぱりこのサイトのおかげ
そしてここにいる人たちのおかげ
ありがとうは本心^^
槍は降ってきません!!!

JRAのCM見たけど
あれさぁ、めっちゃ中途半端なとこから歌始まってない?
サビ前の、きっと〜♪君だけ〜のた〜め〜のHero〜♪
みたいな...えっ?そこから?って思ったんやけど、他Ver.もあるの?

まっ、奈美恵ちゃんの歌声が聞けるから幸せなんやけど(#^.^#)
最近、Paradise Trainが頭の中をグルグル^^;
この歌めっちゃ好き!
..2022/ 4/16 19:24:37(土) [123791]
++ 新参者    (Finally)…1934回   
メロやん
感情が先に出るタイプやな。手が出んように気をつけなされやww
ここの人に感謝しながら残った何かしらクセの強い三人である
なんだかんだで二人ともワシのことも大好きやしな( ̄ー ̄)v

JRAのCMの最初、きっと〜って言うてるんや
あれも安室ちゃんか!声は似てる思いながら変な切り方してるし
安室ちゃんて思う自信なかった
去年までがワイワイした感じのCMやったしちょっともの足りん
今日は皐月賞!オニャンコポンの単勝でも買いたいがオッズ割れすぎて
倍率低すぎで買えぬ。一年以上馬券買ってないと買うの怖くなった
どこかで当てて貯金増やしておきたいのに
..2022/ 4/17 04:54:00(日) [123792]
++ shokuro    (Finally)…849回   
それでは、誤字の箇所の発表でーす!
ドルルルルルルルルルルルル(ドラムロール)ジャン!!!
新参者さんの「者」が「物」になってたのと、
メロちゃんの「ロ(カタカナ)」が「口(くち漢字)」になってました!!

正解車はいないということで、賞金と馬券は没収です!!

重い話を読み返さなくてもいいように冒頭にもってきた私の優しさww

物産展ってどういう意味??

あのあと、家族問題の落とし所は、なんとか見つけたという感じ。
ま、とにかく距離をとるってことしか解決策はないかなと。
「逃げてる」と罵られ続けてるけど、今の時代逃げるのが最適で悪いことじゃないと思う。
私に言わせれば、逃げられるってことは、それだけの家族内ハラスメントをしてるってことだよと言いたい。
真っ向勝負は時代じゃないよ。

ということで、なんとか宮本さんのライブは行こうと思ってます。



ところで、誰か、トップページのグッズの件教えて〜〜!!
..2022/ 4/17 11:29:01(日) [123793]
++ 新参者    (Finally)…1935回   
新参物さん→新参物産→物産展ちゃうで!
正解であって正解車ではない
んでワシの誤字にもきづかんかい!

逃げたら良き
まともに戦ってもモンスターには勝てんのよ
間違ってることが理解出来、改心出来る相手ならこんなことにならん
家族内ハラスメントの年功序列パワーバランスは変わらんのだから
心療内科の先生にも君の考えが正しいけど家族の考えを変えるのは
諦めてくれて言われてる。中々諦めれず精神ボロボロですが
真っ向勝負なんてしたら損(傷心)するだけよ

行けたら宮本さん行ってきんさい。今回は日帰りやろ?知らんふり

んでグッズはぎのわんはーとプロジェクトのページのだよ
どうせ買わへんでしょ

ところで宮本さんやアルフィーのグッズとか買うの?
ライブ何着て行くか悩むー。天気は昼は暑いらしいので
満席のマスクでノリノリは暑さと酸欠で目眩がしそうだ



..2022/ 4/17 14:55:38(日) [123794]
++ メロ    (Finally)…1027回   
shokuroちゃん☆
新参物は気づけたとしてもロを口って書いてると思わんし^^;
すげぇ〜な^^

大変なことやしんどいこといっぱいあると思う
けど、宮本さんのLIVE行けるんやったら思いっきり楽しんできぃや(#^.^#)

グッズの件は、新ちゃんが言うようにプロジェクトのんやね^^
30周年はまた別に発売されるんかなぁ...
30って描かれたグッズがてんこ盛り発売されるかも^^

新残物さん☆
あっ!!誰が残り物や!っていわれそうやから...
新ちゃん☆

私は、あんまり人に話したりせんから
むかつく!イライラする!なんやねん!
ってな感じで言葉が出るんやろうな^^;結構言ってるかも^^;

奈美恵ちゃんって誰かのLIVE見に行ったりしてるんかなぁ
結構行ってそうな感じするけど...
いろんなアーティストの行きそうやもんな^^




..2022/ 4/17 19:34:20(日) [123795]
++ 新参者    (Finally)…1936回   
あぁー胸の谷間の汗疹が痒いんだっちゅーの

メロやん
残り物ですが結婚して下さい。TRUSSARDIの指輪買お
誰が残り物や!熟しかけが一番旨いんや

説明するんも面倒いからイライラするやムカつくで解消してるんやろ
うん。結構言ってる

安室ちゃん行ってるんやろか
見られたらSNSで広がって大変なことなりそうやけど
よほどのVIP席や関係者席やないとあかんな
誰行ってるやろ?
しかしこんな時代にマスコミにもSNSにも見られへんて凄い生活やね

友達がミスチルのファンクラブでチケット取れたしワシも一般先行
申し込んでみた。まぁ当たらんやろね





..2022/ 4/18 04:41:52(月) [123796]
++ shokuro    (Finally)…850回   
おはようだっちゅーのっ!!

『間違ってることが理解出来、改心出来る相手ならこんなことにならん
家族内ハラスメントの年功序列パワーバランスは変わらん
君の考えが正しいけど家族の考えを変えるのは諦めてくれ』
これ、すごくわかる。
少し例えは違うかもしれないけど、ウィルスミスのビンタが、
日本とアメリカでは考え方が違うのと同じで、
年配の人は日本人特有の原因作ったヤツには何されても仕方ないの根性論。
だから私は責められ続けるんだと思う。
だから、逃げたと言われようと、距離をとる防御しかないと思ってる。
ただ閻魔様よ、私は迷惑かけたかもしれないが、犯罪等の悪いことしたわけではない。
あなたの世間体なんて、知ったこっちゃない。私は何も恥ずかしくない。
私は、私の人生だ。これからも胸を張って生きていく。

こんなことを書きながら、このサイトのトップページを見たら、
管理人さんがすばらしい映像を作ってるのよ。
たぶんウクライナ等のことを言ってるんだと思うんだけど、
なんだか私にも染みて、涙がほろりよ。
いつもいつもありがとうございます。


奈美恵ちゃん、ライブとか行ってるのかな??
変装しててもバレそうだもんね。
この前ネットで、「安室奈美恵の現在写真」ってあったけど、
引退前の写真でした。どこが現在だよ。プンスコや。

さっき、宮本さんのチケット発券メールがきました!!
帰りにセブンイレブンで発券してこよ〜。
良い席だったらいいな〜。
..2022/ 4/18 11:35:24(月) [123797]
++ 新参者    (Finally)…1937回   
ワシは胸をだっちゅーのして汗流して生きていく。ウナ塗ろ

聞いてるぶんには悪いことしてる訳でもないしワシの同級生の女性も
子供連れて実家帰ってるけどね
あぁあっこは逆に閻魔が家出たか
親子て近すぎるのも良くないんやろね
たまに安室ちゃんグッズ取りに帰るくらいの距離感で顔見せてあげれば
ええやん。閻魔様も怒りながらも心配はしてはる思うし

ワシの言葉にも涙ほろりしてもええんやでぇ(笑)
泣かれると大変やしやめとこ

コロナ禍でライブはみんなマスクしてるしバレ難くはあるか
どうなんやろ…ある意味、生きる伝説

宮本さんは紙チケなんや。ええ席やったかな?
ワシはBiSH、5列目やけど1列目潰してるて噂やし4列目かも
未だに清掃員の誰とも話たことない。解散まで誰とも話さんなww

あぁー腹立つー!ムカつくー!
スーパーの横の弁当屋潰れてオムライス食えんやないかー
イライラするしセブンの煮たまご買ってみたわ
メロやんの怒りぽい感情を入れてみました(笑)









..2022/ 4/18 18:21:55(月) [123798]
++ メロ    (Finally)…1028回   
だっちゅうのっ!!

懐かしい^^;
ヤバイ私ら世代しかわからんのちゃう?ww

奈美恵ちゃん、LIVE行ってると思う!!
現役の時は宝塚も見に行ってたもんね^^
引退しても音楽好きは変わらへんやろから、ミュージカルとかも行ってそう^^

奈美恵ちゃんが引退してから目撃証言とかはちょこちょこあるみたいやけど
実際、写真にも撮られてないし、やはり謎...
幸せに暮らしてるといいな(#^.^#)

宮本さんのLIVEチケット発券してきた?
良席やといいね☆

新ちゃん☆
ミスチル申し込んだん?
うん、マジで取れる気せんよね
ドリカムとかも同様^^;
やっぱりさぁ、人気アーティストのを一般でチケット取るのって至難の業じゃない?
でも、もしかしたら取れてるかもしれんし
結果が楽しみやな^^

腹立つ、むかつく、イライラするってこれからも何回も言ってしまうと思う
ずっとイライラしてるわ^^;
更年期入ってるなこれは...
永遠の20歳のはずやのに...


..2022/ 4/18 19:40:26(月) [123799]
++ 新参者    (Finally)…1938回   
私ら世代しかおらぬ(笑)

姪っ子が結婚式でキャンユーを流すのか安室ちゃんのCDを借りにきた
ワシはアルフィーに行くから欠席なんやけどね(笑)


メロやん
安室ちゃんキンプリとか行ってるかもよー
聖子ちゃん明菜ちゃん新ちゃんもやけど大スターて生き苦しさも感じる
何かあったら追いかけられ表に出るのも大変そう

ミスチル申し込んだ
安室ちゃんの最後のドームツアーほどは何が何でも行きたいと思って
ないから気持ちには余裕がある
ずっと友達の調べてたから申し込みしたくなって。新横浜のホテルや
日産スタジアムまでのタクシー運賃まで調べてやってたから
友達が人の多さにパニック発作起こさへんか心配だ
ワシは長居スタジアムを申し込んだ

ドリカムも取れんのや
昨日テレビでBTSのチケット取るのやってたけど先着で自分でパソコン
操作してめっちゃ大変そうなシステムやった
ワシも髪染めて裏声で歌ったらキャーキャー言われるか
ダダダダダっちゅーの♪

腹立つ、ムカつく、イライラする受け止めます
更年期てこんなこと中学生くらいからずっと言ってるくせにww




..2022/ 4/19 06:57:38(火) [123800]
++ shokuro    (Finally)…851回   
昨日ヤホーの記事で、タイミングよく、
「相手とうまくいかない時、自分が変わらないとと思うのは間違い、
 相手と距離をとるほうが正しい」みたいな記事があった。
私はそうしてるので、なんだか心がホッとした。
とはいえ、距離をとってるにもかかわらず、責めようとするので、
さらに距離をとるべきだと再確認した。
今度近づく時は、閻魔が雲に乗る時かもしれない。
それぐらいの覚悟でポジティブに堂々と過ごそうと思う。
(そろそろこの話をやめないといけないね。暗い話ばかりでごめんなさい。おわり!)



さてさて、
宮本さんの紙チケット、発券してきました〜
3階でした。遠いし、高いの怖い・・・。
でも一般のチケットだし、観に行けるだけでもヨシとしよう!!
楽しみだーーーー!!

アルフィー来るのね??ほんとだね??
ベンチで待ってるよ??
早く来ないと、川に潜ってオオサンショウウオ探しちゃうよ。

ミスチル当たれ〜〜〜!!


私ら世代というより、私達しかいない・・・
みんな元気かな〜〜。
..2022/ 4/19 11:31:46(火) [123801]
++ 新参者    (Finally)…1939回   
アルフィーでガン詰めされてる
行くと言って行かなかったら川に潜ってくれるのね
そのほうが面白そうだ。shokuroちゃんの泳ぎが楽しみ
とりあえずスーパーでそちらの粉を食べて気分高めてます

三階高いな。最近のホールは三階四階あるとこ多いしひめぎんホール
みたいなホールも増えてるんやね

ミスチル当たるかな。福井から帰る日曜が当落発表日
落ちたら東尋坊から落ちるぞ!爆笑やろ

そりゃ私達しかいなくなりますよね

..2022/ 4/19 14:24:46(火) [123802]
++ shokuro    (Finally)…852回   
昨日の仕事帰りに、コナンの4DXを見てきました。
相変わらずめちゃくちゃなアクションシーン満載だったけど、
やっぱおもしろいな〜〜。4DXで見て良かったと思う。
4DXだから、お腹をドンって殴られるシーンで、
座ってた椅子の背中からグイって押されたww
ヘリコプターが墜落するシーンは椅子がグルグル動いて、
USJのアトラクションみたいだったよん。
んで、明日は去年の緋色の弾丸が放送されるから見なきゃ。
ま、ブルーレイは持ってるけど放送でも見るwww


さ、今日は宮本浩次さんのライブですよ!!
仕事を早く片付けて駆けつけるぞっ!!
3階ですが、思いっきり楽しまなきゃ!!
ひろじ、待ってたよーーーーん!!

振替だから、チケットがけっこう余ってるのか、
ギリギリまでチケット購入のメールがきてたな・・・。
元々、祝日の公演予定だったんだから、
平日となると行けなくなる人も多いよね・・。
ということで、席を埋めるためにも、みんな集合!!
公演場所は内緒だけどねwww
(そして、住んでる場所はまだバレてない)
..2022/ 4/21 10:13:49(木) [123803]
++ 新参者    (Finally)…1940回   
昨日までの閻魔様へ怒りがリア充に変わった。心にお薬与えとる♪
映画館のイスの中にワシの妖精がいたのはまだバレてない

コナンのBlu-ray持ってるのにテレビでも見る。変態だ
あなたの住んでる場所、少しずつヒント出してるのか…
引っ越したときのあの発言がまさかねぇ。Googleマップ見たろかなぁ

延期公演楽しんできてくれとです。ヒロジです… ヒロジです…

ワシは昨日、今日と下剤飲んで明日、明後日は下痢止め飲んで整えます
5月から12月にかけBiSHのライブハウスツアーも発表されたが5月は
今のホールツアーにフェスにライブハウスツアーに香川野外と2日に
1回くらいのペースでライブて凄いスケジュール。移動距離もあるし
ファンクラブ優先チケットはないから取れないかもな

とりあえずトイレ籠ってGoogleマップ見よ



..2022/ 4/21 14:17:38(木) [123804]
++ shokuro    (Finally)…853回   
心にお薬与えてます♪

ひろじ、良かったーーー!!
カッコよかったーーー!!
歌声に感動したーーー!!

みなさんはエレカシのイメージがあると思うけど、
ソロになってからは、歌謡曲色強くて、観客も年配の人多かった。
歌詞も、エレカシ時代は「ガンガン頑張って行こうぜ」的な感じだけど、
ソロの歌詞は「涙出したっていいし、気軽にいこうよ」的な歌詞で、
今の自分にめっちゃ合ってる。
岡山の時は「夜明けの歌」で感動して、
(紅白の曲・ガイヤの夜明けのテーマ曲)
愛媛では「Rain」でめっちゃ泣いた。
(ぜひ検索して歌詞を見てみてね♪)

しかもね、振替のお詫びプレゼントみたいな感じで、
アンコールの最初、セトリにはないエレカシ曲「4月の風」を
弾き語りで歌い始めて、そのあと即興でバンドが合わすっていうサプライズ。
みんなプロだわ〜〜。コードを耳コピして演奏しだすもんね。
宮本さんも「これ練習してないんだよ、みんなすごいでしょ」って言ってた。

んで、会場から出て歩いてたら、裏口のスタッフ通用口に、
ハイエースみたいな車が横付けして、
警備の人やバイトの子たちが警備を始めたから、
宮本さんが出て来ると思って出待ちをしてみたけど、
待てど暮らせど出てこないから、雨が強くなって諦めて帰った。
振替公演がうまくいってホッとして話がはずみなかなか出てこなかったのかな?

ひろじ、また会おうぜぇ〜〜〜〜!!べいべ〜〜〜!!


愛媛の会場は、奈美恵ちゃんのライブはもちろんのこと、
前職の時、会議で使ったり、子供たちの演奏会があったりと、
何かとよく訪れ思い入れのある場所。
コロナで危ぶまれるなか、参加できたことに感謝。
はやくコロナが収束し、あらためてイベントが盛り上がるといいね。
あ、コロナで集客がないせいなのかどうかわかんないけど、
開場まで時間をつぶせる施設内にある広いレストランが閉まってた。
やっぱコロナは憎いね。


ところで、BiSHのライブって、宮本さんのギターの名越さんが演奏するの??
それだと私もBiSH行きたくなる。
行くならもちろん新ちゃんには内緒だけど・・・。

Googleマップには私の車が映ってます。うふふ。
..2022/ 4/22 10:15:47(金) [123805]
++ 新参者    (Finally)…1941回   
楽しめて良かった♪
出待ちして出てこない。やっぱそういうとこは持ってない妖精やな


会場は部屋から見えるとこかなと思ってね
会場の中の施設閉まってたりコインロッカーも使えなかったりするね

名越さんはアイナのソロ活動で亀田誠治バンドやわ
Charaのイエンタウンバンドやってた人みたいやね
ワシは長渕のライブで名越さん知った。名越さんに長渕は合わんな

BiSH解散したらアイナのソロ行こう!一緒にww

下剤でぴーぴーが辛い
明日スキニーで行こうと思ったが汗かいてぴーぴーなったらスキニー
下ろせるか不安になって普通の服に詰め替えた
しかも昨日隣の家、家事起きたし病気発動したわ。動悸がヤバかった
て書いてたら今、パトカーがきた。何か変なサイレンで気分悪い
てかいっぱいパトカーきた(汗)
私ではないですよ





..2022/ 4/22 11:36:57(金) [123806]
++ 新参者    (Finally)…1942回   
昨日始発で福井へ
タイソンのTシャツ着てくつもりが暴行事件起こしとるし着れぬ

先ずは東尋坊。天気悪い、人も多いしもひとつやった
天気良ければ綺麗やったんかな

福井駅に戻りお目当てのソースカツ丼と越前そば
越前そばは好きではなさそうだったのでそば屋のラーメンに
あっさりラーメン美味しかった。ソースカツ丼はソースの味しかせん
残しましたごめんなさい

ホテルの大浴場入ってライブ会場へ
4列目真ん中右寄り。モモコ可愛えぇ。アイナとチッチのへそー
アイナ紅白と同じとこで音外してた
録音禁止だがモモコの挨拶、動画でピーしてやったぜ
ハシヤスメのコントはやはり長かった
無口担当リンリンはしゃべり過ぎてた
アユニ汁も大量だった
モモコとは何度もトキメキ合った
チッチの気持ちの高ぶりが凄かった
お客さんの拍手の音がワシのライブ史上でも上位の拍手の音やった
良いライブやったし解散はもったいないけど過去曲しか刺さらんな

久しぶりの外食で酒と刺身と天ぷらとステーキ食ってやったぜ

やはり一日誰とも会話はしてない
前の美人女性はやたら周りからしゃべりかけられてた
顔面差社会てこんなもんよね

もう特に観光したいとこないし大浴場入って朝飯食って帰ろかね







..2022/ 4/24 05:01:16(日) [123807]
++ shokuro    (Finally)…854回   
無事で良かった、
タイソンに殴られることなく東尋坊から無事にライブに行けたんだから。

ソースは犬のようになめてピカピカにしてください。おえっ、濃そう。

ライブ遠征の楽しみは、やっぱ宿泊よね。
この前の岡山はドーミーインにして最高やった。
これからの旅行はすべてドーミーインにしようかと思ったぐらい。

ピーは私の専売特許。あなたもこれでピー子だ。

モモコちゃん推しだったっけ??
目があったのなら、それはときめいたに違いない。
アイコンタクトで「楽屋来ない?」って言われたかもよ。

いぜれにせよ、解散はさみしいね。
解散までぜひ楽しんでください。

酒と刺身と天ぷらとステーキは、贅沢フルセット。
私もアルフィーオオサンショウツアー2022の時には粉もんフルコースで贅沢だ。

気を付けて帰ってね。
..2022/ 4/24 09:31:14(日) [123808]
++ 新参者    (Finally)…1943回   
帰りの特急列車で立て籠り事件発生
犯人は30分以上にも及びトイレに立て籠ったという話です
訂正です。座り籠り事件の誤りでした

ドーミーイン。ワシも基本ドーミーインを予約
大浴場でアイス食べ放題やし夏や風呂上がりに最高
朝食もライブキッチンでフワフワオムレツが食える
そして大浴場と朝食と部屋の感じを他のホテルと比べて良い方選ぶ


shokuroちゃん楽屋に呼ばれたい願望が強いな
BiSHはあの社会おるし嫌やな。ホテルに呼ばれたい
歌はアイナとチッチ推しだがビジュアルはモモコ推し

あっ!オオサンショウウオツアーのホテルのヒントが
粉もんフルコースてそんなに粉もんある?
ライブ前に青のりは確認しときや

そうそう、薬入れてたパケが空になったし中にコーヒーのシュガー
入れて帰ろうか少し悩んだ

お腹は無事ではないが帰りました
次は香川かな。粉と牡蠣の国かな…メロ根城攻め込むか









..2022/ 4/24 16:14:04(日) [123809]
++ 新参者    (Finally)…1944回   
はぁ(TдT)
楽しく帰って来たのにお腹の調子治らず林家ペーパー子使い過ぎて
トイレ詰まらせて閻魔様に怒られた
トイレ掃除に筋肉痛でダルいダルいダルビッシュ

そして長居スタジアムの長嶋一茂、長島三奈公演当選した!
友達怒りそうやし連絡あるまでは内緒にしとこ
始まったドーム公演のセトリ見たけど知らん曲ばかり
聞いたら何かのタイアップ曲とかでわかるかな…

とりあえずドーミーイン予約した
..2022/ 4/25 04:13:05(月) [123810]
++ shokuro    (Finally)…855回   
残念!!アルフィーはオオサンショウウオに泊まらないのだ!!
せっかくのGWなので、行き当たりばったり。
日帰りでもいいし、そこから移動してもいいし、
しんどくて万が一ホテルが空いてれば泊まるし、他県で泊まるかもだし。
とにかくストーキング対策ですよww
青のりはたくさんかける派。お歯黒(緑)上等よ。


長居スタジアムってことは、関ジャニが当たったのね。おめでとう。
てか、長嶋の意味がわかんないよ。難しすぎる・・・

ドーミーイン、すごくいいんだけど、
私にとっては、大浴場の温度が熱いんだよね。
ちょっとヒリヒリするし。酸性なのかしら。
乾燥肌だからかもしんないけど、浸かるのはちょっとの時間。
逆に、部屋のシャワーがシンプルでよきよき。


お腹大丈夫??
メロちゃんもどこ行った?
..2022/ 4/26 15:43:07(火) [123811]
++ 新参者    (Finally)…1946回   
長嶋一茂はMr.Childrenだよ!
ミスターは長嶋茂雄→その子供で一茂と三奈。ん〜どうでしょう
ミスチル当選て凄くね?ツイートしてマウント取りたいくらいだわ


アルフィーは行き当たりばったりの旅なんや
それも楽しそうやな。ストーカーにはそんな対策では通用せんよ
あの人らは想像の上をいくことするから怖いんやから
ライブ終わりは運転気をつけてね

乾燥肌にはニベアクリーム
ドーミーインの大浴場までアイスと乳酸飲料だけ取りに行きなされ
ワシはホテルのユニットバスが苦手で
トイレによく行くし床が濡れるのが嫌でね

お腹は下痢三日目。朝、微熱あったし軽く熱中症やな
これなるから僻地の野外ライブも怖くなるんよな

メロちゃん出ておいで〜
出てこないと花粉症の鼻水採取に行くわよー

..2022/ 4/26 17:31:02(火) [123813]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom