■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出話り隊!その75
++ 新参者      (Finally)…1893回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

僕達私達♡安室奈美恵

雑談もしてすいませんm(_ _)m
いや、し過ぎてすいませんm(_ _)m
..2022/ 3/ 7 20:10:30(月) [123710]

++ 新参者    (Finally)…1894回   
11年前の今日、日本では地震と津波でたくさんの命が奪われた
ウクライナでは今日も戦争と言えるのか?ロシアとウクライナで
人が人を殺し合ってる。無力だけど世界平和を祈ります


shokuroちゃん
LAZY?なんそれ!
ZAZYしか知らん。あれも金髪にキラキラピンクである意味メタルか

LOUDNESS詳しく書いてくれてありがとう
YouTubeで何曲か聞いてみたけど耳と心が受付けない。激し過ぎる
ネモフィラでもワシには激しい曲がある
LOUDNESSだから全世界生配信もあるんやろうね
世界がワシを見つけるのも避けたい。Zeppのトイレに隠れてよ

んでLAZYとか詳し過ぎやろ?さすが10万年生きてるね
明日は10万年以上前に閻魔様の口から卵を吐き出した日
全世界が恐怖に戦いた日
ヨーグルトとフルーツを献上する日
その数年後には野性爆弾が生まれた日
恐ろしい日だ






..2022/ 3/11 07:39:29(金) [123712]
++ 新参者    (Finally)…1895回   
勝俣州和さんお誕生日おめでとうございます
短パンをプレゼントします

shokuroお姉ちゃんお誕生日おめでとうございます
10万○7歳ですね
木下優樹菜のヌード写真集をプレゼントします

健康で素敵な一年でありますように☆

..2022/ 3/12 04:31:39(土) [123713]
++ shokuro    (Finally)…830回   
ぱんぱぱん、キヌエにぱんぱんぱーん
なんそれ!!
(R1、準優勝おしかった!!)


くーちゃん、お誕生日おめでとうございます
宇宙をプレゼントします。

写真集はいりませんが、
ありがとうございます。
閻魔様の口からタマゴで生まれ、
やっと10万〇7歳になりました。
〇の中を当てた人には誰かの写真集をプレゼントします。
(先に言っておこ。新ちゃんの誕生日は覚えてないから自分で言ってねww)

昨日は地震から11年だし、
ウクライナとロシアは大変なことになってるし、、、
コロナや災害など自然と折り合いをつけながら生きてくのがやっとなのに、
何も人と人が殺し合わなくてもいいじゃん。。。



あ、そうそう、
妖精の妖精が天界に戻ってくるので、
天界に久しぶりに行ったら、まだ持ち出せてない私の荷物が、
外に出されてて、その中には安室ちゃんライブグッズも含まれてて、
やっと持って帰りました。
入れてたプラスチックケースがボロボロだったから、
ついでにケースを新調しました。
移し替える時に思い出にひたりながら。
案外Tシャツは買ってないんだな〜とか、
めっちゃガチャガチャしてるやん とか、
キラキラテープがいっぱいあるから、この時の席は前のほうだ とか。
..2022/ 3/12 09:38:39(土) [123714]
++ 新参者    (Finally)…1896回   
なんやてー優樹菜の写真集がいらんやとー
Jリーグ総出でマンションのポスト入れに行くけぇのー

グッズを外に出しといてくれて閻魔様優しいやん
閻魔様いるならプーチンを止めてよ。戦争を終わらせてよ
Tシャツやタオルをウクライナに送ってあげると喜ばれるよ

女性アーティストやグループのグッズはガチャガチャ多いのかな
何が当たるかわからんもんに金かけるの怖いです
アイナのガチャで妖怪時代(赤ちゃんの頃)の入浴写真キーホルダーは
笑った。これ欲しさにみんな金使うんやろな(笑)


10万◯7歳の◯の中当てたらshokuroちゃんの幼少期の写真集下さい
とにかく今日は好物食べて楽しんで下さいね♪人間の肉とかww


..2022/ 3/12 17:08:49(土) [123715]
++ メロ    (Finally)…1006回   
shokuroちゃん☆
おめでとう(#^.^#)
新ちゃんの写真集をプレゼントしたいと思います
写真は自撮りでお願いするので時間がかかるかもしれんけど
楽しみにしておいてね^^
と、言う事なので新ちゃん自撮り写真集の頑張って作ってね^^

水曜か木曜か忘れたけど
NHKさんでキョンキョンの歌特集があった
相変わらず可愛くていい歌だったわ(^^♪

とにかく顔がちっちゃくてビックリする
芸能人の小顔の代表と言ったら奈美恵ちゃん(#^.^#)
握りこぶしほどの大きさに目鼻口があるなんてねぇ


..2022/ 3/12 18:45:16(土) [123716]
++ 新参者    (Finally)…1897回   
メロやんもワシの自撮りデジタル写真集欲しいんやな。素直に言いよ
でもワシが自撮りすると逆光なるねんな
ワシからオーラと輝きが出まくってるみたいやねん

最近のキョンキョン映像?

芸能人の小顔小顔言うけどどんなけ小さいんやろ
そんな近くで見たことないし小顔がわからん
女性でそんなに大きい顔もおらんやろ


shokuroちゃん
ワシの誕生日はshokuroちゃんの2ヵ月後
言うたしな!ちゃんと覚えて高級プレゼントお願いやで。メロやんも
..2022/ 3/13 05:16:17(日) [123717]
++ メロ    (Finally)…1007回   
新ちゃん☆
キョンキョン、今の映像やで^^
昔の映像もちょこちょこ映ってた
あなたに会えてよかったと夜明けのMEWと優しい雨と潮騒のメモリー
をバンドさん後ろに歌ってた^^いい歌だった(#^.^#)
今、ツアーやってるんやって

新ちゃんの誕生日はいつやったっけ?(笑)
プレゼントあげなあかんの?え〜!!
嫌や〜^^;

あっ!新ちゃんの自撮り写真集はいりません!!

奈美恵ちゃんの写真集なら...喜んで(#^.^#)


..2022/ 3/13 19:06:13(日) [123718]
++ 新参者    (Finally)…1898回   
ワシの誕生日は2ヶ月後の12日
来てよ琵琶湖を飛び越えて〜砂に書いたI Miss You
メロやんに会えて良かったねワシ〜
なんてったってメロやんあなたは元やん〜
出会いは風の中、恋に落ちたあの日から気付かぬうちに心は
メロやんを求めてた〜
キョンキョン最高やな

千鳥とかまいたちの再放送で夜もヒッパレのパロディやってたけど
MAXの隣の人ボカシ入ってたけど安室ちゃんかな…


..2022/ 3/14 05:35:48(月) [123719]
++ shokuro    (Finally)…831回   
メロちゃん、ありがとう!!
癒される写真集をお願いします。

新ちゃん、お誕生日おめでとう!!
今年こそいい1年だといいね!!
(よし、任務完了)


キョンキョンの番組、私も観たよ!
すごくよかった。
当時の歌手は、作曲者に恵まれてるよね。
筒美京平さんとか、高見沢さんとかね。
でも、いい曲はシンプルに聴こえて、演奏は難しかったりする。
昔、木枯らしに吹かれての楽譜が理解できなかったもん。

ちなみに、キョンキョンの番組、
昔の映像ではなく、新しく歌った歌唱映像は、
後ろで堂本剛くんがギター演奏してたの気づいた??
最近のジャニーズは、多才だな〜。


ボカシは誰なんだろう・・・
もう、奈美恵ちゃんの昔の映像は見られないのか・・・
..2022/ 3/14 15:50:15(月) [123720]
++ メロ    (Finally)…1008回   
shokuro ちゃん☆
新ちゃんへの誕生日メッセージ、早っ!!(笑)
雑すぎて笑える

キョンキョンの良かったよねぇ^^
筒美京平さん最高だね^^
高見沢さんも^^
あんないい歌作れるなんてやっぱり天才だな

後ろのバンドの人、剛くんじゃないやろ〜
私も最初、ん?って思ったんやけど違うで^^;
確かに似てたけど

新ちゃん☆
ボカシなんか入ってたん?
それが奈美恵ちゃんやったとしたら...
なんかショックやなぁ
昔の映像はNGってことなんかな

..2022/ 3/14 17:58:03(月) [123721]
++ 新参者    (Finally)…1899回   
shokuroちゃんありがとう
5月に待ってます
なんなら来週待ってます

キョンキョン見たんか!ワシだけ見れてへんのはズルい
深キョンも見たい
キョン・パクチも見たい

宮本さん大丈夫やろか



メロやん
誕生日を聞きだしたのはあなたが最初なのを私は一生忘れない
だからちゃんとお祝いしなさいよー
お富ちゃんの誕生日ももうさすがに覚えてるよな?

衣装はMAXに似た感じやったけど端に座ってたし安室ちゃん違うか
前に中居君のダンスのテレビとかも安室ちゃんの名前も出んかったな
MAXやSPEED出るなら安室ちゃんもやろと思った
てかSPEEDなんかもう印象悪過ぎる
..2022/ 3/14 18:40:50(月) [123722]
++ メロ    (Finally)…1009回   
新ちゃん☆
私さぁ...ごめん^^;すぐ忘れてまう
だから毎年聞くと思う
メモっとかなあかんな
5月12日、ささやかながらおめでとうを伝えたいと思います(#^.^#)

tomiちゃんどうしてるんやろなぁ
元気かなぁ
ココに来てくれるといいけど
誕生日は...え〜っと...9月?いや7月?
たぶん絶対違う^^;ごめんなさい
新ちゃん教えて^^
言われたら思い出すはず^^
shokuroちゃんのも新ちゃんのメッセージ見て思い出したもん(#^.^#)

ボカシが入ってたって言うその番組、見てなかったから何とも言えんなぁ
再放送かぁ

さっき書くの忘れてたけど
キョンキョンの歌を替え歌にして歌うな!!
ほんで歌詞もちょっとあかんわ
なんか寒気したで(笑)
..2022/ 3/14 18:55:41(月) [123723]
++ 新参者    (Finally)…1900回   
日曜22時にBSで放送開始した鶴瓶と吉岡里帆のドラマええ感じ
真犯人フラグは最終回見る前にヤフーニュースとスッキリで犯人
知ってしまった。半年見てきたのに


メロさん
今年のお富ちゃんの誕生日はメロさんが祝ってあげてね
元気にしてるやろ

替え歌ね
暑いし寒気するぐらいがちょうどええやろ
キョンキョンとかあの辺のアイドル50代半ばやのに可愛い過ぎるやろ
..2022/ 3/15 06:27:06(火) [123724]
++ shokuro    (Finally)…832回   
tomiちゃん、お誕生日おめでとう!!
今年こそいい1年だといいね!!
(よし、任務完了)


キョンキョンの後ろのギター、剛くんじゃないの??
ぜったい剛くんだと思ったんだけどな〜
はたして真相は!!??


宮本さん、先週は体調不良のためライブ中止。
私が来週参戦する場所は内緒の公演は、
たぶん復活してくれると信じてる。

鶴瓶さんは大好きだけど、
どんぎつねさんはあんまり好きじゃない・・・
というより、かなり・・・
鶴瓶さんの家族に乾杯を毎週見て、毎週泣いてます。
真犯人フラグの犯人はマスターの日野さんだと予想してたけど外れた。
でも、ありえないストーリーすぎて、観るんじゃなかったと後悔。疲れた。


昔のガキの使いを見てるシリーズ。
2018年に突入しました。
そう、奈美恵ちゃんの引退の年でもあり、
私が封筒を丁寧に三つ指並べて、そっと机に置いた事件の年だ。
見てたら、KOSEの「みんなあなたになりたかった」CMとか、
ファイナルツアーのグッズをネットで買えますCMとかが流れた。
やっぱ、4年も経つと、当時と感覚が違うというか、
悲しまず懐かしさと良い想い出だと感じれるようになりました。
安室ちゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーーん!!
..2022/ 3/15 16:12:35(火) [123725]
++ 新参者    (Finally)…1901回   
スレ遡ったら誕生日わかるから調べて誕生日に言ってあげて
そのほうがお富ちゃんも喜びます

キョンキョンの後ろのギターは長渕だな。剛セイッ!

宮本さん心配だわー。ワシ休みの日だから都合良いのよ
夕暮れ過ぎてライブ観て温泉入って夜空見上げてまた「くだらねぇ」
とツイートして湯冷めした面で温泉街歩く。そして朝は健康的に
ストーキングしたいねん

ヤフコメ見てると吉岡里帆て嫌われやな
ワシはどんぎつねのスターのゲンさんが苦手やわ

日野さんは綾瀬はるかのドラマで犯人やったし匂わせと思ってた
仲間由紀恵の旦那以外は何かしらやらかしてたしあれか上島かなと
思ってた。上島のサイコパス感と香里奈、生駒ちゃん、桜井ユキの
狂気が面白かったかな。西島もパパ役よりアクションが合ってる

2018年、安室ちゃんのライブ行くのを良い顔しない前の上司に
カミソリ入りの封筒を首に突きつけた年ね
涙に弱いワシを調教し始めた年でもあるね。今や立派な下僕
あれからワシの手めっちゃ汚れた
メロやん弄らされたりメロやん弄らされたりメロやん弄らされたり

今ジャパネットたかた注文してみて?あれは上手い手の組み方やった







..2022/ 3/16 06:27:18(水) [123726]
++ shokuro    (Finally)…833回   
※昨日の地震、みなさん大丈夫ですか?
被害にあったかたがかなりいたようで心配です。
まだ余震も続くでしょうからお気をつけて。


tomiちゃんの誕生日は8月か9月か10月か11月か12月だったような気が・・・
新ちゃんのは、すでに忘れました。

訂正とお詫びです。
キョンキョンの後ろのギタリストは、
akkinさんという方でした。
堂本剛でも長渕剛でも北条ふとし でもありませんでした。
ここに訂正とお詫び申し上げます。
また、発言はわたくしの秘書が行ったものとはいえ、
自分の手も汚しつつ、
今後もコンプライアンスに遵守し、
みなさまのご健康をお祈りしレスして参ります。
誠に申し訳ありませんでした。

宮本さん、コロナだったーー!
だから、私が行く予定だった温泉公演も延期になったーー!!
とりあえず桃太郎公演は見れたので、余裕コイてはいますが。


そうそう、2018年は封筒&調教記念年。
あと数ヶ月で4年が経とうとしてます。
年月の流れは早いです。
ジャパネットたかたとは??
ライブ会場で流れてたグッズCMのこと??

あーー引っ越ししたい。
..2022/ 3/17 12:17:26(木) [123727]
++ 新参者    (Finally)…1902回   
地震、寝てて夜中トイレ行ってビックリだよ
テレビつけたら地震と津波言うてて
亡くなった人も出てるみたいでお悔やみ申し上げます

宮本さんやっぱコロナやったか。あの症状やとコロナやわな
先週は延期て書いてあったし延期なら楽しみは後でええかと思ってた
けど中止の可能性もあるみたいやね
楽しみやったやろけど一度見れて良かったね
コロナで急に中止あるし今のツアーは遠征怖い
ワシの連休どないしよ?
んで何で引っ越ししたいん?

ガキ使でジャパネットたかたのCMが流れたんやないのね

来年、調教5周年記念イベント開催します
shokuroちゃんは辞表書いて涙溜めておきよ。涙袋整形するか
..2022/ 3/17 15:17:45(木) [123728]
++ メロ    (Finally)…1010回   
shokuroちゃん☆
tomiちゃんはそのあたりが誕生日なのね
なるほど!って、幅広すぎるわ(笑)
shokuroちゃんのそういう適当な所も好きだわぁ^^

宮本さん、コロナやったの?
コンサートは中止じゃなくて延期なんやね
開催されるんだったらよかった

キョンキョンのギタリスト、けっこう剛くんに似てるよなぁ
あたしも、え?って一瞬思ったんやけど、よく見たら全然違うって言うね^^;
これを機に名前も覚えとこっかな
たぶん明日になったら忘れてしまうと思うww

新ちゃん☆
同じ剛でも長渕さんではなかったわ...
せいや!せいや!
それから、メロやん弄らされたりって連呼しすぎや^^;

地震、すごかったね
近畿の方も少し揺れたよぉ
3分くらいの間に2回も震度5以上の地震がくるなんて
怖すぎる
10年前の地震も思い出すし、もう四半世紀前の神戸の地震も思い出す

..2022/ 3/17 19:30:28(木) [123729]
++ 新参者    (Finally)…1903回   
メロやん
キョンキョンのギタリストなんか興味ないやろ!
名前覚えとこかなって覚える気もないくせに
あっ!昔ワシ姪っ子に堂本剛に似てる言われたけど姪の目、病気やな
自分の不細工さが凄く恥ずかしく感じた瞬間やった(涙)
あぁーーーーーキョンキョンの紐になりたい

メロやんも既にshokuroちゃんに調教されてたんやった
あんなけ泣いた泣いた言うてるのに涙誰も見たことないし怪しい

関西も揺れたんや。寝てて全くわからんかった
東北新幹線の中、人飛んでたな。大きな事故にはならなくて良かった
災害、火事、人間は怖い

ドラマの最終回が多くなってきた
今回は最後、趣里のショートカットと藤原さくらに鼻の下が伸びた


..2022/ 3/18 06:22:17(金) [123730]
++ shokuro    (Finally)…834回   
戦争も災害も疫病イヤ。
災害や疫病は地球との折り合いをつけていけるようとする生活だけど、
戦争だけはゼロに絶対できる。
朝ドラで稔さんが「国と国を自由に行き来できる時代〜」と
言ったセリフとがリンクする。
平和一択でお願いしたい。


引越の理由?
単純に、今の部屋が東京ドーム1個分ぐらいだから、
2個分か3個分ぐらいの広い所に住みたいな〜というだけ。
これからあんまりお金がかからなくなるから、
多少のステップアップはしていきたいな〜と。
なのでそこまで急いでなくて、気に入った物件があればって感じ。
ま、本当の理由は、誰かさんのストーキング防止よ。

メロちゃんを調教なんてしてません。
私のピュアな透き通った心を愛してくれてるだけ。
堂本剛に似てるって言わすほうが、よっぽど調教よ。
いや、マインドコントロールと言ったほうがいいのかも。
たぶん、姪っ子を五芒星の真ん中に立たせて呪文を唱えたのだろう。
「ユー、おじさんを剛似と言っちゃえばいいじゃ〜ん。ぱぴぶぺ〜」

あ〜〜、今日も私は泣くんだろうな〜〜
妻小学生見て泣くんだろうな〜〜
10時40分あたりから、バスタオル準備で泣くんだろうな〜
「どこへでも行かないで〜♪」という歌が聞こえてきたら泣くんだろうな〜

趣里ちゃん、魅力的だよね。
相棒とキャンディーズの娘さんだったっけ。
てか、趣里ちゃんとよく似た女優さん、あと2人ぐらいいない??
けっこう区別がつかないんだよね〜。
そろそろ奈美恵ちゃんによく似た女優さんとか歌手とか、
出てこないかしら。すぐファンになるのに。
..2022/ 3/18 16:44:28(金) [123731]
++ 新参者    (Finally)…1904回   
やっぱワシのストーキングか!
こんなけ言うてたら冗談でも恐怖心与えてへんか気になってきた
でも今さらストーカーキャラやめれんし二人ともお付き合い下さい

堂本剛の話はやめよ。似てなさすぎて自分が恥ずかしく苦しい
そんな姪も結婚して10月に出産予定。おめでとう
私は消費者金融に行きます

趣里似で検索したら岸井ゆきのと古川琴音が出てきた
ワシ最近まで古川琴音が趣里と区別つかんかった

妻、小学生は未だに慣れん。でも見てまう
また泣くアピールや
バスタオル準備て風呂上がりのやろ
4月からの新ドラマは「ワシ、バスタオルになる」よろしくです
どこへも行かない

安室ちゃんに似た歌手や女優が出てきても安室ちゃんじゃないと
実感するんちゃう
ここの人はワシ以外生粋の安室ちゃんファンやし

しもべえ見て合法的に女子高生の制服でも見よ。ムフフ


..2022/ 3/18 19:48:39(金) [123732]
++ shokuro    (Finally)…835回   
やっぱ、妻小学生で泣きました。
カムカムもクライマックスになってきたので、泣いてます。
今日は逃亡医、明日はDCU、週明けはホワイトドクター。
連日「合法的に」泣くこととなるでしょう (´;ω;`)ウッ…

趣里ちゃん似の話、そうそう、その二人だ。
岸井さんは「恋せぬ」の人よね?
あと、99.9%の売れない歌手役よね?
古川さんは、JTの姉妹で散髪するだしないだのCMの人よね??
特に古川さんは区別がつかない。趣里ちゃんと似すぎ。
ちなみにヤフコメとか見てたら、
各女優さんの話題の時「〇〇さんは広瀬すずちゃんに似てるよね〜」
等のコメント多すぎ。すずちゃんが基準なのか!?(笑)


あ、そうそう、
アルフィーのライブ申込ました。
誰かさんが、3度目の正直でホンマに来そうなので、
場所と日付は内緒にしておこう。
これでGWが楽しみで、近場の他県の小旅行になりそうだ。
絶対にバレないようにしないとね。
奈美恵ちゃんパストフューチャーの時のライブでも行った会場だから、
お昼はまた粉モンにしようかしら。。。

たぶん大丈夫だと思うけど、
宮本さんの延期ライブと重ならないことを祈るのみ。
..2022/ 3/19 15:09:20(土) [123733]
++ メロ    (Finally)…1011回   
妻は小学生...私もちょい泣き
ホワイトドクターは、先週?やったっけ?
リアルタイムで見てて石坂浩二さんのとこで泣いてしまった...

相棒とキャンディーズの娘さんの趣里ちゃん
デビューしたくらいの時なんかほんまに演技が微妙すぎて見てられへんかったのに
ここ数年でめちゃめちゃよくなってきたね

shokuroちゃん、アルフィーの行けるといいね☆
高見沢さんの美髪に憧れてるんやろ〜(#^.^#)
3日に1回くらい美容室行ってそうなくらい綺麗な髪やもんなぁ^^

この間、奈美恵ちゃんのファイナルツアーグッズのエコバッグを持ってる人をみかけた
商品、めちゃめちゃ詰め込んではったから
私はそれを見て破れやしないかとヒヤヒヤしてたわ
詰め込んだ後のバッグはパンパンでいびつな形になっておりました^^;





..2022/ 3/19 19:10:10(土) [123734]
++ 新参者    (Finally)…1905回   
BiSHのツアー5列目でウキウキです
合法的にモモコとアイナとチッチをガン見出来る
ネモフィラの次の日のBiSHは15列目でした


shokuroちゃん
泣きすぎやて
ホワイトドクターまで泣くか

恋せぬの岸井ゆきのやで。古川琴音は何出てるかわからんけど
広瀬すずに似てる女優ているかな。アリスぐらいしか思いつかん

アルフィー検索してやったぜ!爆笑させもらったベンチで待ってます
姪っ子の結婚式キャンセルします
まだ当選するかわからんのやろ。宮本さんの中止会場の予定見たら
被るか被らんかわかるかもよ

夕方からずっと自分の行かんライブの日程ばかり調べてる
ツレがミスチル、B'z、布袋落選しまくっておかしくなっとるし

アルフィーの当選願ってます☆










..2022/ 3/19 20:36:48(土) [123735]
++ 新参者    (Finally)…1906回   
メロやんにもメッセ書いたが禁止文字で弾かれた(笑)
何が禁止文字やろ…

西川貴教か

..2022/ 3/19 20:44:31(土) [123736]
++ shokuro    (Finally)…836回   
メロしゃん、
エコバックとか奈美恵ちゃんグッズ持ってるの見るとうれしくなるよね。
さすがに最近は声かけないけど、
当時ライブ後とかだったら声かけてたな〜ww
私も、たくさんの買い物じゃなかったら、ベスフィクのバックを持っていきます。



アルフィー、たぶん当選してるんだと思うんだよね〜
というのも、申込と同時に
「チケットを準備しました」ってメールきたし、
サイトにログインして見てもそう書いてる。
アルフィーの一般は、抽選ではなく早いもん勝ちなのかな?

まだ場所はバレてないはずだ。
その予想は外れてる・・・。
てか、そういや、ベンチの話を赤裸々にしたっけ??いつごろしたっけ??
ほんとよく覚えてるよね〜〜。
そうやって他人のライブ日程を調べるところがキング認定です。

西川貴教と表示されてる時点で禁止じゃないでしょww
ほんとなんの文字だろね?
私もこの前はじかれて、わかんなくて、
内容を大きく変えたもんね。
..2022/ 3/20 17:17:34(日) [123737]
++ メロ    (Finally)…1012回   
shokuroちゃん☆
私もベスフィクの持っていってるでぇ^^
ビックリするぐらい入らへんけど、少しの買い物なら問題ないよね^^

アルフィーのチケットどういう事?
申し込み=当選ってこと?
なんかわからんけど、そう書いてるなら行けるんやろね^^
良かったやん!

新ちゃん☆
Bishのハスキーの子、アイナ?のソロコンが少しテレビで流れてたのを見た
城ホールやったっけな...どこか忘れたけど、あれだけ人埋めれるのすごいなぁ^^

禁止文字の謎^^;

まん延も解除されて、今は普通に出かけてもいいんだろうけど、
どこにも行かない私...
なんか行かへんことに慣れてしまって出て人混みに入るのが
しんどくなってきてる


..2022/ 3/20 18:09:35(日) [123738]
++ 新参者    (Finally)…1907回   
shokuroちゃん
アルフィー、GWに粉もんやったらベンチしかないんちゃうん…
ベンチの話も3年ぐらい前ちゃう
他人の日程も調べるよ。調べてやらなツレ痴呆の病気あるから
今もライブ終わってる会場申し込んだとかチケット取れたのに
予約したとか払込きてるのに通知きてへんとかここまで病状
進んだかと心配で。過去の記憶が詰って新しい記憶が入らんねんて

メロやん高見沢、shokuroちゃん坂崎、ワシ髭でアルフィーやるか
取れてるなら良かったね♪

shokuroちゃんも禁止語句なるときあるんや
ワシはムチャブリに出てた俳優の名前がひっかかったみたい
色気増してきたけど名前だけでエロスなんかな…


メロやん
アイナの城ホール見たんや。あれスタンドの上段全部黒シートやで
あんなけ客入ってへん城ホール初めて見たわ
ファンはコロナや地震や平日や年度末のせいにしてるけど黒シートが
今のアイナの実力。業界ウケと客ウケは違うね
ダンスや表現力、パフォーマンスは凄い思うし応援はしてあげたい

メロやんは西川貴教行って次は誰か行かんか書いててん
平和堂でも行くか?とか(笑)

出るの億劫になってるんや。ワシもライブ以外全く出ぇへんで
実家やし余計にでスーパーとマクドとパン屋と病院しか行ってへん
あと朝の愛媛と滋賀のストーキングだけよ

..2022/ 3/20 19:39:03(日) [123739]
++ メロ    (Finally)…1013回   
新ちゃん☆
私ら3人のアルフィーはヤバイ^^;
想像もしたくない(笑)

城ホールのスタンド黒シートやったの?
マジか... まぁよくある話やな^^;
テレビではアイナちゃんが歌ってるとこしか映ってなかったし
一人で城オールってすごいなぁって思ってた

西川くんの名前で思い出したけど、今、平和堂のイメージソング
西川くんが歌ってる
スーパー内で流れてるの初めて聞いた^^

マクド、しばらく食べてないわぁ
てりたまの宣伝は見た!食べたいなぁ!(^^)!

なんか今日は朝から頭痛があってしんどかったぁ...
少しでも体調悪いとコロナかも...って心配になる
しんどさもなくなって今はめっちゃ元気^^

..2022/ 3/21 21:10:07(月) [123740]
++ 新参者    (Finally)…1908回   
うわぁー!ワシの夢の紐生活パイセンが働こうとしだした
ジョー立つな。ジョー
私はメロやんとshokuroちゃんの紐を目指してます


3人アルフィーとか言うてたら二人とお富ちゃんが夢に出てきた
お富ちゃんだけ和装やった(笑)

10万や3万の高額チケット販売するなら城ホール埋めれんとアカンわ
BiSH解散したらアイナのライブ行ってみるつもり

てりたまのCMの宮崎あおい可愛い過ぎやろ
岡田准一と離婚してくれんかなぁ。美人局仕掛けるか

メロやん、コロナ不安になっとるな
たぶん世の中には体調悪いと心配になる人も多いと思う
めっちゃ元気なって良かったね。めっちゃ元気てどんなや(笑)



..2022/ 3/22 08:35:45(火) [123741]
++ shokuro    (Finally)…837回   
たまたまマックカードをもらい、
昨日、てりたま食べました。


さて、
アルフィーのチケット、やっぱ当たったみたい。
支払が引き落ちてた。
これで、ベンチで粉モンが確定だ。

そして、宮本さんは復活したみたい。
延期の日付はまだ発表されてないけど、
元々の予定通り再開したみたいよ。

ネモフィラのライブはどこのいつ?
誰かさんみたいについては行かないけど。
ま、聞いても忘れちゃうと思うww


各ドラマが最終回を迎えてるけど、
カムカムがそろそろ最終回で、小学生が今日だ!!
今日の夜は、バスタオル何枚いるのだろう。
自分の涙で溺れないか心配だ。
そして、明日は感謝祭。
コロナだと感謝祭が地味でおもしろくないけど、
そろそろ思い切って開催してほしいし、
奈美恵ちゃんの曲が1曲でもジングルで使われてほしいな。
..2022/ 3/25 15:04:37(金) [123742]
++ 新参者    (Finally)…1909回   
唇にテリヤキソースついとる!
マックカードて何だ?金持ちが持てるカードか

アルフィー当選おめでとう。坂崎派閥に入るのね
宮本さんも復帰やね。昨日オフィシャルサイトをストーキングした

DCUは続編ありそやね
カムカムは五十嵐が帰ってきた。アンコも見つかるかな
妻、小学生は涙で溺れたらDCUのワシが潜ります。助けてね

明日は感謝祭か。森脇健児が新幹線こだま乗る日やな

ワシの日程は
4月23日BiSH福井
GWアルフィー星空の下のベンチで距離
6月11日ネモフィラ大阪、12日BiSH四日市
8月おぼんこぼんに長渕神戸
あとは宮本さんの延期待ちです

ワシも粉食いたい






..2022/ 3/25 16:52:31(金) [123743]
++ shokuro    (Finally)…838回   
マックカードはクレジットカードの特典でもらった。
テレホンカードみたいなもんだよ。
ただ、マックカードで払う時、足りないものは現金しかダメで、
バーコード払い等と併用できないから少し不便。


昨日の小学生、大号泣。
ほんと良いドラマだった。
最初は変なドラマだろうなと見始めたが、
どっぷりハマった。DVDボックス買おうかしら。
涙で溺れてたのに、DCUは助けに来てくれなかったよ。
しもべえも最終回だったと思うけど、
録画してるので今度の休みに見ようっと。
合法の制服だったっけ??


はやくGWの星空の下のベンチのソーシャルディスタンスに
坂崎さんのコスプレして行きたい。
ネモフィラ私も行きたい。


昨日、テレビをザッピングしてたら、
プロ野球やってて、誰かが座席につく前に、
ファイナリーが球場に流れてた。
誰かのテーマ曲なの??
..2022/ 3/26 11:42:46(土) [123744]
++ 新参者    (Finally)…1910回   
キャッシュレスshokuroちゃん
全く現金持ち歩かないの?さすが松本信者
ライブ会場のグッズ販売とかもキャッシュレスだったりするもんね

今朝、妻小学生見た。ワシは泣けなかった
堤真一が子供にデレデレしてるのがどうしても慣れない
それだけ演技が上手いんだけど
DVD買っちゃえ。お盆か年末あたり一気見やりそやけど
DCU新ちゃん潜ったけど溺れた。助けてねて書いておいたのに

しもべえ2話連続やったけどちゃんと録画した?
合法的に女子高生だよ。合法的に押尾の元嫁も

ネモフィラ行こう!ぴあで対バンの先行まだやってる
ワシは誕生日前日発売のBlu-ray予約してハマる気マンマン

誰のテーマかわからんけど何でFinallyやねん!引退するんか
これから活躍せなあかんねんし安室ちゃんでも違う曲使えばええのに


春の嵐です。飛ばされたい
..2022/ 3/26 15:36:31(土) [123745]
++ 新参者    (Finally)…1911回   
オールスター感謝祭は見なかったけど世界一受けたい授業にBiSHが
出演とあったので朝から見てます
大阪桐蔭の吹奏楽部楽しくて面白いなぁ♪
野球と同じくらい有名なのは知ってたけど吹奏楽とかわからんけど
感動した
登美丘高校のダンス部見たときと同じくらいの感動だわ

イベントもあるみたいだしいつか見てみたいな
変態は入れないか。チケット代払えば合法か

BiSHのbeautifulさもやっぱ良い曲だ♪
..2022/ 3/27 07:53:35(日) [123746]
++ メロ    (Finally)…1014回   
めちゃめちゃ現金派のメロです^^

shokuroちゃん☆
アルフィーやっぱり当選してたん?
なんか申し込み同時に当選ってのがちょっと笑ってしまうんやけど^^;
坂崎さんのコスプレちょっと見てみたい^^
みんなLIVE満喫してるねぇ
私も行きたいなぁ..行こうかな..誰の?さぁ...誰のやろ(笑)

プロ野球の登場曲って奈美恵ちゃんの使ってる人結構いると思うんやけど
誰かがわからへん^^;

新ちゃん☆
大阪桐蔭の私も見たぁ!!途中からやったけど
あの学校すごいなぁ
コンサートもしてるって言ってたし、なんかもう高校生の域超えてる気する

花粉症がひどくてヤバいんやけど( ;∀;)
鼻水を垂らしてる永遠の二十歳!頑張ります!!

最近は藤井隆の「ナンダカンダ」がグルグル回ってるww
そして春になってきて恋がしたくなってきた私
人恋しくなる時期だわぁ(#^.^#)
..2022/ 3/27 21:12:51(日) [123747]
++ 新参者    (Finally)…1912回   
メロやんは現金派かぁ。イメージ通り
ワシはICOCAを覚えた

アルフィー先行先着なんちゃう。昨日ぴあで他のアーティストの
見てたら先行先着てのがあったよ

メロやんはジャニーズ行きなさい。キンプリとかやってなかったけ

大阪桐蔭の見たんや。あの先生が明るく元気でええな
70歳てプーチンの1コ上やで

あれ?ワシに恋しとらんのか!鼻水拭いちゃるぞ
恋ねぇ…ドキドキキュンキュン鼻水垂らして告白やな
デートとか面倒臭いこと出来るんかいな

..2022/ 3/28 05:43:51(月) [123748]
++ shokuro    (Finally)…839回   
ペンネーム、キャッシュレス大好きっ子ちゃんです。
ナンダカンダで松本信者は半分当たり。
数年前、松っちゃんが、番組でID払いのこと言ってて、
便利そうだなと思って真似をした。
財布には愛と希望と3000円しか入ってない。
奈美恵キャリア携帯は、キャッシュレスに強いよ。
だから、お祭り男大輔払いはあんまり使わない。
メロちゃんも挑戦してみたらいいのに。
最初は不安かもしれなけど、すぐ慣れるし、
キャッシュレスにしたほうが、逆に倹約に繋がった。
コツは紐づけするクレジットをひとつに統一して、
支払履歴を見れるアプリを常に眺めることかな。
つまりは、履歴見れるアプリが家計簿になります。
そして、浮いたお金で、メロちゃんもライブ行っちゃいなよ!!


最近、アルフィーの最新アルバムばかり聞いて予習してます。
そのせいで、春の特番が録るだけであんまり見れてない。
感謝祭もアーチェリーとギャグポーカーフェイスあたりまで。
いまんとこ奈美恵ちゃんの曲は流れてないな〜。

今度の休み、天界に残してた奈美恵ちゃんグッズを取りに帰ろう。
たぶん、ポスターとかだと思うんだけどね。
保管してある押し入れは、昔のいろんなものが詰まってるから、
こっ恥ずかしい物が出て来るかもしんない。
若い頃の写真は出てくるだろうな〜(元パートナーとか・・)
サンタフェとか出てきたらどーしよ(いや、持ってねーしww)
..2022/ 3/29 15:39:52(火) [123749]
++ 新参者    (Finally)…1913回   
芸能人でキャッシュレスのイメージは松ちゃんなんだよね
ワシもダウンタウン信者だから松ちゃんが何かの番組で言ってた
ワイドナショー隔週になるね。これは隔週とか中途半端やし終わった
ほうが良かったと個人的には思う

奈美恵キャリア携帯はd払いてやつか
お祭り男払いもある意味d払いか
メロやんがスマホ使いこなせないの知ってるやろ

ケンタッキーのCM急にアルフィーが出てきたね
年齢的にそんな食わんやろ。ワシも2回ほどしか食うたことない
GWはお泊まりコースやね。アルフィー後の牡蠣はミルキーで最高だ

こっ恥ずかしい物と写真見たーい
がーしーてのか小林麻耶ちゃん流出させてくれんかな
ってあなたまだ若いやーん!
家は親父が亡くなって屋根裏からサンタフェが出てきました
ワシも屋根裏に木下優樹菜写真集隠しとこ。木下ほうかも隠れたな





..2022/ 3/29 19:49:47(火) [123750]
++ メロ    (Finally)…1015回   
新ちゃん☆
良く知ってるやん^^
スマホ使いこなせてないっていうか
まぁほぼ放置してるから^^;
ユッキーナ写真集^^;スルーしよww

shokuroちゃん☆
サンタフェ...流行った^^
Mr.JUNKOは?あとトラサルディ?懐かしい!!
ちなみに私は全部持ってた(笑)

選抜高校野球って明日決勝なんやね^^
滋賀の近江が残ってる!!今日勝ったの知ってびっくりだぁ!!
頑張ってほしい
夏の事があるから大阪桐蔭、絶対に勝ちにくるやろなぁ
毎回ドラマだらけの高校野球...
スポーツニュースで楽しもう(#^.^#)
..2022/ 3/30 19:28:17(水) [123751]
++ 新参者    (Finally)…1914回   
メロやん
スマホ放置なんや。なんかカッコええな
若い子やと仕方ないけどワシらぐらいの年齢でずっとスマホ触ってる
人よくいるけど何してるんか凄い気になる

近江、決勝きたね。しかし大阪桐蔭の打力エグい
今日、早く雨降って中止なったらピッチャー休めさせれるのに
なんや近江のブラスバンドに西川貴教がどうのこうのてニュース見た

ユッキーナ、スルーしたんな!(笑)
..2022/ 3/31 05:19:29(木) [123752]
++ shokuro    (Finally)…840回   
新チーナ、メロリーナ、こんばーな。

あのあと、サンタフェを見る機会があって見せてもらった。
懐かしさもあるけど、芸術性ハンパないね。
なんだか、絵画って感じだった。そりゃ売れるわ。
ユッキーナにはあんなの無理だな。
ミスター順子はわかるけど、とらさるでーは記憶にない・・・。
どんなんだったっけ??
朝ドラも、あの頃の懐かしい曲とか流れてるよね。
今日のはケミストリーが流れてた。てことはもう2000年代?

高校野球やってたね。
興味ないから見てないものの、ニュースで見るともらい泣きしちゃう。
近江は急遽出場だったみたいじゃん。それなのに決勝すげー。
山田くんてのがスゴイの??記事読んでないから、
どうすごいのか私にわかるように説明ぷりーず。

昨日、ザッピングでしか見てないけど、
夜もヒッパレがあったみたいね。
キャンユーをトモちゃんが歌ってた。
結局奈美恵ちゃんの懐かし映像は出なかったの?
誰か見た人がいればぷりーず。
出てないのなら、録画消しちゃお(春の特番録りすぎてパンパン)
(あ、パンパンと言ってもHDDがね。巨人師匠じゃないよ)
..2022/ 3/31 16:10:25(木) [123753]
++ 新参者    (Finally)…1915回   
shokuroちゃん
TRUSSARDI知らんの?ヤンキーやヤクザ屋さんが着てたブランド
てことでメロやんは本者確定です。自分から墓穴掘ったメロやんww
TRUSSARDIなんて高いブランド買えたのが凄い

この数日でサンタフェ見る機会があったのも凄い
りえママていたね
カムカムさんは深津絵里の髪がどんどん短くなってく
今朝CHEMISTRY流れてたね

山田くんは凄いよ!座布団持って数十年
昨日怪我しながら延長まで投げて酷使し過ぎと少し問題に

夜もヒッパレ、こないだも千鳥とかまいたちの番組で赤坂さんの
パロディやってたけどやっぱMAXの隣の同じ衣装の娘にボカシ入ってた
本編は見てなーい
アカデミー賞、ウィルスミスは一発やけど巨人師匠やとパンパンやで
メロやんやとボコボコやで


..2022/ 3/31 18:19:24(木) [123754]
++ 新参者    (Finally)…1916回   
思い出した!
サンタフェてヤンキーやヤクザ屋さんが着てたブランドもあった
メロやん勘違いしたんちゃうか(爆笑)

いきなり何でTRUSSARDIなんか言い出したんか不思議やった謎が
解けた
..2022/ 4/ 1 11:05:27(金) [123755]
++ メロ    (Finally)…1016回   
サンタフェ
宮沢りえちゃんの写真集のことやろ?
えっ?それも違う?この写真集なら私も見た
私たぶん、中3?高1?やったっけ…
もっと子供やったかなぁ…
衝撃的やったけど、とにかく綺麗(^^)やらしくないんよなぁ

…で、その流れでTRUSSARDI言ってみたんやけど(笑)
読んでてshokuroちゃんが気づいてくれてるか微妙やなぁって
新ちゃんもわからんかったみたいやなぁ…
そのくせに、ボロかすバカにしてるやろ!爆笑してる場合か!
勘違いなんかしてないわ!wwクソ〜腹立つわぁ!
サンタフェが宮沢りえちゃんのじゃなかったとしたら…

TRUSSARDIとかめちゃめちゃ流行ってたやん
高かったかなぁ…高かったか…
サンタフェは、服の方やで(笑)派手やった気がする

そうだそうだ
近江高校、準優勝おめでとう⭐
スポーツニュース見たけど
桐蔭が強すぎて怖いくらいやったなぁ
ほんまに高校生か?




..2022/ 4/ 1 17:33:20(金) [123756]
++ 新参者    (Finally)…1917回   
メロやん
ごめん。サンタフェ、宮沢りえの写真集わかってたんや
わかったうえでサンタフェからのブランドのTRUSSARDIて流れ
やったんやね。ニヤニヤ爆笑してすいませんでした

TRUSSARDI、サンタフェ、イブサンローラン持ってたんはいかつい
ガチ中のガチやん。トップオブヤンキーやん
謝ったけど着てたことが笑える

近江も近年かなり強いし優勝も近い将来やろ
大阪桐蔭みたいな太ももしてたらどんなズボン履くんやろ







..2022/ 4/ 1 20:01:48(金) [123757]
++ メロ    (Finally)…1017回   
新ちゃん☆
ニヤニヤ爆笑wwまぁそうなるわな^^

なんでサンローランがでてくんの?
昔持ってたライターがサンローランやった^^
ガチではない!!私のまわりはみんな持ってたでぇ〜
今でこそありえんくらいダサいけど、当時はほんまに流行ってたから^^
謝ったけど笑えるって...こら!!笑うな!

変態新ちゃんはやっぱり太ももに注目(笑)
目がハートになっててヤバいぞ!!
..2022/ 4/ 2 19:09:51(土) [123758]
++ 新参者    (Finally)…1918回   
メロやん
TRUSSARDIとかと一緒にイヴ・サンローラン履いてなかった?
この手のブランド着てた先輩はほぼパンチで眉墨入ってたで
ワシの年代では着てる人おらんかったけどメロやんのお仲間達は…
TRUSSARDIは布団入っても笑えて寝れんかったww

高校野球は最近太ももで強さ判断してまうわ
変態はスタンドで応援する女子高生見てニヤニヤしてます


..2022/ 4/ 3 05:41:08(日) [123759]
++ shokuro    (Finally)…841回   
サンタフェって、ほんとに服のブランドであるの??
私はブランドとか興味ないから詳しくなくて・・・
知ってるのは高級ブランドUNIQLOぐらいだから。
あ、私は行かないけど、周りはオシャレブランドSHIMAMURAで買ってるみたい。
トラサルディを画像検索してみたら、あのデザイン、
スーパージョッキー時代にビートたけしさんとかが着てた?

高校野球、ニュースだけ見たけど、
コールド勝ちレベルの点差だったね。
新ちゃんの変態度もコールド勝ち。
とにかくお疲れ様でした。


さて、宮本さんの振替日が決まりました!!
会場は内緒だから、日付も内緒ぉ〜。
急な決定なので、予定がタイトですが、
なんとか時間を作って行きたいと思います!!
アルフィーと2週(月2)のライブ参加なんて初めて!
あ!その前に、コナンの映画を見に行かなくちゃ!!
今年は最初っから4DXにしようかな。
なんだか、リア充だわ〜。
..2022/ 4/ 3 10:27:21(日) [123760]
++ 新参者    (Finally)…1919回   
shokuroちゃん
うん。ブランドとか服に興味ないの気付いてた
服の話とか聞いたことないのにメロやんぶっ混むのが余計笑えた

男はジーンズの後ろポケットにTRUSSARDIやサンタフェの刺繍入った
ガラ悪いのが流行ったよ。一部の人だけね
女性が持ってたと聞いたのはメロやんが初めてやわ

すいません。宮本浩次さんストーキングしました
早い振替公演やね。宮本さんの体調が大丈夫かいな
楽しんできてね♪
ストーキング行きたいがBiSH前やし行けない

しかーし!変態が四国に行くかも
BiSHの香川、さぬき市野外音楽広場テアトロン公演のチケットが
取れた。即完売だったけど粘って見てたら10分後に買えた
誰か買えた人がクレジットか何かミスったのかな…
凄く景色の綺麗な会場だけど遠い
梅津寺や下灘も調べてみたか遠くて時間的に無理だった
せっかくのストーキングチャンスを逃す
まぁ出演者次第で行かないかもだけど

お互い小麦粉楽しもう!

..2022/ 4/ 3 11:34:12(日) [123761]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom