■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その74
++ 新参者      (Finally)…1864回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

僕達私達♡安室奈美恵

雑談もしてすいませんm(_ _)m
いや、し過ぎてすいませんm(_ _)m
..2022/ 2/12 04:47:02(土) [123651]

++ 新参者    (Finally)…1865回   
やっと73恵を言うてくれたか。待ち疲れて心はボロボロでしたよ


今朝スーパーの独特なBGMでジャスユーが流れてた。わかり辛いわ!
サビしかわからんかった

おふたりさん明日は忙しいやろね。ワシのために買い物?手作り?
月曜楽しみにしてます♪ありがとうございます





..2022/ 2/12 17:34:20(土) [123653]
++ メロ    (Finally)…995回   
ハッピーバレンタイン♡

新ちゃんはきっと誰からももらってないんやろうなぁ
でも今はもらわんかったって大したことないんちゃう?
渡す人も少なくなってきてるし...
イベントはあんまり好きじゃない私
ワァワァ言う歳でもなし、別にって感じやけど
一応、話には乗るっていうね(笑)

私はどっかの店で、オルゴールVerのHEROが流れてたのを聞いた
すぐわかったし、なかなか良かったよぉ〜
新ちゃんがいう独特なBGMはどんなやったか気になるわ^^

..2022/ 2/14 20:03:41(月) [123654]
++ 新参者    (Finally)…1866回   
人生いろいろ〜♪千代子さーん♡

メロやん
あなたは優しいなぁ。一応バレンタインに絡んでくれて
スルーされてブツブツ言うつもりが
shokuroちゃんは完全スルーの悪人。照れとるんかなww

おいおい義理チョコて知ってる?まぁええチョコ嫌いやし明日にでも
たけのこの里買うわ。六花亭のチョコもらったで

イベント好きやないのにスポーツバーでサッカー見るて…
ワシも一匹狼やしイベントは好きやないけどライブには行く
一匹狼てカッコええやろ?友達おらんだけやけどな

BGMはオルゴールバージョンかな。安い音してた

..2022/ 2/14 21:13:34(月) [123655]
++ メロ    (Finally)…996回   
私が言うイベントは、なんとか記念日〜とかクリスマス〜とか
なんかいろいろあるやん 

サッカーとかはええねん(笑)
興味ないときは見んし

BGMのオルゴールver.は曲によるね
たまに何の曲かわからん時あるもんな

今、団体ジャンプやってるやん
メダルとれるといいなぁ
長野五輪の団体ジャンプをYouTubeで見て感動した私
確か当時見てたはずやのに…
..2022/ 2/14 21:34:11(月) [123656]
++ 新参者    (Finally)…1867回   
あの、六花亭のチョコ貰いましたけどスルーですか?嫉妬やなww

イベント嫌い、ようするに面倒臭いんやろ?(笑)
僕はモテないからイベントは嫌いだ
そして海外のイベントより日本の大切な日にしろと思う
もうすぐ日本の大切な日があるのに

舟木〜
団体メダルどやった?
カーリングはメガネ先輩に完敗やったみたいやね

オリンピックせっかく選手が素晴らしい演技や競技してくれてるのに
ルールや違反はグダグダやな


..2022/ 2/15 05:34:00(火) [123657]
++ shokuro    (Finally)…817回   
ハッピーハロウィン♪
おかしくれないとイタズラしちゃうぞ。

オリンピックはカーリングしか見てないな。
中継見てたら、CMでお馬さんHeroが流れてきて、
そっちのほうがオリンピック気分だ。

実は、昨日、出勤前にギックリ腰になってしまって倒れた。
よっぽど救急車呼ぼうかと思うぐらいの激痛で、
貞子みたいに這ってベッドに戻った。
あれだけ電信柱の影から覗いてるくせに気づかないなんてヒドイ奴だ。
誰も助けに来てくれないから、とりあえず向かいにある整体屋さんに行った。
あ!!また家の場所ヒントを与えてしまった!!
..2022/ 2/15 12:29:46(火) [123658]
++ 新参者    (Finally)…1868回   
ワシがあそこで助けに行ったらストーカーがバレるやないか
一昨日、一人で宮本さんの歌マネなんてしてるからぎっくり腰なるんよ

CM、フェブラリーステークスになってるのに内容は一緒なんがなぁ
馬マネして腰酷くならんようにね

ゆっくり休んでくださいね。整体のベッドの下覗くなよ
..2022/ 2/15 14:48:52(火) [123659]
++ メロ    (Finally)…997回   
新ちゃん☆
六花亭のチョコよかったね^^
こんな感じでいい?うんOK

昨日の団体ジャンプ、残念だったね
チーム競技やから一人で頑張っててもあかんからなぁ
ほんまにメダルとるの難しい

shokuroちゃん☆
ぎっくり腰は痛い...1回なると癖になるし、ほんまに気を付けて
新ちゃんがshokuroちゃんの家を特定したかもしらんから
今すぐ避難を!!!

パシュート...
めっちゃかわいそうやった
あんなことあるんやなぁ...
魔物がいるオリンピック

カーリングもなんか氷の上にゴミがあったとかなかったとか
そんな記事をネットで見た
ほんまにどうなってんのよ!

..2022/ 2/15 18:59:34(火) [123660]
++ 新参者    (Finally)…1869回   
六花亭、姉がくれたんやけどな
バターサンドがええのに

沙羅ちゃんに続いてワシの菜那ちゃんの涙が辛い
女性の涙に弱い。ここにもよく泣く人おるし
あの人、最初からよく泣いてた。今考えると手を汚さん作戦の始まり
今は避難出来んやろし玄関のドアに差し入れかけといたろ

カーリングもゴミが落ちてたとか言われとるな
ワシが落ちてたんがバレたみたいや

スノボ女子もエグかったで
銅メダルの17才も凄かったけど攻めた日本人凄かった

ロシアは爺さんの薬間違えて飲むて凄いな(笑)
若い子にそんなこと背負わすなよ


..2022/ 2/15 20:13:22(火) [123661]
++ shokuro    (Finally)…818回   
ぎっくり腰がひどくて、自宅で入院状態だというのに、
誰もお見舞いでフルーツの盛り合わせを持ってきてくれない。

来週はライブだから、それまでには治さなきゃ。
誰のどこに行くかは内緒だけどね。
..2022/ 2/17 17:15:05(木) [123662]
++ 新参者    (Finally)…1870回   
ミックスフルーツゼリーを買うけど毎晩食べてまう
干し柿買うけど毎晩食べてまう
最近の酒のつまみです
だからお見舞いに持ってけん

ぎっくり腰酷いんか?ライブ大丈夫かいな
仕事休めているなら良かった
ゆっくりカーリングも見れてるやろ。準決勝進出やね

てかビックリ!フィギュアの女子高生、我が母校や
30年前は男子高のアホ高校やったのに。クラスにダブリ5人いた


ネモフィラ当選した。6月BiSHと二日連続やし楽しみ
貯蓄せんなし引きこもるで〜

ワイドナクラスターなっとるがな
あれで松ちゃん濃厚接触ならん不思議
てかあれでコロナかからんのも凄い。武田鉄矢も



..2022/ 2/17 18:12:05(木) [123663]
++ shokuro    (Finally)…819回   
「フルーツは嫌いやんけ!!」
というツッコミを待ってたのに。
新ちゃんのストーキング能力もまだまだね。ふふふ。

フルーツは味も見た目もそうだけど、
手もベタベタ汚れるから嫌いだ。
そう。すべてにおいて手を汚すのは嫌い。


ぎっくり腰はだんだん治ってきた。
これで内緒の会場にも行けそうだ。

ネモフィラおめでとう。
ある意味2DAYS。
ワイドナもどうなるのやら。


昨日から、会社の若い子が態度デカくてイライラしてる。
というより、若気の至りって感じで、
ま、こういう時期もあるよね〜と達観してる感じ。
2年目ぐらいの子で、仕事ができ始めると主張が強くなる。
でも、みんなの助けがあるから仕事ができてると思えるのは、
もう少し先になるんだろうな。
それを乗り越えられるか、それに気付けるかが、
あなたの人生の分岐点になるんだよ。
ちょっとムカつくけど、まあがんばれ!
「膝まつくのは恥じゃない。」
..2022/ 2/18 10:27:48(金) [123664]
++ 新参者    (Finally)…1871回   
おいおい。フルーツ嫌いは覚え過ぎとるわ!
すぐ忘れる覚えとらんのが一人おるやろ
その人がミスるん待ちやったのにー

すべてにおいて手を汚すのは嫌い。上手いこと言うがな
フルーツはフォークで食べよ

会社行ってるのね
無理しなさんなや
人生の分岐点、変態道とストーカー道の真ん中を切り開きます
会社の若い子は多分辞めます

ライブの会場が内緒てことはワシ一人で来いってことやろ?ww
会場前で「くだらねぇ」とブツブツ言いながら愛を探してるよん

ネモフィラありがとう。BiSH解散するし浮気します


腰良くなってるなら温めてゆっくりね
玄関に湿布貼っといちゃろ

..2022/ 2/18 15:46:09(金) [123665]
++ shokuro    (Finally)…820回   
しまったーーーー!!
フルーツのくだり、ミスるん待ちを思いつかなかったーーー!!

ロコソラーレ、銀か金確定おめでとう!!
あとひとつ!!がんばれ!!!

明日のワイドナ、松っちゃんまでも感染。
ここまで来たら、飛沫感染ではなく空気感染な気がしてきた。
とはいえ、私は3回目の接種はしない。副反応のほうが怖いもん。
効かない液体なんて打ちたくない。


会社の若い子、申し訳なさそうに、みんなに近寄ってる。
上げた拳を、そぉ〜っと気づかれないようにおろしてる感じ。
自分の中だけでいいから、反省しなさい。
会社では、ほどよい距離感がいいのだよ。

余談だが、会社やPTAとかのグループLINEとかバカバカしい。
仲良しこよし感や、同調圧力なんか知ったこっちゃない。
でも、今の世の中、そういう仲間になるのが正しいとされてる。
妖精が妖精を育ててた時、親子遠足とかでお弁当とかひとり離れてたから、
私は周りからとっつきにくいって嫌われてたんだろな〜。
大丈夫。私には心許せる人はちゃんといるし、
当時のあの人達より、ナミスタの人たちのほうが心許せるから。
あ、何でこんなこと書いたかというと、
相方さんの職場のグループLINEのめんどくさい内容を見たから。
代わりに叫んでおきました〜〜。


まもなくライブ。
もう仕事が手につきません。
そして、誰かさんにストーキングされるのではと、
不安で夜も眠れません、7時間しか。
..2022/ 2/19 16:43:04(土) [123666]
++ 新参者    (Finally)…1872回   
もうワシがフルーツ嫌い突っ込んでも面白くないやろ
ミスメロやんがやらかさんと。雪で大変かもね

ワシの菜那ちゃんがまた転倒で見てて苦しくなった
ロコソラーレはなんか金とりそうな雰囲気

松ちゃん感染したね。濃厚接触ならんのはちょっと忖度か思ってたし
体調が悪くなく元気ならそれで良かった
ワシは基本的に健康ではないので三回目も接種しとく

スマホは凄く便利だが人との距離感には僕は凄く不安を感じます
ラインはやらない。気使いな性格やからグループに入りたくない
距離感が近くなり過ぎると疲れてしまうし疲れさしてもしまう
仕事や家族やとやりたくなくてもやらなあかんやろし断れない
こともあるよね
でも数ヶ月前からTwitter始めました(笑)
芸能人の覗き見ができなくなったのでアカウントだけ作って見てる

ワシも周りからとっつきにくい思われてるよ
とっつきやすく猫被っても疲れちゃうよ
自分は自分、人は人、とっつきにくさも個性だぜ
大切に思う人だけ裏切るようなことしなきゃ大丈夫だぁ

ストーキングしたいが電車代がない
僕にはストーキングする忍耐力もない
ストッキングは被りたい

あっ!今朝、大丈夫永遠の17才て人がテレビに出てたわ
shokuroちゃんと同級生やな。ハイヒールモモコ

どうもありがとう




..2022/ 2/19 18:46:17(土) [123667]
++ 新参者    (Finally)…1873回   
しまった。つまらない誤字った
..2022/ 2/19 18:50:13(土) [123668]
++ shokuro    (Finally)…821回   
ロコソラーレ、銀メダルおめれとう。


誤字?どれが誤字?
明日の会場は午後5時。
今日も渋谷で5時。
..2022/ 2/22 14:52:23(火) [123672]
++ 新参者    (Finally)…1875回   
ごじは良くなった?
間違えた。腰や

結局、ライブ行く日教えるんかい!全然覚えてたけど
ワシャ運転と鬼が心配です。行き帰り気をつけて楽しんできてね

なんとか5時に書き込みでけた





..2022/ 2/22 17:52:56(火) [123675]
++ 新参者    (Finally)…1876回   
こないだのアルバム人気投票が決まったみたいです

https://news.yahoo.co.jp/articles/08ce48febf0bf2f5a5b151b159b854dd3cd3b2a0
..2022/ 2/23 19:46:19(水) [123676]
++ shokuro    (Finally)…823回   
【 HIROJI MIYAMOTO LIVE STYLE 2022 in Kurashiki 】に行ってきました!

感動したーーーー!!泣いたーーーー!!!
今回はバンドスタイルでダンサーさんはいませんでした。
オープニングとかも聖火台等はなく、
後ろには大きな液晶があるシンプルなステージでした。

席は1階の後ろめだけど、ホールだから十分見れた。
年齢層はやはり私達世代の17歳以上って感じで、
コロナのまん延防止で自主的に声援等はなく、手拍子のみで盛り上げてた。
グッズ販売の販売開始時間は少し並んでたものの混むことはなかったです。

やっぱ、歌が上手い!!
ほんと心に染みた。
セットリストはソロアルバム3枚からまんべんなくって感じ。
グループのほうの曲は3曲歌ってたかな。


ちなみに、ホテルもすごく良かったし、
観光するつもりはなかったので会場周りの下調べはせずに行ったんだけど、
大正ロマンあふれる美観地区の真横の会場だったのね。
だから少し観光もしました。

会場前に、搬入トラックに印刷してないかなと思って裏に行ったけど、
特に印刷はなく、3台あったかな。
でも、搬入口あたりの外でライブ前のインスタライブをしたらしく、
もうちょっと早く会場に行ってたら生で見れたかもと少し残念。
それでかな?別のファンの人が、ずーーと搬入口見てたから、
また出て来るのを待ってたのかも。
いや、待てよ、あの人がこっちも見てたのは、私へのストー・・キン・・
..2022/ 2/25 12:41:40(金) [123678]
++ 新参者    (Finally)…1877回   
ひろじだった!こうじーと思ってた

今回はてことは初めてやなかったのね
ん?聖火台…
安室ちゃんのドーム公演とミックスしとるんかいっ!

泊まりやったんか!それは先言うてくれんと
ワシ、名古屋のホテルでギリギリでバキバキってパクられてた

美観地区は大正ロマンなんや。鬼滅好きやしそれもええね
まん延防止は終わってたんかいな?晩御飯食べれた?

搬入口、ワシなら「あなただけ見つめてる♡」ウフフ

楽しめて良かった。次は来月やね♪


んでメロやん何しとん!もうすぐメロ-1グランプリ開催やで
メロやんVSプーチンより先にウクライナと始まってもた

..2022/ 2/25 16:35:11(金) [123679]
++ shokuro    (Finally)…824回   
安室ちゃんとミックスしとるんかいっ!のくだり、
メロちゃんが先にレスしたなら、気づいてくれただろうか・・・

そう、ミックスボケでした。
なので、ひろじのライブは初めてだったよん。

泊まりなんて、先に言うわけがない。
絶対、警察24時スタッフを連れて突入してくるじゃん。

あ、そうそう。
岡山がマンボウなんて知らなくて(忘れてて)、
居酒屋も含め、どのご飯屋さん回ってもラストオーダーでーすって言われて、
ご飯食べられなかったのよ。
んで、その後にどのコンビニに行っても、お弁当すべて売り切れ。
(コンビニに並んでた人、ほとんどがライブ参戦の人っぽい)
仕方ないから、カップラーメンと冷凍ツマミを買って帰って食べた。

だから、その反動で、ホテルの朝食はめっちゃ食べたった。
普段食べない高級朝食感あったし。
ほんとたらふく食べたと思ってたけど、
隣の席のおねいさん見たら、大食いユーチューバーか!?というぐらい、
お皿が積みあがってて、ビビった。
モニタリングのカメラがどっかにあるのか?とキョロキョロしたよ。


次は来月??
なんで知ってんのよ。
私のスマホをハッキングしたのか??
参戦場所は内緒にしとこ。
..2022/ 2/26 10:57:12(土) [123681]
++ 新参者    (Finally)…1878回   
安室ちゃん被るんオープニングで聖火台くらいやん(笑)
メロやんは多分ウクライナを助けに行ったな

お泊まり言っておけばまん延防止か調べてファストフードやファミレス
調べといてあげたのに
遠征して地元のもん食べれんかったんは残念やね

ホテルの朝食美味しいね
ワシも大阪でshokuro御用達のホテル探し中
隣のお姉さん手袋着け過ぎて手蒸れ蒸れなっとったやろな

来月はバースデーソングあるとええな
ひろじにモニタリングサプライズ言うとくわ
..2022/ 2/26 14:34:19(土) [123682]
++ 新参者    (Finally)…1879回   
メロやん誕生日おめでとうございます
素敵な一年でありますように☆

やっと追いついてきたな。三人一緒だぜ


変な夢を見ました
安室ちゃんが二人組ダンサーデビュー会見する夢
なぜか岡山で発表。肘に変なタトゥー入ってた
岡山はひろじに会いに岡山行った人の影響だな
タトゥーは元KAT-TUNの影響やな
ひょっとしたらMステ、ドタキャンしたロシアのタトゥーの影響か
ワシの頭の中まで侵攻してくるロシア怖い


てことでメロ-1グランプリを延期します

..2022/ 2/27 04:55:59(日) [123683]
++ メロ    (Finally)…998回   
ちょっと間があいてしまった...
なんか今月、日がたつのが早い気がする

新ちゃん☆
ありがとう(#^.^#)
覚えててくれたん?さすが変態(笑)
ウソウソ^^素直に嬉しい!ありがとう☆

それで...ウクライナには行ってませんから
私、誰とも戦ってないし
さすがにプーチンは怖すぎる

それから、これホンマに偶然なんやけど
私も昨日奈美恵ちゃんが夢にでてきた^^
なぜかめっちゃつるんでたし(笑)
奈美恵ちゃんにタメ口で喋ってた^^
うわ!って目が覚めたら夢やったっていうね^^;
ようある話やわ

捕まってしまった田中聖くんも元KAT-TUNってずっと言われるんやな
こんなことで毎回名前があがる3人も気の毒

Mステのタトゥー懐かしい
あれリアルタイムで見てたから...
代わりに歌ったミッシェルガンエレファントかっこよかったな☆

タトゥの子、テレビに出ててあの時の事、大人がそうしろって言ったから
出んかったって言って笑ってた^^;
怖い怖い

shokuroちゃん☆
宮本さんのLIVE行ってきたんだねぇ
おつかれさま〜
どうやらめちゃめちゃ感動したようで(#^.^#)
行けてよかったね^^



..2022/ 2/27 18:55:56(日) [123685]
++ 新参者    (Finally)…1880回   
メロやん
誕生日間違ってなくて良かった
体調とか崩してなかったなら良かった

ワシと同じ日に安室ちゃんの夢見れて喜んどるな
夢の誕生日プレゼントやな☆

確かに元KAT-TUNはもう取ってやればええのに
ミュージシャンのとかでええよな。でも元KAT-TUNてつけることで
見る人や読む人の数が全然違うんやろね
ワシは尿検査したら糖が出た(笑)

タトゥーてそんな話があったのね
ロシアの大人なら言いそうやな
プーチンも顔見てると老けたな。余計に怖い顔なった
老けても喧嘩したら勝てる気せんな



..2022/ 2/27 20:07:18(日) [123686]
++ メロ    (Finally)…999回   
新ちゃん
うん!体調は全然大丈夫!元気いっぱい^^
しばらく来んかったからさみしかったんちゃうん(笑)

新ちゃんと同じ日に夢見たから喜んでるわけじゃないww
奈美恵ちゃんがとなりにいたからニヤけてた^^
そりゃそうやろ..奈美恵ちゃんやでぇ〜(#^.^#)

タトゥーの子はそう言ってたけど
20年くらい前の話やしなぁ...
確か髪長かった方が出てたと思う(←覚えてる?)
大人に言われたって言ってるけど、わがままやったことは事実やから
何がほんまの話かわからへんし

あっ...糖が出た話は...スルーしていいですか?

..2022/ 2/27 20:39:32(日) [123687]
++ 新参者    (Finally)…1881回   
せやで!ワシはshokuroちゃんとメロやんおらんと寂しい
と素直に言える。誕生日に合わせてメロ-1グランプリも振ってきたのに

誕生日ケーキ食べた?大好きな生クリームたっぷりで
メロやんも糖がおりるよ。何でスルーやねん!
糖質0飲んどるわ!コーラは普通のやけどなww

タトゥーはよう知らん

てかまた次、メロやん祝わなやんけ。おめでとうございます
何を祝われてるかわからんやろな。さぁみんなで考えよう!


..2022/ 2/28 05:30:42(月) [123688]
++ メロ    (Finally)…1000回   
メロ1グランプリがなかなか開催されへんなぁww

ケーキ食べてない^^;
生クリームてんこ盛りのケーキ食べたいなぁ(#^.^#)
んなわけねぇやろ!!

新ちゃん?私は何を祝われてる?
呪われるって字に見えてびっくりした^^;
..2022/ 2/28 18:47:45(月) [123689]
++ 新参者    (Finally)…1882回   
メロ-1グランプリは誕生日を祝うイベントやったんや
でもしばらく来んかったし延期か中止です
呪われてはないけどいつも弄られてます

書き込み1000回おめでとうございます\(^o^)/

..2022/ 2/28 19:38:13(月) [123690]
++ shokuro    (Finally)…825回   
メロちゃんっっっ!!
あれもこれもそれも、おめでとう〜〜〜!!!
うん、めでたいめでたい。
ぜひ、生クリームは私が食べるから、フルーツ食べて。
新ちゃんも、おめで糖。

質問。
みんなは、ツィッターやインスタのアカウントを持ってるの?
というのも、自分のことを発信する気はなく、
宮本さんとか、芸能人の発信を見たいのに、
普通のブラウザでは「ログインしないと見れません」って出ちゃう。
そもそもこれはどういう意味なの??
SNSって、自分から発信するものだと思ってたんだけど、
みんなは、発信せずにアカウントを持てるの??
やりかたがわかんなーい。



ところで、少し真面目な話を。
なぜ、今の時代に戦争をしないといけないんだろう。
なぜ、今の時代に人を傷つけたりしないといけないんだろう。
どうせでもコロナで大変なのに、
戦争なんてしちゃうといろんなことがダメになるじゃん。
スポーツもエンタメも含めね。
私は平和な国に住み、先週もライブに参加したりと、
幸せに暮らせてるんだなとつくづく思うよ。
楽天三木谷社長みたいに、高額な寄付とかできないけど、
私にでも何かできることはあるのだろうかと模索したい。
..2022/ 3/ 1 10:59:04(火) [123691]
++ 新参者    (Finally)…1883回   
ワシも今まで見れてたTwitterがログインしないと見れませんになった
のでアカウント作ったよ
怖くて何も発信しない。いや、仕方もわからん
ただBiSHの情報を見るだけ。チケット発売情報とか先ずTwitterから
でその2時間後には先着発売開始だから見てないと取れない
そして今では発信もしてないのに依存症です
友達とかに教えてないGmailのアドレスでアカウント作ってある
BiSH解散したら見るものなくなりそう
ちなみにアカウント名は安室ちゃん関連


ウクライナの有名なボクサーや格闘家やスポーツ選手らも続々と
兵に志願しだしてるね
ワシはアホやしよくわからんけど生きて返って欲しい
人殺しは犯罪やのに戦争になると正義かざしたり意味わからん
ボタンひとつで国を終わらせれる。怖いね
ボタンひとつで寄付できる。三木谷さんもYOSHIKIも凄いね
少しでも後者になりたいですね


可愛い子供の涙、金髪美女の涙見てると辛いよ
可愛い?妖精の涙もたまに辛いよ




..2022/ 3/ 1 15:49:59(火) [123692]
++ 新参者    (Finally)…1884回   
ボタンひとつで寄付できる。三木谷さんもYOSHIKIも凄いね
少しでも後者になりたいですね

いや、考えたらちょっと違うな
戦争関連で寄付なんてしたくないが本音か
戦争国に寄付するてことは戦争が始まってるてことだから戦争がない
世界を祈るなら戦争に寄付したくないと思うように僕は考えよう

ダメだ。アホがバレる



..2022/ 3/ 1 16:21:10(火) [123693]
++ メロ    (Finally)…1001回   
shokuroちゃん☆
ありがとう^^
生クリームてんこ盛りはあげる♡フルーツはいただきます^^

SNSなぁ、私もログインしないと見れませんってでっかく出てくる
私もアカウント持ってないから^^;
twitterの方は見れてたんやけど、久しぶりに見てみようと思ったら
文字が出てきた
でも見れてるときもあるんやけど、どういう事か全然わからへんわ
インスタの方は見れへん
私もやり方わからず、何もしてないww

ニュースを見てると心が痛む
子供が、死にたくないって言ってた...
子供がやで?つらすぎるやろ
すでに犠牲になってる子供もいるし、なんでこんなことに...




..2022/ 3/ 1 19:13:12(火) [123694]
++ 新参者    (Finally)…1885回   
生クリームの入ってないケーキ、フルーツの入ってないケーキ
食べればええやん

そして二人ともTwitterのアカウント作ればええやん。覗き行くし

..2022/ 3/ 2 07:54:08(水) [123695]
++ メロ    (Finally)…1002回   
新ちゃん☆
せやな^^;
アカウント作ればいいねん
うんうん^^そのうちに
shokuroちゃんはアカウント作ったんかなぁ

なんかめっちゃチョコレートケーキが食べたい!
しばらくケーキ食べてないなぁ


..2022/ 3/ 2 19:34:20(水) [123696]
++ 新参者    (Finally)…1886回   
メロやんやshokuroちゃんはアカウントとか作らんやろな
特にメロやん。ワシと一緒でLINEもやってへんもんな

チョコレートケーキ食べぇ
今日3回目のワクチンやし副反応の見舞いにワシもケーキ食べたい
フルーツゼリーとアイスとスポーツドリンク買って準備万端
帰りにマックシェイク飲も。片手にバニラ、片手にストロベリーで
..2022/ 3/ 3 04:59:50(木) [123697]
++ shokuro    (Finally)…826回   
妖精の妖精が10億4年通った修行場から帰ってくるので、
天界に残してた奈美恵ちゃんグッズを、
閻魔様が取りに来いと言うので取りに行った。
ただ、ウチの閻魔様は、ゴミ屋敷ばりに捨てられない人なので、
私が片付けて固めてた所にたどり着けないほど荷物があったから、
とりあえず一番上のCDが入ったボックスを持って帰った。
PCで自分好みにピーしてCDは、思い切って捨てたら、
荷物が半分になったので、元々のボックスの半分ぐらいのを、
ニトリで買って現住処へ。
また、初期のPVなどを見よっと。


新ちゃん☆
せやな^^;
アカウント作ればいいねん
うんうん^^そのうちに
メロちゃんはアカウント作ったんかなぁ

てか、覗きに来るな!!

さっき、イチゴショートケーキを食べました。
イチゴを残してるので、メロちゃん食べに来て。
..2022/ 3/ 4 17:46:10(金) [123698]
++ 新参者    (Finally)…1887回   
平熱35℃前半が39℃超えました
親に食べたいもの聞かれて食えるかわからんしうどんて答えたら怒られ
ました。何でやねん!
優しい見舞いが必要です

元気なったらちゃんとレスします
..2022/ 3/ 4 22:02:03(金) [123699]
++ shokuro    (Finally)…827回   
あら?大丈夫??

メロちゃんに上げる予定だったイチゴがあるから、
食べにおいでよ。

優しいだろぉぉ〜
..2022/ 3/ 5 14:28:09(土) [123700]
++ メロ    (Finally)…1003回   
shokuroちゃん☆
アカウント作ってないよ^^;(←やっぱりねと言われそう)
shokuroちゃんは?どうした?LINEってやってんの?
それから...イチゴまだ残ってる?

新ちゃん、熱大丈夫?
私がいただくはずだったイチゴを譲ってあげるから早く元気になりなよ^^


..2022/ 3/ 5 18:39:47(土) [123701]
++ 新参者    (Finally)…1888回   
shokuroちゃんのイチゴ腐ってたぞ!
なんか倦怠感と熱が出たり引いたりしてる

shokuroちゃん
閻魔様や妖精でさっぱり話が入ってこんが安室ちゃんのCDも捨てたん?
VHSも捨てや。ほなスペースかなり空くで
イチゴありがとね♡
あと個人的に相談したいことがあります。よろしく


メロやん
メロやんは近いし見舞いに来てくれるよね?
優しく見舞われたいのよ

ワクチン3回目は副反応キツいわ
皆さん気をつけましょう
..2022/ 3/ 6 05:28:57(日) [123702]
++ shokuro    (Finally)…828回   
ちっ、あのイチゴ食べてピーならなかったか。
ピーの痛さで副反応を和らげようと思ったのに。

閻魔様とかにして濁さないと、
あんまり具体的に書いちゃうのもアレじゃ〜ん。
みなさんの想像にお任せしたいところだけど、
一応答え合わせしておくと、
閻魔様=母
妖精の妖精=子
天界=実家
10億4年=人間界の4年制の学校
妖精=すべてをつかさどる真の神
変態=変態


捨てたのはピーした空飛ばない円盤。
もちろん、ピー元は捨ててないよ。
VHSこそ捨てない。ケースが売ってないのが辛くて辛くて。
ネットで探しても売ってない。

個人的に相談??
なんじゃらほい?


メロちゃん、
LINEは一応やってるけど、
その他のSNSは一切やってない。
以前「顔本」をやろうとしてアカウント作ったら、
速攻で、もう会いたくない人から「〇〇さんですか?」と連絡来た。
速攻で、アカウント消したよ。

私は「ロム専」としてSNSのアカウント作りたいのに、
ああやって勝手に連絡とってくるヤツが嫌で作りたくないのよ。
【完全ロム専アカウント】が作れるなら、誰か教えてぇ〜〜
..2022/ 3/ 6 14:56:53(日) [123703]
++ 新参者    (Finally)…1889回   
副反応でピーなったら終わりよ。ワシ漏らすよ
だからアイスとビールは止めといた。松ちゃんの微ビールと酎ハイに
しといた。やっと熱下がって軽い倦怠感だけになりました

閻魔だ妖精の妖精わかるが39℃の熱では面倒臭いじゃ〜ん
妖精の妖精出所してきたんか
妖精の妖精が二人以上いることを変態は確信したぜ!
出て行って引っ越ししたよね。完全にストーカー(笑)

個人的に相談。メロやんには絶対言わないでね
ネモフィラのチケット買ったとき知らなかったけどネモフィラ調べる
うちに対バンてことを知って何と対バン相手がLOUDNESS
そして全世界生配信。メタル好きならLOUDNESSとか喜ぶんやけど
ワシ、LOUDNESSとかがっつり苦手で行きたくなくなってどうしよう…
メタル好きなshokuroちゃんはLOUDNESS詳しいかなと?

メロやんはネモフィラやLOUDNESSわからん思ったので個人的相談(笑)




..2022/ 3/ 6 16:35:36(日) [123704]
++ 新参者    (Finally)…1890回   
ワシもインスタのアカウント作ったらソッコー友達出てきて消したわ
Twitterは誰も教えてないてか使ったことないGmailで作れたけど
LINEも縁切り相手や面倒な相手に始めたの知られたくないからやらん
..2022/ 3/ 6 16:47:32(日) [123705]
++ メロ    (Finally)…1004回   
ピーってなるようなイチゴ食べんくてよかったぁ^^;
shokuroちゃん実は魔女なんじゃないか...

shokuroちゃん☆
LINEはやってるんだねぇ^^
そっかそっか
今はLINEも古いよって若い子が言ってて、じゃあなんやねん!って感じやし
なんかしんどなってくるわ

新ちゃん☆
メロやんには言わないでねって、めっちゃ見てるわ!!
ネモフィラ?ん?確かにわからんけど(笑)
それなに?調べた方がいいな^^

SNSってどこまでもうっとうしいなぁ
って思えてくる私
自分のペースでいようっと(#^.^#)

..2022/ 3/ 6 19:12:04(日) [123706]
++ 新参者    (Finally)…1891回   
ワシのケツは常にピーだから安心しな

んだね。妖精とか言うてるのに親は閻魔だし聖飢魔II好きだし悪魔や
10万年生きてるキャラ貫いとるし。会ったら白塗りで来てくれるやろ
ちゃんちゃかちゃんちゃんの方の

メロやんはメタル系とか激しいのは聞かんやろ
メロやんのほが髪振り回してヘドバンなイメージやけど
ネモフィラはガールズバンド。SHOW-YAの妹分

メロやんは家族や不良友達や職場からLINEしようて言われん?
誘われたときどう断る対処してるん?やっぱ殴って鉄拳制裁か
えっ!今はLINEが古いん?

最近のメロやんのアイコンの安室ちゃん新しいの多いな
画質も綺麗になったように感じる



..2022/ 3/ 6 20:30:29(日) [123707]
++ メロ    (Finally)…1005回   
そりゃ言われる
それでもしません!みたいな
家族、職場はわかるけど不良友達って^^;
line古いって言ってたけど何が主流なんかは知らん
だってlineが古いならなにがあんねん!って思うけど
なんかようわからんし

SNSとかやってたけどやめたわ〜って言ってる人もいる
日本人口のほとんどの人がLINE使ってるやろし
まぁ自分が古いといえば古いのかも

でも気にしな〜い!!

ネモフィラ調べてみたよ
初めて見たぁ!!真ん中の子、寺田恵子風やな
ちょっと似てるかも
地獄のゆるふわガールズバンドって書いてあったけどww

奈美恵ちゃんのアイコンはランダムにしてるから
私自身も毎回楽しみ^^
新ちゃんもshokuroちゃんもアイコン決めてるもんね^^





..2022/ 3/ 6 21:17:58(日) [123708]
++ 新参者    (Finally)…1892回   
久しぶりにマスクしたらかなり息苦しいな
マックシェイクのストロベリー飲んだらshokuroちゃんのイチゴ
入ってましたピー
ストレスからかスニーカー2足大人買いしてやったぜ

メロやん
LINEとか不良パイセンや不良友達に言われるんが一番面倒いやん
地元住んでると未だに縦の関係の現役のパイセンとかおるやん
女の子とはLINEしたいが不良とはしたくないからワシもせぬ(笑)

ネモフィラ見たんや。歌は地獄の激しめ普段はゆるふわらしい
チケット代払ってるし合法で網タイツ見れるww
なのにおっさんの対バンとか見たない。他会場は氣志團とかやのに

アイコン決めてへんけどレスのナンバーにしてる


..2022/ 3/ 7 20:08:29(月) [123709]
++ shokuro    (Finally)…829回   
ちゃかんちゃちゃんちゃん♪
すーこーしひさーしぶりー
ちっくしょーーー!!!

ネモフィラもラウドネスも見られるなんてうらやまピー。
みんなはラウドネスより前のバンド「LAZY」のほうが、
少しはわかるのではないのかな??
懐かしの映像とかでもLAZYは流れるし、
LAZYのボーカルがドラゴンボールの「ちゃ〜ら〜へっちゃら〜」の
影山ノブヒコさんです。
そして、ギターの高崎さんとドラムの樋口さんが脱退して結成したのがラウドネス。
その後、ギターの高崎さんがオリジナルメンバーでずっと滞在してて、
かなりのメンバーチャンジをしながら活動してます。
一時は、元XのTAIJIさんもベースで加入したことあります。
(ちなみにTAIJIさんは45歳で亡くなりました)
とはいえ、ラウドネスはヘヴィメタルではあるけど、
私の好みのジャンルではないんだよね〜。
あくまでジャンルが好みじゃないというだけで、
演奏テクニックはほんとスゴイから!!
ネモフィラも上手いとは思うけど、対バンにして大丈夫?
と心配になるぐらいの迫力だから。
逆を言えば、ラウドネスと対バンさせてもらえるんだから、
ネモフィラはかなり上手いんだと思う。
あと、ラウドネスは日本のアーティストをはじめ、
外国のアーティストにも影響を与えているほどだから、
ぜひぜひ楽しんできてほしい。

楽しんだあとは、ぜひ得意のSNSに投稿してね。
あ、違った、ここでレポ投稿してね。
..2022/ 3/10 17:29:43(木) [123711]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom