■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その73恵
++ 新参者      (Finally)…1838回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

僕達私達♡安室奈美恵

雑談もしてすいませんm(_ _)m
いや、し過ぎてすいませんm(_ _)m
..2022/ 1/19 08:32:45(水) [123599]

++ メロ    (Finally)…981回   
新ちゃん☆
新スレありがとうね(^^♪

夜明けのミュー聞いた?
私は、素直にI'm sorryとかROOMとかが好き
まぁだいだいヒット曲やし、いい歌多いんやけどな^^
私もたまに動画見たりするけど、色気がマジですごい(#^.^#)

日付っけはDVDにはつけてないで^^;
つけんでも見たらいつのやつか出てくるやん^^

ブルーハーツのロゴT...買ったん?
そのロゴがどんなんかわからんけど
それを着てBishのLIVEに行く新ちゃんww

リンダリンダ〜♪って歌いながらピョンピョンしたらあかんで(笑)





..2022/ 1/19 21:24:15(水) [123602]
++ 新参者    (Finally)…1840回   
夜明けのミュー僕が泣いた
なんやろね、今の若いバンドが似たよな詩書いてもええなぁと思わん
かもやけど青春時代の曲はええなぁ。その時の思い出も頭の中で
巡ってるんやろな

しかしワシええ仕事したな
チェッカーズのテレビでこんなにメロやんが楽しんでくれるなんて
ええ男やろ( ̄ー ̄)v

古着とか好きやけど買いに行かんなったし海外の少し古いくらいの
アーティストや俳優やスポーツ選手のプリントされたTシャツを
ネットで買って最近着てる。懐かしい感で少し古着ぽくなるし
ストーンズやKISSのTシャツ着てる人みたいな

BiSHがパンク言うならブルーハーツは日本代表するパンクやろ
解散や引退や亡くなって伝説になってるような人らのTシャツを
着てくけど現役でやってる他のアーティストのは着ていかんよ

そのアーティストのグッズTシャツ着てたら映像化されたときみんな
着てるし自分見つけ難いやんww普段着にもしにくいし

..2022/ 1/20 06:52:27(木) [123603]
++ shokuro    (Finally)…805回   
ほーしくぅーずのーすてぇーじー♪

メロちゃんに優しいのではなく、
あくまでストーキングのためのネタ集めなのだ。

私も、実家に置いたままのツアーTシャツを迎えに行かなければ。
帰ったら捨てられてたとかなったら嫌だし。
とはいえ、着ることはないかな・・・。


過去のテレビを見てたら奈美恵ちゃんCMシリーズ。
アサヒスーパードライの福山さんと共演のやつ見た。
冒頭は福山さんだけが出て来るから、
スゲー気を抜いてて、奈美恵ちゃん登場で飛び起きた。
そういや、曲は奈美恵ちゃんのではなく、
ダンスだけする演出だったよ。
相変わらずカッケー。

あら?外は雨が降ってきた。
寒いから雪に変わるのかしら。
雨は夜更けすぎに、雪へと変わるだろう。さいれんない。
兄は夜更けすぎに、由紀恵と変わるだろう。byボキャブラネタ。

みなさん、大雪に気を付けて。
..2022/ 1/20 12:07:59(木) [123604]
++ 新参者    (Finally)…1841回   
そうそうストーカーのために優しいねん
オミクロン株の増加でshokuroちゃんが宮本さんのライブ行けるかも
心配しとるよ。ワシも一緒に遠征せなしなww
ホンマ行けるように祈っております☆
ほんでそろそろいつか検索しよww

安室ちゃんと福山のCMもあるのね
まぁ飛び起きたは嘘やな。飛び起きれるほど身体能力はないやろww

ボキャブラ見てなかったしわからん
あの頃はダウンタウンの影響で東京芸人は敵や思って見なかった

朝から吹雪いてる
心配されてる優しくされてる。これはストーキングしなくては

..2022/ 1/20 17:08:34(木) [123605]
++ shokuro    (Finally)…806回   
宮本さんの公式ホームページをハッキングして、
予定日を変更しなきゃ。誰かさんが着いてきちゃう。
私のパソコン通信能力を発揮しなきゃ。
0と1の2等身をブランドタッチで入力してやる!

うーん、飛び起きたのは嘘だな・・・
ん?って振り向いたぐらいの話を盛りました・・・。
身体能力はある。今度のSASUKEの優勝候補だから。
高ぁ〜い壁でも、ひょいって飛び越えれるもんね。
ちなみにこの前、1cmの段差につまづきました。


ゲマセが見たくなってきた。
初めてPVを見た時、嗚咽ではなく、
すぅ〜っとキレイな涙が流れたもんね。
..2022/ 1/21 16:24:05(金) [123606]
++ 新参者    (Finally)…1842回   
パソコンの難しい言葉並べようが触ったことないワシにはわからん
ぴあ見るし大丈夫よーwwって見たら載ってなかったww
違うとこに載ってたけど
猫、鳩、ゴリラ連れて行きまーす

ホンマ無事開催されて行けることを祈ってるよ☆

1cmの段差はヤバいな。ホンマは3cmあったやろ
うまい棒て今も10円やったんやね。12円に値上げやて
早く300円分買っといてや

ゲマセ見よ
10何年前から泣いてたんかーい!
あっ!その頃は少女の涙やもんなキレイやわww

最近JRAのCMの夕焼けが好きだ。朝焼けか…





..2022/ 1/22 04:06:49(土) [123607]
++ shokuro    (Finally)…807回   
愛媛もそこそこ揺れました。
夜中のスマホの警報はビックリしました。
九州のみなさん、余震にお気をつけください。


ホンマの段差は、うまい棒2本分ぐらい。
別荘の敷地は東京ドーム3個分。
12円に値上げになるので、パーティーは非開催とします。

10何年前も17歳。今も17歳。今年で47歳知っとるけ〜のけ。
ゲマセのPVの透明度と同様の涙の透明度よ。


ところで、今季のドラマ見てる?シリーズ。
私は、録りだめしてるやつ全部見たら報告しますね。
..2022/ 1/22 17:41:18(土) [123608]
++ メロ    (Finally)…982回   
うまい棒値上げかぁ
今までずっと10円やったもんなぁ
12円って高く思えてまうわ
パーティーも開催しないということで...しょうがないか^^;

私もゲマセ見た^^
ほんまに可愛すぎて1分くらい意識とんでたし^^;
100インチくらいのきれいな画像であれを見たら
気絶だな

今期のドラマ見てるシリーズ
私も一応録画してるけどまだ見れてないのがほとんどやから
後に...報告会でもしますか^^
..2022/ 1/22 18:23:13(土) [123609]
++ 新参者    (Finally)…1843回   
ワシがshokuroちゃんルームで一人ぱーちーしといちゃる
ベッドの下で寝たり押し入れでブツブツ言うたりしながら
とうとう17歳を罪に感じたか…
メロやん100インチのプロジェクターあるし行こうよ

ドラマネタを話そうと思ってた
大河、あの時代と大泉と小栗の演技あまり好きくないかも
阿部寛、まだわからんが多分面白くなりそう
真犯人は相変わらずドキドキ。香里奈にハイキックされたい
月9、菅田将暉好きやないけどストーリーは好きかも
月10、浜辺美波可愛いがつまらん
NHK、高橋一生のまぁまぁおもろい
ファイトクラブ、つまらん
ムチャブリ、高畑充希可愛いがありきたりでつまらん
松潤、パパは違和感あるしネット評価悪いけどワシは面白いかも
ゴシップ、まぁまぁ面白い
堤真一、面白かったけど見たらいかんもん見てるような。ネット人気
しもべえ、まぁまぁ面白いし主役の女子高生役可愛い。変態です
逃亡医、まぁまぁ。松岡君のアクション顔だけの演技で下手すぎた

まだ新しいアニメも見てる。どんなけ見とんねん!

..2022/ 1/22 19:30:21(土) [123610]
++ shokuro    (Finally)…808回   
HEROのお馬さんCMは朝焼け?夕焼け?
長澤まさみさんの横にいる女の子、なんかのドラマで見たことあるな。


2022冬ドラマ、
引き続き
カムカム、相棒、科捜研、真犯人フラグは見てるが、
フラグは進展しないからしんどくなってきた。

月曜 恋せぬふたり、ドクターホワイト
金曜 小学生、しもべえ
土曜 逃亡医
日曜 鎌倉殿、DCU、鬼滅
ってとこかな。
この中で順位をつけるなら、
@恋せぬAしもべえB以降は脱落の可能性あり。
恋せぬとしもべえが、こんなにもおもしろいとはビックリ。
最初は見る候補に入ってなかったのに。
感動と笑いがあって、引き込まれる。
プロジェクターで観るような内容のドラマじゃないのに、
わざわざ映してハマってる(笑)

実は、新ちゃんの感想、まあまあ同意で、
香里奈ちゃんにハイキックされたい気持ちもわからなくもないし、
浜辺美波ちゃんが可愛いがつまらんのもわかる。
ドッキリGPのクロちゃんとのからみはおもしろかったけどww
松岡君の演技は必殺仕事人と同じだし・・・
そういう意味では、今回のドラマは全体的に
女優さんをフューチャーしてる気がして、
俳優さんは主人公だろうと一歩下がっての表現が多い気がする。
つまりは新ちゃんの変態度が出てしまうのはわからなくもない。
この表現、なんとなくわかってくれる??伝わってる??

余談だけど、年齢のせいか、
最近は、若い子のバラエティより、
ブラタモリとか鶴瓶さんの家族に乾杯とか、
出川さんの充電とか、
あんな感じのホッコリまったりの番組が好きになってきた。

あ!そうそう、
愛媛は探偵ナイトスクープが金曜深夜だから録画を見てたら、
元カレのお母さんのご飯が食べたいって案件で感動して泣いてたら、
緊急地震速報が流れて、録画なのに感情がカオス状態だった。
..2022/ 1/23 17:01:31(日) [123611]
++ 新参者    (Finally)…1844回   
HeroのCMは朝焼けか夕焼けどっちやろね。どっちも好きだ

女優フューチャー。shokuroちゃんの表現を理解してるかわからんが
今期の女優は変態のワシから見てショートやボブが似合う小柄で幼顔
イメージの女優が多い気がする。ワシは好きだが
ドラマ的には頼りなかったり見た目と役どころが合ってなかったり
似たり寄ったり。キリッとしたイメージの女優主演のドラマがない
ドジっ娘や記憶喪失とかありきたりになってきた
しもべえはその頼りないを助けるドラマとして完全に振り切ってる
から面白いんかなと思う
高橋一生のはshokuroちゃん好きそやな思った

バラエティーは
あれ?年齢からしたら第7世代とか好きやないの?
やはり罪の意識が強くなってきたな

最近、千鳥とかまいたちには飽きてきました
ナイトスクープの元彼の母のごはん良かったよね
こないだ飯食いながら見てたら尻毛の依頼で飯が不味くなった
おもろいけど飯食いながら見るには無理な依頼がたまにあるな

さて飯食いながらクロちゃん見よか。これも無理だ






..2022/ 1/23 19:45:15(日) [123612]
++ shokuro    (Finally)…809回   
天使と悪魔の狭間で罪の意識が強くなった妖精です。

ドラマの女優さんの件、
新ちゃんが言ってるのもすごくわかる。
あらためて1週間がたち、ドラマの好みは、
恋せぬとしもべえが不動だ。
案外、逃亡医Fがクサくておもろい。
そして、妻小学生、第一話見て、嗚咽が出るほど泣いてもーた。
やばい、あの子役、おちょやんの時もスゴかったけど、
今回の演技もすげーよ。


奈美恵ちゃんの曲は、JRAのCMのように、
引退後もCMに使われてるけど、
ドラマの主題歌になることは今後あるのだろうか?
立ち位置的にいうと、カーペンターズとかみたいに、
だいぶ年数が経ってからじゃないと採用されないのだろうか?
またなんかのドラマで使ってほしいな〜
..2022/ 1/27 15:48:39(木) [123613]
++ 新参者    (Finally)…1845回   
安心しなさい。あなたの年齢詐称はみんな知ってます
そして今ほとんど誰もここ見てません

北川景子、綾瀬はるか、米倉涼子はキリッとした出来る女性役イメージ
深田恭子、石原さとみはドタバタ可愛いドジっ娘役イメージ
今期は可愛い系の女優が多いから男優は支える側なんかな

ワシ、ここで安室ちゃんを可愛いと言うことがあまりない
若い頃は可愛いかったが今は綺麗可愛いし何か恥ずかしくて言えない
ちんちくりんな女優は可愛いと言うくせに

恋せぬ二人の来週も気になるね。最初に性的ななんちゃらてテロップ
流れたし激しいラブシーンでもあるのか期待したわ(笑)
しもべえは安定のおもろさ。しもべえのシャワーシーンがエロかった
真犯人は怪しい女優三人が恐ろしくなってきた
つまらんと言ったが高畑充希も浜辺美波も森七菜も可愛いし見てまう
妻小学生の子役は千代の富士か貴乃花くらい横綱の貫禄やな
おちょやんも大人な子供役やったしね
菅田将暉と黒木華は部屋の中でもマフラーしてるのがイライラする

安室ちゃん主題歌。主演女優さんが推せば選ばれるかもね
沢尻エリカ、菜々緒、キョンキョンとか安室ちゃん好きな女優さんやし
主演とかやと主題歌オファー提案したり出来るんかもね

shokuroちゃんとメロやん主演でオファーしたら?
そうそう、こないだクロちゃんが浜辺美波をべーやんと呼んでたね
メロやんて呼んでるワシが同類に思えてきた。メロやん♡守るしんよ

..2022/ 1/27 18:35:31(木) [123614]
++ メロ    (Finally)…983回   
新ちゃん☆
なんや?その♡マークは^^;

今期のドラマ、見続けようかどうしようかって思ってるのから見てる感じww
一押しはやはり朝ドラでございます!!
逃亡医、恋せぬ、小学生は見ようかな...
あと可愛い浜辺美波ちゃん、可愛いけどやはりあの役には無理があるような...
菅田将暉くんのもまだ見てない
松潤のドラマはお父さん役が入ってこなくてなんかソワソワしてる私
黒木華ちゃんと波瑠ちゃんのもまだ見れてない
あとなんかあったけど、まぁ適当に見たり見んかったり

この間、JRAのCM見た(#^.^#)
ちみ〜だ〜けぇ〜の〜た〜め〜のHERO〜♪
奈美恵ちゃんの歌声が響いてた^^
引退しても主題歌起用はありやんな?
聞いて見たいな^^

監獄のお姫様やったけ?ドランの内容がめちゃ薄れてしまってるけど
久々にshowtimeのMVが見たくなった^^
奈美恵ちゃんツインテールじゃなかったっけ?

今、BS-TBSで高校教師やってるの知ってる?
私、昨日気がついて今週の4話から録画^^;
放送してるの知らんかったからショックすぎる

..2022/ 1/27 19:00:24(木) [123615]
++ 新参者    (Finally)…1846回   
メロやん♡
一押しはカムカムか。ジョーかっこいしルイ可愛いもんな
朝ドラて昭和の洋服が可愛いし好きやわ
メロやん♡も恋せぬ二人見てるんや。NHKは見ん派かとww

主役で記憶喪失で天才の役事態、無理があるね
若手がやれば無理あるしベテランやれば辛気臭そう
松潤はパパ役に違和感やけど松潤らしい変り者なパパよ

んで監獄のお姫さまドランて何?ドランて悪の囚人?ww

高校教師て誰がやってたけ?2つあったよね
..2022/ 1/28 05:25:01(金) [123616]
++ メロ    (Finally)…984回   
ド、ド、ドラン...
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!やってもうたぁ
今気づいたし^^;
最悪や^^;恥ずかしい

恋せぬ見てる^^気になって見てまう
NHKめっちゃ見るって!受信料払ってるしww

松潤のドラマなぁ、もっと違うの想像してたからなんか...

高校教師は一番最初の真田さんと桜井幸子さんのやで^^
あの衝撃的なドラマ

そして...
奇跡の49歳!深津絵里!万歳!
そして永遠のアイドル安室奈美恵!ワッショ〜イ!(^^)!

..2022/ 1/28 18:50:40(金) [123617]
++ 新参者    (Finally)…1847回   
こんばんは、ドラン千秋です
僕ドランエモン
では聞いて下さい、ベビードラントクライ

そうか二人とも偉いな。NHKの受信料払ってるんやもんな
ワシずっと実家やし親払っとるからな
松潤のは上戸彩がキンタローに見えてくる

真田広之と桜井幸子懐かしいな
遠山景子とか出てたっけ
今やったら犯罪になるか
でも純愛ええな
ワシも女子高の前うろうろしよかな♪




..2022/ 1/28 20:12:01(金) [123618]
++ メロ    (Finally)…985回   
イジんな!!
なんやかんや言うて、ドラン気に入ってるんやろ?
別に使ってもいいよww

高校教師、上戸彩のもあったやん?
でもやっぱり最初のが一番いいような気するけどなぁ...
まぁ好き好きやけど

新ちゃんがウロウロしてたら絶対的に通報されるって!!
あかんよ、そんなことしたら

そう!ドラマの話..
真犯人フラグ見てる?
あれさぁ、10月分から録画して1回も見てない^^;
ヤバイ!!HDDの残量少なくなるし、一応ディスクに移してるんやけど
はよ見ろや!って言われそうやけど、放置(笑)
あれは面白いの?
..2022/ 1/28 21:34:40(金) [123619]
++ 新参者    (Finally)…1848回   
メロやん♡
ドラン気に入ってるより誤字全般的に気に入ってます

上戸彩は先生誰やっけ?
最初のが衝撃過ぎたもんな
妻小学生も久しぶりの衝撃やわ
おもろいけど堤真一がキモくて見てられん。脱落する可能性もある
キモいてのはそんなけ役者全員の演技が上手いてことやね
堤真一は情けないサラリーマンの役上手いわ
女子高うろうろあかんならワシも小学校うろうろするわ♪

真犯人見てる。最初おもろそうて見てまぁまぁやけど中だるみ感あって
今また面白くなってきたとワシは見てる
ワシ怖がりやしサスペンスはビビる
shokuroちゃんはサスペンス好きやし真犯人では物足りんと予想
あぁーだからいつも自分の手汚さん悪知恵働くんやな

もう安室ちゃんがドラン主演やってくれ。永久保存やろ


..2022/ 1/29 06:50:57(土) [123620]
++ メロ    (Finally)…986回   
春の〜木漏れ日の〜中で〜♪

久々に見た高校教師^^
3話まで見逃してるから残念過ぎるぅ^^;

上戸彩の時は藤木直人やったんじゃない?

堤さんドラマも昨日見た
まぁいろいろ思うとこあるけど私は嫌いじゃないよ
どうなってくんか気になるな^^
DCUも見てるよ
新ちゃん、真犯人見てるん?
せっかく撮ってるからまた見よ^^
2クール分あるから見るの大変やわ^^;


..2022/ 1/31 18:35:53(月) [123621]
++ 新参者    (Finally)…1849回   
春の〜木漏れ日の〜中で〜メロやんの〜優しさに〜殴られて〜いた〜
僕は〜ドMだったんだよね〜

電車の中で赤い糸結んでた?
覚えてないけど上戸彩の高校教師も可愛いやろな

真犯人も西島秀俊はアクションのほが上手いな
秋元康やし最後まで面白くはしてくるやろう…

こないだのワイドショー松ちゃんの代打JP笑った
今日のラビットのアインシュタイン河合も良かった
久しぶりにバラエティーが面白かった

芸能人もコロナ感染めっちゃ増えたな
マスクせんと大きい声でしゃべってたら感染もするわな

..2022/ 2/ 1 15:18:21(火) [123622]
++ メロ    (Finally)…987回   
あんなに切ない歌を替え歌にしてはいけません!!
で、なんやねん!その歌詞(笑)

上戸彩の方はあんまり覚えてないわ
見たら思い出すと思うけど

ワイドナショー、私も見た^^
あの人めちゃめちゃ似てるんやけどww
ビックリする^^;

テレビ見てても
芸人とか立って突っ込んだりとかするから
アクリル板の意味ないし
あれじゃ感染するわな

今日は久しぶりにサッカー観戦^^
大迫選手が好きなんやけど伊東純也選手にも注目


..2022/ 2/ 1 21:26:04(火) [123623]
++ 新参者    (Finally)…1850回   
今月末メロ1グランプリに向けてのアピールソングです

珍しくめっちゃ笑顔の安室ちゃんアイコンやな


テレビでマスクせんのてスポンサーとかの意向とかなんかな
顔わからんとかマイクが声拾い難いとか理由は色々あるやろけど
一人くらいマスクして出ますとか言う人もおらんのやろかね

えっ?メロやんサッカーの予選とか見るんや
最初、森保監督叩かれまくってたけど予選突破も見えてきたら手のひら
返し始まり出してきたな
大迫はわかるけど最近の選手がわからん
長友、久保、吉田、堂安くらい


..2022/ 2/ 2 20:02:48(水) [123624]
++ shokuro    (Finally)…810回   
北京オリンピック始まりましたね。

オリンピックと言えばHero。
でも、ふと思ったんだけど、
栄光の架橋をはじめ、印象に残ってるテーマ曲って、
夏のオリンピックばかりですよね??
そもそも、冬のオリンピックって主題歌あるのかしら?

ま、冬のオリンピックはあんまり興味なくて、
今回の開会式も妻小学生を見て嗚咽してたから見てない。
興味あるとしたらカーリングぐらいかな。
そもそも冬が嫌いで、昔社員旅行で北海道のスキー場行った時、
もう二度と雪山には来ないと誓ったもんね。
あんな寒くて恐怖(高所)な所は私にとっては地獄だった。


あ、そうそう、良い夢を見た。
PLAYツアーの時にタイムスリップして、
舞台裏に招待されてリハーサルを見せてもらった。
あの夢を円盤化したい。
..2022/ 2/ 6 11:44:58(日) [123625]
++ 新参者    (Finally)…1851回   
おっ!shokuroちゃん久しぶりだわね
本当はオリンピックに主題歌などいらないのよ
選手という主役がいるんだから
決まったわね
そもそも海外とかオリンピックに主題歌とかあるのかしらね
妻、小学生のしゃべりマネてみたわよ

冬に北海道のスキー場に社員旅行とかむちゃくちゃやな(笑)
怪我や遭難の危険度MAXやん!トラトラトラ恋は一途
しかもどんな荷物で行ったらええかもわからん

冬季五輪、ワシの沙羅ちゃんがもう終わったしあまり見ないな
でもスノボとかで危険なコース滑ってるの見ると興奮はする
てかオリンピックでしもべえと恋せぬが見れんやないの

前から舞台裏や楽屋に招待されたい願望強いね

ワシは和田アキ子と野爆のクッキーがラブホテルに入ってく夢を見た
この夢を正夢化したい

色々ライブ調べてたら愛媛武道館てとこでB'zやあいみょんのライブ
あるね。愛媛武道館なんてあるんやね



..2022/ 2/ 6 16:25:11(日) [123626]
++ メロ    (Finally)…988回   
始まったね☆Beijingオリンピック

やっぱり金メダル獲得ってほんまに難しいんやな
大本命とかメダル候補とか言うのがあかんのかも
怪我してしまった選手もいるし、思うように結果出せんかったり
何が起きるかわからんのが五輪...
私らもメダルとってほしい!って期待してしまってるけど
精一杯、応援だけはしてあげたいなって思う

モーグルの堀島くんだっけ?銅メダルおめでとう!(^^)!
男子のスノーボード楽しみやな☆

最近、夢見てないな^^;

新ちゃん☆
サッカー見るよ^^
結構好き^^
何年か前まではスポーツ観戦できるバーとかで騒いでたし^^
最近はちょっとテンションが下がってきてるから
気が向けば見る(笑)

shokuroちゃん☆
冬季五輪の曲...う〜ん...
そういえば出てこんよねぇ
番組とかではイメージソングって流れてるけどね
関ジャニとKAT-TUNが流れてた気がする
なんの歌かはわからんけどね^^;
NHKは?なんかテーマソングあった?




..2022/ 2/ 6 19:18:16(日) [123627]
++ 新参者    (Finally)…1852回   
妖精と天使の好きな警察24時やってる
京都で女子高生を盗撮犯やて。ワシやないかいっ!
この手の番組てスタジオで芸能人が見てたっけ?
コロナ禍にスタジオ芸能人いらんやろ

金メタルて世界一やもんな
期待してる選手がそこまで知らない
羽生君、高梨沙羅ちゃん、平野歩夢、高木姉妹、小平さんくらいしか
わからん

スポーツバーとか行くんや。今度みんなで行こー
スポーツ観戦はあまり好きちゃう。応援して負けたらイライラするし
するのも嫌いや。遊び程度でワイワイ草野球やバスケはしたいけど

..2022/ 2/ 6 20:16:52(日) [123628]
++ shokuro    (Finally)…811回   
あ!メロちゃんが「Beijing」って、ちょっとカシコな書き方してる!
そもそも、これなんて読むの??

新ちゃんが「よ」とか「ね」とかつけてるから、
都会っ子気取りしてるのかと思ったわよ。ね。


北海道の社員旅行、
観光チームとスノボーチームと別れられたんだけど、
同僚たちが「教えてあげるから、スノボーしよー」
って言われたから着いていったのに、
ロープウェー乗ったら、いきなり中級上級コースに行って、
私をほったらかしで滑って降りてった。
私にとって、北海道の雪山は、
ジャンプ台ラージヒルと同じだ。
絶対死ぬと思った。
だから、ロープウェーで上がったところから、
一度も滑らず歩いて下まで降りて、
一日中、ゲーセンでUFOキャッチャーしてた。
案の定、歩いて降りてる途中で、スノーモービルのレスキューがやってきて、
「大丈夫ですか?ケガでもしました?」って言ってきたが、
とびっきりの笑顔で「風景を写メしてるだけなので、大丈夫ですよ〜」ってごまかした。
ほったらかしにしたアイツらぜってー許さねー。

オリンピックの主題歌を調べてみた。
ちゃんと各社あるんだね。
ウィキペディアに一覧が載ってた。
この前の東京は、NHKが嵐で民放が共通の桑田真澄さんだったんだね。
今回の北京の主題歌は各社あんまりピンとこないかも・・・。
てかさー、毎回、Heroと架橋を交互に流せばいーじゃーんww

あ、モーグルの4位?の、永遠ではなく現在17歳の選手。
インタビュー感動した。
「寒い中ありがとうございます」とか、すげぇえー子や。
あんな17歳になりたい。


警察24時、最近は白バイもんばっかりでおもんない。
ワシやないかいっ!ってことは、新ちゃん前科ありってことかww
この前のやつは、ぼかしあったけど、バイクのシンガリがメロちゃんだな。
..2022/ 2/ 7 17:38:47(月) [123629]
++ メロ    (Finally)…989回   
shokuroちゃん☆
「Beijing」たぶん、「ベイジン」のはず^^
ローマ字間違ってたらごめんな(笑)

shokuroちゃんの社員旅行の話、ちょっとおもしろい^^
ジャンプ台のラージヒルなんてうまいこと言うやん
私もスキーだボードだってのが苦手なんよなぁ
学生の頃の修学旅行でスキー行ったんやけど
その時は、他の学校の教えてはるとこに突っ込んでったの思い出した(笑)
めっちゃ恥ずかしかったわ
教えてくれるインストラクターがかっこよくて
わざとこけて、立てへぇ〜ん!とか言うてたし(笑)
みんな色気出しまくりww

「寒い中〜」の子、川村あんり選手やろ?
私も見たぁ
めっちゃ頑張ったし、イケるかなって思ったのに...
ほんとに悔しかったやろな
インタビュー聞いて泣きそうになったもん
あの子17歳やで?私が17歳の時は...言えない

新ちゃん☆
警察24時見てなかった...
新ちゃん、盗撮して逮捕される瞬間映ってたんやって?
そりゃあかんわ
うちもshokuroちゃんもカバーしきれへんで

スポーツバーはshokuroちゃんを誘いたいと思います
新ちゃんは、夜の公園で一人酒...そして職質、身体検査、連れていかれちゃう
っていう(笑)




..2022/ 2/ 7 19:38:03(月) [123630]
++ 新参者    (Finally)…1853回   
盗撮犯はワシではなかった。そもそも盗撮などせぬ
捕まりたくないので奇跡がおこる瞬間を待つ

てかワシの沙羅ちゃんが失格やとー
今すぐノーマルヒルで飛んでってあげたい
木菜那ちゃんも猛スピードで労いに行ってあげたい
盗撮せんでも完全にヤバい奴やないか


shokuroちゃん
スノーモービルに乗っけてもらえば良かったのに
何が風景写メやねん!ちょっとお兄さんに照れたんちゃうん?
ほったらかしたあいつらに仕返ししに行こか?メロやん連れて
スキーの修学旅行でも他校に突っ込んでったみたいやし

あっ、宮本さんのライブのギタリスト注目やで


メロやん
ちょっとカシコな書き方て完全にアホや思われてんねんで
ワシもカシコアピールした思ったけど弄らんとスルーしといたのに

ワシずっと気になってるんやけど前にメロやん好きなコンビニおにぎり
聞いといてメロやんの好きなコンビニおにぎり教えんよなww
てことでスポーツバーは連れてってもらうし
来年のワールドカップにしよか。おにぎり食って応援や


寒い中、書き込みありがとうございますペコリ





..2022/ 2/ 7 22:02:34(月) [123631]
++ shokuro    (Finally)…812回   
しぃーーーー!!
メロちゃんにバレてないんだから!!
スネて、あいつらを仕返しに来てもらえないかもしれないじゃん。
わざわざ英語にするところがおもしろかったの!!
たぶん、朝ドラが英会話だからのはず。そう思っておこう。

映画はもちろんのこと、
スポーツも含め、各種番組の盛り上がりを楽しみたくて、
プロジェクターを揃えたようなものなのに、
スポーツもバラエティも観客の歓声がなくて臨場感が半減する。
あらためて歓声って大事なんだな〜と東京も北京も見てたら思うよ。
あ・・・・!TokyoもBeijingもそう思うよ。

んで、オリンピックがいまいちだったから、
カウントダウンTV見てたら、
奈美恵ちゃんのLOVE STORYが紹介されてた。
もちろんラストツアーの東京ドーム映像だけどね。
あと、布袋さんはやっぱ上手いね。
60歳とは思えないよ。

宮本さんのギタリスト、どういうこと?
あの長髪の人は有名なの??
フェンダーキターが似合う、すごく上手だな〜とは思ってたけど。
..2022/ 2/ 8 16:32:14(火) [123632]
++ メロ    (Finally)…990回   
二人にもてあそばれてる私^^;
君たち、私をいじりすぎてないか?マジで...
ベイジンベイジン(笑)

新ちゃん☆
私の好きなおにぎり言ってなかった?
エビマヨが好き!!
全然食べてないけど^^;

昨日、混合ジャンプ見てた
沙羅ちゃん可哀想やった...
まさかの2回目に残ることになって、
涙浮かべて飛んで行った沙羅ちゃんにすごく感動して
他の3人もめっちゃ頑張ってたの見てまた感動

女子ばっか、しかもメダル候補の選手の失格者が多すぎて...
なんか意図的なものも感じてしまってるこの五輪
なんだかなぁ

さっき、フィギュア見たけど羽生くんも8位だったみたいで...
穴ぽこにはまってしまってジャンプが抜けちゃったんだね
彼のすけとはほんまに綺麗やからFSが楽しみ
頑張ってほしいな(#^.^#)
録画しとこ^^
ボードも気になるし、録画しとこっかな^^

shokuroちゃん☆
朝ドラの英会話の影響ではない(笑)
shokuroちゃんまでいじらんといてよ^^;
新ちゃんはぶっ飛ばせるけどshokuroちゃんにはそんなことしたくないから(笑)

CDTV、奈美恵ちゃん映ったんだねぇ
やっぱりファイナルツアーのか...
昔の映像はやぱりNGなんかなぁ
布袋さんのとこは少しだけ見た!スリルを歌ってた時かな




..2022/ 2/ 8 19:14:41(火) [123633]
++ 新参者    (Finally)…1854回   
ワシは密かには思ってる。メロやんは英語得意なんかもと
安室ちゃんの曲でもいつも英語で書いてるし
ただ得意を不安にさせるほどのおもろい誤字が今回もでました
羽生君の「彼のすけと」て何なん…


shokuroちゃん
カシコて言葉ががもうバカにしてるもん
賢いて言うてあげな(笑)

あぁプロジェクターあるしスポーツバー行かんでもshokuroちゃん家
行けばええやん
ワシら行ったら歓声も聞けるし一石二鳥。これカシコやろ

安室ちゃんの放映権はラストライブしかないのかな

ギタリストの名越さん上手いて有名やで
何でかわからんけどアイナのソロ活も名越さんついてる
どんなけええギタリストつけてもらえてるねんて思うわ

もうすぐやし楽しみやね♪運転は気をつけてね


メロやん
エビマヨて!おにぎり食べたくなった言うてエビマヨて
食べたことない。てかエビマヨなんてあるの?
ワシ、エビマヨ苦手。タルタルはつけるしマヨネーズも好きやのに

メロやんは和風おにぎり好きでいてよん

オリンピック結構見とるんやね
沙羅ちゃんずっとヘルメット被ってたな
羽生君もまさかやね。若い頃、頼りなさそであまり好きやなかったけど
今は男から見ても凄いと思うわ

そういえばメロやんカムカム好き言うてたけど上白石脱落した言うてて
また川栄なったらきっと脱落するやろ(笑)
ワシも深津絵里終わったら脱落する思うけど

さて、すけとの滑らない話でも見よ
..2022/ 2/ 8 20:15:05(火) [123634]
++ メロ    (Finally)…991回   
あ...
誤字、誤字(笑)
スケート、スケート^^;
マジでないわ
めっちゃへこむ...

すけとすけとっていじるな!!

海老マヨネーズってあったやろ?
え?違う?
あと、明太子とか^^昆布とか?は、食べるよ

朝ドラ、今はめっちゃ録画して見てる
オダギリジョーもいいよねぇ^^
あの子役の子ってパプリカの子やろ?
子供ってすぐに大きくなるな





..2022/ 2/ 8 21:41:51(火) [123635]
++ 新参者    (Finally)…1855回   
犬神家はすけきよやな
透明はスケルトンか
外国人選手は助っ人やし
すけと…すけと…

エビマヨわからん。エビ天ならあった
おにぎり食いたいときてあっさり食いたいときやない?
最近、唐揚げや肉やエビ天や濃いの売ってるけど選ばん
おにぎりで濃いの食うてごはんのおかずで濃いのを控えようて気持ちに
なりそうなんが嫌や(笑)

オダギリジョーて結局トランペット吹かんのか!
しかも無職でめちゃめちゃええ生活してるやん
どう見てもあの回転焼き屋は儲かっとらんのに

パプリカて見たことない
伊藤沙莉も子役から大きくなったもんな。ずっとあの声や

..2022/ 2/ 9 08:05:41(水) [123636]
++ shokuro    (Finally)…813回   
ヤバイ!メロちゃんのレスの後ろから、
仁義やゴッドファーザーのテーマ曲が聞こえてくる・・・。
もう2度とイジリません。
そもそも、今まで新ちゃんがイジるからせかされてイジッただけです。
だから新ちゃんがすべて悪いのです。
だって私は自分の手を汚さないから。
ほんま、すけと なんて気づくの新ちゃんだけだわ〜。ふふふ。

そうそう、朝ドラの子役はフーリン(パプリカ)なのだ。
そして、「君の名は」「天気の子」の新海誠監督の娘さんだよ。

2017年のガキ使見てたら、方正さんがトライミーを口パクしてた。
10月だから引退発表直後ぐらいだ。あんま関係ないか(笑)

明日はフィギアのフリーだね。
正直言うと予選で失敗した注目選手にあんまり思い入れはないものの、
みんな頑張ってほしいな〜
私はカーリングを応援してる。
シムソンズのころからカーリングは好きだ。
がんばれロコソラーレ!!!
..2022/ 2/ 9 16:14:14(水) [123637]
++ 新参者    (Finally)…1856回   
初黒組長は手を汚さなくても使用者責任で逮捕されます
今度の警察24時で怒声を浴びせてるshokuroちゃんが楽しみです
メロやんは普通にワシを殴って逮捕やけど

えっ!あの娘、新海誠の子なん。まさに天気の子

方正がトライミーやってたね。って覚えてるかぁー!
ガキの七変化のボカシ取った映像を全部見てみたい

フィギュア予選で失敗した選手てオリンピック出てるの?
カーリング応援て女子だけやろ?ワシは何で人気あるんかわからん
あんなけ危険やスピード感ある競技がいっぱいある中でゆっくり感
もぐもぐしとるし。韓国のメガネの人も出るかな

前にマツコの知らない世界に出てたガールズバンドのライブを
申し込んでみた。竹原ピストルも行ってみたいがクセ強そうやし悩む
ミスチルも申し込もか思ったけど陰性証明書がいるかもだしそれは
面倒臭いし申し込みやめた。友達はファンクラブ入って落選してた

..2022/ 2/10 07:53:03(木) [123638]
++ 新参者    (Finally)…1857回   
新海誠の娘見たろ思ったら今日から川栄に変わっとるやないか!(笑)
深津絵里の髪型がだんだん短くなっとるー
..2022/ 2/10 08:06:47(木) [123639]
++ shokuro    (Finally)…814回   
おはようさん、初黒組長じぇけぇ〜。
今日から川栄じゃけぇ〜。

方正さんのトライミー、音源はファイナリーのではなく、最初のやつ。
だから、チョライミーとは歌ってないやつね。
んで、振付で、髪をかき上げるのが多かったし、
白のスーツでワンレンちっくな髪型だから、
当時の映像を見まくったんだろね。
どの映像で練習したんだろ?マリンスタジアムあたりか、もしくは夜はヒッパレ!?

ネモフィラだったっけ??
みんなすごく上手だと思う。私もライブ観てみたい。



あ、フィギアの予選ではなく、ショートプログラムのこと。
4回アクセルだ4回ポンピングブレーキだ言ってる人。
がんばれ宇野くん!がんばれ鍵山くん!
でも、彼もがんばって、123フィニッシュできたら、
日本も湧くし、コロナの報道も少なくなっていいかも。
お!フィギアが始まったみたいだから、
PCのNHKプラスでコッソリ見たろww

あ!!!!
カーリングをナメとる変態がおる!!!
あれはレッキとしたスポーツです!アスリートです!!
そもそも「もぐもぐタイム」とか表現するマスコミがダメなのよ。
寒いと水分減るし、筋肉も縮こまるから、栄養補給が必要なんです。
マラソンの給水とまったく同じです。
スキージャンプでスーツ違反も、寒くて筋肉が小さくなったせいかもしれません。

メロちゃん、新ちゃんがおかしなこと言ってるので、
こらしめてやってください。
こんなにも素敵な雪や氷のスポーツばかりだというのに。
そして、私ももう一度言おう!

「2度と冬のスポーツには行かねー!」
..2022/ 2/10 10:52:17(木) [123640]
++ 新参者    (Finally)…1858回   
じゃけ〜じゃけ〜仁義か!
初黒組長の涙は末端価格1000万円分のダイヤモンドじゃけ〜

川栄は下手ではないし見れるかな

えーっ!羽生君興味なしかよ(笑)
ショートの順位通りやったけど羽生君4位かよ
ミスしても4位になるんやね。わからん

カーリングもさっきやってたよ。寝てしまったわ
もぐもぐしたかな?コロナ禍やしもぐもぐ禁止?
またメロやん利用しようとすなっ!

そうネモフィラ。最初は東京初期衝動気になってたけどネモフィラの
ほうが熱いかな。あぁヘドバンしてたしshokuroちゃんも好きそう


チョライミーとかいじってたらメロやんにしめられるよ


..2022/ 2/10 15:19:08(木) [123641]
++ 新参者    (Finally)…1859回   
安室奈美恵の好きなアルバムは?
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/576650/

トップページにもうあがってたけど貼り
..2022/ 2/10 17:40:05(木) [123642]
++ メロ    (Finally)…992回   
いつまでも私はいじられる(笑)

フィギュアすごかったね
羽生くんの演技にすごく感動してしまったわ
今できるジャンプを極めて飛んでたとしたらメダルとれてたかもしれんのに
あえて4Aに挑戦してきたのはすごいと思う
2回こけても4位になれるってことはスケートの質がいいんだろうね
マジですごいわ
宇野くんも頑張ったし、鍵山くんもすごかったよね
衣装がかぶっててどっちかわからんていう(笑)
ネイサンは安定してたからなぁ...
氷上に現れたときは、衣装がゴールキーパーかと思ったけど(笑)
これは、いじってるわけじゃないよ録画しといてよかったぁ!!

女子ハーフパイプも銅メダルおめでとう!!!

ちみ〜だけぇ〜のた〜め〜のHERO〜(^^♪

カーリング?
もぐもぐタイムとか言われてるけど、今日は何をモグモグしてたわけ?
負けてしまったんやなぁ...

川栄が出てきた!!普通に見てる私^^
もう終盤に差し掛かってくる?
まだ2か月ぐらいあるか






..2022/ 2/10 19:24:34(木) [123643]
++ 新参者    (Finally)…1860回   
メロやんもshokuroちゃんをいじったりシメたりしたらええねん
shokuroちゃんに優しいするからマフィアのボスみたいに自分の手を
汚さん悪人にならはるねん

4Aとかまたカシコみたいに
あれ?女子フィギュアはまだやんな。男子が先なんか
紀平さん出んし女子フィギュアも多分見ないけど
姉さんチェンてシンプルな衣装違った?

娘が高校生なってもまだジョー働かんのか!
このままやともう早乙女太一や佐々木希はもう出てこんね

多目的渡部はとうとう出てくるね

さてワシももぐもぐタイムしよ




..2022/ 2/10 20:05:39(木) [123644]
++ shokuro    (Finally)…815回   
衣装がゴールキーパー・・・
表現がおもろすぎる!!!!!
今年の一番おもろい暫定1位。
そう感じたメロちゃんが大好きだ!!!
もうね〜、昨日の夜のニュースのネエチャンサンの映像見るたびに
笑っちゃう笑っちゃう。
ほんまにゴールキーパーやんって。

カーリング負けちゃった。
このあとの試合で頑張れ!!


奈美恵ちゃんの好きなアルバムか〜
選ぶのは難しいけど、
やっぱPLAYかな。
ハイシーとベビドンの加点が多くて、
GOEの評価が高いと思う。
このアルバムはちゃんと着地して回転不足はとられてない。
..2022/ 2/11 10:21:54(金) [123645]
++ 新参者    (Finally)…1861回   
うわっ!メロやんに胡麻すりだした
でもホンマにネイザン衣装変えてた。ショートのがシンプルて良かった

平野歩夢感動した。2回目で実況者がもの凄い実況してたしトップ
なるもんや思ったらならんしどないやねん思ってたら3回目同じ技で
優勝てめちゃめちゃ熱いやん。もぐもぐタイムしながら感動した

好きなアルバムはFinallyです(笑)

..2022/ 2/11 16:22:49(金) [123646]
++ メロ    (Finally)…993回   
shokuroちゃん☆
暫定1位あざ〜す!(^^)!
そんな気に入ってもらえるなんて^^
でも、あれはやっぱりゴールキーパーやろ?
手袋履いてるっぽく見えたし

新ちゃん☆
ネイサンの衣装っていつもシンプルやもんな^^
キラキラ王子様キャラでもないし、私もあれでいいと思う
ネイサンてめっちゃ賢そうやなって思う
頭よさそうやもんなぁ

ハーフパイプ、録画してん♡
めっちゃ楽しみにしててさっき見たら...
おい!!!こらぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!
平野君の3回目!映ってないやないか〜い!
サブチャンに変わったことをネットでさっき知ったし
ありえない!金メダルの瞬間どころか競技すら見れんかった!!
マジでむかつくんやけど
ほんまにないわ...一番ええとこ見れんかったやん!!
あ〜イライラするぅ

2回目、めっちゃ良かったのに点数低っ!て感じやったし
3回目も同じのやったん?点数96点やったけ?
どこにその差があったんか謎...

なんか微妙な判定多いし、最悪やな

奈美恵ちゃんの好きなアルバムは...
genicは好き
PAST<FUTUREも好きかなぁ(^^♪
..2022/ 2/11 19:27:42(金) [123647]
++ 新参者    (Finally)…1862回   
メロやん
単純やな
shokuroちゃんの褒めは飴与えといたら喜ぶやろて思われてるねんで
あとで悪いことに利用させられるだけやで

平野歩夢、録画しててサブちゃんは最悪やな
ワシ、もぐもぐしながら見てたけどチャンネルは変えれたよ
イライラせんでも大丈夫やて。ニュース何回もやるしハイライトでも
何回もやるて。ワシもう飽きたくらい

てかオリンピックめちゃめちゃ録画してまで見てるんやね
熱狂的やな

フィギュアのロシア女性て美人多いな
ザギトワおらんくてもまた新しい美人出てくる。名前知らんけど


皆さん好きなアルバムは投票しよう


..2022/ 2/11 19:54:50(金) [123648]
++ メロ    (Finally)…994回   
shokuroちゃんはそんな子じゃありません!!

平野くんの見たぁ^^
かっこいいねぇ(#^.^#)マジでかっこいい
ボード、ほんとはリアルタイムで見たかったぁ( ;∀;)
絶対的に見たいやつは録画する!!!

モグモグしながら見てるやつは黙ってな!

アルバム投票行ってきまぁ〜す




..2022/ 2/11 21:32:24(金) [123649]
++ 新参者    (Finally)…1863回   
メロやんはすでに洗脳されてしまったか
科捜研や相棒、時にランボー、警察24時、そしてサスペンス大好き
あらゆる犯罪と警察をテレビからハッキングしてるshokuroちゃんやぞ
自身の手を汚すのは会社のパソコンでピーするときだけという
通称、手タレの妖精。愛媛県警が追ってるがなかなか捕まえられない

平野歩夢、ワシよりちょっとカッコいいのは認めよう
あんなもんようやるわ。メロやんも伊吹山でやってきたら?

もぐもぐしてる奴は黙ってな!正義の味方か
もぐもぐ中はしゃべれませんけどー
でもワシは生で見てましたけどー

メロやんのアイコンの安室ちゃん初めてかな…


..2022/ 2/12 04:45:16(土) [123650]
++ shokuro    (Finally)…816回   
キリ番なので、そろそろ言おうかな。

スレのタイトル「73恵」になってるね。

今頃言うなんて、悪いだろぉ〜?
ではみなさん新スレでお会いしましょう。
..2022/ 2/12 11:58:35(土) [123652]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom