■ここは安室ちゃんに関する情報交換、及びファン同士の交流を目的とした掲示板です。
■投稿の前に必ず【禁止事項】を一読し、ルールを守ったご利用をお願いします。
■管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

※噂話や週刊誌のネタなど信憑性に欠ける話題は書き込まないでください。

■-安室ちゃんの思い出語り隊!その72
++ 新参者      (Finally)…1813回   

安室ちゃんの思い出語りあかせーっ!!!

スレ主は安室ちゃんに詳しくありませんので
皆さんで助けあって楽しく話ましょう

僕達私達♡安室奈美恵

雑談もしてすいませんm(_ _)m
いや、し過ぎてすいませんm(_ _)m
..2021/12/26 20:17:29(日) [123547]

++ メロ    (Finally)…965回   
私もshokuroちゃんも常に追いかけられる立場^^;
新ちゃん怖いよぉ〜
夜中にピンポンダッシュしないでね^^;

今日は雪かきで1日が終わりました
太ももの付け根くらいまで積もっちゃってて
玄関は開かんし、開いたと思ったら雪がド〜ン!!
ありえない
どうやって出ろって言うんだ!
あんだけ積もってどこに雪を置けって言うんだ!!
とにかく雪置くとこなくて、人通れるだけどけるしかなかった...
それよりも前の道が大変やって、ご近所さんと協力しながら4時間くらいかかって車1台通れる状態に...
でも雪が多すぎて車は出せても、たぶん車庫入れできひんからどうしようもないわ
積もったままのところもあるからね
大きな道路も止まったままで30分くらいでちょっと動いての繰り返し
ほんとにビックリするわ!
体中痛いし、なんかしらんけどアザだらけやし(笑)
とにかく最悪です

なので年末SPの出演は無理だわ^^;

新ちゃん、新スレありがとね(#^.^#)7
..2021/12/27 18:33:41(月) [123549]
++ 新参者    (Finally)…1815回   
フフフ、メロやんもミスしたな
玄関が開かない。ズバリ!一軒家でしょう
覚えとこ

雪かきとか普段使わん筋肉使うし体バキバキやろ?
雪、今日までみたいやし年末年始ゆっくりして下さい


Wack総選挙つまらんかった
アホ社長が1万票持っててそいつが1位。しかもほぼ最下位の子

明け方起きたし散歩がてら今日行く渋谷公会堂の下見してきたら
若い酔っぱらいに絡まれた。渋谷怖い渋谷怖い
尾崎豊の聖地も行ってきた
渋谷ややこし過ぎて田舎者にはわからんわ
渋谷て安室ちゃんの何かもあったん違ったっけ?


ホテル帰って朝食と大浴場が気持ち良かった
シャシュー入り焼飯があってニヤニヤしながらアレンジして食った
新橋は昼も夜も明け方も怪しいマッサージ中国人女性に言い寄られ
モテてしゃーないわ。お兄さ〜ん30分どう?お泊まりも出来るよ〜
ワシの肩から指先治してくれるんか!




..2021/12/28 10:57:04(火) [123550]
++ shokuro    (Finally)…795回   
今日も渋谷でっ5っ時ぃ〜〜♪
奈美恵ちゃんの渋谷は、ドコモのCMのスクランブル交差点かな?
他も色々あった気がする。

1万票はさっぶいね〜

相変わらず2021年もストーキング能力(推理)がすごいね。
メロちゃんの家を一軒家と当てるし、
私の家を軽井沢の別荘って当てるし。

滋賀の彦根が大雪のニュースになってた。
雪の量がすごいよね。
愛媛はほとんど降らないし、
かつ近年は温暖化のせいか特に降らない。
口を開けて走ってたころが懐かしい。


今年は悪いことはなかったものの、
コロナのせいで仕事もプライベートもつまんなかった。
ただ、プロジェクターでおうち時間を過ごすのが唯一の癒しだった。
今年は、奈美恵ちゃん映像は引退の日に、
沖縄とラスト東京ドームを観ただけで、
良い意味で奈美恵ちゃん味は少なめで他を楽しめたという1年だった。

今年はあと数日で、
たぶんまたレスしに来るとは思うけど、
今日が仕事納めなので、
一応、「みなさん良いお年を」
さ、シャシュー入りの年越しラーメン食べよ。
..2021/12/28 11:49:33(火) [123551]
++ 新参者    (Finally)…1816回   
渋谷の朝5時は危険だ
いや、夕方5時のスクランブル交差点も危険だった
安室ちゃん渋谷に手形か何かなかったっけ

渋谷人多いし渋谷公会堂から代々木体育館が見えてたしこっちが早い
と判断して代々木方面から帰ったらクソ遠かった
表参道はクソお洒落な兄ちゃんや姉ちゃんばかりだし

収容人数50%でマスクは快適やったが100%やと苦しかった
長渕のライブで曲を口ずさめないのは辛いし拳上げもダメて
拳は上げても問題ないだろと思いながらオナラを我慢してました

shokuroちゃんは映画も好きやしプロジェクターでええね
早くお呼ばれしたいもんです。土産物はワシの特製シャシューやで
ラーメン食べたくなってきた

今年も一年間お仕事お疲れさまでした
ゆっくりして下さいね




..2021/12/29 05:22:27(水) [123554]
++ 新参者    (Finally)…1817回   
千鳥のテレビ見てたらJRAの新CM流れたー
うぉーおっおっ うぉーおっおっ



..2021/12/29 19:17:11(水) [123555]
++ メロ    (Finally)…966回   
お!!JRA流れたの〜?
Hero流れてたぁ?

新ちゃん☆
私の家は一軒家じゃないよ
お城の天守閣におりまする^^
良かったら遊びに来てね^^

shokuroちゃんとこでのプロジェクトパーティーいつになったらできるんかなぁ

もう明日で今年も終わりだね
クリスマス以降は雪下記しかしてないんやけど^^;
また今晩から降るって言ってるし...
マジで嫌だ
結局、掃除も全然できなくってただ筋肉痛で体がガッチガチで動かないっていう(笑)

..2021/12/30 11:00:15(木) [123556]
++ 新参者    (Finally)…1818回   
雪下記プロジェクト進んでますかー(笑)
今日も滋賀で誤字〜♪

JRAのCMでHero流れたよ
久しぶりに金杯買おかな

明日からまた寒波らしい
メロ根城はてっぺんやし安心やね
家臣に雪かきさせといたらええし
天守閣から琵琶湖眺めとき

一軒家は間違いないはず
さてレコード大賞は誰やろ
ワシかな

..2021/12/30 18:16:40(木) [123557]
++ shokuro    (Finally)…796回   
あけましておめでとうございます。
あ、まだだった。

あまりにも暇だったので、お隣の県にカツオのたたきを食べに行ってきた。
ほんの少し年末感を味わってきたよ。

ニュースで雪牡蠣のニュースばっかりやってるね〜
明日も寒波みたいだから気を付けてね。
愛媛はどうだろ?平地でも積もるかもってニュースで言ってたからな。
天守閣は積もったらキレイかもよ。

JRAのCM、
目を凝らしてみたら、ウォーリー的な感じで、
奈美恵ちゃんがお馬さんに乗ってるかもよ!?
ぶっちゃけ、この話を聞いたとき、
お馬さんにHEROは似合わないだろと思ってたけど、
見てみたら、なんだかカッコよかった。
てか、奈美恵ちゃんの曲は何でも合うのかもねww


レコード大賞は誰だろ??
たぶん、キャンユーか、だんご三兄弟。
..2021/12/30 19:21:15(木) [123558]
++ 新参者    (Finally)…1819回   
どうも磯野カツオで−す。shokuro姉さん叩かないでよ
やっぱカツオのタタキは塩で食うの?僕はポン酢です

雪牡蛎とかウマイこと入れとるww
シャシュー言うからメロやんが誤字―1チャンピオンの実力見せたな

お馬さん過去のG1馬やしCMだからHeroもカッコいい
実際に馬券買ってたら頭の中にHeroが流れることは少ない
こっちは夕方の8チャンのニュース見てたら絶対流れる

レコード大賞の座椅子は一回も聞いたことないわ
LiSAも今年の曲はもひとつやしなんならAKBの曲が一番流れてた
文春に松浦が座椅子が取れるよう動いてるて書いてたみたいやし
茶番やね。ゴチも茶番、テレビは茶番で溢れてる
面白ければ茶番でええねんけど面白くないのが問題だ

正月ダウンタウンの番組も少ない!怒るでしかし

shokuro姉さん、メロ姉さん今年もお世話になりました
来年もヨロシクね♪二人とも大好きでーす♡ウフフ



..2021/12/31 04:13:13(金) [123559]
++ メロ    (Finally)…967回   
昨日のレコ大、大賞とったグループ...
見たことあるようなないような男の子たちだったね^^;
ちょっとびっくりしたけど、まぁレコ大だからぁ
いろいろ事情もあるんだろうなと推測..

今日は紅白だね^^といっても、大晦日という感じも薄い
掃除もできてないし^^;
マツケンサンバと細川たかしが楽しみ^^
奈美恵ちゃんは出ないんだよね?出ないか...( ;∀;)

カウントダウンはジャニーズを見るぞ!!!

あっという間に春になってそうやわ

新ちゃん☆shokuroちゃん☆
このBBSで出会った皆様☆
今年もお世話になりました
来年もよろしくね(#^.^#)shokuroちゃん大好きだよ〜♪
新ちゃんも一応(笑)



..2021/12/31 18:44:26(金) [123560]
++ shokuro    (Finally)…797回   
暇い・・・あー暇い。
ガキ使がないのはキツい。

とりあえず、明日のおせちを買ったし、
マットの下に鍵を隠したから、
いつでも大好きなメロちゃん待ち。
新ちゃんも一応(笑)

昨日のレコ大、ごめんなさい、・・・誰?
私が最近の曲の勉強不足ということで。

とりあえず、今、紅白見てるけど、
やっぱ、演歌陣のすばらしさよ。
エンタメとしては、ベテランのスゴさを感じるね。
細川さん、ヤッパすげえ。
LISAさん、花魁風なかんざしは違うんじゃない?
あなたは無限列車担当よ。
宮本っさんは頑張った。
ちょっと力んでた感じだけど、船だから抑え目。
会場ならもっとチョケてたかも。
スノーマン、リベンジできてよかったね。

新ちゃん、BiSH、普通だったよ。
全然問題起こさなかったね(笑)

この後の、石川さん、氷川さん、布袋さんが楽しみだ。


さて、今年もあと1時間。
今年もみなさんお世話になりました。
私達のアホ話にお付き合いいただき誠にありがとうございました。
奈美恵ちゃん引退後4年目になるから、
今後もここのBBSも寂しめになるかもだけど、
来年もよろしくお願いします。
..2021/12/31 22:56:04(金) [123561]
++ 新参者    (Finally)…1820回   
明けましておめでとうございます
shokuroちゃん、メロやん、君たちが僕だけのためのHeroです
今年もヨロシクね♪誰が一応やねん!

そして他の皆さんも今年もヨロシクお願いしますペコリ〜


メロやん
雪はどう?
体筋肉痛?
ジャニーズ見た?
ワシも昨日は東京ドームのステージにいたんやで
歌って踊って楽しめた

shokuroちゃん
昨日は暇やしガキ使の廃旅館見たわ
紅白たまたま生で宮本さん見た。少し癖控えめやったね
BiSH今見た。NHKホールで悔しがったチッチの言葉に胸打たれてたし
出場出来て良かった。東京国際フォーラムてオチええやん(笑)
アイナ緊張で外しまくりやな。チッチは安定
ワシのモモコが歌割り貰えとった♡
日テレのちょろっと見たけどネタ面白いけど只のネタ番組やね


では皆さん今年もアホ9割、安室ちゃん1割のスレ盛り上がってこー



..2022/ 1/ 1 05:01:24(土) [123562]
++ メロ    (Finally)…968回   
奈美恵ちゃんファンの皆様☆
あけましておめでとうございます

新ちゃん☆shokuroちゃん☆
紅白、一応録画しといたけど...
どうなんやろ^^;チラチラとは見たけど、なんか微妙な予感が
日テレのも見てないし、それどころじゃなくてもうバタバタしとったわ
でもジャニーズだけはしっかり見た^^
新ちゃんは見当たらんかったけど、どこにいたん?
っていうか何でおんねん!!

そして昨日からずっと降ってる雪
今日も安定の積もり具合でございます

なんやかんやで
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

..2022/ 1/ 1 08:25:01(土) [123563]
++ 新参者    (Finally)…1821回   
メロやん
ワシ、バックでだいたい踊ってたで。ジュニアは大変よ
姉が履歴書勝手に送るからさぁ
昨日はKinKiのバックやったし疲れた疲れた

明日からまた寒波らしい

そうそう松潤の99点9見た?
城東のテルと北高の工藤出てたで。最高やった

お雑煮食って暖かくして雪かきしてや

..2022/ 1/ 2 05:14:08(日) [123564]
++ shokuro    (Finally)…798回   
明けまして、おめで寅ございます。
今年も寅ブルのないよう、
ウル寅ハッピーな年にしたいと思います。

それでは聞いてください、
MAXで「トラトラトラ」♪

ジュニア新ちゃん、メロねいさん、
管理人さんをはじめ、ナミスタのみなさん、
今年もよろしくお願いします。


年末年始の番組を片っ端から録画してるから、
そろそろHDDの残量がヤバイ。
年末のドラマは後回しにして、正月番組を見てる。

見てたらCMで、HEROが流れだして、
よそ見してたから急いでテレビの前に戻る。
奈美恵ちゃんが出ないのはわかってるのに、
やっぱ今でもエスプリーク等のCMじゃないかと勘違いしちゃう。

あと、サッポロビールのCMで宮本浩次さんが出演してた。
まもなくライブ。楽しみにしてるよ〜。
どこに参戦するかは内緒にしとこ。誰かさんに待ち伏せされちゃう。

さて、おせちの余りを食べよ。
..2022/ 1/ 2 13:46:43(日) [123565]
++ 新参者    (Finally)…1822回   
地球の平和を守るウル寅マン
ベジータの息子は寅ンクス
桑マンは寅ンペット

それでは聞いて下さい
安室奈美恵で「寅イミー」

正月番組全然おもろない
正月くらい無茶して笑わせてよ

宮本さんのライブ、どこ行くかは覚えてますけど…
ライブスケジュールさえ見ればあとは行くだけよ
てか別に宮本さんを追いかける必要もなく愛媛や滋賀に行く

さてすき焼き食べよ


..2022/ 1/ 2 18:28:21(日) [123566]
++ メロ    (Finally)…969回   
二人とも寅寅寅...
上手いこと言うねぇ(#^.^#)

shokuroちゃん☆
宮本さんのLIVE楽しんできてね^^

お正月って家にいてもほんとすることないよね
テレビも面白くないし、私は録画してたのをみてる感じ

99.9まだ見れてない!!あのドラマ大好きで楽しみにしてるねん(#^.^#)
懐かしの、テル?工藤?出てたん?
それはそれは楽しみだわ^^
..2022/ 1/ 2 19:16:01(日) [123567]
++ 新参者    (Finally)…1823回   
メロやん
正月てすることないし金持ちは旅行に行くんやろな
ワシも金さえあれば滋賀や愛媛に旅行したいよ
寅さんてあの商売でよく稼ぎあって日本周れたな

ワシ最近、予知能力ついてきた
宮本さんのライブでshokuroちゃんは泣く。だからハンカチがわりに
ワシが隣に行かなくてわ

99・9の杉咲花も可愛いかった
ぎぼむすも見なくては

正月はニュース番組がやらんしニュースが見たくなる
好きな女子アナの出てる普段のニュース番組が見たくてたまらん

ではまた寒波みたいやし雪かきファイトです


..2022/ 1/ 3 06:41:03(月) [123568]
++ shokuro    (Finally)…799回   
予知能力はソーシャルディスタンス。

だ〜か〜ら〜、
HEROがCMで流れても、奈美恵ちゃんは出てこないっつーの。
箱根駅伝をつけてて(特に見てはない)、
曲が流れたからってテレビにダッシュするなよ私。

最近わかったこと。
私、杉咲花が苦手なのかも・・・。

普段のニュースが見たい気持ち、ちょっとわかるかも。
ただ、新ちゃんのような邪(よこしま)な気持ちではない。
今年もメロちゃんの鉄拳をくらいなさい。


さ〜、今日でお正月も終わり。
軽井沢にお別れだわ。
明日から「無」の境地で働らなきゃ。

ところで、私達以外のみんなは元気なのかしら?
ぜひ、お年賀の顔をだしてぇ〜〜。
..2022/ 1/ 3 15:03:29(月) [123569]
++ 新参者    (Finally)…1824回   
宮本さんのライブは観客50%かな。楽しみやね♪
ワシも今年はどんなけライブ行けるやろ

えっ!明日から仕事なんや。早いね
ファイトです

HeroのCM流れたらまさみちゃんとお馬ちゃん出てくるよ
しかし何でこの曲が選ばれたんやろ
競馬場の歓声知ってるしうぉーおっおっが合ってて好きやわ

杉咲花ちゃん苦手なんや。高畑充希は?

ニュース見るのが邪やと!胸糞悪かったり痛ましいニュースもあるし
MCやアナウンサーは安心感欲しいやん。安住さん好きやけど番組が
ガチャガチャしすぎてあれは見てない。藤井さんのはジャニーズが
出んなったし見てる。安藤優子も安心感あって見てた
邪だけやないんやで。てか邪て漢字初めて知りました

私達以外の方はどこで何してるんやろな
新しい音楽に触れてライブとか行ってくれてたら嬉しいけど

..2022/ 1/ 3 19:52:32(月) [123570]
++ メロ    (Finally)…970回   
ドラマ99.9見たよ^^
出てたね^^テルと工藤^^ノブオもちらっと^^
テルがボンタン狩りとか言ってたよ
工藤が誰の子分でもねぇって言ってたよ
これはその世代の人しかわからないセリフだな^^;
めちぇ懐かしかった
でもなんであの人たちがこのドラマに出演したんだろうね^^

私たち以外のみんなはどうしてるんだろうね
なんか管理人さんがせっかく残してくれてるBBS...
ほぼ私ら3人で雑談してしまってるのが申し訳なくなってくる
私としてはこのBBSがあってくれて、奈美恵ちゃんファンと関われて
ほんまに嬉しいしありがたい!!
ほんとに感謝です(#^.^#)
..2022/ 1/ 5 19:52:52(水) [123571]
++ shokuro    (Finally)…800回   
めちぇ正月気分が抜けません
もう、来年の正月休暇が待ち遠しい。

99.9は、まだ見てない。
一応録画はしてるけど、年末の各種最終回がまだ見れてないのよ。
正月特番を優先して見てるから。
だから正月気分が抜けないんだろねww
高畑さんは苦手じゃない。

宮本さんのライブ会場はバレてないはずだ。

今年もここのスレは私達、上弦の3鬼ばかりなのかしら。
上弦の1がおかしな話ばっかりするからかもよ。
上弦の2はボンタンが似合うし、
上弦の3は手を汚さないし・・・ww


また感染が増えてきたね。
もういい加減にしてほしい。
はやく通常の世の中に戻ってほしい。
..2022/ 1/ 6 09:36:06(木) [123572]
++ 新参者    (Finally)…1825回   
メロやん
ノブオも出てたんや!それは見つけれなかった
テルはYouTubeやってるんやなかったけな…
ワシら世代が見たら懐かしいて食いつく思ったんやろな
確か菊りん役の人は亡くなってんやな

shokuroちゃん
宮本さんの会場前に言うてた。桃太郎と伊予かん
昨夜BiSHの未開拓地ホールツアーが発表と発売あって福井と四日市
取ってしまった。まぁ春の楽しみは出来た

変な話してなきゃ会話持たないよ
誤字らなきゃ会話持たないよ
年齢ごまかさな手汚してる足付くよ

感染力凄いね
無症状も多いみたいで症状なきゃ行動するし余計広まるな
東京の酔っぱらい見て来たら増えるのもわかるわ
体の弱いワシが感染しないのが不思議やわ
沖縄は中学生が酒飲んで捕まってるしやっぱメロやんVS米軍やろ



..2022/ 1/ 6 14:29:30(木) [123573]
++ メロ    (Finally)…971回   
shokuroちゃん☆
私も10月期のドラマまだ見れてないのある^^;
なのに先に正月番組を見るっていうね
たぶんドラマはそのまま消去されるであろうと思う

宮本さんの予測できない動き、私も生で見てみたい(笑)

新ちゃん☆
ノブオは出てたっていうか、ポスターかなんかで映っただけ^^;
テルの声は、当時のままでよみがえってくるわ

また感染が広がってきたね
一気にきた感じ
水際対策もあれでよかったのか...
でもしなかったらもっと大変なことになってたってことも言えるしね

新ちゃん、私、米軍さんたち相手は無理です


..2022/ 1/ 6 17:45:04(木) [123574]
++ 新参者    (Finally)…1826回   
メロやん
ドラマの最終回は見よ
ほんでshokuroちゃんは宮本さんのあの動きは好きやないで
ワシはメロやんもshokuroちゃんも好きやでww
一緒に宮本さん行ってき

メロやんVSシバター
メロやんVS米軍
メロやんVSプーチン
メロやんVSベンガル虎
メロやんVS手汚さん自称妖精

今年の大晦日出てこいやー!


安室ちゃんがコロナ感染しませんように♡
..2022/ 1/ 7 06:48:45(金) [123575]
++ メロ    (Finally)…972回   
新ちゃん...
私はどんだけ戦うん?やめてぇ〜^^;

東京の雪、大騒ぎやね^^;
10cmで交通がマヒするなんて...
雪積もってんのにノーマルで走ってるのも...
謎が多い東京人

オミクロン、驚異の感染力
数日で5千人( ;∀;)
ほんまにもう...
..2022/ 1/ 7 18:27:55(金) [123576]
++ 新参者    (Finally)…1827回   
メロやんファイト!

ワシも戦う
新参者vs矢口真里
新参者vsベッキー
新参者vs木下優樹菜
新参者vs熊田曜子
新参者vs福原愛

並べると愛ちゃん以外バックに島田紳助いそうやな(笑)


東京の雪な、道が凍ったら何センチやろが麻痺するんやろね
不動産屋に車突っ込んでたんエグかった
たまたまコンビニ行ってて無人で助かったとか
メロやんとこもまた降った?メロやんが転けんようワシ心配しとる

オミクロンは急激やな。100人増えたとかより倍増えたやな
またまん延防止とかで小さい飲食店とかも一律給付金もらいよるんか
普段から客入ってへん店儲けさせてどないすんねん!

新参者vs山尾志桜里
新参者vs蓮舫
新参者vs野田聖子
新参者vs今井絵理子
追加マッチや!






..2022/ 1/ 8 05:00:58(土) [123577]
++ shokuro    (Finally)…801回   
この前、歩いてたら、たぶん(どっかのお店の)ラジオから
HEROが流れてたから、リズムに合わせて歩いてみた。
奈美恵ちゃんのような少し早足のようなカッコイイ歩き方ではなく、
足が短いから小走りみたいになっちゃったけどねww

そんなHEROを、この前のモニタリングで、
X JAPANのトシちゃんが歌ってた。
あまりにもの歌唱力にハっとしてグっときたよ。
格付けのヨシキさまもすごかった。

てか、あの格付けの土下座をネットとかで文句を言ってるやつ、
じょーもないわー。
あれはコントじゃん。ほんとに観たの??
ネット記事見ただけでアカンって言ってるんじゃないの?
めちゃめちゃおもしろかったもん。
芸能人のみなさん、喜んでやってたし、
ヨシキさんも全問正解中なのに「僕もする」ってボケたし、
最後はほとんどの人がザコシになるってオチなのに。
もし批判するなら「あんなにキレイなオチならほんとは台本あるんじゃない?」
って疑うほうがまだマシっつーの!!

ジョブチューンのも、シャフがしたことはどーであれ、
そのシェフのお店の食べログ的なやつの評価下げるのは違うでしょ。
おぬしたちこそ食べてねーじゃん。

なんだか、コロナになってから余計になのか、
世の中が陰険になっちゃったね〜〜
はやくコロナ収束して、みんな心を広く幸せになろうよっ

ここのスレに来たら、みんな幸せになると思うけどな〜
変態に耐えられるなら・・・
..2022/ 1/ 9 09:03:46(日) [123578]
++ 新参者    (Finally)…1828回   
どうした?shokuroちゃん
じょーもない?しょーもない?
シャフ?シェフ?

そのモニタリングも上手すぎてヤラセ疑惑が記事になってたな
バラエティーなんて演出と思って見れば良い。シバターだよね
報道やドキュメントでやったらいかんけど

ジョブチューンは企画が好きではない
一流シェフか知らんがコンビニ商品と一流シェフの料理は別やろ
と思ってるし偉そうやし見ない。見なきゃ腹も立たないしね

最近、あまり変態も言えてないな
ワシ、真面目なとこもあるしアホでもあるし変態でもあるし
変態に耐えるのは幸せではないけどなww
変態は受け止めて乗るか聞き流すかやね

Hero聞くと小走りも変態や!

..2022/ 1/ 9 17:56:36(日) [123579]
++ メロ    (Finally)…973回   
shokuroちゃん☆
新ちゃんが誤字を突っ込んでる^^;
たまには間違えるわな^^

格付けなぁ...土下座の件は私も別に何も思わず
ただの演出やと思ってるし
最後に出すぎてるザコシのほうが気になる^^
ザコシだらけはさすがに怖い

あの変態野郎に耐えられるのは私とshokuroちゃんだけなのかも...
このBBSで幸せになれるのは納得(#^.^#)

新ちゃん☆
shokuroちゃんに突っ込むのやめなさい!!
誰にだって間違えはあるんだ!!
イジられるのは私だけでいいんだからね^^

ジョブチューンって審査するやつやろ?
あれも何も意味ないと思う
会社が求めてるのはシェフの評価じゃなくて
お客さんなんじゃないの?って思うし
好き嫌いあるのはしゃぁないし、あの人たちがマズいって言っても
それを好きで勝手食べてる人もいっぱいいるからね
お客さんが美味しいって買ってくれたらそれでいいんじゃ
わざわざ評価してもらう必要ないやろ
..2022/ 1/ 9 18:31:14(日) [123580]
++ 新参者    (Finally)…1829回   
メロやん
そう!お客さんの評価が大事。お客さんはお金払って食べてくれたり
商品使ってくれはるんやしね
コンビニもファミレスも低コストで商品にはめちゃくちゃ企業努力
してはるやろ。まぁ企業もダメ出しされても宣伝なるんやろけど
評論家や専門家みたいな人て何か胸糞悪い

あの変態野郎てどのや?メロやんもジャニーズで目の保養や妄想
しとるやん

ヤラセ疑惑の話してたらあばれる君の脱出島が文春砲食らったな

さて変態野郎は鼻の穴広げてガッキーでも見よ

..2022/ 1/ 9 20:03:30(日) [123581]
++ shokuro    (Finally)…802回   
すごい!!
やっぱり誤字を突っ込んできた!!
入力したあと、誤字に気づき直そうとしたんだけど、
わかりにくい誤字だったから、あえてそのままにしてみた。これマジで。
やっぱ、誤字発見能力も変態発揮能力も、上弦なみだわ。
これで私も、GOJI-1グランプリに出場できるね。
てか、メロちゃんがかばってくれるなんて優しすぎる!!
やっぱメロちゃん尊いわ〜♪
普段、新ちゃんのみがメロちゃんをイジッてるから私には優しい。
新ちゃん反省しなさい。うふふ。
(よし、今年も手を汚さずなすりつけたぞ【心の声】)

ジョブチューン、有名シェフが審査するのはいいけど、
えらそうにするのは違うよね。
逆に、あなたたちは、コンビニみたいにそのコストでその味出せるのか??
なので、最初のころは見てたけど、最近は毛色が違ってきたから見てない。
今回の件も、結果、いじめられたもん勝ちみたいで、ファミマの売上よくなるよね。
昨日、ファミマでおにぎり買いました。美味しかった。
ローソンもセブンも、スーパー等のお店のみなさん、いつも美味しいものをありがとう。
あなたたちのおかげで、私たちは生きてます。
頑張ってお仕事する人はHEROです。

さ、今日もHERO聞いて小走りだぁ〜!
..2022/ 1/10 09:51:36(月) [123582]
++ 新参者    (Finally)…1830回   
誤字に突っ込む器の小さい人間
間違えとか突っ込むんは松ちゃんの影響受けてるんやろな
シャイやから話題のきっかけにしたり主導権握りたかったりね

でもワシとshokuroちゃんの誤字とメロやんは次元がちゃうねん
メロやんのは予測変換の文字が入るしおもろいねん
ほんでメロやん気使ってshokuroちゃんには優しい言葉かけよるし
shokuroちゃんに裏で糸引かれてるん気付かんタイプの子か…

お母さんもコンビニも凄いんよ
安い金額で美味しいもん作ってくれて
ワシは一流シェフの食うても味わからん思うわ
ズワイガニや金華ハムの入った高級チャーハンよりシャシューの入った
焼飯のほが好きやと思います

小走りし過ぎると疲労たまるよ。Heroだけにね
お後がよろしいようで…
..2022/ 1/10 18:59:00(月) [123583]
++ メロ    (Finally)…974回   
shokuroちゃんい尊いと言われた(#^.^#)
どうしよう...
ニヤニヤしちゃうわ^^

新ちゃんは、嫌な事ばっか言うし
ほんまにもう!お仕置きやな
確かに誤字は多いけど^^;
これだけは、毎回突っ込んでくれていい!
自分も気づいてないからww

shokuroちゃんが裏で糸引いてるだとぉ?
そんなわけないやないかい!!

最近、コンビニ行ってないなぁ
ほんまに行ってない
おにぎり食べたいな^^
そこのお二人さん^^
ファミマ、ローソン、セブン...
どこがお気に入り?
..2022/ 1/11 18:41:16(火) [123584]
++ 新参者    (Finally)…1831回   
メロやん
そろそろ気付こ。shokuroちゃんが悪どいの
多分、三人で一番悪知恵働く人やで。ワシらより賢いんやわ

コンビニ、紀州梅おにぎりはファミマ、セブンはわさび海苔とか高菜明太が
美味しいしなぁ
ローソンはからあげくんのレッド好きやしどこもええなぁ
3店舗並んであったら最高やな。でもジュースやビールは高いし買わんね

あっ!ワシが嫌なこと言うんは二人が好きな証よウフフ
..2022/ 1/11 19:37:31(火) [123585]
++ 新参者    (Finally)…1832回   
メロやん
嫌なことばかり言うワシから情報提供
15日にBSプレミアムでチェッカーズのライブが放送みたいよ
チェッカーズ好きやった言うてたから
..2022/ 1/13 10:21:43(木) [123586]
++ メロ    (Finally)…975回   
新ちゃん☆
shokuroちゃんはいい子です^^
永遠の17歳、妖精ちゃんですから(笑)

情報提供ありがとうね^^
番組表見てチェック^^
録画しといた(#^.^#)

また雪降るんかなぁ
全国的に寒いみたやし、新ちゃんとこもshokuroちゃんとこも雪降るかも^^;
気をつけてね☆
..2022/ 1/13 18:40:42(木) [123587]
++ 新参者    (Finally)…1833回   
起きたら白銀の世界や。外出てGLAYのウィンナーアゲイン歌お
病院行けるやろか…

昨日の夕方のニュースで米原映ってたけど吹雪やったで
メロやんとこもかなりヤバそうやな
愛媛は大丈夫やろ。オミクロンがヤバいけど
広島や山口から流れとるんかな


チェッカーズ楽しんでね♪優しい新ちゃんより
..2022/ 1/14 04:30:11(金) [123588]
++ shokuro    (Finally)…803回   
誰や!私のことを悪どいってゆーてるヤツは!?
よく知ってるやないのぉ〜〜〜♪

みなさん雪大丈夫??
こちらはまったく降っておりません。
いつもより寒いかな〜っていうぐらい。

オミクロンがなんぼのもんじゃーー!!
経済回していこーーー!
ばっちこーーーーい!!!
って、みんなが言ってくれたら助かるんだけど、
なかなかそうもいかないよね。
また我慢の連続かしら・・・
ワクチンの3回目、打ちたくないな〜
だって、打ってもコロナになるんでしょ??
しかも、今感染してる人は2回打って軽症もしくは症状なかったりでしょ?
ワクチン打ったあとのほうが熱出てしんどいじゃん。
はやく普通の生活に戻りたーい!

あ、そうそう、
この前、年末ジャンボ宝くじが当たりました。
300円。
贅沢をしようと思います。
うまい棒パーティーをするから、ウチに集合!!
朝まで奈美恵ちゃんとチェッカーズ鑑賞するよっ!!
..2022/ 1/14 14:40:46(金) [123589]
++ メロ    (Finally)…976回   
今日も雪...
朝起きたら10cmちょっとくらい積もってたかな
まぁ年末の雪のことを思ったら全然大丈夫

年末ジャンボ当たったshokuroちゃん☆
300円おめでとう^^
うまい棒がいっぱい買えるね(#^.^#)
めんたいこ味でお願いします^^

新ちゃんもshokuroちゃんもチェッカーズ楽しもう!!
奈美恵ちゃんも楽しもう!!
ばっちこーーーーーい!(^^)!



..2022/ 1/14 18:43:04(金) [123590]
++ 新参者    (Finally)…1834回   
shokuroちゃん
経済のまわし方がわかりません
お金もありません
首もまわりません
悪どい金の稼ぎ方教えてください
何したら経済まわるんかホンマわからんねんけど

宝くじ当選おめでとうございます
今、うまい棒て10円ちゃうやろ?300円で何本買えんねん!

ぱーちーはメロやん雪で家出れんしワシだけ参加になります
300円やと発泡酒2本買えるしありがとう


メロやん
昨日の朝10時までは凄い雪やった
一気に晴れたし病院行ったら滑る滑る滑る

うまい棒をワシの口に突っ込んで殴る気やな

チェッカーズ今日か。星屑のステージと夜明けのミューええ曲やな


..2022/ 1/15 07:40:01(土) [123591]
++ メロ    (Finally)…977回   
新ちゃん☆
うまい棒なんか突っ込んだって痛くもかゆくもないやろ^^;
殴るなんて...そんなことするわけないやん!!

で?夜明けのミューって
それはキョンキョンやろ^^
放送楽しみやな!(^^)!
..2022/ 1/15 13:35:55(土) [123592]
++ shokuro    (Finally)…804回   
うまい棒を口の中・・・
たぶん、ビーバップの鉛筆のことだな・・・。

チェッカーズの曲??
「木枯らしに抱かれて」だよ。
..2022/ 1/15 16:18:12(土) [123593]
++ 新参者    (Finally)…1835回   
うまい棒を口に突っ込んで殴られても美味しいだけか(笑)
ホンマはケツに突っ込んで蹴飛ばしてとボケたかったが変態過ぎると
思ってやめといた

木枯らしに抱かれてってそれはキョンキョンやろ!
ルパンの娘の女優やな

ワシはチェッカーズ見ないよ
コンフィデマンスとドラマ録画してる
高杢楽しんでね♪
..2022/ 1/15 20:04:49(土) [123594]
++ メロ    (Finally)…978回   
出逢いは風の中〜恋に落ちたあの日から♪

いや〜木枯らしに抱かれてはいい歌やね^^

チェッカーズ見たぁ!!
かっこよかったわ(#^.^#)
ちっちゃなころから悪ガキで〜15で不良と呼ばれたよ〜♪

夜明けのブレスも歌ってた^^
フミヤかっこいいわぁ(#^.^#)
ボーカル、コーラス、バンドっていう男性グループってないから
ほんまにかっこよかった^^

この間は、奈美恵ちゃんがTVの歌番組に出てた頃のDVDを見た^^
やっぱり奈美恵ちゃんは最強やったわ(#^.^#)
今さぁ歌ってあれだけ踊れて、さらにダンサーさん引き連れてるアーティストって
いる?
倖田とか?かなぁ...
..2022/ 1/16 19:12:50(日) [123595]
++ 新参者    (Finally)…1836回   
木枯らしよりキョンキョンに抱かれたい
おはようございます

チェッカーズ少し見たらアコースティックで涙のリクエスト歌ってた
夜明けのブレス歌ってたんや。アイラブユーさようならは?
フミヤの顔あんま変わらんな。そして尚之が男前やった
地元の仲間が仲違いするんは悲しいな

今、歌って踊れるんは探せばなんぼでもおるとは思う
安室ちゃんのルックスや時代ではないんかな
倖田も浜崎も凄いけどショー的な感が見える
二人とも私服が派手で叩かれてるけど実際は綺麗やろな
てかスターは年齢関係なく派手でええやん
ワシが10代20代の流行り着てたらイタイけど(笑)

こないだ小室ちゃんの新曲がCM流れてたよ
小室サウンドて感じやけどやっぱ古く感じたかな…

昨日は久しぶりに津波映像見てやっぱ怖いな
日本は津波の心配なして出てたし寝て起きたらビックリした
今日は阪神淡路大震災の日やな。高速道路が分断されてバスが
突き出た映像が何年経っても頭をよぎります
災害は怖い










..2022/ 1/17 04:30:02(月) [123596]
++ メロ    (Finally)…979回   
I LOVE YOUサヨナラ歌ってたよ^^
かっこよかったです^^

昨日は、10年目に撮って残しておいて奈美恵ちゃんのDVDを見た^^
Get Myself backとbrak itを歌ってた^^
Mステの沖縄話のやつも懐かしかった^^
お通りとお通しを間違えるとことか可愛いって言いながら見てたわ^^
この場面覚えてる人いるかなぁ
他ゲストは山Pとかオレンジレンジとか上地雄輔くんとかがいた


..2022/ 1/18 18:37:37(火) [123597]
++ 新参者    (Finally)…1837回   
おはようございます
I LOVE YOUストーカーです

チェッカーズ録画しとけば良かったか
曲ならYouTubeで聞けるか

10年目?10年前?
ゲマセは10年目には出てないんちゃう
Mステは10年前は出てたんか
メロやんの間違えるとこも可愛いって言いながら読んでるww

こないだ行列で倖田さんのライブ少し見た
歌って踊れてたがワシはエロとあの人の声と関西弁は好きやない
滝沢カレンは思わず可愛いと言ってしまうくらい美人やった

しかし今年寒いな。皆さん暖かくしてファイトです

..2022/ 1/19 07:56:53(水) [123598]
++ メロ    (Finally)…980回   
チェカーズ、Youtubeで見れると思う
どのLIVEでもどの曲でもかっこいいし、歌声に酔いしれるはず^^

録画した日にち見たら2010年の7月やった
12年前か...
Mステ最後の出演の時に歌ったのがゲマセやと思うんやけど
頭に花輪の飾りつけてめっちゃ可愛いの(#^.^#)
ヤバイヤバイ..吸い込まれるとこやったわ^^;

もう大丈夫きっと全てはうまくいく〜♪
うひゃ〜!!最後のとこ可愛すぎ〜( ;∀;)
無理無理!可愛すぎ〜(#^.^#)

ワッショ〜イ!(^^)!

今年はほんまに雪ばっか降ってる^^;
寒いけど頑張ろうね(^^♪




..2022/ 1/19 18:34:09(水) [123600]
++ 新参者    (Finally)…1839回   
チェッカーズの武道館ライブは出てこなかったけど曲は色々あった
星屑、夜明け、I LOVE YOU、ソングフォー聞いたで

安室ちゃんのMステもなかった
HEY!HEY!HEY!のハイシーが出てきたし見た
てかメロやん几帳面にDVDに日付け入れてるんやな
shokuroちゃんにピーしてもらってワシにくれ

昨日AmazonでブルーハーツのロゴTシャツ見つけてポチった
BiSHのライブに着て行こ。中国のパクりもんやけど(笑)


..2022/ 1/19 20:04:27(水) [123601]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1000文字)
アイコン    【アイコン一覧】
パスワード (修正・削除に必要)    投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom